スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

えーーーーーーーー!!!!??????

お休みの日でしたが

ちょっと暇だったので

近くにある図書館に行ったんですよ

まあ普通に本など読んでまして

帰ろうかなと思うと

受付に

iPad貸しますって





へえ?

iPad貸してくれるんだ

ちょっと使ってみたいなァと

気軽に借りて、みたんですよ






まあ、大きさ的にも

ちょっと、ベッドの中で動画見たり、

ネット検索するにはちょうどいい大きさですね

雑誌を持つのと同じ感覚ですね

これはいいわァ

欲しくなるわ、、、と思ってたんですが




お友達の方のブログなどを読んでいて





つい自分のブログを確認しようかと思って

そちらにリンクが貼ってあったので

僕のブログを見ようとしたんですね

そうしたら





こちらのサイトは見れません



え?


なんで?





検閲拒否理由






ポルノ






うそ?

マジか?

僕のブログって





ポルノだったんだ!!!!






それから何度やっても





ポルノだから見れません






う~ん、そっかァ

そうだったのか、、、、、、





って

違~う!!!!!


お願いだから

図書館さん

僕のブログを健全なブログとして認めて \(^o^)/






さて

またまた僕の体重です

今週の

体重  59.8(前回比0.1㎏増 初期比 5.8㎏減)目標58

ウエスト82cm(前回比1cm減 初期比 7㎝減)目標84

体重は増えちゃった、、、、、今は停滞期かな?

まあ、ここ2週間ほどは

腹筋30回、斜め腕立て30回、スクワット30回を2セットやってるので

落ち難いのかもね




実はこのテンプレート、、、、

目に眩しかったんですよ

僕もだんだん見るのがしんどくなってきて

多少、やわらかめの設定に文字色を変更してみました

見づらくない?





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-02-22 : 日記 : コメント : 72 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございます。

    ブログの文字、背景色と反対ということで見易いですよ~!

    ところで、検閲拒否のお話はネタかと思って読んでいたのですが、司書の方がメジメな顔で言うのなら従うしかありませんよね・・・

    たしかにFC2内にはいろいろなサイトがあるのは事実ですが、最初から全てダメと言ってしまうようでは、有益な情報を見逃すかもしれませんね・・・
    2013-02-22 06:37 : Vitalabolove URL : 編集
    正解!!!!!!!!!!!!!!!
    ある意味     性会(正解)
    だってブログ書いてる人間が・・・・
    最近は、監視されていて夜の飲み屋の行動も
    ばれてるよ、
    通報者が近くに。。。
    2013-02-22 06:49 : boruuto URL : 編集
    タイトル
    おはようございます♪

    iPad貸してくれるのですか
    一度お試しして見たいですね 入院の時に欲しいかな
    毎回検討はするのですがね家に帰ると要らないしね(笑

    加夢さんのブログがポルノですかへ~~っ(笑

    テンプレとても見やすくなりましたよ
    老眼にはこれでなくてはね(笑
    2013-02-22 07:48 : はやとうり URL : 編集
    おはようございます
    加夢さんおはようございます^^
    図書館でブログ。。ポルノですか??
    どうしてでしょうね
    我が家にもiPadあります
    息子が買ったのですが使いやすいようで
    使いにくい代物ですね
    だって重いんですもの。。膝に乗せたら
    思いし持ち歩くには重いし・・私的には
    無くてもいいかなと。。
    遅まきながらリンクさせていただいても
    いいですか??
    2013-02-22 10:30 : デージー URL : 編集
    こんにちは
    図書館で iPadが 借りられるのですか
    あまり 利用しないので
    先日 DVDが 見れるって事を 知って 驚いてたんですが
    そんな どころじゃーないですね

    2013-02-22 10:44 : kotone URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    図書館でiPadの貸し出しは
    おそらく電子書籍も関係しているのかもしれませんね。

    しかし加夢店長の独り言が
    ポルノだったとは!知りませんでしたわぁ(笑)
    まあ、制限がかかっているのは図書館の備品だからでしょうね。
    ka・renのタブでは、きちんと加夢さまのブログ見れますもん。
    2013-02-22 11:21 : ka・ren URL : 編集
    タイトル
    加夢さんのブログは、早めにコメント書かないとあっと言う間に
    スゴイ数になっていて、それこそ「あるあるネタ」のように
    気が引けて、止めてしまうんですよ。

    今日はまだ、大丈夫な範囲かな?

    図書館のセキュリティーって、どうなってるのか分からないですが
    「加夢店長の独り言」
    タイトルだけみたら、ポルノチックだったりするかも?

    読んでみると、骨太男のブログってすぐにわかるのにね…

    2013-02-22 11:26 : ツヅレサセコオロギ URL : 編集
    タイトル
    え~~?何故ポルノ??
    わからないねぇ~(笑)
    どうしてそうなるの??
    聞いてみた??・・・・

    体重が増えた・・・・
    筋肉がついたのですよ~
    脂肪が消えたのねだから体重が増えたのよ。
    良い傾向じゃないですか!!
    2013-02-22 13:19 : 由桜 URL : 編集
    Vitalabolove さま
    > おはようございます。
    >
    > ブログの文字、背景色と反対ということで見易いですよ~!
    >
    > ところで、検閲拒否のお話はネタかと思って読んでいたのですが、司書の方がメジメな顔で言うのなら従うしかありませんよね・・・
    >
    > たしかにFC2内にはいろいろなサイトがあるのは事実ですが、最初から全てダメと言ってしまうようでは、有益な情報を見逃すかもしれませんね・・・

    そうそう元々黒字に白だったので見やすいかなと思ってたんですが
    だんだん目にきつくなってきて
    灰色になってます
    反対色なので、まだ見えるでしょ  (*^▽^*)

    でもなぜ、検閲拒否なんでしょうね
    昔「児童ポルノ」って言葉を書いたからかなあ
    一文字でも入ってると検閲に引っかかるのかもね、、、、
    2013-02-22 13:32 : 加夢 URL : 編集
    boruuto さま
    > ある意味     性会(正解)
    > だってブログ書いてる人間が・・・・
    > 最近は、監視されていて夜の飲み屋の行動も
    > ばれてるよ、
    > 通報者が近くに。。。

    まあ、ある意味正解かも、、、って
    違うわい! (笑)

    通報者が近くにいる?
    まあ、飲みにいけるだけイイジャン
    最近ご無沙汰だで、、、、
    2013-02-22 13:34 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > iPad貸してくれるのですか
    > 一度お試しして見たいですね 入院の時に欲しいかな
    > 毎回検討はするのですがね家に帰ると要らないしね(笑
    >
    > 加夢さんのブログがポルノですかへ~~っ(笑
    >
    > テンプレとても見やすくなりましたよ
    > 老眼にはこれでなくてはね(笑

    iPadってあんなのいらねえなあって
    思ってましたが使ってみると
    やっぱりいいんですよね
    でも、家に帰るとそんなに要らないかなあ、、、、

    ねえ、ポルノじゃないですよね
    何で引っかかったんだろうなあ、、、、、

    見易くなりましたか?
    それは良かったなあ
    モニターによっては、滲んだように見えますからね/(^o^)\
    2013-02-22 13:37 : 加夢 URL : 編集
    デージー さま
    > 加夢さんおはようございます^^
    > 図書館でブログ。。ポルノですか??
    > どうしてでしょうね
    > 我が家にもiPadあります
    > 息子が買ったのですが使いやすいようで
    > 使いにくい代物ですね
    > だって重いんですもの。。膝に乗せたら
    > 思いし持ち歩くには重いし・・私的には
    > 無くてもいいかなと。。
    > 遅まきながらリンクさせていただいても
    > いいですか??

    一度使ってみたかっただけなので
    まあ、重いし、高いしね
    気を使うので僕も買わなくていいかな
    景品で当たったら欲しいけど  (笑)

    リンクの件、ありがとうございます
    よろしくお願いします
    こちらも貼らせて頂きますね \(^o^)/
    2013-02-22 13:40 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 図書館で iPadが 借りられるのですか
    > あまり 利用しないので
    > 先日 DVDが 見れるって事を 知って 驚いてたんですが
    > そんな どころじゃーないですね

    そうなんですよ
    WiFiが繋がってますからね
    iPadも電子書籍やタブレット講座みたいな物をやっているので
    それ用でしょうね
    近所の図書館はDVDは見れないんですよ
    いまだにビデオテープです (爆)
    2013-02-22 13:43 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    >
    > 図書館でiPadの貸し出しは
    > おそらく電子書籍も関係しているのかもしれませんね。
    >
    > しかし加夢店長の独り言が
    > ポルノだったとは!知りませんでしたわぁ(笑)
    > まあ、制限がかかっているのは図書館の備品だからでしょうね。
    > ka・renのタブでは、きちんと加夢さまのブログ見れますもん。

    そうです、電子書籍が入ってましたね
    あれで読むのは目が疲れるかもねえ
    明るすぎるんですよ 

    ねえ、僕のがポルノだったんだって
    ビックリしましたよ
    図書館で見れないような内容ではないのにねえ   (笑)
    2013-02-22 13:46 : 加夢 URL : 編集
    ツヅレサセコオロギ さま
    > 加夢さんのブログは、早めにコメント書かないとあっと言う間に
    > スゴイ数になっていて、それこそ「あるあるネタ」のように
    > 気が引けて、止めてしまうんですよ。
    >
    > 今日はまだ、大丈夫な範囲かな?
    >
    > 図書館のセキュリティーって、どうなってるのか分からないですが
    > 「加夢店長の独り言」
    > タイトルだけみたら、ポルノチックだったりするかも?
    >
    > 読んでみると、骨太男のブログってすぐにわかるのにね…

    あはは、先日は凄かったですよね
    嬉しい悲鳴ですよ
    たくさんあると嬉しいので、遠慮しないでくださいね  (*^▽^*)

    ええ?タイトルが怪しいですかねえ  (笑)
    人間が怪しいとは思いますけど
    骨太なんかじゃないですよ
    虚弱体質で骨折しそうですよ /(^o^)\
    2013-02-22 13:48 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > え~~?何故ポルノ??
    > わからないねぇ~(笑)
    > どうしてそうなるの??
    > 聞いてみた??・・・・
    >
    > 体重が増えた・・・・
    > 筋肉がついたのですよ~
    > 脂肪が消えたのねだから体重が増えたのよ。
    > 良い傾向じゃないですか!!

    いやあ、聞こうと思ったんですが
    「僕のブログが見れないんですが、、、、」って
    でもなんか恥ずかしいじゃないですか
    「こんな所で自分のブログチェックしてんじゃねえよ」って
    思われそうで  (笑)

    筋肉がついたんですかね
    今はまだプヨプよしてるんですけどね /(^o^)\
    2013-02-22 13:50 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    よし!!今日はまだ大丈夫!! だってね、この前コメント入れようと思ったら(コメント数93)なんて書いてあって椅子から落ちました。

    ポルノ

    ははははは。なんででしょうね? おもしろい!! 図書館でなにか操作してるのかな?なんでしょう?? 



    それから、、あの、、私のほうが重い、、、。
    「あっというまに体重が増える」 アメリカあるあるです。
    2013-02-22 14:06 : tomotan URL : 編集
    タイトル
    こんにちは。
    基準は何ですか?!
    大変、その内♂♀なんて記号も使えなくなるのか?!
    言葉狩り、結構多いです!
    2013-02-22 14:12 : yokoblueplanet URL : 編集
    tomotan さま
    > よし!!今日はまだ大丈夫!! だってね、この前コメント入れようと思ったら(コメント数93)なんて書いてあって椅子から落ちました。
    >
    > ポルノ
    >
    > ははははは。なんででしょうね? おもしろい!! 図書館でなにか操作してるのかな?なんでしょう?? 
    >
    >
    >
    > それから、、あの、、私のほうが重い、、、。
    > 「あっというまに体重が増える」 アメリカあるあるです。

    あ、前々回の記事のときですね
    あの時は凄かったですねぇ
    でも、横浜の呉服屋さんは100オーバーでしたよ
    あの方にはかないません /(^o^)\

    なんでしょうね
    何が引っかかったのかなあ
    きっと検索キーワードみたいなものがあるんでしょうしね
    でも健全だと思うんだけどなあ、、、、ちがう?  (笑)

    昔アメリカに行った事がありますが
    カロリー高いですよね
    あんな量食ってたら、増えますよね
    アメリカでガリガリに痩せた人って
    見たことないですよ ( ´∀`)b
    2013-02-22 14:48 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんにちは。
    > 基準は何ですか?!
    > 大変、その内♂♀なんて記号も使えなくなるのか?!
    > 言葉狩り、結構多いです!

    基準はなんでしょうね
    何か引っかかる言葉が入ってたんでしょうね
    言葉狩りかあ、、、、確かにこんな事が続くと
    有り得ますよね
    直談判してこようかなあ /(^o^)\
    2013-02-22 14:49 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    ぷっ!(^◇^)
    ポルノですかぁ…
    どこがなんでしょうね。
    もしかして、見えない所で人格検査しているかもしれませんよ~
    (^◇^)
    でも、わたしのほうも、コメントを入れる時に入力拒否にあったりします。
    わたしもどこかで人格検査で要注意になっているかも(^◇^)
    2013-02-22 14:55 : カミさん URL : 編集
    ( *´艸`)

    そっかぁ…
    加夢さんとこ、ポルノだったんだ…ww
    一体どこでどう引っかかったのか知りたいですね~(笑)
    ブログの背景色が変わったの、読み進めるまで気づきませんでした^^;

    ぇ…?
    どこが変わったんだろ…?
    色…??…・色…色……(ーー;

    !( ̄∇ ̄ ;)もしかしてちょっと背景が黒くなった…???

    …って感じです^^;
    疲れたときとか時々目がかすんで見にくいような気がしてたのですが、老眼はもうちょっと大丈夫そうかな…?(ぁ
    2013-02-22 14:57 : Snowbride URL : 編集
    タイトル
    わはははは・・・・
    ウケましたよ。
    なんでなんでしょうね?
    私生活とか人格まで見てるんですか!?(笑)
    かえるままもそうかも、「おっ○いプリン」なんか作ってるもんね。
    あ、「おっぱ○もみニスト」だからじゃない?うぷぷ。
    唐揚げニストなんだけどね・・・
    2013-02-22 15:19 : かえるママ21 URL : 編集
    それはきっと
    ボンジョールノ!の見間違いだったんじゃないですか?^^

    2013-02-22 16:37 : 三代目 URL : 編集
    こんにちわ
    iPad貸してもらえるんですか~
    いい図書館ですね~
    で何?ポルノ?(笑)
    やっぱりですか~
    だってほら!砂文字とかいろいろ書いてますよ!
    でもポルノってね~(笑)
    調べてみたいな~
    2013-02-22 17:02 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    あら~ 加夢さんのブログ ポルノ系だったのですか!
    って なんでそんなことになっちゃったのですかね?
    時々ありますよね

    ブログは全然読みにくくありませんよ~
    2013-02-22 18:15 :   NON姉姉  URL : 編集
    タイトル
    図書館でipad貸してくれるなんてすごいですね。
    知らなかった~。
    今度、うちの近くの図書館でも聞いてみよう。

    加夢さんのブログがポルノって
    愛知県は超健全すぎる??

    ちゃんと読めば、全然違うって分かるのに
    何が引っかかってダメなのか私も知りたいです。
    2013-02-22 18:41 : honey*caramel URL : 編集
    ど~もで~す。
    こんばんわ

    インディアン、ウソつかな~い!
    i Pad ウソつかな~い!
    私、クソふかな~い!
    だはははは~!

    何でしょうね?
    貸出用のモノだからセキュリティを
    高く設定してあるのかな?

    ちなみに私のは普通に閲覧できてますよ!
    安心した???
    でも最初に「危険」とは表示されますが・・・
    んなわけないか・・・

    だはははは~!(*^^)v

    2013-02-22 19:36 : かのぼん URL : 編集
    タイトル
    こんばんは
    え~っ、なんでポルノなの?
    おっかしいですね。
    2013-02-22 19:44 : かぴさん URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-02-22 19:56 : : 編集
    カミさん さま
    > ぷっ!(^◇^)
    > ポルノですかぁ…
    > どこがなんでしょうね。
    > もしかして、見えない所で人格検査しているかもしれませんよ~
    > (^◇^)
    > でも、わたしのほうも、コメントを入れる時に入力拒否にあったりします。
    > わたしもどこかで人格検査で要注意になっているかも(^◇^)

    おお!僕の知らないところで
    人格検査があるのか!!!!
    それは引っかかるかも  (笑)

    コメントのときにも
    入力拒否ありますよね
    再読み込みすれば直る事がほとんどですけどね 
    2013-02-22 20:12 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    >
    > そっかぁ…
    > 加夢さんとこ、ポルノだったんだ…ww
    > 一体どこでどう引っかかったのか知りたいですね~(笑)
    > ブログの背景色が変わったの、読み進めるまで気づきませんでした^^;
    >
    > ぇ…?
    > どこが変わったんだろ…?
    > 色…??…・色…色……(ーー;
    >
    > !( ̄∇ ̄ ;)もしかしてちょっと背景が黒くなった…???
    >
    > …って感じです^^;
    > 疲れたときとか時々目がかすんで見にくいような気がしてたのですが、老眼はもうちょっと大丈夫そうかな…?(ぁ
    >


    ホント何が引っかかったんでしょうかね
    でも今回みたいに
    「ポルノ」「ポルノ」「ポルノ」って連呼してれば
    引っかかるかもね  (笑)

    むふふ、わからないでしょ
    背景画像はずいぶん前に変えたんですが
    本文の文字色を前は「白」だったんですが
    今は「灰色」です
    さらに今はピンクの色が前は赤色でした
    多少目に優しいかなって言う程度で
    ほとんど変えてませんよ \(^▽^)/
    2013-02-22 20:16 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > わはははは・・・・
    > ウケましたよ。
    > なんでなんでしょうね?
    > 私生活とか人格まで見てるんですか!?(笑)
    > かえるままもそうかも、「おっ○いプリン」なんか作ってるもんね。
    > あ、「おっぱ○もみニスト」だからじゃない?うぷぷ。
    > 唐揚げニストなんだけどね・・・

    私生活見られたら、確かにやばいかも  (笑)
    「おっ○いプリン」とかじゃまずいのかなあ
    あ、そういえば僕は
    「おっぱ○もみニスト」でしたね
    それじゃやっぱりまずいか  (爆)
    2013-02-22 20:18 : 加夢 URL : 編集
    三代目 さま
    > ボンジョールノ!の見間違いだったんじゃないですか?^^

    あはは、間違いなく「ポルノ」でしたよ
    でもこれだけ「ポルノ」連呼してたら
    引っかかるかもねえ  (笑)
    2013-02-22 20:20 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > iPad貸してもらえるんですか~
    > いい図書館ですね~
    > で何?ポルノ?(笑)
    > やっぱりですか~
    > だってほら!砂文字とかいろいろ書いてますよ!
    > でもポルノってね~(笑)
    > 調べてみたいな~

    やっぱりって、、、、、、 (笑)
    まあ、否定できないところが悲しいですけど (爆)

    iPadは図書館内だけですけど
    ちょっと触ってみたいとか
    買う前に試したいときにはちょうど良いですよ \(^▽^)/

    2013-02-22 20:22 : 加夢 URL : 編集
    Non姉姉 さま
    > あら~ 加夢さんのブログ ポルノ系だったのですか!
    > って なんでそんなことになっちゃったのですかね?
    > 時々ありますよね
    >
    > ブログは全然読みにくくありませんよ~

    そうなんですよ
    ポルノ系みたいです  (爆)
    おそらく、文字列で引っかかってるんだと思いますけどね

    読みにくくないですか?
    モニターによっては見にくくなってるんですよ
    サブ機のモニターだと良いんですが
    メイン機のモニターだとちょっと滲むんですよね、、、、
    2013-02-22 20:24 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > 図書館でipad貸してくれるなんてすごいですね。
    > 知らなかった~。
    > 今度、うちの近くの図書館でも聞いてみよう。
    >
    > 加夢さんのブログがポルノって
    > 愛知県は超健全すぎる??
    >
    > ちゃんと読めば、全然違うって分かるのに
    > 何が引っかかってダメなのか私も知りたいです。

    図書館内だけですが
    ipadをソファーに座りながら見てると
    楽で良いですよ
    どこでも貸してくれるのかなあ

    そうでしょ、愛知県は健全なんですよ (笑)

    何が駄目なんでしょうね
    今度聞いてきます  \(^▽^)/
    2013-02-22 20:27 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > こんばんわ
    >
    > インディアン、ウソつかな~い!
    > i Pad ウソつかな~い!
    > 私、クソふかな~い!
    > だはははは~!
    >
    > 何でしょうね?
    > 貸出用のモノだからセキュリティを
    > 高く設定してあるのかな?
    >
    > ちなみに私のは普通に閲覧できてますよ!
    > 安心した???
    > でも最初に「危険」とは表示されますが・・・
    > んなわけないか・・・
    >
    > だはははは~!(*^^)v

    iPadは嘘をつきませんからねえ
    まあ、まんざら嘘でもないんですけどね  (笑)

    セキュリティーは高いんでしょうが
    いくらなんでも高すぎですよね (泣)

    ま、「危険」って出ても嫌だけど (爆)
    2013-02-22 20:30 : 加夢 URL : 編集
    かぴさん さま
    > こんばんは
    > え~っ、なんでポルノなの?
    > おっかしいですね。

    おかしいでしょ
    でも、渥美の人間なら僕の事知ってる人間も多いですからね
    そっちかなあ、、、、、って
    違いますよ  (笑)

    おそらく、文字列で引っかかってるんでしょうね
    いろいろ書いてますからね  /(^▽^)\
    2013-02-22 20:32 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    あはは、ニュースでやってましたね
    でも他の方は見れましたよ
    僕だけ駄目でした  (笑)
    2013-02-22 20:33 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ええっ?テンプレどこを変えたの?
    ぜんぜん わからないんだけど・・鈍感だわね。ぷぷぷっ

    なぜ?ポルノなのかしら?
    iPadもあると便利かもしれないわね。
    もふもふは デカイディスプレイが好きなので
    デスクトップ派だわ!
    2013-02-22 20:48 : もふもふ URL : 編集
    もふもふ さま
    > ええっ?テンプレどこを変えたの?
    > ぜんぜん わからないんだけど・・鈍感だわね。ぷぷぷっ
    >
    > なぜ?ポルノなのかしら?
    > iPadもあると便利かもしれないわね。
    > もふもふは デカイディスプレイが好きなので
    > デスクトップ派だわ!

    ふふふ、わからないでしょ
    実は白い文字色を灰色に変えました
    多少、眩しさが消えたはずです
    ピンクの文字色も、元はもっと鮮やかな赤です
    赤がきつかったんですよね

    iPadは布団に入って
    ちょっと、動画見るとかって使い方はいいですね
    僕もデスクトップのほうが良いなあ \(^▽^)/
    2013-02-22 21:13 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~
    加夢店長さん、このブログ、ポルノなの~?
    ポルノとそうでないものの線引きはどこなんでしょうね。
    まあ、読んでいる人はみんな十分 大人なんですから少しくらいポルノチックでも構わないけれどね 笑
    2013-02-22 21:21 : seabreeze URL : 編集
    seabreeze さま
    > こんばんは~
    > 加夢店長さん、このブログ、ポルノなの~?
    > ポルノとそうでないものの線引きはどこなんでしょうね。
    > まあ、読んでいる人はみんな十分 大人なんですから少しくらいポルノチックでも構わないけれどね 笑

    あはは、そうみたいですよ
    でも線引きってどこなんでしょうねぇ
    まあ、みんな十分すぎるほど大人ですからね  \(^▽^)/
    2013-02-22 21:30 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫

    図書館でiPad貸してくれるのですね~☆
    驚きました~(私が 遅れてますね^^)
    ポルノ? どこが? 不思議ですね・・チンプンカンプンです 笑
    2013-02-22 21:38 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんばんは~!
    ハハハ~~!ポルノ??なぜあ?

    読みずらい??というより、、
    たのしく読んでいるので、ぜんぜん字は気にしてませんでした。

    ということは、、読みやすいということですよねぇ~!
    答えが長くなったすいません~~!
    2013-02-22 22:03 : ami URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんばんは~!
    図書館でipad貸してくれるですか!?
    スゴイ!!
    それにしても加夢さんのブログがポルノサイトだんて!!
    まさにその通りですやん(^○^)
    2013-02-22 22:18 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 図書館でiPad貸してくれるのですね~☆
    > 驚きました~(私が 遅れてますね^^)
    > ポルノ? どこが? 不思議ですね・・チンプンカンプンです 笑

    いえいえ、図書館で貸してくれるところって
    他にあるのかなあ、、、、
    でしょでしょ、とても健全ですよね、、、、ね (笑)
    2013-02-22 23:00 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > こんばんは~!
    > ハハハ~~!ポルノ??なぜあ?
    >
    > 読みずらい??というより、、
    > たのしく読んでいるので、ぜんぜん字は気にしてませんでした。
    >
    > ということは、、読みやすいということですよねぇ~!
    > 答えが長くなったすいません~~!

    でしょ?なぜ「ポルノ」なんでしょうねえ (笑)
    あまり字は気にならないみたいですね
    じゃ、これで良いかな
    実は結構、灰色にしたんですけどね  \(^▽^)/
    2013-02-22 23:03 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 図書館でipad貸してくれるですか!?
    > スゴイ!!
    > それにしても加夢さんのブログがポルノサイトだんて!!
    > まさにその通りですやん(^○^)

    そうなんですよ
    貸してくれるんです
    なかなかお洒落ですよ  \(^▽^)/

    ええ?その通りですか?
    まあ否定できないところが悲しいですけどね  (爆)
    2013-02-22 23:04 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    日頃のトレーニングの成果が出ていますね!
    腹筋30回とか、立派、立派!!
    この調子で頑張って下さい。僕も頑張らねば。。。
    2013-02-22 23:39 : アーサー URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    私、眩しいと頭痛くなったりするんで
    このグレーがとっても優しくて嬉しいです!!

    あと、コメント欄にもタイトルやアドレスのところにも
    加夢さんの一言追加されました?
    前はなかったように思うんですが…

    私にはipad借りても使い方が分からないかもしれないです(笑)
    が、いろいろ便利になっていくんですね~
    ポルノだとは知らなかったですけど(爆)
    2013-02-23 00:01 : じょびんぬ URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    加夢さんこんばんは☆^^

    最近の図書館はそんなのまで貸してくださいますのね?
    驚きですね^^

    でもまさか私とした事が・・・・
    ポルノブログを見ていたなんて(;^-^)
    夫に言ってみますね。(笑)

    自分のを外で見ると文字とかが違うのでびっくりするときありますね。

    体重順調ですねーーもうすぐ-6kgすごい!!
    文字柔らかいイメージになりました。見やすい^^
    真っ白ではないのかな?
    2013-02-23 00:34 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    いや・・・鍵コメのコメント内容変ったのですね?
    送信する時に今見えて・・・・

    あはは~これは鍵コメ書くとき緊張するかもしれないですね(爆)
    2013-02-23 00:37 : 桃咲マルク URL : 編集
    アーサー さま
    > 日頃のトレーニングの成果が出ていますね!
    > 腹筋30回とか、立派、立派!!
    > この調子で頑張って下さい。僕も頑張らねば。。。

    はい、だいぶ落ちましたね
    腹筋はコンスタントに続いてますね
    後は体重ですが、今は停滞期でね
    まあのんびりやればそのうち落ちるでしょ  (*^▽^*)
    2013-02-23 08:13 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > 私、眩しいと頭痛くなったりするんで
    > このグレーがとっても優しくて嬉しいです!!
    >
    > あと、コメント欄にもタイトルやアドレスのところにも
    > 加夢さんの一言追加されました?
    > 前はなかったように思うんですが…
    >
    > 私にはipad借りても使い方が分からないかもしれないです(笑)
    > が、いろいろ便利になっていくんですね~
    > ポルノだとは知らなかったですけど(爆)

    ウンちょっと文字をグレーにしたんですが
    多少目に優しくなったかな
    モニターによっては滲んだように見えて
    見え難いかも。。。って心配しましたが

    ハイちょっとだけ追加しました
    これもそのうち変えますけどね
    今回は遊んでみました  (笑)

    iPadもネット見るとか、動画見るなら
    このくらいでも面白いですね
    もったいないので買いませんけどね /(^o^)\
    2013-02-23 08:16 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆^^
    >
    > 最近の図書館はそんなのまで貸してくださいますのね?
    > 驚きですね^^
    >
    > でもまさか私とした事が・・・・
    > ポルノブログを見ていたなんて(;^-^)
    > 夫に言ってみますね。(笑)
    >
    > 自分のを外で見ると文字とかが違うのでびっくりするときありますね。
    >
    > 体重順調ですねーーもうすぐ-6kgすごい!!
    > 文字柔らかいイメージになりました。見やすい^^
    > 真っ白ではないのかな?

    アハハ、そうでしょ
    僕のはポルノブログらしいですからね  (笑)

    体重は今は停滞期みたいですね
    その分ウエストが減ってます
    まあ、そのうち体重は落ちるでしょ

    文字色は灰色です
    前は白だったし、赤もあったので
    それをピンクにしたり多少柔らかくしてみましたよ 
    2013-02-23 08:19 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > いや・・・鍵コメのコメント内容変ったのですね?
    > 送信する時に今見えて・・・・
    >
    > あはは~これは鍵コメ書くとき緊張するかもしれないですね(爆)

    でしょ、  (笑)

    文字の色を変えてるときに
    テンプレートをいじっていたら見つけたので
    変えてみました
    今回だけの遊びです  (*^▽^*) 
    2013-02-23 08:20 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    おはようございます。
    今日は久々の土曜休み♪
    心のダメージ解消には丁度良かったかも。。。

    ところでポルノは酷いですね。
    内容を見てからにしていただきたいですよね。
    誤解されたままって、消化不良になったみたいに
    ムカムカしちゃいますよね。

    それから、見やすいですよ。

    私も普通にブルーライトで気分が悪くなったりするので
    わざわざ去年の夏にJINSの眼鏡を買いにいったほどです。
    自宅のパソコンやテレビを見る時は、普段かけないメガネ
    をしているので、父親にビックリされます。
    2013-02-23 09:09 : mikan-tii URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんにちは~
    ipAd借りられるなんていいですね!
    ところで、私以前、図書館にいたとき、時間があったんで自分のブログの状況を確認しようとログインしたら、全て文字バケしてて
    知らない間にウイルスの襲撃に!と焦った事思い出しました。
    更新できないようになってるんですね。

    でも、ポルノ扱いってのもいいですね!
    いけないけど見たい・・みたいなウフフなブログかもしれません。
    2013-02-23 14:14 : aaconee URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんにちは!
    そういや
    文字見やすいですね

    コメント欄にも 「加夢さんにかきたいこと」とかあります
    あれ
    店長じゃないのか(笑)

    さては
    アダルトブログじゃないぞという
    何かの主張ですね (^。^)

    「 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑」
    そやけど・・アダルトっぽい
    2013-02-23 14:49 : tookue URL : 編集
    mikan-tii さま
    > おはようございます。
    > 今日は久々の土曜休み♪
    > 心のダメージ解消には丁度良かったかも。。。
    >
    > ところでポルノは酷いですね。
    > 内容を見てからにしていただきたいですよね。
    > 誤解されたままって、消化不良になったみたいに
    > ムカムカしちゃいますよね。
    >
    > それから、見やすいですよ。
    >
    > 私も普通にブルーライトで気分が悪くなったりするので
    > わざわざ去年の夏にJINSの眼鏡を買いにいったほどです。
    > 自宅のパソコンやテレビを見る時は、普段かけないメガネ
    > をしているので、父親にビックリされます。

    お、今日はお休みですか?
    ゆっくり出来たかな?  (*^▽^*) 

    ポルノはねえ
    これだけ「ポルノ」って連呼してれば引っかかるかもね (笑)
    ま、何かの文字列が引っかかってるんでしょうね
    しょうがないですよ /(^o^)\

    モニターだとどうしても
    眩しかったりしますからね
    ちょっと色を眩しくないようにしただけですけどね 
    2013-02-23 15:09 : 加夢 URL : 編集
    aaconee さま
    > こんにちは~
    > ipAd借りられるなんていいですね!
    > ところで、私以前、図書館にいたとき、時間があったんで自分のブログの状況を確認しようとログインしたら、全て文字バケしてて
    > 知らない間にウイルスの襲撃に!と焦った事思い出しました。
    > 更新できないようになってるんですね。
    >
    > でも、ポルノ扱いってのもいいですね!
    > いけないけど見たい・・みたいなウフフなブログかもしれません。

    ま、買う前に試しに使うって意味では
    とても助かりますね
    ちょっと欲しくなったもん  (*^▽^*) 

    イヤイヤ、公共のPCでログインしちゃ
    危ないですよ
    キャッシュが残りますからね (⌒_⌒;

    ねえ、ポルノって失礼でしょ
    でも、怖いものみたさ、、、って意味では
    正しいかも  (*^▽^*) 
    2013-02-23 15:12 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    > そういや
    > 文字見やすいですね
    >
    > コメント欄にも 「加夢さんにかきたいこと」とかあります
    > あれ
    > 店長じゃないのか(笑)
    >
    > さては
    > アダルトブログじゃないぞという
    > 何かの主張ですね (^。^)
    >
    > 「 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑」
    > そやけど・・アダルトっぽい

    見やすいですか?
    多少文字色を変えてみたんですよ
    前は眩しかったですから、、、、

    コメント欄の言葉はそのうちに変えます
    いい言葉がないかなあ

    見せてア・ゲ・ル、、、は
    変えないと思う   (笑)
    2013-02-23 15:14 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-02-23 16:48 : : 編集
    鍵コメ さま
    あ、そうだったんですか?
    それはすいませんでした
    でもなんか気持ち悪いですねぇ
    編集に関しては
    そんな事があったら、当然しますよねぇ
    こちらは全く気にならないので
    お気になさらないでくださいね (*^▽^*) 
    2013-02-23 18:32 : 加夢 URL : 編集
    やっぱり…
    どうもおかしいと思った! ポ~だったんだ!^^)んな事無いね。

    新しい物好きだけど、iなんたらには食指が向かない…
    ジジイのぽりしぃとしては、有る程度抑えておこうかと^^)
    興味はあるのよね、逝くだけだから~あんまし背伸び止めた!

    木目に板の目!? 見やすいよ。
    文字黄色にして賛否取ったら面白かったと思う。
    黄色や橙色って目が疲れるから…いじわるな~貴方は♪…高田みずえ!

      落としすぎて貧血、目眩にご注意を! 笑)
    2013-02-23 19:10 : 朴 狸 髭 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    ええー!!
    なんででしょうねー
    なぜに??
    ポルノ??
    それは心外ですよね。
    私もiPad使ってみたーい!!
    ケーズデンキに行くと、小学生がiPadをスイスイ使ってるんですよ。
    私もv-356と思い、触ってみても、
    さーっぱりわかんなかったです。
    どんどん進化しますね。
    テンプレートいい感じだと思いますよ☆
    2013-02-24 06:15 : ふーみん09 URL : 編集
    朴 狸 髭 さま
    > どうもおかしいと思った! ポ~だったんだ!^^)んな事無いね。
    >
    > 新しい物好きだけど、iなんたらには食指が向かない…
    > ジジイのぽりしぃとしては、有る程度抑えておこうかと^^)
    > 興味はあるのよね、逝くだけだから~あんまし背伸び止めた!
    >
    > 木目に板の目!? 見やすいよ。
    > 文字黄色にして賛否取ったら面白かったと思う。
    > 黄色や橙色って目が疲れるから…いじわるな~貴方は♪…高田みずえ!
    >
    >   落としすぎて貧血、目眩にご注意を! 笑)

    あはは、ばれましたか?
    実は、、、、そうだったんですよ  (笑)

    iPad,,,あまり興味も無かったんですが
    使ってみると良いですね
    2000円くらいなら欲しいですよ /(^▽^)\

    下地に黒ですからね
    黄色の文字じゃ眩しいでしょ (笑)
    これでもモニターによっては滲むもんね、、、、
    2013-02-24 06:35 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > ええー!!
    > なんででしょうねー
    > なぜに??
    > ポルノ??
    > それは心外ですよね。
    > 私もiPad使ってみたーい!!
    > ケーズデンキに行くと、小学生がiPadをスイスイ使ってるんですよ。
    > 私もv-356と思い、触ってみても、
    > さーっぱりわかんなかったです。
    > どんどん進化しますね。
    > テンプレートいい感じだと思いますよ☆

    まあ、正直、心外でしたけど
    こうやって「ネタ」になりましたから  (笑)
    許してやろうかと、、、、 \(^▽^)/

    iPadはネット見たり、動画見たり
    本読んだりするぬはちょうど良いですね
    PCの代わりにはしんどいです、、、、
    ちょっと欲しくなるなあ
    安ければね  (笑)

    テンプレート見やすいですか?
    良かった
    僕のモニターだとちょっと滲むんですよ、、、
    2013-02-24 06:39 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    恋路ヶ浜?の落書きは、どこに流れ着くのでしょうね?
    2013-02-24 22:44 : なっつばー URL : 編集
    なっつばー さま
    > 恋路ヶ浜?の落書きは、どこに流れ着くのでしょうね?

    南の島から恋路が浜に届いた椰子の実のように
    どこか届けばいいんですが
    おかげでブログを通して全国に届いてますからね 
    いい世の中です \(^o^)/
    2013-02-25 08:49 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
