田縣神社と大縣神社

3月26日は春休みの貴重な火曜日

火曜日はお店の定休日なので

遊びに行ってきました

この日、残念な事に嫁はどうしても外せない用事があったので

僕と子供二人の3人です




月曜日おねえちゃんの塾の帰りが10時30分と遅かったんですが

塾から帰ってから、11時出発

高速のSAで(実際はPAです)車中泊

行き先は犬山モンキーセンター

まあ近いので車中泊する事も無いんですが

これも一つの遊びですから (笑)

やはり子供は興奮して、なかなか寝なかったデスねぇ \(^o^)/





SANY0130_20130327073406.jpg

泊まったのは守山PA

僕の起床は6時30分

まだまだ早いので、前から行きたかった小牧市にある

田縣神社に行ってきます

実は僕は昔この近くに住んでいた事があるんですが

当時は行った事が無かったんですよ

ということで

SANY0131_20130327073409.jpg

SANY0132_20130327073412.jpg




奥の院です

SANY0133_20130327073415.jpg

まだ朝早かったので開いてなかったんですが

中にはこんなご神体が、、、、、

コチラ


僕のブログは多くの若くて美しい女性もたくさん見ていただいているので  (笑)

自主規制

コチラのサイトが分かりやすいです



この田縣神社、、、毎年3月15日に豊年祭が執り行われるんですが

この豊年祭、、、、、こんな感じです



天下の奇祭として外国の方も多く来るんですよ

日本ではあまり放映されないんですが

これは、日本の文化ですからね






さて男性があれば女性のもあるんです

それは田縣神社からほど近い犬山市にある

大縣神社

SANY0135_20130327073421.jpg

SANY0136_20130327073424.jpg

SANY0137_20130327073427.jpg

SANY0138_20130327073429.jpg


コチラも豊年祭が3月15日直前の日曜日に行われますが

田縣神社ほどのインパクトはありません  (笑)



昔は女性器をかたどった山車が練り歩くらしいのですが

さらに田縣神社と同じ日に豊年祭が行われ


合体


させていたそうです(近くで働いてる時に教えていただきました)







ここまでは子供はまだ寝ている時間だったので

僕一人で写真を撮ってきました

さすがに中学生の娘は連れて行けないです/(^o^)\



しかし

これは

エロ

ではありません



文化です!! (笑)






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-03-28 : 未分類 : コメント : 44 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 大丈夫?
    やっぱりあんたは、エロです。
    でも、この形、反り理想的では、?
    そう思はない?
    2013-03-28 06:27 : boruuto URL : 編集
    boruuto さま
    > やっぱりあんたは、エロです。
    > でも、この形、反り理想的では、?
    > そう思はない?

    イヤイヤ、文化です (笑)
    形に関しては、、、、
    ノーコメント、、、、と言う事で (゚―^d)グッ!
    2013-03-28 08:28 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    別の所かもしれませんが
    TVで 見た事あるよーな・・・?
    にしても・・・・
    凄いものを 祀られてるのですね
    ここ・・・
    ちと カップルでは 行きにくいですね^^;
    2013-03-28 09:09 : kotone URL : 編集
    こんにちはー☆
    有名ですよね(^^;)
    でも、確かに中学生の娘さんを連れては
    行けない・・・ですね(苦笑)

    「文化」「伝統」ではありますが、
    すごいなー・・・(^0^;)
    2013-03-28 09:46 : ひいち URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんにちは♪

    >僕のブログは多くの若くて美しい女性もたくさん見ていただいているので(笑)

    はい、私もその一人でしてよ(笑

    加夢さんお嬢さんをこんな所に連れて行くと間違いなく嫌われます
    多感なお年頃ですから・・・

    これは文化??とは思えないのですがね
    エロではござらぬかなと言う程度にしておきましょうか


    2013-03-28 10:24 : はやとうり URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    はい~ポルノでもアダルトでもないですよね wwww とんまつり~という大好きなみうらじゅんさんの本には日本中のこのてのお祭りが紹介されていますですよ^^神事です はいw
    そそ 今の時期~モンキーセンターも?かはわかりませんが動物園では恋の季節♥で実践版~が繰り広げられてるのも 子連れだと戸惑うことも多いとか・・・ お父さんあれ何してるのん? さすがに娘さんに質問されたら答えに悩みますよね(*´д`*) 
    2013-03-28 11:10 : maso♪ URL : 編集
    こんにちはー
    思春期の娘さんの目を盗んでの大胆な行動にこっちがヒヤヒヤします
    田縣神社は割と近いのでよく通ります お祭りの時におばさま達がしつこく撫でてるのが印象的でした 文化と言張るエロ和尚さんの顔がほくそ笑んでみえますね^^

    うさぎちゃんいい名前がつきましたね 白い子が生まれたら「ミルク」でしょうか(笑)

    2013-03-28 11:43 : 小々次郎 URL : 編集
    火曜日に来てたんですね(*≧∀≦*)
    田県神社は知らない人から見たら衝撃的ですよね(((^_^;)

    それでもブログで取りあげる加夢さんは、やっぱり裏表が無い人ですね♪

    子供たちは喜んでましたか?(^o^)vモンキーパーク♪
    2013-03-28 12:58 : yu-ya URL : 編集
    こんにちは♪
    何とコメントすればよいのやら・・・

    文化ですね。。。

    はい~心臓バクバクですヾ(@°▽°@)ノあはは・・・・・
    2013-03-28 13:09 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    こんにちは
    はい…
    日本の元気の源ですね。
    はい、おっしゃるとおり文化です…
    こういう文化を、漫画のテルマエロマエでも描いていましたよ。
    若い頃は、名古屋付近に住んでいたんですが、こういう神社が小牧にあるとは知りませんでした。
    若い娘には知られたくなかったんでしょうね(*^_^*)
    教えたらエロオヤジという目で見られますから(*^_^*)
    2013-03-28 13:17 : カミさん URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    え、えぇぇぇーーー(◎-◎)
    し、知りませんでした。
    エロじゃないの?文化なのね?(?_?)

    何神社?なんて読むの?いつか一度、見に行ってみたいですよ。
    女性のもって・・・?子供とか見たらどうしましょ。
    つか、山車、子供出来ないの?(*^▽^*)ェ

    モンキーパークも行ってみたいな~。
    2013-03-28 13:21 : かえるママ21 URL : 編集
    kotone さま
    > 別の所かもしれませんが
    > TVで 見た事あるよーな・・・?
    > にしても・・・・
    > 凄いものを 祀られてるのですね
    > ここ・・・
    > ちと カップルでは 行きにくいですね^^;

    いや、テレビでやったかも、、、です
    さすがの僕もここに写真をアップするのは
    躊躇われました   (笑)
    子宝に恵まれるそうで
    夫婦でご祈祷に来られる方は多いそうですよ (*^▽^*) 
    2013-03-28 13:30 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    今は正当な文化でも、何したって苦情が寄せられたりしますから、大事ですね。エロも。(´・c_・`)
    2013-03-28 13:31 : 火星 URL : 編集
    ひいち さま
    > 有名ですよね(^^;)
    > でも、確かに中学生の娘さんを連れては
    > 行けない・・・ですね(苦笑)
    >
    > 「文化」「伝統」ではありますが、
    > すごいなー・・・(^0^;)

    有名ですか?
    ひいちさんのところでも有名だったとは\(^o^)/
    さすがに娘は連れて行けなかったデス
    朝早かったので寝てましたしね
    しかし、昔の人って
    ある意味「おおらか」ですよね(笑)
    2013-03-28 13:33 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > こんにちは♪
    >
    > >僕のブログは多くの若くて美しい女性もたくさん見ていただいているので(笑)
    >
    > はい、私もその一人でしてよ(笑
    >
    > 加夢さんお嬢さんをこんな所に連れて行くと間違いなく嫌われます
    > 多感なお年頃ですから・・・
    >
    > これは文化??とは思えないのですがね
    > エロではござらぬかなと言う程度にしておきましょうか

    >はい、私もその一人でしてよ(笑
    はいそのとおりでございます(笑)

    うちの娘はまだ幼稚なので
    きっと面白がるとは思いますが
    さすがに「こんな所」にオヤジが娘を連れて行くなんて
    人間としてどうよ?と思ったもので 辞めました /(^o^)\

    でもこういう行事って
    昔は一つのエンターテイメントとして
    行われたんでしょうね 
    2013-03-28 13:36 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > はい~ポルノでもアダルトでもないですよね wwww とんまつり~という大好きなみうらじゅんさんの本には日本中のこのてのお祭りが紹介されていますですよ^^神事です はいw
    > そそ 今の時期~モンキーセンターも?かはわかりませんが動物園では恋の季節♥で実践版~が繰り広げられてるのも 子連れだと戸惑うことも多いとか・・・ お父さんあれ何してるのん? さすがに娘さんに質問されたら答えに悩みますよね(*´д`*) 

    これは「神事」なんですが
    日本中のこういうお祭りを探すと面白いでしょうね
    実は
    モンキーセンターで猿山のような場所があるんですが
    そこで「そういう行為」をしてる猿がいて
    それを見た近くの子供がお母さんに質問してました
    周りの大人の方がッ聞く耳がダンボになってました  (笑)
    2013-03-28 13:41 : 加夢 URL : 編集
    小々次郎 さま
    > 思春期の娘さんの目を盗んでの大胆な行動にこっちがヒヤヒヤします
    > 田縣神社は割と近いのでよく通ります お祭りの時におばさま達がしつこく撫でてるのが印象的でした 文化と言張るエロ和尚さんの顔がほくそ笑んでみえますね^^
    >
    > うさぎちゃんいい名前がつきましたね 白い子が生まれたら「ミルク」でしょうか(笑)

    娘は神社仏閣には興味が無いですからね
    行くとは言わないと思いましたが
    それでもね、、、 (笑)
    でも、珍しいお祭りですからね
    一度、「本番」を見てみたいものです  (笑)

    いやあ、白い子が産まれたら
    「マシュマロ」でしょうね
    実はこの「ココア」は「マシュマロ」だったんですが
    言いにくいのでコチラになったんですよ 
    2013-03-28 13:44 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 火曜日に来てたんですね(*≧∀≦*)
    > 田県神社は知らない人から見たら衝撃的ですよね(((^_^;)
    >
    > それでもブログで取りあげる加夢さんは、やっぱり裏表が無い人ですね♪
    >
    > 子供たちは喜んでましたか?(^o^)vモンキーパーク♪

    はい、近くだったんですが
    平日でしたからね
    空いてましたよ
    ここは知らない人は衝撃的でしょ
    ブログで取り上げるのも、さすがに、、、、勇気が要りますね  (笑)
    まあ、これは「文化」ですから\(^o^)/

    モンキーパークは子供が好きなんですよ
    絶叫系が苦手なので、このくらいがちょうどいいんですよね  (*^▽^*)
    2013-03-28 13:47 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 何とコメントすればよいのやら・・・
    >
    > 文化ですね。。。
    >
    > はい~心臓バクバクですヾ(@°▽°@)ノあはは・・・・・

    すいません/(^o^)\
    でもここは有名なんですよ
    中部地方では、、、、
    まあ、「珍しいお祭り」がある神社とでもしておいてください  (笑)
    2013-03-28 13:49 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > はい…
    > 日本の元気の源ですね。
    > はい、おっしゃるとおり文化です…
    > こういう文化を、漫画のテルマエロマエでも描いていましたよ。
    > 若い頃は、名古屋付近に住んでいたんですが、こういう神社が小牧にあるとは知りませんでした。
    > 若い娘には知られたくなかったんでしょうね(*^_^*)
    > 教えたらエロオヤジという目で見られますから(*^_^*)

    まあ、これを今の神社で始めたら
    非難轟々でしょうが、昔からの神事なら
    許される、、、それをまた
    地元の人間が護っているとしたら
    それは「文化」ですからね   (笑)
    などと真面目な顔で娘に言っても
    分かってもらえないでしょうからね /(^o^)\
    2013-03-28 13:51 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > え、えぇぇぇーーー(◎-◎)
    > し、知りませんでした。
    > エロじゃないの?文化なのね?(?_?)
    >
    > 何神社?なんて読むの?いつか一度、見に行ってみたいですよ。
    > 女性のもって・・・?子供とか見たらどうしましょ。
    > つか、山車、子供出来ないの?(*^▽^*)ェ
    >
    > モンキーパークも行ってみたいな~。

    はい「文化」です  (*^▽^*) 
    これは「たがたじんじゃ」と「おおあがたじんじゃ」と読みます
    今は山車では女性の物はかたどられていないらしいです
    ただのぼりはそれを象徴した物となっていますけど
    だから子供も参加しますよ
    お稚児行列も参加できますしね \(^o^)/
    2013-03-28 13:55 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > 今は正当な文化でも、何したって苦情が寄せられたりしますから、大事ですね。エロも。(´・c_・`)

    こういう神社仏閣のしている神事ですからね
    苦情もかき消されるのかもね
    三重県に馬が駆け上がる神事があるんですが
    動物虐待で訴えられましたね
    難しいですよね 
    2013-03-28 13:57 : 加夢 URL : 編集
    根源的で世界的!
    こんにちは。
    迫力ありますね。命に関わる根源的な事なので、日本だけでなく世界中に似たようなお祭りと云うか信仰と云うかはあります。この辺り、立川流の影響を受けていたとかはないですか?!
    出産で命を落とす女性も多かった昔の事、ヒトの命の継承は一大重要案件だった、そして不思議な事象だった、と云えますね、きっと。
    2013-03-28 14:20 : yokoblueplanet URL : 編集
    こんにちわ
    抱いている巫女さん達恥ずかしいでしょうね~(笑)
    皆さん真剣で面白い!
    まあ確かに神事だし大事な事ですからね~
    面白がってはいけませんね~
    いい歳だけどドキドキしちゃったわ(笑)
    2013-03-28 15:02 : Coucouのいくこ URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんにちは。
    > 迫力ありますね。命に関わる根源的な事なので、日本だけでなく世界中に似たようなお祭りと云うか信仰と云うかはあります。この辺り、立川流の影響を受けていたとかはないですか?!
    > 出産で命を落とす女性も多かった昔の事、ヒトの命の継承は一大重要案件だった、そして不思議な事象だった、と云えますね、きっと。

    御歳神(ミトシノカミ)は素戔嗚尊(スサノオノミコオ)の孫で、大歳神(オオトシノカミ)の子だそうです
    立川流の影響ではなさそうです
    ただ、人類の源ですから
    いやらしい概念ではなく、神聖な概念でみれば
    これほど清々しいものは無いですからね
    イギリスで性教育でマスクをかけずに
    放送して教育と認められることもありましたから
    文化としてみても、いいんではないでしょうか\(^o^)/
    2013-03-28 15:03 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 抱いている巫女さん達恥ずかしいでしょうね~(笑)
    > 皆さん真剣で面白い!
    > まあ確かに神事だし大事な事ですからね~
    > 面白がってはいけませんね~
    > いい歳だけどドキドキしちゃったわ(笑)

    この時の巫女さん、、、、セクハラもどきの事を
    言われるんでしょうね
    さすると子宝に恵まれるそうです
    若い娘さんはあまり来ないそうですよ 
    おばちゃんばっかり  (笑)
    まあ、いやらしい目で見れば見れますけど
    人類の源と思えば、充分神事として成り立ちますよね
    でも、ちょっと恥ずかしいなあ /(^o^)\
    2013-03-28 15:22 : 加夢 URL : 編集
    こんばんわ
    加夢さん、こんばんわ。

    うちの娘なら喜んでついてくると思います。(^^;)
    だはははは~!

    私、岐阜に親戚が沢山おりまして、
    各務原にもおります。
    そんな関係で犬山モンキーセンターへは何度か寄せていただきました。
    たしか桃太郎神社というのもこの近辺にありませんでした?
    おばぁさんが川に洗濯へ行った足跡が残っているとか・・・
    (しつこい足跡やなぁ)

    懐かしいです。

    追伸 できればもう一方の写真が見たかった・・・


    2013-03-28 18:50 : かのぼん URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    有名なのですね
    立派な 文化です^^
    でも ビックリしちゃいました☆
    2013-03-28 20:14 : トマトの夢3 URL : 編集
    かのぼん さま
    > 加夢さん、こんばんわ。
    >
    > うちの娘なら喜んでついてくると思います。(^^;)
    > だはははは~!
    >
    > 私、岐阜に親戚が沢山おりまして、
    > 各務原にもおります。
    > そんな関係で犬山モンキーセンターへは何度か寄せていただきました。
    > たしか桃太郎神社というのもこの近辺にありませんでした?
    > おばぁさんが川に洗濯へ行った足跡が残っているとか・・・
    > (しつこい足跡やなぁ)
    >
    > 懐かしいです。
    >
    > 追伸 できればもう一方の写真が見たかった・・・

    うちの娘も実は、結構くだらない事が好きなので
    付いて来るとは思いますが
    こんな所に娘を連れてくると批判がありそうで  (笑)

    で、次回が
    桃太郎神社なんですよ
    バレましたね /(^▽^)\
    おばあさんの足跡があるのは知ってますが
    木曽川沿いらしいので今回はパスです

    もう1枚の写真ですね
    女性のほうでしょ
    いやあ、リアルすぎて笑えないので
    却下です  (笑)
    2013-03-28 20:41 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 有名なのですね
    > 立派な 文化です^^
    > でも ビックリしちゃいました☆

    すいません
    今回は僕の遊びです
    でも有名なんですよ
    しかも神事ですから
    許してね (笑)
    2013-03-28 20:42 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    いやー知らなかったです
    大人になれば、ありがたみもわかり、素直に受け入れらるけど、
    若い時には、びっくりしちゃうかもしれません
    きっと大人たちは子供たちに、おーおきくなったらって言ってるのかしら
    2013-03-28 20:58 : Yottitti URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんばんは~
    元若くてきれいな女性なので、頬がぽ~っとあかくなってしまいました。
    これは文化なので、ネット上でも問題ないわけなのですね、
    な~るほど!
    2013-03-28 21:21 : seabreeze URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    不倫を文化って言った方もいるし・・・。
    こちらは、間違いなく文化よ。

    ご神体 ありありと見ると立派だわぁ~。
    艶もあって素晴らしい~~~~。
    女性器の方のおさしんはないの???
    2013-03-28 21:24 : もふもふ URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    若くて美しいaacoで~~す。


    って、言ってみただけです。

    これは文化ですね。

    ウチの上の娘の学園祭が2年前「祭り」がテーマだったんですよ。
    ばっちり御神輿にブツを乗せて学生達が校内を練り歩いてました。
    美大だったんで、造形もリアル!金ぴかに輝いてました。
    ダビデ像もびっくり!

    私には未来永劫の「繁栄」のシンボルにしか見えませんでしたよ!

    2013-03-28 21:58 : aaconee URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    加夢さんこんばんは☆^^

    思わずリンク先を見てびっくりしました。
    でも・・・
    子供と行ってみたいです♪
    子供も興味本位で見るかもしれないけど
    親子でこういうのすごく良い関係ですよね(^0^)

    日本でこういう場所すごく貴重ですね!
    夫にも明日見せますわ~(^0^)
    教えて頂きありがとうございます♪
    2013-03-29 00:43 : 桃咲マルク URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-03-29 07:24 : : 編集
    Yottitti さま
    > いやー知らなかったです
    > 大人になれば、ありがたみもわかり、素直に受け入れらるけど、
    > 若い時には、びっくりしちゃうかもしれません
    > きっと大人たちは子供たちに、おーおきくなったらって言ってるのかしら

    本当に小さい時から見てれば
    違和感が無いかもしれませんが
    中学生くらいだとねえ
    子宝や子孫繁栄の神様ですから
    ある意味、性教育にもなるんでしょうかね \(^o^)/
    2013-03-29 11:44 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > こんばんは~
    > 元若くてきれいな女性なので、頬がぽ~っとあかくなってしまいました。
    > これは文化なので、ネット上でも問題ないわけなのですね、
    > な~るほど!

    アハハ、「元」ですか?
    イヤイヤ「今」でもでしょ (笑)
    エッチな目で見れば、そうかもしれませんが
    「人類全ての源」ですからね
    それに「神事」ですから 
    問題ないでしょ  (*^▽^*) 
    2013-03-29 11:46 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 不倫を文化って言った方もいるし・・・。
    > こちらは、間違いなく文化よ。
    >
    > ご神体 ありありと見ると立派だわぁ~。
    > 艶もあって素晴らしい~~~~。
    > 女性器の方のおさしんはないの???

    不倫よりも「文化」ですよね   (笑)

    ご神体,素晴らしいでしょ
    女性の方は無いみたいです
    あるのかも判りませんが
    僕は調べられなかったなあ
    「石」ならありましたけどね  (*^▽^*) 
    2013-03-29 11:50 : 加夢 URL : 編集
    aaconee さま
    > 若くて美しいaacoで~~す。
    >
    >
    > って、言ってみただけです。
    >
    > これは文化ですね。
    >
    > ウチの上の娘の学園祭が2年前「祭り」がテーマだったんですよ。
    > ばっちり御神輿にブツを乗せて学生達が校内を練り歩いてました。
    > 美大だったんで、造形もリアル!金ぴかに輝いてました。
    > ダビデ像もびっくり!
    >
    > 私には未来永劫の「繁栄」のシンボルにしか見えませんでしたよ!

    アハハ、若くて美しいaacoサン、こんにちわ  (*^▽^*) 
    美大で「ブツ」飾りましたか?
    ダビデ象もですが
    これはエッチな目で見ればそうかもしれませんが
    人類はここから始まってますからね
    そう思えば、いやらしい気持ちはなくなりますよね\(^o^)/
    2013-03-29 11:53 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆^^
    >
    > 思わずリンク先を見てびっくりしました。
    > でも・・・
    > 子供と行ってみたいです♪
    > 子供も興味本位で見るかもしれないけど
    > 親子でこういうのすごく良い関係ですよね(^0^)
    >
    > 日本でこういう場所すごく貴重ですね!
    > 夫にも明日見せますわ~(^0^)
    > 教えて頂きありがとうございます♪

    このお祭りは子供も参加しますからね
    特に大縣神社の方は子供のお祭りがメインみたいです
    こういうお祭りがあるということを
    教えてもいいんじゃないでしょうか
    世界中探せばきっと同様のお祭りがあると思いますしね  (*^▽^*) 
    2013-03-29 11:56 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    ありがとうございます
    コチラも貼りますね
    これからもよろしくお願いします (*^▽^*) 
    2013-03-29 11:57 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんばんは
    エロか文化か。。。うーん難しいところですね。
    Twitterで投票してみましょうか。
    2013-03-29 22:17 : かぴさん URL : 編集
    かぴさん さま
    > こんばんは
    > エロか文化か。。。うーん難しいところですね。
    > Twitterで投票してみましょうか。

    Twitterやって無いんですよね
    でも、確かに難しいですねぇ
    自分の娘に見せたいかというと
    見せたくないですからね   (笑)
    2013-03-31 08:31 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード