中年おやじあるある

先日の記事の

ブロガーあるある」が思いのほか好評だったので

第2弾を考えてみました

今回は





中年オヤジあるある







まあ中年オヤジ、そのものの方はナルホドと

ご主人が中年親父の方は、ご主人を思い出して

まだ若い方は、こんな風にならないように気をつけてください  (笑)






では行きます




テレビで「中年の男性に現金を奪われました、、、、」などの

ニュースで、捕まった中年男性が30代だと

30代って中年なんだと、、、へこむ






コンビニの若い女の子のレジで手が触れると

ちょっと、照れる





AKBのことに妙に詳しいが

あまり詳しくても引かれると思って

知らないふりをする





若いタレントの名前を知ってるぞと

偉そうに言う顔が

ウザい






AKBメンバーは知らないが

壇蜜は知っている








若い女の子はみんなジャニーズのことを話せば

話題に入れると思っている

しかもスマップで止まってる、、、、







雑誌の袋とじを期待を込めて切って

実は大したことは無いのでガッカリするが、

それでもやっぱり切ってしまう








やっぱり

「今どきの子は」って言う、、、、、、

でも、スマホについていろいろ聞きたい、、、、







「お腹が出てきちゃってさあ」って言う割には

痩せる気が無い







お風呂に入ったあと

風呂場が雑然とする









枕がなぜか臭い








居酒屋の話題が

「健康」に関することが多い割には

飲むのは辞めない







女性から見たらゴミのような物を買ってきて

それを嬉しそうに自慢げに話すが

興味は無いとはっきり言われ、落ち込む







女性の買い物は嫌いだが

スーパーの買い物は何故か、、、、好き




でも

値段を見ずに買うので

付いてきてもらうと困る






たまに料理を作るが

「どうだ?うまいだろ」としつこく言うのが

ウザい




料理は作るだけで

流し台を片付けないので

怒られる






「今日何か食べたい?」って妻から言われ

「何でもいいよ」と言うが

出てきた物を見て「ええ?今日これだけ?」と言って怒られる






バレンタインデーで義理チョコを貰うと

お返しのことを考えて、頭の中で電卓が浮かぶwww






若い女性のいる飲み屋さんで

めちゃくちゃ褒められると、

逆に疑う







やっぱりガンダムは

ファーストガンダムだ

MX-78のプラモデルを1度は作った






Hなビデオを借りるが、その前後に

普通のビデオを借りてHなビデオを挟む努力が

かわいい





スマホなんかいらねえと思ってはいたが

字が大きくなるのは

ちょっとうれしい 







年末などに大掃除を頼まれると

忘れていた用事をなぜか思い出す







いかがでしたでしょうか?






芸能人関係は違いますが(壇蜜は知ってますけど  笑)

他はほとんど僕のことです  (笑)






僕のブログを見てくれている方の何割かは

外国にお住まいの日本人の方も多いので

こちらをどうぞ

一時帰国あるある

これは面白かったです







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-02-12 : ?? : コメント : 50 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 俺は入らんぞ!!
    俺は違うぞと
    違う所を探し出してる。
    スマップは関ジャニ∞まで
    買い物は奥までさばくしいやそうな顔を・・・
    だで、ちがうよ・・・・・


    それが、十分親父だぞ、(笑)
    2013-02-12 06:45 : boruuto URL : 編集
    タイトル
    おはようございます♪

    どれもがい言えて妙です(笑

    >コンビニの若い女の子のレジで手が触れると

    >ちょっと、照れる

    これが男と女の決定的な違いですかね
    あくまでも一般論ですがこれを書いておかないと(笑
    女性はこれはないですね

    買い物は出来れば一緒に行きたくはないですね
    とにかくくだらない物・余計な物を欲しがる
    その売り場から動かない(笑
    2013-02-12 08:09 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    中年おやじの あるある
    沢山 あるんですね
    うちの主人に あてはまることも 沢山でした

    中年おばさんも
    書き出したら いっぱい あるんだろーなぁ・・・^^;
    2013-02-12 09:04 : kotone URL : 編集
    加夢店長さま
    今回のあるあるは
    「へぇ~、そうなんだぁ!」ってことばかり。

    あ!スマップはあるあるでした(笑)
    キスマイも覚えてね(*^^)v

    次はどんなあるあるか楽しみです♪
    2013-02-12 11:27 : ka・ren URL : 編集
    タイトル
    うひひ♪

    今回も、爆笑の連続でしたぁ~♪
    私は、当然、うちの旦那にあてはめてみました。

    『「お腹が出てきちゃってさあ」って言う割には痩せる気が無い』

    『枕がなぜか臭い』
     →うちの旦那の場合、枕だけでなく、布団全体がクサイ!!
      ・・・わぁ、ヒドイ嫁だ、私は・・・(笑)

    こんな所が、特に、あるあるでしたぁ~(爆)

    30代が中年・・・(笑)、
    私が、40才になりたての頃、
    『初老』というのが、40才のコトを言うと知り、
    それは、それは、ショックを受けた憶えがあり・・・。
    『老年に入りかけた年ごろ』をいう『初老』って、
    もっと、年齢が上のコトを言うと、
    ずっと思っていましたから・・・(笑)
    2013-02-12 13:52 : velvetrose URL : 編集
    タイトル
    あ~っはっは!!今日は遠慮しないでコメントします。
    面白すぎます!! 
    うちの中年夫も買い物に付き合ってくれないのに食品だけはいそいそと行きます(笑)
    枕もおっさんくさい。

    それから何割かの海外住まいの一人ですが、一時帰国あるある、すんご~~~~くわかります!!
    私4年帰ってないので、きっとやります。タクシーのドア開けたり、目が合うとにっこり笑っちゃうかも!! 日本ではただのヘンなおばちゃんですね。

    私もやろうかな外人あるある(笑)
    2013-02-12 14:51 : tomotan URL : 編集
    こんにちはー
    ガンプラ作ったなー
    3色の専用カラーの匂いがなつかしいなー
    って除光液の匂いを嗅ぐと思い出します

    ジャニーズは嵐までいってますから 大丈夫。
    でもそれ以外全部 ぼく。
    2013-02-12 15:33 : 小々次郎 URL : 編集
    タイトル
    中年おやじの あるある”
    よく 遭遇します(笑)
    結構 笑えて 面白いですね(笑)

    2013-02-12 15:35 : トマトの夢3 URL : 編集
    こんにちわ
    中年おやじいろいろありますね~
    主人も殆どあるあるです(笑)
    痩せる気ないしスーパー好きだしね~
    スマホにしたけど私の携帯にメール送れないの。
    未だに解決してません(笑)
    2013-02-12 16:07 : Coucouのいくこ URL : 編集
    むむ…w
    「うんうん、そのとおり~!」ってまではわからないのですが、中年男性って結構カワイイのですねe-77
    でも、ゴミのようなもの?をあんまり自慢げに言われると確かに話を合わせるのに苦労しそう…e-351
    あと、都合の良いときに用を思い出したりするのはゲンコツものですねっっe-2e-455
    2013-02-12 17:38 : Snowbride URL : 編集
    コンビニの若い女の子ですごく愛想が良かったり、お釣りのときに片手は客の手の下に添えて丁寧に手渡してくれると、(ほー!この子はいいお嫁さんになるなぁ)と、もはや自分は対象外で考える(中年だなぁ)

    AKBのメンバーは「たかみな」「大島優子」「板野友美」「峰岸みなみ」「キンタロー」
    後は顔は知ってるが名前が出てこない・・・

    SMAP、TOKIO、嵐・・・・

    えーっと、少年隊、シブガキ隊・・・さかのぼってしまった・・・

    袋とじは大人の意地で切らない!(((^_^;)
    (本音は見たい!)

    枕は間違いなく臭い!人知れずファブリーズをかけてる・・・

    買い物は確かに値段を気にせず買ってる(((^_^;)しかし、オレの財布から出すので文句は言われない!嫁と一緒に行くとここぞとばかりに買い物を詰め込む!(゜ロ゜)
    (血も涙もないやつだ)( ノД`)…

    オレは料理を作りながら空いた鍋やフライパンを洗ってゆくので流しに溜めたことがない
    嫁のが流しに洗い物を溜めるので、内心気にしてる・・・(早く洗ってくれ~~( ノД`)…



    壇蜜はもちろん知っている(* ̄∇ ̄*)
    2013-02-12 18:43 : yu-ya URL : 編集
    Re: 俺は入らんぞ!!
    > 俺は違うぞと
    > 違う所を探し出してる。
    > スマップは関ジャニ∞まで
    > 買い物は奥までさばくしいやそうな顔を・・・
    > だで、ちがうよ・・・・・
    >
    >
    > それが、十分親父だぞ、(笑)

    だで、親父だて
    もっと言えば
    おっさんなんだから
    あきらめろ!(笑)
    2013-02-12 21:29 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > どれもがい言えて妙です(笑
    >
    > >コンビニの若い女の子のレジで手が触れると
    >
    > >ちょっと、照れる
    >
    > これが男と女の決定的な違いですかね
    > あくまでも一般論ですがこれを書いておかないと(笑
    > 女性はこれはないですね
    >
    > 買い物は出来れば一緒に行きたくはないですね
    > とにかくくだらない物・余計な物を欲しがる
    > その売り場から動かない(笑

    いやあ、なんの進展も無いのはわかってますが
    若い女性と触れ合えるのはここだけなので、、、、(笑)

    奥方と買い物は
    お互いのためにやめたほうがいいですね
    ストレスが溜まりますから ( ̄Д ̄;;
    2013-02-12 21:31 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 中年おやじの あるある
    > 沢山 あるんですね
    > うちの主人に あてはまることも 沢山でした
    >
    > 中年おばさんも
    > 書き出したら いっぱい あるんだろーなぁ・・・^^;

    全部当てはまりませんが
    結構多いでしょ
    中年おばさんもやってみようかなあ
    昔の「オバタリアン」はきっと
    こういう事なんでしょうね(笑)
    2013-02-12 21:33 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > 今回のあるあるは
    > 「へぇ~、そうなんだぁ!」ってことばかり。
    >
    > あ!スマップはあるあるでした(笑)
    > キスマイも覚えてね(*^^)v
    >
    > 次はどんなあるあるか楽しみです♪

    そうなんですよ
    結構「親父」は悩んでるんですよ/(^▽^)\
    キスマイ、、、、知ってますよ
    キスマイフット、、、、でしょ
    ただ顔見てもわかんないけどね (笑)
    2013-02-12 21:36 : 加夢 URL : 編集
    Revelvetrose さま
    > うひひ♪
    >
    > 今回も、爆笑の連続でしたぁ~♪
    > 私は、当然、うちの旦那にあてはめてみました。
    >
    > 『「お腹が出てきちゃってさあ」って言う割には痩せる気が無い』
    >
    > 『枕がなぜか臭い』
    >  →うちの旦那の場合、枕だけでなく、布団全体がクサイ!!
    >   ・・・わぁ、ヒドイ嫁だ、私は・・・(笑)
    >
    > こんな所が、特に、あるあるでしたぁ~(爆)
    >
    > 30代が中年・・・(笑)、
    > 私が、40才になりたての頃、
    > 『初老』というのが、40才のコトを言うと知り、
    > それは、それは、ショックを受けた憶えがあり・・・。
    > 『老年に入りかけた年ごろ』をいう『初老』って、
    > もっと、年齢が上のコトを言うと、
    > ずっと思っていましたから・・・(笑)

    そうそう、初老って40代なんですよね
    これはショックだったなあ
    そういえば中年ってまだありがたいことなんだ、、、、(笑)

    枕は臭いですよね
    何故だろ?
    やっぱり加齢臭、、、、か?(泣)
    2013-02-12 21:38 : 加夢 URL : 編集
    tomotan さま
    > あ~っはっは!!今日は遠慮しないでコメントします。
    > 面白すぎます!! 
    > うちの中年夫も買い物に付き合ってくれないのに食品だけはいそいそと行きます(笑)
    > 枕もおっさんくさい。
    >
    > それから何割かの海外住まいの一人ですが、一時帰国あるある、すんご~~~~くわかります!!
    > 私4年帰ってないので、きっとやります。タクシーのドア開けたり、目が合うとにっこり笑っちゃうかも!! 日本ではただのヘンなおばちゃんですね。
    >
    > 私もやろうかな外人あるある(笑)

    男って食品の買い物が好きな人って結構多いですよね
    でも値段がわからないから、怒られるんですよね (泣)

    一時帰国あるある、、、、これ僕は
    一時帰国してないんですが、笑っちゃいました
    「駅の警備員がマシンガンを持っていない、、、」って
    日本って平和なんだと笑っちゃいましたよ
    タクシーのドアが自動で開くなんて
    日本だけだもんね\(^▽^)/
    2013-02-12 21:43 : 加夢 URL : 編集
    小々次郎 さま
    > ガンプラ作ったなー
    > 3色の専用カラーの匂いがなつかしいなー
    > って除光液の匂いを嗅ぐと思い出します
    >
    > ジャニーズは嵐までいってますから 大丈夫。
    > でもそれ以外全部 ぼく。

    ガンプラ、、、、実h作ったこと無いんですよ
    僕はその前の世代ですから
    「タミヤセメント」、、、、ああ、懐かしい (笑)

    ジャニーズはね
    キスマイまで知ってますよ
    名前だけで顔までわかりませんけど /(^▽^)\
    2013-02-12 21:45 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 中年おやじの あるある”
    > よく 遭遇します(笑)
    > 結構 笑えて 面白いですね(笑)

    まあ、遭遇してくれないと、、、、(笑)
    まあ、僕のことが多いですから
    結構、よくある事なんでしょうね \(^▽^)/
    2013-02-12 21:47 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 中年おやじいろいろありますね~
    > 主人も殆どあるあるです(笑)
    > 痩せる気ないしスーパー好きだしね~
    > スマホにしたけど私の携帯にメール送れないの。
    > 未だに解決してません(笑)

    ご主人も多いですか?
    痩せる気はホント無いですよね
    でも凝りだすと結構一生懸命やるのも
    中年の特徴ですよ (笑)

    あ、メール送れないのは
    わかりますよ
    スマホってメール送るのがわからないんですよ、、、
    LINEなら分かるんですけどね \(^▽^)/
    2013-02-12 21:50 : 加夢 URL : 編集
    Snowbride さま
    > 「うんうん、そのとおり~!」ってまではわからないのですが、中年男性って結構カワイイのですねe-77
    > でも、ゴミのようなもの?をあんまり自慢げに言われると確かに話を合わせるのに苦労しそう…e-351
    > あと、都合の良いときに用を思い出したりするのはゲンコツものですねっっe-2e-455


    そうそう、かわいいでしょ (爆)
    女性から見たらゴミのような
    フィギュアとか車とかPCの部品を
    自慢して怒られてることって
    よく聞きますよ、、、、、僕もですが(泣)
    2013-02-12 21:52 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > コンビニの若い女の子ですごく愛想が良かったり、お釣りのときに片手は客の手の下に添えて丁寧に手渡してくれると、(ほー!この子はいいお嫁さんになるなぁ)と、もはや自分は対象外で考える(中年だなぁ)
    >
    > AKBのメンバーは「たかみな」「大島優子」「板野友美」「峰岸みなみ」「キンタロー」
    > 後は顔は知ってるが名前が出てこない・・・
    >
    > SMAP、TOKIO、嵐・・・・
    >
    > えーっと、少年隊、シブガキ隊・・・さかのぼってしまった・・・
    >
    > 袋とじは大人の意地で切らない!(((^_^;)
    > (本音は見たい!)
    >
    > 枕は間違いなく臭い!人知れずファブリーズをかけてる・・・
    >
    > 買い物は確かに値段を気にせず買ってる(((^_^;)しかし、オレの財布から出すので文句は言われない!嫁と一緒に行くとここぞとばかりに買い物を詰め込む!(゜ロ゜)
    > (血も涙もないやつだ)( ノД`)…
    >
    > オレは料理を作りながら空いた鍋やフライパンを洗ってゆくので流しに溜めたことがない
    > 嫁のが流しに洗い物を溜めるので、内心気にしてる・・・(早く洗ってくれ~~( ノД`)…
    >
    >
    >
    > 壇蜜はもちろん知っている(* ̄∇ ̄*)

    僕の記憶が間違いなければ
    「キンタロー」はAKBのメンバーじゃない気がしますが (笑)
    まあ、正直違いがわからない、、、ですけど /(^▽^)\

    袋とじ、、、破りませんか?
    それはいけません
    指につばをつけて何度も塗りつけて
    そっと、、、、、破りましょう(爆)
    壇蜜は知ってるでしょ
    でもそこらの町なかですれ違っても
    わからない気がするけど /(^▽^)\
    2013-02-12 21:56 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんばんは^^
    うちの夫も、私の買い物にはめったに付き合ってくれないのに、
    スーパーだけはオッケーなので、変わった人だと思っていましたが、
    まさかみんな(?)そうだなんて!
    目からウロコ、でした。
    一時帰国あるある、見てきました。
    めっちゃ面白かった~(≧▽≦)

    やっぱ壇蜜、好きですよね(*^m^*)
    2013-02-12 22:27 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆^^

    あはは~(^0^)
    どれもすごくわかります~
    壇蜜さん本当にお綺麗~!
    そこかい?て(笑)
    あそこまで行くと逆に楽しい~^^

    ただ・・・1個だけどうしてもわからないものが・・・
    お風呂の後が雑然とする?とはどういう事なのか?
    洗面器などが散らかり放題?ではないし・・・
    髪の毛が?でもないし?

    夫に聞けばわかるのかしらん?w
    2013-02-13 00:55 : 桃咲マルク URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > こんばんは^^
    > うちの夫も、私の買い物にはめったに付き合ってくれないのに、
    > スーパーだけはオッケーなので、変わった人だと思っていましたが、
    > まさかみんな(?)そうだなんて!
    > 目からウロコ、でした。
    > 一時帰国あるある、見てきました。
    > めっちゃ面白かった~(≧▽≦)
    >
    > やっぱ壇蜜、好きですよね(*^m^*)

    案外、食品の買い物の好きな男性は多いデスよ
    女性の買い物が早いからかもしれないし
    付き合っても、買ってもらえるし
    それで怒られにくい、、、からかもしれないですね

    壇蜜さん、、、、、
    最近、ブレークしてますねえ  (*^▽^*) 
    2013-02-13 13:02 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆^^
    >
    > あはは~(^0^)
    > どれもすごくわかります~
    > 壇蜜さん本当にお綺麗~!
    > そこかい?て(笑)
    > あそこまで行くと逆に楽しい~^^
    >
    > ただ・・・1個だけどうしてもわからないものが・・・
    > お風呂の後が雑然とする?とはどういう事なのか?
    > 洗面器などが散らかり放題?ではないし・・・
    > 髪の毛が?でもないし?
    >
    > 夫に聞けばわかるのかしらん?w

    ウン、壇蜜さん綺麗ですよね (*^▽^*) 

    いやあ、風呂場が汚れるのは
    僕たち家族だけかもしれないですね
    僕の父親も僕も弟も入ると
    クチャクチャになったんですよ
    その時にお袋に
    「男が風呂に入ると片付けない」ッてよく言われてましたからね  (*^▽^*) 

    2013-02-13 13:04 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    やっぱり! 本人だ^^

    ま、みなさん80%以上はタッチポン!でしょ。

    < コンビニの若い女の子のレジで手が触れるとちょっと、照れる
    > ココだけが物凄く気になって…毎度そうされちゃいます?
      お釣りを渡される時、そっと手を下に挟んでお金を寄こしてくれる。
      余程落としそうなジジイに見られたのかと…^^;
      どう思われても良いが、超別嬪さんなもんで…照れるぜ!!
      他のお客さんにはそんなサービスはしてなかった?

      単なるスケベでしょうか?^^;
    2013-02-13 14:39 : 朴 狸 髭 URL : 編集
    こんにちは!
    団蜜さんって有名なんですか
    最近TVみないので
    知らない降りじゃないですよ(爆)

    料理の後は片付けましょ~~( ´∀`)ノ

    そういや

    「w」
    「ぐぐる」
    使いませんね 
    オヤジやね~~~
    2013-02-13 16:05 : tookue URL : 編集
    タイトル
    ぎゃっはっは~~!おやじあるあるも楽しかったけど、、
    一時帰国あるある、、、あるある、、

    タクシーのことが書いてあったけど、、初めてドイツでタクシーに乗ったとき、、、ドライバーの人が、外に立っていて、、、間違って、運転席に乗ってしまい、タクシーの運転手が鍵をくれた~~!

    日本に帰ってきて、銀行へ行って、、「すいません、今年平成何年ですか?」と聞く、、

    とってものどが渇いていて、自動販売機に500円札を入れて、
    出てこず、、後ろに来た人に、、「この500円札今の時代のものですか?」と聞いた~!!

    あるある、、きりがない~~!
    2013-02-13 19:38 : ami URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~面白くて笑っちゃいましたよ!
    私はおばさん・・・・超えておじさん化中
    ですが、おばさんあるあるを探したらこんなもんじゃないでしょうね。
    怖くてとてもできません!
    2013-02-13 20:21 : seabreeze URL : 編集
    タイトル
    むむむむ・・・・ T_T

    なんかもう、中年の範疇にも入らなくなってきている。。。orz.
    2013-02-13 20:22 : nanaichi URL : 編集
    今晩は♪
    オヤジ化してる私ですが、あんまり当てはまらなかったです・・・

    父ちゃんの実態は・・・どうなんでしょう。

    ただ言えるのは、父ちゃんの枕は臭くない!大丈夫です(*^^)v

    2013-02-13 20:56 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    朴 狸 髭 さま
    > やっぱり! 本人だ^^
    >
    > ま、みなさん80%以上はタッチポン!でしょ。
    >
    > < コンビニの若い女の子のレジで手が触れるとちょっと、照れる
    > > ココだけが物凄く気になって…毎度そうされちゃいます?
    >   お釣りを渡される時、そっと手を下に挟んでお金を寄こしてくれる。
    >   余程落としそうなジジイに見られたのかと…^^;
    >   どう思われても良いが、超別嬪さんなもんで…照れるぜ!!
    >   他のお客さんにはそんなサービスはしてなかった?
    >
    >   単なるスケベでしょうか?^^;

    いやいや、男子たるもの「すけべ」でなくてはいけません
    もう若い娘さんと肌が触れ合うなんてなかなか無いですからね (笑)
    そのくらいのサービスは、、、、
    うれしいですね \(^▽^)/
    2013-02-13 21:19 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > 団蜜さんって有名なんですか
    > 最近TVみないので
    > 知らない降りじゃないですよ(爆)
    >
    > 料理の後は片付けましょ~~( ´∀`)ノ
    >
    > そういや
    >
    > 「w」
    > 「ぐぐる」
    > 使いませんね 
    > オヤジやね~~~

    ええええええ?
    壇蜜さん知りませんか?
    テレビよりも男性週刊誌に多く出てるんですけどね 
    毎度楽しみです (笑)

    「w」 これはあまり使わないなあ
    2013-02-13 21:21 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > ぎゃっはっは~~!おやじあるあるも楽しかったけど、、
    > 一時帰国あるある、、、あるある、、
    >
    > タクシーのことが書いてあったけど、、初めてドイツでタクシーに乗ったとき、、、ドライバーの人が、外に立っていて、、、間違って、運転席に乗ってしまい、タクシーの運転手が鍵をくれた~~!
    >
    > 日本に帰ってきて、銀行へ行って、、「すいません、今年平成何年ですか?」と聞く、、
    >
    > とってものどが渇いていて、自動販売機に500円札を入れて、
    > 出てこず、、後ろに来た人に、、「この500円札今の時代のものですか?」と聞いた~!!
    >
    > あるある、、きりがない~~!

    そうそう、この「一時帰国あるある」、、、、これ、面白いでしょ
    僕は違いますが笑っちゃったもん
    特に
    「タクシーのドアを開ける」とか
    「駅の警備員が機関銃持ってない」とか。。。。
    日本に住んでるとわからないことばかりですからね/(^▽^)\
    2013-02-13 21:24 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > こんばんは~面白くて笑っちゃいましたよ!
    > 私はおばさん・・・・超えておじさん化中
    > ですが、おばさんあるあるを探したらこんなもんじゃないでしょうね。
    > 怖くてとてもできません!

    おばさんのあるあるを探したらもっとあるかもですね
    昔漫画で「オバタリアン」ってありましたが
    あれは「あるあるネタ」ですからね 
    怖いなあ (爆)
    2013-02-13 21:27 : 加夢 URL : 編集
    nanaichi さま
    > むむむむ・・・・ T_T
    >
    > なんかもう、中年の範疇にも入らなくなってきている。。。orz.

    40から「初老」らしいですからね
    僕も結構ぎりぎりだったりするしね /(^▽^)\
    2013-02-13 21:29 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > オヤジ化してる私ですが、あんまり当てはまらなかったです・・・
    >
    > 父ちゃんの実態は・・・どうなんでしょう。
    >
    > ただ言えるのは、父ちゃんの枕は臭くない!大丈夫です(*^^)v

    オヤジ化してても、まだ
    「おっさん化」はしてないんでしょう (笑)
    父ちゃんの枕は臭くないですか?
    まだ「愛」があるんですね
    これが無くなると、臭くなりますよ \(^▽^)/
    2013-02-13 21:32 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    わははは....
    面白い〜〜。
    枕のニオイ....自分でも臭うんですよね?

    質問!加夢先生。
    Hなビデオは何歳くらいまでかりるんですか?
    2013-02-13 21:55 : かえるママ21 URL : 編集
    はじめまして!
    加夢店長さんはじめましてこんにちわ!
    面白かったです。
    また遊びに来ます!

    2013-02-13 21:55 : タンさん URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~!
    >コンビニの若い女の子のレジで手が触れると
    当然ぼくに惚れてると思います(^○^)
    2013-02-13 22:18 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    タイトル
    もう読んでてニヤニヤしてしまいました。
    ビデオと袋とじはどうなのか分からないですが
    それ以外は全部あてはまってそうな気がします(笑)

    老眼なのに老眼と認めようとしないですしね。
    なので私は「ここだと見えへんやろ」っていう位置へ紙を差し出します。
    意地悪ですか~

    2013-02-13 22:54 : じょびんぬ URL : 編集
    こんばんわwww
    リンクしていただき、ありがとうございます。

    あるある・・・第3弾もありますか???

    また遊びに来ますね。
    2013-02-13 23:03 : mikan-tii URL : 編集
    タイトル
    あははは・・・加夢さん、面白いですね~
    ウチの旦那も、私の買い物一緒にしたことないけど、
    スーパーと電気屋さんは好きですね。

    こういうの読むと一気に加夢さんのことわかっちゃうね。
    違うか。。。一般中年おやじの気持ち?

    AKBはやっぱり気になりますか?



    2013-02-13 23:54 : aaconee URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > わははは....
    > 面白い〜〜。
    > 枕のニオイ....自分でも臭うんですよね?
    >
    > 質問!加夢先生。
    > Hなビデオは何歳くらいまでかりるんですか?

    枕は臭いですねぇ
    「加齢臭」って奴ですね
    でも本人は「いい匂い」だと思ってるんですが   (笑)

    Hなビデオですか?
    60くらいまででしょうかね、、、ってことは
    まだ借りてます (笑)
    2013-02-14 11:44 : 加夢 URL : 編集
    タンさん さま
    > 加夢店長さんはじめましてこんにちわ!
    > 面白かったです。
    > また遊びに来ます!

    はじめまして
    面白かったですか?
    くだらないでしょ
    こういうこと好きなんですよ
    また覗いてくださいね \(^o^)/
    2013-02-14 11:45 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > >コンビニの若い女の子のレジで手が触れると
    > 当然ぼくに惚れてると思います(^○^)

    それは当然そう思いますよね
    僕は街中で目が合ったら
    「俺に惚れるなよ」っていつも、思ってます /(^o^)\
    2013-02-14 11:46 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > もう読んでてニヤニヤしてしまいました。
    > ビデオと袋とじはどうなのか分からないですが
    > それ以外は全部あてはまってそうな気がします(笑)
    >
    > 老眼なのに老眼と認めようとしないですしね。
    > なので私は「ここだと見えへんやろ」っていう位置へ紙を差し出します。
    > 意地悪ですか~

    アハハ、という事は「おじさん化」してるってことですよ
    やばいぞお   (笑)

    子供がやるんですよ
    「ネエこれ見て?」って目の前に持って来るんですよ
    見えん!!ッて言ったらもっと前に、、、、、
    もっと見えん!!って 怒っちゃいます /(^o^)\
    2013-02-14 11:49 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > リンクしていただき、ありがとうございます。
    >
    > あるある・・・第3弾もありますか???
    >
    > また遊びに来ますね。

    あ、こちらこそありがとうデス
    第3弾かあ、、、、
    考えてみますが、、、、ネタがあるかなあ /(^o^)\
    2013-02-14 11:50 : 加夢 URL : 編集
    aaconee さま
    > あははは・・・加夢さん、面白いですね~
    > ウチの旦那も、私の買い物一緒にしたことないけど、
    > スーパーと電気屋さんは好きですね。
    >
    > こういうの読むと一気に加夢さんのことわかっちゃうね。
    > 違うか。。。一般中年おやじの気持ち?
    >
    > AKBはやっぱり気になりますか?

    男性でスーパーの買い物が好きな方って結構、多いですよね
    電気屋さん、、、、これはもう大好物です
    ホームセンターとね (笑)

    僕のことも多いですが結構中年親父の行動で多いですよ ☆(v^ー°)

    AKBは娘が好きなんですよ
    興味は無いですが、自然と覚えちゃいました   (笑)
    2013-02-14 11:53 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード