まだXP?

2014年の4月9日で

ウインドウズXPのサポートが終了するそうです





XP?




まだXP使ってる人ってたくさんいるのかなと

アクセス解析を見てみたら

0001.jpg

まだ ざっと10人に1人はいるんですね

やっぱり「7」が多いですね

N/Aと言うのは  Not applicable  該当なし

要するに「よくわかんねえ」ってことでしょう

この情報だと「8」が無いので

8のことかもしれません





まあXPのサポートが終了しても

使えなくなるわけでは無いですが

セキュリティーの面からも

メインのPCくらいはサポートさせたいので

そろそろ、「8」にでもアップグレードしようかなあ






実は、もう1年位前から悩んでるんですよ

「8」にしようか、「7」にしようか、、、、、

といってる間にアップグレード優待期間が終わっちゃって

1万円以上しますからね





そこで

を使ってる方います?




使ってみてどう?

普通に使ってる限りは問題無いような噂も聞きますし





もうすぐ8の改良版というかVr8.1が出るみたいですが

9まではまだでしょう








どっちにしても

サポートギリギリまではXPを使うつもりですが

これから1年間悩んでみたいと思います  (*^▽^*) 








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ





スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-05-20 : ひとりごと : コメント : 45 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    おはようございます♪

    私は今「7」を使っていますが一番使いやすいのはXPです
    これが一番使い易かったです
    「7」でも一生使わない様な機能たくさん付いています

    速い話がバージョンアップは新しいパソコンを買わせる
    業者の知恵です

    実はパソコンその物の寿命はまぁ使用頻度ネットを使うか使わないかで大きく変わってくるのは確かですね

    最近のパソコン寿命が短い(笑
    2013-05-20 08:21 : はやとうり URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 私は今「7」を使っていますが一番使いやすいのはXPです
    > これが一番使い易かったです
    > 「7」でも一生使わない様な機能たくさん付いています
    >
    > 速い話がバージョンアップは新しいパソコンを買わせる
    > 業者の知恵です
    >
    > 実はパソコンその物の寿命はまぁ使用頻度ネットを使うか使わないかで大きく変わってくるのは確かですね
    >
    > 最近のパソコン寿命が短い(笑

    そうそう、XPで充分なんですよ
    セキュリティーの面で、XPじゃない方がいいとは思うんですが
    結局は新しいのを買わせるための戦略ですからね
    ネットは良く使うので、必要なんですけどね (*^▽^*)
    2013-05-20 09:22 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    サポートが なくなると
    ちと 不安ですよね
    8も 7も 
    私が 使うには
    そんな 変わってないよーな・・・?
    どーかが どー 変わったのさえ わかってません^^;
    2013-05-20 09:41 : kotone URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは~
    前回はあたたかいコメントありがとうございました。
    (´∀`)タシカニ トナリノ シバフ ハ アオアオ シテマス

    私のパソコンは昨年買い換えて7なんですけど、そのあとすぐ8が出ちゃって今は変える予定がないです。
    2013-05-20 11:30 : ミカオ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは!

    ふふふふふ
    XPですか 
    ふふふふふ ( ̄ー ̄)ニヤリ

    さておき
    w8評判では スタートボタンがない
    副社長の解雇
    スマホ意識しすぎとかあるけど

    店員に聞きました
    スタートアップの速さ そのままで電源きれるそうですね
    OS自体は基本亭に変わってないそうで
    w7の画面にもかわるし
    考えてみれば
    w7かよ ということですが

    私はw7もXPも変わらない気がします
    パソコンは素人なので
    写真整理が便利になったな~くらい

    強引にw8お薦めします(爆)


    2013-05-20 12:52 : tookue URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    最近、8を使い始めた方の感想は「使いづらい」。
    その前に使われたいたのが何か解りませんが・・・

    ちなみに我が家は7です。
    2013-05-20 14:41 : まぶしーはは URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    私も、今ちょうど買い替えを検討中~
    どーなんでしょ?
    2013-05-20 14:57 : レイまま☆ URL : 編集
    あくまで私の主観どすえ~!
    OSというのは不思議なもんで
    3、1から95に始まって
    良し悪しは交互になってまきてますね。

    たしかにXPは良かったです、
    そしてその後のVistaは最悪。

    その前のミレニアムは悪評でしたが
    その前の98は堅牢でした。

    そういった観点から考えると
    7の方がいい選択になると思います。

    ただビット数が64ビットだと
    XPで動作していたアプリケーションが
    一部認識しないものもあるので
    注意、というか覚悟しといた方がいいかも知れません。
    2013-05-20 16:34 : かのぼん URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    なんか・・・すごーく不安になってるんですが・・・(▼▼)
    会社のWindowsなんですが、これ、多分、これそうかも・・・

    あまり考えない様にしてたんですが・・・

    少し考えなきゃ~(^_^;)
    2013-05-20 16:51 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    Vistaとか、訳わからず使用してました。
    古いって事でしたか?

    先月、お釈迦になりまして、8を買いましたが、ネットとブログしかしないので、壊れて遅かったVistaだったので、はやいな~新品はとしか
    感じません。

    ブログだけなので、違いがわかりません。
    2013-05-20 17:08 : おこちゃんちゃん URL : 編集
    こんにちわ
    機械ってどんどん新しくなって困ります(笑)
    7ももう古いんですよね~
    7を買った時XPの方が使いやすいって思ったけど。。。
    ツナグの記事面白かったですね~今更ですが!
    考えていたら終わってました~(笑)
    2013-05-20 18:13 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは~

    なんの問題もなかったのですが「xp」
    今は 予備軍として 持ってます。
    で、「7」を使ってます。
    写真の整理が ラクでしょうか?
    早いくらいで あまり 感じません。。。
    pp
    2013-05-20 18:19 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    私は会社では7を使ってて家ではまだXPです。
    どうなんだろう?よくWindows8のOSが乗ったマシンって
    64ビットぢゃないですか?なので64ビットぢゃないと
    いいパフォーマンスが出ないのかな?とか
    メモリ16Gとか積んでないととんでもなく重いのかなーとか
    考えちゃいますよね。64ビットにすると今のソフトが
    使えるか心配だし、しばらくはせっかく生き返ったのでw
    XP使い続けます(笑)
    2013-05-20 18:54 : まなみ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    私が使ってるのは、、、ちょうど今、貼ってあるシールをみたら
    Vistaでした。
    何がどう違うのか全くわからないけど、
    サポート終了ってことは、セキュリティーが危険!ということなの?
    困っちゃうね~
    Vistaはまだ大丈夫なのかな~
    2013-05-20 19:25 : ぱんだぷりん URL : 編集
    パソコンは三年ひと昔みたいな進歩ですよね。僕のは四年経ちますが、もう古くなった気がしますよ。。泣
    最近はiPhone使っていて、PCはあまり見なくなってしまいました。。
    2013-05-20 19:32 : アーサー URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ギリギリまで使ってやるわよ!XP・・・・・
    使いやすいし、軽いし・・・なにしろ壊れないんだもの。。。

    加夢さんは、おぬーなマシンを買わないでアップグレードでいくのね。
    CPUとかマザーボードとか対応できればいいわよね。

    PCショップで、店員さんに聞いたら
    8より7の方が使いやすいと思います。って言ってたけど・・。
    どうなんだろう????


    PS:忘れてた・・・東三河全編ロケのドラマは「みんな!エスパーだよ!」です。深夜枠の学園ドラマだよ~ん。
    2013-05-20 19:44 : もふもふ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    我が家は8使ってます
    最初の立ち上がり画面が違うのと、シャットダウンをするのが右側の画面になるので、戸惑います
    慣れてしまえば、さほど苦労はしませんけどね

    不思議なのは、実家のパソコンも8にしましたが、写真機能がうちのと違うので、使いにくいな~というのが実感
    そうそう、母は、ソリティアなどのゲームができないとぼやいてました

    2013-05-20 20:09 : Yottitti URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは~!
    8は会社でちょっと使ってます。
    インターフェースがわかりにくいです。
    起動はむっちゃ速いです。
    ぼくはXPと7を使ってますが
    8はとばす予定です^^
    2013-05-20 21:26 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ふぅ~~ん。。。
    興味はあるんだけどさっぱりわかりませんわ(~o~)
    使いやすい、ニクイって何がですの?
    早い、遅いも関係あるのかしら、、、
    わたしの不満はサクサク動かないことですの。
    2013-05-20 21:54 : 庄子 URL : 編集
    こんばんは
    XP使いやすかったですね。
    今のはVistaですけど、あまりいいとは言えないですよね。
    でも、しょうがないから使っています(-_-メ)
    8は憧れます。
    でも、スマホでPC代わりにしている人は多いから、これからはどうなっていくんでしょうね?
    2013-05-20 22:51 : カミさん URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-05-20 23:27 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-05-21 00:11 : : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    偶数目はあまり良くない(vistaやw8)と聞きますね!

    なのでオレはあえてw7にしてます^^

    32ビットから64ビットにOSを入れ替えたときに使わないソフトをすべてアンインストールして、写真やビデオはリムーバディスクに移して保存(PC内には残さない)あとは適度にディスククリーンアップしてれば、かなりサクサクに動きますよ^^

    動画編集もフリーズすることは無くなりました^^
    2013-05-21 00:23 : yu-ya URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんこんばんは☆^^

    すごい詳しい方で、PC何台も家にあるのに
    XPがやはりいいと言われてました。

    私は7ですが・・・
    半年前に息子のが潰れて見に行った時に
    PCのお店の方が正直8を入れましたが
    使いにくいです(;--)て言われてました。

    まぁ慣れればあれかな?
    でも何でもすぐ新しいの出て・・・
    もう~~ついていけないわ(笑)
    2013-05-21 00:31 : 桃咲マルク URL : 編集
    kotone さま
    > サポートが なくなると
    > ちと 不安ですよね
    > 8も 7も 
    > 私が 使うには
    > そんな 変わってないよーな・・・?
    > どーかが どー 変わったのさえ わかってません^^;

    サポートが無くても使えなくなるわけではないですが
    セキュリティーの面で不安ですよね
    8だとずいぶん違うようですが
    7だと今までとあまり違わないですからね
    どうしようかなァ、、、、
    2013-05-21 14:45 : 加夢 URL : 編集
    ミカオ さま
    > こんにちは~
    > 前回はあたたかいコメントありがとうございました。
    > (´∀`)タシカニ トナリノ シバフ ハ アオアオ シテマス
    >
    > 私のパソコンは昨年買い換えて7なんですけど、そのあとすぐ8が出ちゃって今は変える予定がないです。

    うん、「7」が評判いいですからね
    今のままでいいんじゃないでしょうか
    8に変えるメリットを感じないですからね  (*^▽^*) 
    2013-05-21 14:47 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > ふふふふふ
    > XPですか 
    > ふふふふふ ( ̄ー ̄)ニヤリ
    >
    > さておき
    > w8評判では スタートボタンがない
    > 副社長の解雇
    > スマホ意識しすぎとかあるけど
    >
    > 店員に聞きました
    > スタートアップの速さ そのままで電源きれるそうですね
    > OS自体は基本亭に変わってないそうで
    > w7の画面にもかわるし
    > 考えてみれば
    > w7かよ ということですが
    >
    > 私はw7もXPも変わらない気がします
    > パソコンは素人なので
    > 写真整理が便利になったな~くらい
    >
    > 強引にw8お薦めします(爆)

    実は基本設計はVISTAからあまり変わってないみたいですね
    64ビットが前提にしなければいけなかったしね
    8はタブレットを意識しすぎましたし
    結局は7が使いやすいかなと
    W8ですか?
    人柱にする気だな? (爆)
    2013-05-21 14:50 : 加夢 URL : 編集
    まぶしーはは さま
    > 最近、8を使い始めた方の感想は「使いづらい」。
    > その前に使われたいたのが何か解りませんが・・・
    >
    > ちなみに我が家は7です。

    そうなんですよ
    「8」は使いづらいそうで
    タブレットを相当意識してますからね
    普通のデスクトップでは使いにくいのになあ
    「7」は評判いいデスね
    僕も7しようかなあ
    2013-05-21 14:52 : 加夢 URL : 編集
    レイまま☆ さま
    > 私も、今ちょうど買い替えを検討中~
    > どーなんでしょ?

    今買い換えると「8」が標準なんでしょうね
    タブレットタイプなら相当使いやすいと思うんですが
    ノートタイプだとねえ
    慣れの問題もあると思いますけどね 
    2013-05-21 14:54 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > OSというのは不思議なもんで
    > 3、1から95に始まって
    > 良し悪しは交互になってまきてますね。
    >
    > たしかにXPは良かったです、
    > そしてその後のVistaは最悪。
    >
    > その前のミレニアムは悪評でしたが
    > その前の98は堅牢でした。
    >
    > そういった観点から考えると
    > 7の方がいい選択になると思います。
    >
    > ただビット数が64ビットだと
    > XPで動作していたアプリケーションが
    > 一部認識しないものもあるので
    > 注意、というか覚悟しといた方がいいかも知れません。

    そうなんですよ
    「Me」はクソでしたからね
    一個飛びで悪かったり良かったり
    だから今7を買おうか
    もうちょっと待って「9」まで待とうか、、、、
    なんですよね
    今のXPも当時はビスタが出てたんですよ
    あまりの評判の悪さで古いXPにしたんですよね
    64ビットになったら使えないアプリはあるでしょうが
    今使ってるソフトの大半は使えるみたいなので
    問題は無いと思いますけどね\(^o^)/
    2013-05-21 14:58 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > なんか・・・すごーく不安になってるんですが・・・(▼▼)
    > 会社のWindowsなんですが、これ、多分、これそうかも・・・
    >
    > あまり考えない様にしてたんですが・・・
    >
    > 少し考えなきゃ~(^_^;)

    いやあ、サポート終わっても急に使えなくなるわけじゃないんで
    大丈夫なんですが
    会社のだとセキュリティーの面でサポートさせたいですからね
    僕も自分の部屋のは、そのままですが
    お店のだけはね、、、、、、
    いっそのこと関係無いものにしてもいいだけどなあ  (*^▽^*) 
    2013-05-21 15:00 : 加夢 URL : 編集
    おこちゃんちゃん さま
    > Vistaとか、訳わからず使用してました。
    > 古いって事でしたか?
    >
    > 先月、お釈迦になりまして、8を買いましたが、ネットとブログしかしないので、壊れて遅かったVistaだったので、はやいな~新品はとしか
    > 感じません。
    >
    > ブログだけなので、違いがわかりません。

    Vistaはあまり評判よく無かったですよね
    まあ、一つ飛びで評判が良くなかったりしますからね
    でも8を使ってあまり違いが無いって事は
    問題ないんでしょうかね \(^o^)/
    2013-05-21 15:02 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 機械ってどんどん新しくなって困ります(笑)
    > 7ももう古いんですよね~
    > 7を買った時XPの方が使いやすいって思ったけど。。。
    > ツナグの記事面白かったですね~今更ですが!
    > 考えていたら終わってました~(笑)

    本当にね
    どんどん新しいのが出るからねぇ
    いやあ7はまだまだ現役でしょ
    ただ新しいのが出たってだけですよ
    でもXPは軽いし使いやすいからね
    ぎりぎりまで使いますけどね

    「ツナグ」は難しいでしょ
    たった一人だとね
    二人いたらどっちかを着るわけだから (´A`。) 
    2013-05-21 15:05 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんにちは~
    >
    > なんの問題もなかったのですが「xp」
    > 今は 予備軍として 持ってます。
    > で、「7」を使ってます。
    > 写真の整理が ラクでしょうか?
    > 早いくらいで あまり 感じません。。。
    > pp

    うん、あんまり意識しない事が大事なんですよ
    所詮「OS」ですからね
    って事はやっぱり「7」は良いんだなあ
    どうしようかなあ、、、、
    2013-05-21 15:06 : 加夢 URL : 編集
    まなみ さま
    > 私は会社では7を使ってて家ではまだXPです。
    > どうなんだろう?よくWindows8のOSが乗ったマシンって
    > 64ビットぢゃないですか?なので64ビットぢゃないと
    > いいパフォーマンスが出ないのかな?とか
    > メモリ16Gとか積んでないととんでもなく重いのかなーとか
    > 考えちゃいますよね。64ビットにすると今のソフトが
    > 使えるか心配だし、しばらくはせっかく生き返ったのでw
    > XP使い続けます(笑)

    いやあメモリなんか8GBも積んどけば大丈夫でしょ
    32ビットだと4GB以上を認識してくれない、、、ってだけですからね
    ただ、32ビットしか対応して無いソフトがあるので
    それを使ってると使えなくなりますから
    まあ、メジャーどころはほとんど大丈夫ですけどね
    サポートなんか無くても、よっぽど大丈夫ですが
    大事な書類とか無くてネット閲覧だけなら
    まだまだ現役ですよ \(^o^)/
    2013-05-21 15:10 : 加夢 URL : 編集
    ぱんだぷりん さま
    > 私が使ってるのは、、、ちょうど今、貼ってあるシールをみたら
    > Vistaでした。
    > 何がどう違うのか全くわからないけど、
    > サポート終了ってことは、セキュリティーが危険!ということなの?
    > 困っちゃうね~
    > Vistaはまだ大丈夫なのかな~

    Vistaは2017年4月まで大丈夫ですよ
    まあ、急にXPが減ればウイルス作る人も面白く無いので
    セキュリティーもよほど大丈夫だと思いますが
    マイクロソフトでXPの不具合が見つかっても
    対応したソフトは作らないよってだけですからね
    今まで散々直してるので
    それほど神経質にならなくても大丈夫ですよ (*^▽^*) 
    2013-05-21 15:14 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > パソコンは三年ひと昔みたいな進歩ですよね。僕のは四年経ちますが、もう古くなった気がしますよ。。泣
    > 最近はiPhone使っていて、PCはあまり見なくなってしまいました。。

    まあ、3年でしょうね
    携帯電話(今はスマホ)のようなサイクルでしょう
    僕はPCは自作なので、壊れたら直してるので
    5年前のですが、中身は2年前ですからね \(^o^)/
    2013-05-21 15:15 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > ギリギリまで使ってやるわよ!XP・・・・・
    > 使いやすいし、軽いし・・・なにしろ壊れないんだもの。。。
    >
    > 加夢さんは、おぬーなマシンを買わないでアップグレードでいくのね。
    > CPUとかマザーボードとか対応できればいいわよね。
    >
    > PCショップで、店員さんに聞いたら
    > 8より7の方が使いやすいと思います。って言ってたけど・・。
    > どうなんだろう????
    >
    >
    > PS:忘れてた・・・東三河全編ロケのドラマは「みんな!エスパーだよ!」です。深夜枠の学園ドラマだよ~ん。

    新しいマシンというか
    中身は作っちゃうので、新しいのか古いのかよくわからなくなってます  (笑)
    使いやすいだけなら
    「7」でしょう
    「8」はタブレット意識しすぎましたからね
    僕みたいなデスクトップはメリットを感じないんですよね

    「みんな!エスパーだよ!」の予告編見ましたけど
    確かに豊橋が多いですね
    それにちょっとエッチな所が深夜枠、、、だなという気がしますね  (*^▽^*)
    2013-05-21 15:19 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 我が家は8使ってます
    > 最初の立ち上がり画面が違うのと、シャットダウンをするのが右側の画面になるので、戸惑います
    > 慣れてしまえば、さほど苦労はしませんけどね
    >
    > 不思議なのは、実家のパソコンも8にしましたが、写真機能がうちのと違うので、使いにくいな~というのが実感
    > そうそう、母は、ソリティアなどのゲームができないとぼやいてました

    うん、慣れちゃえばそれほど問題はなさそうだなと
    普通のデスクトップ画面にもなるしね
    まあ「スタートボタン」が無いのは、ちょっと気になるけどね

    ソリティァとかはフリーのソフトがあるんじゃないかな?
    今はよっぽどフリーで落ちてるしね \(^o^)/
    2013-05-21 15:21 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 8は会社でちょっと使ってます。
    > インターフェースがわかりにくいです。
    > 起動はむっちゃ速いです。
    > ぼくはXPと7を使ってますが
    > 8はとばす予定です^^

    やっぱり「8」飛ばしですか?
    あまり評判良く無いもんなあ
    そうかといって「9」が良いという保障が無いんですよね
    やっぱりあと1年は考えよっと  (*^▽^*)  
    2013-05-21 15:23 : 加夢 URL : 編集
    庄子 さま
    > ふぅ~~ん。。。
    > 興味はあるんだけどさっぱりわかりませんわ(~o~)
    > 使いやすい、ニクイって何がですの?
    > 早い、遅いも関係あるのかしら、、、
    > わたしの不満はサクサク動かないことですの。

    まあ、簡単に言えば
    サクサク動くか動かないか
    使えるソフトがあるかないか、、、の違いですよね
    新しい物は慣れるまでにしばらく掛かりますしね (*^▽^*)  
    2013-05-21 15:25 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > XP使いやすかったですね。
    > 今のはVistaですけど、あまりいいとは言えないですよね。
    > でも、しょうがないから使っています(-_-メ)
    > 8は憧れます。
    > でも、スマホでPC代わりにしている人は多いから、これからはどうなっていくんでしょうね?

    XPは使いやすいんです
    というか、コレで充分なんです
    だから変える必要が無いんですよね
    Vistaは重いって言いますね

    これからはデスクトップと
    タブレットになるんじゃないかな
    ノートは消えて無くなるんじゃないかと
    ノートのメリットがあまりないですからね 
    2013-05-21 15:27 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    新しい物に代える必要は無いんですよね
    メーカーも最後まできちんとサポートしないといけないはずなのになあ
    新しいのを売りたいのは判るけど
    ただ、スマホだと
    小さくて読めないのがイライラします  (泣)
    2013-05-21 15:29 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 偶数目はあまり良くない(vistaやw8)と聞きますね!
    >
    > なのでオレはあえてw7にしてます^^
    >
    > 32ビットから64ビットにOSを入れ替えたときに使わないソフトをすべてアンインストールして、写真やビデオはリムーバディスクに移して保存(PC内には残さない)あとは適度にディスククリーンアップしてれば、かなりサクサクに動きますよ^^
    >
    > 動画編集もフリーズすることは無くなりました^^

    今のXPを買ったときにはVistaが出てたんですが
    評判が良くなかったので、あえてXPにしたんですよね
    奇数は良いけど、偶数はダメ、、ってのがありますよね
    Meなんてホント最低でしたからね

    やっぱり64ビットはスムーズなんですか?
    今使ってるのが32ビットなんですよ
    4GBまでしかメモリーが増やせないですからね
    悩みどころなんですよね、、、、、
    2013-05-21 15:33 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆^^
    >
    > すごい詳しい方で、PC何台も家にあるのに
    > XPがやはりいいと言われてました。
    >
    > 私は7ですが・・・
    > 半年前に息子のが潰れて見に行った時に
    > PCのお店の方が正直8を入れましたが
    > 使いにくいです(;--)て言われてました。
    >
    > まぁ慣れればあれかな?
    > でも何でもすぐ新しいの出て・・・
    > もう~~ついていけないわ(笑)

    XPがいいというか
    普段普通に使ってるには必要充分なんですよ
    軽いしね
    8に変えるメリットは感じないので
    7にしょうかと思ってるんですが
    古いとその分サポートも早く終わりますからね
    だから新しい「8」にしたいんですが
    評判がねえ、、、、
    「9」でも待つかな、、、、、
    2013-05-21 15:35 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード