あけましておめでとうございます

はっぴ~にゅ~いや~







あけましておめでとうございます

いやあ昨年は大変お世話になりました

今年も、いい年になるといいですね\(^o^)/






お正月はどこか遊びに行きますか?

ボクはね、、、、、、むふふふ







ナイショ  (笑)








さて、久しぶりにコメ欄、オープンしときますが








お返事は遅くなるかもしれません

遅くなっても皆さんの所には

必ずお邪魔しますので

忘れないでね 






では、素敵なお正月をお過ごしください







\(^o^)/











ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ




スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-01-01 : 未分類 : コメント : 46 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    あけまして おめでとう ございます
    昨年は 沢山の 楽しいお話 
    三姉妹の応援 コメント ありがとうございました
    今年も よろしく お願い 致します

    何処かに ご旅行ですか?
    お土産話 楽しみにしております^^
    2013-01-01 04:23 : kotone URL : 編集
    タイトル
    素敵な休日を過ごしていますか?

    今年も、三河弁講座・自分で出来るもん
    等々楽しみです!

    子供さんたちの成長もね。

    我が家は通り過ぎたことばかりなので
    思い出しては、にんまりしてしまいます。

    今年1年が素晴らしい年になりますように!!

    2013-01-01 05:48 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    明けましておめでとうございます
    素敵な1年になりますよう
    お祈り申し上げます

    副会長!!
    書き初めなんぞは如何でしょう(笑)
    2013-01-01 09:13 : しま法華 URL : 編集
    喪中なんで、挨拶は省かせて頂きますが、本年もよろしくお願いします。

    お?お出かけですか?海外に?
    ( ´∀`)σ)∀`)

    うちは、2日にそっち行きます。日帰りですけど。
    あとは、スキーも行こうかと…日帰りですけど(^_^;)
    2013-01-01 09:22 : 岡ちゃん URL : 編集
    明けましておめでとうございます\(^o^)/

    昨年は面白く為になる記事を沢山upしてくれてありがとうございました(≧▽≦)

    今年も楽しみにしてます!
    オレは今晩から伊勢神宮に初詣に行ってきます!\(^o^)/
    2013-01-01 11:48 : yu-ya URL : 編集
    タイトル
    加夢さん新年あけましておめでとうございます!

    こうして1年たつのが早いですね~
    子供の頃の1年は長かったのにね。
    小学校の6年間と今の6年たつのでは 全然違いますね。(;^-^)

    お出かけ内緒ですね(笑)
    また記事アップ楽しみです♪

    今年もどうぞよろしくお願い致します(@^0^@)
    2013-01-01 14:45 : 桃咲マルク URL : 編集
    加夢さん、明けおめでございます(^-^)今年もよろしくお願いします!朝から初売りに行ってきてお目当てのモノをGETしてきました~けど、大混雑でちょっと疲れました(笑)
    2013-01-01 16:21 : 薔薇 URL : 編集
    タイトル
    明けましておめでとうございます。


    もしかして~~~~あそこじゃね?
    あっ!絶対そうだわぁ~。きゃきゃ

    今年もよろしくお願いします。
    2013-01-01 20:48 : もふもふ URL : 編集
    ^^
    あけましておめでとうございます。

    日常を離れて,ゆっくり楽しんでください ^^
    今年もよろしくお願いします。
    2013-01-01 21:32 : タカ URL : 編集
    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願い致します
    きっと楽しいお正月をお過ごしですね~
    もしかするとお近くかしら?
    2013-01-01 22:12 : Coucouのいくこ URL : 編集
    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願い致します。
    正月はのんびりしていますか?今年も楽しい記事を期待しています。
    2013-01-01 22:55 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    加夢さん( ´∀`)
    あけましておめでとうございます♪

    お出かけなさってるんですね~
    確か去年かおととしディズニーランドでニアミスした記憶があります。

    どこも人が多いので、お体には気をつけてくださいねー★

    今年もよろしくお願いいたします~
    2013-01-02 01:14 : ユナパパ URL : 編集
    タイトル
    新年 明けましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

    素晴らしいお正月休みお過ごしのここと思います
    報告のブログ楽しみにしております
    2013年が加夢さんご一家にとって
    素晴らしい年になりますように~
    2013-01-02 05:15 :   NON姉姉  URL : 編集
    タイトル
    明けましておめでとうございます!

    今年も加夢さんの楽しいブログ、
    毎日お邪魔しちゃうつもりです。

    砂文字の方も、頑張りましょうね!
    魑魅魍魎・・・・笑

    今年もよろしくお願いいたします。

    2013-01-02 11:12 : サ・エ・ラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-01-02 14:34 : : 編集
    タイトル
    あけましておめでとうございます(^^)

    今年もゆったりした加夢さんのブログ楽しみにしています!!

    どんな年になるかな~
    2013-01-02 15:47 : miharu URL : 編集
    タイトル
    新年あけましておめでとうございます(*´ω`*)
    今年もどうかよろしくお願いします。
    良い年になるといいですねぇ(^◇^*)
    僕は正月中はダラダラ過ごしております。
    時間がもったいないなぁと思いますが、でもこういうのもたまにはいいかも(=´∀`=)
    2013-01-02 17:15 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~!
    新年あけましておめでとうございます。
    昨年は色々お世話になりました^^
    本年も、ぜひぜひよろしくお願いします(^○^)
    2013-01-02 21:36 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    タイトル
    おそくなりましたが、
    あけましておめでとうございます^^

    ステキな1年になりますように。
    これからもブログの更新を楽しみに訪問しますね。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    2013-01-03 23:48 : ノッツッツ URL : 編集
    タイトル
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします

    何処何処??
    ソープ(笑)ヽ(´o`;

    砂文字書きに 行ってますね
    絶対(*^_^*)
    2013-01-04 14:19 : tookue URL : 編集
    タイトル
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願い致しますね。
    おでかけは、どこかな~・・・

    やっぱり加夢さんの休暇と言えば、エーゲ海とかが似合いますね。
    砂文字もエーゲ海に書いてらっしゃることでしょう~。ヘ(^o^)/

    2013-01-04 16:27 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    新年あけましておめでとうございます
    昨年と同じく頭文字D銭な所にでも行ったのかなぁ?
    千葉県としてはとても有難い事です。
    2013-01-04 18:26 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    あけましておめでとうございます☆

    極寒の中での砂文字記事を楽しみにしています(笑)
    2013-01-04 20:06 : 火星 URL : 編集
    kotone さま
    > あけまして おめでとう ございます
    > 昨年は 沢山の 楽しいお話 
    > 三姉妹の応援 コメント ありがとうございました
    > 今年も よろしく お願い 致します
    >
    > 何処かに ご旅行ですか?
    > お土産話 楽しみにしております^^

    こちらこそ、ありがとうございます
    そして今年もよろしくお願いします
    やっとアップできました
    明日くらいから、やっと通常ペースになるかなあ  (*^▽^*)
    2013-01-05 18:32 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 素敵な休日を過ごしていますか?
    >
    > 今年も、三河弁講座・自分で出来るもん
    > 等々楽しみです!
    >
    > 子供さんたちの成長もね。
    >
    > 我が家は通り過ぎたことばかりなので
    > 思い出しては、にんまりしてしまいます。
    >
    > 今年1年が素晴らしい年になりますように!!

    ありがとうございます
    こちらこそよろしくお願いします
    もう、子供たちの事はボクの備忘録ですから
    当分この調子ですけどね
    皆さんが喜んでくれるかどうか分かりませんが
    まあ、マイペースで行きますね  (*^▽^*)
    2013-01-05 18:34 : 加夢 URL : 編集
    しま法華 さま
    > 明けましておめでとうございます
    > 素敵な1年になりますよう
    > お祈り申し上げます
    >
    > 副会長!!
    > 書き初めなんぞは如何でしょう(笑)

    最高顧問様、あけましておめでとうございます
    書初めは今度のお休みにでも行ってまいります
    もちろん「魑魅魍魎」です  (笑)
    「檸檬」も加えましょう
    それでは今年もよろしくお願いします (*^▽^*) 
    2013-01-05 18:36 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃん さま
    > 喪中なんで、挨拶は省かせて頂きますが、本年もよろしくお願いします。
    >
    > お?お出かけですか?海外に?
    > ( ´∀`)σ)∀`)
    >
    > うちは、2日にそっち行きます。日帰りですけど。
    > あとは、スキーも行こうかと…日帰りですけど(^_^;)

    今年もよろしくお願いします
    そうそう、東京にね
    すれ違いましたね (笑)
    ある意味日帰りの里帰りは大変だったねえ
    運転?それはしんどいねえ
    明日から仕事かな?
    体調整えましょうね  (*^▽^*) 
    2013-01-06 08:02 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 明けましておめでとうございます\(^o^)/
    >
    > 昨年は面白く為になる記事を沢山upしてくれてありがとうございました(≧▽≦)
    >
    > 今年も楽しみにしてます!
    > オレは今晩から伊勢神宮に初詣に行ってきます!\(^o^)/

    おめでとうございます \(^o^)/
    面白いかどうかは自信がないですが
    読んでもらえるような記事を書きたいデスねえ  (笑)
    伊勢神宮凄い人だったでしょ
    ディズニーよりも凄いんじゃないかなあ (*^▽^*)
    2013-01-06 08:05 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さん新年あけましておめでとうございます!
    >
    > こうして1年たつのが早いですね~
    > 子供の頃の1年は長かったのにね。
    > 小学校の6年間と今の6年たつのでは 全然違いますね。(;^-^)
    >
    > お出かけ内緒ですね(笑)
    > また記事アップ楽しみです♪
    >
    > 今年もどうぞよろしくお願い致します(@^0^@)

    おめでとうございます
    ホント1年が早いですねぇ
    小学校の頃の1ヶ月が今の1年くらいじゃない?
    あっという間に年を食うんだヨねえ、、、、、、、、 (泣)
    こちらこそよろしくお願いしますね
    2013-01-06 08:07 : 加夢 URL : 編集
    薔薇 さま
    > 加夢さん、明けおめでございます(^-^)今年もよろしくお願いします!朝から初売りに行ってきてお目当てのモノをGETしてきました~けど、大混雑でちょっと疲れました(笑)

    おめでとうございますゥ
    こちらこそよろしくです
    お、初売りって事は福袋かな?
    混雑したでしょ
    でもお目当てのものがGET出来たんだよね
    それは幸先いいですね  (*^▽^*) 
    2013-01-06 08:09 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 明けましておめでとうございます。
    >
    >
    > もしかして~~~~あそこじゃね?
    > あっ!絶対そうだわぁ~。きゃきゃ
    >
    > 今年もよろしくお願いします。

    あはは、正解です  (笑)
    あ、おめでとうございます
    こちらこそよろしくお願いします \(^o^)/
    2013-01-06 08:10 : 加夢 URL : 編集
    タカ さま
    > あけましておめでとうございます。
    >
    > 日常を離れて,ゆっくり楽しんでください ^^
    > 今年もよろしくお願いします。

    おめでとうございます
    ゆっくりは出来ませんでしたが
    子供孝行ができました
    こちらこそ今年もよろしくです  (*^▽^*)
    2013-01-06 08:11 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 今年も宜しくお願い致します
    > きっと楽しいお正月をお過ごしですね~
    > もしかするとお近くかしら?

    おめでとうございます
    ハイ、近くまで行きました
    出来れば、神奈川も寄りたかったんですけどね
    時間が無く、、、、、
    来年はいけるかなあ  (*^▽^*)
    2013-01-06 08:13 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 明けましておめでとうございます!
    > 今年も宜しくお願い致します。
    > 正月はのんびりしていますか?今年も楽しい記事を期待しています。

    おめでとうございます
    こちらこそよろしくです
    のんびりは出来ませんねぇ
    身体を酷使してました 笑
    仕事の方がのんびり出来ます /(^o^)\
    2013-01-06 08:14 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパ さま
    > 加夢さん( ´∀`)
    > あけましておめでとうございます♪
    >
    > お出かけなさってるんですね~
    > 確か去年かおととしディズニーランドでニアミスした記憶があります。
    >
    > どこも人が多いので、お体には気をつけてくださいねー★
    >
    > 今年もよろしくお願いいたします~

    おめでとうございます
    今年はニアミスしなかったかなあ
    ユナ君探しちゃいましたよ  (笑)
    こちらこそ今年もよろしくです  (*^▽^*)  
    2013-01-06 08:16 : 加夢 URL : 編集
      NON姉姉 さま
    > 新年 明けましておめでとうございます
    > 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
    >
    > 素晴らしいお正月休みお過ごしのここと思います
    > 報告のブログ楽しみにしております
    > 2013年が加夢さんご一家にとって
    > 素晴らしい年になりますように~

    おめでとうございます
    子供にとっては楽しいお正月が過ごせたと思います
    親にとっては、、、、過酷でした  (笑)
    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします  (*^▽^*)  
    2013-01-06 08:17 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 明けましておめでとうございます!
    >
    > 今年も加夢さんの楽しいブログ、
    > 毎日お邪魔しちゃうつもりです。
    >
    > 砂文字の方も、頑張りましょうね!
    > 魑魅魍魎・・・・笑
    >
    > 今年もよろしくお願いいたします。

    秘書室長さま、空けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします
    砂文字は今度のお休みに行ってくるつもりです
    「魑魅魍魎」でいかがでしょう
    「檸檬」もやってきます  (笑)
    2013-01-06 08:19 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    おめでとうございます
    こちらこそ今年もよろしくです
    カリブ海も良かったんですが
    予算が大幅に足りませんでしたからね (笑)
    ある意味 身体は酷使してきました (*^▽^*) 
    2013-01-06 08:22 : 加夢 URL : 編集
    miharu さま
    > あけましておめでとうございます(^^)
    >
    > 今年もゆったりした加夢さんのブログ楽しみにしています!!
    >
    > どんな年になるかな~

    おめでとうございます
    ありがとうございます
    喜んでもらえるかどうか分かりませんが
    楽しんでいただけるように努力していきますね  (笑)
    今年もよろしくです
    2013-01-06 08:23 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > 新年あけましておめでとうございます(*´ω`*)
    > 今年もどうかよろしくお願いします。
    > 良い年になるといいですねぇ(^◇^*)
    > 僕は正月中はダラダラ過ごしております。
    > 時間がもったいないなぁと思いますが、でもこういうのもたまにはいいかも(=´∀`=)

    おめでとうございます
    こちらこそ今年もよろしくです
    子供にとっては楽しかったようですが
    親の身体はボロボロです  (笑)
    ああ、ダラダラ過ごしたい、、、、、(爆)
    2013-01-06 08:25 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 新年あけましておめでとうございます。
    > 昨年は色々お世話になりました^^
    > 本年も、ぜひぜひよろしくお願いします(^○^)

    おめでとうございます
    こちらこそよろしくですゥ
    いえいえこちらこそお世話になりました
    まだ訪問が出来なくてすいません
    今日にはいけるかなあ、、、、 (*^▽^*) 
    2013-01-06 08:27 : 加夢 URL : 編集
    ノッツッツ さま
    > おそくなりましたが、
    > あけましておめでとうございます^^
    >
    > ステキな1年になりますように。
    > これからもブログの更新を楽しみに訪問しますね。
    > 今年もどうぞよろしくお願いします。

    おめでとうございます
    こちらこそ楽しみにしています
    今年もよろしくお願いしますね (*^▽^*) 
    2013-01-06 08:28 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > あけましておめでとうございます!
    > 今年もよろしくお願いします
    >
    > 何処何処??
    > ソープ(笑)ヽ(´o`;
    >
    > 砂文字書きに 行ってますね
    > 絶対(*^_^*)

    おめでとうございます
    ソープ、、、、、、(爆)
    そんなお金は無いですよ
    嫁も子供も一緒に行けるところです  (*^▽^*)
    砂文字かはまだいけないなあ
    今度のお休みに行くつもりです  (笑)
    2013-01-06 08:34 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > あけましておめでとうございます!
    > 今年もよろしくお願い致しますね。
    > おでかけは、どこかな~・・・
    >
    > やっぱり加夢さんの休暇と言えば、エーゲ海とかが似合いますね。
    > 砂文字もエーゲ海に書いてらっしゃることでしょう~。ヘ(^o^)/

    おめでとうございます
    こちらこそよろしくお願いします
    エーゲ海も考えたんですけどね
    予算がねえ  (笑)
    じゃあ今度はエーゲ海も書いてきましょう \(^o^)/
    2013-01-06 08:38 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 新年あけましておめでとうございます
    > 昨年と同じく頭文字D銭な所にでも行ったのかなぁ?
    > 千葉県としてはとても有難い事です。

    おめでとうございます
    こちらこそよろしくです
    そうそう、正解です
    頭文字Dですねぇ
    千葉県にたっぷりお金を置いてきましたよ、、、、 (笑)
    2013-01-06 08:39 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > あけましておめでとうございます☆
    >
    > 極寒の中での砂文字記事を楽しみにしています(笑)

    おめでとうございます
    もう、みんな砂文字を書いてこいって言うんだもん  (笑)
    今度お休みは行ってきます
    ネタを考えなくっちゃ \(^o^)/
    2013-01-06 08:40 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード