春\(^o^)/

春ですねぇ

春といえば





花粉




じゃなくて





そろそろ桜が咲き始めたので

近所の川辺ですが行って来ました

SANY0064_20130312161027.jpg
SANY0068_20130312161040.jpg
SANY0070_20130312161046.jpg
SANY0072_20130312161052.jpg

桜といっても川津桜で早咲きですが

まだ満開ではないです

ここ数日の暖かさで一気に咲きましたね






ついでといっては何ですが

渥美半島に春をつげる「菜の花まつり」が行われているんですが

その中でも最も広い

伊良湖菜の花ガーデンに行って来ました

SANY0073_20130312161055.jpg
SANY0074_20130312161058.jpg

ここは広いですよ

SANY0075_20130312161100.jpg
SANY0076_20130312161104.jpg
SANY0080_20130312161114.jpg
SANY0085_20130312161125.jpg
SANY0086_20130312161128.jpg

と言っても

大きさが分かりませんね

動画にしたら分かるかな?



これなら分かるでしょ

これはここから撮りました

SANY0083_20130312161117.jpg

見晴台です

SANY0084_20130312161121.jpg

そんな高いところまで上がりませんよ  (笑)









さ、ここで久しぶり僕の顔出し

なんと写真の加工もありません







いいですか?






いきますよ








これだ







SANY0079_20130312161111.jpg






だって、この日は花粉が凄かったんですよ

死ぬ気で撮りました (笑)

その為、いつもの砂文字会の活動は

この近くでやるんですが

早々に撤収  /(^▽^)\



お近くにお寄りの際は

ぜひ一度見てくださいね

春休み中はも見ごろだと思います







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-03-13 : 渥美 : コメント : 74 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル、、、、無くても大丈夫
    一足も二足も早い「春」を見せてもらいました
    ワクワクしますね~~

    風に揺れる菜の花畑・・良いな!良いな!!

    顔出し??出てないよ~~(爆笑)

    鍵コメのタイトル見つけて・・・
    二度・・・笑いました  アハハ!!
    2013-03-13 07:39 : 由桜 URL : 編集
    こんにちわ
    菜の花綺麗ですね~
    私今日河津桜を見に行きます
    どうも散り始めてるらしいです
    まあ目的が違ったりしますのでいいんですが。。
    加夢さん私と一緒です
    先日ノーメイクで写真出しちゃった!
    だってサングラスとマスクですからね~
    今度どちらか外してお願いします(笑)
    2013-03-13 07:57 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    わあ、見事ですねえ^^
    動画をみてから、改めてマップをみると、より広さを感じます。

    花粉症なんですね。たいへん!
    私は花粉症ではないけど、お化粧をするのが面倒な時は、花粉症のふりをしてマスクして出かけちゃいます(^^ゞ
    2013-03-13 08:41 : ちどり URL : 編集
    こんにちは
    沢山の菜の花
    とても 綺麗ですね!

    顔出し画像 ありがとうございます
    加夢さんみたいに
    フル装備(?)な方
    今年は よく 見かけます
    挨拶されても 誰なんだか さっぱり わからなくて 困ります^^;
    2013-03-13 09:34 : kotone URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    そそそ^^これこれ♪ 菜の花の開花のTV見てて思い出す加夢さんとこの菜の花畑♪ (*´∇`*) ホント素敵~~♪
    ありがとです命懸けの出動www
    いぁいぁ 菜の花畑と怪しいおにいさんwのコントラストもとっても(*TーT)b 【THE春!】 ですです (ノ∇≦*)
    2013-03-13 10:32 : お名前は?  URL : 編集
    この時期の伊良湖岬はいいですよねー!

    ただし花粉症はなんともなりませんね(((^_^;)
    オレも鼻の咬みすぎで痛いです!
    目も痒くて・・・(T-T)ツライ
    2013-03-13 12:45 : yu-ya URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    圧巻の菜の花畑ですね!

    今日は福岡管区気象台がソメイヨシノの開花宣言をしました。

    春ですねえ♪
    2013-03-13 12:50 : 火星 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    広いですよ~菜の花
    動画見てたら目が回ってしまった@@;

    マスクの花の上の硬い部分ちゃんとフィットさせてますねv-218
    最近のサングラス流行りですかね大きんですよね
    花粉防御にはいいかも
    フィンガー5 のあきらくん思い出しました^^
    2013-03-13 13:54 : tookue URL : 編集
    男か女かも分からないじゃない(笑)
    でも よくわかるわぁ
    顔もガサガサで化粧はのらないし
    せっかく化粧したそばから目を掻いてパンダみたいな目になっちゃうし
    この季節
    マスクは顔を隠す効果もある(笑)

    お花畑 すごいね!!
    行きたいなぁ♪
    完全防備でね(笑)
    2013-03-13 14:17 : ぴょっちょ URL : 編集
    よ! 色男!
    加夢さん、おっとこまえですやん!
    とくに口元がチャーミングですね。
    だはははは~!

    そちらの方は菜の花すごいですね、
    京都はまだまだこれからです。

    まもなく 春 ですね。
    2013-03-13 15:40 : かのぼん URL : 編集
    わぁ…w

    ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
    わぁ…w
    桜に菜の花に加夢さんとこはすっかり春ですね~!
    ふんわりと少し暖かい風の匂いがしてきそうです。

    加夢さんの顔出しと聞いて、福山雅治さんを想像してすっっっっっごく期待したのに~~~!!(笑)
    2013-03-13 15:57 : Snowbride URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんにちは♪

    今日は遅くの顔出しです(笑
    病院行きでした

    見渡す限りの菜の花畑凄いなぁ!!
    これは見ごたえあるわね

    加夢さん折角のイケメンさん台無しではありませんか^^

    ダイエット頑張ろうね!!
    2013-03-13 16:05 : はやとうり URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    一面の名の花 すごく綺麗ですね
    黄色い 絨毯 を 背景に マスクの素敵な方が
    いらしてますね~ ^^v

    2013-03-13 19:29 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんばんは~
    そちらではすっかり春景色なんですね!
    菜の花畑すっごい、広々ですね~。
    ふむふむ・・・ここから撮影か・・臨場感あります~
    ヤシの木と菜の花のコラボなんて珍しい!!!

    加夢さん、顔出すごい期待しちゃった~~。
    只今想像力総動員。向井理方面に勝手にシフト中です。。
    好みがでるわ~。

    花粉すごそうですね。
    2013-03-13 19:36 : aaconee URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    菜の花綺麗ですね―。
    一見誰もいないように思うのですが
    こんな広大な菜の花の公園を一人占め状態なのでしょうか
    いいですねー。
    そりゃ菜の花買わないですよねw
    ねぇ、顔見えないけどぉ!!(笑)
    2013-03-13 19:43 : まなみ URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    見事な菜の花畑ですね
    知らなかったです
    そうえいば、いらごって濁るんですよね
    ってどうでもいい話ですが~(笑)
    とよがわも濁るので、よくご指摘受けました~
    2013-03-13 19:43 : Yottitti URL : 編集
    わぁぁ・・・
    菜の花畑の中にフェニックスの木があるのが
    こちらでは見られない光景なので不思議な感じです。
    菜の花が ふんわりと風に揺れる姿は
    とっても素敵ですね。
    加夢さん、花粉症お辛いですね。
    お大事になさってね。
    2013-03-13 19:43 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    あやしいぃぃ~おっさん発見 ^ ^)


    菜の花の花粉飛散にも気をつけてよ。

    あ、カメラレンズ(左上角)、拭きましょうね。
    2013-03-13 19:44 : nanaichi URL : 編集
        
    菜の花と桜と鯉のぼりがいいですね~
    急に暖かくなったから桜も咲きはじめるんでしょうか。

    私も花粉症なのでお気持ち分かります。
    花見に行こう!と言われて断ると「せっかくの花見やのに!」と
    ブーブーいわれますが、ホント命がけですよね(笑)
    マスク外せないからお弁当なんて食べられません…
    全然楽しめませんね。

    加夢さんのサングラス姿見て私もデッカイサングラスとマスクしようかと思いました。
    大きなサングラスしてたら田舎だと目立って恥ずかしいんですけどね。
    2013-03-13 20:48 : じょびんぬ URL : 編集
    変態おばさん・・・・
    なんだか、オネエが外出してるみたいだね、


    2013-03-13 21:08 : boruuto URL : 編集
    こんばんは~
    うちの近くの河津サクラはもう葉桜なんですよ。
    今、かなり雨が降っているので散ってしまうかも・・・・・
    花の命は短くて・・・・・菜の花は結構もつね 笑

    加夢さん、前振り長すぎますよ~
    お写真、期待しちゃうじゃないですか~
    これじゃよくわかりません!
    2013-03-13 21:15 : seabreeze URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    いいなぁ~川津桜も咲き始めてるのね!
    春ねぇ~~~~♪

    動画の中には 見物客はいないのね!

    菜の花畑に 怪しげな・・・実に怪しげな人が・・・ぷぷぷっ!
    このメガネは、花粉用なの?
    100均で買ってこようかな。。。
    2013-03-13 21:47 : もふもふ URL : 編集
    由桜 さま
    > 一足も二足も早い「春」を見せてもらいました
    > ワクワクしますね~~
    >
    > 風に揺れる菜の花畑・・良いな!良いな!!
    >
    > 顔出し??出てないよ~~(爆笑)
    >
    > 鍵コメのタイトル見つけて・・・
    > 二度・・・笑いました  アハハ!!

    ここの所ずいぶん暖かいでしょ
    一気に咲いてきたんですよ
    桜もいいですが、菜の花の黄色の色もいいですよね
    ビタミンカラーですから元気が出ます

    顔出しはねぇ
    昔思いっきり出しましたから
    そんなにいらないでしょ (笑)
    2013-03-13 21:58 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 菜の花綺麗ですね~
    > 私今日河津桜を見に行きます
    > どうも散り始めてるらしいです
    > まあ目的が違ったりしますのでいいんですが。。
    > 加夢さん私と一緒です
    > 先日ノーメイクで写真出しちゃった!
    > だってサングラスとマスクですからね~
    > 今度どちらか外してお願いします(笑)

    伊豆のほうではもう散ってるらしいデスね
    こちらは2週間ほど遅いんですよ
    満開ではないですから
    あはは、見ましたよ
    ノーメークかどうか分からないけど  (笑)

    顔出しは昔やってますからね
    飽きるといけないので、、、、 /(^▽^)\
    2013-03-13 22:01 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > わあ、見事ですねえ^^
    > 動画をみてから、改めてマップをみると、より広さを感じます。
    >
    > 花粉症なんですね。たいへん!
    > 私は花粉症ではないけど、お化粧をするのが面倒な時は、花粉症のふりをしてマスクして出かけちゃいます(^^ゞ

    見事でしょ
    写真だと実際の広さは実感できないですからね
    でも動画の写し方下手だよなあ   泣

    あ、マスクをする時は
    メークをしない女性が多いって聞いたことありますよ
    面倒だもんねぇ /(^▽^)\
    2013-03-13 22:04 : 加夢 URL : 編集
    こんばんは
    わたしも、まるで同じいでたちですよ~。
    花粉すごいですね~。
    それにしても、綺麗です!!!
    伊良湖から渥美半島の菜の花畑はほんとに見事ですよね~。
    あそこは道沿いに植えてくれているので、ドライブに行きたくなってしまいます。
    青い海と菜の花のコントラスト…
    これで、あの渋滞がなかったら最高ですよね。
    2013-03-13 22:05 : カミさん URL : 編集
    kotone さま
    > 沢山の菜の花
    > とても 綺麗ですね!
    >
    > 顔出し画像 ありがとうございます
    > 加夢さんみたいに
    > フル装備(?)な方
    > 今年は よく 見かけます
    > 挨拶されても 誰なんだか さっぱり わからなくて 困ります^^;

    菜の花綺麗でしょ
    これだけ咲いてると圧巻ですよ  \(^▽^)/

    僕もこの格好で、挨拶しちゃうんですよ
    誰かわかりませんよね  (笑)
    2013-03-13 22:05 : 加夢 URL : 編集
    多分 maso♪さま  (笑)
    > そそそ^^これこれ♪ 菜の花の開花のTV見てて思い出す加夢さんとこの菜の花畑♪ (*´∇`*) ホント素敵~~♪
    > ありがとです命懸けの出動www
    > いぁいぁ 菜の花畑と怪しいおにいさんwのコントラストもとっても(*TーT)b 【THE春!】 ですです (ノ∇≦*)

    今は渥美半島はそこらじゅう黄色です
    それは綺麗ですよ
    こうやって渥美半島を思い出してくれると嬉しいですね
    怪しいおっさん派、、、、忘れましょう (笑)
    2013-03-13 22:08 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > この時期の伊良湖岬はいいですよねー!
    >
    > ただし花粉症はなんともなりませんね(((^_^;)
    > オレも鼻の咬みすぎで痛いです!
    > 目も痒くて・・・(T-T)ツライ

    この時期の渥美はいいですよ
    そりゃそこらじゅうに咲いてます

    ただねえ
    ちょうどこの時期花粉が凄いんですよ
    正直辛いです 
    2013-03-13 22:10 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > 圧巻の菜の花畑ですね!
    >
    > 今日は福岡管区気象台がソメイヨシノの開花宣言をしました。
    >
    > 春ですねえ♪

    ソメイヨシノも開花宣言でしたね
    早いデスねぇ
    ついこの間まで寒かったのにね\(^▽^)/
    2013-03-13 22:13 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫

    顔出し前フリの結果がコレですか?
    花粉が飛ばなくなったら,
    もうちっと露出してください(笑)

    カラフルな世界ですね・・・
    南国の木ー生えてるし。
    新潟はまだまだグレーとか土色とかなので,
    羨ましいです。
    2013-03-13 22:13 : タカ URL : 編集
    tookue さま
    > 広いですよ~菜の花
    > 動画見てたら目が回ってしまった@@;
    >
    > マスクの花の上の硬い部分ちゃんとフィットさせてますねv-218
    > 最近のサングラス流行りですかね大きんですよね
    > 花粉防御にはいいかも
    > フィンガー5 のあきらくん思い出しました^^

    すいません動画苦手なんですよ

    マスクの上はちゃんとフィットしないとね
    これでもめがねを掛けると曇ります
    イラッとします (笑)
    2013-03-13 22:15 : 加夢 URL : 編集
    ぴょっちょ さま
    > 男か女かも分からないじゃない(笑)
    > でも よくわかるわぁ
    > 顔もガサガサで化粧はのらないし
    > せっかく化粧したそばから目を掻いてパンダみたいな目になっちゃうし
    > この季節
    > マスクは顔を隠す効果もある(笑)
    >
    > お花畑 すごいね!!
    > 行きたいなぁ♪
    > 完全防備でね(笑)

    この時期は勘弁してくださいよ
    これでも外に出るのは勇気が行ったんですから  (笑)
    実はこのマスクの下は
    鼻にティッシュを詰めてます  /(^▽^)\
    2013-03-13 22:18 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > 加夢さん、おっとこまえですやん!
    > とくに口元がチャーミングですね。
    > だはははは~!
    >
    > そちらの方は菜の花すごいですね、
    > 京都はまだまだこれからです。
    >
    > まもなく 春 ですね。

    あはは、チャーミングでしょ
    特に口元が、、、、
    見えんじゃん  (笑)

    ここ渥美半島は菜の花を売りにしてるんですよ
    そこかしこに菜の花が植わってます
    綺麗ですよ
    2013-03-13 22:20 : 加夢 URL : 編集
    ズコッ!☆ O凹
    加夢さん。これはね?
    「顔出し」とは、言いませんわよ?(*´・ノω・`)コソコソ(笑)

    でも、小顔さんですかね?☆
    長男君のお顔を重ねて、勝手に想像させて頂きました(笑)
    私はブロともさん限定でパーツ出ししてますけど
    やっぱ全顔って、勇気要らいますものね。^^

    しかし、菜の花も桜も・・・
    なんて綺麗なんだ!!!。゚ヽ(゚>▽<゚)ノ゚。
    そもそも、ヤシの木が生えてるってこと自体
    私のところじゃ考えられない光景です!!(笑)

    癒されました♪
    加夢さん、サンキューです!!☆
    2013-03-13 22:21 : haru URL : 編集
    Snowbride さま
    >
    > ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
    > わぁ…w
    > 桜に菜の花に加夢さんとこはすっかり春ですね~!
    > ふんわりと少し暖かい風の匂いがしてきそうです。
    >
    > 加夢さんの顔出しと聞いて、福山雅治さんを想像してすっっっっっごく期待したのに~~~!!(笑)


    実際には結構風は冷たいんですが
    黄色が元気をくれるでしょ
    気分だけでも暖かさを感じますよね

    過去ログには僕の顔だしがあるんですが
    福山さんとは
    似ても似つかないです  (笑)
    2013-03-13 22:25 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-03-13 22:25 : : 編集
    はやとうり さま
    > こんにちは♪
    >
    > 今日は遅くの顔出しです(笑
    > 病院行きでした
    >
    > 見渡す限りの菜の花畑凄いなぁ!!
    > これは見ごたえあるわね
    >
    > 加夢さん折角のイケメンさん台無しではありませんか^^
    >
    > ダイエット頑張ろうね!!

    そうなんですよ
    実はこのイケメンぶりを出したかったんですけどね
    何せ花粉が凄かったので  (笑)
    2013-03-13 22:28 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 一面の名の花 すごく綺麗ですね
    > 黄色い 絨毯 を 背景に マスクの素敵な方が
    > いらしてますね~ ^^v

    これは綺麗でしょ
    変なおっさんだけを除いて  (笑)
    2013-03-13 22:29 : 加夢 URL : 編集
    aaconee さま
    > こんばんは~
    > そちらではすっかり春景色なんですね!
    > 菜の花畑すっごい、広々ですね~。
    > ふむふむ・・・ここから撮影か・・臨場感あります~
    > ヤシの木と菜の花のコラボなんて珍しい!!!
    >
    > 加夢さん、顔出すごい期待しちゃった~~。
    > 只今想像力総動員。向井理方面に勝手にシフト中です。。
    > 好みがでるわ~。
    >
    > 花粉すごそうですね。

    景色だけはすっかり春ですね
    実際には風が強いので寒いですが
    黄色って元気が出ます

    僕の顔出しですか?
    過去ログにしっかり出てますよ
    興味ある? (爆)
    2013-03-13 22:31 : 加夢 URL : 編集
    まなみ さま
    > 菜の花綺麗ですね―。
    > 一見誰もいないように思うのですが
    > こんな広大な菜の花の公園を一人占め状態なのでしょうか
    > いいですねー。
    > そりゃ菜の花買わないですよねw
    > ねぇ、顔見えないけどぉ!!(笑)

    一見では無く
    誰もいません
    平日の9時前です
    独り占めです
    いいでしょ
    そりゃお金だして菜の花買いません  (笑)
    2013-03-13 22:33 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 見事な菜の花畑ですね
    > 知らなかったです
    > そうえいば、いらごって濁るんですよね
    > ってどうでもいい話ですが~(笑)
    > とよがわも濁るので、よくご指摘受けました~

    そうそう、いらご、、、、って濁るんですよ
    普通の人は「いらこ」って言いますよね
    「湖」だと思ってる方も多いです (笑)
    2013-03-13 22:35 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 菜の花畑の中にフェニックスの木があるのが
    > こちらでは見られない光景なので不思議な感じです。
    > 菜の花が ふんわりと風に揺れる姿は
    > とっても素敵ですね。
    > 加夢さん、花粉症お辛いですね。
    > お大事になさってね。

    北海道ではまだ、、、でしょうね
    菜の花って好きなんですよ
    元気出るでしょ
    花粉症辛いです
    今年はちょっと楽ですけどね
    2013-03-13 22:37 : 加夢 URL : 編集
    nanaichi さま
    > あやしいぃぃ~おっさん発見 ^ ^)
    >
    >
    > 菜の花の花粉飛散にも気をつけてよ。
    >
    > あ、カメラレンズ(左上角)、拭きましょうね。

    この間行ったでしょ
    あの時なんですよ
    レンズ、、、ばれた?
    帰ってから気が付きました /(^▽^)\
    2013-03-13 22:38 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > 菜の花と桜と鯉のぼりがいいですね~
    > 急に暖かくなったから桜も咲きはじめるんでしょうか。
    >
    > 私も花粉症なのでお気持ち分かります。
    > 花見に行こう!と言われて断ると「せっかくの花見やのに!」と
    > ブーブーいわれますが、ホント命がけですよね(笑)
    > マスク外せないからお弁当なんて食べられません…
    > 全然楽しめませんね。
    >
    > 加夢さんのサングラス姿見て私もデッカイサングラスとマスクしようかと思いました。
    > 大きなサングラスしてたら田舎だと目立って恥ずかしいんですけどね。

    桜でも川津桜ですからね
    早いんですよ

    ソメイヨシノはもうちょっと後ですね

    そうそう花粉症だと花見が楽しくないんですよね
    外出なんか出来るか!!!っていつも思います  (笑)

    この格好で間違って銀行に入っちゃったんです
    さすがに行員に注意されました /(^▽^)\
    2013-03-13 22:41 : 加夢 URL : 編集
    boruuto さま
    > なんだか、オネエが外出してるみたいだね、

    いやあ、そんなに褒められても (笑)
    2013-03-13 22:42 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > うちの近くの河津サクラはもう葉桜なんですよ。
    > 今、かなり雨が降っているので散ってしまうかも・・・・・
    > 花の命は短くて・・・・・菜の花は結構もつね 笑
    >
    > 加夢さん、前振り長すぎますよ~
    > お写真、期待しちゃうじゃないですか~
    > これじゃよくわかりません!

    伊豆ではもう散ってるそうですね
    こちらはだいぶ遅いんですよ
    満開ではないですからね
    でも菜の花は持ちますね

    僕の顔はねぇ
    過去には乗ってますよ
    見てもしょうがないから、、、ねえ(*^▽^*)
    2013-03-13 22:46 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > いいなぁ~川津桜も咲き始めてるのね!
    > 春ねぇ~~~~♪
    >
    > 動画の中には 見物客はいないのね!
    >
    > 菜の花畑に 怪しげな・・・実に怪しげな人が・・・ぷぷぷっ!
    > このメガネは、花粉用なの?
    > 100均で買ってこようかな。。。

    この動画の中には人がいないんですよ
    平日だし朝の9時前だしね
    人がいないのは気持ちいいでしょ \(^▽^)/

    変なおっさんだけ (笑)
    2013-03-13 22:47 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > わたしも、まるで同じいでたちですよ~。
    > 花粉すごいですね~。
    > それにしても、綺麗です!!!
    > 伊良湖から渥美半島の菜の花畑はほんとに見事ですよね~。
    > あそこは道沿いに植えてくれているので、ドライブに行きたくなってしまいます。
    > 青い海と菜の花のコントラスト…
    > これで、あの渋滞がなかったら最高ですよね。

    この時期はね
    この姿で無いと外には出れません

    この時期の渥美半島は
    菜の花が綺麗ですからね
    渋滞?
    あ、日曜日に外に出ないから
    知らなかったけど、あるんですね  (笑)
    2013-03-13 22:49 : 加夢 URL : 編集
    タカ さま
    > 顔出し前フリの結果がコレですか?
    > 花粉が飛ばなくなったら,
    > もうちっと露出してください(笑)
    >
    > カラフルな世界ですね・・・
    > 南国の木ー生えてるし。
    > 新潟はまだまだグレーとか土色とかなので,
    > 羨ましいです。

    あはは、顔出しは過去にもやってるので
    「出せ」と言われれば出しますけど
    見てもしょうがないでしょ (笑)

    そろそろこちらは色が出てきました
    赤や白、黄色や青
    花が咲くっていいですよ \(^▽^)/
    2013-03-13 22:52 : 加夢 URL : 編集
    haru さま
    > 加夢さん。これはね?
    > 「顔出し」とは、言いませんわよ?(*´・ノω・`)コソコソ(笑)
    >
    > でも、小顔さんですかね?☆
    > 長男君のお顔を重ねて、勝手に想像させて頂きました(笑)
    > 私はブロともさん限定でパーツ出ししてますけど
    > やっぱ全顔って、勇気要らいますものね。^^
    >
    > しかし、菜の花も桜も・・・
    > なんて綺麗なんだ!!!。゚ヽ(゚>▽<゚)ノ゚。
    > そもそも、ヤシの木が生えてるってこと自体
    > 私のところじゃ考えられない光景です!!(笑)
    >
    > 癒されました♪
    > 加夢さん、サンキューです!!☆

    あはは、顔出しは過去にもやってるので
    まあ、見たい人がいれば出しますけど
    見てもしょうがないですよ 笑

    確かに小顔だと思います
    腹が出てるとびっくりされますからね \(^▽^)/
    2013-03-13 22:55 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    > 先日はお忙しい中、
    > このすっとこどっこいな私の不手際で
    > 大変お手数をばお掛けしてしまって
    > ほんとすみませんでした。><
    > ありがとうございます。
    >
    > で、もし差し支えなければ
    > リンク貼らせて頂いても宜しいですか?(╹◡╹)
    > もし不都合等がございましたら
    > 遠慮なくおっしゃって下さいね☆
    > それでも毎日、拝見させて頂きますんで(笑)
    >
    > では、そんなわけで
    > こちらは鍵コメで失礼致します。
    >
    > ではまた♪

    ありがとうございます
    こちらも貼らせていただきます
    これからもよろしくお願いします
    2013-03-13 22:56 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    加夢さんこんばんは☆^^

    サクラもう咲いているのですね?
    ピンク色に菜の花の黄色が綺麗ですね^^

    みなさんのブログを見て季節を感じます(笑)
    そして1年が過ぎるのが早いこと・・・・(汗)
    見渡す限り菜の花ですね~あの大きな木がまるでやしのみに見えて・・
    ハワイアン?て勘違いしました(;^-^)

    加夢さん久々の顔出し楽しみだったのに、
    隠れてますやん~~(;^-^)
    またいつかフルでアップお願いします♪
    2013-03-14 00:33 : 桃咲マルク URL : 編集
    加夢店長さま
    いいですか

    いきますよ

    これだ!


    に合わせて、握りこぶし作って前のめりだったのにぃ

    これじゃ加夢店長さまぁ、分りませーん!!(爆)



    マスクとメガネのセットって曇りません?
    2013-03-14 11:05 : ka・ren URL : 編集
    こんにちは
    顔でたー 昆虫のような大きな目ですね
    同じ愛知県でも京都行くよりも渥美半島は遠いなぁ
    花粉もひどそうですがかなり南国ですね 木が違います
    ぼくも長いこと ラジオのアンテナを手でねじ込むタイプのロードスターに乗ってました 4輪ダブルウィッシュボーンなのにオートマでしたけど いまでも好きな車です^^
    2013-03-14 11:20 : 小々次郎 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆^^
    >
    > サクラもう咲いているのですね?
    > ピンク色に菜の花の黄色が綺麗ですね^^
    >
    > みなさんのブログを見て季節を感じます(笑)
    > そして1年が過ぎるのが早いこと・・・・(汗)
    > 見渡す限り菜の花ですね~あの大きな木がまるでやしのみに見えて・・
    > ハワイアン?て勘違いしました(;^-^)
    >
    > 加夢さん久々の顔出し楽しみだったのに、
    > 隠れてますやん~~(;^-^)
    > またいつかフルでアップお願いします♪

    桜でも早咲きの桜ですからね
    ちょっと赤がきついんですけどね
    綺麗ですよね
    大きな木はフェニックスですね
    椰子の木みたいでしょ

    でも1年が早いなあ、、、、
    もう桜の季節ですからね
    そのうち年末が来るんだろうなあ /(^o^)\

    顔出し、見たいですか?
    そんなに面白いモンでも無いんですけどね  (笑)
    2013-03-14 11:22 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > いいですか
    >
    > いきますよ
    >
    > これだ!
    >
    >
    > に合わせて、握りこぶし作って前のめりだったのにぃ
    >
    > これじゃ加夢店長さまぁ、分りませーん!!(爆)
    >
    >
    >
    > マスクとメガネのセットって曇りません?

    アハハ、分からないでしょ
    この格好で間違えて銀行に行っちゃまずいですね  (笑)

    マスクとめがねって曇るでしょ
    外に出るときだけですね
    家の中ではイライラしますから  (⌒_⌒;
    2013-03-14 11:24 : 加夢 URL : 編集
    小々次郎 さま
    > 顔でたー 昆虫のような大きな目ですね
    > 同じ愛知県でも京都行くよりも渥美半島は遠いなぁ
    > 花粉もひどそうですがかなり南国ですね 木が違います
    > ぼくも長いこと ラジオのアンテナを手でねじ込むタイプのロードスターに乗ってました 4輪ダブルウィッシュボーンなのにオートマでしたけど いまでも好きな車です^^

    顔出しは昔やってるんですよ
    まあ、おっさんの顔見てもねえ   (笑)

    渥美半島は高速降りてから長いですからね
    時間がかかりますよ

    アンテナを手で回すタイプってことは
    初期型ですね
    いい車でしょ
    今年21年目の車検なんですよ
    受けます   (笑)
    2013-03-14 11:26 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    素晴らしい春の景色ですね~
    菜の花畑見に行ったことがないので
    目の前で粉に素晴らしい景色眺められたら
    子供みたいにはしゃいでしまいそう
    花粉今ひどい時期なので大変ですね
    私も今年は10年ぶりに出てしまいました
    2013-03-14 12:53 :   NON姉姉  URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんにちは

    この時期は菜の花がきれいですよね
    桜と同じぐらい菜の花を楽しみにしてましたよ~

    伊良湖の菜の花ガーデンすごいですね
    伊良湖は何度も行ったことがあるけど
    このイベント知らなかったなあ~

    今度実家に帰るときは絶対春にしよう!
    そして、加夢さんを探そうi-185







    2013-03-14 13:31 : honey*caramel URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    すごーい。黄色いお花がとっても元気でますね。
    まだまだこっちは雪景色です。
    今日は吹雪なんですよ。

    動画、加夢さんが撮ったんですねー。すごいなー。尊敬。

    顔出し、ちょっとウケました。
    お帽子被ってるってことは、もしかして頭も痒くなるのですか?

    2013-03-14 13:36 : かえるママ21 URL : 編集
      NON姉姉 さま
    > 素晴らしい春の景色ですね~
    > 菜の花畑見に行ったことがないので
    > 目の前で粉に素晴らしい景色眺められたら
    > 子供みたいにはしゃいでしまいそう
    > 花粉今ひどい時期なので大変ですね
    > 私も今年は10年ぶりに出てしまいました

    これだけ広いと壮観でしょ
    うちから近いのですが、なかなか行かないので
    朝早く行ったんですが、いいモンですよ
    誰もいないし  (*^▽^*) 

    今年は花粉がひどいですよ
    10年ぶりですか?
    それは気の毒に、、、、つらいでしょ
    2013-03-14 13:48 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > こんにちは
    >
    > この時期は菜の花がきれいですよね
    > 桜と同じぐらい菜の花を楽しみにしてましたよ~
    >
    > 伊良湖の菜の花ガーデンすごいですね
    > 伊良湖は何度も行ったことがあるけど
    > このイベント知らなかったなあ~
    >
    > 今度実家に帰るときは絶対春にしよう!
    > そして、加夢さんを探そうi-185

    この時期は菜の花が満開ですからね
    菜の花と桜が同時に咲くのは一瞬なので
    楽しみなんですよ
    まだこのイベントはここ数年で始まったばかりですから
    旧フラワーセンター跡地で行われていますが
    広いですからね、いいですよ

    今度こちらに来る時は春がいいですよ
    僕んちはね、リンクを探すと地図がありますからね \(^o^)/
    2013-03-14 13:51 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > すごーい。黄色いお花がとっても元気でますね。
    > まだまだこっちは雪景色です。
    > 今日は吹雪なんですよ。
    >
    > 動画、加夢さんが撮ったんですねー。すごいなー。尊敬。
    >
    > 顔出し、ちょっとウケました。
    > お帽子被ってるってことは、もしかして頭も痒くなるのですか?

    そうそう、北海道は吹雪いてるみたいですね
    低気圧がありましたからね
    大変だなあ
    少しでも春を感じてもらえたかな、、、、

    帽子はね
    髪の毛に付くでしょ、花粉が
    家の中に持ち込まないために、被るんですよ
    重装備してます  (笑)
    2013-03-14 13:53 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんにちは
    (´∀`)ソウデス バジル ハ モウスコシ アトナンデス
    (´∀`)デモ キブンガ サキバシチャッテ ウエマシタ☆

    菜の花、きれいです!
    春ですねぇ~。
    こいのぼりも、もう泳いでいるんですね。

    加夢さん、花粉対策ばっちりです!!
    2013-03-14 14:00 : ミカオ URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    川辺の鯉のぼりがのどかでいいな~☆

    菜の花いっぱい最高ですね^^(←菜の花好き)

    マスクとサングラスでガードしてる安心感があっても、

    ムフフなお店にこっそりいっちゃだめですよ♪
    2013-03-14 16:24 : 三代目 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんばんわ
    菜の花の草原??じゅうたん??とにかく素晴らしいです(w0w)
    加夢さんも花粉に苦しむ口ですか?
    同病愛哀れむですね まだまだ序の口です
    長~~い季節これから本番・・ 頑張りましょう
    2013-03-14 19:39 : デージー URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    昨年行きましたよ!
    ナッツと私で弾丸で~~!
    ホントに広くって綺麗でした。
    この後で灯台にも行ったんですけど、目茶苦茶強風で飛ばされるかと思いました。(笑)

    花粉症ひどいんですね?
    私も来てますよぉ~。でも、マスクはキライなので漢方薬と目薬が唯一の対策となっておりますよ。 (^o^)丿
    2013-03-14 21:31 : なっつばー URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    菜の花キレイです。
    春ですね~~
    今日の新潟は寒いですよ。

    花粉症のつらさはわかりませんが
    大変なようですね。

    加夢店長さんのお顔とってもドキドキしました。
    今度はもう少しわかりやすく撮ってね!
    2013-03-14 22:02 : 庄子 URL : 編集
    ミカオ さま
    > こんにちは
    > (´∀`)ソウデス バジル ハ モウスコシ アトナンデス
    > (´∀`)デモ キブンガ サキバシチャッテ ウエマシタ☆
    >
    > 菜の花、きれいです!
    > 春ですねぇ~。
    > こいのぼりも、もう泳いでいるんですね。
    >
    > 加夢さん、花粉対策ばっちりです!!

    あはは、先走っちゃいましたか
    分かります
    僕もよくやっちゃうもん \(^▽^)/

    春でしょ
    鯉のぼりも気持ちよさそうです
    菜の花ってこの時期はほんとに綺麗ですよね
    2013-03-15 22:41 : 加夢 URL : 編集
    三代目 さま
    > 川辺の鯉のぼりがのどかでいいな~☆
    >
    > 菜の花いっぱい最高ですね^^(←菜の花好き)
    >
    > マスクとサングラスでガードしてる安心感があっても、
    >
    > ムフフなお店にこっそりいっちゃだめですよ♪

    最初はこの鯉のぼりも無かったんですが
    あるとやっぱりいいですね
    いい景色でしょ

    ムフフなお店、、、、
    こんな田舎には無いですよ
    あれば、、、、、、、
    行きたいのは山々ですが /(^▽^)\
    2013-03-15 22:42 : 加夢 URL : 編集
    デージー さま
    > こんばんわ
    > 菜の花の草原??じゅうたん??とにかく素晴らしいです(w0w)
    > 加夢さんも花粉に苦しむ口ですか?
    > 同病愛哀れむですね まだまだ序の口です
    > 長~~い季節これから本番・・ 頑張りましょう

    ええ?まだ序の口なんですか?
    先は長そうだなあ
    もう目がたまらないですぅ (泣)
    2013-03-15 22:44 : 加夢 URL : 編集
    なっつばー さま
    > 昨年行きましたよ!
    > ナッツと私で弾丸で~~!
    > ホントに広くって綺麗でした。
    > この後で灯台にも行ったんですけど、目茶苦茶強風で飛ばされるかと思いました。(笑)
    >
    > 花粉症ひどいんですね?
    > 私も来てますよぉ~。でも、マスクはキライなので漢方薬と目薬が唯一の対策となっておりますよ。 (^o^)丿

    今日、朝、テレビで生放送でやってましたよ
    綺麗でしょ
    今日は風が無かったですよ
    でも、強い事が多いですけどね

    漢方と目薬ですか?
    それじゃ、足りないなあ
    正直つらいです、、、、 (泣)
    2013-03-15 22:46 : 加夢 URL : 編集
    庄子 さま
    > 菜の花キレイです。
    > 春ですね~~
    > 今日の新潟は寒いですよ。
    >
    > 花粉症のつらさはわかりませんが
    > 大変なようですね。
    >
    > 加夢店長さんのお顔とってもドキドキしました。
    > 今度はもう少しわかりやすく撮ってね!

    新潟と比べれば
    雪が無いですからね
    春の雰囲気は分かりますか

    僕の顔ですか?
    そんなに面白いもんじゃないですよ
    過去ログには出てますしね (笑)
    2013-03-15 22:48 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード