振り返って

ブログ始めて4年半

いやあ、結構長続きしてますね



最近、ちょっと気になってるというか

他人の目が気になるというか、、、、、、、






僕のブログって、、、、、、





どうなの?






おかげさまで、たくさんお友達も出来て

いっぱいコメントもいただいて

とても楽しいのですが





いつもお邪魔してるブログもたくさんあるんですが

正直、時間が限られるでしょ

時間の許す限り、読むのが楽しいので

読ませていただくんですが

コメント残せなかったりすると

申し訳ないなあとか思うんですよ




皆さんそう思ってる方って多いのかなあ





とか






僕のブログって

長い?




って

思いません?

長文というわけでもないと思うんですが

読みにくいかなあとか

もっとこうしたほうがいいよとか

きっと思っていても、コメントで言いにくいじゃないですか

あったら

鍵コメでいいので教えて欲しいなあ





とか







僕が急にブログやめても

誰も気が付かなかったら、悲しいなあ。。。。




とか






改めて、振り返ると

どちらかというと

ネガティブな事が多いんですよね





実はこういうこと聞きたい方っているでしょ

でも怖いからなかなか聞けないでしょ (笑)





という事を

今回は記事にしてみました 






実際はどうなのかなあ

僕の記事、こうした方がいいとかあります?






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-02-18 : ひとりごと : コメント : 93 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 加夢さんのペース、好きですよ!
    おはようございます。
    加夢さんの語り口やペース、個性的で楽しくて、私は好きですよ。
    このままお好きなように続けて下さい!
    2013-02-18 09:08 : yokoblueplanet URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-02-18 09:29 : : 編集
    こんにちは
    色んな方のブログ
    それぞれに 個性があって いいと思います
    あれがダメ これがダメってのは ないです
    自分と違うところがあって当然だし
    自分が 一番 正しいわけでもないので
    もともとの 自分の枠みたいなのが
    沢山の方のブログを 読んだり 見たりすることで
    大きくなってきてるよーな 気がします^^
    2013-02-18 09:39 : kotone URL : 編集
    タイトル
    わぁ~4年半なのですか。
    大先輩ですね。
    加夢さんの記事は
    行間隔があって とっても読みやすいですよぉ
    時々 くすくす笑わせていただいています。
    今のままの加夢さんでいらしてくださいませ。

    2013-02-18 09:49 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトル
    ブログを始める動機は人それぞれだと思いますが、実際に
    始めてしまうと、その期間が長くなればなるほど、当初は
    考えもしなかったことを、思ったりしますよね。

    でも、好き勝手できるのがブログですよね。
    全ては自己責任…そう思って私はやってます♪

    これまでにとっても気に入って見ていたブログが二つあったのですが突然更新されなくなり、今でも気になってます。

    もう一度見たいなあ~と思いながらも、その手段もないわけで。

    なので自分が止める時には、ちゃんとご挨拶をしたいなと思ってます。
    2013-02-18 09:51 : ツヅレサセコオロギ URL : 編集
    すごいですね
    4年半ですか・・立派です!
    私はまだ初めて半年。。とてもとても
    加夢さんのように続くかどうか??
    多分ダメだと思います
    だんだんネタ切れしていますから(笑)
    でもストレスにしてしまったら何をしているか
    解らないので程ほどにが良いかなと思っています
    いつも楽しく拝見させていただいて
    いますよ どうか自然体で気取らずに
    続けてください
    2013-02-18 10:11 : デージー URL : 編集
    こんにちわ
    加夢さんのブログはとっても読みやすいし楽しいです
    でもブログって何でしょうね~
    こんなに加夢さんとお話していても急に止められるとそのままですよね
    コメントもいつの間にか来なくなったり。。。
    寂しい思いをいっぱいしています
    小心者の私は結構悩んだりします(笑)
    少しブログをおろそかにしようと思いつつまた以前に戻ったり。。
    でもコメント頂いて嬉しい事もたくさんありました
    きっと心の糧なのかな~
    でも加夢さんはいろんな話題で更新して素晴しいです
    私は取り敢えず何もない時はイミュウの写真で勘弁してもらいます(笑)
    2013-02-18 10:31 : Coucouのいくこ URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    みなさん、色々な思いを抱えているんですね。

    加夢店長さまのブログはねぇ・・・
    面白いですよ!
    大笑いもあれば、クスッと笑えるものもあるし
    緩急があって良いと思います。
    ka・renは、好き♪

    おそらく、ka・renのブログの方が面白くないよぉ(爆)
    2013-02-18 11:10 : ka・ren URL : 編集
    タイトル
    最近、加夢さんことのブログ人気爆発で、コメント数が多いじゃないですか?そういうコメントやお友達が多い方だと、「かえるままの事なんて忘れてるよね~?」とか、「コメント多すぎて忙しいそうだから、コメント残すのよしておこうかな」とかね。色々考えてしまいますよ。
    でもでも、忘れずに訪問してくれて、コメントもくれて嬉しいですよ。
    かえるままも、リアルが忙しくてコメント返信とか残せなかったりすると、申し訳ないな~って思います。うんうん。分かりますよ。(^_^;
    自分らしく、好きな事書いていいんですよ。って思います。
    (時々、こどもはどうかな?って思いますが・・・)

    ネタ的には、マニアックな「ひとりでできるもん」系とか、アクセス数増えそうですよね?
    「研ぎらーく」系の職人ネタも面白いです。全然関係なくてもね。あと、髪の毛系のネタも、みんな聞きたいのではないかな?って思います。
    2013-02-18 11:15 : かえるママ21 URL : 編集
    えーっ!Σ(゜Д゜)

    加夢さん気にしてるの?
    加夢さんのブログ全然おもしろいですけど!(≧∇≦)

    直すとこなんてないですよ!

    コメントって入れる方も、いろいろ考えるじゃないですか(((^_^;)

    この記事に対してなんて書こう?とか(((^_^;)
    で、考えたあげく思い付かなくて断念したりしませんか?

    そして結果、読み逃げになっちゃったりします(((^_^;)
    2013-02-18 11:39 : yu-ya URL : 編集
    タイトル
    こんにちわ。。。
    いつも楽しく読ませてもらってます!
    ふふっ、床屋さんなのに床屋さんの事はかかないんですね。
    実はうちも床屋さんで、私も子供が産まれるまではやってました!
    でも、ブログには床屋さんの事は1度も書いてません。
    なので、勝手に親近感を持たせてもらってます(笑)

    ブログ、このままで、いいと思いますよ。
    2013-02-18 12:39 : ぱんだぷりん URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-02-18 12:55 : : 編集
    タイトル
    ブログって不快感を与えない程度に
    自分中心でいいんじゃないでしょうか?
    たまたま見た人が面白いと思えばコメントあるだろうし
    気の合う仲間が見つかったりとか
    自分ペースが一番だと思います

    私は楽しみにおじゃまさせてもらってます
    気まぐれコメントでm(__)m

    2013-02-18 13:00 : ひめ URL : 編集
    タイトル
    ネガティブに考えてしまうって言ってましたけど、それはきっとお店を構えてブログを書いているから、いろいろと気を配ってるってことなんでしょうね^^

    私も同じように店も名前も出して書いてますから、アレコレと考えることしきりです^^;; 

    記事の内容も・言葉使い・読む方の受け取り方とかエトセトラ・・・。

    私から見ると、加夢さんのブログは男らしくて、かといって乱暴なわけではなく、堅苦しくなく、くだけすぎてもいず^^

    文が長いっていっても、その一文一文がとてもさっぱりとしていて☆ぜんぜん気になりません。

    むしろもっともっと読んでいたくなります☆

    コメント欄も男女多彩なステキな方々がお集まりじゃないですか^^

    男性も女性も誰でもをファンにしてしまう、というか兄貴のような、親しい友達のように感じさせてしまう魅力にあふれていると思ってます☆

    いちどね、加夢さんのことをメインに記事を書いてみたいって思っているんですよ。(いえ、悪口じゃなくww)

    いろいろ書いちゃいましたけど、実は私の本心は「ひとことで」言えちゃうんですよ☆

    加夢さんにはかなわないな~!』ってことなんです^^

    尊敬する男性ブロガーさんです☆

    このままの加夢さんでGo!Go!!☆
    2013-02-18 13:20 : 三代目 URL : 編集
    こんにちは
    まだまだ、駆け出しブロガーのわたしが思うばかりですが、文章の作りがとてもお上手なんですよね。
    わたしも、自分の言葉でブログを書けていけるように、読んで勉強させていただいています。
    このまま、とても味のある文章でお願いします。
    2013-02-18 13:46 : カミさん URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-02-18 14:04 : : 編集
    こんにちは!
    ブログは店長の味

    それだけです

    (^。^)

    質問か いいことですね(爆)

    そのうち↑の意味解りますよ
    2013-02-18 14:25 : tookue URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > おはようございます。
    > 加夢さんの語り口やペース、個性的で楽しくて、私は好きですよ。
    > このままお好きなように続けて下さい!

    ありがとうございます
    ウン、変えるつもりも無いんですが
    そういっていただくと自信が付きますね
    読み返してるうちに
    「長えなあ」って思ってまして、、、
    しかも文章力がなくてネエ、、、、、
    こればっかりは数をこなさないとね  (笑)
    2013-02-18 14:26 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    鍵コメでもいいから教えてほしいなあ・・・
    というところが、かわいいですねえ・笑
    男性の方のほうがシャイなんですねえ、ふふふっ^^

    大丈夫ですよ!みんな、好きで訪問させていただいているんだものね(^_-)-☆
    2013-02-18 14:35 : ちどり URL : 編集
    鍵コメ さま
    人の目なんてどうでもいいとは思いますけどね
    う~ん商売やってるからかなあ
    どうしても周りが気になるんですよね
    中毒だと思うことは多いですよ
    でもそれは、活字中毒とか
    今の日本に住んでれば情報が欲しいのと同じ感覚ですよね

    ウン僕はこのままの「色」で行きます  (*^▽^*) 
    2013-02-18 14:53 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 色んな方のブログ
    > それぞれに 個性があって いいと思います
    > あれがダメ これがダメってのは ないです
    > 自分と違うところがあって当然だし
    > 自分が 一番 正しいわけでもないので
    > もともとの 自分の枠みたいなのが
    > 沢山の方のブログを 読んだり 見たりすることで
    > 大きくなってきてるよーな 気がします^^

    そうですね
    確かに最初の頃とは文章も変わってますね
    それは皆さんのブログ読んでるからで
    読んでるとだんだん「自分」がわかんなくなるんですよ
    だからたまにはこうやって
    振り返るのも、、、大事かな (*^▽^*) 
    2013-02-18 14:55 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > わぁ~4年半なのですか。
    > 大先輩ですね。
    > 加夢さんの記事は
    > 行間隔があって とっても読みやすいですよぉ
    > 時々 くすくす笑わせていただいています。
    > 今のままの加夢さんでいらしてくださいませ。

    長い事続けてますね (笑)
    ちっとも文章が上達しないんですよ
    まあ、恥ずかしい限りです
    今のままでいいですかね
    もうちょっと何とかできないかなあ  (*^▽^*) 
    2013-02-18 14:57 : 加夢 URL : 編集
    ツヅレサセコオロギ さま
    > ブログを始める動機は人それぞれだと思いますが、実際に
    > 始めてしまうと、その期間が長くなればなるほど、当初は
    > 考えもしなかったことを、思ったりしますよね。
    >
    > でも、好き勝手できるのがブログですよね。
    > 全ては自己責任…そう思って私はやってます♪
    >
    > これまでにとっても気に入って見ていたブログが二つあったのですが突然更新されなくなり、今でも気になってます。
    >
    > もう一度見たいなあ~と思いながらも、その手段もないわけで。
    >
    > なので自分が止める時には、ちゃんとご挨拶をしたいなと思ってます。

    そうそう、まさか4年半も続くとは思ってなかったですね
    ここまで続くと色々考えちゃうんですよ
    ネタも詰まるしね
    自己責任でやってますが
    お店の名前も晒してるので、ムチャな事も書けないし (笑)

    仲良くしていたブログが辞めちゃうと
    ショックですよね
    僕もいくつかありますよ
    読むことは出来ないとは思っても
    元気でいるかなとか?
    ブログを通して相手の体が心配になったりね 
    2013-02-18 15:01 : 加夢 URL : 編集
    デージー さま
    > 4年半ですか・・立派です!
    > 私はまだ初めて半年。。とてもとても
    > 加夢さんのように続くかどうか??
    > 多分ダメだと思います
    > だんだんネタ切れしていますから(笑)
    > でもストレスにしてしまったら何をしているか
    > 解らないので程ほどにが良いかなと思っています
    > いつも楽しく拝見させていただいて
    > いますよ どうか自然体で気取らずに
    > 続けてください

    そうそう、ブログを辞める方で多いのが
    「プレッシャー」なんですって
    ブログに終われる生活は健全ではないですからね
    なにぶん程ほどにしないとね
    「遊び」で疲れちゃったらダメでしょ
    しかしよく続いてますネエ,我ながらビックリしてますよ
    ネタは案外出てきます (*^▽^*) 
    2013-02-18 15:03 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 加夢さんのブログはとっても読みやすいし楽しいです
    > でもブログって何でしょうね~
    > こんなに加夢さんとお話していても急に止められるとそのままですよね
    > コメントもいつの間にか来なくなったり。。。
    > 寂しい思いをいっぱいしています
    > 小心者の私は結構悩んだりします(笑)
    > 少しブログをおろそかにしようと思いつつまた以前に戻ったり。。
    > でもコメント頂いて嬉しい事もたくさんありました
    > きっと心の糧なのかな~
    > でも加夢さんはいろんな話題で更新して素晴しいです
    > 私は取り敢えず何もない時はイミュウの写真で勘弁してもらいます(笑)

    ウン、急に辞めちゃうとホント寂しいですよね
    今でもあの方元気かなとか、考えちゃいますよ
    コメントを頂いて嬉しいのは
    やっぱりちょっと落ち込んだ時ですよ
    愛犬が死んだ時は、ずいぶん癒されましたよ
    僕は色々な話題でないとネタが無いんですよ
    そんなにお出かけしないしね   (笑)
    2013-02-18 15:07 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    >
    > みなさん、色々な思いを抱えているんですね。
    >
    > 加夢店長さまのブログはねぇ・・・
    > 面白いですよ!
    > 大笑いもあれば、クスッと笑えるものもあるし
    > 緩急があって良いと思います。
    > ka・renは、好き♪
    >
    > おそらく、ka・renのブログの方が面白くないよぉ(爆)

    いやいや、化粧品とか体のケアについて
    あれだけの頻度で更新するって大変でしょ
    ka・renさんだって仕事も持ってるしね
    面白い話を狙ってるわけじゃないし
    僕はそんなにボキャブラリーが無いから
    色々な話をするだけですから /(^o^)\
    2013-02-18 15:10 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 最近、加夢さんことのブログ人気爆発で、コメント数が多いじゃないですか?そういうコメントやお友達が多い方だと、「かえるままの事なんて忘れてるよね~?」とか、「コメント多すぎて忙しいそうだから、コメント残すのよしておこうかな」とかね。色々考えてしまいますよ。
    > でもでも、忘れずに訪問してくれて、コメントもくれて嬉しいですよ。
    > かえるままも、リアルが忙しくてコメント返信とか残せなかったりすると、申し訳ないな~って思います。うんうん。分かりますよ。(^_^;
    > 自分らしく、好きな事書いていいんですよ。って思います。
    > (時々、こどもはどうかな?って思いますが・・・)
    >
    > ネタ的には、マニアックな「ひとりでできるもん」系とか、アクセス数増えそうですよね?
    > 「研ぎらーく」系の職人ネタも面白いです。全然関係なくてもね。あと、髪の毛系のネタも、みんな聞きたいのではないかな?って思います。

    ありがとうございます
    ホントコメントをたくさん頂いて嬉しいですよ
    だから今日は無理だなと思ったら
    コメ欄閉じる事が増えちゃって、寂しいですが
    物理的に無理な物を、無理しちゃ続かないかなと思って
    マイペースでやらせてもらってます
    かえるままさんとは長いでしょ
    もうね、朝起きたら歯を磨くでしょ
    そのくらいの当たり前な存在なんですよ

    マニアックな物好きな人いますからね
    そっか、今度はそれを狙っちゃおうかなあ  o(*^▽^*)o~♪
    2013-02-18 15:16 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > えーっ!Σ(゜Д゜)
    >
    > 加夢さん気にしてるの?
    > 加夢さんのブログ全然おもしろいですけど!(≧∇≦)
    >
    > 直すとこなんてないですよ!
    >
    > コメントって入れる方も、いろいろ考えるじゃないですか(((^_^;)
    >
    > この記事に対してなんて書こう?とか(((^_^;)
    > で、考えたあげく思い付かなくて断念したりしませんか?
    >
    > そして結果、読み逃げになっちゃったりします(((^_^;)

    そうですかァ?
    記事を書くときに不快にならないように
    コメント入れやすいように、って考えすぎちゃってる所があるんですよ
    だから、面白く無いかなとかね
    コメント入れるときに
    やっぱり考えちゃいますね
    だから新しい方がコメント入れてくれたりすると
    めちゃうれしいですよ  o(*^▽^*)o~♪
    2013-02-18 15:20 : 加夢 URL : 編集
    ぱんだぷりん さま
    > こんにちわ。。。
    > いつも楽しく読ませてもらってます!
    > ふふっ、床屋さんなのに床屋さんの事はかかないんですね。
    > 実はうちも床屋さんで、私も子供が産まれるまではやってました!
    > でも、ブログには床屋さんの事は1度も書いてません。
    > なので、勝手に親近感を持たせてもらってます(笑)
    >
    > ブログ、このままで、いいと思いますよ。

    あ、そうなんですか?
    床屋さんだったんだァ
    そうそう、仕事の宣伝は書かないですね
    実は超人気ブロガーさんで美容師の方がいらっしゃるんですが
    その方は仕事の事を真面目に書いてるんですね
    じゃあ僕は一切書かないでどこまで出来るかなって言うのが
    ちょっとあります
    業界の裏話は、結構僕が好きなので
    たまに載せますけどね
    親近感持っていただいて嬉しいですよ  (*^▽^*)
    これからもよろしくお願いします 
    2013-02-18 15:24 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ 2さま
    ね、仲良くして頂いた方が急に
    更新止めちゃうと寂しいですけどね
    こればかりはその方のペースなので
    無理に続けて、、、、とも言い難いことですしね
    どうしても物理的に時間が取れないこともありますしね
    そういうときには「ごめんなさい」って心で思ってます /(^o^)\
    いやあ、こちらこそこれからもよろしくですよ
    お願いします 
    2013-02-18 15:40 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    好きにやったら良いんじゃないの?自分の部屋だもの。
    そこまで気を使う必要性はなんだろな?
    人それぞれで、ランキング目当ての方も居るし、
    個人的にはしこたま身勝手にやっていますよ。

    見にくい、読みにくい、長文、やたらと文間を空ける、画像がデカイ!
    み~んな勝ってでしょ! じゃないのかな?
    非常に自分は悪い性格です^^; 自己満足の世界と思っています。

    加夢さんは優しい、思い遣りの有る方、故に気遣いされるんでしょうね。
    もう一度、自分の思うとおりに進めたらよいと思います、おわり!

      気分悪くされたら削除してね!
    (鍵は掛けません、異論がありましても反論は致しません、あしからず)
    2013-02-18 15:43 : 朴 狸 髭 URL : 編集
    ひめ さま
    > ブログって不快感を与えない程度に
    > 自分中心でいいんじゃないでしょうか?
    > たまたま見た人が面白いと思えばコメントあるだろうし
    > 気の合う仲間が見つかったりとか
    > 自分ペースが一番だと思います
    >
    > 私は楽しみにおじゃまさせてもらってます
    > 気まぐれコメントでm(__)m

    そうなんですよね
    他の方の批判は言わないつもり
    政治と宗教も難しい話題ですからね
    それ以外は何でもありなんですが
    商売やってるからですかね
    他の人が自分をどう見てるのか気になるんですよ、、、
    ダメですネエ 
    これからも気まぐれでいいので覗いて
    仲良くしてくださいね  (*^▽^*) 
    2013-02-18 15:43 : 加夢 URL : 編集
    三代目 さま
    > ネガティブに考えてしまうって言ってましたけど、それはきっとお店を構えてブログを書いているから、いろいろと気を配ってるってことなんでしょうね^^
    >
    > 私も同じように店も名前も出して書いてますから、アレコレと考えることしきりです^^;; 
    >
    > 記事の内容も・言葉使い・読む方の受け取り方とかエトセトラ・・・。
    >
    > 私から見ると、加夢さんのブログは男らしくて、かといって乱暴なわけではなく、堅苦しくなく、くだけすぎてもいず^^
    >
    > 文が長いっていっても、その一文一文がとてもさっぱりとしていて☆ぜんぜん気になりません。
    >
    > むしろもっともっと読んでいたくなります☆
    >
    > コメント欄も男女多彩なステキな方々がお集まりじゃないですか^^
    >
    > 男性も女性も誰でもをファンにしてしまう、というか兄貴のような、親しい友達のように感じさせてしまう魅力にあふれていると思ってます☆
    >
    > いちどね、加夢さんのことをメインに記事を書いてみたいって思っているんですよ。(いえ、悪口じゃなくww)
    >
    > いろいろ書いちゃいましたけど、実は私の本心は「ひとことで」言えちゃうんですよ☆
    >
    > 『加夢さんにはかなわないな~!』ってことなんです^^
    >
    > 尊敬する男性ブロガーさんです☆
    >
    > このままの加夢さんでGo!Go!!☆

    またまたァ~
    そんな褒めたって何もでませんよ   (笑)
    実は「三代目さん」を目指そうと思ってたんですよ
    でも、無理でしたァ
    やっぱり自分は自分だしね
    だんだんキャラが出来てきたし  (*^▽^*) 
    僕のことをブログで紹介してくれるんですか
    「すけべ」とか書かないでくださいね \(^o^)/
    2013-02-18 15:47 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > まだまだ、駆け出しブロガーのわたしが思うばかりですが、文章の作りがとてもお上手なんですよね。
    > わたしも、自分の言葉でブログを書けていけるように、読んで勉強させていただいています。
    > このまま、とても味のある文章でお願いします。

    イヤ、ダメですよ僕の文章で勉強しちゃ
    ちっとも上手になりませんから  (⌒_⌒;
    ただ、味なある文章ってのは嬉しいですね
    そういうのを目指してましたから
    まだまだ、自分では満足できないですが
    頑張りますね \(^o^)/
    2013-02-18 15:50 : 加夢 URL : 編集
     

    生意気を承知でごめんなさい><;
    自分も加夢さんと似たようなところがあるように思うので言っちゃいます><;
    ご職業柄から周りの人すべてに不快な思いをさせてはいけない…みたいな思いをお持ちなんじゃないですか??
    でもでも、加夢さん、世界中の人に好かれようなんて無理です!;;
    人それぞれ好みや価値観が全然違っていろいろあって、加夢さんのブログがすごく好きな方もいらっしゃればそうでない方もいらっしゃるでしょう。
    その中で加夢さんのブログを見ようと思って毎日こんなにたくさんの方が訪問してコメントを残してて、あったかいコメントがたくさん!w
    ブログなんだから、見たくないと思えば訪問なんてしませんよ。
    加夢さんも4年半で変わって来たのなら、見せて頂いている私たちもきっと少しずつ変わってきていると思います。
    うまく言えませんが、今ブログを見て下さってる皆さんに満足して貰おう…というより、今の加夢さんを良いと言って下さる皆さんを探そう…みたいな感じでいいのでは…?
    周りに気を使いすぎてストレスを貯め込まないようにして下さいね?
    でもきっとそういう加夢さんだから魅力的なのでしょうねw
    2013-02-18 16:29 : Snowbride URL : 編集
    タイトル
    初コメです
    私は豊川に6年間住んでいたので、とっても懐かしく読ませてもらってます
    ときどき方言の話とかコメ書きかけるのですが、やめてました~(笑)
    だからこっそりひっそり読むのを楽しみにしてます
    今後もひっそりこっそりですが、よろしくお願いします
    2013-02-18 16:33 : Yottitti URL : 編集
    一人でも・・・・・・・・
    自分が楽しいならそれでイイジャン

    あーだこーだ考えても成るようにしか成らない

    皆が来るから、ブログを書くの?

    楽しい事が書いてあるから皆が来るの!

    わかった!

    自分が楽しくて、皆が楽しめればそれでイイの

    それと、一人でも見てくれる人が居ればやらにゃ

    やり始めたら最後まで、途中でやめたら、ダメ
    2013-02-18 17:04 : boruuto URL : 編集
    鍵コメ 3 さま
    自分の評価って気になりますね
    昔はブログに終われる生活の時もありましたが
    今はマイペースですね
    でもやっぱり時間が無いですけどね  (笑)
    それで止めちゃったら本末転倒だと思ってるので
    まあ、無理しない程度ですけどね  (*^▽^*)
    2013-02-18 17:23 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > ブログは店長の味
    >
    > それだけです
    >
    > (^。^)
    >
    > 質問か いいことですね(爆)
    >
    > そのうち↑の意味解りますよ

    え?そのうちって?
    ええ?わかんない
    どんな意味なんだろ   (笑)
    2013-02-18 17:24 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > 鍵コメでもいいから教えてほしいなあ・・・
    > というところが、かわいいですねえ・笑
    > 男性の方のほうがシャイなんですねえ、ふふふっ^^
    >
    > 大丈夫ですよ!みんな、好きで訪問させていただいているんだものね(^_-)-☆

    いやあ、絶対に男の方が弱いですよね
    僕なんか打たれ弱いもん   (笑)
    そうですよね
    好きで訪問してくれてるんですよね
    自信がもてました  (*^▽^*) 
    2013-02-18 17:26 : 加夢 URL : 編集
    朴 狸 髭 さま
    > 好きにやったら良いんじゃないの?自分の部屋だもの。
    > そこまで気を使う必要性はなんだろな?
    > 人それぞれで、ランキング目当ての方も居るし、
    > 個人的にはしこたま身勝手にやっていますよ。
    >
    > 見にくい、読みにくい、長文、やたらと文間を空ける、画像がデカイ!
    > み~んな勝ってでしょ! じゃないのかな?
    > 非常に自分は悪い性格です^^; 自己満足の世界と思っています。
    >
    > 加夢さんは優しい、思い遣りの有る方、故に気遣いされるんでしょうね。
    > もう一度、自分の思うとおりに進めたらよいと思います、おわり!
    >
    >   気分悪くされたら削除してね!
    > (鍵は掛けません、異論がありましても反論は致しません、あしからず)

    いやあ、こういうの待ってました \(^o^)/
    ウン、絶対に自分の部屋ですからね
    自分勝手にやってもいいんですよね
    ただ僕の場合住所を晒してますから
    批判だけは書けませんけど
    それ以外は、もう自由にします
    削除しませんよ
    こういうご意見はとても嬉しいです  (*^▽^*)
    2013-02-18 17:28 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    >
    > 生意気を承知でごめんなさい><;
    > 自分も加夢さんと似たようなところがあるように思うので言っちゃいます><;
    > ご職業柄から周りの人すべてに不快な思いをさせてはいけない…みたいな思いをお持ちなんじゃないですか??
    > でもでも、加夢さん、世界中の人に好かれようなんて無理です!;;
    > 人それぞれ好みや価値観が全然違っていろいろあって、加夢さんのブログがすごく好きな方もいらっしゃればそうでない方もいらっしゃるでしょう。
    > その中で加夢さんのブログを見ようと思って毎日こんなにたくさんの方が訪問してコメントを残してて、あったかいコメントがたくさん!w
    > ブログなんだから、見たくないと思えば訪問なんてしませんよ。
    > 加夢さんも4年半で変わって来たのなら、見せて頂いている私たちもきっと少しずつ変わってきていると思います。
    > うまく言えませんが、今ブログを見て下さってる皆さんに満足して貰おう…というより、今の加夢さんを良いと言って下さる皆さんを探そう…みたいな感じでいいのでは…?
    > 周りに気を使いすぎてストレスを貯め込まないようにして下さいね?
    > でもきっとそういう加夢さんだから魅力的なのでしょうねw


    あ、なるほどね
    僕をもっとよい人間に変わればいいんですね
    そっか、ウン、そうですよね
    世界中の人に好かれようとは思って無いですが
    嫌われたく無いって言うのはあるんですよね
    そうすれば自然とお友達も増えるからね (*^▽^*)
    2013-02-18 17:31 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 初コメです
    > 私は豊川に6年間住んでいたので、とっても懐かしく読ませてもらってます
    > ときどき方言の話とかコメ書きかけるのですが、やめてました~(笑)
    > だからこっそりひっそり読むのを楽しみにしてます
    > 今後もひっそりこっそりですが、よろしくお願いします

    あ、豊川なんですか?
    うちの嫁は元は豊川に住んでたんですよ
    だから昔はよく行きましたよ
    市民病院の看護士でしたからね
    方言の話を見てくれてたんですね
    最近はネタ切れでねぇ、、、、、
    また探しておきますね
    同じ三河でも豊川と渥美ではちょっと違い ますしね (*^▽^*)
    2013-02-18 17:34 : 加夢 URL : 編集
    boruuto さま
    > 自分が楽しいならそれでイイジャン
    >
    > あーだこーだ考えても成るようにしか成らない
    >
    > 皆が来るから、ブログを書くの?
    >
    > 楽しい事が書いてあるから皆が来るの!
    >
    > わかった!
    >
    > 自分が楽しくて、皆が楽しめればそれでイイの
    >
    > それと、一人でも見てくれる人が居ればやらにゃ
    >
    > やり始めたら最後まで、途中でやめたら、ダメ

    おお!たまには真面目な事が書いてあるじゃん  (笑)
    でもホントそうだよねえ
    自分が楽しければそれでいいかあ
    今度からそのスタンスで行くわ
    でも
    途中で止めちゃダメ?
    いつかは辞めるつもりなんだけど /(^o^)\
    2013-02-18 17:35 : 加夢 URL : 編集
    加夢さんは加夢さんのままでいてください、そのままで~♪ 
    加夢さん、沢山のコメントが答えですね。

    柄にもないコメント残すな!
    と思ってるでしょう・・・

    だはははは~!(*^^)v
    2013-02-18 17:45 : かのぼん URL : 編集
    タイトル
    自分のブログ・・どう見られているのか?
    気になるところですよね・・・

    コメントしてくださるお友達がいるから
    続けられるのかもしれませんね

    突然辞めるなんて・・おどかさないで下さいね!

    加夢さんの文章・・好きですよ!
    2013-02-18 18:05 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    ブログを突然やめたりされたら、

    お店に電話しちゃいますけどねi-235テヘペロっと
    2013-02-18 19:46 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    自分のブログですもの
    好きなように書けばよろしいと思います
    それぞれ個性があって楽しいですね。
    2013-02-18 20:21 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトル
    自分のブログですもの
    好きなように書けばよろしいと思います
    それぞれ個性があって楽しいですね。
    2013-02-18 21:09 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトル
    今のままでいいんじゃないかしら!

    それぞれ個性があるんだから自由でいいと思うわ!

    それよりも 加夢さんのブログはコメされる方が多いので

    返信が大変だといつも思っちゃうわよ。

    皆さんがどう思うのかはわからないけど

    もふもふは、お忙しい時には一括返信でも構わないと思います。

    続けるコツはマイペースが一番よ~♪
    2013-02-18 21:38 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    加夢店長さんこんにちわ!
    コメントありがとうございます。
    4年半もなさってるんですね~
    すばらしい!!!
    加夢店長さんはとっても人気者ですね!
    とても読みやすく楽しませてもらってます。
    気にしなくていいと思いマース!


    2013-02-18 21:45 : タンさん URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~!
    読みやすい、みやすい、わかりやすい
    楽しさいっぱり、人気の証拠~~!
    加夢さんのブログなくなったら、、血迷いそうです~~!笑
    2013-02-18 22:33 : ami URL : 編集
    タイトル
    こんばんわ。
    いつも拝見してるだけな私です。
    渥美は父の出身地で、祖母の故郷でもあります。
    そんな事で、勝手に懐かしい気持ちでお邪魔させて頂いてます。
    コメントは残せない事が多いですね。
    でもたくさんの方のブログを拝見するのはとても楽しい事です。
    読んで応援して・・・、ときに何か書かないとと思ったりしますが無理に書けるものでもないし、書かないからといって何も感じてない訳でもありません。
    え~~と、上手に伝えられないと思うとしり込みしちゃいますね。

    加夢さんのブログは行間も空けてあって読みやすいです。
    何よりコメントの多さは面白いってことじゃないですか
    このままでいいんじゃないのですか?

    お邪魔してるブロガーさんが、更新しなくなってスポンサーサイトにあってるのは寂しいです。

    2013-02-18 23:08 : なっつばー URL : 編集
    タイトル
    こんばんは(*´ω`*)!
    加夢さんのブログはいつも楽しく読ませていただいていますよ。
    特にDIY記事とか、最近の出来事などの記事が好きですねぇ(*´ω`*)

    ブログのやり方って難しいですよね(=´∀`=;)
    なんだかこれでいいのかなぁと、僕もよく不安になります。
    面白いブログさんの面白い記事にコメント残せなかったりするのも申し訳ないような気がしますし…でもコメント内容を考え過ぎて書けなくなったり…(^_^;)
    2013-02-18 23:08 : さいごう URL : 編集
    こんばんは~♫
    加夢さんのブログ、楽しいわよ~
    お仕事で忙しいでしょうに、よくネタがあるなぁ~と感心してますよ。
    ブログって自己中で良いんじゃない?
    合わないと思えば訪問しなければいいですし、コメントを残してくれなくたって気にしないし・・・・・
    でもね、中にはいろんな人がいてね・・・・・
    (私も以前、たった一度うっかりしてコメントの返事を忘れたの、そしたらまあ、ひどい事言われて・・・・・ショックだったわ~)
    今はやめ時を考えていますが、主人はボケ防止に続ければ・・・なんて言ってますよ。
    ブログをはじめたのは2005年の春でしたから、だいぶ年をとりましたよ ふぅ~
    2013-02-18 23:29 : seabreeze URL : 編集
    タイトル
    私はとっても好きです^^
    文体も内容も楽しいです♪
    ひとつお願いできるなら・・・
    黒いところに白抜きの文字はチューネンには
    ちょっと痛いときがあるので、もう少し
    ナントカして頂けるとなお嬉しいです(笑)
    2013-02-19 00:00 : ピノホリママ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆^^

    もう4年半ですか?
    すごい先輩だわ~~!
    長く続けるのも至難の業!

    加夢さんの記事は長くなくて、本当に読みやすいですよ。
    ネタ?もいろいろな所からなので読んでいても楽しい。
    よく家族に話しますもの。毎日ネタを(笑)
    夫なんて加夢さんと知り合いの気分さえするらしいです(爆)

    これからもこのままでいて下さいね(@^0^@)
    2013-02-19 00:34 : 桃咲マルク URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-02-19 00:37 : : 編集
    タイトル
    今、この状態で、これだけの方達に好かれて、
    ずーっとランキングも上位にいらしてる”ってことは
    このままでいいんじゃないでしょうかね~
    皆さん、この状態が好きなんだと思いますよ。私は。

    コメントまで気になっちゃうとは、
    やっぱり、職業柄なんでしょうね~

    疲れて、嫌気さしてしまうといけないから
    ここいらで少しのんびりモードにされてもいいかもしれないですね。
    皆さんは加夢さんのお人柄はもう十分わかっていてくれてる方達ばかりだと思いますし(^_-)-☆
    2013-02-19 03:19 : ふーみん09 URL : 編集
    店長さんのブログ
    長くても見やすいから大丈夫!
    時間なくて読み逃げな日も多いけど
    スマホにちゃんとブックマークしてるぜ(^O^)v
    これだけ訪問者いたら 考える必要もないよ(笑)
    そんな事言ったら私のブログ やばい(^。^;)
    2013-02-19 11:35 : ぴょっちょ URL : 編集
    かのぼん さま
    > 加夢さん、沢山のコメントが答えですね。
    >
    > 柄にもないコメント残すな!
    > と思ってるでしょう・・・
    >
    > だはははは~!(*^^)v

    いやあ、ほんと
    今回のコメント数にはビックリしています
    ありがたいですネエ
    柄にも無い、、、、そんなこと思って無いですよ
    ちょっとしか、、、、  (笑)
    2013-02-19 13:54 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 自分のブログ・・どう見られているのか?
    > 気になるところですよね・・・
    >
    > コメントしてくださるお友達がいるから
    > 続けられるのかもしれませんね
    >
    > 突然辞めるなんて・・おどかさないで下さいね!
    >
    > 加夢さんの文章・・好きですよ!

    ね、気になりますよね
    ちょっと堅いかなとか?
    妙に馴れ馴れしいかなとかね
    こうやってたくさんコメントいただいてホントビックリデス
    ホントありがたいですね  (*^▽^*) 
    イヤイヤ、まだ辞めるつもりは無いですけどね
    そのうち飽きちゃうかもしれないけど  (笑)
    2013-02-19 13:57 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > ブログを突然やめたりされたら、
    >
    > お店に電話しちゃいますけどねi-235テヘペロっと

    アハハ、ホント
    かかってきたらびっくりだよなあ
    でも仲の良い方でしばらく更新がなかったときには
    何かあったのかと、心配しましたからね
    僕が逆の立場なら電話してるかも  (笑)
    2013-02-19 13:59 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 自分のブログですもの
    > 好きなように書けばよろしいと思います
    > それぞれ個性があって楽しいですね。

    そうですね、これも一つの個性と思って
    お付き合い願えたら嬉しいです
    まあなんといっても自分のブログですからね
    好きなようにやらせていただきます  o(*^▽^*)o~♪
    2013-02-19 14:00 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 今のままでいいんじゃないかしら!
    >
    > それぞれ個性があるんだから自由でいいと思うわ!
    >
    > それよりも 加夢さんのブログはコメされる方が多いので
    >
    > 返信が大変だといつも思っちゃうわよ。
    >
    > 皆さんがどう思うのかはわからないけど
    >
    > もふもふは、お忙しい時には一括返信でも構わないと思います。
    >
    > 続けるコツはマイペースが一番よ~♪

    うん、そうですね
    もうあまり気にせず、自分の文章で行きます

    コメントの返信については
    前にやった事があるんですよ
    そうしたら、コメントの返信を忘れちゃって
    ご迷惑を書けたので今のスタイルになってます
    まあ、時間的に無理そうなら
    コメ欄を閉じる事も増えました
    今だと月に2回は閉じてます
    忙しい時って、ある程度前もって分かりますから  (*^▽^*) 
    2013-02-19 14:04 : 加夢 URL : 編集
    タンさん さま
    > 加夢店長さんこんにちわ!
    > コメントありがとうございます。
    > 4年半もなさってるんですね~
    > すばらしい!!!
    > 加夢店長さんはとっても人気者ですね!
    > とても読みやすく楽しませてもらってます。
    > 気にしなくていいと思いマース!

    早いですよ、4年なんて
    もうこの年になると1年の早い事  (泣)
    今回これだけコメントいただいたので
    気にせず自分のペースで行きますよ
    まあ、気にしても直りませんからね  (*^▽^*) 
    2013-02-19 14:05 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > こんばんは~!
    > 読みやすい、みやすい、わかりやすい
    > 楽しさいっぱり、人気の証拠~~!
    > 加夢さんのブログなくなったら、、血迷いそうです~~!笑

    ありがとうございます
    読みやすいですか?
    それは助かります
    結構、こういうときはこの文章であってるかなとか?
    気にしちゃうんですよ
    こりゃもうちょっと頑張らないといけないですね  (*^▽^*) 
    2013-02-19 14:08 : 加夢 URL : 編集
    なっつばー さま
    > こんばんわ。
    > いつも拝見してるだけな私です。
    > 渥美は父の出身地で、祖母の故郷でもあります。
    > そんな事で、勝手に懐かしい気持ちでお邪魔させて頂いてます。
    > コメントは残せない事が多いですね。
    > でもたくさんの方のブログを拝見するのはとても楽しい事です。
    > 読んで応援して・・・、ときに何か書かないとと思ったりしますが無理に書けるものでもないし、書かないからといって何も感じてない訳でもありません。
    > え~~と、上手に伝えられないと思うとしり込みしちゃいますね。
    >
    > 加夢さんのブログは行間も空けてあって読みやすいです。
    > 何よりコメントの多さは面白いってことじゃないですか
    > このままでいいんじゃないのですか?
    >
    > お邪魔してるブロガーさんが、更新しなくなってスポンサーサイトにあってるのは寂しいです。

    あ、そうだったんですか?
    お父様は渥美出身なの?
    それはビックリデスね
    コメント残すのって、最初は勇気要りますよね
    僕は新規のコメントを残す事って少ないんですよ
    コメントいただいた方のところにはコメント残すようにしてますが
    自分から増やして、あとで困るんじゃないかと言うのもあって

    ホント今回の件では
    たくさんコメントいただいて
    ビックリしてます
    ホントありがたい事です
    このまま続ける事にしますね\(^o^)/

    仲良くしてる方のところで
    スポンサーが表示されると寂しいですよね
    でも、まあしょうがないんですけどね (´ヘ`;)
    2013-02-19 14:14 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > こんばんは(*´ω`*)!
    > 加夢さんのブログはいつも楽しく読ませていただいていますよ。
    > 特にDIY記事とか、最近の出来事などの記事が好きですねぇ(*´ω`*)
    >
    > ブログのやり方って難しいですよね(=´∀`=;)
    > なんだかこれでいいのかなぁと、僕もよく不安になります。
    > 面白いブログさんの面白い記事にコメント残せなかったりするのも申し訳ないような気がしますし…でもコメント内容を考え過ぎて書けなくなったり…(^_^;)

    ありがとうございます
    DIYも最近はネタがなくてネエ
    お金さえあれば色々やるんですけど   (笑)

    ブログのやり方って
    千差万別だと思うのですが
    やっぱり自分の評価って気になりますよね
    ま、自分勝手に書いて気に入ってもらえればよし
    そうでなかったら、見にこないでしょうしね
    それでも色々考えすぎちゃったりね
    マ、気にしないことが続くコツなんでしょうね  (*^▽^*) 
    2013-02-19 14:17 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > 加夢さんのブログ、楽しいわよ~
    > お仕事で忙しいでしょうに、よくネタがあるなぁ~と感心してますよ。
    > ブログって自己中で良いんじゃない?
    > 合わないと思えば訪問しなければいいですし、コメントを残してくれなくたって気にしないし・・・・・
    > でもね、中にはいろんな人がいてね・・・・・
    > (私も以前、たった一度うっかりしてコメントの返事を忘れたの、そしたらまあ、ひどい事言われて・・・・・ショックだったわ~)
    > 今はやめ時を考えていますが、主人はボケ防止に続ければ・・・なんて言ってますよ。
    > ブログをはじめたのは2005年の春でしたから、だいぶ年をとりましたよ ふぅ~

    ありがとうございます
    ネタはね、自分でもよく続いてると思いますよ
    でも、たまに切れてますけどね  (笑)
    コメントとか訪問とかも
    相手方の考えってあるじゃないですか
    自分と同じ価値観じゃないって
    それは当たり前のことなんですが
    やっぱり言われるとショックですよね
    僕は仲の良い方だったので、幸い、許していただけましたが、、、、

    辞め時って考えますよね
    まして8年も続けてると
    考えちゃうでしょうね
    僕もランキングの外し時を考えてますよ  (*^▽^*) 
    2013-02-19 14:21 : 加夢 URL : 編集
    ピノホリママ さま
    > 私はとっても好きです^^
    > 文体も内容も楽しいです♪
    > ひとつお願いできるなら・・・
    > 黒いところに白抜きの文字はチューネンには
    > ちょっと痛いときがあるので、もう少し
    > ナントカして頂けるとなお嬉しいです(笑)

    あ、、、、、、、
    やっぱり?  (笑)
    実は最近僕も思ってるんですよ
    黒字に白地の文字、、、、、
    もうちょっと黒を緩くしようかなあ
    それとも白を色をつけようかなあ
    ちょっと考えて見ますね \(^o^)/
    2013-02-19 14:23 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆^^
    >
    > もう4年半ですか?
    > すごい先輩だわ~~!
    > 長く続けるのも至難の業!
    >
    > 加夢さんの記事は長くなくて、本当に読みやすいですよ。
    > ネタ?もいろいろな所からなので読んでいても楽しい。
    > よく家族に話しますもの。毎日ネタを(笑)
    > 夫なんて加夢さんと知り合いの気分さえするらしいです(爆)
    >
    > これからもこのままでいて下さいね(@^0^@)

    ネエ、4年も良く続いてるもんだと
    自分でも感心しますよ
    ダッテもともと飽き性ですから  (笑)

    僕もマルクさんのご主人とは知り合いの気分がしてますよ
    もしもお会いできる機会があったとしたら
    ご主人にお会いしたいです  (笑)

    まあ、これからも、のんびり続けます
    お付き合いくださいね \(^o^)/
    2013-02-19 14:26 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ 4 さま
    何をおっしゃいます
    こちらこそホント助かりました
    あんな失礼をして気がつかないんですからね
    僕だけならまだしも相手方がおられる話ですから
    ホント助かりましたよ
    ありがとうございました 
    2013-02-19 14:28 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > 今、この状態で、これだけの方達に好かれて、
    > ずーっとランキングも上位にいらしてる”ってことは
    > このままでいいんじゃないでしょうかね~
    > 皆さん、この状態が好きなんだと思いますよ。私は。
    >
    > コメントまで気になっちゃうとは、
    > やっぱり、職業柄なんでしょうね~
    >
    > 疲れて、嫌気さしてしまうといけないから
    > ここいらで少しのんびりモードにされてもいいかもしれないですね。
    > 皆さんは加夢さんのお人柄はもう十分わかっていてくれてる方達ばかりだと思いますし(^_-)-☆

    いやあ、ありがとうございます
    うん、この状態でしばらく行きます
    特に今回、これだけコメントいただけるとは
    夢にも思ってなかったので
    本気で嬉しいです
    ビックリしましたよ

    気にするのは商売柄ですね
    好かれなくても、嫌われるな、、、、って
    昔の大将に言われたのが、残ってます
    きっと好かれたいとは思って無いんですよ
    「嫌われたくない」からでしょうね
    まあこればっかりは性分なので、あきらめてますが

    疲れない程度にこれからもやっていきますね
    ありがとうございました  o(*^▽^*)o~♪
    2013-02-19 14:33 : 加夢 URL : 編集
    ぴょっちょ さま
    > 店長さんのブログ
    > 長くても見やすいから大丈夫!
    > 時間なくて読み逃げな日も多いけど
    > スマホにちゃんとブックマークしてるぜ(^O^)v
    > これだけ訪問者いたら 考える必要もないよ(笑)
    > そんな事言ったら私のブログ やばい(^。^;)

    そうですか?
    ありがとうございます
    実はねスマホで僕のブログ見たんですよ
    そうしたら、指でいつも下に動かさなきゃいけないでしょ
    あれが面倒でね
    きっとそう思ってる方も多いんだろうなと
    思ってたんですよ

    ぴょっちょさんの文章
    大好きなんですよ
    こんな文章書きたいなと思ってるんですが
    どうしても堅くなっちゃいますしね
    やっぱり慣れない事はするもんじゃないと
    いつも思ってます /(^o^)\
    2013-02-19 14:36 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    あはは、じゃあ勇気を持って言わせてもらいますね。


    コメントが多すぎてコメント書くのが気後れしますw
    ブロガーあるあるですよね

    文章は長くないですよ。改行がほどよくあって読みやすいです。
    2013-02-19 16:05 : まなみ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    加夢さんのブログ、楽しく拝見させてもらってますよ~
    私は愛知県出身なので、
    地元のネタが記事になるとほんと懐かしいな~って読んでます。

    もっともっとコメントを残せたらと思っているけど、
    コメント書いてる途中で、自分の文章がまとまらなくて…
    そんなときは「まあいいや」って拍手にクリックしてしまう私です。

    私は今の加夢さんのブログでいいと思いますよ。
    応援しています。
    2013-02-19 16:20 : honey*caramel URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-02-19 16:35 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-02-19 16:47 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-02-19 17:51 : : 編集
    タイトル
    すごいコメント数ですが私も参加させてくださいね。

    加夢さんのブログ、いつも共感できるポイントついてきてる!そう思いますよ。 
    「あ!そうそうそれが言いたいねん!」「あ~すごい分かる~」とか。
    普段思ってても書こうとすると忘れてる事とかも。
    拝見しててスッキリさせてもらってます!

    お邪魔して心地いいブログなので、このままな感じで続けていただけると嬉しいです。

    いつもコメント数が多くて、おじけづいて読み逃げしてしまう時もあるんですがスミマセン…
    2013-02-19 21:43 : じょびんぬ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-02-19 22:45 : : 編集
    うひょーーー!!!!!!
    う・・・うわあ\(゜Д゜;;)/
    しゅげえ、コメント数だああああああ!!!

    いやあ、おいらには
    加夢さんに言うことは全然無いでし!!

    でも、おいらもそうだけど(笑)
    お互い続いてるよね―――!!ブログ!!!(爆)
    色んな方のブログみてると
    毎日更新してる方、1日何度も更新してる方
    はたまた
    数か月に1回、ごくたまに・・・・
    始めます!!とだけ書いて満足しちゃったのか
    それっきり更新の無い方・・・・・
    そう云う方、
    なんでブログ始めちゃったんや?!!(爆)
    まあいろんな方がいらっしゃいますが、
    加夢さんは、このままの路線で
    思いっきり!!良いんじゃないでしょうか?!!

    ちなみに、コメントは
    やっぱりお返ししなくちゃ・・・とか思って
    頑張ったりするんですが、
    時々ふと・・・コメントって頑張ってするものかな??
    自ずとしたい時にすれば良いんじゃ??
    って生みの苦しみの途中で(大げさ(爆))
    とりあえず保留しておいたりもします(^0^;)\

    私自身はと言うと
    コメント頂ければ嬉しいけど
    コメントしたのに・・・とか全然思わないし
    私はポチしたのに・・・とかも思わないです(^^*)
    自分も好きにするし(ポチをしようと思う心も含めて)
    皆さんも好きにしてくれれば良いんです(^^*)

    読みたい記事は読むし、
    コメントしたいと思えばします(^^*)

    でもね~~~~
    このコメント数見て、私的にはちょっと悩んだ・・・
    これ以上増やしては、ご負担ではないだろうかと・・・
    (私はコメント数におののくタイプ(^^;))
    でも、書いちゃった!!(爆)
    だって、書きたかったから!!!(笑)
    ごめんね~~(^0^;)\加夢さん!!!
    コメ返しなくていいからね~~~~!!!
    いや、マジで!!!
    2013-02-19 23:36 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    ご自分のスタイルで書かれるのが一番ですよ
    色んなブログがあって色んな方々の毎日にお邪魔出来て
    楽しみも増えます
    うちはわんこの日々の記録なので毎日同じ様な写真並べて
    自己満足のブログです
    ブログにしないと写真はボツなので頑張って書いて
    訪問しているとそれだけでていっぱい
    リコメの時間が取れず返事遅れちゃうのが気になるので
    優先順位つけて最近はコメ閉じてます
    2013-02-20 04:01 :   NON姉姉  URL : 編集
    まなみ さま
    > あはは、じゃあ勇気を持って言わせてもらいますね。
    >
    >
    > コメントが多すぎてコメント書くのが気後れしますw
    > ブロガーあるあるですよね
    >
    > 文章は長くないですよ。改行がほどよくあって読みやすいです。

    アハハ、今回は特に多いですよね
    嬉しい悲鳴です  (笑)
    コメント貰うと嬉しいので
    気になりませんが、確かに他の方だと気を使っちゃうかも
    ありがとうございます
    このまま行きます  (*^▽^*) 
    2013-02-20 09:28 : 加夢 URL : 編集
    honey*caramel さま
    > こんにちは
    >
    > 加夢さんのブログ、楽しく拝見させてもらってますよ~
    > 私は愛知県出身なので、
    > 地元のネタが記事になるとほんと懐かしいな~って読んでます。
    >
    > もっともっとコメントを残せたらと思っているけど、
    > コメント書いてる途中で、自分の文章がまとまらなくて…
    > そんなときは「まあいいや」って拍手にクリックしてしまう私です。
    >
    > 私は今の加夢さんのブログでいいと思いますよ。
    > 応援しています。

    そうですよね、愛知県出身だと
    地元ネタが出たりしますからね
    懐かしいのはあるでしょ   (*^▽^*) 

    コメントがうまくまとまらない時ってありますよ
    僕なら気にしないでくださいね
    僕も良くあるもん、コメントがまとまらなくて
    読み逃げしちゃうこと  (笑)
    2013-02-20 09:31 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ 5さま
    いえいえ、こんな事でよかったら
    いつでもいいですよォ

    確かに8は悩ましいですね
    ダウンロード版だと安いので
    それでもいいかなと思ってましたが
    ノートなら7の方がいいかもね  (*^▽^*) 
    2013-02-20 09:33 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ 6さま
    いやあ、ただ続いてるだけですよ
    実は飽き性でこんなに続くのは珍しいんですよ

    年末の事まで覚えてくれて
    嬉しいです
    これからもよろしくお願いします  (*^▽^*) 
    2013-02-20 09:35 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ 7さま
    > とても努力をしているからこそ、そんな風に考えると思います。
    > 私もいつもどうだろう?と自問自答をしています。
    > だからこそ、進歩がある。
    > 読んで戴くという心構えがあれば、自ずと違ってくる。
    > そんな気持ちが伝わってくる
    > 加夢さんのブログは大好きです。
    > ぷぷ
    > コメ返しが大変そうなので、私は鍵にしときやす。
    > またにゃ~~

    アハハ、そんなたいそうな事は無いですよ
    ただ僕が好きで続いてるだけですしね
    昔から「DJ」とかどちらかと言うと
    「発信」するほうが好きなんでしょうね

    コメ返要らないと気にされてたけど
    ありがとうございます
    お気持ちは嬉しく頂きました \(^o^)/
    2013-02-20 09:38 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > すごいコメント数ですが私も参加させてくださいね。
    >
    > 加夢さんのブログ、いつも共感できるポイントついてきてる!そう思いますよ。 
    > 「あ!そうそうそれが言いたいねん!」「あ~すごい分かる~」とか。
    > 普段思ってても書こうとすると忘れてる事とかも。
    > 拝見しててスッキリさせてもらってます!
    >
    > お邪魔して心地いいブログなので、このままな感じで続けていただけると嬉しいです。
    >
    > いつもコメント数が多くて、おじけづいて読み逃げしてしまう時もあるんですがスミマセン…

    ありがとうございます
    そう言って頂けると嬉しいなあ
    なるべくそういう風になれるように
    書いてるつもりですからねぇ
    ウン、今回たくさんコメントいただいて
    勇気が出ました
    このまま続けます \(^o^)/
    読み逃げ、大歓迎です
    お気になさらずに
    2013-02-20 09:41 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ 8さま
    アハハ、ホント長いです  (笑)
    しっかり読ませていただきました

    僕はどちらかと言うと
    記事を書くことが好きなので
    記事を減らす事は、これ以上無いと思うんですが
    コメントの返事が難しい時には
    コメ欄を閉じる事が多くなりました
    時間が取れなくて、イライラするのは良くないですからね

    今回の記事で
    物凄くお声を頂いたので
    正直ビックリしてるんですよ
    自己中でいいんですね
    これからその線でいきますね  (*^▽^*) 
    2013-02-20 09:45 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > う・・・うわあ\(゜Д゜;;)/
    > しゅげえ、コメント数だああああああ!!!
    >
    > いやあ、おいらには
    > 加夢さんに言うことは全然無いでし!!
    >
    > でも、おいらもそうだけど(笑)
    > お互い続いてるよね―――!!ブログ!!!(爆)
    > 色んな方のブログみてると
    > 毎日更新してる方、1日何度も更新してる方
    > はたまた
    > 数か月に1回、ごくたまに・・・・
    > 始めます!!とだけ書いて満足しちゃったのか
    > それっきり更新の無い方・・・・・
    > そう云う方、
    > なんでブログ始めちゃったんや?!!(爆)
    > まあいろんな方がいらっしゃいますが、
    > 加夢さんは、このままの路線で
    > 思いっきり!!良いんじゃないでしょうか?!!
    >
    > ちなみに、コメントは
    > やっぱりお返ししなくちゃ・・・とか思って
    > 頑張ったりするんですが、
    > 時々ふと・・・コメントって頑張ってするものかな??
    > 自ずとしたい時にすれば良いんじゃ??
    > って生みの苦しみの途中で(大げさ(爆))
    > とりあえず保留しておいたりもします(^0^;)\
    >
    > 私自身はと言うと
    > コメント頂ければ嬉しいけど
    > コメントしたのに・・・とか全然思わないし
    > 私はポチしたのに・・・とかも思わないです(^^*)
    > 自分も好きにするし(ポチをしようと思う心も含めて)
    > 皆さんも好きにしてくれれば良いんです(^^*)
    >
    > 読みたい記事は読むし、
    > コメントしたいと思えばします(^^*)
    >
    > でもね~~~~
    > このコメント数見て、私的にはちょっと悩んだ・・・
    > これ以上増やしては、ご負担ではないだろうかと・・・
    > (私はコメント数におののくタイプ(^^;))
    > でも、書いちゃった!!(爆)
    > だって、書きたかったから!!!(笑)
    > ごめんね~~(^0^;)\加夢さん!!!
    > コメ返しなくていいからね~~~~!!!
    > いや、マジで!!!

    アハハ、ありがとうございます
    お気持ちだけ頂きます
    コメントお返しは、これは譲れないですよ
    だってお気持ちですからね  (笑)

    しかし今回はコメントが凄いですね
    きっと皆さん同じような事感じてる方が多いと思うんですよ
    だからこれだけ反響があったのかなって

    コメント行き来や訪問はしたければすればいいし
    無理にする事は無いと思ってるんですよ
    だから僕は時間があるときにするだけですね
    無理ならしないし

    ブログなんて所詮遊びですから
    無理しちゃダメでしょ  (*^▽^*)
    2013-02-20 09:50 : 加夢 URL : 編集
      NON姉姉 さま
    > ご自分のスタイルで書かれるのが一番ですよ
    > 色んなブログがあって色んな方々の毎日にお邪魔出来て
    > 楽しみも増えます
    > うちはわんこの日々の記録なので毎日同じ様な写真並べて
    > 自己満足のブログです
    > ブログにしないと写真はボツなので頑張って書いて
    > 訪問しているとそれだけでていっぱい
    > リコメの時間が取れず返事遅れちゃうのが気になるので
    > 優先順位つけて最近はコメ閉じてます

    ウン、そう思いますよ
    優先順位つけるのも方法ですよね
    僕は無理ならコメ欄閉じちゃうし
    出来ると思えば開けてるし
    ただ、なかなかコメントまで残せない事も増えましたけどね
    今回はホント
    皆さんに、お礼が言いたいですね
    ありがとうございました  (*^▽^*)
    2013-02-20 09:52 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード