アクセス解析 2

去年の暮れに

アクセス解析をご紹介したんですが、結構自分が楽しかったので

シリーズにしたいと思います  (笑)

ここでアクセス解析を判らない方もいらっしゃったので

簡単な説明を

自分のブログを訪問された方が

国、地域、時間、を教えてくれます

訪問された方の使っているPCのOSが

XP、VISTA,7、8、LINUX,がわかります

使っているブラウザ
(インターネットエクスプローラー、ファイヤーフォックスなど)

が判ります




でもこんな事判っても面白くないんですが





ヤフーやグーグルなどで

検索しますよね

その時の文章、文字、、、、で

どんな言葉で自分のブログにたどり着いたのかわかるんですよ

それを「検索キーワード」と言うんですが



では、今月の「検索キーワード」です




01.jpg

相変わらず「トギラーク」が上位ですね

島理研さん、、、、、何かください  (笑)



02.jpg

コンディショナーを使わない トリートメントしか使わない

08.jpg

リンスもトリートメントも 使いません


何故そんなに「かたくな」なんでしょうね (笑)

どっちでもイイジャン




03.jpg

いやあ、そんなにストレートに言われても  (爆)

これは犯人は大体わかってます

おそらく「彼」でしょう \(^o^)/




05.jpg

どうしてもジャージの裾が気になったんでしょうね   

04.jpg

いや、僕は休みますが

自営業の奥様の愚痴でしょうか?笑




06.jpg

どんなフェチ、、、、なんでしょう?

しかもそんな「動画」があるんでしょうか?(・ω・`)




09.jpg

何故、琴奨菊の性格をしたかったんでしょうか?

僕のブログでは判らないと思いますよ (*^▽^*)




10.jpg

嫌いな言葉 夢、、、、、、

夢も希望もない、、、ですねえ (笑)




11.jpg

豊橋税務署に聞いてください (⌒_⌒;




12.jpg

おやじは若い女のレジがなぜ好きか?

好きだよ!文句アル? (爆)






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-02-28 : ?? : コメント : 67 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトルは書きますよ!
    ちょと、エロが無いじゃん。

    いろいろ、解るもんですね。では?
    2013-02-28 06:42 : boruuto URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    へえ、こんなのがあるんですかあ。面白いですねえ^^
    加夢さんくらいのブログになると、いろいろな検索からの訪問があるのでしょうねえ^^
    私は、たぶん、同じジャンルのランキングの方の訪問がほとんどかな?
    ブログ村のアウトポイントの数と訪問者の数がかわらないような気がします(^^ゞ

    自営業で休まない夫?^^
    思わず、私もそのキーワード、ためしに打ち込んでみようかなあなんて思っちゃいました・笑
    2013-02-28 09:38 : ちどり URL : 編集
    こんにちは
    アクセス分析
    私も たまに 自分のを 見てますが
    こんなに 検索キーワード ないんです・・・
    記事が 単純で 同じことの繰り返しになってる?
    って・・・ 思ったりしてます・・・^^;

    沢山あると 面白いですね!
    2013-02-28 10:10 : kotone URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんにちは♪

    検索キーワード見た事ないのですよどんな事が出てくるのかな(笑
    まぁいろんな方面から来るのですね
    可笑しいと言うか面白いと言うか迂闊な事書けませんね

    迂闊な事満載ですが(笑
    中には爆笑バージョンありますね!!


    2013-02-28 10:23 : はやとうり URL : 編集
    私の所には4、5件しか出てこないけど 
    一年中通して
    ねずみ一発退場
    のキーワードが残ります…
    子宮筋腫で来る人は年に数件…残念(笑)

    税務署の詳しい情報 書いた時あったっけ?(笑)

    嫌いな言葉 で来られてもね(笑)
    2013-02-28 10:48 : ぴょっちょ URL : 編集
    boruuto さま
    > ちょと、エロが無いじゃん。
    >
    > いろいろ、解るもんですね。では?

    だ~か~ら~
    僕のブログは品行方正だって  (笑)
    エロは無いの \(^o^)/
    で、「彼」ってきっと
    アナタでしょ (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2013-02-28 12:33 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > へえ、こんなのがあるんですかあ。面白いですねえ^^
    > 加夢さんくらいのブログになると、いろいろな検索からの訪問があるのでしょうねえ^^
    > 私は、たぶん、同じジャンルのランキングの方の訪問がほとんどかな?
    > ブログ村のアウトポイントの数と訪問者の数がかわらないような気がします(^^ゞ
    >
    > 自営業で休まない夫?^^
    > 思わず、私もそのキーワード、ためしに打ち込んでみようかなあなんて思っちゃいました・笑

    イエイエ、きっといつも来ていただいてる方が多いと思いますよ
    だってインとアウトの差が凄いもん
    検索で来る方って1日に4,5件ですよ

    自営業で休まない夫、、、
    これは愚痴なんでしょうか、尊敬なんでしょうか、、、、笑
    検索した人の真意が知りたいですね/(^o^)\
    2013-02-28 12:44 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > アクセス分析
    > 私も たまに 自分のを 見てますが
    > こんなに 検索キーワード ないんです・・・
    > 記事が 単純で 同じことの繰り返しになってる?
    > って・・・ 思ったりしてます・・・^^;
    >
    > 沢山あると 面白いですね!

    これは1か月分です
    1日だと4,5件ですよ  (笑)

    たまに面白いのがあるんですよ
    何でこれで探す?ッてのがたくさんあって
    辞められないんですよ (笑)
    2013-02-28 12:47 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > こんにちは♪
    >
    > 検索キーワード見た事ないのですよどんな事が出てくるのかな(笑
    > まぁいろんな方面から来るのですね
    > 可笑しいと言うか面白いと言うか迂闊な事書けませんね
    >
    > 迂闊な事満載ですが(笑
    > 中には爆笑バージョンありますね!!

    いやあ、ホント迂闊な事は書けませんよ
    というか書いた覚えはないんですが
    似たような事が書いてありますけどね  (*^▽^*) 

    色々な方面から見に来てくれるのは嬉しいんですが
    エロ系だけは要りませんけどね (笑)
    2013-02-28 12:52 : 加夢 URL : 編集
    ぴょっちょ さま
    > 私の所には4、5件しか出てこないけど 
    > 一年中通して
    > ねずみ一発退場
    > のキーワードが残ります…
    > 子宮筋腫で来る人は年に数件…残念(笑)
    >
    > 税務署の詳しい情報 書いた時あったっけ?(笑)
    >
    > 嫌いな言葉 で来られてもね(笑)

    僕も1日なら4,5件ですよ
    1ヶ月だと結構あるんですけどね

    「ねずみ一発退場」はググッたら上位でしたよ
    何故でしょうねぇ

    税務署は言った事を記事にした事はありますが
    駐車場や営業時間までは知らないけどなあ
    まあ、嫌いというか苦手な場所ですね /(^o^)\
    2013-02-28 12:55 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    琴奨菊の性格を知りたい人がやっとたどり着いた 先が
    ~ポルノのため表示できませんww でなかったことを祈ってやみません  ぶぶぶぶ (≧m≦)
    2013-02-28 14:20 : maso♪ URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    アクセス解析、設定してみようかと
    昨年トライしましたが
    メカ音痴大魔王には やり方がわからず
    そのまま放置・・・です・・・。
    2013-02-28 14:30 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    アクセス解析
    テンプレート変えた時に再設定せずそのままです

    で、前ので一番笑ったのが
    ≪ ターメリック やせない ≫
    悪かったわね~ってね・・・

    思わぬキーワードで飛んでくるんですね
    感心したりあきれたり
    でも、ちょっと怖かったり・・・

    2013-02-28 16:46 : ひめ URL : 編集
    ( *´艸`)
    ( ´艸`)ムププ…
    確かに検索キーワード面白いですよね~w
    自分もなんとなく適当なこと打ち込んで検索してるので、そこから飛んでったブロガーさんに「なんじゃこれ?w」って笑われてるかも…e-456

    「おやじは若い女のレジがなぜ好きか?」
    ひとつ前の「豊橋税務署」の画像のところで下の方にあるのを見て「あ、これ次に来そう…w」と、思ったら案の定だったので一人で笑ってました( *´艸`)クスクス
    さすが加夢さん??w

    私のブログは季節柄か最近は「インフルエンザ」と「岡山国際スケートリンク」っぽいのが多いです^^;
    2013-02-28 17:10 : Snowbride URL : 編集
    残念!!!
    馬鹿店長なんて、調べてないですよ、
    来月が楽しみ、ムフ!
    2013-02-28 17:25 : boruuto URL : 編集
    こんにちは
    アクセス解析、やったことなかったです。
    なにしろ、訪問者数もあまり見ない、しょうもないブロガーなので…
    ちょっと勉強して、やってみようかしら。
    でも、加夢店長の名前の下に、火野正平の名前があったのに、個人的にはびっくり(@_@;)
    2013-02-28 17:53 : カミさん URL : 編集
    こんにちは
    アクセス解析、やったことなかったです。
    なにしろ、訪問者数もあまり見ない、しょうもないブロガーなので…
    ちょっと勉強して、やってみようかしら。
    でも、加夢店長の名前の下に、火野正平の名前があったのに、個人的にはびっくり(@_@;)
    2013-02-28 17:54 : カミさん URL : 編集
    へー
    わりと面白いキーワードがあるのですね。

    自分のブログは調べたくないかも、、、凹みそうで(-_-;)
    2013-02-28 18:26 : mikan-tii URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    ぶふっw
    アクセス解析って面白いですねぇ(^w^)
    何を思って検索したのか気になるのも沢山ありますね
    トギラークは検索1位で出るので仕方ないのかも(゚m゚*)
    そしてフェチ動画は本当気になりますwwなんなんでしょうww
    2013-02-28 18:45 : さいごう URL : 編集
    こんばんは!
    このシリーズ。
    自分のを見ても笑えますが、
    加夢さんの面白すぎます!!
    検索ワードって、自分が入力するときは、
    単語を切れ切れに入力しますが、
    文章で(しかも結構長い!)入力している方も結構いるんだなぁ~
    って、変な感心の仕方したりして・・・(^^;)
    「餅投げ コツ」も、気になる~(笑)
    2013-02-28 19:18 : ひいち URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    アクセス解析あまり 興味がなかったので
    設定してませんが・・
    何か問題が発生時に役に立ちますか。
    2013-02-28 19:45 : トマトの夢3 URL : 編集
    maso♪ さま
    > 琴奨菊の性格を知りたい人がやっとたどり着いた 先が
    > ~ポルノのため表示できませんww でなかったことを祈ってやみません  ぶぶぶぶ (≧m≦)

    いやいや、大変申し訳ありませんとしか
    言いようが無いですよね  (笑)
    というか、琴奨菊関、、、、、
    どうもすいません  /(^▽^)\
    2013-02-28 21:18 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > アクセス解析、設定してみようかと
    > 昨年トライしましたが
    > メカ音痴大魔王には やり方がわからず
    > そのまま放置・・・です・・・。

    あはは、大丈夫ですよ
    ちゃんと複写しとけば、失敗なんか怖くないです
    わかんなかったらいくらでも教えますよ
    2013-02-28 21:19 : 加夢 URL : 編集
    ひめ さま
    > アクセス解析
    > テンプレート変えた時に再設定せずそのままです
    >
    > で、前ので一番笑ったのが
    > ≪ ターメリック やせない ≫
    > 悪かったわね~ってね・・・
    >
    > 思わぬキーワードで飛んでくるんですね
    > 感心したりあきれたり
    > でも、ちょっと怖かったり・・・

    ≪ ターメリック やせない ≫
    あはは、これは笑えますね
    確かに怖いものはありますが
    僕の場合は、怖いよりも面白いほうが
    大事なので \(^▽^)/
    2013-02-28 21:21 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    > ( ´艸`)ムププ…
    > 確かに検索キーワード面白いですよね~w
    > 自分もなんとなく適当なこと打ち込んで検索してるので、そこから飛んでったブロガーさんに「なんじゃこれ?w」って笑われてるかも…e-456
    >
    > 「おやじは若い女のレジがなぜ好きか?」
    > ひとつ前の「豊橋税務署」の画像のところで下の方にあるのを見て「あ、これ次に来そう…w」と、思ったら案の定だったので一人で笑ってました( *´艸`)クスクス
    > さすが加夢さん??w
    >
    > 私のブログは季節柄か最近は「インフルエンザ」と「岡山国際スケートリンク」っぽいのが多いです^^;


    あ、やべえ
    行動がバレてる (笑)
    でも検索キーワードって
    変なもので引っかかりますよね
    まあ、それでネタにしてますから
    ありがたいっちゃァありがたいですが /(^▽^)\
    インフルで引っかかるって、凄いなあ
    2013-02-28 21:25 : 加夢 URL : 編集
    boruuto さま
    > 馬鹿店長なんて、調べてないですよ、
    > 来月が楽しみ、ムフ!

    え、うそ
    おめえじゃないの?
    じゃあ誰だろ、、、、、
    って言うか来月、、、なにするだ?
    2013-02-28 21:26 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > アクセス解析、やったことなかったです。
    > なにしろ、訪問者数もあまり見ない、しょうもないブロガーなので…
    > ちょっと勉強して、やってみようかしら。
    > でも、加夢店長の名前の下に、火野正平の名前があったのに、個人的にはびっくり(@_@;)

    いやいや、僕も毎日見てると面白くないですよ
    月に一度見ると面白いけどね
    訪問者もいつも来てくれてる方が多いですからね
    でも
    火野正平さんって、書いた覚えは無いのになあ  (笑)
    2013-02-28 21:28 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > わりと面白いキーワードがあるのですね。
    >
    > 自分のブログは調べたくないかも、、、凹みそうで(-_-;)

    あはは、そんなこと無いでしょ
    僕の場合は洒落で見てますが
    あまり凹む事は無いですよ \(^▽^)/
    2013-02-28 21:29 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > ぶふっw
    > アクセス解析って面白いですねぇ(^w^)
    > 何を思って検索したのか気になるのも沢山ありますね
    > トギラークは検索1位で出るので仕方ないのかも(゚m゚*)
    > そしてフェチ動画は本当気になりますwwなんなんでしょうww

    フェチ画像に引っかかりましたね   (笑)
    いったい何を見たかったんでしょうね
    結局、検索した人の心理がわかるのが楽しいんですよね
    トギラーク、、、は
    びっくりするくらい多いですからね 
    2013-02-28 21:31 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > このシリーズ。
    > 自分のを見ても笑えますが、
    > 加夢さんの面白すぎます!!
    > 検索ワードって、自分が入力するときは、
    > 単語を切れ切れに入力しますが、
    > 文章で(しかも結構長い!)入力している方も結構いるんだなぁ~
    > って、変な感心の仕方したりして・・・(^^;)
    > 「餅投げ コツ」も、気になる~(笑)

    そうそう、文章で入力してますよね
    これで引っかかるんだって、ちょっとした驚きです

    餅投げ コツ、、、、、、
    そんなものあるんですかね
    拾うほうなら分かりますけどね \(^▽^)/
    2013-02-28 21:33 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > アクセス解析あまり 興味がなかったので
    > 設定してませんが・・
    > 何か問題が発生時に役に立ちますか。

    僕も最初は興味なかったんですが
    見てると楽しいので  (笑)
    問題というほどではないですが
    訪問履歴が残ってない事があったんですが
    僕が訪問すると訪問者が増える事があったんですが
    時間別でわかるので、履歴が残ってないなってことは
    分かる様になりますが
    その程度です
    まあ、あまり役には立たないです (笑)
    2013-02-28 21:37 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    いやぁ~オモローだわね!

    でも・・・・FC2の管理画面から検索キーワードとかどこにあるの?
    やっぱりわかんないわ。。。


    2013-02-28 21:39 : もふもふ URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    加夢さんこんばんは☆^^

    私もたまに見ます!
    後、PCのIPが見れるので誰かもわかりますね(;^-^)
    家のPC数台ありますが、自分で確認したらすべて同じIP.
    それはそうですね(;^-^)

    検索キーワード私もすごいのが先日ありましたが
    載せれない言葉だったので残念(爆)

    加夢さんのも面白すぎ(@^0^@)
    嫌いな言葉、夢・・でいったい何が知りたかったのでしょうね?
    2013-03-01 00:00 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    アクセス解析、ほとんど見てないなぁ。。
    何を見るかわからなかったけど、なるほどこれが
    正しい解析の見方ですね(笑)
    週末に検索キーワード、研究してみよう♪
    2013-03-01 00:17 : ピノホリママ URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    アクセス解析もよく分からないので、外してしまってます・・・
    (;^_^A アセアセ…
    「研ぎラーク」第二弾、第三弾、シリーズ化したらどうでしょう?
    (?_?)
    「研ぎラーク」分野では、他の追随を許さない「研ぎらーく」最強ブログになります。
    2013-03-01 11:22 : かえるママ21 URL : 編集
    もふもふ さま
    > いやぁ~オモローだわね!
    >
    > でも・・・・FC2の管理画面から検索キーワードとかどこにあるの?
    > やっぱりわかんないわ。。。

    おもしろいでしょ
    たまに笑えるのがあるんですよねぇ

    FC2の管理画面、、、、、ブログの管理ではないですよ
    FC2の管理画面の一番下(ページの)に「FC2」のマークがあるので
    そこをクリックすると「FC2」の管理画面に入ります
    そこでブログとかHPとかカウンターの管理を選べるので
    そこからアクセス解析に入ります
    アクセス解析の管理画面の検索エンジンをクリック
    すると「検索キーワード」が出てきます
    1日だと少ないのでカレンダーの「月」の部分をクリックすると
    その月の検索キーワードが一覧になりますよ (*^▽^*) 
    2013-03-01 13:02 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆^^
    >
    > 私もたまに見ます!
    > 後、PCのIPが見れるので誰かもわかりますね(;^-^)
    > 家のPC数台ありますが、自分で確認したらすべて同じIP.
    > それはそうですね(;^-^)
    >
    > 検索キーワード私もすごいのが先日ありましたが
    > 載せれない言葉だったので残念(爆)
    >
    > 加夢さんのも面白すぎ(@^0^@)
    > 嫌いな言葉、夢・・でいったい何が知りたかったのでしょうね?

    マルクさんも検索キーワードをネタにした事ありますよねぇ
    IPアドレスも見れますけど
    見ても面白くないのであまり見ないかなあ
    検索キーワードがやっぱり面白いし
    色々な国からもアクセスがありますからね

    > 載せれない言葉だったので残念(爆)

    それはちょっと聞きたいかも  (笑)
    2013-03-01 13:06 : 加夢 URL : 編集
    ピノホリママ さま
    > アクセス解析、ほとんど見てないなぁ。。
    > 何を見るかわからなかったけど、なるほどこれが
    > 正しい解析の見方ですね(笑)
    > 週末に検索キーワード、研究してみよう♪

    見ると面白い物がたまにありますよ
    あとは、VISTAが少ないなあとか
    任天堂DSで見る人もいるんだァ、、とかその程度ですね
    面白くないね  (笑)
    2013-03-01 13:08 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > アクセス解析もよく分からないので、外してしまってます・・・
    > (;^_^A アセアセ…
    > 「研ぎラーク」第二弾、第三弾、シリーズ化したらどうでしょう?
    > (?_?)
    > 「研ぎラーク」分野では、他の追随を許さない「研ぎらーく」最強ブログになります。

    アクセス解析入れるにはHTMLの途中に入れないといけないモンね
    トギラーク最強ブログですか?
    それは目指してみましょうか、、、、、
    島理研さん、何かくれるかなあ /(^o^)\
    2013-03-01 13:10 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    いつも楽しく観ていますがこれは面白い…気にしてなかった・・・

    おやじは若い女のレジがなぜ好きか?
    俺も好きです! 文句 なし!
    2013-03-01 14:19 : 弘と書いてひろむと読みます。 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんにちは!

    「中学ジャージ」絶対 ヒットしますよ(笑)
    「付け加えたら①秘①秘」ホームランですね(#^.^#)

    私のアクセス解析サレるのか~~~
    フフフフフフ!

    2013-03-01 15:01 : tookue URL : 編集
    弘と書いてひろむと読みます。さま
    > いつも楽しく観ていますがこれは面白い…気にしてなかった・・・
    >
    > おやじは若い女のレジがなぜ好きか?
    > 俺も好きです! 文句 なし!

    面白いですよ
    是非見てください、
    何で?ッて言うのがあるんですよねぇ  (笑)

    おやじは若い女のレジは好きですよね
    これは100%だと思います  (*^▽^*) 
    2013-03-01 15:10 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 「中学ジャージ」絶対 ヒットしますよ(笑)
    > 「付け加えたら①秘①秘」ホームランですね(#^.^#)
    >
    > 私のアクセス解析サレるのか~~~
    > フフフフフフ!

    中学 ジャージでヒットするようになると
    またまた「ポルノ」扱いになるんですかね、、、、

    最後の「フフフフフ!」の意味が知りたい、、 (笑)
    2013-03-01 15:12 : 加夢 URL : 編集
    面白い~
    加夢さんとこくるとホッとします~
    アクセス解析久しぶりに見ましたが、まったく面白いものはなく・・・・残念
    店長ばかは失礼ですよね~(爆)
    でもお相手がわかってるなら問題ない?

    FC2ってアダルトサイトが多いから、図書館では見れないのかしら?
    アメリカで問題になってるなんて、穏やかじゃないですよね
    2013-03-01 17:04 : Yottitti URL : 編集
    えぇ~どうしようかな^^
    加夢さーん!大変大変! 管理画面からアクセス解析が無くなってる!!!

    ほとんどスマホから見てたから分からなかった!
    管理画面、変わったんだね!
    2013-03-01 17:58 : yu-ya URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    管理画面からアクセス解析に入りにくくなったので残念ですね・・・

    鯉のぼり修理でヒットする理容師さんのブログって凄いです!
    下ネタ記事が増えると、検索ヒットも増えそうな気がしてなりませんi-229

    数年越しのお願いですが、相互リンクお願いしまーす(笑)
    2013-03-01 17:59 : 火星 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    アハハは、面白~い!
    私もアクセス解析見ますが、だれかな?というくらいですね。
    先日FC2の管理画面からアクセス解析無くなったんで焦った~
    マイページに移ったなんて誰も教えてくれなかったんだもの・・・。
    2013-03-01 20:20 : seabreeze URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    アクセス解析、何だろうと思いながら利用したことなかったな~
    結構、いろんなことが分かるんですね。

    なんだか自分の行動が見られているようでちょっと怖いですね。

    でも、気になるのでアクセス解析のぞいてみようと思います。



    2013-03-01 21:03 : honey*caramel URL : 編集
    あっても大丈夫?
    解析、これ、普段適当なとこまでしか見ないんだけど、
    細かく分析しだすと・・・
    けっこうオモロイですよね~(^O^)

    ハマってしまって時間が経つのをつい忘れてしまって、
    あくる日は寝不足・・・

    そして寝不足の解析が始まるわけですよねぇ・・・???
    2013-03-01 21:09 : かのぼん URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんにちは。

    解析なんてものがあるんですね。
    勉強になります。
    ジャージもいいんですが、豊橋から見える富士山も気になります。
    2013-03-01 21:34 : ミカオ URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    これはみたことがありませんが、加夢さんのところへ訪問するかたがたくさんいる意味

    このたのしさが、、たまりませ~~ん!笑
    2013-03-01 21:36 : ami URL : 編集
    Yottitti さま
    > 加夢さんとこくるとホッとします~
    > アクセス解析久しぶりに見ましたが、まったく面白いものはなく・・・・残念
    > 店長ばかは失礼ですよね~(爆)
    > でもお相手がわかってるなら問題ない?
    >
    > FC2ってアダルトサイトが多いから、図書館では見れないのかしら?
    > アメリカで問題になってるなんて、穏やかじゃないですよね

    ホッとして貰えますか?
    それは嬉しいなあ \(^▽^)/


    アクセス解析を1日単位で見ると
    面白くないですが、月単位で見るといろいろありますよ
    たまにあるから面白いんですね (笑)
    > 店長ばかは失礼ですよね~(爆)
    あはは、失礼ですよね
    でも、いいんですよ
    これで笑いが取れれば  (笑)

    FC2はいろいろ問題ですよね
    でも初めて知ったなあ
    ま、知らなくても、僕たちは問題ないからね( ´∀`)

    2013-03-01 22:14 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 加夢さーん!大変大変! 管理画面からアクセス解析が無くなってる!!!
    >
    > ほとんどスマホから見てたから分からなかった!
    > 管理画面、変わったんだね!

    あはは、そうそう
    最近変わりましたね
    僕はもともと、FC2のログインから入ってたので
    問題は無いけど
    初めて知るとびっくりしますよね  \(^▽^)/
    2013-03-01 22:15 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > 管理画面からアクセス解析に入りにくくなったので残念ですね・・・
    >
    > 鯉のぼり修理でヒットする理容師さんのブログって凄いです!
    > 下ネタ記事が増えると、検索ヒットも増えそうな気がしてなりませんi-229
    >
    > 数年越しのお願いですが、相互リンクお願いしまーす(笑)

    そうそう、ちょっと面倒になりましたね
    僕はもともと、他から入ってましたからね
    大丈夫ですが、驚いてる方が多いみたいですね

    鯉のぼり 修理 でヒットするとはねえ
    僕のブログはいろいろネタを使いますから
    ヒットするのも多いのかなあ

    相互リンクの件、、、、
    ありがとうございます
    こちらこそよろしくです  \(^▽^)/
    2013-03-01 22:18 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > アハハは、面白~い!
    > 私もアクセス解析見ますが、だれかな?というくらいですね。
    > 先日FC2の管理画面からアクセス解析無くなったんで焦った~
    > マイページに移ったなんて誰も教えてくれなかったんだもの・・・。

    たまに見ると面白いのがあるんですよ
    僕もそれほど面白いのは無いので
    2ヶ月に1本くらいですね

    最近リニューアルしましたね
    もともとマイページから入ってなかったので
    僕は問題ありませんでしたが
    びっくりしたでしょ (笑)
    2013-03-01 22:21 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > アクセス解析、何だろうと思いながら利用したことなかったな~
    > 結構、いろんなことが分かるんですね。
    >
    > なんだか自分の行動が見られているようでちょっと怖いですね。
    >
    > でも、気になるのでアクセス解析のぞいてみようと思います。

    そうそう、僕も最初は怖かったですね
    自分の行動がどれだけ分かってるんだろうって、、、
    それほど個人の行動は分からないですから
    問題ないですよ
    たまには見ると面白いかな \(^▽^)/
    2013-03-01 22:23 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > 解析、これ、普段適当なとこまでしか見ないんだけど、
    > 細かく分析しだすと・・・
    > けっこうオモロイですよね~(^O^)
    >
    > ハマってしまって時間が経つのをつい忘れてしまって、
    > あくる日は寝不足・・・
    >
    > そして寝不足の解析が始まるわけですよねぇ・・・???

    あはは、そんなに解析しないって  (笑)
    せいぜい
    「8はそれほど浸透してないな」とか
    「任天堂DSで見る人いるんだ」、、、くらいですね
    そんなに訪問者多くないし  /(^▽^)\
    2013-03-01 22:25 : 加夢 URL : 編集
    ミカオ さま
    > こんにちは。
    >
    > 解析なんてものがあるんですね。
    > 勉強になります。
    > ジャージもいいんですが、豊橋から見える富士山も気になります。

    たまに見ると面白いですよ
    いつもはたいしたキーワード無いしね

    豊橋から見える富士山、、、、
    見えるんですよ
    三重県からも見えるみたいだしね \(^▽^)/
    2013-03-01 22:26 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > これはみたことがありませんが、加夢さんのところへ訪問するかたがたくさんいる意味
    >
    > このたのしさが、、たまりませ~~ん!笑

    いやあ、このネタはパクリなんですよ
    結構いろいろな方がやってますが
    たまに検索キーワードで面白いのがあるんですよ
    これが楽しくてね
    面白いですよ  (笑)
    2013-03-01 22:28 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-03-01 23:55 : : 編集
    今晩は♪
    前の記事を見て、『こんなのあるんだ~おもしろ~い』
    と思って、自分のをみてみよう♪

    でもわかりませんでした・・・

    どこでみるんだろ~
    もう1回探してみます(*^_^*)


    ほんとにどうしてそのワードで出てくるんか・・・
    不思議ですね♪
    2013-03-02 00:35 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    エロ店長だと・・・・
    FC2ホームから検索でエロ店長で探したけど
    ここには、行き着かなかった。

    でも、エッチ店長ならたどり着く
    どうして?

    あと、加夢店長ってエッチなら着くけど、
    加夢店長エロと加夢店長スケベは、着かない

    ウム・・・・・
    解らん、もう少し検索してみます
    以上中間報告でした。
    2013-03-02 07:31 : boruuto URL : 編集
    鍵コメ さま
    アハハ、そうだったんだ
    へえ、何故でしょうね
    不思議な言葉で引っかかりますよね

    いやあ、過去記事読んでたらあったんですよ
    だから、「あ、やってたんだな」って
    面白かったですよ (゚―^d)グッ!
    2013-03-02 14:51 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 前の記事を見て、『こんなのあるんだ~おもしろ~い』
    > と思って、自分のをみてみよう♪
    >
    > でもわかりませんでした・・・
    >
    > どこでみるんだろ~
    > もう1回探してみます(*^_^*)
    >
    >
    > ほんとにどうしてそのワードで出てくるんか・・・
    > 不思議ですね♪

    あれ、わかりませんか?
    ブログの管理ではなくて
    FC2のマイページから入るんですよ
    検索エンジンをクリックすると
    「検索キーワード」が出てきます (*^▽^*) 

    何故?ッて言葉があるんですが
    それがまた面白いんですよね
    月単位で見ると面白いですよ \(^o^)/
    2013-03-02 14:55 : 加夢 URL : 編集
    爆笑でした(笑)
    アクセス解析、面白いですね〜(´ω`)
    2013-03-02 16:54 : そらうの URL : 編集
    Re: エロ店長だと・・・・
    > FC2ホームから検索でエロ店長で探したけど
    > ここには、行き着かなかった。
    >
    > でも、エッチ店長ならたどり着く
    > どうして?
    >
    > あと、加夢店長ってエッチなら着くけど、
    > 加夢店長エロと加夢店長スケベは、着かない
    >
    > ウム・・・・・
    > 解らん、もう少し検索してみます
    > 以上中間報告でした。

    FC2からじゃダメだよ
    ヤフーとかグーグルからじゃないと
    ちなみに「エロ店長 加夢」ならトップですよ
    頑張ってね (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2013-03-02 20:46 : 加夢 URL : 編集
    そらうの さま
    > 爆笑でした(笑)
    > アクセス解析、面白いですね〜(´ω`)

    色々出てくるんですよ
    「何故こんな言葉で?」ってのがたくさんありますよね
    これが楽しいんですよ  (*^▽^*) 
    2013-03-02 20:48 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード