スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初詣

遅ればせながら

初詣に行ってきました

まずは

同じ市内にある

長仙寺
です

僕が厄年の時にご祈祷してから、毎年お参りに来てます

今年はちょっと時間が無く、ご祈祷まではしませんでしたけど

F1010563.jpg
F1010565.jpg






そして、嫁の実家に寄って嫁父を乗っけて

F1010566.jpg
F1010567.jpg

豊川稲荷です

商売の神様ですからね、毎年欠かさず来ています

F1010569.jpg

F1010570.jpg

F1010571.jpg

F1010572.jpg

F1010576.jpg

もうちょっとゆっくり周りたかったんですが

この日は時間が少なく、ちょっと早いですが

嫁父が「昼飯食っていこうぜ」と

ありがたいお言葉をいただいたので

遠慮なくゴチになります





F1010577.jpg

すたみな太郎

F1010578.jpg

バイキング\(^o^)/

でもダイエット中、、、、、、_| ̄|○

まあ嫁父のご気分を害してはいけませんから

遠慮なく  (笑)

F1010579.jpg

この後、娘が買い物したいというので

あっちこっちまわって、夕方5時30分に

近所のお宅へ

この日は近所の方々が集まって、そのお宅の無病息災を願って

お経を上げます

その後、宴会 \(^o^)/

F1010582.jpg

ダイエット中なのにね、、、、、、

ま、今日はしょうがないなあ 







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ




スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-01-22 : 日記 : コメント : 45 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    お義父さまも加夢さんと一緒で
    嬉しかったことでしょうね。
    さ、今日からまたダイエットですよぉ(*^^)v
    2013-01-22 07:36 : イヴまま♡ URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > お義父さまも加夢さんと一緒で
    > 嬉しかったことでしょうね。
    > さ、今日からまたダイエットですよぉ(*^^)v

    嫁父と僕は仲は良いんですよ
    一緒に飲みますしね
    この日は急いでいたので
    飲めませんでしたが、、、、、
    さて、ダイエットかあ
    今日からまた頑張らないと、、、、、 (笑)
    2013-01-22 08:00 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    おはようございます♪

    初詣何年も行っていません 罰当たりな奴です
    豊川稲荷有名ですね~~

    食べ放題焼き肉&お寿司
    夜は夜で宴会・・・厳しいっす あちゃーー
    はい、ダイエットは今日からの精進です
    頑張りまっしょい やけに威勢だけは良いのですがね(笑
    2013-01-22 08:15 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    昼はすたみな太郎。夜は宴会。
    ダイエットしたくても,世間様が許してくれませんね~。
    でも,うれしい悲鳴だったりして!
    2013-01-22 09:19 : 次席家老 URL : 編集
    タイトル
    初詣、お天気も良く気持ちよさそうですねえ^^

    ダイエット。
    だいじょうぶですよ~、たまにご飯を多めに食べるくらい(そんなことばっかり言ってるから、わたしは進まないのねえ・笑)

    きっと商売繁盛の神様が「しっかりスタミナつけて頑張って働きなさい!」と言っているんですよ^^
    2013-01-22 09:45 : ちどり URL : 編集
    こんにちわ
    豊川稲荷さすがにまだ混んでいますね~
    今年も商売繁盛ですね!
    すたみな太郎面白いお店ですね~
    焼肉いっぱい食べたかしら?(笑)
    でもダイエットしてるとそんなに食べられないですよね。
    私もそろそろ真剣になろうかな~
    2013-01-22 09:48 : Coucouのいくこ URL : 編集
    こんにちは
    ダイエット中でも
    およばれの時は 食べないと 申し訳ないですよね
    でも・・・
    私の場合
    ダイエット中でも 目の前に 御馳走が 並ぶと
    食べずには いられなくなるんですけどね^^;
    2013-01-22 10:16 : kotone URL : 編集
    タイトル
    ダーイエットは明日から~♪
    加夢さん息抜きになりましたか?

    すたみな太郎・・懐かしいなぁ^^
    2013-01-22 13:58 : ju★mana URL : 編集
    タイトル
    こんにちは。
    スタミナ太郎、最近いってないです。
    食べたいなぁ~。刈谷にはいったことあるけど、ウチの市内にあったかあぁ。。

    加夢さん、ダイエットされてるんですか??
    私?今、ナッツ食べましたけど万年ダイエッターです(笑)
    2013-01-22 14:15 : ミカオ URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 初詣何年も行っていません 罰当たりな奴です
    > 豊川稲荷有名ですね~~
    >
    > 食べ放題焼き肉&お寿司
    > 夜は夜で宴会・・・厳しいっす あちゃーー
    > はい、ダイエットは今日からの精進です
    > 頑張りまっしょい やけに威勢だけは良いのですがね(笑

    豊川稲荷は超メジャーですからね
    割と近くなので毎年行きますよ
    ご利益があるかどうかは判りませんが  (笑)

    まあ、嫁父に誘われたら
    断れませんしねぇ
    ましてや近所の方々の懇親目的の宴会もネエ
    今日体重計ったら、、、やっぱり増えてました (泣)
    2013-01-22 14:45 : 加夢 URL : 編集
    次席家老 さま
    > 昼はすたみな太郎。夜は宴会。
    > ダイエットしたくても,世間様が許してくれませんね~。
    > でも,うれしい悲鳴だったりして!

    まあ、嫌いじゃないですからねぇ
    すたみな太郎はなるべく野菜食ってましたけど
    やっぱり勿体無いので、肉も喰いましたね
    出来ればお酒があれば元は取れるのに  (笑)
    2013-01-22 14:46 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > 初詣、お天気も良く気持ちよさそうですねえ^^
    >
    > ダイエット。
    > だいじょうぶですよ~、たまにご飯を多めに食べるくらい(そんなことばっかり言ってるから、わたしは進まないのねえ・笑)
    >
    > きっと商売繁盛の神様が「しっかりスタミナつけて頑張って働きなさい!」と言っているんですよ^^

    実はその前の月曜日の祝日に行くつもりだったんですが
    雨だったので、この日だったんですよ
    おかげで天気には恵まれましたね
    そうそう、スタミナつけろって神様が言ってるんですよね
    スタミナじゃなくて脂肪が付いた気がするんですけどね /(^o^)\
    2013-01-22 14:48 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 豊川稲荷さすがにまだ混んでいますね~
    > 今年も商売繁盛ですね!
    > すたみな太郎面白いお店ですね~
    > 焼肉いっぱい食べたかしら?(笑)
    > でもダイエットしてるとそんなに食べられないですよね。
    > 私もそろそろ真剣になろうかな~

    いやあ、今年は商売繁盛になるといいなあと
    願って行ってるんですが、、、、だんだん、、、、(泣)

    おかげで焼肉はいっぱい食べました
    食が細くなってるのは実感しますね
    あまり食べれなかったなあ \(^o^)/
    2013-01-22 14:50 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > ダイエット中でも
    > およばれの時は 食べないと 申し訳ないですよね
    > でも・・・
    > 私の場合
    > ダイエット中でも 目の前に 御馳走が 並ぶと
    > 食べずには いられなくなるんですけどね^^;

    まさにそれですね
    ダイエット中でも、目の前に並んでますからね
    ついついね、、、、、、
    おかげで体重は増えてましたよ
    まあ、明日からです  (笑)
    2013-01-22 14:51 : 加夢 URL : 編集
    ju★mana さま
    > ダーイエットは明日から~♪
    > 加夢さん息抜きになりましたか?
    >
    > すたみな太郎・・懐かしいなぁ^^

    明日から~♪って
    まあ、この2ヶ月結構、食事制限しましたからね
    たまにはね
    僕はこの「すたみな太郎」初めてだったんですが
    有名なんですね  (*^▽^*) 
    2013-01-22 14:53 : 加夢 URL : 編集
    ミカオ さま
    > こんにちは。
    > スタミナ太郎、最近いってないです。
    > 食べたいなぁ~。刈谷にはいったことあるけど、ウチの市内にあったかあぁ。。
    >
    > 加夢さん、ダイエットされてるんですか??
    > 私?今、ナッツ食べましたけど万年ダイエッターです(笑)

    ココは豊川店だったんですが
    結構いろいろあるんですね
    三河には岡崎にあるみたいですね、、、、

    はいダイエットしてます
    もうすぐ3ヶ月かな
    目標まであと3キロですね
    ココからが長いんですけどね、、、、(汗)
    2013-01-22 14:56 : 加夢 URL : 編集
    オレは13日に行ってきましたよ。
    豊川稲荷("⌒∇⌒")

    朝6時に到着してご祈祷してもらって精進料理食べて帰るのが毎年恒例です。( ̄▽ ̄)ゞ

    ダイエットいい感じに進んでますね♪
    オレは諦めました(((^_^;)
    ずーっと72キロですわ!(^_^;)
    2013-01-22 18:25 : yu-ya URL : 編集
    タイトル
    稲荷で鳥居もあるのに お寺なんだよね!
    う~ん よくわからんなぁ~。

    今年も加夢さん家は、家庭円満 商売繁盛 無病息災だ!!
    もふもふも 亡き父の1周忌の法要が終わったら
    神社に行ってくるべし!

    「すたみな太郎」ってバイキングのお店??
    焼肉もお寿司もあるのね。
    2013-01-22 22:32 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆

    あ~これを見ると 奥様のお父さまと仲がいいな~て毎年思うのです!
    。。。。毎年て何年前からのお知り合い?て思いますね(爆)

    お互いの親と仲がいいのがすごく嬉しいですよね。
    それが1番!(@^-^@)

    このすたみな太郎君すごいですね♪
    焼肉・寿司・デザートなんて心得た内容ですね♪
    絶対近くにあれば、入り浸ります!ww
    夜も宴会~♪ご近所さんも大切なお付き合い☆

    こういう日は食べなきゃですよね(^-^)♪
    一旦増えたら、よし!ここからまた頑張るぞ!て気持ち掻き立てられます~♪よね?^^
    2013-01-23 00:19 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    こんばんはー
    お久しぶりです。
    へへ
    何とか再開をしました。
    宜しかったら遊びに来てねぇ
    2013-01-23 00:35 : ぴゆう URL : 編集
    yu-ya さま
    > オレは13日に行ってきましたよ。
    > 豊川稲荷("⌒∇⌒")
    >
    > 朝6時に到着してご祈祷してもらって精進料理食べて帰るのが毎年恒例です。( ̄▽ ̄)ゞ
    >
    > ダイエットいい感じに進んでますね♪
    > オレは諦めました(((^_^;)
    > ずーっと72キロですわ!(^_^;)

    おお!1週間違いですね
    う~ん、残念  (笑)
    毎年朝早いですね
    去年もそうでしたよね

    ダイエット実はちょっと戻ってます
    まあ、予定の範囲内ですけどね
    とりあえず60キロ未満を目指しますよ  (*^▽^*)
    2013-01-23 08:05 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 稲荷で鳥居もあるのに お寺なんだよね!
    > う~ん よくわからんなぁ~。
    >
    > 今年も加夢さん家は、家庭円満 商売繁盛 無病息災だ!!
    > もふもふも 亡き父の1周忌の法要が終わったら
    > 神社に行ってくるべし!
    >
    > 「すたみな太郎」ってバイキングのお店??
    > 焼肉もお寿司もあるのね。

    そうそう、お寺なんですよね
    実はこの前の長仙寺もご神体は多賀大社ですからね
    そっか、もふもふさんはまだ1周忌終わってないんだ
    終わったら是非、、、ね 
    2013-01-23 08:07 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆
    >
    > あ~これを見ると 奥様のお父さまと仲がいいな~て毎年思うのです!
    > 。。。。毎年て何年前からのお知り合い?て思いますね(爆)
    >
    > お互いの親と仲がいいのがすごく嬉しいですよね。
    > それが1番!(@^-^@)
    >
    > このすたみな太郎君すごいですね♪
    > 焼肉・寿司・デザートなんて心得た内容ですね♪
    > 絶対近くにあれば、入り浸ります!ww
    > 夜も宴会~♪ご近所さんも大切なお付き合い☆
    >
    > こういう日は食べなきゃですよね(^-^)♪
    > 一旦増えたら、よし!ここからまた頑張るぞ!て気持ち掻き立てられます~♪よね?^^

    そうそう、毎年の行事ですからね
    嫁父とは仲良くしてもらってます
    実家に行くよりも多いんじゃないかなあ

    近くにあれば入り浸りたいですが
    お値段もそこそこですからね
    体重を考えるとなかなかいけないです  (笑)

    まあ、こういう日は
    体重のことを考えたら楽しくないですからね
    楽しんできましたよ  (*^▽^*)
    2013-01-23 08:10 : 加夢 URL : 編集
    ぴゆう さま
    > こんばんはー
    > お久しぶりです。
    > へへ
    > 何とか再開をしました。
    > 宜しかったら遊びに来てねぇ

    お帰りなさい~♪ 
    まあ、最初は無理せず
    徐々にペースをつかんでくださいね  (*^▽^*)
    2013-01-23 08:11 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    おおおお!!
    スタミナ太郎!!
    うちの近所にもありますよー
    あんな所あそこ以外にないと思ってたら
    チェーン店があったんですねー
    2013-01-23 08:52 : ふーみん09 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    ふふふっ♪やっぱりお正月はね~。
    「ダイエット」の言葉は頭に浮かびつつ・・・
    お付き合いがあったり、楽しい気分で「今日は特別!」って、
    解禁しちゃいますね(^0^)
    でも、ずーっと頑張っているのだから、
    たまにはいいですよ。ね?

    私はお正月明けから、意図せず絶食系になってしまいましたが、
    全然数値に現れないですー(>0<)
    2013-01-23 09:46 : ひいち URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > おおおお!!
    > スタミナ太郎!!
    > うちの近所にもありますよー
    > あんな所あそこ以外にないと思ってたら
    > チェーン店があったんですねー

    愛知県だけでも6軒か7軒あるみたいですね
    僕は初めてだったんですが
    近所の子供会の小学生がたくさん来てました
    子供は喜びますよね \(^o^)/
    2013-01-23 14:01 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > こんにちは!
    >
    > ふふふっ♪やっぱりお正月はね~。
    > 「ダイエット」の言葉は頭に浮かびつつ・・・
    > お付き合いがあったり、楽しい気分で「今日は特別!」って、
    > 解禁しちゃいますね(^0^)
    > でも、ずーっと頑張っているのだから、
    > たまにはいいですよ。ね?
    >
    > 私はお正月明けから、意図せず絶食系になってしまいましたが、
    > 全然数値に現れないですー(>0<)

    まあ、嫁父や近所の方と一緒なら
    多少は緩めないといけないですからね
    明日から~ってことで   (笑)

    絶食してたら減りそうなのにね
    不思議ですよね /(^o^)\
    2013-01-23 14:03 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは!
    いけませんな~~
    ダィエット中如何なる事があっても
    継続です

    継続は力なり( ´∀`)ノ

    初詣 ・・・今ですよね
    いつでもいいですよね(*^_^*)
    2013-01-23 15:07 : tookue URL : 編集
    tookue さま
    > いけませんな~~
    > ダィエット中如何なる事があっても
    > 継続です
    >
    > 継続は力なり( ´∀`)ノ
    >
    > 初詣 ・・・今ですよね
    > いつでもいいですよね(*^_^*)

    いけませんね
    継続しなければねぇ
    でも誘惑が、、、ねえ   (笑)

    初詣は混んでると神様も聞いてくれないかもしれませんからね
    空いてる時の方がいいでしょ  (*^▽^*)
    2013-01-23 15:16 : 加夢 URL : 編集
    加夢サンの様
    メッセージをどうぞ
    2013-01-23 18:05 : boruuto URL : 編集
    加夢サンの様
    食っちゃ‐寝るの生活を一週間


    そやあ3㌔肥るは、


    何とか仕事を始めて2週間何とか2㌔落としたけど

    もう少し、

    所で、浜松は、行って無いです。

    1月2日の桜ぶち公園には、行ったけどね、

    2013-01-23 18:11 : boruuto URL : 編集
    タイトル
    はじめまして!!

    いつも見せてもらっています。

    私も豊川稲荷、行った事あります。

    写真を見て懐かしかったのでコメントしました。


    2013-01-23 18:22 : さわちゃん URL : 編集
    タイトル
    仕方なくいただく場面で美味しいものを食べてしまうと

    もうダイエットとかよくない?
    好きなように食べようや。
    たとえ太っても。

    なんて思ってしまいますよね。
    いかんいかん・・・
    2013-01-23 20:14 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    あ!忘れてました。
    そうですね、初詣してなかったです。(汗)
    祈願しなくては。

    なんか嬉しいです。すたみな太郎は、こっちにもあります〜。わりと近所にありますよー。 
    きっと、1日くらい大丈夫ですよー。うん。
    (そうだ、食べ過ぎて、お腹壊したら大丈夫。)
    2013-01-23 21:00 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~!
    「すたみな一太郎」と「ダイエット」
    相反するネーミングがおもしろいです^^
    2013-01-23 22:30 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    タイトル
    ダイエット お休みしなければ ならない時ってありますね
    スタミナ太郎 いいですね☆
    2013-01-23 22:34 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトル
    ダイエットもたまには存分に食べて
    気持ちのストレスも消すのもいいですよ ^^
    しっかり美味しく頂けたらまた頑張る気持ちも高まりますしね ^^
    私もダイエットそろそろ考えないとです
    食べたいものを食べる! であまり気にした事なかったのですけど
    そろそろ年のせいでぶよぶよになってきました ><
    2013-01-23 23:27 :   NON姉姉  URL : 編集
    boruuto さま
    > 食っちゃ‐寝るの生活を一週間
    >
    >
    > そやあ3㌔肥るは、
    >
    >
    > 何とか仕事を始めて2週間何とか2㌔落としたけど
    >
    > もう少し、
    >
    > 所で、浜松は、行って無いです。
    >
    > 1月2日の桜ぶち公園には、行ったけどね、

    そりゃあ、肥えるよなあ
    でも2キロ落としたのかァ
    早いなあ
    僕はダメだわ、徐々に戻っとる、、、、

    桜ぶちに行ったのかァ
    あそこも有名だしね  (*^▽^*) 
    2013-01-24 08:28 : 加夢 URL : 編集
    さわちゃん さま
    > はじめまして!!
    >
    > いつも見せてもらっています。
    >
    > 私も豊川稲荷、行った事あります。
    >
    > 写真を見て懐かしかったのでコメントしました。

    はじめまして、、、と言っても
    いつも拝見してるので
    はじめての感じはしませんが  (笑)

    豊川稲荷行った事ありますか?
    ここはメジャーですからね
    毎年イチロー選手も来てるそうですし
    もうちょっと奥の方にも行きたかったんですが
    今回は時間が無くてね
    残念です

    これからもよろしくお願いします \(^o^)/
    2013-01-24 08:31 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > 仕方なくいただく場面で美味しいものを食べてしまうと
    >
    > もうダイエットとかよくない?
    > 好きなように食べようや。
    > たとえ太っても。
    >
    > なんて思ってしまいますよね。
    > いかんいかん・・・

    そうそう、いかんですよ   (笑)
    好きなように食べてこんなんになっちゃいましたからね 、、、、
    とりあえず目標までは、やりますよ
    ただそのあとリバウンドしそうだなあ、、、、/(^o^)\
    2013-01-24 08:32 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > あ!忘れてました。
    > そうですね、初詣してなかったです。(汗)
    > 祈願しなくては。
    >
    > なんか嬉しいです。すたみな太郎は、こっちにもあります〜。わりと近所にありますよー。 
    > きっと、1日くらい大丈夫ですよー。うん。
    > (そうだ、食べ過ぎて、お腹壊したら大丈夫。)

    初詣してませんか?
    なかなか時間が取れないですからね
    僕もやっと行けました、、、、

    お、食べすぎておなか壊せばいいのか、、、、、
    いやあ、ダメジャン  (爆)
    2013-01-24 08:34 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 「すたみな一太郎」と「ダイエット」
    > 相反するネーミングがおもしろいです^^

    でしょ、全く正反対ですからね
    サラダ食べ放題でも
    そんなに野菜ばっかり牛じゃないんだから
    食べれないですよ   (笑)
    2013-01-24 08:35 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > ダイエット お休みしなければ ならない時ってありますね
    > スタミナ太郎 いいですね☆

    そうなんですよ
    お付き合い、、、、ってありますからね
    見えないところで努力しないと、、、、
    でもはじめて行きましたが
    こういうお店もあるんですね
    元は取らないとって思っちゃうとダメですね  (*^▽^*) 
    2013-01-24 08:37 : 加夢 URL : 編集
      NON姉姉 さま
    > ダイエットもたまには存分に食べて
    > 気持ちのストレスも消すのもいいですよ ^^
    > しっかり美味しく頂けたらまた頑張る気持ちも高まりますしね ^^
    > 私もダイエットそろそろ考えないとです
    > 食べたいものを食べる! であまり気にした事なかったのですけど
    > そろそろ年のせいでぶよぶよになってきました ><

    気持ちのストレス、、、って確かにありますよね
    食べることにストレスを感じては
    拒食症の1歩ですからね
    健康的にダイエットはしないとね
    僕も生まれてはじめてのダイエットなんですよ
    今まで勝手に食べてましたからね
    歳のせいか基礎代謝が、鈍くなってるんでしょうか、、、、 (汗)
    2013-01-24 08:39 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
