目標達成\(^o^)/

10月25日にこのブログ上で

ダイエット宣言をしました

そのときの体重は65.6㎏

ウエスト89センチでした

ダイエットを始めてちょうど半年くらいですが

昨日の体重がついに

目標の

58㎏を切って57.9㎏\(^o^)/

ウエストは79㎝でした







体重で  7.7kg減

ウエスト 10㎝減です






いやあ、やっと目標達成です

長かったなあ







今度のお休みは

豚骨ラーメンを食べます

明日くらい、唐揚げも食べたいなあ  (笑)

でも

一番食べたいのは

お米を腹いっぱい食べたいです  (*^▽^*)






ただ、そんな事してると、すぐにリバウンドしちゃうので

今月一杯は体重を維持することに重点を置きますが

来月からは58㎏から60㎏の間をキープしていきたいなあ






ということで

皆様を巻き込んで

ダイエット有言実行作戦

これにて終了





ありがとうございました









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-04-11 : 日記 : コメント : 82 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    おはようございます♪

    加夢さん凄い凄い出来そうでなかなかできない事です
    有言実行好きな言葉の一つです

    リバウンドしない程度にたまには食べたい物も頂きましょう
    白いご飯お腹いっぱい 唐揚げ 豚骨ラーメンいいとも~~
    お疲れさまでした 努力賞を差し上げたいですね
    2013-04-11 08:51 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    ダイエット成功 おめでとうございます!

    ちゃんと 有言実行されましたね
    凄いです!
    ご褒美の豚骨ラーメン
    さぞかし 美味しいでしょーね^^
    2013-04-11 09:55 : kotone URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    一口にダイエットと言っても、「見るとするでは大違い」
    加夢さん、すごいですね!
    まさに、「意志の人」尊敬しますよぉ~。

    私もベスト体重に戻すため、3キロ痩せたいのですがこれが
    至難の業でして…。

    内なる悪魔のささやきにほだされて、後悔の日々です。

    ホントにあっという間に元に戻ってしまう恐ろしい体重。
    豚骨ラーメンが、悪の道につながりませんよう、お祈りして
    おります(笑)
    2013-04-11 10:34 : ツヅレサセコオロギ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    わ~~い すご~~い 達成!!しちゃいましたねぇ
    おめでと~~ とんこつでかんぱい(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )。。
    こんなに早く達成できた裏には 努力~ あってのことでエライだよ~~ (*゚▽゚ノノ゙☆ 美味しいご飯のご褒美堪能してくださいですよ~~♪
    維持~は 減量より難しいもの。。とはいいますけど
    加夢さんらしく 楽しく続けられるでしょうしね^^
    それにしても まず 新しいパンツ買わないと? ブカブカになっちゃった事でしょう^^;
    2013-04-11 10:42 : maso♪ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    半年で目標達成・・すごいですね!
    おめでとうございます。


    うふふ・・・・お腹いっぱい食べて下さい
    そして、また戻してください(笑)

    適度な運動は続けてねぇ~~
    2013-04-11 11:07 : 由桜 URL : 編集
    こんにちわ
    加夢さんおめでとうございます
    凄い!体重もだけどウエスト10センチですか~
    私も甥っ子の結婚式を控えてお腹周りを何とかしたい!
    毎日明日から~って思っています(笑)
    有言実行ですね~誤魔化さない所が素晴しいです
    2013-04-11 11:09 : Coucouのいくこ URL : 編集
    おはようございます
    やー すごい意思が強いですね おめでとうございます
    ぼくも最近頑張ってます
    運動は一日おきに5km歩いていますが
    気がつくと間食でうどんとか食べています
    いつのまにか丸亀製麺にきてるし
    途中の記憶がないんです
    でもダイエット中なのが頭の片隅にあるのか
    天かすは入ってなくてネギだけだったんです^^
    セーフ?
    2013-04-11 11:18 : 小々次郎 URL : 編集
    加夢さん、ダイエット成功まずはおめでとうございます(*≧∀≦*)

    加夢さんの意思の固さなら現状維持出来るでしょう(^o^)v

    下の記事の囲炉裏、これからの時期いいですね♪(≧∇≦)ウラヤマシイゾ!
    オレもまたベランダでやろうかな♪
    2013-04-11 11:51 : yu-ya URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    すごい、すごい!
    あまりにも順調すぎて、残念です。(笑)
    好きな豚骨ラーメン&ライス、唐揚げ食べまくりの画像もアップお願いしますー。
    いやいや、6パックの腹筋画像をアップ願います!
    2013-04-11 12:12 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    おおーー 達成おめでとうございます
    私も宣言して頑張らないと まっいいか~で食べたいだけ食べちゃって
    最近歳も取ってきて危機感感じてます
    でもすごーい 頑張られましたね ^^
    2013-04-11 12:40 :   NON姉姉  URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    目標達成おめでとうございます

    今日からじゃんじゃyん食べましょ~~~ヾ(・ε・。)ォィォィ
    これでキープに慣れなきゃねv-220
    2013-04-11 14:46 : tookue URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    目標達成おめでとうございます

    今日からじゃんじゃyん食べましょ~~~ヾ(・ε・。)ォィォィ
    これでキープに慣れなきゃねv-220
    2013-04-11 14:46 : tookue URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 加夢さん凄い凄い出来そうでなかなかできない事です
    > 有言実行好きな言葉の一つです
    >
    > リバウンドしない程度にたまには食べたい物も頂きましょう
    > 白いご飯お腹いっぱい 唐揚げ 豚骨ラーメンいいとも~~
    > お疲れさまでした 努力賞を差し上げたいですね

    あはは、実は
    ブログの一つの「企画」くらいのつもりで始めたんですよ
    始めるとけっこう、楽しくなってきて
    体重を落とす方法とか調べてね
    楽しかったですよ
    ただそろそろ飽きてきたので
    ちょうどいいタイミングですね
    さて、ラーメン食うかな  (*^▽^*)
    2013-04-11 15:31 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > ダイエット成功 おめでとうございます!
    >
    > ちゃんと 有言実行されましたね
    > 凄いです!
    > ご褒美の豚骨ラーメン
    > さぞかし 美味しいでしょーね^^

    いやあ、ここで発表しちゃいましたからね
    後に引けなくなった、、、ってのが本音です  (笑)
    これで堂々と豚骨ラーメンが食べれます \(^o^)/
    2013-04-11 15:32 : 加夢 URL : 編集
    ツヅレサセコオロギ さま
    > 一口にダイエットと言っても、「見るとするでは大違い」
    > 加夢さん、すごいですね!
    > まさに、「意志の人」尊敬しますよぉ~。
    >
    > 私もベスト体重に戻すため、3キロ痩せたいのですがこれが
    > 至難の業でして…。
    >
    > 内なる悪魔のささやきにほだされて、後悔の日々です。
    >
    > ホントにあっという間に元に戻ってしまう恐ろしい体重。
    > 豚骨ラーメンが、悪の道につながりませんよう、お祈りして
    > おります(笑)

    3キロってけっこうしんどいでしょ
    僕はただの「ブヨブヨ」でしたから
    落とすのは簡単ですが
    元々無いのを落とすのはね
    でも食べるのを我慢するのって
    辛いモンですね
    ここで思いっきり豚骨ラーメンを食べたら
    元に戻りそうですから
    汁くらいは残します  (笑)
    2013-04-11 15:35 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは

    半年間よく頑張ったと思います
    意志の強さもすごいですね
    さすがです!

    私も最近頑張ってますが
    長年の贅肉はなかなか落ちないですね


    2013-04-11 15:36 : honey*caramel URL : 編集
    maso♪さま
    > わ~~い すご~~い 達成!!しちゃいましたねぇ
    > おめでと~~ とんこつでかんぱい(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )。。
    > こんなに早く達成できた裏には 努力~ あってのことでエライだよ~~ (*゚▽゚ノノ゙☆ 美味しいご飯のご褒美堪能してくださいですよ~~♪
    > 維持~は 減量より難しいもの。。とはいいますけど
    > 加夢さんらしく 楽しく続けられるでしょうしね^^
    > それにしても まず 新しいパンツ買わないと? ブカブカになっちゃった事でしょう^^;

    いやあ、ありがとうございます
    ホント早く豚骨ラーメンが食べたいわあ  (笑)
    維持は難しそうですね
    プラス2キロまでは、許してあげようと思ってますから
    まあ、何とかなるでしょ
    ズボンは礼服位で、あとは
    ゴム入りなので大丈夫ですよ \(^o^)/
    2013-04-11 15:42 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 半年で目標達成・・すごいですね!
    > おめでとうございます。
    >
    >
    > うふふ・・・・お腹いっぱい食べて下さい
    > そして、また戻してください(笑)
    >
    > 適度な運動は続けてねぇ~~

    いやあ、戻しませんよ  (爆)
    でも食べたいなあ
    戻るかなあ  (笑)

    運動は続けないとね
    まあ生活をなるべく動くだけでも違いますからね \(^o^)/
    2013-04-11 15:44 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    ダイエット成功おめでとうございます。

    筋肉つけながらのダイエットだったら、リバウンドの恐れもないですね(*^_^*)
    加夢さま、すごいです!!!
    お嬢さん、お父さんがカッコよくなって、何か感想言ってくれましたか?
    女の子って、そういう所敏感ですから。
    2013-04-11 15:47 : カミさん URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 加夢さんおめでとうございます
    > 凄い!体重もだけどウエスト10センチですか~
    > 私も甥っ子の結婚式を控えてお腹周りを何とかしたい!
    > 毎日明日から~って思っています(笑)
    > 有言実行ですね~誤魔化さない所が素晴しいです

    ウエストは自分でも驚くくらい減りましたね
    ただ、まだ脂肪が付いてるんですよ
    これは腹筋でもしないと無くならないだろうなあ
    有言実行って言葉は素晴らしいけど
    自分じゃ挫折しちゃうからなんですよ
    僕にはこのくらいプレッシャー掛けないとね  (笑)
    2013-04-11 15:48 : 加夢 URL : 編集
    小々次郎 さま
    > やー すごい意思が強いですね おめでとうございます
    > ぼくも最近頑張ってます
    > 運動は一日おきに5km歩いていますが
    > 気がつくと間食でうどんとか食べています
    > いつのまにか丸亀製麺にきてるし
    > 途中の記憶がないんです
    > でもダイエット中なのが頭の片隅にあるのか
    > 天かすは入ってなくてネギだけだったんです^^
    > セーフ?

    5キロ歩いて、うどんを食べちゃダメジャン  (笑)
    でもおいしいんだよね
    丸亀製麺 \(^o^)/
    天カスは是非とも入れたいよね
    カロリー高いんだよなあ
    我慢してるんだァ、偉いなあ  (*^▽^*) 
    2013-04-11 15:51 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 加夢さん、ダイエット成功まずはおめでとうございます(*≧∀≦*)
    >
    > 加夢さんの意思の固さなら現状維持出来るでしょう(^o^)v
    >
    > 下の記事の囲炉裏、これからの時期いいですね♪(≧∇≦)ウラヤマシイゾ!
    > オレもまたベランダでやろうかな♪

    いやあ現状維持が難しいのは
    分かってます
    むしろ、これからのほうが大変かも
    まずが体重計でも買うかな  (笑)

    囲炉裏、、、いいですよ
    今が一番いいんじゃないかな
    部屋の中で臭いが付かないのもいいです  (*^▽^*)
    2013-04-11 15:53 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > すごい、すごい!
    > あまりにも順調すぎて、残念です。(笑)
    > 好きな豚骨ラーメン&ライス、唐揚げ食べまくりの画像もアップお願いしますー。
    > いやいや、6パックの腹筋画像をアップ願います!

    あはは、次はリバウンド記事でも載せましょうか  (笑)
    豚骨ラーメンとご飯の組み合わせは最強ですからね
    来週食べようかなあ
    もうちょっと我慢しようかな /(^o^)\
    6パックはなかなか出来ないですね
    今は2パックです
    ただの2段腹?  (笑)
    2013-04-11 15:55 : 加夢 URL : 編集
    NON姉姉 さま
    > おおーー 達成おめでとうございます
    > 私も宣言して頑張らないと まっいいか~で食べたいだけ食べちゃって
    > 最近歳も取ってきて危機感感じてます
    > でもすごーい 頑張られましたね ^^

    ありがとうございます
    ブログで宣言しないと挫折しそうでしょ
    一人で頑張るって出来ないですからね
    付き合いもあるので、
    気づかれないように食べない事が難しいですね /(^o^)\
    2013-04-11 15:57 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > 目標達成おめでとうございます
    >
    > 今日からじゃんじゃyん食べましょ~~~ヾ(・ε・。)ォィォィ
    > これでキープに慣れなきゃねv-220

    いやあ、食べたいのは山々ですが
    今思いっきり食べると、必ず跳ね返りますからね
    徐々に戻しますよ
    キープしなきゃいけないもん \(^o^)/
    2013-04-11 15:59 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > こんにちは
    >
    > 半年間よく頑張ったと思います
    > 意志の強さもすごいですね
    > さすがです!
    >
    > 私も最近頑張ってますが
    > 長年の贅肉はなかなか落ちないですね

    僕は半年間で飽きちゃうんですよ
    だからギリギリですね
    あまり急激も辛いみたいだし
    いいペースかな
    でも長年の贅肉は落ちないですね
    お腹周りは、まだたくさん付いてますよ   (泣)
    2013-04-11 16:01 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > ダイエット成功おめでとうございます。
    >
    > 筋肉つけながらのダイエットだったら、リバウンドの恐れもないですね(*^_^*)
    > 加夢さま、すごいです!!!
    > お嬢さん、お父さんがカッコよくなって、何か感想言ってくれましたか?
    > 女の子って、そういう所敏感ですから。

    最近は筋肉はサボってます
    やっぱり筋肉付けると、落ちないんですよね
    今からまた筋肉付けていきます
    実は痩せたら、顔がこけてきたんですよ
    娘には評判悪いんです、、、、  (泣)
    2013-04-11 16:07 : 加夢 URL : 編集
    おめ!
    で、この先どうすんの?
    元に戻すために男泣きして努力して、
    旨いもの、好きなもの食い三昧!ですかね~^^

    努力が報いた後の我がままいっぱいの豪食!

     ぐわんばれ~~!v-275v-274
    2013-04-11 16:31 : 朴 狸 髭 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    体重ダイエット

    終了は、勿体ないですよ

    でも、達成おめでとうございます。(*^_^*)
    2013-04-11 16:36 : mitamu URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    負けた!
    体重はほぼ同じなのに・・・。
    ウエストが・・・完敗。
    豚骨ラーメンとから揚げだけじゃなくて,
    油三昧の食生活を送りましょう!
    そして,思い切りリバウンドしましょう。
    だって,人が幸せになるのって,
    マジ悔しい~!

    でも,おめでとうございます。
    2013-04-11 17:15 : 次席家老 URL : 編集
    (*^ー^)/°・:*:・。オメデトウゴザイマス。・:*:・°\(^ー^*)

    うわぁ…
    ついにやってしまいましたねe-317e-263
    加夢さんすごすぎです…
    意志の強さ、素晴らしいe-420
    ダイエットってホント難しいデス…e-443
    私も3㎏くらい落としたいんだけどコレが中々…e-260
    2013-04-11 17:35 : Snowbride URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    え~!もう、終っちゃったんですか?
    私は、まだはじめてないのに~。
    あれから、もう半年もたっているんですねえ(^_^;)

    ダイエット成功、おめでとうございます(^^)♪
    2013-04-11 18:08 : ちどり URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    おめでとうございます(笑)
    リバウンド、、、怖いですよね
    でも、今までの苦しかった日々を思い出して
    誘惑に負けないように頑張ってください。
    2013-04-11 18:35 : mikan-tii URL : 編集
    素晴らしいーー\(^o^)/
    目標達成おめでとうございます。
    意思が強いのですね。
    本当に素晴らしいです。
    2013-04-11 20:16 : イヴまま URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    お~~やったね!店長さんv-314
    私 ダイエット出来る人って人間が出来た人だと思ってる。
    この人なら髪切らせても安心だよ~~
    渥美半島のみんな~~
    カットは『加夢』で~~v-316チョキチョキ

    どうするぅ?
    女の子がキャーキャー集まっちゃうかもよ(笑)
    2013-04-11 20:25 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    朴 狸 髭 さま
    > で、この先どうすんの?
    > 元に戻すために男泣きして努力して、
    > 旨いもの、好きなもの食い三昧!ですかね~^^
    >
    > 努力が報いた後の我がままいっぱいの豪食!
    >
    >  ぐわんばれ~~!v-275v-274

    元に戻さないつもりですが
    こればっかりはねぇ
    旨い物は我慢できないもんね
    ココでたがを外したらきっと凄い事になるので
    ちょっと我慢します  \(^▽^)/
    2013-04-11 21:21 : 加夢 URL : 編集
    mitamu さま
    > 体重ダイエット
    >
    > 終了は、勿体ないですよ
    >
    > でも、達成おめでとうございます。(*^_^*)

    いやあ、終了させてくださいよ  (笑)
    とりあえず、これで一段落
    このまま。リバウンドしないように
    気はつけますけどね
    これが難しいんですよね /(^▽^)\
    2013-04-11 21:24 : 加夢 URL : 編集
    次席家老 さま
    > 負けた!
    > 体重はほぼ同じなのに・・・。
    > ウエストが・・・完敗。
    > 豚骨ラーメンとから揚げだけじゃなくて,
    > 油三昧の食生活を送りましょう!
    > そして,思い切りリバウンドしましょう。
    > だって,人が幸せになるのって,
    > マジ悔しい~!
    >
    > でも,おめでとうございます。

    いやいや痩せたからって幸せじゃないかもですよ
    顔がね
    目の下にクマが出来てるのよ
    これはやばいです
    ちょっと油っぽいものを食わないとね \(^▽^)/
    2013-04-11 21:27 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    >
    > うわぁ…
    > ついにやってしまいましたねe-317e-263
    > 加夢さんすごすぎです…
    > 意志の強さ、素晴らしいe-420
    > ダイエットってホント難しいデス…e-443
    > 私も3㎏くらい落としたいんだけどコレが中々…e-260
    >


    正直に言いましょう
    ダイエットなんて簡単だと思ってたんですよ
    いやあ、難しいですね
    食わなければいいと思ってたんですよね
    まあそうなんですが
    食べるのを我慢するのがこんなに辛いとはね
    キープするのはもっと難しいかなあ
    太った人間が3キロ落とすのは簡単ですが
    太ってない方が落とすのは難しいですよ\(^▽^)/
    2013-04-11 21:34 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > え~!もう、終っちゃったんですか?
    > 私は、まだはじめてないのに~。
    > あれから、もう半年もたっているんですねえ(^_^;)
    >
    > ダイエット成功、おめでとうございます(^^)♪

    ハイ終わらせてください  (笑)
    この状態であと1年は無理ですよ
    食べるのは好きですからね
    我慢するのは精神衛生上厳しいもん (笑)
    2013-04-11 21:37 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > おめでとうございます(笑)
    > リバウンド、、、怖いですよね
    > でも、今までの苦しかった日々を思い出して
    > 誘惑に負けないように頑張ってください。

    ほんとリバウンド怖いですね
    今までの苦しかった日を思い出すのは
    禁煙と同じ感覚ですね
    誘惑に負けちゃいけないしね
    きっと大丈夫でしょ
    今月はゆるく我慢しますから \(^▽^)/
    2013-04-11 21:40 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 目標達成おめでとうございます。
    > 意思が強いのですね。
    > 本当に素晴らしいです。

    ぃやあ、意志が強かったら
    有限実行はしませんよ
    弱いから、みんなを巻き込んで
    始めたんですよね
    おかげでうまくいきました
    後はリバウンドに気をつけます  \(^▽^)/
    2013-04-11 21:42 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > お~~やったね!店長さんv-314
    > 私 ダイエット出来る人って人間が出来た人だと思ってる。
    > この人なら髪切らせても安心だよ~~
    > 渥美半島のみんな~~
    > カットは『加夢』で~~v-316チョキチョキ
    >
    > どうするぅ?
    > 女の子がキャーキャー集まっちゃうかもよ(笑)

    ダイエットだけじゃなくて
    禁煙もそうですよね
    アメリカでは太ってる人と、タバコを吸ってる人は
    自己管理が出来ない人って
    信頼されないって聞いたんですが
    確かに自己管理は必要ですね
    後はリバウンドしないようにしないと
    自己管理が出来てないってことになりますからね

    女の子に「きゃーきゃー」は言われたますよ
    別の意味ですけどね (爆)
    2013-04-11 21:47 : 加夢 URL : 編集
    おめでとう~!!
    加夢さん、すごいですねぇ~
    立派です、なかなかできる事ではありませんよ
    半年で7キロ以上。
    私も1年中ダイエットしたいと思いつつ、ビール飲み、お菓子食べ、食事もたっぷり・・・・これではね。
    ところできっかけはな~に?
    2013-04-11 21:57 : seabreeze URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ダイエット成功おめでとうございま~す♪

    久々のご飯、唐揚げ、豚骨ラーメン 美味いぞ~~~。
    もふもふの知人は、ほとんどリバウンドしてるからなぁ~。
    気をつけてね!
    2013-04-11 21:58 : もふもふ URL : 編集
     
    目標達成おめでとうございますv-437
    なかなかの意志が強くないとできないことですよね。
    見習いたいところですがブログで体重書く勇気もなく(笑)

    トンコツラーメンを噛みしめながら味わってくださいね!
    もしかしたら半年もコッテリを断ってたら
    あんまり食べられなかったりするんじゃないですか?
    そのへんもどうだったか教えてください。
    2013-04-11 22:02 : じょびんぬ URL : 編集
    おめでとう!!
    おめでとうございます!!
    体重、ウエスト、共に抜かれました。
    でも男性でウエスト80cm以下は珍しいですよ。
    僕は体重が65→63kgに減りました。。
    常に体重が一定だったので、なんか心配ですね。
    2013-04-11 22:34 : アーサー URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    わ~~~!感動!
    おめでとうございます!!ファンになってしまいます!!
    わたしは、リバウンドへ行く前にリバウンド~~!
    2013-04-11 22:37 : ami URL : 編集
    すごい!!Σ(・艸・○)
    加夢さん、おめでとうございます!!ヾ(≧▽≦)ノ゛
    有言実行する男。かぁ~
    ステキですねー♡(*'-'*)

    私は何故か、ダイエット宣言をすると
    太ってしまうタイプのようです・・・。
    |ω-`*)シュン(笑)
    2013-04-11 23:26 : haru URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんこんばんは☆^^

    すごい~!!
    目標ってなかなか達成できないものです(笑)
    それも1番叶い難い、ダイエット!
    女性の憧れです(@^0^@)

    いやぁ~
    それにしても半年って過ぎるのが早いな~~て思いました。
    されてる方は長かったかな?(;^-^)
    おめでとうございます!!
    2013-04-12 00:22 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    成功おめでとうございます!!
    すごいなぁ、意思が強いんですね~!
    リバウンドしないように頑張ってくださいね^^

    私もダイエットしなくちゃ・・・
    と言っても意志が弱いから、まずヘルシアの
    コーヒー買いました。。だめぢゃん。。
    2013-04-12 00:49 : ピノホリママ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    目標達成、おめでとうございます。
    言うのは容易いですが、実行されるのはかなりの努力が必要です。
    身に沁みて実感しておりますので・・・

    ご褒美を堪能して、また頑張って下さいね。
    楽しみも必要ですよね!
    2013-04-12 01:42 : なっつばー URL : 編集
    −10cmは凄い!
    こんばんは。
    ウェスト、ー10cmは凄いですね。
    じっくり落とすのが一番良いと云われていますから、ほぼ理想的に目標達成ですね。素晴らしい!
    見倣わなくちゃ!
    2013-04-12 01:42 : yokoblueplanet URL : 編集
    seabreeze さま
    > 加夢さん、すごいですねぇ~
    > 立派です、なかなかできる事ではありませんよ
    > 半年で7キロ以上。
    > 私も1年中ダイエットしたいと思いつつ、ビール飲み、お菓子食べ、食事もたっぷり・・・・これではね。
    > ところできっかけはな~に?

    ありがとうございます
    いやあ、ブログで発表しちゃったので
    引くに引けないって事です (笑)
    きっかけはね
    健康診断で太ってると言われたことです
    まあ、あとはブログのネタですかね /(^o^)\
    2013-04-12 08:36 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > ダイエット成功おめでとうございま~す♪
    >
    > 久々のご飯、唐揚げ、豚骨ラーメン 美味いぞ~~~。
    > もふもふの知人は、ほとんどリバウンドしてるからなぁ~。
    > 気をつけてね!

    やべえなあ、リバウンドするんだよね  (笑)
    60㎏まではリバウンドも許すつもりですが
    それ以上はねえ 
    気をつけます/(^o^)\
    2013-04-12 08:38 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > 目標達成おめでとうございますv-437
    > なかなかの意志が強くないとできないことですよね。
    > 見習いたいところですがブログで体重書く勇気もなく(笑)
    >
    > トンコツラーメンを噛みしめながら味わってくださいね!
    > もしかしたら半年もコッテリを断ってたら
    > あんまり食べられなかったりするんじゃないですか?
    > そのへんもどうだったか教えてください。

    まあ体重を発表できるのは
    男ですからね
    女性はためらうでしょうね
    多すぎても恥ずかしいし
    少なくても嫌味に聞こえるしね (*^▽^*) 

    豚骨ラーメンとご飯の組み合わせは
    昔なら平気だったんですが
    今だと辛いかもね
    大食いだったので、胃が小さくなってないか
    そちらは期待してます  (笑)
    2013-04-12 08:40 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > おめでとうございます!!
    > 体重、ウエスト、共に抜かれました。
    > でも男性でウエスト80cm以下は珍しいですよ。
    > 僕は体重が65→63kgに減りました。。
    > 常に体重が一定だったので、なんか心配ですね。

    昔はもっと細かったんですよ
    73でしたからね
    それに比べたらまだなんですが
    65→63なら問題ないでしょ
    5キロ以上自然に減ると、ちょっと怖いけどね  (*^▽^*)
    2013-04-12 08:43 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > わ~~~!感動!
    > おめでとうございます!!ファンになってしまいます!!
    > わたしは、リバウンドへ行く前にリバウンド~~!

    ありがとうございます
    いやあ、ほんと
    リバウンドには気をつけないとね
    もうちょっとだけ落としてそのままキープしたいんだけど
    まあプラス2㎏までは
    許そうかな \(^o^)/
    2013-04-12 08:45 : 加夢 URL : 編集
    haru さま
    > 加夢さん、おめでとうございます!!ヾ(≧▽≦)ノ゛
    > 有言実行する男。かぁ~
    > ステキですねー♡(*'-'*)
    >
    > 私は何故か、ダイエット宣言をすると
    > 太ってしまうタイプのようです・・・。
    > |ω-`*)シュン(笑)

    あはは、有言実行でないと意志が弱いので
    出来ないだけです
    ブログで発表しちゃえば
    引くに引けないですからね
    まあ、笑いの為に
    発表して太っても面白かったんですけどね (笑)
    2013-04-12 08:47 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆^^
    >
    > すごい~!!
    > 目標ってなかなか達成できないものです(笑)
    > それも1番叶い難い、ダイエット!
    > 女性の憧れです(@^0^@)
    >
    > いやぁ~
    > それにしても半年って過ぎるのが早いな~~て思いました。
    > されてる方は長かったかな?(;^-^)
    > おめでとうございます!!

    ブログで発表しちゃいましたからね
    これは、いいですよ
    イヤでも目標に進まなければいけなくなります (笑)
    自分ひとりじゃ出来なかったでしょうね
    ただ、コレをキープするのが難しいんだろうなあ

    ホント、半年って
    短いようで長かったですね
    ずっと空腹でしたからね
    でもコレで食べると戻っちゃうので
    もうちょっと気をつけます  (*^▽^*)
    2013-04-12 08:52 : 加夢 URL : 編集
    ピノホリママ さま
    > 成功おめでとうございます!!
    > すごいなぁ、意思が強いんですね~!
    > リバウンドしないように頑張ってくださいね^^
    >
    > 私もダイエットしなくちゃ・・・
    > と言っても意志が弱いから、まずヘルシアの
    > コーヒー買いました。。だめぢゃん。。

    イヤイヤ、意志が弱いから
    ブログで発表したんですよ
    これからリバウンドは気をつけなくっちゃね

    ヘルシアのコーヒーは飲んだこと無いんですよ
    お茶は好きでよく飲むんですけどね
    効くのかなあ \(^o^)/
    2013-04-12 08:54 : 加夢 URL : 編集
    なっつばー さま
    > 目標達成、おめでとうございます。
    > 言うのは容易いですが、実行されるのはかなりの努力が必要です。
    > 身に沁みて実感しておりますので・・・
    >
    > ご褒美を堪能して、また頑張って下さいね。
    > 楽しみも必要ですよね!

    あはは身にしみて実感されてますか?
    女性は実践されている方が多いので
    そうでしょうね
    僕は初めてのダイエットでしたが
    けっこう辛い物ですね、、、、、、
    ちょっとだけ堪能して
    またキープの為に気をつけます  (*^▽^*) 
    2013-04-12 08:55 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんばんは。
    > ウェスト、ー10cmは凄いですね。
    > じっくり落とすのが一番良いと云われていますから、ほぼ理想的に目標達成ですね。素晴らしい!
    > 見倣わなくちゃ!

    いやあ、元々脂肪がお腹だけについていただけですから
    体重を落としたら、お腹のお肉から
    減っただけでしょうね (笑)
    ほぼ1ヶ月に1㎏ですね
    目標どおりです
    半年間しかテンションが保てないので
    ギリギリでした \(^o^)/
    2013-04-12 08:58 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ダイエット成功 おめでとうございます
    すごい!!
    いつも「明日からダイエット~」って言ってる私なので
    尊敬です

    そうですね 理想体重keep
    これが≪普通≫となればこっちのもんですね

    宣言だけは何回したかなぁ(T_T)

    2013-04-12 10:04 : ひめ URL : 編集
    加夢店長さま
    加夢店長さま、おめでとうございます!
    1ヶ月に約1kgのペースで、凄い!凄い!!
    からだにやさしいダイエットでしたね。

    これからもリバウンドしないで
    食べ物を美味しくいただきながら
    健康な状態で体重キープできますように(*^^)♪
    2013-04-12 11:39 : ka・ren URL : 編集
    おめでとうございます
    有言実行すごいです
    ご褒美においしいラーメン、いただいちゃってください~
    うーん、私もダイエットがんばろう!
    2013-04-12 12:19 : Yottitti URL : 編集
    ひめ さま
    > ダイエット成功 おめでとうございます
    > すごい!!
    > いつも「明日からダイエット~」って言ってる私なので
    > 尊敬です
    >
    > そうですね 理想体重keep
    > これが≪普通≫となればこっちのもんですね
    >
    > 宣言だけは何回したかなぁ(T_T)

    いやあ、元々痩せてる人が
    それ以上痩せるのは、並大抵のことじゃないですからね
    僕みたいに、ただ「食べすぎ」の人は簡単なんですよ  (笑)
    それにブログで宣言しちゃいましたからね
    引くに引けない状態は
    意志が弱い者にはよかったです  (*^▽^*) 
    さて、これからキープが難しいかもねえ
    コレも宣言しちゃおうかなあ  (笑)
    2013-04-12 13:06 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > 加夢店長さま、おめでとうございます!
    > 1ヶ月に約1kgのペースで、凄い!凄い!!
    > からだにやさしいダイエットでしたね。
    >
    > これからもリバウンドしないで
    > 食べ物を美味しくいただきながら
    > 健康な状態で体重キープできますように(*^^)♪

    ウン、ペース的にはいいペースですね
    コレでもリバウンドしちゃいますからね
    気をつけないとね
    この状態をキープするのは難しいかなあ
    まずはペースをつかまないとね \(^o^)/
    2013-04-12 13:07 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 有言実行すごいです
    > ご褒美においしいラーメン、いただいちゃってください~
    > うーん、私もダイエットがんばろう!

    意志が弱いので「有言実行」なんですよね
    来週に豚骨ラーメン食べたいなあ (*^▽^*) 
    やっぱり脂ぎった物っておいしいですね   (笑)
    2013-04-12 13:09 : 加夢 URL : 編集
    すごっ!!!
    わーーーすっごい偉い!!!
    私も今ダイエット中なんですけどねーー!!
    だって、野放図に体重が増えてって
    大変なことに・・・・・・(≧Д⊂。・゜・。
    減らないしーーー!!!
    加夢さんに、あやかろうっと!!
    ありがたや~~!!ありがたや~~!!!
    2013-04-12 15:30 : かじぺた URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    目標達成 おめでとうございます。
    半年でとは 凄いことです!
    意志が強くなければ 出来ない事、
    加夢さんの ご努力に 拍手です!☆p
    2013-04-12 20:09 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さん、お疲れ様でした。

    大変だったとお察しします。
    私も成人になってから一番軽い体重が 57kg
    一番重かった時が 93kg
    という経験があります。
    そりゃ大変でした!汗
    現在はベストの67kgをずっと維持してますがね。
    歳とってくるといろいろ大変ですからね~
    お互い身体には気をつけましょ  ね~!(*^^)v

    加夢さんの事だから心配ないと思いますが
    リバウンド 気をつけてください。
    2013-04-12 20:43 : かのぼん URL : 編集
    かじぺた さま
    > わーーーすっごい偉い!!!
    > 私も今ダイエット中なんですけどねーー!!
    > だって、野放図に体重が増えてって
    > 大変なことに・・・・・・(≧Д⊂。・゜・。
    > 減らないしーーー!!!
    > 加夢さんに、あやかろうっと!!
    > ありがたや~~!!ありがたや~~!!!

    ぃやあ、減らないですよね、、、、体重
    昔は痩せるなんて簡単だと思ってたんですよ
    食わなければいいだけですからね
    歳をくうとそれが一番きつい事に気が付きました
    今回初めてダイエットしたんですが
    きついですねぇ
    僕なんかただの大食いですからね
    減らすだけだったので簡単でしたけど
    女性は作らなきゃいけないもんね
    大変だよね \(^▽^)/
    2013-04-12 21:16 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 目標達成 おめでとうございます。
    > 半年でとは 凄いことです!
    > 意志が強くなければ 出来ない事、
    > 加夢さんの ご努力に 拍手です!☆p

    いえいえ、
    僕は昔から趣味は半年しかもたないんですよ
    これも一種の遊びですから
    半年間って決めてたんですよ
    何とか間に合いました
    意志が弱いから、有言実行にしたんですよね
    一人では絶対出来ないもん  \(^▽^)/
    2013-04-12 21:18 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > 加夢さん、お疲れ様でした。
    >
    > 大変だったとお察しします。
    > 私も成人になってから一番軽い体重が 57kg
    > 一番重かった時が 93kg
    > という経験があります。
    > そりゃ大変でした!汗
    > 現在はベストの67kgをずっと維持してますがね。
    > 歳とってくるといろいろ大変ですからね~
    > お互い身体には気をつけましょ  ね~!(*^^)v
    >
    > 加夢さんの事だから心配ないと思いますが
    > リバウンド 気をつけてください。

    えええ!!!!
    26キロの減量ですか?
    それは大変だったでしょ
    というか
    よくそれだけ増えましたね
    僕の7キロなんて屁みたいなもんですね
    それ以上にキープしてるのは凄いなあ
    キープが難しいですからね
    ホント、歳をくうと
    いろいろ大変ですよね
    筋肉は落ちてるし、、、、、
    リバウンドの恐怖はいまだにありますよ
    今でも食べるものは気をつけてますよ /(^▽^)\
    2013-04-12 21:22 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは!
    ダイエット成功!
    目標達成良かったでね!
    2013-04-12 22:28 : 尾張小牧 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは

    すごいですね!
    理想的な体型!

    最近太り始めてしまった僕としては、羨ましい限りです。
    2013-04-12 22:29 : かぴさん URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-04-13 00:36 : : 編集
    尾張小牧 さま
    > こんばんは!
    > ダイエット成功!
    > 目標達成良かったでね!

    ハイ目標は達成しました
    あとは維持ですね
    コレは難しいなあ
    コレが出来たら、完成なんですけどね  (*^▽^*)
    2013-04-13 12:05 : 加夢 URL : 編集
    かぴさん さま
    > こんばんは
    >
    > すごいですね!
    > 理想的な体型!
    >
    > 最近太り始めてしまった僕としては、羨ましい限りです。

    いやあ、下っ腹は出てますよ
    しかも筋肉無いし、、、、
    目標が「郷ひろみさん」ですが無理だなあ   (笑)
    2013-04-13 12:06 : 加夢 URL : 編集
    コツコツと続けるのは重要かと
    こんばんは。

    目標達成おめでとうございます!

    減量にかぎらず、いっきに達成しようとすると失敗しやすいですよね。
    根気よく、少しずつ進めるに同感です。
    2013-04-14 23:32 : Vitalabolove URL : 編集
    Vitalabolove さま
    > こんばんは。
    >
    > 目標達成おめでとうございます!
    >
    > 減量にかぎらず、いっきに達成しようとすると失敗しやすいですよね。
    > 根気よく、少しずつ進めるに同感です。

    ありがとうございます
    今回はリバウンドしにくいように
    半年間くらいって決めてましたからね
    コレで元に戻っちゃうと、すぐにリバウンドしちゃいますからね
    ずっと、気をつけないとね \(^o^)/
    2013-04-15 14:08 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード