田舎モン、大都会に行く ディズニーランド編

お久しぶりのまともな更新です (笑)


12月31日 仕事を5時に終わりまして

片づけしたり洗濯干したりして

19時に出発

途中休憩しながらのんびりと東京に向かいました

12時30分くらいに東京ディズニーランドの駐車場に到着

さあ、寝ましょうと思ったら

テンションの上がった子供たちが起きてきて (泣)

3時に就寝、、、、、、

6時に起きて場所取りに、、、、、SANY0169_20130105170445.jpg

元旦の朝からこの場所取りです  (笑)

SANY0170_20130105170447.jpg

富士山が見えました

やっぱりテンションが上がります\(^o^)/

SANY0171_20130105170449.jpg

2013年の初日の出はココでした

開門まじかの行列です

SANY0174_20130105170452.jpg

開門直後の混雑ですね、、、、、、

SANY0194_20130105170454.jpg


実はこの時全力疾走の後なので、ぜーぜー言ってます  (笑)





ディズニーランドは「ファーストパス」というチケットがありまして

これを先にとっておくと、そのアトラクションは

後から来ても優先的にアトラクションに乗れるという

みんなが欲しがるチケットがあるんですが

みんなが欲しがるという事は、早い者勝ちなんですよね

50まじかの全力疾走は生死にかかわります、、、、、 (爆)






F1010527.jpg

もうね、人ごみで人に酔いそうです、、、、

ではこんな調子で記事を書いてると長くなりそうなので

一気に行きます

F1010525.jpg
SANY0527.jpg
SANY0286_20130105170555.jpg
SANY0281_20130105170553.jpg
SANY0280_20130105170551.jpg
SANY0249_20130105170541.jpg
SANY0241_20130105170538.jpg
SANY0227_20130105170513.jpg
SANY0237_20130105170532.jpg
SANY0220_20130105170502.jpg
SANY0318_20130105170615.jpg
SANY0321_20130105170618.jpg
SANY0353_20130105170623.jpg
SANY0360_20130105170626.jpg
SANY0384_20130105170629.jpg
SANY0482_20130105170637.jpg
SANY0449_20130105170634.jpg
SANY0408_20130105170631.jpg
IMG_1825.jpg
IMG_1819.jpg
IMG_2115.jpg





今回、初めて見つけた

隠れミッキー

これ

F1010535.jpg

分かります?

F1010536.jpg

こんな小さい物、分かりませんよねぇ

ネタバレになるので、知りたい方はコッソリ聞いてね  (笑)





それではディズニーランド編、、、、、これまで









次は

ディズニーシー編です








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ








ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-01-05 : 旅行 : コメント : 45 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    またもや懲りず正月ディズニー
    何だか早朝の冬コミの並びと似たよう感じにですね
    しかし「お・か・ゆ」のルールがあるので会場内では一切走る事ができないのがコミケ

    おさない
    かけない
    夢を諦めない

    だから早い者勝ちのファストパス制度は開場時だけでも見直した方が良いのではないでしょうか?

    でもまあ怪我なく楽しめたようなので何よりです
    2013-01-05 19:06 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    あけましておめでとうございます!
    わーーーお疲れ様です~!

    初っ端からもうスゴイ大変だなぁとディズニーのある意味負の部分ばかりでしたが…
    やはり中は夢の国ですねぇ(=´∀`=)
    写真を見ているだけでもウキウキさせられてしまいます。
    夜のパレードなんか本当素敵!一度観てみたいものです(*´ω`*)

    お次はシーですか!記事楽しみにしていますよ!
    2013-01-05 22:07 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    加夢さん,明けましておめでとうございます。

    ディズニーランドへ行ったのですねぇ~!
    大人も楽しくなりますよね。

    隠れミッキー、、、もしかしたら
    木が割れていたので、、3つの木、、ミッキー?かなと。笑

    今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
    2013-01-05 22:20 : ami URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆

    わ~ディズニーランド!憧れます。
    行きたいけど、新幹線とホテルと思うと
    海外並みに高くなりますよね。

    車で行けるのはいいですね。・・・てお父さんが大変ですがね(;^-^)車で寝るのは暖房いれっぱなしなのですか?
    とか気になりました。(^-^)実行する場合に聞いておこう(笑)

    元旦朝でこの人数すごいですね!!!
    でも楽しそうです(^0^)
    大人も楽しめますよね!実はシーが好きです。
    海外に来ている気分になりますよね~♪

    また次も楽しみです^^
    2013-01-06 01:56 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんばんは
    ひぇー
    朝の6時から あんなに 人が 居るんですか!?
    開門前は もっと 凄いですね
    そこまでしても 何度でも 行きたくなる ディズニーランド
    行ったことある人しか わからない 楽しさがあるのでしょーね^^
    2013-01-06 02:08 : kotone URL : 編集
    タイトル
    加夢さん 遅くなりましたが
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    わぁ・・・夢と魔法の国に行ってらしたのですね。
    お子さんたちも楽しまれたことでしょう。
    シー編も楽しみにしていますね。
    2013-01-06 07:04 : イヴまま♡ URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > またもや懲りず正月ディズニー
    > 何だか早朝の冬コミの並びと似たよう感じにですね
    > しかし「お・か・ゆ」のルールがあるので会場内では一切走る事ができないのがコミケ
    >
    > おさない
    > かけない
    > 夢を諦めない
    >
    > だから早い者勝ちのファストパス制度は開場時だけでも見直した方が良いのではないでしょうか?
    >
    > でもまあ怪我なく楽しめたようなので何よりです

    ハイ、懲りずに正月ディズニーです 笑
    大人は懲りてるんですけどね 
    子供はココが好きですねぇ

    でもホント、早朝全力疾走は
    見直して欲しいですね
    USJのようなお金で買うシステムもありですね
    けが人とか出ないのかなあ
    2013-01-06 08:53 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > あけましておめでとうございます!
    > わーーーお疲れ様です~!
    >
    > 初っ端からもうスゴイ大変だなぁとディズニーのある意味負の部分ばかりでしたが…
    > やはり中は夢の国ですねぇ(=´∀`=)
    > 写真を見ているだけでもウキウキさせられてしまいます。
    > 夜のパレードなんか本当素敵!一度観てみたいものです(*´ω`*)
    >
    > お次はシーですか!記事楽しみにしていますよ!

    ハイ疲れました   (笑)
    ディズニーはコンクリートとプラスティックなんですが
    キャストがいいんですよ
    社員教育がしっかりしてますね
    人間が「夢の国」を作っていますね
    夜のパレードはお勧めです
    これだけ見に行っても楽しめますよ
    シーも楽しいですが、、、、この日は風が冷たくてねえ /(^o^)\
    2013-01-06 08:56 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > 加夢さん,明けましておめでとうございます。
    >
    > ディズニーランドへ行ったのですねぇ~!
    > 大人も楽しくなりますよね。
    >
    > 隠れミッキー、、、もしかしたら
    > 木が割れていたので、、3つの木、、ミッキー?かなと。笑
    >
    > 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    おめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    ディズニーは楽しいですが、体力的にねえ  (笑)
    1日遊ぶのは疲れます 、、、、、

    実は今回は隠れミッキーを何個か探しましたからね
    シーの方が多かったなあ  (*^▽^*) 
    2013-01-06 08:59 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆
    >
    > わ~ディズニーランド!憧れます。
    > 行きたいけど、新幹線とホテルと思うと
    > 海外並みに高くなりますよね。
    >
    > 車で行けるのはいいですね。・・・てお父さんが大変ですがね(;^-^)車で寝るのは暖房いれっぱなしなのですか?
    > とか気になりました。(^-^)実行する場合に聞いておこう(笑)
    >
    > 元旦朝でこの人数すごいですね!!!
    > でも楽しそうです(^0^)
    > 大人も楽しめますよね!実はシーが好きです。
    > 海外に来ている気分になりますよね~♪
    >
    > また次も楽しみです^^

    新幹線で行くと高いですからね
    車だとだいぶ安いです
    今回は宿も激安の場所でしたから
    だいぶ安く仕上がりました
    車の中では窓をふさげば、狭い社内に家族4人も寝れば
    寒くないです
    エンジンはかけませんよ
    夏は無理でけどね
    これでも正月の元旦は少ないほうなんですよ
    2日の方が凄かったですよ (*^▽^*) 
    2013-01-06 09:03 : 加夢 URL : 編集
    正月ディズニー、人、人、人ですよね。
    ディズニー、いつ行っても人多いですよね。
    でも、確かに夢の国かな。
    車でいける距離なので、
    たま~に家族で行きます。

    そうそう、台風の日は休日でも
    少ないらしいですよ。
    アトラクションは制限されるみたいですが。
    2013-01-06 11:08 : ドクターアキヤマ URL : 編集
    kotone さま
    > ひぇー
    > 朝の6時から あんなに 人が 居るんですか!?
    > 開門前は もっと 凄いですね
    > そこまでしても 何度でも 行きたくなる ディズニーランド
    > 行ったことある人しか わからない 楽しさがあるのでしょーね^^

    これでも元旦なので少ないほうですよ
    2日はもっと凄かったです
    正直大人は行きたくないですが
    子供が喜んでますからねえ
    まだ行くんだろうなあ、、、、、、、
    そろそろ温泉に行きたい (泣)
    2013-01-06 13:28 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 加夢さん 遅くなりましたが
    > 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    > わぁ・・・夢と魔法の国に行ってらしたのですね。
    > お子さんたちも楽しまれたことでしょう。
    > シー編も楽しみにしていますね。

    おめでとうございます
    こちらこそよろしくお願いします
    夢と魔法と体力消耗の国ですよ  (笑)
    子供は喜んでくれましたね
    これだけ喜ばれると連れて行かないわけには行かないです
    また来年も行くのかなあ  (*^▽^*)
    2013-01-06 13:30 : 加夢 URL : 編集
    ドクターアキヤマ さま
    > ディズニー、いつ行っても人多いですよね。
    > でも、確かに夢の国かな。
    > 車でいける距離なので、
    > たま~に家族で行きます。
    >
    > そうそう、台風の日は休日でも
    > 少ないらしいですよ。
    > アトラクションは制限されるみたいですが。

    車でいける距離なんですか?
    それはいいですねぇ
    うちからだと宿代もかかるのでたまにしか行けないです
    まあ、だから助かりますけど(笑)
    台風の日に行くのは勇気が要りますよォ
    お金が掛かりますから  (*^▽^*) 
    2013-01-06 13:32 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    初日の出兼ねてるんですね
    いいな~
    店長!大晦日は仕事12くらいまでかと思ってました(笑)
    昔の美容院ですね

    全力疾走なんて やっちゃいけません
    何処かに可愛い子でもいたんじゃ(冗談)ヽ(´o`;


    2013-01-06 14:28 : tookue URL : 編集
    新年おめでとう!
    華やかな一年のスタートとなりましたね!
    皆さん、存分に楽しんだ事でしょう〜
    本年も変らずよろしくお願いします!
    2013-01-06 18:01 : yokoblueplanet URL : 編集
    加夢さん
    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    楽しい楽しいお正月すごされたようですね~
    2013-01-06 18:11 : 紅葉 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-01-06 18:52 : : 編集
    加夢さんおかえりなさいまし~(笑)あの夢の国へ行ってらしたのね↑わぁ~パレード間近で見ると楽しそう!!楽しい思い出が出来てよかったですね。
    2013-01-06 18:56 : 薔薇 URL : 編集
    タイトル
    大晦日の晩に車で東京方面へ。。!?
    すごい、加夢さんの行動力って10~20代みたいですね?
    若いじゃないですか。。。(笑)
    良い気分転換になったのでは。。
    2013-01-06 19:27 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    店長さん あけましておめでとう\(~o~)/
    今年もよろしくね~

    なぁんだぁ
    近くに来てたんだね!
    正月のディズニーランドなんて絶対行きたくないi-282
    そんな深夜から並ぶとは・・・
    でも あの空間に入っちゃうとその苦痛も消えるから不思議だねぇ
    魔法の国だねぇv-353
    高価格で高カロリーしかないよね(笑)

    来年も魔法の国に行ける様に
    今年も良い仕事して下さいね~♪
    2013-01-06 19:34 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    明けましておめでとうございます☆
    今年も宜しくお願いします!!
    年末コメントありがとうございました☆
    素敵なところにお出かけだったんですねぇ~!!羨ましい~。
    私、パレ~ドを一度も見たことがないので行ってみたいのですが・・・この人込みが恐怖。
    やはり、場所取りとかあるんですねっ。
    しかも、ダッシュでチケット・・・私には無理だぁ~(笑)
    夏に富士急に行って、優先チケットを買おうと思ったら、売り切れ(爆)ユニバ~サルでも、売り切れ(爆)のんびりさんには、無理でした(笑)
    ダッシュできるなんて、すごいですよぉ~☆
    次回は、ロ~ラ~スケ~トの練習をしてから、ダッシュしようかな?あははっ☆
    2013-01-06 19:39 : ☆さとさと☆ URL : 編集
    タイトル
    あけましておめでとうございます。

    早朝から凄い人で
    ディズニー人気絶好調ですね☆

    2013-01-06 19:43 : tomatoの夢 URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~!
    すごい混雑ですね^^
    ディズニーランドは、もう20年くらい行ってないです(^○^)
    2013-01-06 21:09 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    こんばんは~♪
    今年も楽しい話題を待ってま~す。
    ディズニーランド、すごい人ですねぇ~。
    寒いのにね。
    お父さん、子供の為に新年から全力疾走なんですね。

    自分の楽しみでもあるのかしら?
    2013-01-06 21:24 : seabreeze URL : 編集
    タイトル
    あけましておめでとうございます。
    ディズニーランドでお正月なんて、夢の様ですね。
    かえるままも、行きたくなって、なんとか安く行ける方法を、色々調べてしまいました。
    エレクトリックパレード、素敵ですね。子供も大人も、一生忘れられないでしょうね。
    写真もすごく良く撮れてますね。

    今年もよろしくです!
    2013-01-06 21:36 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    明けましておめでとうござます
    今年もよろしくお願いします

    ディズニーランドは 凄い人だなぁ~。
    人混みが苦手なので 絶対アウトだわ!

    しかし 加夢さんは元気だよね!
    もふもふ いつも思うんだけど
    加夢さんファミリーって病気なんてしないんじゃない?
    とっても裏山~~~~♪
    健康の秘訣教えてほしいわ~~~。
    2013-01-06 22:55 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    お仕事明けでDLへGO! お疲れ様でした
    お子さん達の嬉しそうな様子は嬉しいですね
    昔は親友たちと仕事明けに広島殻博多の長浜ラーメンへ・・など
    強行したりしていましたが最近はめっきり静かなワンコ生活です
    デズニーシー編も楽しみにしてます ^^
    2013-01-06 23:54 :   NON姉姉  URL : 編集
    こんにちわ
    加夢さん お疲れさまでした(笑)
    ファストパスをどれを取るかは大事ですよね
    来年は海老蔵君が走ってくれるといいですね~
    例年どうり混んでいますね!
    私もぶろ友さんも行ってましたよ~
    今年は例年になく寒かったとか。。。
    2013-01-07 08:30 : Coucouのいくこ URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 初日の出兼ねてるんですね
    > いいな~
    > 店長!大晦日は仕事12くらいまでかと思ってました(笑)
    > 昔の美容院ですね
    >
    > 全力疾走なんて やっちゃいけません
    > 何処かに可愛い子でもいたんじゃ(冗談)ヽ(´o`;

    初日の出も兼ねてましたが
    うまく見れませんでしたねぇ
    昔の床屋は徹夜で仕事してましたが
    今はそんなことないですね
    5時に閉めちゃいました  (笑)

    可愛い子はたくさん居ましたが  (笑)
    必死に走ってるおじさんは気持ち悪いでしょ /(^o^)\
    2013-01-07 10:11 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > 華やかな一年のスタートとなりましたね!
    > 皆さん、存分に楽しんだ事でしょう〜
    > 本年も変らずよろしくお願いします!

    華やかな場所ですからね
    子供たちは喜んでくれましたね
    こちらこそよろしくお願いします  (*^▽^*) 
    2013-01-07 10:12 : 加夢 URL : 編集
    紅葉 さま
    > あけましておめでとうございます。
    > 今年も宜しくお願いします。
    > 楽しい楽しいお正月すごされたようですね~

    おめでとうございます
    こちらこそよろしくお願いします
    子供たちは喜んでくれました
    お父さんは大変でした  (笑)
    2013-01-07 10:13 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    夢の国はやっぱり華やかな場所なので
    子供たちは喜んでくれましたよ
    子供が喜べば、やっぱり嬉しいですからね

    例の件、ありがとうございます
    こちらこそよろしくお願いします (*^▽^*) 
    2013-01-07 10:15 : 加夢 URL : 編集
    薔薇 さま
    > 加夢さんおかえりなさいまし~(笑)あの夢の国へ行ってらしたのね↑わぁ~パレード間近で見ると楽しそう!!楽しい思い出が出来てよかったですね。

    そうです、アノ夢の国でした
    夢の国はお父さんには疲れます  (笑)
    夜のパレードは大人でも綺麗だと思いますし
    楽しいです  (*^▽^*)  
    2013-01-07 10:19 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 大晦日の晩に車で東京方面へ。。!?
    > すごい、加夢さんの行動力って10~20代みたいですね?
    > 若いじゃないですか。。。(笑)
    > 良い気分転換になったのでは。。

    実は大晦日の夜って車が少ないんですよ
    ドライブは大好きなので車の運転は気になりませんが
    ディズニーではゆっくりしたかった、、、です (笑)
    行動は若いですが
    疲労の蓄積は老人です  (爆)
    2013-01-07 10:22 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > 店長さん あけましておめでとう\(~o~)/
    > 今年もよろしくね~
    >
    > なぁんだぁ
    > 近くに来てたんだね!
    > 正月のディズニーランドなんて絶対行きたくないi-282
    > そんな深夜から並ぶとは・・・
    > でも あの空間に入っちゃうとその苦痛も消えるから不思議だねぇ
    > 魔法の国だねぇv-353
    > 高価格で高カロリーしかないよね(笑)
    >
    > 来年も魔法の国に行ける様に
    > 今年も良い仕事して下さいね~♪

    そうそう、近くまで行ってたんですよ
    でも近くに住んでるとお正月になんか絶対、行きたくないでしょ  (笑)
    遠くなのでこんな時にしかいけないんだよね
    まあ、その人ごみ、、、、、うんざりですけどねぇ
    子供はとても喜ぶのでしょうがないですけどね (*^▽^*) 
    2013-01-07 10:47 : 加夢 URL : 編集
    ☆さとさと☆ さま
    > 明けましておめでとうございます☆
    > 今年も宜しくお願いします!!
    > 年末コメントありがとうございました☆
    > 素敵なところにお出かけだったんですねぇ~!!羨ましい~。
    > 私、パレ~ドを一度も見たことがないので行ってみたいのですが・・・この人込みが恐怖。
    > やはり、場所取りとかあるんですねっ。
    > しかも、ダッシュでチケット・・・私には無理だぁ~(笑)
    > 夏に富士急に行って、優先チケットを買おうと思ったら、売り切れ(爆)ユニバ~サルでも、売り切れ(爆)のんびりさんには、無理でした(笑)
    > ダッシュできるなんて、すごいですよぉ~☆
    > 次回は、ロ~ラ~スケ~トの練習をしてから、ダッシュしようかな?あははっ☆

    羨ましいですかァ? 
    そうでもないでしょ  (笑)
    もう人ごみに酔うんですよ
    おそらく日本一混んでる場所に、日本一混んでる時期に行きますからね
    修行のようですよ /(^o^)\
    富士急も優先チケット売ってるんですか?
    USJが売ってるの知ってましたけどね
    貧乏人はお金がないなら体で稼がないとね   (笑)
    2013-01-07 10:51 : 加夢 URL : 編集
    tomatoの夢 さま
    > あけましておめでとうございます。
    >
    > 早朝から凄い人で
    > ディズニー人気絶好調ですね☆

    おめでとうございます
    凄い人でしょ
    オリエンタルランド(ディズニーの運営会社)の株でも買いましょうかねえ   (笑)
    2013-01-07 10:52 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > すごい混雑ですね^^
    > ディズニーランドは、もう20年くらい行ってないです(^○^)

    僕も20年くらい行きたくないんですが
    子供にせがまれてねえ
    出来れば温泉に行きたいです   (笑)
    2013-01-07 10:53 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > 今年も楽しい話題を待ってま~す。
    > ディズニーランド、すごい人ですねぇ~。
    > 寒いのにね。
    > お父さん、子供の為に新年から全力疾走なんですね。
    >
    > 自分の楽しみでもあるのかしら?

    凄い人でしょ、早朝から並ぶのも
    みんな凄いですよね
    お父さんはみんな走ってますよ
    「新春マラソン」と呼んでます  (笑)
    イヤイヤ楽しみではないです
    子供の為に、、、、、頑張ってます  (*^▽^*) 
    2013-01-07 10:55 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > あけましておめでとうございます。
    > ディズニーランドでお正月なんて、夢の様ですね。
    > かえるままも、行きたくなって、なんとか安く行ける方法を、色々調べてしまいました。
    > エレクトリックパレード、素敵ですね。子供も大人も、一生忘れられないでしょうね。
    > 写真もすごく良く撮れてますね。
    >
    > 今年もよろしくです!

    ディズニーランドは夢の国ですからね
    お金もまた、夢のように消えて生きますよ  (笑)
    安く仕上げるには、交通費と宿代ですね
    北海道からだと飛行機ですからねえ
    思い切らないと  (*^▽^*) 
    2013-01-07 11:42 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 明けましておめでとうござます
    > 今年もよろしくお願いします
    >
    > ディズニーランドは 凄い人だなぁ~。
    > 人混みが苦手なので 絶対アウトだわ!
    >
    > しかし 加夢さんは元気だよね!
    > もふもふ いつも思うんだけど
    > 加夢さんファミリーって病気なんてしないんじゃない?
    > とっても裏山~~~~♪
    > 健康の秘訣教えてほしいわ~~~。

    凄い人でしょ
    僕も人ごみは苦手なので
    ディズニーに行ってもすいてるところしか行きません  (笑)
    実はね、嫁は体が弱いんですよ
    この日も車で半日寝てました
    だから車で行くんですよ
    休憩できるもん  (*^▽^*) 
    2013-01-07 11:45 : 加夢 URL : 編集
      NON姉姉 さま
    > お仕事明けでDLへGO! お疲れ様でした
    > お子さん達の嬉しそうな様子は嬉しいですね
    > 昔は親友たちと仕事明けに広島殻博多の長浜ラーメンへ・・など
    > 強行したりしていましたが最近はめっきり静かなワンコ生活です
    > デズニーシー編も楽しみにしてます ^^

    疲れました  (笑)
    でも、子供が喜んでくれますからね
    多少の無理はしないとねえ (*^ー゚)b
    広島から博多までラーメン食べに行くなんて
    凄いタフですね
    泊りじゃないんですよね
    すごいなあ 
    2013-01-07 11:47 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 加夢さん お疲れさまでした(笑)
    > ファストパスをどれを取るかは大事ですよね
    > 来年は海老蔵君が走ってくれるといいですね~
    > 例年どうり混んでいますね!
    > 私もぶろ友さんも行ってましたよ~
    > 今年は例年になく寒かったとか。。。

    疲れましたァ  (笑)
    ファストパスのとり方は大事ですね
    今年はお姉ちゃんが走ってくれました
    途中で足をくじいたみたいで役に立ちませんでしたけど、、、、
    いくこさんも行ってたんですか?
    今年は寒かったですよ
    ちょうど年越し寒波が来てましたからね、、、、 (´A`。) 
    2013-01-07 11:49 : 加夢 URL : 編集
    あけましておめでとうございます
    ぼくもミッキーにはうるさいですよ
    でもネズミーランドに行ったのはもう20年ぐらい前の事
    うらやましい限りです 隠れミッキー探したいし
    公認じゃない隠れミッキーを自分の手で増やしていきたいです

    今年も宜しくお願い致します^^

    2013-01-07 16:47 : 小々次郎 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード