スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

書初め

もうお正月気分も抜けちゃいましたね

では、東京の話も飽きたので

皆さんから「あけおめコメ」でたくさんリクエストいただいた






書初め






やってきました








では、まず

カリブ海に行きましょう

SANY0767.jpg

いや、エーゲ海でしたっけ

SANY0766.jpg

まあ現実的に

SANY0768.jpg

です






砂文字会最高顧問から命を受けました

見よ、これが終身名誉副会長の仕事だ (笑)


SANY0756.jpg
SANY0757.jpg
SANY0758.jpg

魑魅魍魎、、、、、、合ってますよね (笑)







ケチャップではかけなかった

SANY0761.jpg

薔薇



まだまだ行きます

SANY0760.jpg

憂鬱






これでどうだ

SANY0762.jpg

檸檬







簡単だけど読めるかな?

SANY0763.jpg

これはクイズにしよう

分かるかなあ?








ということで

砂文字会の書初め終了 \(^o^)/






書初めの帰りに見つけた

SANY0769.jpg
SANY0771.jpg

菜の花、、、、、、

綺麗でしょ

SANY0772.jpg

渥美半島では1月12日から菜の花祭りをやっています

是非、お立ち寄りください

その際は

砂文字会の入会をお待ちしております  o(*^▽^*)o~♪








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-01-11 : 砂文字会 : コメント : 42 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    まだ 寒いけれど
    菜の花を見ると あったかそうに 思えますね^^

    仙人掌
    何故だか 知ってました
    サボテンですよね???
    (間違ってたりして・・・^^;)
    2013-01-11 09:28 : kotone URL : 編集
    漢字検定
    こんにちは。
    渥美半島の春は早く来るのですね〜温室外で菜の花が満開!
    良いですね。
    今日の漢字群、画数が多いですね!
    漢字検定とか遊びで軽く受けてます?!
    2013-01-11 11:40 : yokoblueplanet URL : 編集
    タイトル
    あははっ♪
    そうか! 書き初めって、砂文字ですね^^

    それにしても、簡単に海に行けていいなあ。
    羨ましいです(*^_^*)

    菜の花、きれいですねえ。
    2013-01-11 12:16 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    こんにちは。
    やっとお伺いできました。

    新年のご挨拶に来て頂いたのに、
    遅くなってしまってごめんなさい。


    お正月は夢の国を満喫されたようで・・・。
    海老蔵君、しっかりしてますね。
    迷子になってもこれだけしっかりしてれば大丈夫です(^_-)b

    菜の花まつりのポスターを見て渥美半島ってどこ?と
    場所を調べてしまいました^^;
    あっちの方なんですね。
    菜の花見に行きたいけどちょっと遠い・・・(-_-;)

    今年もよろしくお願いします。


    リンクさせて下さいね~。
    2013-01-11 13:00 : まぶしーはは URL : 編集
    タイトル
    かきぞめ、お見事です!!
    (´∀`)トオリスガリデ スミマセン。
    2013-01-11 14:00 : ミカオ URL : 編集
    kotone さま
    > まだ 寒いけれど
    > 菜の花を見ると あったかそうに 思えますね^^
    >
    > 仙人掌
    > 何故だか 知ってました
    > サボテンですよね???
    > (間違ってたりして・・・^^;)

    まだまだ寒いですよね
    でも、黄色い花を見ると
    なんだか暖かい気持ちになりません?
    この時期ってちょっと好きです  (*^▽^*) 

    お!
    正解です
    さすがですねぇ \(^o^)/
    2013-01-11 14:47 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんにちは。
    > 渥美半島の春は早く来るのですね〜温室外で菜の花が満開!
    > 良いですね。
    > 今日の漢字群、画数が多いですね!
    > 漢字検定とか遊びで軽く受けてます?!

    良いでしょ、黄色い花が満開です
    まだまだ本格的ではないですが
    僕の家の前もだいぶ咲いてきました

    今回は最高顧問をいじめたのでその罪滅ぼしです  (笑)
    漢字検定を受けようと思って
    ちょっと勉強してました
    時間が合わずに断念しちゃいましたけど、、、、 (*^▽^*) 
    2013-01-11 14:49 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > あははっ♪
    > そうか! 書き初めって、砂文字ですね^^
    >
    > それにしても、簡単に海に行けていいなあ。
    > 羨ましいです(*^_^*)
    >
    > 菜の花、きれいですねえ。

    はい、砂文字でしたァ
    海まで車で5分ですから
    仕事前にもいけますよ
    でもこの日は寒かったです、、、、、、 (*^▽^*) 

    菜の花はもうそろそろ満開です
    これから3ヶ月ほどは楽しめますよ 
    2013-01-11 14:51 : 加夢 URL : 編集
    まぶしーはは さま
    > こんにちは。
    > やっとお伺いできました。
    >
    > 新年のご挨拶に来て頂いたのに、
    > 遅くなってしまってごめんなさい。
    >
    >
    > お正月は夢の国を満喫されたようで・・・。
    > 海老蔵君、しっかりしてますね。
    > 迷子になってもこれだけしっかりしてれば大丈夫です(^_-)b
    >
    > 菜の花まつりのポスターを見て渥美半島ってどこ?と
    > 場所を調べてしまいました^^;
    > あっちの方なんですね。
    > 菜の花見に行きたいけどちょっと遠い・・・(-_-;)
    >
    > 今年もよろしくお願いします。
    >
    >
    > リンクさせて下さいね~。

    いえいえ、わざわざご丁寧に、、、、ありがとうございます
    そうですね、親のミスを小僧が帳消しにしてくれました
    この調子で勉強が出来ればいいんですけどね  (笑)

    渥美半島を勝手に宣伝してるんですよ
    田舎ですけど、いい所ですからね
    せめて名前だけでも覚えてください  (*^▽^*) 

    リンクの件、ありがとうございます
    こちらこそよろしくお願いします
    相互リンクをお願いしているので
    こちらも貼らせていただきます
    ご迷惑であればご連絡願います \(^o^)/
    2013-01-11 14:55 : 加夢 URL : 編集
    ミカオ さま
    > かきぞめ、お見事です!!
    > (´∀`)トオリスガリデ スミマセン。

    アハハ通りすがり大歓迎です
    いかがです?
    寒いですけど、書いてみます?  (笑)
    2013-01-11 14:57 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    おおお
    難しい文字だらけ
    副会長も大変ですね~~

    やっぱり
    正月旅行で 砂浜よりましたね(笑)
    2013-01-11 15:52 : tookue URL : 編集
    今年もよろしくお願い致しますm(^0^*)m
    こんばんは~~(^0^*)ノ
    ご挨拶が遅くなっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m

    今年もよろしくお願い致しますm(^0^*)m

    しゅげえ!!!
    さすが砂文字学会修身名誉副会長!!!
    ちなみに、サボテンですよね??
    読みはイケるんですよ私(爆)

    ↓海老様、夢の国で迷子に!??
    それは海老様、
    一生忘れられない思い出が出来ましたね~~
    良いんですよ!!そういう風に考えましょう!!
    夢の国で迷子なんて、
    なかなか夢のあるお話っぽいじゃないですか!

    ちなみに、私はたぶん3~4歳で
    東京の百貨店で迷子に(;m;)
    めっちゃ心細かったことを今でも覚えていますが、
    気にしなーーい!!だって、ちゃんと親に会えたし!!(笑)
    あ~良かった!!逢えて!!
    あ、あと
    やっぱり東京で初めての下りのエスカレーターが怖くて
    親に置いて行かれてやっぱり迷子に!!
    手を引いて欲しかった・・・
    ・・・・・・家の親・・・(;m;)
    2013-01-11 18:10 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    素晴らしい!
    これは大変だったでしょう?
    あの人何やってるのって目で見られたりしませんでしたか?(笑)

    今度は海老蔵くんに撮ってもらって、
    砂浜で加夢さんの「人文字」とかどうですか? ←むちゃぶりすぎ(笑)
    2013-01-11 19:33 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    魑魅魍魎??
    これもわかりませんでした!!
    仙人学かと思ったら、、、違いました。笑

    へへ~~!ずるして他の方のコメント先に見ちゃいました!
    ami語だと、、、せんにんがく!
    ほとけさまに近くなる学問です!
    (うそよ~~!今わたしがそう作りました!)
    2013-01-11 19:39 : ami URL : 編集
    タイトル
    参りました・・・・
    まさか・・・・書けるなんて(笑)
    僕がケチャップで失敗した
    「薔薇」まで書いて下さるとは
    さすが
    砂文字会終身名誉副会長
    お見事です
    でも、一生懸命に書いては消してる姿を想像すると
    とっても微笑ましいです(笑)
    副会長!! 一生 ついていきます(笑)
    2013-01-11 20:06 : しま法華 URL : 編集
    こんばんは~♪
    加夢さん、漢字の知識、すごいですね。
    読めるけれど書くのはなかなかの文字ですね。
    仙人掌はサボテン、良かった~知ってました(-_-;)
    2013-01-11 20:09 : seabreeze URL : 編集
    タイトル
    こんばんは!
    クイズの答え?
    サボテンですか、分かりませんでした、(学がない私)
    砂の書初め、思いもしませんでした、浜に近い所の方の特権?
    所でサボテンを今日、見に行きました春日井の緑化センターへ
    この時期は投稿するネタがないので撮りに行きました
    2013-01-11 20:54 : 尾張小牧 URL : 編集
    タイトル
    寒くなかったかしら?海・・・。

    難しくて書けない漢字ばかりだわ!
    「仙人掌」わからなかったわ!
    検索したら・・・・なるへそ~~~そう読むのかっ!!

    綺麗だわ~♪もう~菜の花の季節なのね。
    やっぱり そちらは暖かいのね。
    2013-01-11 21:01 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    こんばんは。
    砂の書初め、感動しました。
    海が近くにないので 想像もなく・・・

    もう 菜の花、寒さの中 健気に
    春を告げているようですね☆
    2013-01-11 21:49 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトル
    終身名誉副会長さま

    すっご~い!!の一言です。
    参りました~<(_ _)>

    ここまで書けないと、会員としては失格なのですねぇ。
    漢字をずいぶん忘れているので(漢字だけじゃないけどe-330)、
    お勉強しようかな。と、思いました。

    もう菜の花!!ほのぼのと春を思わせてくれる色ですね!

    2013-01-11 22:18 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆

    すごい!難しい文字がこんなに?
    どれもお見事!ですね^^

    薔薇てかけそうでかけないです。
    檸檬は何故だか見るたびに高村光太郎を思い出します。(笑)

    仙人掌?せんにんのて・・・だし妻の手違うかな?とか言うと
    夫は確か、植物か何か違ったかな?て言いました?
    菜の花綺麗ですね!春が早く着て欲しいです^^
    2013-01-12 00:39 : 桃咲マルク URL : 編集
    夢のような黄色い風景
    こんにちは ^^

    加夢さんの通ったあとには
    砂文字群が残るってことですね。
    ところで,「筆」は 持参で?(笑)

    いつも楽しませてもらっています。
    私のブログに加夢さんとこへのリンクを
    貼らせてもらってもよいでしょうか?
    2013-01-12 14:00 : タカ URL : 編集
    タイトル
    難しい漢字を砂文字に・・・
    なんて前向きチャレンジャーさんなのでしょう。
    たくさん見える足跡もなんだか可愛い感じです。
    そちらはもう菜の花が咲いているのですね。
    黄色がいっぱいで温かそう。
    2013-01-12 14:14 : イヴまま♡ URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > おおお
    > 難しい文字だらけ
    > 副会長も大変ですね~~
    >
    > やっぱり
    > 正月旅行で 砂浜よりましたね(笑)

    難しいでしょ (笑)
    紙にプリントアウトしてもって行きました
    だってこんなの書けないもん  (*^▽^*)

    正月旅行というか、
    仕事前にちゃっちゃっと行ってきましたよ \(^o^)/
    2013-01-12 16:21 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > こんばんは~~(^0^*)ノ
    > ご挨拶が遅くなっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m
    >
    > 今年もよろしくお願い致しますm(^0^*)m
    >
    > しゅげえ!!!
    > さすが砂文字学会修身名誉副会長!!!
    > ちなみに、サボテンですよね??
    > 読みはイケるんですよ私(爆)
    >
    > ↓海老様、夢の国で迷子に!??
    > それは海老様、
    > 一生忘れられない思い出が出来ましたね~~
    > 良いんですよ!!そういう風に考えましょう!!
    > 夢の国で迷子なんて、
    > なかなか夢のあるお話っぽいじゃないですか!
    >
    > ちなみに、私はたぶん3~4歳で
    > 東京の百貨店で迷子に(;m;)
    > めっちゃ心細かったことを今でも覚えていますが、
    > 気にしなーーい!!だって、ちゃんと親に会えたし!!(笑)
    > あ~良かった!!逢えて!!
    > あ、あと
    > やっぱり東京で初めての下りのエスカレーターが怖くて
    > 親に置いて行かれてやっぱり迷子に!!
    > 手を引いて欲しかった・・・
    > ・・・・・・家の親・・・(;m;)

    いえいえ、こちらこそよろしくお願いします

    お、見事デス正解です
    サボテンですねぇ

    あ、なるほど
    「夢の国で迷子」になったんですね
    それは、ちょっといい表現だ \(^o^)/

    東京ってすごい人でしょ
    あんなのところで迷子になったら心細いよね
    きっと不安になるでしょ
    でも結構迷子になってる人って多いんだ、、、、、 (笑)
    2013-01-12 16:25 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > 素晴らしい!
    > これは大変だったでしょう?
    > あの人何やってるのって目で見られたりしませんでしたか?(笑)
    >
    > 今度は海老蔵くんに撮ってもらって、
    > 砂浜で加夢さんの「人文字」とかどうですか? ←むちゃぶりすぎ(笑)

    実は近くに海を見に来てた農家のおっさんがいましたが
    気にしません  (笑)

    人文字ですか?
    それなら僕の寝相アートの方が面白いでしょ  (*^▽^*)
    2013-01-12 16:27 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > 魑魅魍魎??
    > これもわかりませんでした!!
    > 仙人学かと思ったら、、、違いました。笑
    >
    > へへ~~!ずるして他の方のコメント先に見ちゃいました!
    > ami語だと、、、せんにんがく!
    > ほとけさまに近くなる学問です!
    > (うそよ~~!今わたしがそう作りました!)

    魑魅魍魎は、最高顧問が指定してきたんですよ
    顧問に言われたらやらないわけにはいかないでしょ (*^▽^*)

    仙人学、、、それもいいですねぇ
    仙人みたいな生活ってちょっと憧れますね  (*^▽^*)
    2013-01-12 16:29 : 加夢 URL : 編集
    しま法華最高顧問さま
    > 参りました・・・・
    > まさか・・・・書けるなんて(笑)
    > 僕がケチャップで失敗した
    > 「薔薇」まで書いて下さるとは
    > さすが
    > 砂文字会終身名誉副会長
    > お見事です
    > でも、一生懸命に書いては消してる姿を想像すると
    > とっても微笑ましいです(笑)
    > 副会長!! 一生 ついていきます(笑)

    これはこれは最高顧問からお褒めのお言葉
    ありがとうございます  (笑)
    そりゃあ、ケチャップで書ける訳ないよね
    無茶ブリをトライしてくれただけでも尊敬に値します  (爆)

    今回は字を間違えないように
    プリントアウトした紙をポケットに入れておいたんですが
    その紙を見た嫁に
    「これ、、、、何?」って怪訝な顔されたのが
    ちょっと恥ずかしいですけどね /(^o^)\
    2013-01-12 16:38 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > 加夢さん、漢字の知識、すごいですね。
    > 読めるけれど書くのはなかなかの文字ですね。
    > 仙人掌はサボテン、良かった~知ってました(-_-;)

    いやいや、PCからプリントアウトして持って行きましたよ
    こんな字書ける訳ないでしょ  (笑)
    そうそう、
    サボテンです、皆さん見事ですねぇ☆(v^ー°)
    2013-01-12 16:40 : 加夢 URL : 編集
    尾張小牧 さま
    > こんばんは!
    > クイズの答え?
    > サボテンですか、分かりませんでした、(学がない私)
    > 砂の書初め、思いもしませんでした、浜に近い所の方の特権?
    > 所でサボテンを今日、見に行きました春日井の緑化センターへ
    > この時期は投稿するネタがないので撮りに行きました

    サボテンといえば春日井ですよね
    実は春日井に住んでたので知ってたんですよ
    砂浜までは5分で行きますからね
    ネタの無い時には、助かりますよ  (*^▽^*) 
    2013-01-12 16:42 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 寒くなかったかしら?海・・・。
    >
    > 難しくて書けない漢字ばかりだわ!
    > 「仙人掌」わからなかったわ!
    > 検索したら・・・・なるへそ~~~そう読むのかっ!!
    >
    > 綺麗だわ~♪もう~菜の花の季節なのね。
    > やっぱり そちらは暖かいのね。

    寒いですよ、そりゃ  (笑)
    しかも、プリントアウトし紙を持ちながらですからねぇ
    仙人掌,,、、読めませんでした?
    難読漢字で出てたんですよ
    普通なら読めませんよねえ

    暖かいのかなあ
    風が強いので暖かい気はしませんが
    黄色い色があると気分的に暖かく感じますよ  (*^▽^*) 
    2013-01-12 16:45 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんばんは。
    > 砂の書初め、感動しました。
    > 海が近くにないので 想像もなく・・・
    >
    > もう 菜の花、寒さの中 健気に
    > 春を告げているようですね☆

    感動、、、、ですか?
    それはいけません、ココは笑いがほしいところです  (爆)
    でも海が近いっていいでしょ
    こういう遊びも簡単ですよ
    寒いけど、、、、、 (笑)

    菜の花、、、綺麗でしょ
    この時期渥美半島は黄色がいっぱいですよ  (*^▽^*) 
    2013-01-12 16:47 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ秘書室長 さま
    > 終身名誉副会長さま
    >
    > すっご~い!!の一言です。
    > 参りました~<(_ _)>
    >
    > ここまで書けないと、会員としては失格なのですねぇ。
    > 漢字をずいぶん忘れているので(漢字だけじゃないけどe-330)、
    > お勉強しようかな。と、思いました。
    >
    > もう菜の花!!ほのぼのと春を思わせてくれる色ですね!

    いやあココは本当は誤字脱字にしたほうが
    笑いが取れるんでしょうが
    難しすぎてだれも気が付きませんからね 
    一生懸命、プリントアウトした紙を見て書きました  (笑)

    菜の花綺麗でしょ
    これから菜の花祭りがあるんですが
    観光客でいっぱいですよ
    やっぱり寒いから、黄色が余計に綺麗です  o(*^▽^*)o~♪
    2013-01-12 16:50 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆
    >
    > すごい!難しい文字がこんなに?
    > どれもお見事!ですね^^
    >
    > 薔薇てかけそうでかけないです。
    > 檸檬は何故だか見るたびに高村光太郎を思い出します。(笑)
    >
    > 仙人掌?せんにんのて・・・だし妻の手違うかな?とか言うと
    > 夫は確か、植物か何か違ったかな?て言いました?
    > 菜の花綺麗ですね!春が早く着て欲しいです^^

    こんな字は読めても書けないですよ
    最高顧問にムチャぶりしましたからね
    ココは責任を取らないといけないってことで、、、、、 (笑)

    ご主人見事です
    サボテンです
    植物ですね

    菜の花は綺麗でしょ
    海の近くだったのでつい写真撮っちゃった  (*^▽^*) 
    2013-01-12 16:52 : 加夢 URL : 編集
    タカ さま
    > こんにちは ^^
    >
    > 加夢さんの通ったあとには
    > 砂文字群が残るってことですね。
    > ところで,「筆」は 持参で?(笑)
    >
    > いつも楽しませてもらっています。
    > 私のブログに加夢さんとこへのリンクを
    > 貼らせてもらってもよいでしょうか?

    そうそう、僕の通ったアトは変な字が、ズラーッと、、、笑
    筆はそこらに落ちてる流木です
    いっぱい落ちてます
    特に台風の後は  (笑)

    リンクの件ありがとうございます
    こちらこそよろしくお願いします
    こちらも貼らせていただきますね m(_ _)m
    2013-01-12 16:55 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 難しい漢字を砂文字に・・・
    > なんて前向きチャレンジャーさんなのでしょう。
    > たくさん見える足跡もなんだか可愛い感じです。
    > そちらはもう菜の花が咲いているのですね。
    > 黄色がいっぱいで温かそう。

    アハハ、チャレンジャーでしょ
    実は最高顧問に指定されましたからね
    顧問に言われたら断れませんから  (笑)
    この足跡が苦労を物語ってるでしょ
    結構大変でしたよ

    菜の花綺麗でしょ
    この花を見ると、春が近いんだなって
    ちょっと楽しみなんです o(*^▽^*)o~♪
    2013-01-12 16:57 : 加夢 URL : 編集
    お願いいたします/・・・
    ぁ、間違ってる…といいたいけど(笑

    後日手弁当下げてお伺いいたします、
    何卒四字熟語、並びに漢字、漢文のご指導を!

    すぐ消える砂板は最高ですね、毎日お願いします。v
    2013-01-12 20:03 : 朴 狸 髭 URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~!
    書き初めで「魑魅魍魎」って……^^
    あきませんやん(^○^)
    2013-01-12 22:30 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-01-12 23:24 : : 編集
    朴 狸 髭 さま
    > ぁ、間違ってる…といいたいけど(笑
    >
    > 後日手弁当下げてお伺いいたします、
    > 何卒四字熟語、並びに漢字、漢文のご指導を!
    >
    > すぐ消える砂板は最高ですね、毎日お願いします。v

    あはは、そんなこと出来る訳無いじゃないですかァ  (笑)
    ちゃんと印刷した紙を持っていって見ながら書いてますよ
    こんな難しい漢字、覚えれません  (*^▽^*) 

    毎日、ですか?
    またムチャぶりをォ  (爆)
    2013-01-13 08:17 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 書き初めで「魑魅魍魎」って……^^
    > あきませんやん(^○^)

    あはは、そういえばそうですね
    「色々な妖怪」って意味ですからね
    まあ、砂文字会は笑いが取れればなんでもオッケーです  (笑)
    2013-01-13 10:05 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    本当にすいませんでした
    びっくりしましたよ
    まさか消えるなんて思ってませんでしたからね
    ホントにゴメンね 
    2013-01-13 10:09 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
