





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モンキーセンター

ずいぶん間がありましたが

田縣神社、大縣神社、桃太郎神社、と

神社を3つ廻った後、ついに本命の

犬山モンキーセンターに行きました

SANY0190_20130327073709.jpg

この日はちょうど桜がいい感じでした

SANY0192_20130327073715.jpg

はんにゃのパネルがあったんですが

この日はイベントをやっていて、

そのイベントのキャラクターをしていたようです

SANY0195_20130327073725.jpg

そのイベントです

口の中から入って、体の中の秘密を探ろうと言うイベントですね

SANY0197_20130327073728.jpg
SANY0199_20130327073730.jpg

体の体臭の臭いがココで体験できます

SANY0200_20130327073733.jpg

わきの臭い、口臭、う○こ、、、、など

あまり嗅ぎたくないですね  (笑)

他にもたくさんありましたが

省略

SANY0206_20130327073745.jpg

出口、、、、ですね  (笑)






SANY0207_20130327073748.jpg

さあ、遊園地です

SANY0254_20130327073958.jpg
SANY0255_20130327074001.jpg

こんなことした後

小僧はボールプールに入り浸ったので

お姉ちゃんと

爬虫類や小動物と触れ合えるゾーンへ

SANY0210_20130327073756.jpg

イモリを持つお姉ちゃん、、、、

可愛いそうです、、、、、、、、、、、




SANY0213_20130327073803.jpg

大きなトカゲ

可愛いそうです、、、、、、




SANY0214_20130327073805.jpg
SANY0215_20130327073808.jpg
SANY0216_20130327073810.jpg

マダガスカルオオゴキブリ

可愛いそうです、、、、、、、






SANY0217_20130327073812.jpg

サソリ、、、、

毒は強くないそうです

ミツバチくらい、

ハサミで噛まれても、ザリガニくらいだそうです

さすがに可愛いとは言いませんでした  (笑)




SANY0219_20130327073818.jpg

日本初の跨座式モノレールですね

犬山遊園駅から日本モンキーパーク内の動物園駅までを

結んでいた名古屋鉄道(名鉄)のモノレール路線です

SANY0223_20130327073824.jpg
SANY0224_20130327073827.jpg

うちの子は自然児なので、アトラクションよりも

こういったものの方が楽しいようです






さ、モンキーパークはココまで

ココからはモンキーセンターです

財団法人日本モンキーセンターが運営する、

世界屈指のサル類動物園です

SANY0225_20130327073830.jpg
SANY0208_20130327073751.jpg
SANY0209_20130327073754.jpg

サルが遊べる遊具があります

この写真の中にサルが1匹いますよ

SANY0241_20130327073914.jpg
SANY0242_20130327073918.jpg
SANY0246_20130327073931.jpg
SANY0244_20130327073924.jpg

こんな近くから見れます

最後に

若い太陽の塔

そうです、あの岡本太郎の作品です

SANY0266_20130327074030.jpg
SANY0265_20130327074027.jpg
SANY0271_20130327074040.jpg
SANY0269_20130327074036.jpg

4時30分にモンキーパークを出て

途中、買い物などして夕食も食べて

自宅に着いたのは午後9時

お父さん頑張りました  笑




3回に渡り、モンキーパーク編でした

長い事お付き合いいただきまして

ありがとうございました \(^▽^)/






昨日の

体重  58.5(前回比0.8㎏減 初期比 7.4㎏減)目標58

ウエスト79.5cm(前回比1.5cm減  初期比 9.5㎝減)目標84

後ちょっとです、

58kgをきったら、その後は

58から60までをキープしたいと思います

ああ、唐揚げ食べたい

豚骨ラーメンとご飯を一緒に食べたいわぁ  笑





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ








ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-04-05 : 旅行 : コメント : 50 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルはない  (*^▽^*)
    おはようございます♪

    お父さんお疲れさまでした
    海老ちゃん愉しかったでしょうね
    お姉ちゃんの感覚と実は良く似ていますがサソリはいいですかね
    良い春休みになった事でしょう

    唐揚げ食べたい 豚骨ラーメンとご飯と(笑
    キープが肝心気を付けましょうね
    食べてもいいけどその後コントロールしましょうかね
    2013-04-05 07:37 : はやとうり URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > お父さんお疲れさまでした
    > 海老ちゃん愉しかったでしょうね
    > お姉ちゃんの感覚と実は良く似ていますがサソリはいいですかね
    > 良い春休みになった事でしょう
    >
    > 唐揚げ食べたい 豚骨ラーメンとご飯と(笑
    > キープが肝心気を付けましょうね
    > 食べてもいいけどその後コントロールしましょうかね

    小僧もおねえちゃんも
    このくらいの遊園地が好きみたいです
    あまり絶叫系は苦手みたいだしね
    爬虫類系は女性の方が強いですよね
    男性の方が嫌いじゃないかな

    ああ、豚骨ラーメン食いたいなあ
    あと600グラム、、、、、、
    ガンバロ  (*^▽^*)
    2013-04-05 09:09 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    わあ、おもしろいところですねえ。私は虫はなにがなんでも苦手ですが、次女は大好きだったなあ^^
    小さなおサルさんもかわいいですねえ^^

    ダイエットがんばっているのですねえ。
    私は…、どうしようかなあ・笑
    2013-04-05 09:42 : ちどり URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    うんむ♪モンキーセンターは最高のダイエットコースなんだ~ ヾ(--;) て ほんと すごいですやん 減量めっちゃすすみましたね! とんこつラーメンライスももうすぐ!!ですやん ファイト♪

    てしかし すごすぎますねソムリエwwてwww合成した香りなんでしょけど作れる?てのもすごい^^; しかし ソムリエ風に~何かに例える?ったって その物しか出てこなさそう?だけど (≧m≦)
    あぃ~ うちの息子も小さい頃 昆虫館でゴキ平気で触ってたwちゅ~のは 忘れたい過去だ て 今は言ってますです^^;


    2013-04-05 10:06 : maso♪ URL : 編集
    こんにちは
    ゴキブリや サソリは
    どーみても 可愛いとは 思えませんね^^;
    触るのも 遠慮したくなります・・・

    若い太陽の塔って はじめて 見ました
    顔が 生意気そうに ちぇっ! ってしてるみたいで 面白い^^
    2013-04-05 10:09 : kotone URL : 編集
    こんにちは
    モンキーセンターの記事楽しみに待っていました~(^∀^)ノ
    前にも、爬虫類を触れる。と、
    記事にされていましたよね?
    いいなぁいいなぁって思ってみたのですが・・・
    あの、大きなゴキブリちゃんとサソリは・・・(@0@)
    さすがに、触るの躊躇するかも~!
    お姉ちゃんすごい!!かっこいい!

    面白そうなイベントもしていたのですね。
    体臭・・・かぎたくなーい(>0<)
    2013-04-05 10:49 : ひいち URL : 編集
    ぬぬぬぅ~・・・・お姉ちゃんが凄すぎて他の写真のコメントが思い付きません(((^_^;)

    なぜ、ゴキブリやサソリが触れる?Σ(゜Д゜)

    (((((((・・;)オトコッテヤッパリドキョウガナイヨネ
    2013-04-05 12:35 : yu-ya URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    お父さん・・頑張りました!!

    お姉ちゃん・・末は生物学者だね
    夢を持って進めたら良いね!
    サソリ?それはちょっと怖いかも?

    とんこつラーメンとから揚げ??
    一気に1㌔以上は増える覚悟よ~
    戻すのには・・・・(笑)
    2013-04-05 13:20 : 由桜 URL : 編集
    ちどり さま
    > わあ、おもしろいところですねえ。私は虫はなにがなんでも苦手ですが、次女は大好きだったなあ^^
    > 小さなおサルさんもかわいいですねえ^^
    >
    > ダイエットがんばっているのですねえ。
    > 私は…、どうしようかなあ・笑

    ここは、動物園が無ければ
    場末の昔ながらの遊園地って感じで
    けっこう好きなんですよ
    お姉ちゃんはこの爬虫類が触れるので
    ここに来たがるんですよ
    訳が分かりません、、、、、、、

    ダイエットあと少しですね
    ああ早く目標達成したい、、、、、 (笑)
    2013-04-05 13:48 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > うんむ♪モンキーセンターは最高のダイエットコースなんだ~ ヾ(--;) て ほんと すごいですやん 減量めっちゃすすみましたね! とんこつラーメンライスももうすぐ!!ですやん ファイト♪
    >
    > てしかし すごすぎますねソムリエwwてwww合成した香りなんでしょけど作れる?てのもすごい^^; しかし ソムリエ風に~何かに例える?ったって その物しか出てこなさそう?だけど (≧m≦)
    > あぃ~ うちの息子も小さい頃 昆虫館でゴキ平気で触ってたwちゅ~のは 忘れたい過去だ て 今は言ってますです^^;

    体重って落ちる時はめっちゃ落ちますよね
    落ちない時は何をやっても落ちないんですけどね
    今は落ちる時期なんでしょう  (*^▽^*) 

    そうそう、この臭いね
    もちろん合成でしょうけど
    この臭いを作る人も臭いを嗅いでると思うんですけどね
    イヤじゃないのかなあ  (笑)

    お姉ちゃんも結婚する時に
    この写真を持たせてやろうかなあ
    嫌がるかもね /(^o^)\
    2013-04-05 13:51 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > ゴキブリや サソリは
    > どーみても 可愛いとは 思えませんね^^;
    > 触るのも 遠慮したくなります・・・
    >
    > 若い太陽の塔って はじめて 見ました
    > 顔が 生意気そうに ちぇっ! ってしてるみたいで 面白い^^

    いやあ、普通は触るのはイヤでしょ
    お姉ちゃんは他のお客さんにも
    「触ってみます?」って職員さんみたいに声を掛けてましたよ (*^▽^*)

    この「若い太陽の塔」ずいぶん昔に
    建ててあったんですが
    古くなって立ち入り禁止になってたんですよ
    でもあの「岡本太郎作」ですからね
    数年前に復刻させたんですよね (*^▽^*)
    2013-04-05 13:54 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > モンキーセンターの記事楽しみに待っていました~(^∀^)ノ
    > 前にも、爬虫類を触れる。と、
    > 記事にされていましたよね?
    > いいなぁいいなぁって思ってみたのですが・・・
    > あの、大きなゴキブリちゃんとサソリは・・・(@0@)
    > さすがに、触るの躊躇するかも~!
    > お姉ちゃんすごい!!かっこいい!
    >
    > 面白そうなイベントもしていたのですね。
    > 体臭・・・かぎたくなーい(>0<)

    ハイここはおそらく2度目です
    うちの子はここが好きなんですよ
    ゴキブリ見て「かわいい」って言ってる娘を見て
    コイツ大丈夫か?ッて思っていた父親です  (笑)

    体臭ね
    実は全部嗅ぎましたけど
    そんなに臭く無かったですよ
    だって花粉症だもん /(^o^)\
    2013-04-05 13:56 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > ぬぬぬぅ~・・・・お姉ちゃんが凄すぎて他の写真のコメントが思い付きません(((^_^;)
    >
    > なぜ、ゴキブリやサソリが触れる?Σ(゜Д゜)
    >
    > (((((((・・;)オトコッテヤッパリドキョウガナイヨネ

    うちの子は爬虫類は大丈夫なんですよ
    でも、虫もねえ
    自然児ですからねえ
    トカゲを顔に乗せて笑ってる写真がありますよ  (;゚Д゚) 
    2013-04-05 13:57 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > お父さん・・頑張りました!!
    >
    > お姉ちゃん・・末は生物学者だね
    > 夢を持って進めたら良いね!
    > サソリ?それはちょっと怖いかも?
    >
    > とんこつラーメンとから揚げ??
    > 一気に1㌔以上は増える覚悟よ~
    > 戻すのには・・・・(笑)

    いやあ、動物学者かどうか分かりませんが
    「ここで働きたい」とはいつも言いますね
    雇ってくれないかなあ  (*^▽^*)

    豚骨ラーメンとご飯じゃ
    増えるでしょうね
    でも、食べたいんだよなあ  (笑)
    2013-04-05 14:01 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    可愛い姿に似合わず、ワイルドですねお姉ちゃん!!!
    爬虫類からゴキブリ、サソリまで…
    おばさん、その全てがダメです(@_@;)
    ゴキブリなんて、思わず靴脱いでハタキそう…

    でも、モンキーセンター何十年ぶりかしら。
    なんか当時の面影がそこかしこに残っていて、懐かしかったです。
    ありがとう、楽しんじゃいました(*^_^*)
    2013-04-05 14:09 : カミさん URL : 編集
    カミさん さま
    > 可愛い姿に似合わず、ワイルドですねお姉ちゃん!!!
    > 爬虫類からゴキブリ、サソリまで…
    > おばさん、その全てがダメです(@_@;)
    > ゴキブリなんて、思わず靴脱いでハタキそう…
    >
    > でも、モンキーセンター何十年ぶりかしら。
    > なんか当時の面影がそこかしこに残っていて、懐かしかったです。
    > ありがとう、楽しんじゃいました(*^_^*)

    いやあ、僕も全くダメです
    虫は当然、爬虫類系なんてもってのほかです
    何でこんなになっちゃったかなあ  (笑)

    モンキーセンターは昔から
    あまり変わらないですからね
    昔ながらの遊園地、動物園って感じで
    お弁当持って行きたくなりますよ  (*^▽^*) 
    2013-04-05 14:13 : 加夢 URL : 編集
    リスザル
    こんにちは。
    マダガスカルゴキブリ、大きいですね〜熱帯地域のゴキブリって本当に大きいんですよね、最初見た時はゴキブリとは思えなかった!
    サソリを可愛いって云われたら、、、飼いたいとか云われたらどうしようってビクビクしちゃいます。
    今日の小さなお猿さんはコスタリカなどにいるリスザル?のように見えますね。
    犬山って明治時代前後の文豪の家などを移築した公園がある所でしたか?!
    2013-04-05 14:26 : yokoblueplanet URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    ちょ、ちょっとぉぉぉi-202
    なんでそんなでかい虫 それもゴキブリィィィi-282
    手に乗せられるのぉぉぉi-282
    動かないのぉぉぉ??i-282
    無理無理i-282 きゃーーーーーーーi-183

    体臭ソムリエ・・・体験したくない・・・

    すげーな!モンキーパークi-183
    2013-04-05 14:31 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    今晩は♪
    体の秘密・・・おもしろそうですね♪
    特に臭いのって子供達が興奮するんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
    私も気になったりして~(笑)

    娘さん、虫系が大丈夫なんですね。
    私も爬虫類は大丈夫かもしれませんが、ゴキさんはちょっと躊躇しますね。

    モンキーセンターだから、お猿さんがわんさかいるだけかと思ってたんですが、いろんなのがあって楽しかったでしょうね~♪
    2013-04-05 17:53 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんにちは。
    > マダガスカルゴキブリ、大きいですね〜熱帯地域のゴキブリって本当に大きいんですよね、最初見た時はゴキブリとは思えなかった!
    > サソリを可愛いって云われたら、、、飼いたいとか云われたらどうしようってビクビクしちゃいます。
    > 今日の小さなお猿さんはコスタリカなどにいるリスザル?のように見えますね。
    > 犬山って明治時代前後の文豪の家などを移築した公園がある所でしたか?!

    このゴキブリは
    熱帯に住んでるだけあって
    大きいし、おとなしいんですよ
    雑食でもないので、日本のゴキブリのように
    衛生的にも問題は少ないようです
    さそりは言いませんでしたが
    「ヒョウモントカゲモドキ」というヤモリの仲間が気にいった様で
    欲しいって言ってましたね
    却下しましたけど 

    このリスは「ボリビアリスザル」ですね
    コスタリカとは近いですね

    明治前後の建物を移設したのは
    「明治村」です
    ここから車で30分ほどですよ
    ここも面白いですが
    子供には、、、、、コチラのがいいでしょ \(^o^)/
    2013-04-05 18:05 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > ちょ、ちょっとぉぉぉi-202
    > なんでそんなでかい虫 それもゴキブリィィィi-282
    > 手に乗せられるのぉぉぉi-282
    > 動かないのぉぉぉ??i-282
    > 無理無理i-282 きゃーーーーーーーi-183
    >
    > 体臭ソムリエ・・・体験したくない・・・
    >
    > すげーな!モンキーパークi-183

    ハイ、うちの娘はこのゴキブリを手でつかんで顔を見て
    「かわいい」って言ってました  (笑)
    ちゃんと動きますよ
    日本のほどでは無いですが、、、、
    うちの娘はこういうの平気なんですが
    近くで見てる他の観光客が
    嫌そうな顔で見てましたね  (笑)

    昔ながらの遊園地なんですが
    このゆるさが面白いですよ \(^o^)/
    2013-04-05 18:08 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 体の秘密・・・おもしろそうですね♪
    > 特に臭いのって子供達が興奮するんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
    > 私も気になったりして~(笑)
    >
    > 娘さん、虫系が大丈夫なんですね。
    > 私も爬虫類は大丈夫かもしれませんが、ゴキさんはちょっと躊躇しますね。
    >
    > モンキーセンターだから、お猿さんがわんさかいるだけかと思ってたんですが、いろんなのがあって楽しかったでしょうね~♪

    あはは、この臭いに一番興奮したのは僕でした  (笑)
    子供は「ふ~ん」ってスルーでした \(^o^)/

    お姉ちゃんは虫も爬虫類も平気なんですよ
    お父さんは苦手なんですけどねぇ

    もちろんサルもたくさんいますが
    あまりそちらには行かないデスね
    ここがお気に入りなんですよ  (*^▽^*) 
    2013-04-05 18:21 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    モンキーセンター、変わりましたねぇ。
    最近は全く行ってなかったので、ちょっと感激!
    自然な行動が見られるようになっているんでしょうね。

    人体の不思議。
    確か三保にある東海大学の施設にもありましたよ。
    水族館、人体の不思議科学館?歴史博物館だったような・・・(^_^;)
    2013-04-05 19:40 : なっつばー URL : 編集
     
    小牧に親戚がいて、かれこれ20年ぐらい前にモンキーセンターへ連れて行ってもらったことがあります。

    でも私はニオイのところに興味津々です!
    こちらでもそんなのがあったらな~
    臭いのが好きじゃないですよ(笑)

    娘さんスゴイですねぇ 
    ゴキブリは大丈夫なんですがハ虫類はムリですぅ

    加夢さんダイエットもあと少しで目標達成ですね。
    成功の際には秘訣を伝授してください!!
    2013-04-05 20:02 : じょびんぬ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    モンキーパーク、盛りだくさんですね
    においをかげる科学的なものから、乗り物に、爬虫類もいるんですか~
    お嬢さん、たくましすぎます
    将来、有望ですね!
    きっと獣医がいいです!

    ダイエット、もう少しですね
    でもラーメンは太りますよ~
    丸源ラーメンが全国に進出して、すごいことになってます~
    やっぱり、とんこつといえば、すがきやですか~^^!
    2013-04-05 20:23 : Yottitti URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    モンキーパーク 楽しそうですね
    昔 モンキーに 髪の毛を引っ張られ
    泣いた思い出があります(^^;)
    2013-04-05 21:52 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さん・・・
    食事のほか、何か運動とかしているのでしょうか?
    順調な成果に、嫉妬すら覚えます -_-

    心のどこかで、リバウンド記事を期待しているおれ。
    なんていうヤツ・・・
    2013-04-05 22:34 : タカ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは~
    モンキーパーク、なかなかアヴァンギャルドな世界ですね^^
    2013-04-05 22:36 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    なっつばー さま
    > モンキーセンター、変わりましたねぇ。
    > 最近は全く行ってなかったので、ちょっと感激!
    > 自然な行動が見られるようになっているんでしょうね。
    >
    > 人体の不思議。
    > 確か三保にある東海大学の施設にもありましたよ。
    > 水族館、人体の不思議科学館?歴史博物館だったような・・・(^_^;)

    北海道の旭山動物園の影響でしょうか?
    動物の生態が分かりやすくなってますね
    30年前とは大違いです

    東海大学、、、、
    懐かしいなあ
    昔行きましたよ
    今でもそういう施設あるんですね  \(^▽^)/
    2013-04-05 22:42 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > 小牧に親戚がいて、かれこれ20年ぐらい前にモンキーセンターへ連れて行ってもらったことがあります。
    >
    > でも私はニオイのところに興味津々です!
    > こちらでもそんなのがあったらな~
    > 臭いのが好きじゃないですよ(笑)
    >
    > 娘さんスゴイですねぇ 
    > ゴキブリは大丈夫なんですがハ虫類はムリですぅ
    >
    > 加夢さんダイエットもあと少しで目標達成ですね。
    > 成功の際には秘訣を伝授してください!!

    小牧に親戚がみえるんですか
    それは近いですね
    くさいのと言ったら,オヤジの臭いが一番臭いかもね (笑)

    ゴキブリが大丈夫なんですか?
    そちらのほうが驚きです (笑)
    いや、僕はどっちも駄目です  /(^▽^)\

    もうちょっとで目標ですね
    成功の秘訣は食べない事です  (笑)
    2013-04-05 22:45 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > モンキーパーク、盛りだくさんですね
    > においをかげる科学的なものから、乗り物に、爬虫類もいるんですか~
    > お嬢さん、たくましすぎます
    > 将来、有望ですね!
    > きっと獣医がいいです!
    >
    > ダイエット、もう少しですね
    > でもラーメンは太りますよ~
    > 丸源ラーメンが全国に進出して、すごいことになってます~
    > やっぱり、とんこつといえば、すがきやですか~^^!

    盛りだくさんでしょ
    1日では足りないです
    獣医かぁ、、、、儲かるかなあ  (笑)

    丸源ラーメン,、、、良く行きますよ
    最近はご無沙汰ですが
    スガキヤは子供は好きなんですが
    僕は貧乏な時に食べていたせいで
    あまり好きじゃないんですよね
    ああ、豚骨が食いたい、、、、、
    2013-04-05 22:48 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > モンキーパーク 楽しそうですね
    > 昔 モンキーに 髪の毛を引っ張られ
    > 泣いた思い出があります(^^;)

    あはは、それは嫌な思い出ですね
    ここもサルに髪の毛を捕まれる場所があって
    子供が泣いてましたね
    今もあるのかなあ \(^▽^)/
    2013-04-05 22:50 : 加夢 URL : 編集
    タカ さま
    > 加夢さん・・・
    > 食事のほか、何か運動とかしているのでしょうか?
    > 順調な成果に、嫉妬すら覚えます -_-
    >
    > 心のどこかで、リバウンド記事を期待しているおれ。
    > なんていうヤツ・・・

    最近は運動してません
    順調な結果ですか?
    理由を教えましょうか?
    体重が増えた時には、記事にしないんですよ  (笑)
    体重が減った時だけ記事にするんです
    これなら、順調に減るでしょ \(^▽^)/
    2013-04-05 22:52 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~
    > モンキーパーク、なかなかアヴァンギャルドな世界ですね^^

    近いけど、あまり行かないでしょ
    僕も近くに住んでる時は行かなかったもん
    今なら、年間パスポートが欲しいくらいです \(^▽^)/
    モンキーパークの方
    これだけ宣伝したんだから
    なんか頂戴  (笑)
    2013-04-05 22:54 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    モンキーパークってモノレールで行ったような????
    走ってなかったっけ?


    お姉ちゃんは色っぽく写ってるけど・・・凄いね!ぷぷぷっ
    ゴキもイヤだけど・・・サソリもねぇ。。。

    唐揚げも豚骨ラーメンも食べてないの??
    たまには 食べてもいいんじゃね!!
    2013-04-06 00:16 : もふもふ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さんこんばんは☆^^

    お疲れさまです!
    加夢さんは、本当にマイホームパパさんです♪(@^ー^@)
    お子様も奥様も幸せですよぉ!(@^0^@)

    あの爬虫類が触れません~~
    可愛いんですね?(;^-^)

    お猿さんて動物園でもずーと見ていたいですね。
    人間と同じように社会が?おサル関係が見えますね(^-^)
    体重の落とされた数字はお見事です!すごいなぁ~!
    後は維持なんですね・・・私もそれは永遠に課題です(;^-^)
    2013-04-06 00:19 : 桃咲マルク URL : 編集
    もふもふ さま
    > モンキーパークってモノレールで行ったような????
    > 走ってなかったっけ?
    >
    >
    > お姉ちゃんは色っぽく写ってるけど・・・凄いね!ぷぷぷっ
    > ゴキもイヤだけど・・・サソリもねぇ。。。
    >
    > 唐揚げも豚骨ラーメンも食べてないの??
    > たまには 食べてもいいんじゃね!!

    この記事に出てくるモノレールが
    走ってましたね
    数年前に廃線になりました

    お姉ちゃん、こういうものが好きなんですよ
    爬虫類を飼いたいらしいデスからねぇ
    必死で阻止します   (笑)

    全く食べてないわけでは無いですが
    ガッツリは食べて無いんですよ
    目標達成までは、我慢して
    達成したらご褒美が欲しいじゃないですか (*^▽^*)
    2013-04-06 08:25 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆^^
    >
    > お疲れさまです!
    > 加夢さんは、本当にマイホームパパさんです♪(@^ー^@)
    > お子様も奥様も幸せですよぉ!(@^0^@)
    >
    > あの爬虫類が触れません~~
    > 可愛いんですね?(;^-^)
    >
    > お猿さんて動物園でもずーと見ていたいですね。
    > 人間と同じように社会が?おサル関係が見えますね(^-^)
    > 体重の落とされた数字はお見事です!すごいなぁ~!
    > 後は維持なんですね・・・私もそれは永遠に課題です(;^-^)

    マイホームパパですかね?
    それほどやってるわけじゃ無いですよ
    嫁や子供よりも自分が楽しい方法を探してるだけですからね  (笑)

    サル山を見てたんですが
    面白いですね
    あちこちで社会生活が見えるんですよ
    イジメもあるだろうし、太鼓モチもいるしね

    爬虫類ねえ
    何であんなのがかわいいんだろ
    わが娘ながら分かりません /(^o^)\

    体重ねえ
    維持が難しそうだなあ
    そのために急がずに落としてるんですが
    やっぱり誘惑があるしねえ  (⌒_⌒;
    2013-04-06 08:30 : 加夢 URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    お疲れ様でした。

    いや~,お姉ちゃんの感性,
    いいですね~。
    我が家は5人中4人までが,
    は虫類を天敵にしていまして,
    恐れを知らないのは奥方だけです。

    さて,次はどこにいきますか?
    2013-04-06 08:57 : 次席家老 URL : 編集
    面白いところですねぇ

    私、生まれてこの方西日本で生息しているのですが、愛知県はなんだか楽しそうなところですねぇ…
    なんともこう…少しズレてる感がたまらなく良い感じです(笑)

    それにしてもお姉ちゃんすごい…e-317
    私も触ろうと思えば触れないことはないですが(大体感性が鈍いので…(ーー;)「可愛い」とは…e-351
    なぜか女子大生くらいになったお姉ちゃんがトカゲを散歩させてるような構図が目に浮かんできました(汗

    う~~;ダイエット…e-263
    加夢さんすごすぎです…
    意志が強い方なんだろうなぁ…(尊敬
    2013-04-06 15:05 : Snowbride URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんにちは

    モンキーセンターは子どもの頃に行ったことがありますが、あまり覚えていないですi-201
    こんな近くでお猿さんたちを見ることができたんですね~!

    爬虫類も触ってみたいです
    息子は嫌がるだろうな~

    ダイエットあと少しですね
    2013-04-06 15:06 : honey*caramel URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    加夢さん こんにちは。
    お疲れ様でした。
    パパさん頑張りましたね。
    お嬢さん・・・たのもしいですねー
    私なら うっきゃーーって逃げちゃいますぅ
    岡本氏の「若い太陽」って作品があるのですね。
    見せてくださってありがとうございました。
    2013-04-06 15:39 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトルはない  (*^▽^*)
    こんばんは
    サソリやゴキブリと戯れえるとは。。。
    恐るべしモンキーパーク!
    2013-04-06 18:46 : かぴさん URL : 編集
    タイトルが思い浮かばない!
    モンキーセンターも行ったことあるんですが、
    全く記憶にないんですよねぇ・・

    木曽川に架かる橋に名鉄が走っていたのは印象に残ってるんですが・・・

    でもこういうローカルな場所って何か心が癒されますね。

    娘さん楽しそうでしたね!

    お父さん、おつかれさまでした~!(^^;)

    2013-04-06 20:14 : かのぼん URL : 編集
    次席家老 さま
    > お疲れ様でした。
    >
    > いや~,お姉ちゃんの感性,
    > いいですね~。
    > 我が家は5人中4人までが,
    > は虫類を天敵にしていまして,
    > 恐れを知らないのは奥方だけです。
    >
    > さて,次はどこにいきますか?

    女性の方が爬虫類は平気な人が多いですね
    ここも男性の方がビビってましたよ  (笑)
    さあ、次はどこにしましょうね
    お金の掛からないところがいいなあ \(^o^)/
    2013-04-07 15:57 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    >
    > 私、生まれてこの方西日本で生息しているのですが、愛知県はなんだか楽しそうなところですねぇ…
    > なんともこう…少しズレてる感がたまらなく良い感じです(笑)
    >
    > それにしてもお姉ちゃんすごい…e-317
    > 私も触ろうと思えば触れないことはないですが(大体感性が鈍いので…(ーー;)「可愛い」とは…e-351
    > なぜか女子大生くらいになったお姉ちゃんがトカゲを散歩させてるような構図が目に浮かんできました(汗
    >
    > う~~;ダイエット…e-263
    > 加夢さんすごすぎです…
    > 意志が強い方なんだろうなぁ…(尊敬


    はい、ここは「場末」という言葉がよく似合いますね
    すごい楽しいですよ
    まあ「普通」ではないですけどね (笑)

    大きくなってトカゲを散歩させるようじゃ
    困るなあ
    嫁の貰い手がなくなりそうじゃないですか /(^o^)\

    ダイエットはね
    体重が減った時だけ書くんですよ
    なんか嬉しいでしょ  (笑)
    2013-04-07 16:01 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > こんにちは
    >
    > モンキーセンターは子どもの頃に行ったことがありますが、あまり覚えていないですi-201
    > こんな近くでお猿さんたちを見ることができたんですね~!
    >
    > 爬虫類も触ってみたいです
    > 息子は嫌がるだろうな~
    >
    > ダイエットあと少しですね

    昔のモンキーパークはもっと猿との距離は
    遠かったんですが
    今はずいぶん変わりましたね
    爬虫類はうちは子供は平気なんですよ
    僕は苦手です  (笑)
    ダイエット、、、もうちょっとですね
    ゴールが見えたので
    やる気が出てきました  (*^▽^*)
    2013-04-07 16:03 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 加夢さん こんにちは。
    > お疲れ様でした。
    > パパさん頑張りましたね。
    > お嬢さん・・・たのもしいですねー
    > 私なら うっきゃーーって逃げちゃいますぅ
    > 岡本氏の「若い太陽」って作品があるのですね。
    > 見せてくださってありがとうございました。

    この日は疲れましたね
    でも、楽しかったですよ
    お姉ちゃんがしっかりしたので
    お父さんも気が抜けますしね
    ただ爬虫類好きなので
    そこに連れて行くのはねえ、、、、、  (笑)
    2013-04-07 16:06 : 加夢 URL : 編集
    かぴさん さま
    > こんばんは
    > サソリやゴキブリと戯れえるとは。。。
    > 恐るべしモンキーパーク!

    凄いでしょ
    ここは動物に触れますからね
    うちの子供にはぴったりです  (*^▽^*)
    2013-04-07 16:07 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > モンキーセンターも行ったことあるんですが、
    > 全く記憶にないんですよねぇ・・
    >
    > 木曽川に架かる橋に名鉄が走っていたのは印象に残ってるんですが・・・
    >
    > でもこういうローカルな場所って何か心が癒されますね。
    >
    > 娘さん楽しそうでしたね!
    >
    > お父さん、おつかれさまでした~!(^^;)

    ああ、橋を名鉄が走るのはありましたね
    今は無くなっちゃいましたよね
    大きな遊園地よりも
    こういうちょっと寂れた遊園地が僕は好きですよ \(^o^)/
    2013-04-07 16:09 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
