極寒の砂文字会、、、、

さあ、久しぶりに海に行ってきました

IMG_2244.jpg
IMG_2245.jpg

この日は風も無く、比較的、楽でしたが

それでも気温的にはずいぶん寒かったですね

ということで

久しぶりの砂文字会です

今回は

最近気になること

まずは

IMG_2250.jpg

あはは、やってもうた

逆ですね  ホントは「円安」でしょ

IMG_2248.jpg

これは困ります

IMG_2249.jpg

そろそろでしょうね、、、、やばいなあ

IMG_2251.jpg

くだらないことばかりではなく、こういうことにも目を向ける

大人にならないと、、、、、、/(^▽^)\

IMG_2246.jpg

しかし、大人になるとこういうことにも目を向けるんです、、、、

最近「壇蜜」さん、、、、多いなあ (笑)





またまた

難読漢字です

まずはこれ

IMG_2252.jpg

読めますか?

答えは

IMG_2253.jpg

次は

IMG_2255.jpg

答えは

IMG_2256.jpg

カマキリといえば

IMG_2257.jpg

これを思い出す方は、、、、、、、

おっさん、、、、ですね

五月みどりさん、今でも綺麗ですね (笑)

今回の砂文字

IMG_2254.jpg

いいおじさんが何してるんでしょうね、、、、、笑





砂文字会に入会したい方

役職を自分で名乗るのが難しいという方が多くいますねぇ

会長

最高顧問

終身名誉副会長

秘書室長


「棒持ち係り」 (笑)



以外の役職なら何でもOKです

つまり

支部長

支局長

普通の副会長

終身名誉副会長愛人

最低顧問、、、、など

言ったもん勝ちです  (笑)





そういえば会長は自分で「会長」とは言ってないなあ

僕と最高顧問が勝手に名付けただけですね (笑)

でもこれは譲れませんね 

すべてはここから始まりましたから/(^▽^)\





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-02-24 : 砂文字会 : コメント : 59 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    えーー??なんか、コメント欄が
    おもしろいことになっていますね。
    こういう事できるのねぇ~~~(^0^)

    って・・・記事に対して思っていたコメントが、
    吹き飛んじゃいました(笑)

    改めまして・・・

    こんな風にズラーって横並びに書いてたんだ?!
    って、感心しちゃいました(笑)
    「棒持ち係」いいですねー(笑)
    どんどんメンバーが増えておりますね(^∀^)
    これから、ますますのご発展を楽しみにしております!!
    2013-02-24 13:07 : ひいち URL : 編集
    初コメントです^^
    砂文字ですか、素晴らしいですね!
    どのくらいの大きさかはわかりませんが、
    けっこう大変なのでは??
    感動しました^^
    2013-02-24 13:08 : mobic(モービック) URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    みみたぶ、かまきり読めなかった。みみずく、こうもり、かと思った。
    私、ダンミツ係りにしてください。
    暖房、蜂蜜入り紅茶担当します。
    2013-02-24 15:08 : おこちゃんちゃん URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    コメント欄がおもしろーーーーい♪
    たいした話じゃなくても、鍵コメ書きたくなるよ(笑)

    うーーーん、首都圏支部・文字書き係長に立候補します。
    って全然書いてないけどさ。。言ったもん勝ちでよろしく♪
    砂浜に行ってないもんで(汗)
    2013-02-24 15:52 : ピノホリママ URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    はじめまして
    ひさしぶりに海見ました^^
    やっぱり海はいいなぁ~大きいな~~笑
    砂文字最高^^
    ちょっとへこんでいたので・・
    笑わせて頂きありがとうございます~笑
    また、、遊びにきます
    2013-02-24 16:09 : さくらママ URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    待っていました。砂文字。
    漢字の勉強にもなりますね。
    棒は My棒持参ですか?
    現地調達?
    2013-02-24 16:23 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    加夢店長さんこんにちわ!
    加夢店長は楽しいですネ。

    うわぁ~~海久々見ました。
    キレイですネ! 
    冬の海ではないみたいです(*^_^*)
    どえりゃはの雪はいかがですか。
    降らないですかね、、、
    PM25ってなんですかぁ(^_^.)

    2013-02-24 17:13 : お名前は?  URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんばんは☆

    砂文字 面白いですね

    PM 25は 避けたほうがいいですね!
    2013-02-24 19:25 : トマトの夢3 URL : 編集
    そう言われるとタイトル考える(笑)
    コメント欄、面白いことになっていますね!(〃≧艸≦)
    思わず書きたくなるなる、これ♪(笑)

    砂文字会の役職が、未だ思いつかなくてはぐれていますが・・・。(笑)
    ほんと、この砂文字魔力。
    不思議ですよね・・・。嫌なこと綺麗に、忘れさせる魔力があります(笑)

    ところで加夢さん。
    近頃「檀蜜」さんが、お心から離れないようですが(笑)
    うちの旦那さんは、タイプじゃないっていうんですよね。
    女の私が見ても、ムラっとくるのに(笑)
    疲れてるのかしら。(○´・з・`)(なんの話じゃ)w
    2013-02-24 20:00 : haru URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    砂文字会・・・

    かまきり夫人 が理解できてしまったオッサンです・・・

    かのぼんと申します・・・

    エレベーターガールとして
    入会させてもらえないでしょうか・・・
    2013-02-24 20:14 : かのぼん URL : 編集
    みみたぶ の みの字
    棒が少なくない?気のせい??

    私 おやつのパン係になる(笑)
    2013-02-24 21:15 : ぴょっちょ URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんばんは~!
    今度わたしもシドニーの海に書いてみます~~!

    なにを書こうかな??
    漢字は忘れているし~~~、、
    加夢さん~~~!とでもかきましょう(笑)

    2013-02-24 21:15 : ami URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    みみたぶの「みみ」のハネがないわよん。きゃきゃ

    今日は、雪降ってるし寒いし・・・。
    花粉+PM2.5今までの花粉より強力なんじゃね!怖ぇ~~~。
    壇蜜さん 頭良さそうだし・・・・好きだわ!!
    2013-02-24 21:38 : もふもふ URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    加夢さんこんばんは☆^^

    あの全体像のお写真がいいですね^^
    ああして、横に書いてられたのですね~
    1文字ごとに消してられるのだと思ってました。

    たくさん役職ありますね~
    結婚して海にまだ行ったことないので・・・
    砂文字書いたらどんな感じなのかしら?

    でも壇蜜さんお好きなのですね(笑)
    2013-02-25 00:45 : 桃咲マルク URL : 編集
    ひいち さま
    > えーー??なんか、コメント欄が
    > おもしろいことになっていますね。
    > こういう事できるのねぇ~~~(^0^)
    >
    > って・・・記事に対して思っていたコメントが、
    > 吹き飛んじゃいました(笑)
    >
    > 改めまして・・・
    >
    > こんな風にズラーって横並びに書いてたんだ?!
    > って、感心しちゃいました(笑)
    > 「棒持ち係」いいですねー(笑)
    > どんどんメンバーが増えておりますね(^∀^)
    > これから、ますますのご発展を楽しみにしております!!

    ええ、こんな風にしてみました (笑)
    ちょっと面白いでしょ
    飽きたらまた変えますけどね  (*^▽^*)

    僕は横並びに書きますね
    これなら潮が満ちたら一気に消してくれますから
    それまでは残ってますが
    誰もいないので、恥ずかしくもないしね 
    \(^o^)/
    2013-02-25 08:16 : 加夢 URL : 編集
    mobic(モービック) さま
    > 砂文字ですか、素晴らしいですね!
    > どのくらいの大きさかはわかりませんが、
    > けっこう大変なのでは??
    > 感動しました^^

    はじめまして
    大きさはね、僕は大体50センチ四方くらいです
    大変ではないですよ
    オチを考えるのは大変ですが   (笑)
    感動?してくれました 
    それは、ありがとうございます
    とても嬉しいです
    これからも覗いてくださいね  (*^▽^*) 
    2013-02-25 08:18 : 加夢 URL : 編集
    おこちゃんちゃん さま
    > みみたぶ、かまきり読めなかった。みみずく、こうもり、かと思った。
    > 私、ダンミツ係りにしてください。
    > 暖房、蜂蜜入り紅茶担当します。

    この日はね
    スマホ持って字を間違えないように書いたんですが
    ひらがな間違えちゃった  (爆)

    ダンミツ係いただきました \(^o^)/
    2013-02-25 08:20 : 加夢 URL : 編集
    ピノホリママ さま
    > コメント欄がおもしろーーーーい♪
    > たいした話じゃなくても、鍵コメ書きたくなるよ(笑)
    >
    > うーーーん、首都圏支部・文字書き係長に立候補します。
    > って全然書いてないけどさ。。言ったもん勝ちでよろしく♪
    > 砂浜に行ってないもんで(汗)

    ちょっと、テンプレートいじってたら
    気になってやっちゃった  (笑)

    いやあ、首都圏に砂浜は少ないですからね
    オムライスにケチャップというう方法がありますよ
    何でもいいんですよ
    言ったモン、やったモン勝ちです  (笑)
    2013-02-25 08:23 : 加夢 URL : 編集
    さくらママ さま
    > はじめまして
    > ひさしぶりに海見ました^^
    > やっぱり海はいいなぁ~大きいな~~笑
    > 砂文字最高^^
    > ちょっとへこんでいたので・・
    > 笑わせて頂きありがとうございます~笑
    > また、、遊びにきます

    はじめましてぇ
    久しぶりですか?
    僕は海まで5分なのでよく行きますが
    なかなか行けないでしょうね
    まあ僕は砂文字会、不真面目担当なので
    笑っていただければ、本望です 
    また遊びに来てくださいね \(^o^)/
    2013-02-25 08:25 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 待っていました。砂文字。
    > 漢字の勉強にもなりますね。
    > 棒は My棒持参ですか?
    > 現地調達?

    ありがとうございます
    漢字の勉強になります?
    ひらがな間違えちゃいけないけどね /(^o^)\

    棒は砂浜に落ちてるんですよ
    木とか竹とかね
    現地調達してます  (*^▽^*) 
    2013-02-25 08:26 : 加夢 URL : 編集
    お名前は?   さま
    > 加夢店長さんこんにちわ!
    > 加夢店長は楽しいですネ。
    >
    > うわぁ~~海久々見ました。
    > キレイですネ! 
    > 冬の海ではないみたいです(*^_^*)
    > どえりゃはの雪はいかがですか。
    > 降らないですかね、、、
    > PM25ってなんですかぁ(^_^.)

    あはは、アナタはだ~れ?ととろ? (笑)

    海はいいでしょ
    特に光を反射させるとね
    この日は風もなかったのでね
    雪なんかたまに舞いますが
    積もる事はほとんどないですね  (*^▽^*) 
    PM2.5って中国から来る汚染物質ですね
    これがくると花粉症がひどくなるんですよ
    迷惑ですねえ  (⌒_⌒;
    2013-02-25 08:29 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんばんは☆
    >
    > 砂文字 面白いですね
    >
    > PM 25は 避けたほうがいいですね!

    砂文字会終身名誉副会長ですからね  (笑)
    たまには仕事をしないと忘れられますから 、、、、
    PM2.5ねぇ、、、迷惑だなあ (⌒_⌒;
    2013-02-25 08:31 : 加夢 URL : 編集
    haru さま
    > コメント欄、面白いことになっていますね!(〃≧艸≦)
    > 思わず書きたくなるなる、これ♪(笑)
    >
    > 砂文字会の役職が、未だ思いつかなくてはぐれていますが・・・。(笑)
    > ほんと、この砂文字魔力。
    > 不思議ですよね・・・。嫌なこと綺麗に、忘れさせる魔力があります(笑)
    >
    > ところで加夢さん。
    > 近頃「檀蜜」さんが、お心から離れないようですが(笑)
    > うちの旦那さんは、タイプじゃないっていうんですよね。
    > 女の私が見ても、ムラっとくるのに(笑)
    > 疲れてるのかしら。(○´・з・`)(なんの話じゃ)w

    コメ欄ちょっといじってみました
    笑っていただけました?  (笑)

    砂文字の魅力なのか
    海の魅力なのか、、、、、
    寒いんですよね、、冬の海
    でも、それを忘れさせてくれますからね
    役職はもう言ったもん勝ちですよ
    ウケ狙いで行きましょう  (*^▽^*) 

    壇蜜さんは興味が無いって男性も
    多いですよ
    女性でもあるでしょうけどね
    まあ、僕は、、、、
    大好きです /(^o^)\
    2013-02-25 08:37 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > 砂文字会・・・
    >
    > かまきり夫人 が理解できてしまったオッサンです・・・
    >
    > かのぼんと申します・・・
    >
    > エレベーターガールとして
    > 入会させてもらえないでしょうか・・・

    かまきり夫人が分かりますか?
    同志、、、、です  (*^▽^*)

    エレベーターガール、、、、、
    「エレベーターおっさん」でいかがでしょうか  (笑)
    2013-02-25 08:38 : 加夢 URL : 編集
    ぴょっちょ さま
    > みみたぶ の みの字
    > 棒が少なくない?気のせい??
    >
    > 私 おやつのパン係になる(笑)

    気のせいではないです
    気が付いてくれました?
    実は写真を加工してる時に気が付いたんですが
    まあ、面白いのでそのまま載せました
    案外気が付かないでしょ /(^o^)\
    2013-02-25 08:40 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > こんばんは~!
    > 今度わたしもシドニーの海に書いてみます~~!
    >
    > なにを書こうかな??
    > 漢字は忘れているし~~~、、
    > 加夢さん~~~!とでもかきましょう(笑)

    シドニーで書いてくれますか?
    では南半球代表でお願いします  (*^▽^*) 

    結構「オチ」を考えるのが大変なんですよ   (笑)
    2013-02-25 08:41 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > みみたぶの「みみ」のハネがないわよん。きゃきゃ
    >
    > 今日は、雪降ってるし寒いし・・・。
    > 花粉+PM2.5今までの花粉より強力なんじゃね!怖ぇ~~~。
    > 壇蜜さん 頭良さそうだし・・・・好きだわ!!

    そうそう、後から気が付いたんですが
    面白いのでそのまま載せちゃいました   (笑)

    寒いんですが
    この場所は南向きなので、案外風が無ければ寒くないんですが
    それでもやっぱりねえ、 /(^o^)\

    PM2.5と花粉、、、さらに黄砂も来ますからね
    きついですよ、、、、
    2013-02-25 08:44 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆^^
    >
    > あの全体像のお写真がいいですね^^
    > ああして、横に書いてられたのですね~
    > 1文字ごとに消してられるのだと思ってました。
    >
    > たくさん役職ありますね~
    > 結婚して海にまだ行ったことないので・・・
    > 砂文字書いたらどんな感じなのかしら?
    >
    > でも壇蜜さんお好きなのですね(笑)

    消しTもいいんですが
    海に近いと、書いてるそばから消されちゃいますからね
    消さなくてもそのうち海が消してくれますから
    僕はこのやり方ですね
    誰もいないから  (笑)

    マルクさんの所から海までは遠いですからね
    車も無ければ無理でしょ
    うちから車で5分ですからね
    まあ、たまに海が見たくなると来れますからね (*^▽^*) 
    2013-02-25 08:47 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    ・・・いいおじさんが何してるんでしょうね、、、、、笑

    あははっ♪ たしかに・笑
    朝から大笑いしちゃいました。ありがとう♪(^^)


    同じ世代のはずですが、カマキリ夫人は知りませんでしたぁ^^

    だんみつさん、
    最初は「この人はなんだあ?」と思いましたけど、けっこうおもしろい人ですねえ^^

    ところで、加夢さんのところも雪は降らないんですねえ(^^)
    2013-02-25 09:12 : ちどり URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    パスしとよ~

    日本人なんだけどね、何かの上塗りになりそうで^^;
    英語は良いな~スペルが少なくってさ、単語の羅列だけだし…

    ぁ、てふてふ婦人ってのも…えっまにえるもだぜ!…
    っと…S侯爵夫人、どうでもいいけど何故婦人ぢゃないのかな?おせーて!
    かまきりは嫌いだ!みどりは別^^;
    夫の人って意味かな?  (未亡になると可哀想だね、末の無い(今は喜んでる悪妻が多いな!)

     話題にかなりカーブが掛かってしまった、心謝!
    2013-02-25 10:00 : 朴 狸 髭 URL : 編集
    こんにちは
    流石 終身名誉副会長!
    この寒い中
    これだけの 文字を
    書いて 撮影 よくされました!
    2013-02-25 10:57 : kotone URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんにちは♪

    何故加夢さんのブログがポルノ指定にされたのか良く判りました
    「壇蜜」さんや五月みどりさんが出てくるからです(笑

    これは仕方のない事です!! わっはっはーー
    2013-02-25 12:57 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    「壇蜜」「蟷螂」「耳朶」書けませんが、読めます…
    ワープロ、パソコンですっかり文字が書けなくなりましたが、変に難しい文字を読めるようになりましたねぇ。

    特に「壇蜜」さん、あの色っぽさは羨ましいですねぇ。
    …まぁ、だれもおばさんに色気は求めていませんが…

    わたしも近所の海岸に、書きに行こうかな。
    文字は「色気」…かな(^◇^)
    2013-02-25 17:24 : カミさん URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    耳たぶなど、全然読めません。今回は難易度高かったですよ~。

    会長のお膝元に住んでます。

    今は、吹雪いてるから、砂浜へ行くなんてとても考えられませんが、砂文字、今年こそ書きますわ~。ヘ(^o^)/
    2013-02-25 17:31 : かえるママ21 URL : 編集
    私も壇蜜好き!
    さすが終身名誉副会長さま。
    頻繁にお仕事されてて、素晴らしいです。
    私は最近卵焼きすら焼いてないので、
    オム文字も書けません。
    これからがんばります~
    なんだかたくさん、会員が増えそうでスゴイ!!(≧▽≦)
    「ハイヒールで踏まれ係長」とか、いかがでしょうか?

    2013-02-25 17:41 : サ・エ・ラ URL : 編集
    こんにちわ
    タイトル無くても大丈夫?(笑)
    もう並んでるから何かと思いましたよ~
    久し振りですね~終身名誉副会長!(笑)
    私ね~前に書いたんです!海で砂にね!
    加夢さん所の砂と全く違うの!
    全然砂が汚なくて読めないのよ~
    愛人って?(笑)
    棒持ちは嫌だしな~
    関東支部支部長秘書!
    なんて書いてから言ってよって感じですね~
    2013-02-25 18:25 : Coucouのいくこ URL : 編集
    こんばんわ
    加夢さんこんばんわ
    これは恋路が浜ですか??
    懐かしいですね 随分前に主人と春先に
    旅行して歩きました 綺麗な浜辺ですね
    砂文字・・楽しいですね@
    近くに浜辺があれば私も書きたい??何を(笑)
    2013-02-25 19:15 : デージー URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    砂文字書きたいのですが、福岡のド真ん中にいまして、東西南北どちらに行っても海まで1時間以上かかりますi-238
    小学校の運動場でやったら、書き逃げは出来ませんよね?(笑)

    壇蜜さんには興味はなくても、見るだけなら好きに決まってるだろ!
    という男性は多いはずですよねv-403
    2013-02-25 20:15 : 火星 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    加夢さん、これ、一人で書いたの~?
    周りに人はいなかったのかしら。
    オジサンが棒を持って壇蜜なんて書いてるのを見たら・・・
    なんだかこわ~い!!
    2013-02-25 20:24 : seabreeze URL : 編集
    カマキリはわかりましたよ♪(≧∇≦)

    なぜかと言うと、中学生の頃ブルース・リーが好きでよく真似事していたんです(((^_^;)

    そのせいで中国拳法にも興味をもって、そこで見つけたのが「蟷螂拳」です(((^_^;)

    構えはそのまんま、カマキリみたいに両手を挙げて手首を鎌みたいに曲げるんです(≧∇≦)

    よく、友達と放課後教室の後ろで闘ってましたΨ( ̄∇ ̄)Ψベンキョウノデキナイテンケイテキナコドモ・・・
    2013-02-25 22:36 : yu-ya URL : 編集
    ご心配ありがとう
    加夢店長に言いたいことはこちらにダンミツ係り承認ありがとうございました。

    わざわざ、再訪問。

    大丈夫ですよ。

    私もよくやりますから。

    壇蜜・・・暖蜜おこちゃんより。
    2013-02-25 23:29 : おこちゃんちゃん URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    あのぅ〜
    砂かけ婆じゃねえ!
    砂かけ係りになりたいのですが、

    仕事は会の方々が書いた字に砂をサラリとかけつつ、
    過ぎゆく時に想いを深めるというお仕事です。

    春でそれもちょうどいいお日和限定で小一時間程、
    お手伝いを致します!
    きっぱりんこ
    どうでしょうか会長!
    v-16
    2013-02-26 00:49 : ぴゆう URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    久しぶりの砂文字 任務ご苦労様でした
    雪が解けたら 書初めに行こうと思っているのですが
    何しろ この大雪です
    大事故になる可能性があるので 任務遂行できないでいます
    お役御免にならないようにしないと・・
    加夢さんの砂文字は気合が入ってますね
    感動しました 檀蜜は特に素晴らしいと思いました
    来年書いたら ??っとなっちゃうでしょうか
    杉ちゃんもなんだかんだと頑張っていますから大丈夫かも知れませんね
    私もちゃんと構想練って書きます
    恥   って書かないようにしないと・・ですW
    2013-02-26 13:52 : SONOMI URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    久しぶりの砂文字 任務ご苦労様でした
    雪が解けたら 書初めに行こうと思っているのですが
    何しろ この大雪です
    大事故になる可能性があるので 任務遂行できないでいます
    お役御免にならないようにしないと・・
    加夢さんの砂文字は気合が入ってますね
    感動しました 檀蜜は特に素晴らしいと思いました
    来年書いたら ??っとなっちゃうでしょうか
    杉ちゃんもなんだかんだと頑張っていますから大丈夫かも知れませんね
    私もちゃんと構想練って書きます
    恥   って書かないようにしないと・・ですW

    しっかし このコメ欄 面白すぎます
    2013-02-26 13:53 : SONOMI URL : 編集
    ちどり さま
    > ・・・いいおじさんが何してるんでしょうね、、、、、笑
    >
    > あははっ♪ たしかに・笑
    > 朝から大笑いしちゃいました。ありがとう♪(^^)
    >
    >
    > 同じ世代のはずですが、カマキリ夫人は知りませんでしたぁ^^
    >
    > だんみつさん、
    > 最初は「この人はなんだあ?」と思いましたけど、けっこうおもしろい人ですねえ^^
    >
    > ところで、加夢さんのところも雪は降らないんですねえ(^^)

    あはは、ね、いいおじさんがね 笑
    カマキリ夫人を知ってるのは「男子」ですからね
    女性は知らないだろうなあ
    「壇蜜」さん、、、興味の無い人も多いですが
    まあ、見る分にはありがたいですから  /(^▽^)\

    雪はほとんど降りません
    降っても積もる事は無いですね
    ありがたい事です
    2013-02-26 14:21 : 加夢 URL : 編集
    朴 狸 髭 さま
    > パスしとよ~
    >
    > 日本人なんだけどね、何かの上塗りになりそうで^^;
    > 英語は良いな~スペルが少なくってさ、単語の羅列だけだし…
    >
    > ぁ、てふてふ婦人ってのも…えっまにえるもだぜ!…
    > っと…S侯爵夫人、どうでもいいけど何故婦人ぢゃないのかな?おせーて!
    > かまきりは嫌いだ!みどりは別^^;
    > 夫の人って意味かな?  (未亡になると可哀想だね、末の無い(今は喜んでる悪妻が多いな!)
    >
    >  話題にかなりカーブが掛かってしまった、心謝!

    まあ、砂文字会って
    ふざけて僕と顧問が書き始めたので
    最近はオチを考えるのが大変で
    ご無沙汰ですね
    「夫人」と「婦人」の違いって
    「夫人」が人の妻って意味合いが強いので
    そっち系の映画とか小説に使われる事が多いみたいですよ \(^▽^)/
    2013-02-26 14:25 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 流石 終身名誉副会長!
    > この寒い中
    > これだけの 文字を
    > 書いて 撮影 よくされました!

    いやあ、「暇」だったので、、、、 (笑)
    でも実は、あまり寒くないんですよ
    ここは風の影になるし、天気も良かったですからね 
    ただ、人に見られるのは恥ずかしいけど/(^▽^)\
    2013-02-26 14:27 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > こんにちは♪
    >
    > 何故加夢さんのブログがポルノ指定にされたのか良く判りました
    > 「壇蜜」さんや五月みどりさんが出てくるからです(笑
    >
    > これは仕方のない事です!! わっはっはーー

    あはは、僕も同じ事考えてました
    きっと、、、、そうでしょうね
    健全なブログであまり「壇蜜さん」や「五月みどりさん」は
    出てこないもんね  (笑)
    2013-02-26 14:29 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > 「壇蜜」「蟷螂」「耳朶」書けませんが、読めます…
    > ワープロ、パソコンですっかり文字が書けなくなりましたが、変に難しい文字を読めるようになりましたねぇ。
    >
    > 特に「壇蜜」さん、あの色っぽさは羨ましいですねぇ。
    > …まぁ、だれもおばさんに色気は求めていませんが…
    >
    > わたしも近所の海岸に、書きに行こうかな。
    > 文字は「色気」…かな(^◇^)

    読むのは出来るんですけど
    書くのはね、、、、
    この日はスマホ片手に間違えないように書いてましたが
    ひらがな間違えちゃった  (笑)

    いやいや、今は「美熟女」の時代ですから
    ぜひとも色気に磨きをかけてください
    そしてぜひ砂文字会に入会のほどを  \(^▽^)/
    2013-02-26 14:34 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 耳たぶなど、全然読めません。今回は難易度高かったですよ~。
    >
    > 会長のお膝元に住んでます。
    >
    > 今は、吹雪いてるから、砂浜へ行くなんてとても考えられませんが、砂文字、今年こそ書きますわ~。ヘ(^o^)/

    耳たぶなんて普通に読む機会なんて無いですからね 笑
    会長はこの時期は無理でしょ
    命がけだもん  (笑)
    僕は一度雪に書きましたが
    影を利用しないと読めないんですよね
    やっぱり雪解けまで待ちましょう  \(^▽^)/
    2013-02-26 14:36 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ秘書室長様 
    > さすが終身名誉副会長さま。
    > 頻繁にお仕事されてて、素晴らしいです。
    > 私は最近卵焼きすら焼いてないので、
    > オム文字も書けません。
    > これからがんばります~
    > なんだかたくさん、会員が増えそうでスゴイ!!(≧▽≦)
    > 「ハイヒールで踏まれ係長」とか、いかがでしょうか?

    あはは、暇なだけですよ
    僕も一度オムライスを作ったんですが
    破けちゃったので、あきらめたんですよ  (笑)
    でもどんどん会員が増えると
    面白いですねぇ
    いいおっさんとおばさんが砂浜に字を書くんですよ
    おかしいでしょ  (笑)
    「ハイヒールで踏まれ係長」、、、これいいですね
    任命しようかな /(^▽^)\
    2013-02-26 14:40 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > タイトル無くても大丈夫?(笑)
    > もう並んでるから何かと思いましたよ~
    > 久し振りですね~終身名誉副会長!(笑)
    > 私ね~前に書いたんです!海で砂にね!
    > 加夢さん所の砂と全く違うの!
    > 全然砂が汚なくて読めないのよ~
    > 愛人って?(笑)
    > 棒持ちは嫌だしな~
    > 関東支部支部長秘書!
    > なんて書いてから言ってよって感じですね~

    ハイ、久しぶりでした
    コメ欄はちょっといじってみました
    飽きたら戻しますけどね  (笑)

    砂はね
    出来れば満潮から干潮にかけての時間に
    今まで水が来ていた部分の
    水分の多い場所に書くんですよ
    そうでないと綺麗にかけませんよ
    って、コツがあったんですねえ  (笑)

    関東支部支部長秘書!
    あはは、任命しましょう \(^▽^)/
    2013-02-26 14:44 : 加夢 URL : 編集
    デージー さま
    > 加夢さんこんばんわ
    > これは恋路が浜ですか??
    > 懐かしいですね 随分前に主人と春先に
    > 旅行して歩きました 綺麗な浜辺ですね
    > 砂文字・・楽しいですね@
    > 近くに浜辺があれば私も書きたい??何を(笑)

    恋路が浜から5キロくらい東に向かった場所です
    恋路が浜でもいいんですが
    人がいつもいるので恥ずかしいんですよ  (笑)
    ここは冬の平日ならまず人はいませんからね 
    今は菜の花が綺麗ですよ
    またこちらに来て砂文字書いてください  \(^▽^)/
    2013-02-26 14:48 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > 砂文字書きたいのですが、福岡のド真ん中にいまして、東西南北どちらに行っても海まで1時間以上かかりますi-238
    > 小学校の運動場でやったら、書き逃げは出来ませんよね?(笑)
    >
    > 壇蜜さんには興味はなくても、見るだけなら好きに決まってるだろ!
    > という男性は多いはずですよねv-403

    あはは、なかなか
    砂浜に行けるところに住んでる人は少ないですからね
    公園の砂場で書いた事がありますが
    難しかったです (ヤッタノカ、、、、オレ)

    壇蜜さんがいたとしても
    結婚したいとは思わなくても
    飲み屋さんにこの人がいたら嬉しいでしょ  (笑)
    2013-02-26 14:50 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > 加夢さん、これ、一人で書いたの~?
    > 周りに人はいなかったのかしら。
    > オジサンが棒を持って壇蜜なんて書いてるのを見たら・・・
    > なんだかこわ~い!!

    あはは、もちろん一人ですよ
    家族の誰にも理解されない遊びです  (笑)
    平日の冬の海には人がいないですからね
    さすがに僕がいくら面の皮が厚くても
    人がいたら恥ずかしいですよ/(^▽^)\
    2013-02-26 14:53 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > カマキリはわかりましたよ♪(≧∇≦)
    >
    > なぜかと言うと、中学生の頃ブルース・リーが好きでよく真似事していたんです(((^_^;)
    >
    > そのせいで中国拳法にも興味をもって、そこで見つけたのが「蟷螂拳」です(((^_^;)
    >
    > 構えはそのまんま、カマキリみたいに両手を挙げて手首を鎌みたいに曲げるんです(≧∇≦)
    >
    > よく、友達と放課後教室の後ろで闘ってましたΨ( ̄∇ ̄)Ψベンキョウノデキナイテンケイテキナコドモ・・・

    蟷螂拳、、、、関根勤さんが「ラビット関根」時代に
    やってましたね
    元は千葉真一さんじゃなかったかな /(^▽^)\
    懐かしいなあ 
    2013-02-26 14:55 : 加夢 URL : 編集
    おこちゃんちゃん さま
    > 加夢店長に言いたいことはこちらにダンミツ係り承認ありがとうございました。
    >
    > わざわざ、再訪問。
    >
    > 大丈夫ですよ。
    >
    > 私もよくやりますから。
    >
    > 壇蜜・・・暖蜜おこちゃんより。

    暖房の利いた部屋で蜂蜜入り紅茶を作る係、、でいいですね  (笑)

    ぃやあ、すいません
    何であの記事になっちゃったんだろ?
    すいませんでした /(^▽^)\
    2013-02-26 14:56 : 加夢 URL : 編集
    ぴゆう さま
    > あのぅ〜
    > 砂かけ婆じゃねえ!
    > 砂かけ係りになりたいのですが、
    >
    > 仕事は会の方々が書いた字に砂をサラリとかけつつ、
    > 過ぎゆく時に想いを深めるというお仕事です。
    >
    > 春でそれもちょうどいいお日和限定で小一時間程、
    > お手伝いを致します!
    > きっぱりんこ
    > どうでしょうか会長!
    > v-16

    あはは、了解しました
    小春日和限定ですね  \(^▽^)/
    この場で書くと、書いた文字は
    海が流してくれるんですよ
    これもまた一興ですよ  (笑)
    2013-02-26 14:59 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI砂文字会会長 さま
    > 久しぶりの砂文字 任務ご苦労様でした
    > 雪が解けたら 書初めに行こうと思っているのですが
    > 何しろ この大雪です
    > 大事故になる可能性があるので 任務遂行できないでいます
    > お役御免にならないようにしないと・・
    > 加夢さんの砂文字は気合が入ってますね
    > 感動しました 檀蜜は特に素晴らしいと思いました
    > 来年書いたら ??っとなっちゃうでしょうか
    > 杉ちゃんもなんだかんだと頑張っていますから大丈夫かも知れませんね
    > 私もちゃんと構想練って書きます
    > 恥   って書かないようにしないと・・ですW
    >
    > しっかし このコメ欄 面白すぎます

    いやいや、会長
    この時期に会長に仕事をさせるわけには行かないでしょ
    それこそ命がけですよ  (笑)
    僕と顧問は暇ならいけますから 

    こういうのも季節のものですからね
    アベノミクスもPM2.5も
    来年まであるのか、、、、あったら困るものもありますが  (笑)

    コメ欄、、、ちょっと暇だったのでいじってみたんです
    飽きたら戻しますが
    遊びとしては面白いでしょ \(^▽^)/
    2013-02-26 15:03 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード