傑作選

僕のお店では昼間はずっとテレビが付いてるんですが

昼の番組って

再放送が多いんですよ

タダの再放送のくせに

傑作選なんて

立派なネーミングになってたりします  (笑)






という事で僕も

傑作選をしてみます







手抜きじゃね?




と思ったあなた、、、、、、、、









正解 (爆)



では、いきましょう


今回は数少ない海外の思い出で揃えてみました






台湾での思い出




この時は、もうこのバカップルが面白くて面白くて

忘れられません  (笑)





サンフランシスコの思い出




海外での日本食は食べない方がいいと思った思い出です (笑)

おいしい所もたくさんあるんですけどね








サンフランシスコの思い出2



全世界言葉じゃないです

SMILEデス   \(^o^)/






飛行機での思い出



これは汚い思い出ですね

でも、ありがちなので気をつけましょう  (笑)







タイの思い出




海外はどうもこういうネタが多いのか?  (笑)







そういえば、韓国にも行った事がありますが

韓国の思い出って無いなあ

イヤ、思い出はありますけど

ネタが無いのか  (笑)





先日の記事ですが

あの名曲(動画)ブロッコリー&カリフラワーを作った「かのぼんさん」が

あまりの反響の大きさに感激しておりましたので

コメントを載せておきますね



いや冗談ぬきで、コメント読ませていただき、
こんなに反響があるとは思ってなかったので
マジうれしい限りです。

コメントいただいた方にお礼を言いたい所ですが、
間接的で、何とも出来ませんので
何卒、加夢さんから みなさんによろしくお伝えください。


とのことでした

僕からも、ありがとうございました m(_ _)m




ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-02-16 : ?? : コメント : 34 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございます♪

    全部御丁寧におさらいして読ませて頂きましたよ(笑
    いや~~以前に読んだ事がありましたが面白かったです

    何度でもいいですよ こういうお話(笑
    2013-02-16 09:06 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    傑作選
    思い出して 読み返すの いいものですね^^
    読んだ時の 自分のことも
    一緒に 思い出されます^^

    ブロッコリ~とカリフラワ~♪は
    まだ 私の頭の中で 回ってます^^
    2013-02-16 10:03 : kotone URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-02-16 15:23 : : 編集
    タイトル
    こんばんは~!
    昔はドラマとか時代劇の再放送をよくやってましたが
    最近はあんまりやってないみたいですね^^
    2013-02-16 16:02 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-02-16 19:57 : : 編集
    こんばんは~♪
    ぜ~んぶ戻って読んできました~
    海外旅行ってホント、おもしろい事がありますね。
    我が家の海外旅行編は全部主人がらみです。

    その1:新婚旅行でシンガポールへ行き、なぜか鯵のたたきを食べ、お腹をこわし、滞在中、街に行ってもず~っとトイレ探しでした。

    その2:イタリア、ピサの斜塔へ行く途中、主人、スリにあい、財布を盗まれました。私にも黙っていて、帰り道、急に大声で走りだし、私は訳が分からずおろおろ、そのスリを見つけて問い詰めてました。当然、金目のものは帰ってきませんでしたけれどね。

    その3:プラハに行った時、二人だったので列車から降りてホテルに行くのにタクシーに乗りました。私が地図を見ているとどうも違う方向へ・・・・ずいぶん遠回りされたんですよ、主人が文句を言っていくらか返してもらいましたが、あとで聞くとそんなもんじゃなかったって・・・・

    まだまだ、あります・・・・・・
    2013-02-16 20:30 : seabreeze URL : 編集
    タイトル
    加夢さん、結構海外旅行行ってるんですね!^^
    すごいな~^^(オレ、ハワイとフィリピンしかない)


    タイのトイレ事情は~~~♪ 「引く!」♪(当たり前体操)ジャジャ~ン♪

    でもタイ人のおおらかさとフィリピン人は似てるかもしれない^^
    (細かいことは気にしない)

    街中をボコボコのバスが走ってたりしますwww
    2013-02-16 22:37 : yu-ya URL : 編集
    タイトル
    ブロッコリーとカリフラワーの写真も可愛かったし、歌も凄いですヨ!

    これ野菜業界に 売り込みに行くべきです。
    「感動した!」
    2013-02-16 22:52 : おこちゃんちゃん URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆^^

    はじめ再放送のドラマの事かかれてたので、
    全部ドラマのタイトルだと思いました(;^-^)
    それにしても、加夢さん海外のドラマ、全部”思い出”・・てつく名前のドラマを見てはるのね?て思ったら・・・違った(;^-^)

    タイの思い出のバカップル!これまだ私は加夢さんのブログ知らない頃なので面白く読ませていただきました!^^

    かのぼんさんは反響大きいはずです!
    才能おありですよね!CDにされたらいいのに!て言うくらい
    耳に残りますよね^^


    2013-02-16 23:04 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    楽しませていただきました~ありがとうございました。
    食事後でよかったです。
    私もヨーロッパに半年くらいいた経験があります。
    バックパックの貧乏旅行です
    こんな風に綴れたら素敵ですね~。
    2013-02-16 23:30 : aaconee URL : 編集
    タイトル
    加夢さん 海外旅行たくさん行ってるのね!
    もふもふ 日本から脱出した事ないよ。。ひゃひゃ

    いっぱい再放送してほしい番組あるのに
    民放では絶対無理な感じだし・・・・。
    「ありがとう」なんてDVDさえ発売もレンタルされてないわよ。
    2013-02-16 23:35 : もふもふ URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 全部御丁寧におさらいして読ませて頂きましたよ(笑
    > いや~~以前に読んだ事がありましたが面白かったです
    >
    > 何度でもいいですよ こういうお話(笑

    そうそう、以前に呼んだ事がある方もいるかと思いましたが
    今回はネタが無かったので、、、、笑
    自分でも忘れてた事があったので
    まあ、ネタ切れのときの
    つなぎだと思って、、、、 /(^▽^)\
    2013-02-16 23:42 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 傑作選
    > 思い出して 読み返すの いいものですね^^
    > 読んだ時の 自分のことも
    > 一緒に 思い出されます^^
    >
    > ブロッコリ~とカリフラワ~♪は
    > まだ 私の頭の中で 回ってます^^

    昨日、自分のブログを読み返していたら
    ちょっと思い出しまして、、、、
    まあ、手抜きなので /(^▽^)\
    2013-02-16 23:43 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま


    いえいえ
    また元気になってから
    ゆっくり、はじめて下さいね
    2013-02-16 23:45 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 昔はドラマとか時代劇の再放送をよくやってましたが
    > 最近はあんまりやってないみたいですね^^

    いまだに、「大岡越前」はやってますけどね
    地域によって違いますからね
    最近ドラマの再放送、、、、少なくなりましたよね
    2013-02-16 23:47 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > ぜ~んぶ戻って読んできました~
    > 海外旅行ってホント、おもしろい事がありますね。
    > 我が家の海外旅行編は全部主人がらみです。
    >
    > その1:新婚旅行でシンガポールへ行き、なぜか鯵のたたきを食べ、お腹をこわし、滞在中、街に行ってもず~っとトイレ探しでした。
    >
    > その2:イタリア、ピサの斜塔へ行く途中、主人、スリにあい、財布を盗まれました。私にも黙っていて、帰り道、急に大声で走りだし、私は訳が分からずおろおろ、そのスリを見つけて問い詰めてました。当然、金目のものは帰ってきませんでしたけれどね。
    >
    > その3:プラハに行った時、二人だったので列車から降りてホテルに行くのにタクシーに乗りました。私が地図を見ているとどうも違う方向へ・・・・ずいぶん遠回りされたんですよ、主人が文句を言っていくらか返してもらいましたが、あとで聞くとそんなもんじゃなかったって・・・・
    >
    > まだまだ、あります・・・・・・

    いやあ、いろいろありますねえ
    でも海外で「鯵のタタキ」を食べる勇気、、、、
    僕には無いです 

    イタリア、いいですね
    1度行ってみたいんですよ
    なかなか行けないですけどね
    2013-02-16 23:55 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 加夢さん、結構海外旅行行ってるんですね!^^
    > すごいな~^^(オレ、ハワイとフィリピンしかない)
    >
    >
    > タイのトイレ事情は~~~♪ 「引く!」♪(当たり前体操)ジャジャ~ン♪
    >
    > でもタイ人のおおらかさとフィリピン人は似てるかもしれない^^
    > (細かいことは気にしない)
    >
    > 街中をボコボコのバスが走ってたりしますwww

    いやあ、似た様なもんですよ
    フィリピンは行ってみたいなあ
    東南アジアは面白いでしょ
    ベトナムとか行きたいもん\(^▽^)/
    2013-02-16 23:57 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは!

    また お邪魔です^^
    海外 よくされているのですね☆

    ハワイには行きますが・・( 仕事です笑)
    2013-02-16 23:57 : トマトの夢3 URL : 編集
    おこちゃんちゃん さま
    > ブロッコリーとカリフラワーの写真も可愛かったし、歌も凄いですヨ!
    >
    > これ野菜業界に 売り込みに行くべきです。
    > 「感動した!」

    あはは、この歌面白いし
    耳に残るでしょ
    ぜひ、カリフラワー部会に売り込みにいきたいですねえ\(^▽^)/
    2013-02-16 23:58 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆^^
    >
    > はじめ再放送のドラマの事かかれてたので、
    > 全部ドラマのタイトルだと思いました(;^-^)
    > それにしても、加夢さん海外のドラマ、全部”思い出”・・てつく名前のドラマを見てはるのね?て思ったら・・・違った(;^-^)
    >
    > タイの思い出のバカップル!これまだ私は加夢さんのブログ知らない頃なので面白く読ませていただきました!^^
    >
    > かのぼんさんは反響大きいはずです!
    > 才能おありですよね!CDにされたらいいのに!て言うくらい
    > 耳に残りますよね^^

    あはは、僕はドラマってほとんど見ないですからね
    そんなに詳しくは無いですが
    昼間のテレビって、お金がかかってないのがわかるんですよ
    だからちょっとパクリですね  (笑)

    このバカップル、、、、ちょっとかわいかったですよ
    近くの部屋ってのは、邪魔くさかったですけどね/(^▽^)\
    2013-02-17 00:01 : 加夢 URL : 編集
    aaconee さま
    > 楽しませていただきました~ありがとうございました。
    > 食事後でよかったです。
    > 私もヨーロッパに半年くらいいた経験があります。
    > バックパックの貧乏旅行です
    > こんな風に綴れたら素敵ですね~。

    すいません
    どうもそっち系が多いデスね。。。。
    ヨーロッパには行ったことないんですよ
    バックパックでも良いので行きたいですね
    この年になるといけないですけどね 
    2013-02-17 00:03 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 加夢さん 海外旅行たくさん行ってるのね!
    > もふもふ 日本から脱出した事ないよ。。ひゃひゃ
    >
    > いっぱい再放送してほしい番組あるのに
    > 民放では絶対無理な感じだし・・・・。
    > 「ありがとう」なんてDVDさえ発売もレンタルされてないわよ。

    いえいえい、4カ国だけですね
    近場とアメリカだけです
    「ありがとう」、、、、、なつかしいねえ
    水前寺清子さんと石坂浩二さんですよね
    レンタルして欲しいねえ
    2013-02-17 00:05 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 加夢さんこんばんは!
    >
    > また お邪魔です^^
    > 海外 よくされているのですね☆
    >
    > ハワイには行きますが・・( 仕事です笑)

    あはは、最近はご無沙汰ですけどね
    ハワイに仕事ですか?
    うらやましいなあ
    家の外には仕事はないもので、、、、、 (笑)
    2013-02-17 00:07 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    国内から出たことが無い貧弱な日本人なのだ!^^;
    海外には有る、津軽海峡、瀬戸内海、関門…違いますか?「^^

    置いとこ!…
    白昼TVって昔はへんてこなドラマが流行ってましたね~
    亭主おっぽりだして、寝っころがって…
    今は韓流なんたらとか…ババも若きもなんですなぁ。

    すべての番組表ご覧遊ばせ、何処の国だぃって思う^^)
    2013-02-17 06:34 : 朴 狸 髭 URL : 編集
    タイトル
    海外旅行に一度も行った事は無いのですが、、、
    色々あるんですねぇ。。。
    面白かったです(笑)
    2013-02-17 09:19 : mikan-tii URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    再放送一番多いのは?
    水戸黄門?
    吉宗?
    あとサスペンスかな

    毎日今日の記事を再放送しましょ~~~「ヽ(´o`;
    2013-02-17 13:30 : tookue URL : 編集
    タイトル
    これもあるあるシリーズいけそうですね!
    手抜きだなんてとんでもない、過去記事探すのって
    大変じゃないですか?
    私は管理が悪くて出来そうにありません。。ちーん
    2013-02-17 23:13 : ピノホリママ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-02-18 00:28 : : 編集
    鍵コメ2 さま
    うん、こういうちょっとした企画
    楽しいですよね
    でも、ホントそんな風にいろいろ企画が作れたら
    楽しいし
    出来ないもんですかね
    皆さんの写真や、音楽、ブログの知識、、、、など
    組み合わせたら楽しい企画が出来そうでしょね
    今は漠然としてますけど

    ちなみのに僕が2回見ました \(^▽^)/
    2013-02-18 06:58 : 加夢 URL : 編集
    朴 狸 髭 さま
    > 国内から出たことが無い貧弱な日本人なのだ!^^;
    > 海外には有る、津軽海峡、瀬戸内海、関門…違いますか?「^^
    >
    > 置いとこ!…
    > 白昼TVって昔はへんてこなドラマが流行ってましたね~
    > 亭主おっぽりだして、寝っころがって…
    > 今は韓流なんたらとか…ババも若きもなんですなぁ。
    >
    > すべての番組表ご覧遊ばせ、何処の国だぃって思う^^)

    いやあ、まだ
    フジ叩きがあったので多少はよくなりましたが
    BSは凄いですよね
    朝から晩まで〇流ですからね
    情報番組のコメンテーターも必ず、一人や二人は入ってますし
    ここは日本?ッて思うことは多々あります(´ヘ`;)
    2013-02-18 14:16 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 海外旅行に一度も行った事は無いのですが、、、
    > 色々あるんですねぇ。。。
    > 面白かったです(笑)

    海外じゃなくてもあるんでしょうが
    やっぱり文化や風俗が違いますからね
    日本人の感覚だと「????」って思うことが多いんですよ  (笑)
    2013-02-18 14:18 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 再放送一番多いのは?
    > 水戸黄門?
    > 吉宗?
    > あとサスペンスかな
    >
    > 毎日今日の記事を再放送しましょ~~~「ヽ(´o`;

    水戸黄門、暴れん坊将軍、、、、
    2時間ドラマ、、、などなど
    たくさんありますね
    昼間の番組は再放送ばかりで
    お金掛かってませんよ  (笑)
    2013-02-18 14:19 : 加夢 URL : 編集
    ピノホリママ さま
    > これもあるあるシリーズいけそうですね!
    > 手抜きだなんてとんでもない、過去記事探すのって
    > 大変じゃないですか?
    > 私は管理が悪くて出来そうにありません。。ちーん

    もっと昔の記事のほうが面白いんですけどね
    今はカテゴリーの整理をしてたんですよ
    そうしたら海外旅行の話が出てきたので
    これはこのまま使おうって、、、、完全に手抜きですね  (笑)
    2013-02-18 14:21 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    すいません
    ありがとうございます
    いやあ、焦りましたよ
    教えていただいてありがとうございました/(^o^)\
    2013-02-18 14:23 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード