ツーリング 2

さて

前回は赤羽根のロングビーチで

サーファーなどを見学して

SANY0307_20130424151419.jpg

周りを見渡すと

SANY0308_20130424151421.jpg
SANY0309_20130424151423.jpg
SANY0310_20130424151425.jpg

すぐ隣はこんな岩がたくさんあったので

ここなら、砂浜で何かしても

バレナイ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ





では

SANY0311_20130424151429.jpg

今日の筆、、、、発見 (笑)

まずは好きな言葉

SANY0316_20130424151440.jpg

これはいい言葉ですよね

なかなか、ならないですけど (笑)

SANY0314_20130424151436.jpg

これもされるのは大好きです  (*^▽^*) 

SANY0315_20130424151438.jpg

ダイエットが終わると、これは

我慢していたので、余計に嬉しいです




次は

間違えやすい言葉

SANY0313_20130424151433.jpg

アベノミックス、、、、、、これ

言ってる人いますよね \(^o^)/


そろそろ心配な

SANY0317_20130424151443.jpg

5月にはたくさんきますからね

お金は取っておかないと、通帳から一気に消えますから  (泣)




これで

太平洋側はお終い

また三河湾側に戻って

SANY0319_20130424151447.jpg
SANY0320_20130424151449.jpg
SANY0321_20130424151451.jpg

帰りに図書館で

SANY0340_20130424151543.jpg

本など借りて、、、、、




今から焚き火 \(^o^)/






充実してました








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ









ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-04-29 : 砂文字会 : コメント : 34 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    ルンルン楽しそうですねぇ~~

    こんなのんびり過ごすことも大切だなぁ~
    と・・・思いました。

    今日はオクラの苗を買ってきたので・・
    畑作業の日です!!
    2013-04-29 06:08 : 由桜 URL : 編集
    こんにちは
    この時期
    税金を支払う時期でもありますね
    支払ったら ごそっと 持っていかれたよーで
    ため息でます・・・
    支払わなきゃいけないものなんだけど
    なーんか 無理やり取られたよーな 気持ちに 毎年なります^^;

    路線バスの本
    色んなバスが見れて 楽しそうですね
    2013-04-29 09:13 : kotone URL : 編集
    おはようございます♪
    私も『おごり』『高カロリー』が大好きな言葉(@⌒ο⌒@)b ウフッ

    他にも『タダ』『食べ放題』・・・いいですね~


    『税金』・・・辛いです~

    そして『公共料金の値上げ』辛いです~(>ω<、)
    2013-04-29 09:44 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    気持ちいいツーリングですねぇ (*´∇`*)
    ええ その 税金~~~て文字が さ~~~tっと 波で消されるのが何より気持ちいい!! ・・・て さ~~っと消えてくのは諭吉ですけどさ ;;
    焚き火料理塾!! 活用できそうですねぇ♪
    酷道~~ほんとありますよね(^^; 入り込んだら最後~対向車来ないことを祈り続けるww
    まさか?! の対向車は この本の情報できてるマニアなんでしょうかねぇ^^;
    2013-04-29 09:48 : maso♪ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    おおお
    流石
    終身名誉副会長
    隠れ岩などさがしてるし(爆)

    「消費税8%」

    これまたおそろしいですね

    2013-04-29 14:48 : tookue URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    砂文字って書くのは大変ではないのですか?
    でも楽しい
    ストレス発散になりそうです
    私は、セールって言葉に弱いです
    若返るとかね~
    2013-04-29 15:32 : Yottitti URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは~!
    「満期」って魅力的な言葉ですね^^
    残念ながらぼくは定期預金とかしてないですが(^○^)
    2013-04-29 16:31 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    由桜 さま
    > ルンルン楽しそうですねぇ~~
    >
    > こんなのんびり過ごすことも大切だなぁ~
    > と・・・思いました。
    >
    > 今日はオクラの苗を買ってきたので・・
    > 畑作業の日です!!

    楽しそうでしょ
    50近いオヤジが何やってるんでしょうね  (笑)
    のんびりするのも必要ですよ
    何もかも忘れてね \(^o^)/

    オクラいいですね
    明日はゴーヤを買ってこようかなあ (*^▽^*) 
    2013-04-29 18:12 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > この時期
    > 税金を支払う時期でもありますね
    > 支払ったら ごそっと 持っていかれたよーで
    > ため息でます・・・
    > 支払わなきゃいけないものなんだけど
    > なーんか 無理やり取られたよーな 気持ちに 毎年なります^^;
    >
    > 路線バスの本
    > 色んなバスが見れて 楽しそうですね

    税金ねえ、、、、、考えるといやになります(泣)
    毎年でしょ
    通帳見るとビックリしますからね

    路線バスの本、、、マニアックでしょ
    こういうマニアックな本が好きなんです  (*^▽^*)
    2013-04-29 18:13 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 私も『おごり』『高カロリー』が大好きな言葉(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    >
    > 他にも『タダ』『食べ放題』・・・いいですね~
    >
    >
    > 『税金』・・・辛いです~
    >
    > そして『公共料金の値上げ』辛いです~(>ω<、)

    あはは、『タダ』『食べ放題』はいいですね
    タダより高いものは無いとも言いますけどね (笑)

    税金ねぇ
    きついですよね
    一気に無くなりますから
    公共料金も上がりましたよね
    給料も上がるといいんですけどね \(^o^)/
    2013-04-29 18:15 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > 気持ちいいツーリングですねぇ (*´∇`*)
    > ええ その 税金~~~て文字が さ~~~tっと 波で消されるのが何より気持ちいい!! ・・・て さ~~っと消えてくのは諭吉ですけどさ ;;
    > 焚き火料理塾!! 活用できそうですねぇ♪
    > 酷道~~ほんとありますよね(^^; 入り込んだら最後~対向車来ないことを祈り続けるww
    > まさか?! の対向車は この本の情報できてるマニアなんでしょうかねぇ^^;

    はい税金の文字ではなくて
    通帳の金額が「サーッ」と消えていきますけどね
    そうそう、焚き火料理塾
    料理の知識が無いので
    こういうものに頼るんですよ 

    酷道もいろいろあっておもしろいんですよ
    マニアがいますからね   (笑)
    2013-04-29 18:18 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > おおお
    > 流石
    > 終身名誉副会長
    > 隠れ岩などさがしてるし(爆)
    >
    > 「消費税8%」
    >
    > これまたおそろしいですね

    ハイハイ、ちゃんとやってきましたよ
    終身名誉副会長ですから \(^o^)/
    ここはいつもの所と違って
    ギャラリーがいましたから
    隠れる場所が要るんですよ
    一応「羞恥心」は持ってますから、、、、

    消費税8%、、、、恐ろしいですね
    そのうち10%ですよ (泣)
    2013-04-29 18:20 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 砂文字って書くのは大変ではないのですか?
    > でも楽しい
    > ストレス発散になりそうです
    > 私は、セールって言葉に弱いです
    > 若返るとかね~

    書くのはいいんですが
    文字を考えるのは結構、プレッシャーなんです
    ウケ狙いなので  (笑)

    「若返り」これいいデスね
    次期の候補です \(^o^)/
    2013-04-29 18:21 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 「満期」って魅力的な言葉ですね^^
    > 残念ながらぼくは定期預金とかしてないですが(^○^)

    満期、、、いいでしょ
    なかなか こないけどね  (笑)
    定期は無いですが積み立てはしてるので
    満期までが楽しみです \(^o^)/
    2013-04-29 18:22 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは~

    5月は出費が多いので「満期」が無いかと
    探しましたが 無かったで~す(^-^)

    焼肉の「おごり」期待してます
    食べ放題も 良し!笑
    明日 行ってきます~(^^)v
    2013-04-29 20:15 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ほんとうに~~!
    日本にいないと大変です!
    アベノミックス、、、
    はじめは、、新発売のホットケーキかなにかのミックス?かと
    思ってしまいました!笑
    2013-04-29 22:38 : ami URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    筆・・・・人骨だったりして~~~ひゃ~~~。。。

    「焚き火料理塾」って本あるんですね。
    アウトドア派の方が読むのかしら?
    酷道 何だかワクワクするわぁ~。
    2013-04-30 01:08 : もふもふ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんこんばんは☆^^

    今日は何故だか?加夢さんお一人なのでか?
    砂文字に書かれてる、お姿が浮かびました!^^

    子供のように、一生懸命に書かれてるのが・・・
    一人なら無表情なのか?
    想像してクスリと笑を抑えながらなのか?
    どんな表情なのかはわかりませんが(;^0^)

    1番はやはり税金がと~ても恐いです(;^^)
    2013-04-30 01:12 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんにちわ
    いい筆がありましたね~(笑)
    そしていい場所もお探しで。。。
    好きな言葉も素敵!
    加夢さんの焚火料理上手になりそうですね~
    路線バスに酷道って何処にいらっしゃるの?
    GWの後半のお楽しみですか?
    こちらはどこに行っても混んでいてもううんざりです~(笑)
    2013-04-30 10:56 : Coucouのいくこ URL : 編集
    こんにちはー
    キジ撃ちのことではなさそうですけど
    バレないのはいい場所ですね
    阿部さんの政策がお好み焼きのようなものになっているので
    是非食べてみたいと思いました(笑)
    一番右の本も図書館においてあるんですね
    マイバイブルの一つです

    2013-04-30 11:36 : 小々次郎 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-04-30 16:04 : : 編集
     
    税金ですね… のんきにGW過ごしてられません。

    それにしてもいろんな本があるもんなんですね。
    酷道って!! 
    あえて酷道を行きたい人もいるから出てるんでしょうね。

    次回の焚火も期待しています!
    2013-04-30 20:50 : じょびんぬ URL : 編集
    こんばんは
    とても気になった事が、あるんです。
    焚火料理塾の本、成果はどうなったのでしょう?
    砂浜に書いたお言葉が、最後の本のタイトルを見たら、綺麗に洗い流されてしまいました。
    2013-04-30 22:43 : カミさん URL : 編集
    有り難うございました!
    先日は、ご訪問・コメントを有り難うございました。

    ツーリングで、このような素敵な海を訪れる事が出来るのは、
    羨ましいです。
    で、なかなかユーモアのある方なのですね。
    楽しませて頂きました。
    私は税金は、4月だったか、払いました。
    満期は嬉しいデスね。
    で、アベノミックスで、株価が上がり、円安になって、
    良かったデスね。後は、庶民がもう少し豊かさを感じられるように
    なりたいですね・・・。
    PP!
    2013-04-30 23:10 : 梅サクラ URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんばんは~
    >
    > 5月は出費が多いので「満期」が無いかと
    > 探しましたが 無かったで~す(^-^)
    >
    > 焼肉の「おごり」期待してます
    > 食べ放題も 良し!笑
    > 明日 行ってきます~(^^)v

    あはは、ありませんでしたか?
    5月はビックリするくらい、お金が減りますからね  (笑)

    焼肉の食べ放題行ってきました?
    おごりだったんですか?
    いいなあ、うらやましい\(^o^)/
    2013-05-01 09:19 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > ほんとうに~~!
    > 日本にいないと大変です!
    > アベノミックス、、、
    > はじめは、、新発売のホットケーキかなにかのミックス?かと
    > 思ってしまいました!笑

    ね、日本にいないと
    浦島太郎でしょ
    芸能人なんか全く分からないですからねぇ
    アベノミクス、、、、
    お笑い芸人みたいな名前でしょ  (笑)
    2013-05-01 09:20 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 筆・・・・人骨だったりして~~~ひゃ~~~。。。
    >
    > 「焚き火料理塾」って本あるんですね。
    > アウトドア派の方が読むのかしら?
    > 酷道 何だかワクワクするわぁ~。

    あはは、違う違う
    結構長いですよ

    マニアックな本でしょ
    焚き火で料理する人なんか、ほとんどいないのにね
    酷道、、、、コレこそ
    こんな本があるんだって、驚きますよね  (*^▽^*) 
    2013-05-01 09:22 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆^^
    >
    > 今日は何故だか?加夢さんお一人なのでか?
    > 砂文字に書かれてる、お姿が浮かびました!^^
    >
    > 子供のように、一生懸命に書かれてるのが・・・
    > 一人なら無表情なのか?
    > 想像してクスリと笑を抑えながらなのか?
    > どんな表情なのかはわかりませんが(;^0^)
    >
    > 1番はやはり税金がと~ても恐いです(;^^)

    いやあ、こんな砂文字書いてるのは
    1人じゃなきゃ恥ずかしいもん  (笑)
    コレ結構真剣な顔で書いてます
    ネタを考えながらですし
    周りの目もありますからね /(^o^)\

    税金、、、、、、、こわいよね
    通帳が減るのはもっと怖いです  (泣)
    2013-05-01 09:25 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > いい筆がありましたね~(笑)
    > そしていい場所もお探しで。。。
    > 好きな言葉も素敵!
    > 加夢さんの焚火料理上手になりそうですね~
    > 路線バスに酷道って何処にいらっしゃるの?
    > GWの後半のお楽しみですか?
    > こちらはどこに行っても混んでいてもううんざりです~(笑)

    現地に着くとまずは筆探しからですからね
    いつもの場所は人がいないのでいいんですが
    ココは人がいっぱいいますからね
    隠れる場所を探さないと  (笑)

    焚き火は昨日もしました
    毎回新しいものを作ってますねぇ
    楽しいです
    横浜だと何処も混んでるんでしょうね (笑)
    2013-05-01 09:30 : 加夢 URL : 編集
    小々次郎 さま
    > キジ撃ちのことではなさそうですけど
    > バレないのはいい場所ですね
    > 阿部さんの政策がお好み焼きのようなものになっているので
    > 是非食べてみたいと思いました(笑)
    > 一番右の本も図書館においてあるんですね
    > マイバイブルの一つです

    一応「羞恥心」があるので
    隠れないとねえ  (笑)
    安倍さん、、、、の政策は
    このまま景気がよくなってくれるといいんですけどね
    お腹一杯になりたいです  (*^▽^*) 

    酷道、、、、
    コレ図書館にあるんですよ
    しかも「2」もありました
    年に2回は借りてます  (笑)
    2013-05-01 09:32 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    そうですね
    拝見いたしました
    さすがに素晴らしいお言葉です
    僕と顧問は
    「オチ」担当ですからね
    これからも頑張ります  (爆)
    2013-05-01 09:34 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > 税金ですね… のんきにGW過ごしてられません。
    >
    > それにしてもいろんな本があるもんなんですね。
    > 酷道って!! 
    > あえて酷道を行きたい人もいるから出てるんでしょうね。
    >
    > 次回の焚火も期待しています!

    そうなんですよ
    GWで使いすぎちゃうと、恐ろしいことになりますからね

    ね、マニアックな本でしょ
    酷道、とか
    廃墟、、、、
    コンビナートなんかもありますよ
    世の中のマニアはいろいろいます  (笑)
    2013-05-01 09:36 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > とても気になった事が、あるんです。
    > 焚火料理塾の本、成果はどうなったのでしょう?
    > 砂浜に書いたお言葉が、最後の本のタイトルを見たら、綺麗に洗い流されてしまいました。

    はい、焚き火料理は
    コツコツと進んでます
    毎週一つずつ、レパートリーを増やしてます
    今週はポトスとピザトーストをやりましたね
    来週は焼きなすかな \(^o^)/
    2013-05-01 09:38 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > 先日は、ご訪問・コメントを有り難うございました。
    >
    > ツーリングで、このような素敵な海を訪れる事が出来るのは、
    > 羨ましいです。
    > で、なかなかユーモアのある方なのですね。
    > 楽しませて頂きました。
    > 私は税金は、4月だったか、払いました。
    > 満期は嬉しいデスね。
    > で、アベノミックスで、株価が上がり、円安になって、
    > 良かったデスね。後は、庶民がもう少し豊かさを感じられるように
    > なりたいですね・・・。
    > PP!

    いやあ、砂文字会の
    終身名誉副会長ですからね
    数ヶ月に1度は任務を遂行しないとね
    といっても
    お笑い担当なので、なかなかネタも浮かびませんが  (笑)
    税金は4月ですか?
    僕たち自営業は5月に
    ドカンと落ちるんですよ
    恐ろしいですよ  (笑)
    このままアベノミクスで景気がよくなるといいんですけどね (*^▽^*) 
    2013-05-01 09:41 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード