焼肉

4月の第3日曜日は

僕の住む地域で最もにぎやかな

御衣(おんぞ)祭りが行われます

これは

  三河で採れた蚕糸を荒妙(あらたえ、織り目の粗い布)にして

  伊勢神宮の御衣料に奉納したのが始まりとされ、

  女性は針やはさみを手にせず、

  漁民は船札を受けて船の安全を受ける習わしがあります

まあ、そんなことは、調べてはじめて知ったことですが  (笑)



露店が多いんですよ

F1010613.jpg
F1010612.jpg

上のお姉ちゃんは友達と行ったので

僕は小僧とぶらっと行ってきました

まあ、高いので僕は見るだけですけどね  (笑)




その後、オヤジから電話があって

おごりという素敵な言葉を頂いたので

遠慮なくご馳走に\(^o^)/


久しぶりの

F1010614.jpg

この光景、、、、、久しぶりの本物のビール  (*^▽^*) 

F1010616.jpg

子供たちも久しぶりのお肉です

さかんに「柔らかいお肉が食べたい、、、」って言ってましたからね 

うちでは、僕も嫁も豚肉好きなので

牛肉ってほとんど食べないですからね 




さて

久しぶりに親父と一緒だったので

ツーショット

F1010615_20130422101840.jpg

どうだ!今回は目線無しのサービスショットです (笑)

ちなみに右ですよ

自分で見てリリーフランキーさん、、、に似てるなあと  (笑)

左は僕の父親です、盲人なのですが

僕よりも元気です \(^o^)/

ただ僕の頭髪もこのくらいになるんでしょう

なんとなく残念な気がします (´A`。) 






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-05-01 : 日記 : コメント : 62 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは

    御衣祭りは知らなかったです~
    露店がたくさんあって楽しそうですね

    リリーフランキーさんにとっても似てますね
    思わず本人かと思ってしまいました
    なかなかの男前ですね

    ブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
    2013-05-01 11:49 : honey*caramel URL : 編集
    こんにちは
    お祭り いいですね
    露店で 色々 見たり 買い食いが 楽しい♪

    柔らかいお肉
    私も 食べたいです
    お腹いっぱい 柔らかいお肉を 食べたいって
    願ってたら 誰か ゴチしてくれないかしら???^^;

    加夢さん
    リリーフランキーさんに 似てますね^^
    2013-05-01 12:12 : kotone URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは!

    美容院・・ハサミ持てないなら商売あがったきりですね(笑)
    まてよ
    全国統一なら第三日曜日は定休日やったかな?

    さっそく
    砂文字
    「おごり」効果でましたね

    私も砂文字書きに行ってこうかな~~
    「マネー」って(爆)
    2013-05-01 13:33 : tookue URL : 編集
    ナイスショット
    リリーフランキーさん、あ! もとい!(^^;)
    加夢さん、お父さんに似ておられますね。(当然か)

    でもこうやってオヤジと飲める
    というのが羨ましいです。
    うちは16年前に亡くなってるんでね。

    旅行先などで一緒に飲んだ事はありますが
    一緒に飲みに行く、というのが一度もなかったんです。

    今から考えると一回でも行っとけば良かったな
    と思ってます。

    だからこういうショット、
    羨ましい限りです。
    オヤジさん、大事にしてあげてくださいね!
    2013-05-01 15:50 : かのぼん URL : 編集
    honey*caramel さま
    > こんにちは
    >
    > 御衣祭りは知らなかったです~
    > 露店がたくさんあって楽しそうですね
    >
    > リリーフランキーさんにとっても似てますね
    > 思わず本人かと思ってしまいました
    > なかなかの男前ですね
    >
    > ブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

    伊良湖のお祭りなので
    旧渥美町では最も有名なお祭りです
    露店があるので、子供たちは楽しみにしてますね

    あはは、似てるでしょ
    自分で見て、似てるって思いましたもん

    リンクの件、ありがとうございます
    コチラこそよろしくお願いします \(^o^)/
    2013-05-01 15:54 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > お祭り いいですね
    > 露店で 色々 見たり 買い食いが 楽しい♪
    >
    > 柔らかいお肉
    > 私も 食べたいです
    > お腹いっぱい 柔らかいお肉を 食べたいって
    > 願ってたら 誰か ゴチしてくれないかしら???^^;
    >
    > 加夢さん
    > リリーフランキーさんに 似てますね^^

    露店は見たり食べたりが楽しいですよね
    高いのであまり買いませんけど  (笑)

    この日はオヤジが競馬で儲かったようで
    おごってくれました
    やっぱり「タダ」って良いですね  (*^▽^*)

    ね、リリーさんに似てるでしょ\(^o^)/
    2013-05-01 15:58 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 美容院・・ハサミ持てないなら商売あがったきりですね(笑)
    > まてよ
    > 全国統一なら第三日曜日は定休日やったかな?
    >
    > さっそく
    > 砂文字
    > 「おごり」効果でましたね
    >
    > 私も砂文字書きに行ってこうかな~~
    > 「マネー」って(爆)

    そうそう、だからこの日は
    僕たちはお休みなんですよ、、、て嘘  (笑)

    第3日曜日がお休みなのは
    僕たちだけですよ
    田舎ですからね 

    砂文字、、、、マネーって書きますか?
    どうせなら「高額当選者」って書きましょう \(^o^)/
    2013-05-01 16:00 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > リリーフランキーさん、あ! もとい!(^^;)
    > 加夢さん、お父さんに似ておられますね。(当然か)
    >
    > でもこうやってオヤジと飲める
    > というのが羨ましいです。
    > うちは16年前に亡くなってるんでね。
    >
    > 旅行先などで一緒に飲んだ事はありますが
    > 一緒に飲みに行く、というのが一度もなかったんです。
    >
    > 今から考えると一回でも行っとけば良かったな
    > と思ってます。
    >
    > だからこういうショット、
    > 羨ましい限りです。
    > オヤジさん、大事にしてあげてくださいね!

    ウン、昔はオヤジと飲むのはイヤだったんですが
    最近は僕と親父の思い出作り、、、だと
    思ってますね
    親父も70超えましたからね
    この後何回飲めるかなって
    写真の1枚でも撮っておきたかったので \(^o^)/
    2013-05-01 16:03 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    良いひと時をお過ごしで…
    やはり行け面イケメンでしたね~ 笑^

    お父さんそっくりじゃない、益々似てきますよ、頭!
    覚悟めされい、立派な血統書を戴いたのです。
    頬染まるbeer本物肉汁本物、こりゃこりゃ。
    これじゃぁ仕事に張り合いが出るっていうもんですね。
    2013-05-01 16:55 : 朴 狸 髭 URL : 編集
    こんにちは
    リリー・フランキーさんって、名前しか知らなかったので、検索してしまいました。
    ホント、似てますね(^◇^)
    イケメンですよ~。
    頭髪って、男親より女親の遺伝が強いそうです
    だから、お母さまがふさふさな家計だったら、大丈夫ですよ。
    …きっと…
    2013-05-01 17:18 : カミさん URL : 編集
    リリー・フランキーみっけ
    加夢さん、似てますよ。

    福山雅治じゃないと残念がらないで下さいね。
    素直に言いますよ
    「ステキです」
    う~ん、お父様の頭髪を見ると、、、やはり
    という感じは、ありますね
    男性でも、髪は命ですものね。
    2013-05-01 18:08 : mikan-tii URL : 編集
    朴 狸 髭 さま
    > 良いひと時をお過ごしで…
    > やはり行け面イケメンでしたね~ 笑^
    >
    > お父さんそっくりじゃない、益々似てきますよ、頭!
    > 覚悟めされい、立派な血統書を戴いたのです。
    > 頬染まるbeer本物肉汁本物、こりゃこりゃ。
    > これじゃぁ仕事に張り合いが出るっていうもんですね。

    あはは、イケメンでしょ
    って言わしてください  (笑)

    頭、似てきますかね
    それは困るなあ
    まあ、顔がそっくりですから
    頭もそっくりになるんでしょうけどね
    はあ、、、、、、 (´ヘ`;)
    2013-05-01 18:24 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > リリー・フランキーさんって、名前しか知らなかったので、検索してしまいました。
    > ホント、似てますね(^◇^)
    > イケメンですよ~。
    > 頭髪って、男親より女親の遺伝が強いそうです
    > だから、お母さまがふさふさな家計だったら、大丈夫ですよ。
    > …きっと…

    似てる写真が結構あるんですよ
    このくらいの画像だと似てるでしょ   (笑)

    母親の家系は薄毛がいないので
    安心できるかな?
    でも最近、親父に似てきたんですよ
    生え方とか、、、、、、、
    真剣にやばいかも   (笑)
    2013-05-01 18:27 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 加夢さん、似てますよ。
    >
    > 福山雅治じゃないと残念がらないで下さいね。
    > 素直に言いますよ
    > 「ステキです」
    > う~ん、お父様の頭髪を見ると、、、やはり
    > という感じは、ありますね
    > 男性でも、髪は命ですものね。

    あはは、ありがとうございます
    まあ福山さんは似てると全く思ってなくて
    「ネタ」にしてるだけなのでいいんですが
    リリーさんは似てるでしょ\(^o^)/

    オヤジも60くらいまでは
    だいぶあったんですけどね
    だんだん、、、、、ねえ
    まあ60までもてばいいか  (*^▽^*)
    2013-05-01 18:29 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんお父さまにそっくり~!
    おごり??そりゃ~~いきますよねぇ~!笑

    リリーフランキ??
    残念!知らないのでなんとも言えませんが、
    フランキー境とはちがいますよねぇ~!古い!笑
    2013-05-01 18:57 : ami URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    お祭りのザワザワ感が良いですねぇi-184

    私たちの髪がなくなる前に、
    無敵の毛生え薬が発明されることを信じています。
    そうすると理髪店のお客さんも増えるばかりですね!
    2013-05-01 19:01 : 火星 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    御衣祭と書いておんぞと読むんですね。。難しいですね
    加夢さんついにブログデビューしちゃいましたね 笑)
    ほんと。。リリーフランキーに似ていらっしやる・・
    でもお父様とても肌もつやつやされてお元気そうです
    一緒にお食事されて良かったですね ^^)
    2013-05-01 19:27 : デージー URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんこんばんは☆^^

    久々に露店見ました。あの光景は子供の頃を思いだします。
    おばあちゃんと行った鴨川・祇園・・・
    いろいろな夜を思い出しました。^^
    うちは子供には、あまり連れて行く機会なかったので
    自分の小さい頃を思い出しました♪

    お父さまとの大切な時間~♪
    私も一瞬が思い出になるんだな~と特に親との時間を過ごすと
    そう感じます!

    加夢さんもお顔がばっちし!^^
    本当に似てはりますね!(@^0^@)リリーさんに!

    私の中では永遠に堤真一のイメージです(笑)
    それにしても、ダンディーですね!そのままドラマとか
    出れそうですよ!ヾ(*^〇^*)ノ
    2013-05-01 20:20 : 桃咲マルク URL : 編集
    ami さま
    > 加夢さんお父さまにそっくり~!
    > おごり??そりゃ~~いきますよねぇ~!笑
    >
    > リリーフランキ??
    > 残念!知らないのでなんとも言えませんが、
    > フランキー境とはちがいますよねぇ~!古い!笑

    いやあ、オヤジが横向きなので
    分かりにくいですが、実際はそっくりですよ
    見ず知らずの人に、○○の息子でしょ、、、って
    言われますもん (笑)

    フランキー堺、、、、懐かしいんですね
    フランク永井も懐かしいでしょ (笑)
    2013-05-01 20:46 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは

    お祭り好きで 参加したくなります。
    楽しそう
    加夢さん お父さん似で美男ですね~(^-^)
    2013-05-01 20:47 : トマトの夢3 URL : 編集
    火星 さま
    > お祭りのザワザワ感が良いですねぇi-184
    >
    > 私たちの髪がなくなる前に、
    > 無敵の毛生え薬が発明されることを信じています。
    > そうすると理髪店のお客さんも増えるばかりですね!

    そうそう、ココのお祭りは
    騒がしいんですよ
    でもその雰囲気がいいんですよね

    「私たちの、、、、、」
    私たちにならないように願いたいんですが、
    無理だろうなあ  (泣)
    2013-05-01 20:49 : 加夢 URL : 編集
    デージー さま
    > 御衣祭と書いておんぞと読むんですね。。難しいですね
    > 加夢さんついにブログデビューしちゃいましたね 笑)
    > ほんと。。リリーフランキーに似ていらっしやる・・
    > でもお父様とても肌もつやつやされてお元気そうです
    > 一緒にお食事されて良かったですね ^^)

    御衣、、、、で
    おんぞとは読めないですよね

    実は大昔にブログデビューしてるんですよ
    その時はもっと大きな写真でした  (笑)
    リリーさんにも似てますが
    親父にはもっと似てます
    親子だから当たり前ですが (爆)
    2013-05-01 20:51 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆^^
    >
    > 久々に露店見ました。あの光景は子供の頃を思いだします。
    > おばあちゃんと行った鴨川・祇園・・・
    > いろいろな夜を思い出しました。^^
    > うちは子供には、あまり連れて行く機会なかったので
    > 自分の小さい頃を思い出しました♪
    >
    > お父さまとの大切な時間~♪
    > 私も一瞬が思い出になるんだな~と特に親との時間を過ごすと
    > そう感じます!
    >
    > 加夢さんもお顔がばっちし!^^
    > 本当に似てはりますね!(@^0^@)リリーさんに!
    >
    > 私の中では永遠に堤真一のイメージです(笑)
    > それにしても、ダンディーですね!そのままドラマとか
    > 出れそうですよ!ヾ(*^〇^*)ノ

    マルクさんの子供さんは
    インドア派ですからね
    自分の子供の頃を思い出すでしょ
    鴨川とか祇園とかやっぱり京都ですね
    メジャーな名前がポンポン出てくるもんねぇ

    この歳になると親子の関係も変わってきますよね
    僕のほうが子供なのに、ちょっと上から見てるんですよ
    でも尊敬はしてるんですよ
    不思議な感覚です

    顔出しは久しぶりです
    「堤真一さん」それは光栄な、、、、
    浅野忠信さんとは言われた事がありますが、、、、、
    でも、まあ、
    お世辞という事は理解しないと、、、、 (笑)
    2013-05-01 20:57 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんばんは
    >
    > お祭り好きで 参加したくなります。
    > 楽しそう
    > 加夢さん お父さん似で美男ですね~(^-^)

    このお祭りは地元では有名なお祭りですからね
    露店が一杯だとテンション上がりますよね

    どうです?
    久しぶりの顔出しです
    まあ、今回はサービスショットでしょ \(^▽^)/
    2013-05-01 20:59 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さん、写真クリックしても、大きくならないのが、残念でしたよ。
    以前の顔剃りの時は、目隠ししてて、全体像が見えなかったので、とても新鮮でしたよ。
    加夢さん、ダンディーですね!
    ちなみに、小泉純一郎さんにも似てるって言われませんか??

    柔らかいお肉食べたい.....分かります....
    かえるままも柔らかいお肉食べたいです....

    お父様、お元気そうで何よりです。
    一緒に美味しくご飯を食べられるって、とても幸せですよ。
    おごりなら、更に幸せですね!(笑)
    2013-05-01 21:08 : かえるママ21 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 加夢さん、写真クリックしても、大きくならないのが、残念でしたよ。
    > 以前の顔剃りの時は、目隠ししてて、全体像が見えなかったので、とても新鮮でしたよ。
    > 加夢さん、ダンディーですね!
    > ちなみに、小泉純一郎さんにも似てるって言われませんか??
    >
    > 柔らかいお肉食べたい.....分かります....
    > かえるままも柔らかいお肉食べたいです....
    >
    > お父様、お元気そうで何よりです。
    > 一緒に美味しくご飯を食べられるって、とても幸せですよ。
    > おごりなら、更に幸せですね!(笑)

    あはは、かえるママさんは
    僕の大きな写真を知ってるでしょ  (笑)
    今回もそれを使おうと思ったけど
    新しい写真にしたんですよ
    小泉純一郎さんとは初めてですね
    浅野忠信さんとは一度言われましたけど

    うちは「豚肉」が多いんですよ
    「牛肉」はほとんど無いですからね
    たまには「牛」が食べたいようで、、、、、 (笑)
    おごりじゃないと
    なかなか「牛」が食べれないですからね  /(^▽^)\
    2013-05-01 21:27 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こういうお祭りに行ったのも子供が小さい時だけでした。
    私はどうも、お祭りの露天の食べ物を息子に食べさせるのが怖くて(腸が弱かったので)、帰りに本を買おうねって言って食べ物を買った事がありません。
    息子はこういうお店で買いたかっただろうな~と今になって可哀想な事をしたと後悔しています。
    そのせいでしょうか、本が好きでどこへ行くにもリュックの中に本を入れてゆく子供でした。それが良かったか、国語は得意で大学受験の時にも国語に関しては全く受験勉強をしなかったとか・・・。
    2013-05-01 21:33 : seabreeze URL : 編集
    seabreeze さま
    > こういうお祭りに行ったのも子供が小さい時だけでした。
    > 私はどうも、お祭りの露天の食べ物を息子に食べさせるのが怖くて(腸が弱かったので)、帰りに本を買おうねって言って食べ物を買った事がありません。
    > 息子はこういうお店で買いたかっただろうな~と今になって可哀想な事をしたと後悔しています。
    > そのせいでしょうか、本が好きでどこへ行くにもリュックの中に本を入れてゆく子供でした。それが良かったか、国語は得意で大学受験の時にも国語に関しては全く受験勉強をしなかったとか・・・。

    いやあ、僕が言うのも奥がましいですが
    食べ物よりも本を買おうね、、、、で
    釣られる事が、きっと 
    その子にとって、露店で何か買うよりも満足したんだと思います
    本人の中で「可哀想」だとは思ってないですよ
    うちも食べ物に関してはあまり買いません
    高いし、、、、、ね
    衛生面では心配はしてないんですが  (爆)
    でも、リュックサックの中に
    本を忍ばせるなんて羨ましいです (笑)
    2013-05-01 21:41 : 加夢 URL : 編集
    こんばんわ
    柔かいお肉いいですね~
    私は昨日大勢だったので硬いお肉でしたよ~
    加夢さんお久し振り~(笑)
    リリーフランキーより素敵!
    お父様お元気そうですね
    お父様のおごりなの?
    それはお元気な証拠ですね
    奢られるのも孝行かしらね~
    2013-05-01 21:48 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは
    なろほど、リリーさんに似ていますね。
    御父様、ダンディーじゃないですかー。
    焼肉も美味しそう、食べたくなりました!
    2013-05-01 21:49 : かぴさん URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 柔かいお肉いいですね~
    > 私は昨日大勢だったので硬いお肉でしたよ~
    > 加夢さんお久し振り~(笑)
    > リリーフランキーより素敵!
    > お父様お元気そうですね
    > お父様のおごりなの?
    > それはお元気な証拠ですね
    > 奢られるのも孝行かしらね~

    柔らかいお肉はなかなかありつけないですからねぇ
    大勢だと硬いお肉になるでしょ (笑)
    でも最近はそれほど差は無いんですけどね、、、、
    久しぶりでしょ
    年に一度は出してますけどね  /(^▽^)\

    オヤジは元気ですね
    僕よりも金持ってるし、、、、、
    まあ、たまには奢らないといけないんですが
    オヤジの方が金持ってますからね (笑)
    2013-05-01 21:53 : 加夢 URL : 編集
    かぴさん さま
    > こんばんは
    > なろほど、リリーさんに似ていますね。
    > 御父様、ダンディーじゃないですかー。
    > 焼肉も美味しそう、食べたくなりました!

    ね?似てるでしょ
    オヤジは本当にそっくりデスよ
    まあ、間違いが無ければDNAが
    一緒ですからね  (笑)
    2013-05-01 21:55 : 加夢 URL : 編集
    リリーさんですね~
    でも、ブログから想像する加夢さんはリリーさん似を想像してないから
    なんともブログの世界は不思議だったりします。
    勝手に私が想像してるだけなんですけど(笑)

    私も露店は見るだけです…

    そして、やわらかいお肉が食べたい!!
    おごりでおいしいお肉が食べられるなんて最高ですね。
    2013-05-01 21:58 : じょびんぬ URL : 編集
    ^^;
    キタ!
    リリーフランキー!
    恐れ入りましたっ
    2013-05-01 22:20 : タカ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢店長さんこんにちわ!
    露店がでてるお祭りは楽しくて
    ワクワクします。
    ここ何年も行ったことがないですが。。。

    焼き肉イイな♪
    焼き肉食べたのいつだっけな~~
    覚えてません。

    加夢店長さんステキ~~
    リリーさんて知りませんでしたが
    早速検索しました。
    似てますネ ふふふ(*^_^*)
    2013-05-01 23:06 : 庄子 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは リリーフランキーさん
    じゃなくて 加夢さんーー(*^。^*)
    イケメンさんですね。
    お祭りの露店は見ているだけで
    雰囲気が楽しいですね。
    2013-05-02 01:28 : イヴまま♡ URL : 編集
    うん リリーフランキーだ!
    どんなに頑張っても 福山雅治じゃないわ(^o^)
    露天は高い!
    私も 町内会とか通り沿いの店舗で出してる屋台でしか買わな~い♪
    そこへ 柔らかい牛のお肉 の誘いがあれば
    喜んで飛んで行きま~す♪
    2013-05-02 08:23 : ぴよっちょ URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > リリーさんですね~
    > でも、ブログから想像する加夢さんはリリーさん似を想像してないから
    > なんともブログの世界は不思議だったりします。
    > 勝手に私が想像してるだけなんですけど(笑)
    >
    > 私も露店は見るだけです…
    >
    > そして、やわらかいお肉が食べたい!!
    > おごりでおいしいお肉が食べられるなんて最高ですね。

    リリーさんでしょ
    福山サンでは無いですよね  (笑)
    で、僕のイメージは誰だったんでしょうね
    気になります  (爆)

    露店は高いですよね
    まあちょっと位なら食べますが
    1日いるととんでもないお金が掛かりますからね

    そのお金で焼肉食べた方が良いですよね
    まあ、おごりならもっと良いですけど \(^o^)/
    2013-05-02 08:43 : 加夢 URL : 編集
    タカ さま
    > キタ!
    > リリーフランキー!
    > 恐れ入りましたっ

    出しちゃいました (笑)
    思いきったでしょ (*^▽^*)
    2013-05-02 08:45 : 加夢 URL : 編集
    庄子 さま
    > 加夢店長さんこんにちわ!
    > 露店がでてるお祭りは楽しくて
    > ワクワクします。
    > ここ何年も行ったことがないですが。。。
    >
    > 焼き肉イイな♪
    > 焼き肉食べたのいつだっけな~~
    > 覚えてません。
    >
    > 加夢店長さんステキ~~
    > リリーさんて知りませんでしたが
    > 早速検索しました。
    > 似てますネ ふふふ(*^_^*)

    ココは露天の数がすごいんですよ
    みてるだけでも楽しいですね
    買いませんけどね   (笑)

    焼肉も自分でお金払ったのは覚えて無いですねぇ
    おごりの時しか行って無いかも  (*^▽^*) 

    リリーさん知りませんでしたか?
    「東京タワー」の作者ですよね
    劇中では「オダギリジョー」さんでしたけど
    まあ、あの方と比べられるときついなあ /(^o^)\
    2013-05-02 08:48 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > こんばんは リリーフランキーさん
    > じゃなくて 加夢さんーー(*^。^*)
    > イケメンさんですね。
    > お祭りの露店は見ているだけで
    > 雰囲気が楽しいですね。

    あはは、リリーさんに似てたら
    イケメンでは無いですけどね   (笑)
    でも、似てるでしょ

    お祭りはあの雰囲気がいいんですよね
    昼間からビール飲みたくなるんですよ
    やっぱり幾つになっても楽しいですよね (*^▽^*)
    2013-05-02 08:50 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > うん リリーフランキーだ!
    > どんなに頑張っても 福山雅治じゃないわ(^o^)
    > 露天は高い!
    > 私も 町内会とか通り沿いの店舗で出してる屋台でしか買わな~い♪
    > そこへ 柔らかい牛のお肉 の誘いがあれば
    > 喜んで飛んで行きま~す♪

    あはは、そりゃ
    福山さんではないですよね
    まあ、リリーさんでしょ\(^o^)/

    露店はビックリするくらい高いですよね
    あの値段なら焼き肉食べた方が良いですよ
    まあ、おごりでしたから
    お金は掛からなくて、もっと嬉しかったですけどね☆(v^ー°)
    2013-05-02 08:52 : 加夢 URL : 編集
    にひひひ♪(/ω\*)加夢さん凄い反響ですね♪

    確かにリリーさんに似てますからね♪


    お祭り賑やかで、愉しそうですね!(*≧∀≦*)普段、沢山の人がいるところは苦手なオレもお祭りだけは好きです。(ФωФ)


    親父さんと沢山思い出作って下さい。
    うちは4年前に亡くなりましたが、出来る限りだけど一緒に居れたから良かったんじゃないかな・・・と思っています( ̄▽ ̄)ゞ

    奢られるのも親孝行としてはいいんじゃないですか?(*≧∀≦*)
    2013-05-02 09:05 : yu-ya URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    いいですね~,
    親父さんといっしょに生ビール。
    私もたまに,親父に誘われることがあって,
    面倒くせえなぁなんて思うんですが,
    一緒に飲むのも親孝行ですね。

    おっと,肝心なことを。
    加夢さん,男前じゃないですか!
    2013-05-02 12:03 : 次席家老 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    おお~~ リリー父上様 はじめましてぇ♪
    太っ腹~~なのに 上品スリムで素敵なお父様ですね^^
    何年後かの 加夢さんと海老ちゃまのツーショットもこんなかんじなのかもねぇ~~(o^-^o)
    加夢さんには ロン毛のイメージあるけど セクシーショートもきっとお似合いよん^^
    2013-05-02 13:29 : maso♪ URL : 編集
    yu-ya さま
    > にひひひ♪(/ω\*)加夢さん凄い反響ですね♪
    >
    > 確かにリリーさんに似てますからね♪
    >
    >
    > お祭り賑やかで、愉しそうですね!(*≧∀≦*)普段、沢山の人がいるところは苦手なオレもお祭りだけは好きです。(ФωФ)
    >
    >
    > 親父さんと沢山思い出作って下さい。
    > うちは4年前に亡くなりましたが、出来る限りだけど一緒に居れたから良かったんじゃないかな・・・と思っています( ̄▽ ̄)ゞ
    >
    > 奢られるのも親孝行としてはいいんじゃないですか?(*≧∀≦*)

    似てるでしょ
    まあ、自分でもそう思いますからねえ
    出来れば福山さんがいいんですが
    コレばっかりはねえ   (笑)

    僕も人ごみは苦手で
    お祭りも出来れば行きたくないんですが
    子供が行きたがりますからね
    お金も掛かるけど、これも
    思い出作りですかね
    オヤジとの思い出も昔はいろいろ連れて行ってもらいましたから
    今度は子供との思い出ですね
    親父が生きてるうちに
    親孝行もしないとね  (*^▽^*) 
    2013-05-02 14:33 : 加夢 URL : 編集
    次席家老 さま
    > いいですね~,
    > 親父さんといっしょに生ビール。
    > 私もたまに,親父に誘われることがあって,
    > 面倒くせえなぁなんて思うんですが,
    > 一緒に飲むのも親孝行ですね。
    >
    > おっと,肝心なことを。
    > 加夢さん,男前じゃないですか!

    まあ、オヤジと飲むのは
    面倒ですが、、、これも親孝行だと思ってますからね
    生きているうちに、、、とは
    つくづく思います

    男前でしょう
    だからなるべく小さくしたんですよ
    大きいとばれちゃうしね   (笑)
    2013-05-02 14:35 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > おお~~ リリー父上様 はじめましてぇ♪
    > 太っ腹~~なのに 上品スリムで素敵なお父様ですね^^
    > 何年後かの 加夢さんと海老ちゃまのツーショットもこんなかんじなのかもねぇ~~(o^-^o)
    > 加夢さんには ロン毛のイメージあるけど セクシーショートもきっとお似合いよん^^

    いやあ、顔が細いので痩せて見えるだけですよ
    実際は腹がすごいです  (笑)
    ええ?数年後にはこうなってますかねえ
    まあ、しょうがないですねぇ
    親子ですから
    小僧もこうなるかなあ 

    僕は髪の毛、短くしたいんですが
    嫁が長いのが良いらしいので
    切ってくれないんです、、、、、 (泣)
    2013-05-02 14:37 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    わ~ 加夢さん にてますよ~

    お父様のおごりはありがたいですね(*^_^*)
    娘chanは石焼?
    家の場合長男には最初から白飯が一緒です
    どれだけ食べるかわからないですからね(笑)」
    焼肉行きた~い ← そこ(笑)
    2013-05-02 16:00 : ひめ URL : 編集
    今晩は♪
    加夢さん、私、初めまして~です♪
    ほんとにリリーさんにそっくりですね~o(*^▽^*)o~♪

    『おごりv-353』なんて素敵v-343な言葉でしょう♫

    屋台・・・高いですよね~
    私はベビーカステラ・アメリカンドッグがあれば良いです♪
    父ちゃんはサザエのつぼ焼き+ビール・・・高すぎ~
    1000円超えちゃうかも~
    2013-05-02 18:53 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    リリーフランキーさん・・・(ーー;?
    お名前では全く思い浮かばなくて、思わずググってしまいました^^;

    うん、確かに似てる~e-291
    リリーフランキーさんって、かなり多才な方なんですね~w
    加夢さんもなんでも自分でやっちゃうし、なんでも作っちゃうしそういうところも似てるのかも・・・w

    ブログの文面でイメージしていた加夢さんよりちょっとダンディーですe-266
    ダイエット効果なんでしょうか?
    ちょっとほっそり・・・?
    (写真小さくてわかりにくい~><;)

    なんだかこう・・・
    加夢さんの写真に向かって「これからもよろしくお願いします」って言っておきました(笑)
    2013-05-02 22:05 : Snowbride URL : 編集
    こんばんは!
    御衣(おんぞ)祭りって、始めて聞きましたが、
    その土地。その土地の色々なお祭りがあって良いですね!!

    参加したいです!!
    お肉も美味しそう!!

    加夢さん、ハンサムで、ミュージシャンの雰囲気がありますね。
    お父さん、お顔の色もつやつやで、元気そうですね!!



    2013-05-02 22:21 : 梅サクラ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    お祭り楽しいよね!
    ベビーカステラやアメリカンドッグ好きだわぁ~。
    あっ!コメに同じ方がいる~~~♪

    きゃきゃきゃ やっぱりリリーフランキーだわね!・・・ん、ん、ん、ロン毛なの?
    ご両親 お元気なのね!元気が一番よね。
    いずれは 同居されるのかしら?
    2013-05-03 00:16 : もふもふ URL : 編集
    ひめ さま
    > わ~ 加夢さん にてますよ~
    >
    > お父様のおごりはありがたいですね(*^_^*)
    > 娘chanは石焼?
    > 家の場合長男には最初から白飯が一緒です
    > どれだけ食べるかわからないですからね(笑)」
    > 焼肉行きた~い ← そこ(笑)

    似てるでしょ
    あえて小さくしましたからね  (笑)

    はいオゴリッていいですよね (*^▽^*)
    娘はココの石焼ビビンバが好きなので必ず
    最初に頼みます 
    男の子を焼肉に連れて行ったら
    恐ろしい量を食べますよね
    そりゃご飯でお腹を満たしてもらわないとね  (笑)
    2013-05-03 09:23 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 加夢さん、私、初めまして~です♪
    > ほんとにリリーさんにそっくりですね~o(*^▽^*)o~♪
    >
    > 『おごりv-353』なんて素敵v-343な言葉でしょう♫
    >
    > 屋台・・・高いですよね~
    > 私はベビーカステラ・アメリカンドッグがあれば良いです♪
    > 父ちゃんはサザエのつぼ焼き+ビール・・・高すぎ~
    > 1000円超えちゃうかも~

    昔僕の顔を出した時の方は
    今は少なくなっちゃいましたから
    はじめまして、、、でしょうね  (笑)

    オゴリ、タダ、食べ放題、、、、、
    なんて素敵な言葉なんでしょう \(^o^)/

    屋台でサザエのつぼ焼きなんか食べたら
    必ずビールが付きますからね
    1000円じゃ足りないでしょ  (笑)
    2013-05-03 09:25 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    >
    > リリーフランキーさん・・・(ーー;?
    > お名前では全く思い浮かばなくて、思わずググってしまいました^^;
    >
    > うん、確かに似てる~e-291
    > リリーフランキーさんって、かなり多才な方なんですね~w
    > 加夢さんもなんでも自分でやっちゃうし、なんでも作っちゃうしそういうところも似てるのかも・・・w
    >
    > ブログの文面でイメージしていた加夢さんよりちょっとダンディーですe-266
    > ダイエット効果なんでしょうか?
    > ちょっとほっそり・・・?
    > (写真小さくてわかりにくい~><;)
    >
    > なんだかこう・・・
    > 加夢さんの写真に向かって「これからもよろしくお願いします」って言っておきました(笑)


    リリーさん、、、、あまりテレビに出る方ではないですからね
    宮藤官九郎さんをもうちょっと老けた感じの方ですよね
    似てるでしょ
    まあ、ハンサムではないですな   (笑)
    僕はあの方みたいに絵は苦手ですが
    感覚は似てるなあと思うことはありますね
    ダンディーですか?
    そりゃ、もうすぐ50ですから
    ダンディーって言葉が似合う大人になりたいですね (*^▽^*)
    昔は大きな写真も出したんですが
    よかったら探して(笑)
    2013-05-03 09:31 : 加夢 URL : 編集
    梅サクラ さま
    > 御衣(おんぞ)祭りって、始めて聞きましたが、
    > その土地。その土地の色々なお祭りがあって良いですね!!
    >
    > 参加したいです!!
    > お肉も美味しそう!!
    >
    > 加夢さん、ハンサムで、ミュージシャンの雰囲気がありますね。
    > お父さん、お顔の色もつやつやで、元気そうですね!!

    はい、このお祭りはこの地区では
    最も有名なお祭りですからね
    伊勢神宮に由来するお祭りですしね

    お肉、、、久しぶりでした
    コレで当分は無いなあ (笑)

    ハンサム、、、でしょ
    写真が小さいのでわかりにくいですからね (爆)
    後20年もしたら僕もこんなにテカるんでしょうか\(^o^)/
    2013-05-03 09:33 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > お祭り楽しいよね!
    > ベビーカステラやアメリカンドッグ好きだわぁ~。
    > あっ!コメに同じ方がいる~~~♪
    >
    > きゃきゃきゃ やっぱりリリーフランキーだわね!・・・ん、ん、ん、ロン毛なの?
    > ご両親 お元気なのね!元気が一番よね。
    > いずれは 同居されるのかしら?

    あはは、そうそう、
    ベビーカステラとアメリカンドッグ好きは多いんですね  (笑)

    ね、リリーさんでしょ
    間違っても福山サンでは無いですね /(^o^)\
    同居するんでしょうかね
    近所なのでそのうちするかもしれませんが
    まだ元気なので当分は無いかなあ 
    2013-05-03 10:35 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    GWのこの頃は、
    昔ながらのも、もちろん、
    こういうお祭りが多いのかしら?
    毎年GW、ウチは人混みは避けて、
    いつも通りに過ごしてますが、
    やっぱり屋台とか出てるとウキウキしますねぇ。

    本当だ~
    リリーフランキーに似てるニャハハー♪
    今度はも少し大きめなお写真で是非。。。
    2013-05-03 16:50 : レイまま☆ URL : 編集
    レイまま☆ さま
    > GWのこの頃は、
    > 昔ながらのも、もちろん、
    > こういうお祭りが多いのかしら?
    > 毎年GW、ウチは人混みは避けて、
    > いつも通りに過ごしてますが、
    > やっぱり屋台とか出てるとウキウキしますねぇ。
    >
    > 本当だ~
    > リリーフランキーに似てるニャハハー♪
    > 今度はも少し大きめなお写真で是非。。。

    このお祭りはちょっと前だったんですが
    ちょうど春になった時期ですから
    やっぱりみんなウキウキしてるんでしょうね
    人手が凄いんです
    GWは何処に行っても混んでますから
    うちでおとなしくしていた方が良いんでしょうね  (笑)

    似てるでしょ
    大きな写真は昔出したことがありますヨ
    今は、写真の変換が出来るようになったので
    小さくしましたけどね  (笑)
    2013-05-03 18:01 : 加夢 URL : 編集
    Σ(・艸・○)♡!!
    加夢さんこんばんは!
    GWで遊び惚けて、しばらく来ていなかったらまぁ!!☆
    まさかここまで似ているとは!!(@ >▽<)
    「似てる」の範囲を超えちゃって、もうご本人とハンコですよー!!♡
    ステキ!めっちゃフェロモン出てますね!♡
    お父様もお元気そうで、なによりです。(*^ー^*)
    GW終わったので、またちょくちょく遊びに来ますね♪
    では!☆
    2013-05-07 23:36 : haru URL : 編集
    haru さま
    > 加夢さんこんばんは!
    > GWで遊び惚けて、しばらく来ていなかったらまぁ!!☆
    > まさかここまで似ているとは!!(@ >▽<)
    > 「似てる」の範囲を超えちゃって、もうご本人とハンコですよー!!♡
    > ステキ!めっちゃフェロモン出てますね!♡
    > お父様もお元気そうで、なによりです。(*^ー^*)
    > GW終わったので、またちょくちょく遊びに来ますね♪
    > では!☆

    あらぁ、見ちゃいましたか?
    そう思ってGWの訪問者の少ない時期を狙ったんですよ  /(^▽^)\
    本人は分かりませんが、似てるそうですよ
    親父にそっくりとも言われますしね
    これでいつものペースになりそうですか?
    また遊びに来てくださいね(^▽^)
    2013-05-08 21:33 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード