うさぎ小屋

世間はGWですね

まあ、僕たちは関係無いですが

高速道路の渋滞情報を見ると





お気の毒様と (笑)








さて

特にこれと言ったネタも無いのですが

ウサギ小屋が完成しました

SANY0341_20130503083519.jpg

毎度のことながら

設計図は無し (⌒_⌒;

全て廃材で作ったので、お金も掛かってません

というかドンだけ廃材があるんだよって思われそうですが  (笑)

実は完成はちょっと前には出来ていたんですが

いろいろ改良するので、設計図書いてもしょうがないですよね/(^o^)\

SANY0343_20130503083523.jpg

前の扉はスライド式

SANY0346_20130503083538.jpg

床板も

SANY0345_20130503083536.jpg

スライドします

これでフンの掃除とかが簡単ですね

横の穴は昔の小屋につながるようにしておきましたが

そのうち塞ぎます

どうしても隅にフンがたまって掃除しにくかったので

SANY0347_20130503083540.jpg

薄い木を2重にしてあります

SANY0342_20130503083523.jpg

上からも見やすいようにしてあります



みなさん、いい週末をお過ごしください







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-05-03 : 一人で出来るもん : コメント : 40 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こういう利便性の良いもの作らせたら天下一品ですね!(*≧∀≦*)

    うさちゃんもさぞ、快適に暮らせることでしょう(*≧∀≦*)
    2013-05-03 10:11 : yu-ya URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    すごーい。さすがですね。
    スライドできるものを設計図なしで作っちゃうなんで、すごすぎますよ。
    うさちゃん、新居で、喜びますね〜。
    2013-05-03 10:52 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノわ~~い
    素敵な新居が完成して うさちゃん喜んでるでしょうね♪
    すごいね~ これ 2LDKですやん? うんむスプリンクラーのシャワー付き (*^^)v
    これからの時期は暑さ対策も大事かと? 
    うさちゃん 心配ないわよ 加夢パパがエアコンも作ってくれるはずww そうね 後は大画面液晶TVも作ってもらいましょうねww
    2013-05-03 10:54 : maso♪ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    うさぎさん・・・お家が出来て良かったね!

    色々工夫してあって・・・
    やっぱり  すごいゎ~

    うさちゃんの姿がないよ~~
    可愛く写してね(^_-)-☆
    2013-05-03 12:09 : 由桜 URL : 編集
    こんにちは
    使い勝手が良いよーに工夫されてますね
    ウサギも 快適に過ごせて
    人間が お世話するのにも 良さそう^^
    廃材で 設計図なしに 作るって 凄い!
    2013-05-03 13:20 : kotone URL : 編集
    yu-ya さま
    > こういう利便性の良いもの作らせたら天下一品ですね!(*≧∀≦*)
    >
    > うさちゃんもさぞ、快適に暮らせることでしょう(*≧∀≦*)

    いやあ、チョコチョコ改良して
    やっと形になったんですよ
    ウサギ小屋なんか作ったこと無いですもん
    うさぎよりも人間の掃除を第一に考えてます \(^o^)/
    2013-05-03 14:06 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > すごーい。さすがですね。
    > スライドできるものを設計図なしで作っちゃうなんで、すごすぎますよ。
    > うさちゃん、新居で、喜びますね〜。

    あはは設計図を描いても出来ないだけですよ
    スライドはたまたまです
    ちょうどいい木材があったので
    急遽、スライド式にしたんですよ ☆(v^ー°)
    2013-05-03 14:07 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > ヾ(@⌒ー⌒@)ノわ~~い
    > 素敵な新居が完成して うさちゃん喜んでるでしょうね♪
    > すごいね~ これ 2LDKですやん? うんむスプリンクラーのシャワー付き (*^^)v
    > これからの時期は暑さ対策も大事かと? 
    > うさちゃん 心配ないわよ 加夢パパがエアコンも作ってくれるはずww そうね 後は大画面液晶TVも作ってもらいましょうねww

    やっと新居ができましたねぇ
    コレで掃除が楽チンです
    スプリンクラーは外で使わないとねぇ
    もうちょっとしたら外用も作りますよ
    ええ?ウサギ用にエアコンですか?
    宝くじに当たったら考えるかなあ \(^o^)/
    2013-05-03 14:10 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > うさぎさん・・・お家が出来て良かったね!
    >
    > 色々工夫してあって・・・
    > やっぱり  すごいゎ~
    >
    > うさちゃんの姿がないよ~~
    > 可愛く写してね(^_-)-☆

    工夫はしましたけど
    大きすぎて邪魔なんですよね  (笑)
    うさぎたちはお外で遊んでます
    毎朝、外に離すんですよ
    喜びます  (*^▽^*) 
    2013-05-03 14:11 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 使い勝手が良いよーに工夫されてますね
    > ウサギも 快適に過ごせて
    > 人間が お世話するのにも 良さそう^^
    > 廃材で 設計図なしに 作るって 凄い!

    そうですね
    最初作ったのは、掃除がしにくくて
    こういう形に変更したんですよ
    コレで掃除はずいぶん楽です

    廃材だから設計図が書けないんですよね
    あるもので作りますからね \(^o^)/
    2013-05-03 14:13 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    続けて失礼します~

    こういうの、工夫しながら
    設計図なしで作るのが
    楽しいのかもしれませんねー

    えと、、、
    つかぬ事を~
    うさぎは、
    散歩しなくて良いのですか?
    2013-05-03 16:55 : レイまま☆ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    おお~っ、さすが加夢さん!
    うちなんてお金出して買いましたよ!!
    加夢さんがいないから・・・(笑)
    ところで、小屋の主はいずこ?
    可愛い可愛いうさちゃんの写真、載せて~(>人<*)
    次回期待してますっ♪
    2013-05-03 17:38 : サ・エ・ラ URL : 編集
    レイまま☆ さま
    > 続けて失礼します~
    >
    > こういうの、工夫しながら
    > 設計図なしで作るのが
    > 楽しいのかもしれませんねー
    >
    > えと、、、
    > つかぬ事を~
    > うさぎは、
    > 散歩しなくて良いのですか?

    楽しいというか
    お金があれば、設計して作るんですけどね
    まあ、でも楽しいですけど  (*^▽^*)

    うさぎは散歩したほうがいいですけど
    気が小さいのであまり動かないんですよ
    ちょうど今、娘が散歩させてますけどね
    毎朝、庭に1時間ほど自由にさせるんです
    喜びますね 
    2013-05-03 18:03 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > おお~っ、さすが加夢さん!
    > うちなんてお金出して買いましたよ!!
    > 加夢さんがいないから・・・(笑)
    > ところで、小屋の主はいずこ?
    > 可愛い可愛いうさちゃんの写真、載せて~(>人<*)
    > 次回期待してますっ♪

    いやいや、お金があったら買ってます  (笑)
    お金が無いなら、体と頭を使えばいいんですよ  (*^▽^*) 

    そういえば主が写ってませんね
    今度撮ってみます\(^o^)/
    2013-05-03 18:05 : 加夢 URL : 編集
    こんにちわ
    うさぎさん気になっていたの
    新居で楽しく暮らしていて良かった!
    加夢さんいつもだけど凄い!
    スライドが2か所ですか~
    何か作って欲しいな~(笑)
    今日八景島の前駐車場に入れない車凄かったです
    お疲れさまですよね~笑ったら悪いけど~(笑)
    2013-05-03 19:16 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは~

    細かいところまで 気配り流石さすが加夢さんです!
    愛情の深さを感じます
    うさちゃん マイホームができて喜んでいるでしょうね~(^^)☆p
    2013-05-03 20:26 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さん、こんばんは
    すごいですね~
    手先が器用なんですね。
    ご商売もあってるわ・・・・と一人納得しましたよ 笑
    ところでうさちゃんってずいぶんいろいろな種類があるんですってね。
    2013-05-03 20:32 : seabreeze URL : 編集
    わぁぁ・・・
    さすが加夢さんですねーー
    うさぎさんのことも考え
    尚且つ、お掃除の工夫もされ
    素晴らしいっ
    そうそう。うさぎさんのフンって隅に溜まりますね。
    快適ライフのうさぎさん
    次回は姿が見たいなぁ
    うさんぽの姿も見せてくださいね。
    2013-05-04 00:24 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんこんばんは☆^^

    うちも関係ないGW!(;^-^)
    注文が入るので・・・この日だけ(爆)
    娘だけ実家へ先ほど電車で私が送って行きました。(;^-^)

    うさぎのお家すごい!!
    設計なしでってさらにすごすぎ~~♪
    見やすいように、使いやすいようにて言うのが
    うさぎさんにも嬉しいですね~
    家族の一員ですものね!ヽ(*^∇^*)ノ



    2013-05-04 00:43 : 桃咲マルク URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > うさぎさん気になっていたの
    > 新居で楽しく暮らしていて良かった!
    > 加夢さんいつもだけど凄い!
    > スライドが2か所ですか~
    > 何か作って欲しいな~(笑)
    > 今日八景島の前駐車場に入れない車凄かったです
    > お疲れさまですよね~笑ったら悪いけど~(笑)

    ハイたまには登場させますね
    最初は新居が気に入らなかったみたいで
    おしっこも適当にしてたんですが
    今はちゃんとおトイレでしてくれます
    小屋は適当に作ったので、汚いですが
    どうせ汚れますからコレで良いでしょ  (笑)

    八景島の駐車場に入れませんか?
    行楽客が凄いんだろうなあ\(^o^)/
    2013-05-04 09:22 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんばんは~
    >
    > 細かいところまで 気配り流石さすが加夢さんです!
    > 愛情の深さを感じます
    > うさちゃん マイホームができて喜んでいるでしょうね~(^^)☆p

    あはは、うさぎの為というよりも
    掃除の為ですね
    室内だと掃除が大変なんですよ
    臭いしね
    でも広いので、喜んでくれてると思いますよ (*^▽^*) 
    2013-05-04 09:24 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > 加夢さん、こんばんは
    > すごいですね~
    > 手先が器用なんですね。
    > ご商売もあってるわ・・・・と一人納得しましたよ 笑
    > ところでうさちゃんってずいぶんいろいろな種類があるんですってね。

    いやあ手先が器用というか
    こういうことが好きなんですよ
    基本的に自分で出来ることは何でもやります
    お金が掛からなければ  (笑)

    うさぎの種類も多いみたいなんですが
    うちのうさぎはオスなのかメスなのか、、、、
    それすら分かりません  (笑)
    2013-05-04 09:26 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > さすが加夢さんですねーー
    > うさぎさんのことも考え
    > 尚且つ、お掃除の工夫もされ
    > 素晴らしいっ
    > そうそう。うさぎさんのフンって隅に溜まりますね。
    > 快適ライフのうさぎさん
    > 次回は姿が見たいなぁ
    > うさんぽの姿も見せてくださいね。

    今まで狭かったんです
    広くなって喜んでますね
    次は2階建てを狙ってます  (*^▽^*) 

    最初は床板のスライドだけだったんですが
    フンが隅にたまって掃除がしにくかったので
    ちょっと変えました

    お散歩ですか?
    チョクチョクしてますね
    今度はアップします/(^o^)\
    2013-05-04 09:28 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆^^
    >
    > うちも関係ないGW!(;^-^)
    > 注文が入るので・・・この日だけ(爆)
    > 娘だけ実家へ先ほど電車で私が送って行きました。(;^-^)
    >
    > うさぎのお家すごい!!
    > 設計なしでってさらにすごすぎ~~♪
    > 見やすいように、使いやすいようにて言うのが
    > うさぎさんにも嬉しいですね~
    > 家族の一員ですものね!ヽ(*^∇^*)ノ

    自営業はGW関係ないですよね
    暇なんですけどね、、、、、、  (笑)

    設計って偉そうに言いましたけど
    実は設計図どおりに作れないんですよ
    細かい段取りが出来ないので (*^▽^*)
    2013-05-04 09:32 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは♪
    設計図なしですか~?
    スゴイです♪

    私、カラーボックスとか組み立て方を見ずに作り、結局出来なくって父ちゃんに「見ろや~」って呆れられるタイプです(* ̄m ̄)プッ

    私も『ご苦労なこった・・・』って思うんですが。。。
    父ちゃんが大迷惑。
    週末ドライバーに腹立てて、帰って来るなり文句タラタ~v-355
    渋滞も困るんですが、訪問しても急遽出かけていないとなると、赤字になるし・・・

    あ、すいません、愚痴っちゃいました~

    2013-05-04 09:56 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    確かに交通渋滞や電車のラッシュは嫌ですね。。
    ラッシュは平日毎日体験しているので、GWにわざわざ
    渋滞の中に巻き込まれるのはちょっと。。。です。
    さて、今回はまた加夢さん手製、お得意の日曜大工さん。
    下がスライド出来るのは掃除しやすい!小鳥のケージ
    みたいで使いやすそうですね。これからうさぎ君の写真も
    度々アップされるのかな!?僕は動物大好きな人間なので
    これからも楽しみにしています!
    2013-05-04 11:25 : アーサー URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 設計図なしですか~?
    > スゴイです♪
    >
    > 私、カラーボックスとか組み立て方を見ずに作り、結局出来なくって父ちゃんに「見ろや~」って呆れられるタイプです(* ̄m ̄)プッ
    >
    > 私も『ご苦労なこった・・・』って思うんですが。。。
    > 父ちゃんが大迷惑。
    > 週末ドライバーに腹立てて、帰って来るなり文句タラタ~v-355
    > 渋滞も困るんですが、訪問しても急遽出かけていないとなると、赤字になるし・・・
    >
    > あ、すいません、愚痴っちゃいました~

    設計図が書けないだけなんですよ
    どうせ変更しちゃいますから  (笑)

    カラーボックスとかホームセンターの組み立て家具を
    組み立てさせて欲しいです
    タダで良いので \(^o^)/

    今はホント渋滞してますよね
    しかも、あまり運転が上手じゃない人も多いしね
    サンデードライバーは
    道路の暗黙の了解を知らない方が多いしね (´A`。)
    2013-05-04 13:14 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 確かに交通渋滞や電車のラッシュは嫌ですね。。
    > ラッシュは平日毎日体験しているので、GWにわざわざ
    > 渋滞の中に巻き込まれるのはちょっと。。。です。
    > さて、今回はまた加夢さん手製、お得意の日曜大工さん。
    > 下がスライド出来るのは掃除しやすい!小鳥のケージ
    > みたいで使いやすそうですね。これからうさぎ君の写真も
    > 度々アップされるのかな!?僕は動物大好きな人間なので
    > これからも楽しみにしています!

    毎日通勤してる方って
    大変ですよね
    僕たちは職場と自宅が一緒なので
    そういう経験がないんですよ
    渋滞は大変だろうなあ、、、、、、、、

    うさぎ小屋も掃除が大変なので
    なるべく簡単に出来るようにね
    うさぎもたまにはアップしますね\(^o^)/
    2013-05-04 13:16 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは!

    床のスライドはいいですね~

    設計図 作ってくださいね
    東京特許許可局に送りましょう
    物もあるし

    どこかで、なにかブレイクするかもしれんしね

    そうなれば
    砂文字に
    「一攫千金」(笑)
    2013-05-04 14:30 : tookue URL : 編集
    こんばんは
    すご~い!!!
    ウサギちゃんたちの家まで、作っちゃうんですね。
    管理もしやすそうだし、流石です。
    ホントに廃材で作ったなんて、感心してしまいます。
    2013-05-04 17:38 : カミさん URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    いつもすばらしい~~!
    なんでも作ってしまうのですねぇ~!

    今日はこちら大型ごみの日!
    しっかりしたひじ付椅子の座るところにひびがはいり
    娘に捨てられました!笑
    気に入っていたので、加夢さんだったら、なおしていただけるのに~!笑
    2013-05-04 20:08 : ami URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    何処も渋滞、満員御礼状態ですね。
    渥美半島も例外ではないのでしょうか?

    アイディアの詰まったウサギ小屋ですね。
    新居に入ったウサギさんは喜んでくれましたか? (^^♪
    我が家にも昔はウサギが居て、みんなでウサギ小屋を作ったことを思い出しました。
    知識不足で子ウサギが生まれて、生まれて・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    動物たちはいつでも勉強の機会を与えてくれるようですね。 (^_^;)
    2013-05-05 01:05 : なっつばー URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    何でも作れちゃうから尊敬しちゃうわ!

    うさぎちゃんたち 元気そうね~♪

    最近観ているドラマで
    加夢さんのお住まいのおさしんとよく似た場所が出てきたのよ!
    調べてみたら 全編東三河ロケだった。。。
    加夢さんのご近所かも????きゃきゃきゃ
    凄く景色が綺麗な所なので行ってみたくなったわ。
    2013-05-06 00:58 : もふもふ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こっちも新名神と伊勢湾岸が開通してから
    東名阪の四日市付近が恐ろしく渋滞して
    全国の渋滞情報に登場するようになりました
    おかげで下道も混雑するので
    この時期は うっかり車で出かけられません
    今年はお伊勢さんの式年遷宮の年なので
    それまでは更に混雑しそうです
    2013-05-06 08:58 : しま法華 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 床のスライドはいいですね~
    >
    > 設計図 作ってくださいね
    > 東京特許許可局に送りましょう
    > 物もあるし
    >
    > どこかで、なにかブレイクするかもしれんしね
    >
    > そうなれば
    > 砂文字に
    > 「一攫千金」(笑)

    「一攫千金」いいですね
    大好きな言葉です   (笑)

    いやあ、こんなもんで
    「東京特許許可局」には登録は無理だろうなあ  (*^▽^*) 
    2013-05-06 15:44 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > すご~い!!!
    > ウサギちゃんたちの家まで、作っちゃうんですね。
    > 管理もしやすそうだし、流石です。
    > ホントに廃材で作ったなんて、感心してしまいます。

    いやあ、こんなもんは適当ですからね
    いつでも捨てられるくらい
    適当に作ってます  (笑)
    廃材が山ほどあることは
    ある意味、問題、、かも知れないですけどね/(^o^)\
    2013-05-06 15:45 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > いつもすばらしい~~!
    > なんでも作ってしまうのですねぇ~!
    >
    > 今日はこちら大型ごみの日!
    > しっかりしたひじ付椅子の座るところにひびがはいり
    > 娘に捨てられました!笑
    > 気に入っていたので、加夢さんだったら、なおしていただけるのに~!笑

    はい、自分で出来ることは何でもやりますよ
    お金が安いですからね  (*^▽^*) 

    でも、木のひびは直せ無いですよ  (笑)
    気に入ってるものなら、何とか直したいですけどね /(^o^)\
    2013-05-06 15:47 : 加夢 URL : 編集
    なっつばー さま
    > 何処も渋滞、満員御礼状態ですね。
    > 渥美半島も例外ではないのでしょうか?
    >
    > アイディアの詰まったウサギ小屋ですね。
    > 新居に入ったウサギさんは喜んでくれましたか? (^^♪
    > 我が家にも昔はウサギが居て、みんなでウサギ小屋を作ったことを思い出しました。
    > 知識不足で子ウサギが生まれて、生まれて・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    > 動物たちはいつでも勉強の機会を与えてくれるようですね。 (^_^;)

    渥美半島の伊良湖は
    結構人が多いみたいでしたね
    僕の前の道は、観光客がほとんど通らないので
    実感が無いですけど

    そうそう、うさぎはドンドン増えますからね
    実は今飼ってるうさぎは、オスかメスかも判らないんですよ
    そうなったら小屋が二つ要りますよね  (笑)
    2013-05-06 15:50 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 何でも作れちゃうから尊敬しちゃうわ!
    >
    > うさぎちゃんたち 元気そうね~♪
    >
    > 最近観ているドラマで
    > 加夢さんのお住まいのおさしんとよく似た場所が出てきたのよ!
    > 調べてみたら 全編東三河ロケだった。。。
    > 加夢さんのご近所かも????きゃきゃきゃ
    > 凄く景色が綺麗な所なので行ってみたくなったわ。

    ええ、おかげさまで元気ですね
    やっぱり外が楽しいみたいですよ (*^▽^*)

    東三河ロケってどんなドラマなんでしょうね
    近所ではロケの話は聞いて無いので
    豊橋や田原でしょうかね
    見てみたいなあ \(^o^)/
    2013-05-06 15:52 : 加夢 URL : 編集
    しま法華 さま
    > こっちも新名神と伊勢湾岸が開通してから
    > 東名阪の四日市付近が恐ろしく渋滞して
    > 全国の渋滞情報に登場するようになりました
    > おかげで下道も混雑するので
    > この時期は うっかり車で出かけられません
    > 今年はお伊勢さんの式年遷宮の年なので
    > それまでは更に混雑しそうです

    四日市から鈴鹿にかけての渋滞は
    ひどいみたいですね
    平日でも夕方だと混んでますよね
    式年遷宮がありますしね
    あそこの3車線化は急いでやって欲しいですよね
    2013-05-06 16:00 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード