スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

田舎モン、大都会に行く ディズニーシー編

さあ、正月2日目です

元旦の日は花火を見てから宿に戻ったんですが

ディズニーランドから車で5分の距離にある

激安の宿まで帰り(家族4人で2泊朝食つきで32000円)

この日はただ寝るだけ

朝6時に起きて開門前の行列に並びます

SANY0521_20130105170644.jpg

朝6時に並んでこの行列です

いい加減、嫌になります(泣)

さて、開門と同時に

猛ダッシュファストパスを取に行きます

今回はまだアトラクションが出来てから間もない

トイストーリーマニア

お父さん頑張って走りました

7時55分の開門で8時に入場 それでも

ファストパスの指定時刻は2時40分から3時40分の間です (;゚Д゚) 

SANY0589.jpg

SANY0594.jpg

SANY0592.jpg

実はこの日は嫁の調子が悪く、朝だけ入園した後

車に戻って休憩していたんですが

これがのちのち、大問題に、、、、、、、


ま、その話は後日という事で (*^▽^*)  





では、いろいろなところでディズニーのブログは見るでしょうし

いちいち解説してもしょうがないので

前回の記事と一緒ですが

一気に行きます(けして手抜きではないです、、、、、、笑)

IMG_1953.jpg
IMG_1985.jpg
IMG_1983.jpg
IMG_1961.jpg
IMG_1959.jpg
IMG_1957.jpg
SANY0531.jpg
SANY0546.jpg
SANY0549.jpg
SANY0548.jpg
SANY0538.jpg
SANY0554.jpg
SANY0570.jpg
SANY0572.jpg
SANY0576.jpg

さて、みんなが壁を見ていてなんだろって思ったのが

SANY0578.jpg

ん?隠れミッキー?どこどこ

これ?

SANY0577.jpg

ええ?どう見てもトトロにしか見えないんですけど  (笑)

他にも

SANY0607.jpg

こことか

SANY0524.jpg

こことか

場所はネタバレになるので内緒  (笑)

珍しく僕も今回は写真に納まりました

SANY0585.jpg

ジョニーデップもどきと一緒に \(^o^)/

この日はとても寒かったんですが

どうしても食べたいといった

SANY0543.jpg

アイス、、、、、、、、 (´ヘ`;)

お父さんは少しでもお金を浮かせる為に

持ち込んだ菓子パン

SANY0545.jpg

/(^o^)\

という事でココまでは嫁はおらず

お父さんと子供二人、、、、

そしてこのあと、大事件

それはまた次回 (*^▽^*)  





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-01-07 : 旅行 : コメント : 38 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 加夢店長さま
    遅くなりましたが・・・
    明けましておめでとうございます。

    今日から、本格的に始動します!
    本年もよろしくお願いします。

    シー、楽しいでしょ♪
    ka・renはランドより、シーの方が好きです。
    海老蔵くんのブルーのお洋服、かわえぇ。
    加夢店長さま、ちょー若くない!?
    ナイス!なお父さんですねぇ。
    2013-01-07 11:10 : ka・ren URL : 編集
    タイトル
    あけましておめでとうございます
    すばらしいですねー
    お子さんは喜んだでしょうね。奥様心配です
    なんだろう?大変なことって
    楽しみです
    2013-01-07 11:41 : まなみ URL : 編集
    タイトル
    奥様大丈夫ですか(>_<)
    せっかくの夢の国で、体調不良は辛いですね。。
    お大事になさって下さい。

    ジョニーデップもどき???
    本物に見える~~~^^

    加夢さん今後とも末永~~く宜しくお願いいたします^^
    2013-01-07 12:28 : ju★mana URL : 編集
    タイトル
    こんな近くに住んでても
    シーに一度しか行った事が無い。
    それも言った頃 息子はまだオチビで
    乗れるアトラクションが限られていたから
    たいして楽しめなかった記憶が・・・

    で 何が起きたのか?! 気になるぅぅぅi-278
    2013-01-07 14:15 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    うわ~っ、ディズニーランドですか?
    お疲れ様でした~。
    えらいわあ。
    それが若さの秘訣なんでしょうねえ…と言っても、とても真似できません(^^ゞ

    次女が年末に行きましたが、
    「すいていて、乗り飽きた」なんて言っていましたが、加夢さんは年末はお忙しいものねえ。
    お嬢様も息子さんも喜んだでしょうねえ^^

    奥様、大丈夫ですか?
    インフルやノロが流行っているようですから、どうぞお大事になさってください。
    2013-01-07 14:16 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    いいなぁ いいなぁ
    シーは行ったことないんです~
    行ってみたいなぁ
    でも6時でこの行列って・・・すごすぎですね。

    奥様、その後体調は戻りましたか?
    せっかく行ったのに可哀想でしたね。
    どうしちゃったのかしら。
    2013-01-07 14:49 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトル
    こんばんは!
    正月休みを利用されての家族旅行お疲れさま!
    奥方が大変とのことですがその後いかがでしたか?
    お子さんは非常に喜んでいたでしょうね
    2013-01-07 19:23 : 尾張小牧 URL : 編集
    タイトル

    ジョニーデップもどきが加夢さんかと思ったわ!
    お若いのでびっくらこいたわ!青年じゃね!!きゃきゃ


    あらっ!奥様はどうなさったの?
    年末のお疲れが旅に影響しちゃったのかしら?
    もうお元気になられてると思うけど・・・
    ノロやインフルが流行ってるから
    人ごみには気をつけてね!!
    2013-01-07 21:24 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    遅くなってしまいましたが
    今年も変わらずよろしくお願いします。

    同じく田舎者の私には、心折れそうなぐらいの人・人・人ですね~
    でも、行ってみたいです!
    独身時代には行ったことがあるんですけど
    うちの娘は着ぐるみが嫌いなのと
    夢がない子なのか行きたくないというんです…

    大問題もすっごく気になってます。
    2013-01-07 21:33 : じょびんぬ URL : 編集
    タイトル
    6時でこの行列 びっくりですね~
    奥様 心配ですね・・・
    隠れミッキー 面白いところにいますね^^
    2013-01-07 21:36 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトル

    正月2日連続Dは強行かも知れないけどぉ
    子供らだけ園内で遊ばせて親は周囲にある施設でのんびり映画やランチバイキングでも食べに行った方が良かったかも知れませんね
    2013-01-07 21:49 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    お嫁ちゃん お加減大丈夫だったのですか?
    せっかくのお出かけで調子悪くて残念でしたね
    楽しそうな家族旅行 DLしっかり楽しめてよかったですね
    私も久々シーに行きたいなぁ~と思いました
    2013-01-08 04:29 :   NON姉姉  URL : 編集
    タイトル
    ま、

    まさか、

    このミニーちゃんの正体は奥…
    2013-01-08 12:38 : 火星 URL : 編集
    ju★mana さま
    > 奥様大丈夫ですか(>_<)
    > せっかくの夢の国で、体調不良は辛いですね。。
    > お大事になさって下さい。
    >
    > ジョニーデップもどき???
    > 本物に見える~~~^^
    >
    > 加夢さん今後とも末永~~く宜しくお願いいたします^^

    もともと嫁は体が丈夫ではないので
    年末が疲れが出たみたいですね
    まあ、疲れだけなので大したことは無いはずですが、、、、

    ジョニーデップみたいでしょ
    シザーハンズのジョニーデップよりも
    本物みたいでしょ \(^o^)/

    いえいえこちらこそよろしくお願いします  (*^▽^*)
    2013-01-08 13:27 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > こんな近くに住んでても
    > シーに一度しか行った事が無い。
    > それも言った頃 息子はまだオチビで
    > 乗れるアトラクションが限られていたから
    > たいして楽しめなかった記憶が・・・
    >
    > で 何が起きたのか?! 気になるぅぅぅi-278

    近いといつでもいけると思って
    案外行かないモンですよね
    遠いと意地でも維持でも行ってやろうと思うんですけどね  (笑)

    むふふ、何が起きたか気になるでしょ
    まあ大したことではないですが
    ちょっと焦っちゃいましたね  (*^▽^*)
    2013-01-08 13:30 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > 遅くなりましたが・・・
    > 明けましておめでとうございます。
    >
    > 今日から、本格的に始動します!
    > 本年もよろしくお願いします。
    >
    > シー、楽しいでしょ♪
    > ka・renはランドより、シーの方が好きです。
    > 海老蔵くんのブルーのお洋服、かわえぇ。
    > 加夢店長さま、ちょー若くない!?
    > ナイス!なお父さんですねぇ。

    僕も個人的にはシーのほうが好きです
    子供たちはランドの方が好きみたいですね
    アップダウンがあるので歩くのに疲れますけどね
    青い服はね、スティッチの被り物なんですよ
    とても気に入ってるんです  (*^▽^*)
    2013-01-08 13:33 : 加夢 URL : 編集
    まなみ さま
    > あけましておめでとうございます
    > すばらしいですねー
    > お子さんは喜んだでしょうね。奥様心配です
    > なんだろう?大変なことって
    > 楽しみです

    おめでとうございます
    いやあ疲れますね、、、、
    子供は喜んでますけどね
    大変な事はね
    大したことはないですが
    ダメ親の話です
    明日アップしますね  (*^▽^*)
    2013-01-08 13:35 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > うわ~っ、ディズニーランドですか?
    > お疲れ様でした~。
    > えらいわあ。
    > それが若さの秘訣なんでしょうねえ…と言っても、とても真似できません(^^ゞ
    >
    > 次女が年末に行きましたが、
    > 「すいていて、乗り飽きた」なんて言っていましたが、加夢さんは年末はお忙しいものねえ。
    > お嬢様も息子さんも喜んだでしょうねえ^^
    >
    > 奥様、大丈夫ですか?
    > インフルやノロが流行っているようですから、どうぞお大事になさってください。

    いやあ、疲れますね
    年末とか空いているときに行きたいんですけどね
    なかなかねえ
    乗り飽きるくらい乗ってみたいなあ
    嫁は大した事無いですよ
    年末の疲れが出たくらいで
    寝たら直りました  (*^▽^*)
    2013-01-08 13:37 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > いいなぁ いいなぁ
    > シーは行ったことないんです~
    > 行ってみたいなぁ
    > でも6時でこの行列って・・・すごすぎですね。
    >
    > 奥様、その後体調は戻りましたか?
    > せっかく行ったのに可哀想でしたね。
    > どうしちゃったのかしら。

    シーもいいですが、大人向けなので
    子供はランドを喜びますね
    元旦の方が空いていたみたいですよ

    嫁は無事直りました
    疲れでしょうね
    寝たら直りましたから  (*^▽^*)
    2013-01-08 13:40 : 加夢 URL : 編集
    尾張小牧 さま
    > こんばんは!
    > 正月休みを利用されての家族旅行お疲れさま!
    > 奥方が大変とのことですがその後いかがでしたか?
    > お子さんは非常に喜んでいたでしょうね

    いやあ、ホントに疲れました  (笑)
    正月なんかにディズニーに行くモンじゃないですね 
    嫁は大した事無いですよ
    大変な事は嫁ではないです
    彼女は強いですから  (笑)
    2013-01-08 13:42 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > ジョニーデップもどきが加夢さんかと思ったわ!
    > お若いのでびっくらこいたわ!青年じゃね!!きゃきゃ
    >
    >
    > あらっ!奥様はどうなさったの?
    > 年末のお疲れが旅に影響しちゃったのかしら?
    > もうお元気になられてると思うけど・・・
    > ノロやインフルが流行ってるから
    > 人ごみには気をつけてね!!

    あはは、ジョニーデップは若かったねえ
    10年位前のジョニーですね  (笑)

    年末の疲れが出たんでしょうね
    1日寝たら元気になってましたよ
    ノロやインフルは怖いですからね
    おかげさまでまだかかってはないです \(^o^)/
    2013-01-08 13:46 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > 遅くなってしまいましたが
    > 今年も変わらずよろしくお願いします。
    >
    > 同じく田舎者の私には、心折れそうなぐらいの人・人・人ですね~
    > でも、行ってみたいです!
    > 独身時代には行ったことがあるんですけど
    > うちの娘は着ぐるみが嫌いなのと
    > 夢がない子なのか行きたくないというんです…
    >
    > 大問題もすっごく気になってます。

    おめでとうございます
    こちらこそよろしくですゥ

    いやあ、ホントに心が折れそうなくらい
    人がいっぱいですよ
    どこから集まってるんでしょうかね  (笑)

    うちの子もミッキーマウスを着ぐるみって言うんですよ
    夢がないでしょ\(^o^)/ 

    大問題、、、大体想像付くでしょ
    人が多いですから  (笑)
    2013-01-08 13:48 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 6時でこの行列 びっくりですね~
    > 奥様 心配ですね・・・
    > 隠れミッキー 面白いところにいますね^^

    6時でこの行列だと
    何時に来ないといけないんでしょうかね
    3時かなあ、、、、、、、、、

    奥様は大したことはないですが
    大問題はこの後なんですよね

    今回は隠れミッキーを探すのに
    時間をかけましたね
    これならアトラクションのらなくても楽しめますからね  (笑)
    2013-01-08 13:51 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 正月2日連続Dは強行かも知れないけどぉ
    > 子供らだけ園内で遊ばせて親は周囲にある施設でのんびり映画やランチバイキングでも食べに行った方が良かったかも知れませんね

    いやあ、ホントはそうしたいなあ
    大江戸温泉かなんかでのんびり風呂に入っていたいですよォ
    もうちょっと大きくなったらそうするつもりです
    お金も掛からないし  (笑)
    2013-01-08 13:52 : 加夢 URL : 編集
      NON姉姉 さま
    > お嫁ちゃん お加減大丈夫だったのですか?
    > せっかくのお出かけで調子悪くて残念でしたね
    > 楽しそうな家族旅行 DLしっかり楽しめてよかったですね
    > 私も久々シーに行きたいなぁ~と思いました

    嫁は大したことないないですよ
    疲れが出たのか、寝たらよくなりました
    まあ、もともと人ごみが好きではないので
    のんびり出来てよかったみたいです
    シーに行きますか?
    凄い人ですよ (爆)
    2013-01-08 13:54 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > ま、
    >
    > まさか、
    >
    > このミニーちゃんの正体は奥…

    そうなら素晴らしいオチですねぇ
    実はこのジョニーデップが嫁なんですよ (爆)
    2013-01-08 13:55 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    隠れミッキー
    いろいろみえますよね

    私はネズミの後姿に
    んん?
    ネズミ ?ミッキーの後姿だったのか(笑)

    2013-01-08 16:03 : tookue URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは♪

    シー懐かしのシー!
    いいな~やはり海外のような景色ですね^^

    でもお父さん頑張って取られたのですね!
    トイストーリすごく好きで、見てみたいです(^0^)

    子供って寒くてもアイス好きですよね(;^-^)
    それにしてもお正月にまさかディズニーがこんな混むなんて。

    加夢さん?お写真すごいお若い方に見えますね?
    20代かと・・・顔隠れてますが・・・
    いや~痩せられましたね?^^

    でもでも奥様事件気になります~
    CM開けに~みたいな感じですかね(;^-^)
    2013-01-08 17:14 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    年始の挨拶有難う御座いました。

    好天に恵まれて良かったですね。
    愛妻は変装中?だったんですか、気になります。
    ジョニーデブデップだ良い女ですね~?

    車中待機! 悪阻…誤懐妊だったりしたら…(どうしましょ!)
      乞う! 次回ですか。
    2013-01-08 19:05 : 朴 狸 髭 URL : 編集
    tookue さま
    > 隠れミッキー
    > いろいろみえますよね
    >
    > 私はネズミの後姿に
    > んん?
    > ネズミ ?ミッキーの後姿だったのか(笑)

    ネズミのキャラクターで有名な遊園地って
    NHKが言いそうですよね 笑
    今回は隠れミッキーを探してたんですよ
    これならアトラクションを待っている間にいろいろ探せますからね 
    2013-01-08 19:56 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは♪
    >
    > シー懐かしのシー!
    > いいな~やはり海外のような景色ですね^^
    >
    > でもお父さん頑張って取られたのですね!
    > トイストーリすごく好きで、見てみたいです(^0^)
    >
    > 子供って寒くてもアイス好きですよね(;^-^)
    > それにしてもお正月にまさかディズニーがこんな混むなんて。
    >
    > 加夢さん?お写真すごいお若い方に見えますね?
    > 20代かと・・・顔隠れてますが・・・
    > いや~痩せられましたね?^^
    >
    > でもでも奥様事件気になります~
    > CM開けに~みたいな感じですかね(;^-^)

    ここは本当に海外の風景ですよね
    雰囲気だけでも味わえるので
    大人はこちらがお勧めです
    お酒も飲めるしね   o(*^▽^*)o~♪

    トイストーリーのアトラクションは人気でしたね
    僕のちょっと後では取れなかったんじゃないかなあ
    凄い人が並んでましたよ

    若いでしょ、僕
    ジョニーデップでのほうではないですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

    奥様事件ではなく、小僧事件なんですけどね
    嫁がいないのでちょっと手が足りなかったよう事件です
    2013-01-08 20:02 : 加夢 URL : 編集
    朴 狸 髭 さま
    > 年始の挨拶有難う御座いました。
    >
    > 好天に恵まれて良かったですね。
    > 愛妻は変装中?だったんですか、気になります。
    > ジョニーデブデップだ良い女ですね~?
    >
    > 車中待機! 悪阻…誤懐妊だったりしたら…(どうしましょ!)
    >   乞う! 次回ですか。

    そうそう、天気がよければ
    こんないいことはないですからね
    御懐妊、、、、、、あはは
    もうそんな気配もないです   笑
    もししてたら、、、、誰の子でしょう (ノ゚ο゚)ノ
    2013-01-08 20:04 : 加夢 URL : 編集
    こんばんは
    珍しく僕も今回は写真に納まりました
    って・・・
    またまたぁー ジョニーデップもどきを 自分だって言うんでしょ!?
    って 思ってたら 
    ちゃんと 一緒に 写ってましたね
    口元が 海老蔵君と 一緒っ!!^^

    奥様
    もう 体調は よく なられましたか?
    2013-01-08 20:29 : kotone URL : 編集
    タイトル
    加夢さん、泣きながらも並んで、走って、遊んで。。。
    偉いですねぇ・・・子ども思いのパパさんです。
    もう私には出来ない、体力なくて!
    お子さん方、楽しそうで本当によかったですね^^
    奥様はお疲れが出たのですか・・・お仕事も家事もですもんね。
    たまには十日くらい、有給休暇を上げて下さい!(^_-)-☆


    2013-01-08 22:40 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトル
    ひえーやはりシーでも芋洗いみたいになってるのですねぇ…
    本当お疲れ様です(;゜Д゜)
    いや実はディズニーシーって一度行ったけど殆ど何したか覚えて無くって、こうやって写真をみせていただくと…すんごい楽しそうです(=´∀`=)
    ホテルはすごく安くてビックリしましたが…でもディズニー内ではどんどんお金飛んでいきそうな予感…きっとビールも高いでしょうw

    大事件…!
    ひーすごくすごく気になります…!
    何があったんでしょう…!
    2013-01-08 23:06 : さいごう URL : 編集
    kotone さま
    > 珍しく僕も今回は写真に納まりました
    > って・・・
    > またまたぁー ジョニーデップもどきを 自分だって言うんでしょ!?
    > って 思ってたら 
    > ちゃんと 一緒に 写ってましたね
    > 口元が 海老蔵君と 一緒っ!!^^
    >
    > 奥様
    > もう 体調は よく なられましたか?

    いやあ、「福山雅治」って書いたらまた怒られそうですから 
    ジョニーデップも辞めときました  (*^▽^*) 

    珍しいでしょ
    上のお姉ちゃんが撮ってくれたんですよ
    たまには写真でも登場しないと忘れられそうですから /(^o^)\

    嫁は大丈夫ですよ
    この後しっかり怒られましたし、、、、
    2013-01-09 10:35 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 加夢さん、泣きながらも並んで、走って、遊んで。。。
    > 偉いですねぇ・・・子ども思いのパパさんです。
    > もう私には出来ない、体力なくて!
    > お子さん方、楽しそうで本当によかったですね^^
    > 奥様はお疲れが出たのですか・・・お仕事も家事もですもんね。
    > たまには十日くらい、有給休暇を上げて下さい!(^_-)-☆

    ホント体力要りますね
    嫁も疲れが出たので、この日は休憩させたんですよ
    10日も有給ですか?
    僕も欲しいなあ  (爆)
    2013-01-09 10:37 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > ひえーやはりシーでも芋洗いみたいになってるのですねぇ…
    > 本当お疲れ様です(;゜Д゜)
    > いや実はディズニーシーって一度行ったけど殆ど何したか覚えて無くって、こうやって写真をみせていただくと…すんごい楽しそうです(=´∀`=)
    > ホテルはすごく安くてビックリしましたが…でもディズニー内ではどんどんお金飛んでいきそうな予感…きっとビールも高いでしょうw
    >
    > 大事件…!
    > ひーすごくすごく気になります…!
    > 何があったんでしょう…!

    もうね、芋洗いされに行ったようなモンですよ
    次の日も凄かったです
    もう、人ごみは勘弁ですね、、、、、
    お金の減り方は尋常じゃないですよ
    ポップコーン500円ですからね
    子供二人で1日2回で2000円です
    お腹も膨れないくせに、、、、、、、 (´A`。)
    2013-01-09 10:40 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
