田舎モン、大都会に行く 東京観光編

さて

前回の記事の

仙人掌

これは多くの方が正解でしたね

そう正解は

サボテンです

簡単だったかなあ (笑)






お正月旅行3日目です

この日の朝はゆっくりできるので

ホテルで無料の朝食をいただきまして

SANY0697.jpg

パンとコーヒー、ジュースくらいですが



タダという素敵な言葉がついてますからね  (笑)






ゆっくりと10時にチェックアウト

その後、新木場近くの駐車場に車を止めまして

電車で移動

娘はお土産を買いたいというので

原宿まで、、、、、、、

う~ん、、、、完璧なおのぼりさんだ  (笑)







とりあえず

大都会に来た田舎モンは


F1010542.jpg

上を見ます  (笑)




原宿駅前ですね

F1010543.jpg

ココで、気が付きました

僕たち地方の人間は原宿と言う地名は知ってました

明治神宮という地名も知ってます



まさかこれほど近いとは知りませんでした

すぐ隣なんですね






竹下通りです

F1010544.jpg



祭りでもあるのか????????

凄い人です

ディズニーランドの朝の開門前よりも人がいるんじゃねえの?





娘が行きたいと言ったお店(ホッペちゃんショップ)の中

F1010545.jpg

お父さんは居場所がないので入口横のデッドスペースに体をもぐりこませて

娘が出てくるのを待ちます{{(>_<)}}






買い物を済ませた後は

嫁と娘

僕と海老蔵に別れます

女性の買い物は長いので、小僧も嫌がるんですよ

元の道を帰ろうと思ったら




あの竹下通りでしょ

昨日のトラウマが僕と小僧にも合ったので、、、、

反対方向に向かいます

道?

そんなもの知りません

まあどこか大通りに出るでしょ  (笑)

しばらく歩くと大通りに出たので

そこから適当にバスに乗ります

着いた所は

F1010547.jpg

ココどこ?

とりあえず、上を見ます  (爆)




F1010546.jpg

109が見えますね

そう、渋谷です

まあ、僕と小僧には関係ないです (笑)






渋谷といえば

ハチ公でしょ

せっかくなので

F1010548.jpg

ココで無知な僕は





西郷さんがいないって本気で思ってました  (⌒_⌒;

あれは上野でしたね、、、、、、

馬鹿だ (爆)







ココから地下鉄路線図を見ると

浅草まで電車で1本でいけます

行きましょう





到着ゥ!!!

F1010550.jpg

もう人ごみにも慣れました   (笑)

がホントは花やしきに行って子供と遊ぼうと思ってましたが

この人ごみで、、、、、断念

遠くを見ると

F1010551.jpg


スカイツリー

せっかくなので、行きましょう








てくてく


F1010549.jpg



てくてく





F1010552.jpg





てくてく





F1010555.jpg




てくてく




F1010556.jpg




てくてく






到着ゥ

F1010557.jpg





ということで

スカイツリー編に続きます 







おまけ



最近、有名ですよね

鉄拳のパラパラ漫画

まだ見てない方がいるかも、、、、、、

5分ほどですが、泣きたい時にはいいですよ







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-01-13 : 旅行 : コメント : 43 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • おはようございます。
    原宿お疲れ様でした。僕も、原宿はニガテです。一度話のネタに行ってみましたが、大変でした。(^_^;)
    同じ人混みでも、秋葉原には行きます(^^)v
    年末にも浅草橋と秋葉原行ってきました。
    ガンダムは見てこなかったんですか?
    2013-01-13 08:24 : 岡ちゃん URL : 編集
    タイトル
    おはようございます♪

    東京見物行きたいですね 体が丈夫であればの話ですが多分
    歩けませんね 残念至極!!

    加夢さん私は買い物は早いですよ 即決型です
    パッと見て気に入った物に決めます
    あっ女性ではなかったですね(笑

    東京魅力的な物がたくさんありますね
    海老ちゃん嬉しそうですね~
    別れての行動が一番ですねっ
    2013-01-13 09:02 : はやとうり URL : 編集
    岡ちゃん さま
    > おはようございます。
    > 原宿お疲れ様でした。僕も、原宿はニガテです。一度話のネタに行ってみましたが、大変でした。(^_^;)
    > 同じ人混みでも、秋葉原には行きます(^^)v
    > 年末にも浅草橋と秋葉原行ってきました。
    > ガンダムは見てこなかったんですか?

    秋葉原、行きたかったんですけどね
    電車って乗ったり降りたりすると大変でしょ
    子供を連れてですしね
    ガンダムも原宿行ってからだと、遠回りだし
    泣く泣くあきらめました 
    2013-01-13 10:11 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 東京見物行きたいですね 体が丈夫であればの話ですが多分
    > 歩けませんね 残念至極!!
    >
    > 加夢さん私は買い物は早いですよ 即決型です
    > パッと見て気に入った物に決めます
    > あっ女性ではなかったですね(笑
    >
    > 東京魅力的な物がたくさんありますね
    > 海老ちゃん嬉しそうですね~
    > 別れての行動が一番ですねっ

    いやあ、体が丈夫でも大変ですよ
    結構歩きますしねぇ
    人も多いので、田舎モンには目が回りそうでしたよ

    うちの嫁と娘が買い物したいところと
    僕たちが行きたいところは全く違いますからね
    別行動のほうが、お互い楽ですしね (*^▽^*) 
    2013-01-13 10:14 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    サボテン 外れてる私です
    解らないのでコメなし( ´∀`)ノ

    東京私も上見ますよ
    建物に興味があって (言い訳)
    人が多いですよね

    若い頃は憧れたましたが
    今は絶対住みたくない場所です

    動画
    時の流れ・・逆らえない
    永遠という 永遠にはじまって
    永遠に続く
    どうなってるのと 深く考えます

    2013-01-13 13:16 : tookue URL : 編集
    タイトル
    今も昔も原宿はすごい人ですよね。
    やっぱり女性達はそちらですか^^
    ほっぺちゃんって女の子に大人気らしいですね!
    テレビで知りました^^
    東京の端住まいでも小さい子がいないので縁がありません(笑)

    鉄拳さんのぱらぱら漫画、この前読んで泣きました。
    感動しますね、って書きながらまた思い出して涙が・・・
    年とるとやーねぇ。。
    2013-01-13 15:23 : ピノホリママ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは。
    東京出身ですから普通の光景ですが
    田舎で見れる星が見えないですよね。
    夜も上を見上げてそう思いませんでしたか。
    2013-01-13 15:30 : あかちん URL : 編集
    こんにちは
    お正月には
    東京は ガラガラになるって 聞いてるけれど
    人が いっぱいなので 驚きました

    男同士で 別行動
    海老蔵君も 楽しそうですね^^
    2013-01-13 16:18 : kotone URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > サボテン 外れてる私です
    > 解らないのでコメなし( ´∀`)ノ
    >
    > 東京私も上見ますよ
    > 建物に興味があって (言い訳)
    > 人が多いですよね
    >
    > 若い頃は憧れたましたが
    > 今は絶対住みたくない場所です
    >
    > 動画
    > 時の流れ・・逆らえない
    > 永遠という 永遠にはじまって
    > 永遠に続く
    > どうなってるのと 深く考えます

    うん、東京は遊びに行くにはいいですが
    僕はきっと住めないなあ
    まず感じる時間が違いますよ
    人ごみに疲れますしね、、、、、

    この動画いいでしょ
    何回見ても、泣けます/(^o^)\
    2013-01-13 16:19 : 加夢 URL : 編集
    ピノホリママ さま
    > 今も昔も原宿はすごい人ですよね。
    > やっぱり女性達はそちらですか^^
    > ほっぺちゃんって女の子に大人気らしいですね!
    > テレビで知りました^^
    > 東京の端住まいでも小さい子がいないので縁がありません(笑)
    >
    > 鉄拳さんのぱらぱら漫画、この前読んで泣きました。
    > 感動しますね、って書きながらまた思い出して涙が・・・
    > 年とるとやーねぇ。。

    いやあ、東京ってどこに行ってもすごい人で
    田舎モンにはびっくりデスよ
    このホッペちゃんのお店も凄かったですよ
    お店に入場制限がかかってましたし、、、、、 (驚)

    この動画、前から知ってましたが
    泣けますよ
    この年になると、「死に際」を考えちゃいますからね/(^o^)\
    2013-01-13 16:23 : 加夢 URL : 編集
    あかちん さま
    > こんにちは。
    > 東京出身ですから普通の光景ですが
    > 田舎で見れる星が見えないですよね。
    > 夜も上を見上げてそう思いませんでしたか。

    あかちんさんって東京出身でしたか?
    星は見えませんでしたね
    明るいからでしょうね
    田舎だと9時には真っ暗になりますから  (笑)
    2013-01-13 16:24 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > お正月には
    > 東京は ガラガラになるって 聞いてるけれど
    > 人が いっぱいなので 驚きました
    >
    > 男同士で 別行動
    > 海老蔵君も 楽しそうですね^^

    東京でも霞ヶ関とか永田町はガラガラでしたよ
    観光地(田舎モンにとって)はどこも混んでましたね

    女性の買い物に付き合うのは
    小僧じゃ退屈しますから
    時間があればもっといろいろ行きたかったんですけどね  (*^▽^*)
    2013-01-13 16:26 : 加夢 URL : 編集
    こんにちわ
    東京大変でしたね~
    神奈川から東京に行っても人に酔います
    特に原宿渋谷はね~(笑)
    でも加夢さん渋谷から浅草そしてスカイツリーまで行っちゃうんだ~
    それは凄い事ですよ~
    私もまだスカイツリー行ってませんし。。。
    スカイツリー展望台まで行けましたか?
    2対2で行動できるっていいですね~
    2013-01-13 17:10 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    東京にも来られたんですね!?
    原宿なんて何年も行ってないので全くわかりません。。
    渋谷も1年位は行ってないし。。
    スカイツリーは、おー、先を越されてしまった。
    最初は混むだろうから空いた時期に行こうと思ったまま、
    いつになっても混雑してますね。。
    続編、楽しみにしています!!
    2013-01-13 17:50 : アーサー URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 東京大変でしたね~
    > 神奈川から東京に行っても人に酔います
    > 特に原宿渋谷はね~(笑)
    > でも加夢さん渋谷から浅草そしてスカイツリーまで行っちゃうんだ~
    > それは凄い事ですよ~
    > 私もまだスカイツリー行ってませんし。。。
    > スカイツリー展望台まで行けましたか?
    > 2対2で行動できるっていいですね~

    やっぱり人に酔いますか?
    じゃあ田舎モンは当然酔いますねぇ
    原宿渋谷なんていつ行っても混んでるんですね
    いやあ、せっかく東京まできたんだから色々回らないとソンでしょ
    展望台、、、、いきましたよ
    実は予約してあったんですよ
    すぐ降りちゃったけどね  (笑)
    2013-01-13 18:28 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 東京にも来られたんですね!?
    > 原宿なんて何年も行ってないので全くわかりません。。
    > 渋谷も1年位は行ってないし。。
    > スカイツリーは、おー、先を越されてしまった。
    > 最初は混むだろうから空いた時期に行こうと思ったまま、
    > いつになっても混雑してますね。。
    > 続編、楽しみにしています!!

    原宿なんて何の興味も無いんですけどね
    まあ、凄い人、、、、
    2度と行きたくないですね
    渋谷はもうちょっとゆっくり見たかったですけど
    今度は秋葉原に行きたいなあ  (笑)
    2013-01-13 18:29 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-01-13 20:15 : : 編集
    タイトル
    都会はどこへ行っても人がいっぱいですね。
    初めて東京に行った時、どの駅に降り立っても人だらけで
    びっくりしたのを思い出しました。
    息子ちゃま、スカイツリー喜んだことでしょうね。
    この先もスカイツリーを見るたび
    お父さんと過ごしたこの時を思い出してくれることでしょう。
    2013-01-13 20:57 : イヴまま♡ URL : 編集
    鍵コメ さま
    いやあ、凄い人でしたよ
    まあ、正月なので余計人が多かったのかもしれないですけど
    まあ、「2度といかねえ」と心に誓いました  (笑)
    今はホッペちゃん人気ですね
    僕は知らなかったんですが
    外はお父さんであふれかえっていましたよ (*^▽^*)
    2013-01-13 21:36 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    東京見物 楽しそうですね
    何処へ行っても 人が多いですよね
    スカイツリーも綺麗に撮れていいですね☆
    2013-01-13 21:37 : トマトの夢3 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 都会はどこへ行っても人がいっぱいですね。
    > 初めて東京に行った時、どの駅に降り立っても人だらけで
    > びっくりしたのを思い出しました。
    > 息子ちゃま、スカイツリー喜んだことでしょうね。
    > この先もスカイツリーを見るたび
    > お父さんと過ごしたこの時を思い出してくれることでしょう。

    いや、ほんと、「祭りか?」って本気で思いました
    どの駅でもですからね
    まあ平日の方がもっと人が多いって聞きますから
    東京なんか行けませんよ
    こうやって浅草から歩いたのは
    ちょっとでも記憶に残るかなっていうのはありました
    子供って変なこと覚えてますからね  (*^▽^*)
    2013-01-13 21:39 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 東京見物 楽しそうですね
    > 何処へ行っても 人が多いですよね
    > スカイツリーも綺麗に撮れていいですね☆

    もうちょっと時間があったら色々行けたんですけど
    まあこれだけ人がいたら、どこも行きたくないかな  (笑)
    スカイツリーも近いと綺麗に撮れないって
    初めて気が付きました /(^o^)\
    2013-01-13 21:43 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~!
    東京ってテレビで地名をよく聞きますが、
    土地勘がぜんぜんないので、驚くことがおおいですね^^
    ところでリンクはらせていただきました。
    ご迷惑でなければ相互リンクお願いします(^○^)
    2013-01-13 22:32 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    タイトル
    はじめまして
    東京お疲れさまでした。
    見慣れた景色があって嬉しかったです。
    鉄拳ウルウルでした。。ありがとうございました。
    2013-01-13 23:31 : aaconee URL : 編集
    タイトル
    昔も今も 原宿はウキウキするわね!
    ホコ天ってあるんだっけ?

    あーーーーーホッペちゃん!
    凄い人気なんでしょ。。。
    ほっぺがプニュプニュでキラキラしてるのよね。
    お嬢さんは、もうブランドファッションとか着てるでしょうね。
    毎日 お洒落したいわよね~。
    これから もっとお金かかるわよ~!きゃきゃ


    男子組は、どんなお買い物したのかしら?
    2013-01-13 23:56 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆

    あの原宿の人の多さに驚きました!
    東京はすごいですね~こちらも あれだけ 賑わって欲しいです(;^-^)お買い物は女性人と別行動がお互いいいですね♪
    ほっぺちゃんうちも流行ってます!何でも流行りってあるのですね!
    良い思いで出来ましたね!^^

    動画・・そうそう鉄拳さんみかけますね。本当にお上手。
    これは知らなかったです。あのぶっきらぼうな学生時代からの
    今・・・振り子の中で繰り広げられる人生を揺れと一緒に上手く描かれてますね。涙出ました・・・左右どちらも4粒・・計8粒。。。(;^-^)数えました(爆)これ早速家族に見せます!^^
    2013-01-14 01:27 : 桃咲マルク URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 東京ってテレビで地名をよく聞きますが、
    > 土地勘がぜんぜんないので、驚くことがおおいですね^^
    > ところでリンクはらせていただきました。
    > ご迷惑でなければ相互リンクお願いします(^○^)

    ホント、東京の地理って覚えらんないわァ
    まさか明治神宮が原宿のすぐ横にありとはね
    土地勘が無いので車で運転してても
    どっちに向かってるのか分からなくて困ります /(^o^)\

    リンクの件、ありがとうございます
    こちらも貼らせて頂きますね \(^o^)/
    2013-01-14 06:16 : 加夢 URL : 編集
    aaconee さま
    > はじめまして
    > 東京お疲れさまでした。
    > 見慣れた景色があって嬉しかったです。
    > 鉄拳ウルウルでした。。ありがとうございました。

    はじめまして、、、、ですが
    今まで読み逃げしてたので、初めての感じじゃないですね  (笑)
    東京の方には見慣れた景色でも、田舎モンには
    カルチャーショックですね  (*^▽^*)
    あ、ってことは
    田舎の景色は東京の方には新鮮なんですよね\(^o^)/

    鉄拳の動画いいでしょ
    泣きたい時にはいいですよ 

    これからもよろしくお願いしますね  o(*^▽^*)o~♪
    2013-01-14 06:19 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 昔も今も 原宿はウキウキするわね!
    > ホコ天ってあるんだっけ?
    >
    > あーーーーーホッペちゃん!
    > 凄い人気なんでしょ。。。
    > ほっぺがプニュプニュでキラキラしてるのよね。
    > お嬢さんは、もうブランドファッションとか着てるでしょうね。
    > 毎日 お洒落したいわよね~。
    > これから もっとお金かかるわよ~!きゃきゃ
    >
    >
    > 男子組は、どんなお買い物したのかしら?

    原宿ってわくわくします?
    人が多すぎてドキドキしました  (笑)

    ホッペちゃん、人気なんですってね
    僕は知らなかったですが、お店が凄い事になってましたよ
    小中学生の女の子ばかり、
    おじさんは困りました  (笑)
    「ANAP」というブランドが娘は好きみたいで
    よく買ってますね
    これからもっとお金が掛かるんだろうなあ(´ヘ`;)

    男組みは買い物は全く無しです
    あ、小僧がスカイツリーの模型を買ってましたね
    それだけです  (笑)
    2013-01-14 06:23 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆
    >
    > あの原宿の人の多さに驚きました!
    > 東京はすごいですね~こちらも あれだけ 賑わって欲しいです(;^-^)お買い物は女性人と別行動がお互いいいですね♪
    > ほっぺちゃんうちも流行ってます!何でも流行りってあるのですね!
    > 良い思いで出来ましたね!^^
    >
    > 動画・・そうそう鉄拳さんみかけますね。本当にお上手。
    > これは知らなかったです。あのぶっきらぼうな学生時代からの
    > 今・・・振り子の中で繰り広げられる人生を揺れと一緒に上手く描かれてますね。涙出ました・・・左右どちらも4粒・・計8粒。。。(;^-^)数えました(爆)これ早速家族に見せます!^^

    ねえ、これだけの人間が動くお店のパワーって凄いですね
    こちらにもこれだけに人間が動いて欲しいわァ
    でもきっとここらのお店の賃料、高いんでしょうね  (笑)

    ほっぺちゃん、人気凄いですよね
    昨日テレビでもやってましたよ
    まあ買い物は男女別々がいいです、、、、お互いの為に /(^o^)\

    この動画いいでしょ
    でも左右で8粒って  (爆)
    僕も泣けましたね
    何粒か数えてないけど  (*^▽^*)
    2013-01-14 06:27 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    無料の朝食サービスしてはパンの種類が充実してますね
    もしかしてベーカリー店との併設だったして?

    新木場から原宿を電車で移動ってことは3つのルートが考えられるけど、次のどれを選択されましたかぁ?

    ①東京港海底トンネルコース
    りんかい線と山手線で料金が他の経路よりバカ高い540円もしますけど乗り変えについては一番楽なので万人向けのコースになると思います。因みに首都圏のJR、りんかい線、東京モノレールが相互に乗れるフリー切符もございますが2600円もするので利用される方は限られそうです。

    ②東京メトロちゃんコース
    地下鉄有楽町線と千代田線を乗り継き料金では一番安い230円で所要時間についてもりんかい線経由と程んど変わりませんが途中の乗り換えで約10分程地下道を歩く必要があります。なお都内で色々使える特典付きの東京メトロ一日券が710円で券売機でも発売されておりますので、もしこれを利用されていたら一番賢い選択となると思います。

    ③東京駅をあるコ~ス
    京葉線と山手線290円と普通ではあるが東京駅では約15分程長い通路を歩く必要があります。尚都区内のJRが乗れるとくとく切符は730円でありますが特典などはございません

    あとスレ違いになりましたけど3日の早い時間帯に浅草寺に初詣を済ませせて来たのですが全然人の数か違いますね
    2013-01-14 09:46 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    すごい人波ですね!
    一宮の七夕祭りくらい?

    いつもこんな状態なのかな?

    東京か・・・20年くらい行ってないかな^^
    若いころは憧れたなぁ~~~~(遠い目)
    2013-01-14 10:33 : yu-ya URL : 編集
    タイトル
    楽しかったです◎
    私も東京方面は正真正銘のお上りさんです(笑)
    忠犬ハチ公=西郷さんは一押しですね
    ハチ公さんりっぱなお飾りを付けて少し
    男前が上がってますね
    いつも訪問ありがとうございます(^-^)
    2013-01-14 10:35 : デージー URL : 編集
    タイトル
    お~!東京だ~。
    人がこんなにいるんだ・・・って感動しますよね。
    ハチ公も、お正月なんですね~。
    男子チームと女子チームはそれぞれ、別の楽しみ方をされたのですねー。「ほっぺちゃん」・・(?_?)全然知りませんでした。

    スカイツリー、見たことないのですごく楽しみです~!!

    youtube、じょぼじょぼ泣きました。・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
    2013-01-14 11:17 : かえるママ21 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-01-14 14:30 : : 編集
    ぼるちゃあ さま
    ぼるちゃあ、ゴメン
    二つコメントが入ってたので一つ消したら
    二つとも消えちゃった
    ちゃんと読んでるからねぇ
    で、GIに頼んで
    i3 で組んだんだ?マザーが合わなかったtって?
    ダメジャン、相性があるからねえ
    まあお金が掛かってるマシンは
    気持ちいいでしょ  (*^▽^*) 
    2013-01-14 19:21 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 無料の朝食サービスしてはパンの種類が充実してますね
    > もしかしてベーカリー店との併設だったして?
    >
    > 新木場から原宿を電車で移動ってことは3つのルートが考えられるけど、次のどれを選択されましたかぁ?
    >
    > ①東京港海底トンネルコース
    > りんかい線と山手線で料金が他の経路よりバカ高い540円もしますけど乗り変えについては一番楽なので万人向けのコースになると思います。因みに首都圏のJR、りんかい線、東京モノレールが相互に乗れるフリー切符もございますが2600円もするので利用される方は限られそうです。
    >
    > ②東京メトロちゃんコース
    > 地下鉄有楽町線と千代田線を乗り継き料金では一番安い230円で所要時間についてもりんかい線経由と程んど変わりませんが途中の乗り換えで約10分程地下道を歩く必要があります。なお都内で色々使える特典付きの東京メトロ一日券が710円で券売機でも発売されておりますので、もしこれを利用されていたら一番賢い選択となると思います。
    >
    > ③東京駅をあるコ~ス
    > 京葉線と山手線290円と普通ではあるが東京駅では約15分程長い通路を歩く必要があります。尚都区内のJRが乗れるとくとく切符は730円でありますが特典などはございません
    >
    > あとスレ違いになりましたけど3日の早い時間帯に浅草寺に初詣を済ませせて来たのですが全然人の数か違いますね

    おお、長文コメありがとうございます
    まず、ベーカリー併設ではないですが
    パンの種類は多いですね
    なかでもクロワッサンはおいしかったです

    で答えですが
    ②です
    じつはむこうに行くまで
    都営地下鉄とメトロの違いが分からず
    おまけにJRも乗り入れてるでしょ
    もう田舎モンにはパニックですよ
    でも慣れました
    次い行く時は、メトロの1日乗り放題です
    バスの乗り放題も楽しいかも
    正月限定でしょうけど
    2013-01-14 19:26 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > すごい人波ですね!
    > 一宮の七夕祭りくらい?
    >
    > いつもこんな状態なのかな?
    >
    > 東京か・・・20年くらい行ってないかな^^
    > 若いころは憧れたなぁ~~~~(遠い目)

    一宮の七夕祭りは知りませんが
    こちらだと「おんぞ祭り」がこれくらいです
    もうね年を食ってからいくところじゃないです
    若い頃は楽しいんだろうなあ  (*^▽^*) 
    2013-01-14 19:35 : 加夢 URL : 編集
    デージー さま
    > 楽しかったです◎
    > 私も東京方面は正真正銘のお上りさんです(笑)
    > 忠犬ハチ公=西郷さんは一押しですね
    > ハチ公さんりっぱなお飾りを付けて少し
    > 男前が上がってますね
    > いつも訪問ありがとうございます(^-^)

    イヤイヤそんなこと無いでしょ
    僕みたいな田舎モンは
    地下鉄の路線図の前で5分は悩んでましたよ  (笑)
    ァ、忠犬ハチ公はいつもは違うんですか?
    正月ヴァージョンだったんですね  (*^▽^*) 
    でも、隣に西郷さんがいないとやっぱり違和感がありましたけど
    いないのが普通なんですよね
    当たり前ですけど  (笑)
    2013-01-14 19:42 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > お~!東京だ~。
    > 人がこんなにいるんだ・・・って感動しますよね。
    > ハチ公も、お正月なんですね~。
    > 男子チームと女子チームはそれぞれ、別の楽しみ方をされたのですねー。「ほっぺちゃん」・・(?_?)全然知りませんでした。
    >
    > スカイツリー、見たことないのですごく楽しみです~!!
    >
    > youtube、じょぼじょぼ泣きました。・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

    いやあ、変えるままは1年に一度は東京に行くでしょ
    僕たちはディズニーには行きますが都内に行くのは久しぶりですからね
    まあ男子と女子では違う方が楽しいですからね
    ほっぺちゃん、、、、、 まなみさんがちょっと前に行ってましたよ
    今流行ってるみたいです

    この動画いいでしょ
    結構きますよね (T-T )
    2013-01-14 19:44 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    そうだったんですよ
    東京だったんです
    やっと冬休みが終わりましたか?
    やっといつもの大人の時間になりますね  (笑)
    2013-01-14 19:46 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんばんは!
    私も田舎者でありますから東京には行ったことがありません
    都会も人人で疲れてしまいます、
    でも、スカイツリーは見に行きたいと思います
    2013-01-14 19:46 : 尾張小牧 URL : 編集
    尾張小牧 さま
    > こんばんは!
    > 私も田舎者でありますから東京には行ったことがありません
    > 都会も人人で疲れてしまいます、
    > でも、スカイツリーは見に行きたいと思います

    東京に田舎から行くと疲れますよ
    電車に乗るだけで疲れますからね
    人ごみで酔いますし
    でもこれはこれでいい所だとおもいますよ
    慣れなんじゃないかなあ
    僕は慣れませんでしたけど  (*^▽^*)
    2013-01-14 20:09 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード