小ネタ

前回の記事では

正直思いもかけないお言葉ばかりで

大変嬉しく思っております

ありがとうございます

いやあ、まさかこんなにコメントいただけるなんてね

前に書いた「ブロガーあるある



「記事の中のここが、「落しどころ」って所の反応がいまいちで

全く意識しなかった所の反応がいいと、慌てる、、、、」

まさにこれでした

ビックリですよ

叱咤激励も頂きましたし

これからは自己中でいきたいと思います (笑)

ただ

「コメントをいれようと思っても

コメント数の多さにびっくりして、辞めたことがある」って

お声も聞きましたし、ホント感謝感激です (*^▽^*)







と言う事で









今回は

小ネタが続きます  (笑)







まず、うちの海老蔵

バレンタインデーだけは毎年、調子良かったんですが

最近は下降気味ですね

でも、4人でした

SANY0004_20130219152727.jpg
SANY0002_20130219152721.jpg
SANY0003_20130219152724.jpg

もう一つあったんですが

写真撮る前に、喰っちまいやがった  (笑)






というわけで次





来月3月の2日に近所の川沿いで

川津桜と菜の花のお祭りがあります

maturi.jpg
クリックで大きくなります



それまでには咲くかなあ

まだ全く咲いてませんから  (笑)







先日「ボラの大群」を写真に撮ったんですが

あまりにも分かりに難かッたので

動画にしてみました






凄いですよ o(*^▽^*)o~♪








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-02-20 : ?? : コメント : 47 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    菜の花・・桜・・
    春がそこまで来ていますね(^_-)-☆

    海老蔵君の春は??アハハ。

    ボラ・・うじゃうじゃって言葉がぴったり!!

    たくさんの方に見ていただいて
    嬉しいですよね・・・
    凄いコメントの数でしたね
    私もコメ・・やめようかなと思ったよ~
    2013-02-20 08:28 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪

    自己中いいと思いますよ(笑

    海老ちゃん三つで充分だよ!!何事もほどほどがいいよ
    ボラうじゃうじゃですね これってぶつかって痛くはないのかしら
    余計な心配をしてしまいますね
    2013-02-20 09:43 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    ボラ、すご~い!
    というより、ちょっとこわい・笑

    海老蔵くん、4つはすごいv-238
    でも、もてすぎても苦労するから気を付けなくっちゃね(^_-)-☆
    2013-02-20 09:49 : ちどり URL : 編集
    由桜 さま
    > 菜の花・・桜・・
    > 春がそこまで来ていますね(^_-)-☆
    >
    > 海老蔵君の春は??アハハ。
    >
    > ボラ・・うじゃうじゃって言葉がぴったり!!
    >
    > たくさんの方に見ていただいて
    > 嬉しいですよね・・・
    > 凄いコメントの数でしたね
    > 私もコメ・・やめようかなと思ったよ~

    もうね、川津桜は咲いてるのもありましたよ
    まだまだ数は少ないですけどね
    あと10日位しかないけど咲くかなあ、、、、
    この行事が来ると、「春」だなあって思います

    小僧は、だんだん減ってますねぇ
    まあ本命もあったみたいなので、充分ですけどね

    ボラ凄いでしょ、
    気持ち悪いくらいですよね

    いやあ、ホント今回は
    コメントが凄かったですね
    ありがたい事です
    嬉しい悲鳴でした \(^o^)/
    2013-02-20 09:56 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > こんにちは♪
    >
    > 自己中いいと思いますよ(笑
    >
    > 海老ちゃん三つで充分だよ!!何事もほどほどがいいよ
    > ボラうじゃうじゃですね これってぶつかって痛くはないのかしら
    > 余計な心配をしてしまいますね

    ハイ、もう今回の事で
    自己中になります   (笑)

    小僧ねぇ
    3つでも充分なんですが
    右肩下がりが気になります /(^o^)\

    ボラ凄いでしょ
    きっと大変だと思いますよ
    死んだのもたくさんいましたから  (*^▽^*) 
    2013-02-20 09:58 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > ボラ、すご~い!
    > というより、ちょっとこわい・笑
    >
    > 海老蔵くん、4つはすごいv-238
    > でも、もてすぎても苦労するから気を付けなくっちゃね(^_-)-☆

    怖いくらいでしょ
    初めて見たときは、気持ち悪かったもん

    4つでも半分は本命だったみたいなので
    充分ですね
    でも「モテ期」は終わったみたいです  (笑)
    2013-02-20 10:00 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    海老蔵君
    昨年より 少なかったとは いえ
    4人から チョコを もらえるなんて モテますねー^^

    ボラの大群
    これだけいると 凄い!
    川が 不気味に 見えてしまいました^^;
    2013-02-20 10:00 : kotone URL : 編集
    気を取り直して。
    前回は生意気済みませんでした。
    平穏無事に?推移しましてホッとしております^^)

    ご子息、若干?モテマシタネ。
    次回は更に脅しを掛けてもらっちゃいましょう! だめ?^^
    その手が結構昔は居ましたよ、何処だべ?

    まぁ、最近のバレンタインは意味合いが四方八方に分散してなんだ!って。
    わが民族は枝葉をつけて細工するのが上手!
    2013-02-20 11:16 : 朴 狸 髭 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    ぼら 結構居ますね
    川もっと大きいか川とおもってたけど
    すくいたくなりますよね

    えびぞうくん
    4つももらえてモテマスネ
    下降気味ということは
    剣道が・・・・イメージDW??(笑)
    まさかね
    2013-02-20 14:14 : tookue URL : 編集
    タイトル
    よしっ!
    今日はまだ、気後れするようなコメ数じゃない・・・(笑)
    私もそういうクチです^^;

    チョコ4個も~やりますねぇ!
    将来が楽しみです。
    でもホワイトデイは、自分のおこづかいで買うのかな?
    2013-02-20 14:58 : サ・エ・ラ URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。
    自己中!?
    いいんじゃなぁーい。
    結局のところ、みんなどこかで自己中ですもん(笑)

    海老蔵くん、チョコレート4つ!
    すごい、すごい!!
    プレゼントしてくれた女の子、大事にしてね。

    3月の上旬で菜の花と桜が一緒に見られるなんて
    黄色とピンクのコントラストで春色一色ですね。
    で、菜の花は食用もあるのかしらん?
    食いしん坊のka・renは、花より団子です(爆)
    2013-02-20 15:51 : ka・ren URL : 編集
    kotone さま
    > 海老蔵君
    > 昨年より 少なかったとは いえ
    > 4人から チョコを もらえるなんて モテますねー^^
    >
    > ボラの大群
    > これだけいると 凄い!
    > 川が 不気味に 見えてしまいました^^;

    いやあ、去年は7個でしたからね
    だんだん減ってますよ
    まあこれだけ貰えれば充分ですけどね

    凄いでしょ
    気持ち悪いくらいですよ
    と言うか、気持ち悪いです  (笑)
    2013-02-20 16:58 : 加夢 URL : 編集
    朴 狸 髭 さま
    > 前回は生意気済みませんでした。
    > 平穏無事に?推移しましてホッとしております^^)
    >
    > ご子息、若干?モテマシタネ。
    > 次回は更に脅しを掛けてもらっちゃいましょう! だめ?^^
    > その手が結構昔は居ましたよ、何処だべ?
    >
    > まぁ、最近のバレンタインは意味合いが四方八方に分散してなんだ!って。
    > わが民族は枝葉をつけて細工するのが上手!

    生意気だなんてとんでもない
    貴重なご意見ですし、とても嬉しかったですよ  (*^▽^*)

    いやあ、だんだん減ってますからね
    実はお返しを考えるのも大変なので
    親とするとこれくらいがいいです 

    昔は海老で鯛を釣る娘がたくさんいましたけど
    今は友チョコ中心らしいですからね
    時代も変わりましたよ \(^o^)/
    2013-02-20 17:01 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > ぼら 結構居ますね
    > 川もっと大きいか川とおもってたけど
    > すくいたくなりますよね
    >
    > えびぞうくん
    > 4つももらえてモテマスネ
    > 下降気味ということは
    > 剣道が・・・・イメージDW??(笑)
    > まさかね

    すくいたくなるでしょ
    小僧はすくってますよ
    やっぱり本能がそうさせるんでしょ  (笑)

    剣道と言うよりも
    普段の行いじゃないですかね /(^o^)\
    2013-02-20 17:06 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > よしっ!
    > 今日はまだ、気後れするようなコメ数じゃない・・・(笑)
    > 私もそういうクチです^^;
    >
    > チョコ4個も~やりますねぇ!
    > 将来が楽しみです。
    > でもホワイトデイは、自分のおこづかいで買うのかな?

    あはは、そうでしょ
    さすがに前回は凄かったモンね
    まさかの反響にビックリでしたよ  (笑)

    ホワイトデーはね
    親の仕事ですよ
    本人は誰に貰ったかさえ覚えてないんですからね  (´ヘ`;)
    2013-02-20 17:11 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    > 自己中!?
    > いいんじゃなぁーい。
    > 結局のところ、みんなどこかで自己中ですもん(笑)
    >
    > 海老蔵くん、チョコレート4つ!
    > すごい、すごい!!
    > プレゼントしてくれた女の子、大事にしてね。
    >
    > 3月の上旬で菜の花と桜が一緒に見られるなんて
    > 黄色とピンクのコントラストで春色一色ですね。
    > で、菜の花は食用もあるのかしらん?
    > 食いしん坊のka・renは、花より団子です(爆)

    ハイ、皆さんに言われたとおりに自己中にしますよ (笑)

    小僧はね、貰った女の子を覚えてないんですよ
    大事にしないから減ってるんでしょうね、、、、

    今年はちょっとまだ早そうだなあ
    1週間くらい後だとちょうどよさそうなのにね
    でも満開になるとめちゃ綺麗ですよ
    食用かどうか分かりませんが
    うちの前にも咲いてます
    きっと食べれるんじゃないかな  (*^▽^*) 
    2013-02-20 17:14 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ぼらの刺身は 美味しいですが、、あんなにいるとチョッとね。
    写真から動画を見ると ほら吹きでも、大ぼら吹きでもないv-12本当のほらの大群ですね。

    うちにリンク貼らせてもらっていいでしょうか?
    2013-02-20 17:18 : おこちゃんちゃん URL : 編集
    こんにちは
    チョコレートをいくつもらえるかは、男子のプライドをくすぐりますから、バレンタイン当日はドキドキだったんでしょうね。
    大丈夫、4個は十分な数ですよ(^◇^)

    河津桜、渥美のほうにも咲いているんですね。
    今年は、河津町の方もずいぶん遅いそうです。
    この寒さでは、早咲き桜も縮んじゃいますよ。
    でも、お祭りを予定している主催者は、あたふたしちゃいますね。
    2013-02-20 17:58 : カミさん URL : 編集
    こんにちわ
    海老蔵君今年は少ないですね~
    去年は持ちきれなかったような。。。(笑)
    でもモテる事には変わりないですね
    ボラ気持ち悪いくらいいますね~
    どうしちゃったの?
    河津桜咲くといいですね~
    我家の近所の河津桜ちょっと蕾が膨らんできましたよ~
    2013-02-20 18:00 : Coucouのいくこ URL : 編集
    本当は・・・・・・
    まだ、気取ってるね!
    本当のピゲジを出して、皆がひくのを楽しみたいけどね。
    2013-02-20 18:03 : boruuto URL : 編集
    こんばんわ
    自己チューでイイのですよ。
    加夢さんは優しいのですね。だから人気があるのだと思います。
    私も、ファンの一人ですから。

    ボラボラのマルコジイサン♪って唄を思い出してしまいました。
    私の子供の頃CMで流れていたと思うのですが・・・。
    2013-02-20 18:07 : mikan-tii URL : 編集
    おこちゃんちゃん さま
    > ぼらの刺身は 美味しいですが、、あんなにいるとチョッとね。
    > 写真から動画を見ると ほら吹きでも、大ぼら吹きでもないv-12本当のほらの大群ですね。
    >
    > うちにリンク貼らせてもらっていいでしょうか?

    ボラも海のボラならね
    川のボラは臭くて食べれませんよ
    これが海ならなあって、残念でたまりません (笑)
    ということで僕が正直者って分かったでしょ /(^o^)\

    リンクの件
    ありがとうございます
    こちらも貼らせて頂きますね (゚―^d)グッ!
    2013-02-20 18:08 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > チョコレートをいくつもらえるかは、男子のプライドをくすぐりますから、バレンタイン当日はドキドキだったんでしょうね。
    > 大丈夫、4個は十分な数ですよ(^◇^)
    >
    > 河津桜、渥美のほうにも咲いているんですね。
    > 今年は、河津町の方もずいぶん遅いそうです。
    > この寒さでは、早咲き桜も縮んじゃいますよ。
    > でも、お祭りを予定している主催者は、あたふたしちゃいますね。

    いやあ、小僧はどうなんでしょうね
    3以上の数を数えられないですからね  (笑)

    主催者の方を知ってるんですが
    ポスターは早めに注文するでしょ
    だからその時期に咲いてるかどうかは
    「運」なんですよ
    胃が痛そうですね  (*^▽^*)
    2013-02-20 18:26 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 海老蔵君今年は少ないですね~
    > 去年は持ちきれなかったような。。。(笑)
    > でもモテる事には変わりないですね
    > ボラ気持ち悪いくらいいますね~
    > どうしちゃったの?
    > 河津桜咲くといいですね~
    > 我家の近所の河津桜ちょっと蕾が膨らんできましたよ~

    去年は7個じゃなかったかな
    6個だったかなあ
    とにかく減ってますネエ
    まあ「義理」が半分でも
    充分ですよね

    ボラ凄いでしょ
    気温が下がったので川ォ上がってるみたいですね
    暖かくなると海に戻りますけどね

    こちらの川津桜も
    だいぶ蕾が膨らんできました
    暖かくなれば一気でしょうけどね  (*^▽^*)
    2013-02-20 18:29 : 加夢 URL : 編集
    boruuto
    > まだ、気取ってるね!
    > 本当のピゲジを出して、皆がひくのを楽しみたいけどね。

    アハハ、ばれた?
    そりゃ気取るさァ
    だって本当の僕はみんな知らないモン (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2013-02-20 18:30 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    チョコの数 やっぱり 気になりますよね
    減って 可哀想。

    ボラって 始めて 見ました><
    次ぎは いいかも(笑)

    自己中・・皆 そうだと思います。
    2013-02-20 20:05 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトル
    すごい反響でしたね!
    私も思い切ってコメントしてよかったです~
    いつも人気者ですごいです!
    やっぱりお人柄がでてるんです

    ボラの動画、最初の息子さんの?話し声に夢中でした
    懐かしい方言、なんかいいです!
    ボラもすごいんですけどね~(笑)
    2013-02-20 20:13 : Yottitti URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 自己チューでイイのですよ。
    > 加夢さんは優しいのですね。だから人気があるのだと思います。
    > 私も、ファンの一人ですから。
    >
    > ボラボラのマルコジイサン♪って唄を思い出してしまいました。
    > 私の子供の頃CMで流れていたと思うのですが・・・。

    いえいえ、消してやさしくはないと思いますよ
    ただそう見えるだけです
    本当の姿は、、、、、、言いません (笑)

    ボラボラのマルコジイサン♪、、、、ようつべで聞いてみました
    駄目だわこれ、、、、耳に残るゥ (爆)
    ミスタードーナツのCMだったみたいですね
    作詞、作曲/さねよしいさ子
    歌/さねよしいさ子 サンでした 
    2013-02-20 20:41 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > チョコの数 やっぱり 気になりますよね
    > 減って 可哀想。
    >
    > ボラって 始めて 見ました><
    > 次ぎは いいかも(笑)
    >
    > 自己中・・皆 そうだと思います。

    やっぱり親としては気になりますね
    でもまあ、こんなに貰えたらありがたく思わないと  (笑)

    ぃやあ、さすがにあまり見たい映像ではないでしょ
    僕も何度も見たくはないですよ  /(^▽^)\

    もうね、自己中で行きたいと思います
    それでも自分のブログですからね (笑)
    2013-02-20 20:45 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > すごい反響でしたね!
    > 私も思い切ってコメントしてよかったです~
    > いつも人気者ですごいです!
    > やっぱりお人柄がでてるんです
    >
    > ボラの動画、最初の息子さんの?話し声に夢中でした
    > 懐かしい方言、なんかいいです!
    > ボラもすごいんですけどね~(笑)

    いや、ホント
    すごい反響でしたよ
    僕が一番びっくりしてます
    それ以上に初めてコメントいただいた方が
    たくさんいて、それがうれしいですよ  \(^▽^)/

    小僧の声というよりも
    方言でしょ
    三河弁らしい方言ではないんですが
    アクセントが違うでしょ
    懐かしかったです? (笑)
    2013-02-20 20:48 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    そうなんですよ~~!コメント時々、多いのでどうしようかと??笑
    海老蔵君4つでもすごい!
    やさしい子なのですねぇ~!わたしのおばさんこころで
    もうひとつ、、あげたい!!
    2013-02-20 21:26 : ami URL : 編集
    タイトル
    桜と菜の花のお祭りだなんて
    想像しただけで うっとりしますー
    あぁ 楽しみ 楽しみーー♪

    ぼらさん・・・きょわいーーーっ
    2013-02-20 21:26 : イヴまま♡ URL : 編集
    ami さま
    > そうなんですよ~~!コメント時々、多いのでどうしようかと??笑
    > 海老蔵君4つでもすごい!
    > やさしい子なのですねぇ~!わたしのおばさんこころで
    > もうひとつ、、あげたい!!

    今回は特に凄かったですねぇ
    自分でもびっくりしましたよ
    ぃやあ、ありがたい限りです \(^▽^)/

    ピークは8個ありましたからねえ
    半分に減っちゃいましたけど
    それでもお父さんよりも多いですよ  (汗)
    2013-02-20 21:34 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 桜と菜の花のお祭りだなんて
    > 想像しただけで うっとりしますー
    > あぁ 楽しみ 楽しみーー♪
    >
    > ぼらさん・・・きょわいーーーっ

    お祭りの時期じゃなくても
    綺麗に咲くと「春」って感じでホント良いですよ
    これは今年は写真に撮らなくちゃなあ  \(^▽^)/

    ボラねえ、、、、さすがに気持ち悪いでしょ
    自分でビデオ撮っておいてそう思いますもん (笑)
    2013-02-20 21:36 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~!
    ボラって川にいるんですか?
    てっきり海の魚やと思ってました^^
    2013-02-20 22:24 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > ボラって川にいるんですか?
    > てっきり海の魚やと思ってました^^

    海にもいますよ
    というか海ならおいしいです
    川のはね、、、、、
    臭いですよ
    食べるには「勇気」が必要です  (笑)
    2013-02-20 22:41 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    海老蔵君 4つももらったのね!凄いんじゃね!
    1つももらえない男の子だっているんだもん。


    ボラ 怖い~~~~~~。
    やっぱり普通じゃないんじゃない。。。
    ボラって美味しいの???
    食べれるんだったら大漁じゃね~♪
    2013-02-20 23:08 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆^^

    海老君チョコうらやましいです♪
    うちの息子どもはないですよ(;--)
    寂しいような~貰うと少し悔しい気もしたりして(笑)
    母として・・・(;^-^)

    ボラすごいウニョウニョいますね~~~
    海老君の声かしら?標準語だな!て思ってしまいました。
    水の音がとても爽やかでヒーリングCDを聴いているようでした!^^

    コメントで皆さんの意見とか書いてくださるので参考になりますね♪
    でも4年半は本当にすごいわ~!(^0^)

    2013-02-21 00:57 : 桃咲マルク URL : 編集
    もふもふ さま
    > 海老蔵君 4つももらったのね!凄いんじゃね!
    > 1つももらえない男の子だっているんだもん。
    >
    >
    > ボラ 怖い~~~~~~。
    > やっぱり普通じゃないんじゃない。。。
    > ボラって美味しいの???
    > 食べれるんだったら大漁じゃね~♪

    4つなんですけどね
    繁栄を知っているだけに
    衰退を目の当たりにするとネエ  (笑)
    でも、4つもありゃ上等でしょ  (*^▽^*) 

    ボラ怖いくらいでしょ
    たまにあるみたいですよ
    海のボラはおいしいんですけどね
    川のは臭くてネエ
    食べれない事はないですけど
    僕は、、、、、遠慮します /(^o^)\
    2013-02-21 08:33 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆^^
    >
    > 海老君チョコうらやましいです♪
    > うちの息子どもはないですよ(;--)
    > 寂しいような~貰うと少し悔しい気もしたりして(笑)
    > 母として・・・(;^-^)
    >
    > ボラすごいウニョウニョいますね~~~
    > 海老君の声かしら?標準語だな!て思ってしまいました。
    > 水の音がとても爽やかでヒーリングCDを聴いているようでした!^^
    >
    > コメントで皆さんの意見とか書いてくださるので参考になりますね♪
    > でも4年半は本当にすごいわ~!(^0^)

    アハハ、息子さんに貰えるとちょっとヤキモチかな  (笑)
    小僧は、女の子には優しいんですよ
    だから義理チョコが多いんだと思いますよ

    そうそうこの動画の声は小僧です
    標準語ですか?
    ちょっとアクセントが違うでしょ/(^o^)\

    いやあ、今回はコメントが多かったですね
    ありがたい事です
    なんだか皆さんの所に行かずに意見が聞けたので
    ちょっと得した気分です o(*^▽^*)o~♪
    2013-02-21 08:36 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    さっすが~!海老蔵くん!
    しかも手作りチョコかな!
    加夢さんも奥様と娘さんから愛情いっぱい
    いただきましたか!!

    コメ返し大変なのでむりしないでください^^


    2013-02-21 12:46 : ju★mana URL : 編集
    ju★mana さま
    > さっすが~!海老蔵くん!
    > しかも手作りチョコかな!
    > 加夢さんも奥様と娘さんから愛情いっぱい
    > いただきましたか!!
    >
    > コメ返し大変なのでむりしないでください^^

    今の子供さんはほとんど手作りみたいですよ
    ほとんど お母さんの、、、、、でしょうけどね  (笑)

    あ、そういえば僕は貰ってないなあ
    まあ、要らないですけどね  /(^o^)\

    イエイエ、前回ほどではないので
    大変じゃないですよ
    それにコメントは嬉しいものです
    時間がなければコメ欄閉じますし
    お気遣いありがとうございます ☆(v^ー°)
    2013-02-21 14:08 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは。
    自己中…ってあったので、過去記事もあわせて読ませてもらいました。

    自己中でいいです☆
    チョコかぁ。。
    ウチも友チョコの手伝いしました。
    お子さん、二人ともいい表情されてますね。
    2013-02-21 14:47 : ミカオ URL : 編集
    ミカオ さま
    > こんにちは。
    > 自己中…ってあったので、過去記事もあわせて読ませてもらいました。
    >
    > 自己中でいいです☆
    > チョコかぁ。。
    > ウチも友チョコの手伝いしました。
    > お子さん、二人ともいい表情されてますね。

    そうなんですよ
    前記事で色々アドバイスを頂いたので
    これからは自分勝手でいいじゃないということになったので  (笑)

    友チョコのお手伝いはしてるでしょ
    うちも貰ってましたが
    これは「母親作だな」って思われるチョコがたくさんありましたよ  (*^▽^*)
    2013-02-21 18:04 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    撮影前にくっちまった海老君好きです!
    大モテですね~父親と一緒で!

    罪なイベントだけど、楽しいイベントでもありますね~。
    私もあげるの楽しいもん。買いに行くのも・・・・
    いかに中味を充実させながら予算をかけないか・・・・
    その辺もかなり味しめつつあります。

    ボラすご~~~っ!
    不気味な感じも・・・・。
    息子ちゃんのはきはきした話し方に賢さを感じました。
    2013-02-21 21:35 : aaconee URL : 編集
    aaconee さま
    > 撮影前にくっちまった海老君好きです!
    > 大モテですね~父親と一緒で!
    >
    > 罪なイベントだけど、楽しいイベントでもありますね~。
    > 私もあげるの楽しいもん。買いに行くのも・・・・
    > いかに中味を充実させながら予算をかけないか・・・・
    > その辺もかなり味しめつつあります。
    >
    > ボラすご~~~っ!
    > 不気味な感じも・・・・。
    > 息子ちゃんのはきはきした話し方に賢さを感じました。

    いやあ、父親は全くダメでしたけど
    小僧はおかげさまで、いただけてますね
    いつまでもつのか、、、、とは心配ですが   (笑)

    いかに中身を充実させながら
    予算をかけないか、、、、、
    アハハ、それはシビアですね
    でも女性のそういう金銭感覚が
    大事ですからね    (*^▽^*) 

    ボラ凄いでしょ
    さすがに気持ち悪いです  (⌒_⌒;
    2013-02-22 06:12 : 加夢 URL : 編集
    調度おチビが帰宅したので動画一緒に
    「気持ち悪~い」
    と言いながら見ました(笑)
    チ「で、これ誰?」
    ぴ「店長さん」
    チ「店長って誰?」
    ぴ「遠くの知らない人」
    チ「何で知らない人なのに友達なの?!」
    なんて会話をしながら(笑)
    2013-02-22 15:27 : ぴょっちょ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード