ただいま

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ボクは、、、、、







そう







あの








コンクリートとプラスティックの夢の国





東京ディズニーランドに行ってきました






いやあ疲れました





ということで

とりあえずご報告まで

今写真の整理をしています





高価格、高カロリー、低繊維質なものばかり食べてきたので

体重も増えてるかもしれないですが

とにかく歩いたので、消費カロリーも多かったでしょうしね







ということでこの続きはちゃんとまとめてからご報告しますね






あ、たくさんのコメントありがとうございました

コメントの返信、ご訪問は

もうちょっと遅れますが、ご容赦願いますね






さあ、明日から仕事だぞっと

仕事の方が疲れないだろうなあ 笑






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-01-04 : 日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • お帰りなさいやし!( ̄▽ ̄)ゞ
    夢の国に行ってましたか!\(^o^)/
    人は凄かったですか?

    お疲れ様でしたσ(^_^;
    明日の仕事に支障がないといいですが(^_^;)





    2013-01-04 21:55 : yu-ya URL : 編集
    タイトル
    やっぱりねぇ~~~大当たり!
    でも お仕事終わってからお出かけしたんでしょ!
    お車で???タフだわね!

    また 旅の様子UP楽しみしています~♪
    2013-01-05 00:25 : もふもふ URL : 編集
    こんにちは
    お帰りなさい

    ディズニーランド いいですね!
    お子さん達は 喜ばれたでしょーね^^

    私も
    お正月は 動かず 食べてばかりなので
    お腹が ぽっこりしてきました・・・ やばい・・・^^;
    2013-01-05 10:29 : kotone URL : 編集
    おかえりなさい~
    あけましておめでとうございます(^O^)

    年末はご丁寧にご挨拶頂いて
    有難うございましたm( __ __ )m

    ディズニーランド行ってらっしゃったんですか...
    いいな~~~

    私は反対に東京から息子家族が帰って来て
    飯炊きババアとなり
    毎食10人ほどの用意をしてました

    まあ~
    主婦は3人程いましたが(^-^)

    今年もよろしくデス(*^^)v
    2013-01-05 10:29 : ティティ(디티) URL : 編集
    ディズニーに車で来られたんですか?楽しい正月休みで良かったですね!!
    2013-01-05 15:08 : アーサー URL : 編集
    yu-ya さま
    > お帰りなさいやし!( ̄▽ ̄)ゞ
    > 夢の国に行ってましたか!\(^o^)/
    > 人は凄かったですか?
    >
    > お疲れ様でしたσ(^_^;
    > 明日の仕事に支障がないといいですが(^_^;)

    夢の国は大人にとっては
    体力の国ですね  (笑)
    人は凄かったですよお
    でもお伊勢さんほどではないかなあ
    仕事の方がボクはいいなあ
    自分のペースですからね  (*^▽^*)
    2013-01-06 08:42 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > やっぱりねぇ~~~大当たり!
    > でも お仕事終わってからお出かけしたんでしょ!
    > お車で???タフだわね!
    >
    > また 旅の様子UP楽しみしています~♪

    そうそう大当たりです
    仕事終わってから5時間ですからね
    車の運転は好きなので気になりませんが
    現地が広いですからね
    体力的に辛いです  (笑)
    2013-01-06 08:44 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > お帰りなさい
    >
    > ディズニーランド いいですね!
    > お子さん達は 喜ばれたでしょーね^^
    >
    > 私も
    > お正月は 動かず 食べてばかりなので
    > お腹が ぽっこりしてきました・・・ やばい・・・^^;

    子供は喜んでましたね
    親は大変ですが、、、、、 (笑)
    食べたばかりで動かないお正月がうらやましいです /(^o^)\
    2013-01-06 08:45 : 加夢 URL : 編集
    ティティ(디티) さま
    > あけましておめでとうございます(^O^)
    >
    > 年末はご丁寧にご挨拶頂いて
    > 有難うございましたm( __ __ )m
    >
    > ディズニーランド行ってらっしゃったんですか...
    > いいな~~~
    >
    > 私は反対に東京から息子家族が帰って来て
    > 飯炊きババアとなり
    > 毎食10人ほどの用意をしてました
    >
    > まあ~
    > 主婦は3人程いましたが(^-^)
    >
    > 今年もよろしくデス(*^^)v

    おめでとうございます
    こちらこそよろしくです

    そうなんですよ、ディズニーです
    大変です  (笑)

    毎食10食ですか?
    それは大変だわ
    主婦はお正月の方が忙しいって言いますからね
    お疲れ様でした
    やっとゆっくりできますかね  (*^▽^*) 
    2013-01-06 08:48 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > ディズニーに車で来られたんですか?楽しい正月休みで良かったですね!!

    ええ、車で行きました
    お金の関係で  (笑)
    楽しかったようですよ、子供は 
    大人はねえ、、、、
    ジジイになると体力的に辛いですけどね
    子供が喜ぶと忘れちゃいますけど  (*^▽^*) 
    2013-01-06 08:50 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    まさかー!
    今年もニアミスでございます(笑)(笑)

    加夢さんが駐車場に着く6時間前に
    ディズニーランドより去っていきましたユナパパとユナでございます(笑)

    じゃあ来年もまた・・(笑)
    2013-01-06 22:52 : ユナパパ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード