スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ツーリング 1

花粉も飛ばなくなったので

久しぶりにゴミ捨てマシン1号に乗って

SANY0391_20130424173452.jpg

お出かけしてきました

まずは

SANY0298_20130424151359.jpg
SANY0299_20130424151401.jpg

田舎の風景ですね

でも、高い山が無いので、山間部の景色とはだいぶ違いますね

SANY0297_20130424151356.jpg
SANY0296_20130424151354.jpg

渥美半島は湾内の海もあるので

海の中に見えると思いますが

海苔の養殖などもやってます

さて

やっぱり、太平洋側ですよね

SANY0300_20130424151404.jpg

SANY0301_20130424151406.jpg
SANY0302_20130424151408.jpg

小さく見えるのはサーファーですね

だいぶ暖かくなったとはいえ、まだまだ寒いデス

SANY0303_20130424151410.jpg
SANY0304_20130424151412.jpg

SANY0306_20130424151417.jpg
SANY0307_20130424151419.jpg

お!乗ったぞ \(^o^)/

SANY0308_20130424151421.jpg


ココは赤羽根ロングビーチです

芸能人も来てると言う噂も、、、、、、、

まあ、男の芸能人に興味は無いですけどね  (笑)




何気の海でした \(^o^)/











ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-04-25 : 渥美 : コメント : 56 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    おはようございます♪

    ゴミ捨てマシーン風情あるなぁ 好きだわ~~
    田舎の風景いいなぁ 山がないのか~
    我郷里は家の前に山が見えました あの風景が好きでしたね

    海 やはり太平洋側がいいねっ 太平洋側で育ったのでね
    明るい優しい海でしたね 海大好き!!
    2013-04-25 08:57 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    ゴミ捨てがてら
    こんな風景を眺められるなんて 羨ましいです

    日本海は 冬って イメージで
    太平洋は 夏って イメージが
    何故かしら ついてしまってます
    2013-04-25 09:23 : kotone URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは

    渥美半島の田園風景や海
    私は大好きですよ

    サーフィンは怖くて無理だけど
    今の時期なら潮干狩りを楽しめますよね
    2013-04-25 09:54 : honey*caramel URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > ゴミ捨てマシーン風情あるなぁ 好きだわ~~
    > 田舎の風景いいなぁ 山がないのか~
    > 我郷里は家の前に山が見えました あの風景が好きでしたね
    >
    > 海 やはり太平洋側がいいねっ 太平洋側で育ったのでね
    > 明るい優しい海でしたね 海大好き!!

    田舎の風景とはいえ
    海と山では全く景色が違うでしょ
    僕は山も好きですが
    こういう田舎も好きですよ
    内海よりもやっぱり大海のほうが
    いいですよね
    海は広いな大きいな、、、って
    自然に思いますもん \(^o^)/
    2013-04-25 10:08 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > ゴミ捨てがてら
    > こんな風景を眺められるなんて 羨ましいです
    >
    > 日本海は 冬って イメージで
    > 太平洋は 夏って イメージが
    > 何故かしら ついてしまってます

    ゴミを捨ててから1時間くらい走りましたけどね (笑)
    でもすぐ近くですよ
    冬の太平洋って印象薄いですよね
    太平洋側と日本海側では海岸がずいぶん違うんですよ
    太平洋側のほうが砂浜が広いですから \(^o^)/
    2013-04-25 10:10 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > こんにちは
    >
    > 渥美半島の田園風景や海
    > 私は大好きですよ
    >
    > サーフィンは怖くて無理だけど
    > 今の時期なら潮干狩りを楽しめますよね

    いいでしょ
    毎日見てると、飽きちゃいますけど
    こうやってカメラに収めると
    あらためて「いい景色だなあ」って思いますからね
    今は潮干狩りもやってますね
    今年はアサリが不漁みたいなんですよ
    内海では看板が立ってますけどね (*^▽^*) 
    2013-04-25 10:12 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    大丈夫??加夢さん そんなとこに佇んでて
    キムタクに間違われなかったですかwwww ぶぶぶw

    もうすっかりおだやかな春の海の色ですよねぇ
    単車もまだ寒いけど サーファーの根性には 驚きですわ
    こんな場所がこんだけ近いんだから 加夢さんもサーフィンでも始めてみましょうよ~~w
    2013-04-25 10:41 : maso♪ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    海だぁ~~
    田舎の景色は見慣れていますが
    海は・・・ないよ~(^_^;)

    大きな波が打ち寄せる様は
    良いですねぇ~
    波打ち際を叫んで走る!
    「俺は男だ」なんて?
    古~~い    アハハ

    イメージ湧き過ぎました(@_@)

    今はサーファーだよねぇ~

    2013-04-25 10:55 : 由桜 URL : 編集
    おはよ−ございます
    ツーリング 1 と云うことは2以降もあるんですね^^
    ツーリングには素敵な道ですね 海沿いはテンション上がります
    後半のゴールデンウイーク何処行こーか悩んでましたが これを見て 海をみてくることにしました 山経由ですけど(笑)
    2013-04-25 11:23 : 小々次郎 URL : 編集
    maso♪ さま
    > 大丈夫??加夢さん そんなとこに佇んでて
    > キムタクに間違われなかったですかwwww ぶぶぶw
    >
    > もうすっかりおだやかな春の海の色ですよねぇ
    > 単車もまだ寒いけど サーファーの根性には 驚きですわ
    > こんな場所がこんだけ近いんだから 加夢さんもサーフィンでも始めてみましょうよ~~w

    危うく間違われそうだったので
    こそっと逃げてきました   (笑)

    この日はスクーターでも寒かったですからね
    サーファーはきっと寒いんでしょうね
    サーフィンですか?
    いやあ、寒いからねぇ
    そろそろ身体をいたわらなきゃ /(^o^)\
    2013-04-25 12:04 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 海だぁ~~
    > 田舎の景色は見慣れていますが
    > 海は・・・ないよ~(^_^;)
    >
    > 大きな波が打ち寄せる様は
    > 良いですねぇ~
    > 波打ち際を叫んで走る!
    > 「俺は男だ」なんて?
    > 古~~い    アハハ
    >
    > イメージ湧き過ぎました(@_@)
    >
    > 今はサーファーだよねぇ~

    海は近いんですよ
    ありがたいことにね
    でも剣道着で走ってるやつがいたら
    「痛いやつ」ですよね   (笑)
    「吉川く~ん」とか言いながらね\(^o^)/
    2013-04-25 12:06 : 加夢 URL : 編集
    小々次郎 さま
    > ツーリング 1 と云うことは2以降もあるんですね^^
    > ツーリングには素敵な道ですね 海沿いはテンション上がります
    > 後半のゴールデンウイーク何処行こーか悩んでましたが これを見て 海をみてくることにしました 山経由ですけど(笑)

    はい2もあるんですが
    ちょっと開く予定です
    山も単車にはいいんですけどね
    海も気持ちがいいですよ
    海行きますか?
    どちらに行くかな? (*^▽^*) 
    2013-04-25 12:08 : 加夢 URL : 編集
    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

    おぉぅw
    愛知のゴミ袋は緑色なんですね~e-257(そこ?? ちなみに岡山は黄色です)

    海のある風景良いですねe-420
    少し暖かくなって来た風に潮の香りがしてきそうです。
    バイクで穏やかな天気の日にのんびりお散歩・・・
    羨ましい・・・><;
    2013-04-25 14:35 : Snowbride URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    海・・見に行きたい
    波音 聞きたい

    その昔サーフィンは真夏にはしたけど
    こんな寒い中は無理だった・・・


    ↓ ↓ 私も最近ブログネタに行き詰っていて^_^;
    2013-04-25 14:52 : ひめ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは。
    (´∀`)ハゲマシ ノ コメント アリガトウゴザイマス☆

    そうだ。加夢さんが住む場所は太平洋側なんですよね。
    実家が島根なんで、同じ県内にいても日本海…っていう意識が残ってるみたいで…あらためて太平洋を意識してみます。

    サーファーいますね。
    私、波に乗る前に海に入れる体型にならないと。
    2013-04-25 14:57 : ミカオ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    kこんにちは!

    あれ!

    店長 砂浜で写真だけですか?!
    終身名誉副会長の仕事があるのかと思ってた(笑)
    2013-04-25 14:59 : tookue URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ゴミは飛ばないように積むのが大変そうですね
    私なら絶対に転がしてます

    海はいいですね
    いっぱいのサーファーにびっくり
    シーズンになると大混雑しそうですね
    2013-04-25 17:54 : Yottitti URL : 編集
    Snowbride さま
    >
    > おぉぅw
    > 愛知のゴミ袋は緑色なんですね~e-257(そこ?? ちなみに岡山は黄色です)
    >
    > 海のある風景良いですねe-420
    > 少し暖かくなって来た風に潮の香りがしてきそうです。
    > バイクで穏やかな天気の日にのんびりお散歩・・・
    > 羨ましい・・・><;


    あはは、そこ? (笑)
    ちなみに僕の住む市は緑ですが
    他の地域は違うみたいですよ
    白の所もあったんじゃないかなあ (*^▽^*)

    ちょっと寒かったんですが
    海が見たくなって、お出かけしてきました
    潮の香りがやっぱりいいですよ\(^o^)/
    2013-04-25 18:29 : 加夢 URL : 編集
    ひめ さま
    > 海・・見に行きたい
    > 波音 聞きたい
    >
    > その昔サーフィンは真夏にはしたけど
    > こんな寒い中は無理だった・・・
    >
    >
    > ↓ ↓ 私も最近ブログネタに行き詰っていて^_^;

    おお!サーフィン経験者ですか?
    僕は未経験です
    潮の流れの怖さは昔から聞いてましたからね
    地元の人間はあまりやらないんですよ
    暖かくなってくると、やりたくなるけどねぇ

    ブログネタは本田君的に言うと
    ケチャップのような物で
    出る時にはドバッと出るんですけどね (笑)
    2013-04-25 18:31 : 加夢 URL : 編集
    ミカオ さま
    > こんにちは。
    > (´∀`)ハゲマシ ノ コメント アリガトウゴザイマス☆
    >
    > そうだ。加夢さんが住む場所は太平洋側なんですよね。
    > 実家が島根なんで、同じ県内にいても日本海…っていう意識が残ってるみたいで…あらためて太平洋を意識してみます。
    >
    > サーファーいますね。
    > 私、波に乗る前に海に入れる体型にならないと。

    そうそう、太平洋側なんですよ
    昔から海といえば「太平洋」です
    日本海は冬の日本海がやっぱり印象的ですよね
    砂浜があまり無くてね
    そのせいで透明度は高いんですよね


    入れる体型ですか?
    それは若い時ならなねえ
    だんだんと苦しくなりますよね /(^o^)\
    2013-04-25 18:34 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > kこんにちは!
    >
    > あれ!
    >
    > 店長 砂浜で写真だけですか?!
    > 終身名誉副会長の仕事があるのかと思ってた(笑)

    ヤバイ、、、、ばれた
    実は「2」がそうなんです
    ちょっとお待ちください  (*^▽^*) 
    2013-04-25 18:35 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > ゴミは飛ばないように積むのが大変そうですね
    > 私なら絶対に転がしてます
    >
    > 海はいいですね
    > いっぱいのサーファーにびっくり
    > シーズンになると大混雑しそうですね

    実はゴミ捨て場まで近いんですけどね
    2個までなら持てるけど
    3個だと持てないので、コレの出番なんです
    ゆっくり行きますからね   (笑)

    ココは日本有数のサーフィンのメッカですからね
    大阪、東京くらいなら来てますよ (*^▽^*) 
    2013-04-25 18:37 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    広々として気持ちいいですよね。
    親戚の家に行っては表浜で遊びました。
    かつては弟がサーフィンに通い、今はご近所さんがサーフィンしてる。(^^♪
    ウミガメの産卵はあるでしょうか。
    車が浜に乗り入れないとイイですね。
    2013-04-25 18:59 : なっつばー URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    田舎の風景は 和みますね
    山はないけれど 海は ある といったところでしょうか
    こちらは その 正反対です(笑)

    もうサーフィン やっているのですね
    カッコいい光景です(^-^)

    ゴミ 捨てながら 素敵な風景が見られ
    羨ましいです 海・・☆p
    2013-04-25 19:49 : トマトの夢3 URL : 編集
    なっつばー さま
    > 広々として気持ちいいですよね。
    > 親戚の家に行っては表浜で遊びました。
    > かつては弟がサーフィンに通い、今はご近所さんがサーフィンしてる。(^^♪
    > ウミガメの産卵はあるでしょうか。
    > 車が浜に乗り入れないとイイですね。

    もうね、ココの風景を見ると
    他がどんなに広くても、あまり驚かなくなりますね
    それくらい広々としてます
    表浜は危険ですが、子供の遊び場としては
    いろいろ遊べますしね
    海がめの産卵はもうすぐですね
    お盆前後の満月に子亀が海に帰るところが見れますよ
    今は砂浜は全面、車の乗り入れ禁止です
    いいことですね 
    2013-04-25 19:57 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 田舎の風景は 和みますね
    > 山はないけれど 海は ある といったところでしょうか
    > こちらは その 正反対です(笑)
    >
    > もうサーフィン やっているのですね
    > カッコいい光景です(^-^)
    >
    > ゴミ 捨てながら 素敵な風景が見られ
    > 羨ましいです 海・・☆p

    同じ田舎でも、海と山では
    ずいぶん風景が違いますよね
    僕たちはこの景色しか知りませんが
    山もいいもんですよね

    サーフィンはね、冬でもやってるんですよ
    凄いでしょ  (笑)

    まあちょっと、気楽な距離でもないですが
    休みの日にブラブラと行くのも
    楽しいですよ \(^▽^)/
    2013-04-25 20:00 : 加夢 URL : 編集
    そんなに遠くまで捨てに行くの??
    雨降ったら厄介だね(@_@)

    あれ?
    海なのに砂文字がない(笑)
    2013-04-25 21:09 : ぴょっちょ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    わぁ~サーファーさんがいっぱいですね。
    キムタク&静香ちゃんも乗りに来るのかしらぁ
    なんて思いながら眺めていました。
    キレイな海岸ですね~
    2013-04-25 21:42 : イヴまま♡ URL : 編集
    こんばんは~♫
    ゴミ捨てマシンって、ゴミ捨てって加夢さんの担当なんですか?
    うちと同じだわぁ~
    ゴミ捨て意外にうちの主人の担当は掃除・布団干し・布団敷き(あげるのはやってくれません)窓ふき・洗濯ものを入れる8洗うのは私よ)病院奈丼送り迎え・スーパーへ運転手などなどです 笑
    ゴミ袋、静岡は半透明で1枚6円ですよ。
    2013-04-25 21:43 : seabreeze URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんこんばんは☆^^

    久しぶりに見たマシーン1号!
    こちらに乗って見える景色の 綺麗なこと(*^〇^*)

    いやぁ~~見渡す限りの青い空は
    私の心のように澄んでいます(爆)
    サーファー?初めサメのヒレかと思いましたよ!
    冷たい・・すごいなぁ~!

    夏になればどれだけの人が波に乗るのかしら?
    加夢さんはいかがですか?インドア派でしたね?
    私も?インドア派ですo( ´ ^ `。)o
    2013-04-25 23:40 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    町内のゴミ置き場って遠いのかしら?

    サーファーいっぱいいるんですね。

    ロングビーチいいね~♪
    デートしたいわぁ~!

    2013-04-25 23:40 : もふもふ URL : 編集
    海無し県に住んでいるので・・・
    おはようございます。

    暖かくなり、お出かけも気持ちよいですね。

    よく見ると、砂浜が広いですね。
    いいなぁ、海。
    2013-04-26 05:57 : Vitalabolove URL : 編集
    こんにちは☆
    ゴミ捨ておつかれさま~です!
    ちょっとした、ドライブになるのですね。
    季節を感じることのできる、
    素晴らしい景色を眺めながら、
    ゴミ袋をひらひらなびかせる加夢さんを
    イメージしながら、画像を楽しみました(^m^)

    サーフィンする人が多い場所なのですね!
    眺めているだけでも楽しそうですね♪
    2013-04-26 10:19 : ひいち URL : 編集
    ぴょっちょ さま
    > そんなに遠くまで捨てに行くの??
    > 雨降ったら厄介だね(@_@)
    >
    > あれ?
    > 海なのに砂文字がない(笑)

    いやいや、ゴミ捨て場はすぐ近くです
    捨ててから出かけたのでねぇ
    砂文字は次回ということで
    だって長くなっちゃたんだもん   (笑)
    2013-04-26 12:20 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > わぁ~サーファーさんがいっぱいですね。
    > キムタク&静香ちゃんも乗りに来るのかしらぁ
    > なんて思いながら眺めていました。
    > キレイな海岸ですね~

    キムタクはたまに来てるみたいですよ
    うちのお袋が近くの食堂で食べてたら
    隣に来たそうです   (笑)

    ココは綺麗でしょ
    海岸がずっと続いてますからね\(^o^)/
    2013-04-26 12:21 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > ゴミ捨てマシンって、ゴミ捨てって加夢さんの担当なんですか?
    > うちと同じだわぁ~
    > ゴミ捨て意外にうちの主人の担当は掃除・布団干し・布団敷き(あげるのはやってくれません)窓ふき・洗濯ものを入れる8洗うのは私よ)病院奈丼送り迎え・スーパーへ運転手などなどです 笑
    > ゴミ袋、静岡は半透明で1枚6円ですよ。

    はい、ゴミ捨ては僕の仕事です
    それ以外に流しの洗い物、毎週の食事の買い物は僕の仕事です
    ご主人凄いですね
    僕以上じゃないですか  (*^▽^*) 

    ゴミ袋、安いですね
    コチラは1枚20円くらいするんじゃないかなあ
    2013-04-26 12:24 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆^^
    >
    > 久しぶりに見たマシーン1号!
    > こちらに乗って見える景色の 綺麗なこと(*^〇^*)
    >
    > いやぁ~~見渡す限りの青い空は
    > 私の心のように澄んでいます(爆)
    > サーファー?初めサメのヒレかと思いましたよ!
    > 冷たい・・すごいなぁ~!
    >
    > 夏になればどれだけの人が波に乗るのかしら?
    > 加夢さんはいかがですか?インドア派でしたね?
    > 私も?インドア派ですo( ´ ^ `。)o

    ちょうどいい気候ですからね
    スクーターに乗って風を感じるのはいいですよ
    日焼けが痛かったけど  (笑)

    サーファーさんも暖かくなったので増えましたね
    真冬でも好きな人はやってますから
    よっぽど好きなんでしょうね

    地元の人間はサーフィンッてやる人が少ないんですよ
    潮の流れが怖くてね
    好きな人は「漁」してますけど  (爆)
    2013-04-26 12:27 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 町内のゴミ置き場って遠いのかしら?
    >
    > サーファーいっぱいいるんですね。
    >
    > ロングビーチいいね~♪
    > デートしたいわぁ~!

    ゴミ捨て場はすぐ近くなので
    ゴミを捨てて、すぐ出かけましたよ
    そんな遠くまでこんなにゴミ載せて走りたくないです  (爆)

    サーファーも増えましたね
    暖かくなったしね
    ロングビーチ、いいでしょ
    若い女性も多いですよ
    どう、ご主人とデートで? (笑)
    2013-04-26 12:30 : 加夢 URL : 編集
    Vitalabolove さま
    > おはようございます。
    >
    > 暖かくなり、お出かけも気持ちよいですね。
    >
    > よく見ると、砂浜が広いですね。
    > いいなぁ、海。

    海無し県、もいろいろな鳥もいますからね
    楽しみはいろいろですよね
    僕たちも海は見るだけで
    サーフィンはしないもんね /(^o^)\
    ココは砂浜が広いんですよ
    綺麗でしょ、たまに
    無性に見たくなるんですよ\(^o^)/
    2013-04-26 12:32 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > ゴミ捨ておつかれさま~です!
    > ちょっとした、ドライブになるのですね。
    > 季節を感じることのできる、
    > 素晴らしい景色を眺めながら、
    > ゴミ袋をひらひらなびかせる加夢さんを
    > イメージしながら、画像を楽しみました(^m^)
    >
    > サーフィンする人が多い場所なのですね!
    > 眺めているだけでも楽しそうですね♪

    あはは、ゴミ袋をそんなに載せませんけどね
    ちょっとだけ載せてすぐおろします  (笑)
    でもいい季節になりましたね
    ずいぶん暖かくなりましたからね
    スクーターも気持ちいいですよね
    サーフィンをずっと見てるだけでも
    楽しかったです \(^o^)/
    2013-04-26 12:34 : 加夢 URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。
    そちらは、花粉と黄砂は落ち着きましたかぁ?
    ka・renはまだ、マスクが手放せませんのよぉ。
    大丈夫かなぁーって思ってマスクをしないと
    夜、クシャミと頭痛に襲われます(泣)

    芸能人が来る海岸!?ステキじゃないですかぁ。
    SMAPのキムタクは来ないのかしらん?
    昨日ね、仕事の移動中の地下鉄で
    関西ジャニーズJr.の中間淳太と隣同志になりました!
    ka・renの横に中間くんが立っていたんです。
    中間くんは、ドラマごくせん3にも出演していた子。
    でも、誰も気がついていませんでした!
    2013-04-26 12:43 : ka・ren URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    > そちらは、花粉と黄砂は落ち着きましたかぁ?
    > ka・renはまだ、マスクが手放せませんのよぉ。
    > 大丈夫かなぁーって思ってマスクをしないと
    > 夜、クシャミと頭痛に襲われます(泣)
    >
    > 芸能人が来る海岸!?ステキじゃないですかぁ。
    > SMAPのキムタクは来ないのかしらん?
    > 昨日ね、仕事の移動中の地下鉄で
    > 関西ジャニーズJr.の中間淳太と隣同志になりました!
    > ka・renの横に中間くんが立っていたんです。
    > 中間くんは、ドラマごくせん3にも出演していた子。
    > でも、誰も気がついていませんでした!

    今年は黄砂もひどく無いんですが
    寝室が花粉が入ってるのか
    夜になるとくしゃみがでますが
    昼間はもうすっかり大丈夫です

    キムタクは今は知らないですが
    数年前までココの近くの食堂には来ていたみたいですよ
    僕のオフクロが見てマスから
    間違いないと思いますよ
    中間くん、、、ですか?
    地下鉄に乗ってるんですね
    まあ、おじさんが見ても
    誰が誰だかわからないけど
    案外バレないもんなんですね\(^o^)/
    2013-04-26 13:50 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    素晴らしい海の画像の数々はもしかしてごみ捨ての途中に撮ったもの?・・・って事はありませんよね。

    立った今、他の方のブログにも同じ事書いて来ましたが、
    海なし県に生まれ育ち、今も県は買われそ海なし県住まいの身としては身近に海がある環境は羨ましい限りです。

    こんな景色に囲まれて育ったら、心が広くなりそうですね~^^
    2013-04-26 15:17 : まぶしーはは URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    海が見えるんですね~・・・ヘ(^o^)/太平洋も、日本海も!
    それで・・・今回、砂文字は・・・!?(^o^)
    きっと加夢さんなら、撮って来たはず・・・ですよね?(笑)
    楽しみにしてますね。

    花粉、そろそろ終わりなんですか?
    それは良かったですね。
    2013-04-26 15:28 : かえるママ21 URL : 編集
    まぶしーはは さま
    > 素晴らしい海の画像の数々はもしかしてごみ捨ての途中に撮ったもの?・・・って事はありませんよね。
    >
    > 立った今、他の方のブログにも同じ事書いて来ましたが、
    > 海なし県に生まれ育ち、今も県は買われそ海なし県住まいの身としては身近に海がある環境は羨ましい限りです。
    >
    > こんな景色に囲まれて育ったら、心が広くなりそうですね~^^

    ゴミ捨て途中ではなくて
    ゴミを捨てた後ですね
    スクーターでそのまま出かけたんですよ\(^o^)/

    海が身近にある僕としては
    海が無いって考えられないですね
    ただ、心が広くなるかどうかは、、、、謎ですけどね(笑)
    2013-04-26 16:12 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 海が見えるんですね~・・・ヘ(^o^)/太平洋も、日本海も!
    > それで・・・今回、砂文字は・・・!?(^o^)
    > きっと加夢さんなら、撮って来たはず・・・ですよね?(笑)
    > 楽しみにしてますね。
    >
    > 花粉、そろそろ終わりなんですか?
    > それは良かったですね。

    いやあ、太平洋は見えますが
    日本海はさすがにねえ(笑)
    コレは三河湾ですね
    顔が違うでしょ (*^▽^*)

    はい、バレましたね
    実は撮ってあります
    それは「2」ということで、、、、、\(^o^)/
    2013-04-26 16:16 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは♪
    ツーリング?

    おお~かっけ~大型バイクぅ~?


    って思ったら。。。


    なかなかの現実的なバイクです^m^ プププ♪

    季節的にはいいですね♪

    私も若い時に免許を取っとけば良かった~と後悔してます。
    取ってたら、また違う人生だったのでしょうが。。。

    サーフィンする人って。。。
    冷え性じゃないのかな?って思っちゃう私o(*^▽^*)o~♪
    2013-04-26 16:20 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    山が無いとは…首都圏だ!
    風光明媚、首都圏には無い自然がいっぱい。
    海は広いな大きいな、工場排水都会にお任せ!

    怖いのは、全国共通おおゆれっとう!? そうかい?南海?
    嫌ですね地震は、海上生活が一番安心、船買いましょ。
    イカ船もあがったりらしい、浮かべるだけなら経費節減。

    無責任へのお叱りはお腹に隠してください(笑)
    朴は海産物大好きなので、当たったら?買うぞ~保安庁のお下がり…
    2013-04-26 19:35 : 朴 狸 髭 URL : 編集
    素晴らしい景色ですね!
    休みの日にこんな景色を見ながら散歩やドライブが出来たらさぞかし楽しいだろうな!
    2013-04-26 20:01 : アーサー URL : 編集
    海、良いですね!
    こんばんは。
    海が近いのは良いですね。サーファーも多い。
    素敵な住環境ですね。
    ここも湾がすぐ側ですが、先週のハイキングはサンフランシスコの少し南にある山でした:一番上に行くと、湾を一望できる場所があり、海から出る霧がSFの町を覆う様子なども見られるのですが、そこに吹き抜けてくる風が震える位に「冷たい」のです、海流が北から下りてくるので。でも少しの時間だったら、そんな風も気持ちいいね、と仲間と話してました。
    前記事の椅子の話:3月に骨董屋に出ていた理容室の椅子の写真を加夢さんにと撮って来たのを思い出しました!まだ整理してませんでした。。。近日中にアップしますね。
    2013-04-26 20:20 : yokoblueplanet URL : 編集
    こんばんは
    ゴミ捨て、やってらっしゃるんですね(^◇^)
    旦那様のカガミですよ、加夢さまは!!!

    少しだけ爪の垢をいただけたら、こっそり夫のお茶に忍ばせます。
    そうすれば、ごみ捨ても日曜大工もきっとやってくれる、素敵男子に変身してくれるでしょう\(^o^)/

    2013-04-26 21:13 : カミさん URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > ツーリング?
    >
    > おお~かっけ~大型バイクぅ~?
    >
    >
    > って思ったら。。。
    >
    >
    > なかなかの現実的なバイクです^m^ プププ♪
    >
    > 季節的にはいいですね♪
    >
    > 私も若い時に免許を取っとけば良かった~と後悔してます。
    > 取ってたら、また違う人生だったのでしょうが。。。
    >
    > サーフィンする人って。。。
    > 冷え性じゃないのかな?って思っちゃう私o(*^▽^*)o~♪

    大型バイクなんて体力も財力も無いですからね (笑)
    本当は免許が欲しかったんですが
    修行時代にはそんな時間が無くてねぇ
    これでも困らないのでいいですよ \(^▽^)/
    サーフィンって寒いみたいですよ
    こんな時期にやってたらね  (笑)
    2013-04-26 22:52 : 加夢 URL : 編集
    朴 狸 髭 さま
    > 山が無いとは…首都圏だ!
    > 風光明媚、首都圏には無い自然がいっぱい。
    > 海は広いな大きいな、工場排水都会にお任せ!
    >
    > 怖いのは、全国共通おおゆれっとう!? そうかい?南海?
    > 嫌ですね地震は、海上生活が一番安心、船買いましょ。
    > イカ船もあがったりらしい、浮かべるだけなら経費節減。
    >
    > 無責任へのお叱りはお腹に隠してください(笑)
    > 朴は海産物大好きなので、当たったら?買うぞ~保安庁のお下がり…

    保安庁のお下がりですか?
    自衛隊のお下がりは売ってないかな
    イージス艦とか、、、 (笑)

    海はいいでしょ
    見るだけなら広いしね
    タダだし  \(^▽^)/
    2013-04-26 22:56 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 素晴らしい景色ですね!
    > 休みの日にこんな景色を見ながら散歩やドライブが出来たらさぞかし楽しいだろうな!

    素晴らしいでしょ
    まあ、その分 不便な事も多いですけど
    そんなことは小さなこと
    綺麗な景色にはかないませんよね\(^▽^)/
    2013-04-26 22:59 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんばんは。
    > 海が近いのは良いですね。サーファーも多い。
    > 素敵な住環境ですね。
    > ここも湾がすぐ側ですが、先週のハイキングはサンフランシスコの少し南にある山でした:一番上に行くと、湾を一望できる場所があり、海から出る霧がSFの町を覆う様子なども見られるのですが、そこに吹き抜けてくる風が震える位に「冷たい」のです、海流が北から下りてくるので。でも少しの時間だったら、そんな風も気持ちいいね、と仲間と話してました。
    > 前記事の椅子の話:3月に骨董屋に出ていた理容室の椅子の写真を加夢さんにと撮って来たのを思い出しました!まだ整理してませんでした。。。近日中にアップしますね。

    SFは暖かい空気と冷たい空気が入り混じるから
    霧が発生するんですよね
    時期によっては寒いんでしょうね
    実際、ダウンタウンは気持ちいいですが
    上に上がると寒かったですからね
    お、理容椅子の骨董ですか?
    それは興味あるなあ
    今じゃ手に入らないですからね\(^▽^)/
    2013-04-26 23:06 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > ゴミ捨て、やってらっしゃるんですね(^◇^)
    > 旦那様のカガミですよ、加夢さまは!!!
    >
    > 少しだけ爪の垢をいただけたら、こっそり夫のお茶に忍ばせます。
    > そうすれば、ごみ捨ても日曜大工もきっとやってくれる、素敵男子に変身してくれるでしょう\(^o^)/

    ゴミ捨てはそうです、僕の仕事です
    というか、どんどん捨てたいんですが
    嫁は捨てたくないので、こういう関係です  (笑)

    ぃやあ、僕の爪の垢でも飲んだら
    腹を下しますよ
    ある意味「変わりもん」ですから (爆)
    2013-04-26 23:08 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
