おっさんの服選び

本日2本目の記事です

前記事の結果ですが、、、、、、、、








残念でしたァ

なんと2着3着 /(^o^)\

1着は全くノーマークでしたァ (笑)








女性の買い物  特に服選びって




長いですよね (笑)





それに比べて男性は短い方が多いんじゃないかな?

でもね

短いというか

選ぶ物が少ないんですよ

ほら、若い男性なら色々お洒落な服が選べますよね





おっさんになると悩むんですよ






だってね

デパートなどのお洒落な若い男の子の服って

おっさんが着るには、ちょっと痛いでしょ

かといって

シャツをインする服装は、、、、、、

僕のキャラに合わないし






それにちょっとお洒落な中年男性が着る服を売っているお店って





高いんですよ






冬ならパンツに靴、インナーにセーター、

マフラーのような小物に、帽子、サングラス

服はまだしも、小物を一つじゃダメでしょ

この服のはこういう小物とか、数種類買うと

それだけでも馬鹿にならないし

やっぱり芸能人を見本にしたいんですが

若手の方はともかくある程度の年齢になると

スーツを着てるんですよ

ちょっとコンビニに行くにも、そんな格好出来ないしね





















ユ〇クロ





なんですよね

安いし、丈夫だし、無難だし  (⌒_⌒;






おっさんは服を買うのも

悩んでるんです   (笑)







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ








ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

ちょっとバックグラウンドの画像を変えてみました

木目がお気に入りです \(^o^)/

スポンサーサイト

2012-12-22 : ひとりごと : コメント : 45 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    あぃ 悩めるおっちゃんセクシーです (≧m≦)

    そそそ 昔は お父さんはゴルフウエア?てのもユニクロ てのが 数年前から定番?になってますよね
    学校の行事で ペアルック??にかぶっちゃってる惨事~も よくお見かけしたものです(^-^;
    確かに あまりにも 若者用?着てはる人も悲しいですが
    私は おじさん用高級洋品店風~より 普通のカジュアル着てはるほうが好きだなぁ
    体型にもよるのかも?ですけど
    鶴瓶さんて可愛いカジュアル着こなしてはるなぁ っていつも思いますだわさ♪
    2012-12-22 18:06 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    ユニ〇ロ良いですよね・・
    最近、よく行きます!

    大きな声で言えないけど
    家の旦那さんサイズがないの(爆笑)
    一番大きいのでも、ダメだったゎ~
    不経済よね・・
    色、デザインじゃなくてサイズを探すのに
    苦労します・・・・。

    加夢さん・・おじさんなんて言ってるけど
    なんでも似合いそう・・・。
    新調したら写真アップしてください。
    2012-12-22 19:41 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    中山大障害は昔行って来た事があるけど間近で見る迫力はテレビとは違います。さて今回は荒れた感じも無く1~3番人気と固いレースだったかもぉ
    ワイド買いだったら当たりでしたねぇ

    最近はユニクロよりも
    ぱみゅぱみゅのgu派かなぁ
    元は一緒なんでしょうけどぉ
    2012-12-22 21:13 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんはお洒落さんなのでしょうね~
    こだわりが感じられていいなぁって思います。
    我が家の男子たちは
    私が買ってきたものを着ることが多いです。
    2012-12-22 21:31 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトル
    競馬・・・・やった事ないのでよくわからないけど
    残念だったのね。。。

    ユニクロ、guいいわよね。
    guはユニクロよりお安いし・・・。

    最近は、ネットの方がお安いのもあって
    ネットで買ってるわよ。

    ユニクロいいけど 他の人と被っちゃうのよね。。
    2012-12-22 23:32 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆

    競馬は経験ないです~弟が前にネットで買える~とか
    言って、少しだけした事あったみたいです。
    今時ネットで買えない物はないのかな?(;^-^)

    服選び確かに男性はある意味悩みますね。カタログでも女性に比べて断然少ないですしね。私も気に入ったものしか着なくて、安くてもね!
    て・・・安いのしか買わないですが、実は子供服買ってます(爆)
    変に20代用のを買うよりも子供服の方が着れるのです。周りのママさんも、着ている方います(爆)あ~小学生の服を着るのを想像しました?
    いや~Tシャツとかジーンズはシンプルなデザインなど結構着れますよ。
    加夢さんもお試しあれ~(^0^)♪
    2012-12-22 23:49 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんばんは
    お財布と 相談しながら
    少しでも 良いものをって 欲が出るので
    あちこち お店に入って 色々 見るし
    これにしよう!って 決めても
    あぁ・・・ あれも 捨てがたいな・・・
    なんて 悩むので
    洋服選びには 時間が かかります
    が・・・
    結局 買ってるものって 同じよーなものに なるんですよね^^;
    2012-12-23 01:46 : kotone URL : 編集
    由桜 さま
    > ユニ〇ロ良いですよね・・
    > 最近、よく行きます!
    >
    > 大きな声で言えないけど
    > 家の旦那さんサイズがないの(爆笑)
    > 一番大きいのでも、ダメだったゎ~
    > 不経済よね・・
    > 色、デザインじゃなくてサイズを探すのに
    > 苦労します・・・・。
    >
    > 加夢さん・・おじさんなんて言ってるけど
    > なんでも似合いそう・・・。
    > 新調したら写真アップしてください。

    あらあ一番大きいのでもダメですか?
    それは、大変ですね
    デザインよりも「サイズ」ですからねえ
    ユニクロも近くにあればいいんですが
    なにせ遠いのでねえ
    何でも似合う体系にならないといけませんから
    もうちょっとダイエットしますよ  (*^▽^*)
    2012-12-23 06:02 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > あぃ 悩めるおっちゃんセクシーです (≧m≦)
    >
    > そそそ 昔は お父さんはゴルフウエア?てのもユニクロ てのが 数年前から定番?になってますよね
    > 学校の行事で ペアルック??にかぶっちゃってる惨事~も よくお見かけしたものです(^-^;
    > 確かに あまりにも 若者用?着てはる人も悲しいですが
    > 私は おじさん用高級洋品店風~より 普通のカジュアル着てはるほうが好きだなぁ
    > 体型にもよるのかも?ですけど
    > 鶴瓶さんて可愛いカジュアル着こなしてはるなぁ っていつも思いますだわさ♪

    そうそう、鶴瓶さんとかカジュアルをお洒落に着れればいいんですが
    なかなかねえ
    ただこの年になって明るい服が着れるようになったんですよ
    昔は黒とグレーばかりでしたね  (笑)
    同じユニクロ製品を着てる人と
    エレベーターの中でいきあうとちょっと恥ずかしいしね (*^▽^*) 
    2012-12-23 06:06 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 中山大障害は昔行って来た事があるけど間近で見る迫力はテレビとは違います。さて今回は荒れた感じも無く1~3番人気と固いレースだったかもぉ
    > ワイド買いだったら当たりでしたねぇ
    >
    > 最近はユニクロよりも
    > ぱみゅぱみゅのgu派かなぁ
    > 元は一緒なんでしょうけどぉ

    ボクとしては優勝した馬は
    ノーマークでした、、、、、
    中山走ったこと無いんだもん
    まさかって感じでしたね、、、、、、、
    guはやっと40キロ先に出来たんですよ
    今度行ってきます \(^o^)/
    2012-12-23 06:08 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 加夢さんはお洒落さんなのでしょうね~
    > こだわりが感じられていいなぁって思います。
    > 我が家の男子たちは
    > 私が買ってきたものを着ることが多いです。

    お洒落ではないですが
    服は自分で買ってきますねぇ
    でも悩みますねぇ
    おっさん用のお洒落で安い服屋ってないんですよ
    高いお店ならたくさんあるんですけどね  (笑)
    2012-12-23 06:09 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 競馬・・・・やった事ないのでよくわからないけど
    > 残念だったのね。。。
    >
    > ユニクロ、guいいわよね。
    > guはユニクロよりお安いし・・・。
    >
    > 最近は、ネットの方がお安いのもあって
    > ネットで買ってるわよ。
    >
    > ユニクロいいけど 他の人と被っちゃうのよね。。

    そうそう他の人とかぶりますよね
    また安売りの後だと3人同じもの履いていた事がありました  (笑)
    guがやっと近くにできたんですよ
    といっても40キロ離れてますけどねぇ
    ネットの安いかもしれないけど
    服に関しては選びたいなあ 
    2012-12-23 06:11 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆
    >
    > 競馬は経験ないです~弟が前にネットで買える~とか
    > 言って、少しだけした事あったみたいです。
    > 今時ネットで買えない物はないのかな?(;^-^)
    >
    > 服選び確かに男性はある意味悩みますね。カタログでも女性に比べて断然少ないですしね。私も気に入ったものしか着なくて、安くてもね!
    > て・・・安いのしか買わないですが、実は子供服買ってます(爆)
    > 変に20代用のを買うよりも子供服の方が着れるのです。周りのママさんも、着ている方います(爆)あ~小学生の服を着るのを想像しました?
    > いや~Tシャツとかジーンズはシンプルなデザインなど結構着れますよ。
    > 加夢さんもお試しあれ~(^0^)♪

    実は20代のこの服ってとてつもなく小さいでしょ
    子供服の方がゆったり作ってありますよね
    でもさすがに子供服は入らないですよ
    だってウエスト87センチだったもん (笑)
    おッさんの服ってお洒落で安いお店って無いんですよね
    あっても生地が悪いとか、、、、ねえ
    女性みたいにお店が多いと良いんですけどね  o(*^▽^*)o~♪
    2012-12-23 06:15 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > お財布と 相談しながら
    > 少しでも 良いものをって 欲が出るので
    > あちこち お店に入って 色々 見るし
    > これにしよう!って 決めても
    > あぁ・・・ あれも 捨てがたいな・・・
    > なんて 悩むので
    > 洋服選びには 時間が かかります
    > が・・・
    > 結局 買ってるものって 同じよーなものに なるんですよね^^;

    嫁と買い物に行くとイライラしますね
    ボクがイライラするので嫁もボクとは行きたくないみたいだし  (笑)
    男性の服選びは早いですよ
    大体デザインもたくさん無いしね (笑)
    あはは、やっぱり同じような物買いますよね
    無難に選ぶとそうなっちゃうしね  (*^▽^*) 
    2012-12-23 06:17 : 加夢 URL : 編集
    残念
    おしかったですね

    本当この年になるとちょうどいい服ないですね
    ライダーファッションもかなり痛いですし悩みどころ
    いっそ、安くてかっこいいおじさんブランドつくってくださいよ^^
    2012-12-23 08:25 : 小々次郎 URL : 編集
    加夢さんどうもです(^-^)私もたま~にユニクロ行きますよ!!気に入ったデザインがあれば購入するんですが、だいたいわしまむらやアベイルなんかが多いかな?近くに服屋さんがそれくらいしかナイんで(笑)てか、加夢さんイケイケっぽいですよね~外見も大事ですが気持ちが若ければ何でもアリ?てことで(笑)
    2012-12-23 09:01 : 薔薇 URL : 編集
    タイトル
    女性もおんなじですよ!
    いくらなんでもあまり若いファッションは着こなせないし、
    サイズがもはや若者ブランドは無理なんです。(>_<)
    この年齢でなるべくきれいに見える服を・・・・と思っても、
    やっぱり高いよね!それなりにいいのは、お値段もいいわ~。
    いいなぁ~と思って値札を見ると、
    トップスだけで1万円超えてて、手が出ないです。

    ユニクロが似合う人は、その方自身の素材が良い人だと思います!
    加夢さんは、きっと何でも着こなせるオシャレな方ですね(*・∀-)☆
    2012-12-23 13:21 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトル
    若い人に出来ないオヤジの決め技としては、
    アルマーニとかブルックスとか大人の高い服と
    ユニクロをうまくMIXする事…かな?

    ドレスアップしてるんだか、ドレスダウンしてるんだか?
    わからないところが、面白いかな…とか思いますが

    ちゃんと似合うから、
    ユニクロも案外ちゃんとしてるなとは思います。

    ユニクロを着て、帝国やリッツに行って
    ちゃんと扱ってもらえるのもオヤジの特権かな(苦笑)
    2012-12-23 17:06 : 癌ダム4G URL : 編集
    タイトル
    ユニクロ、先週行ってみて、はまりました・笑
    次女に広告を見せると
    「ああ!先生たちが着ている服だ~♪」なんて言っていましたっけ^^
    動きやすいのかな?

    話を聞いてみると、女子高生もけっこうユニクロ愛用者は多いようですね^^
    便利な世の中ですよねえ。


    うちも家族でショッピングモールなんかに行くと、夫はジーンズショップで自分のものをさっさと買った後は、ずっと本屋で立ち読みをして、私たちの買い物をひたすら待っています。
    むかしとちがって、携帯があるから、どんなに待たせても便利だよねえ!?・笑
    2012-12-23 17:13 : ちどり URL : 編集
    こんにちわ
    ユニクロはしっかりしてますよね!
    私も暖パンとフリースがお散歩の定番です
    うちのパパはスーツやワイシャツには全く煩くないのに普段着は煩いです
    なので絶対に勝手に買えません
    息子に相談してるけどサイズが全く合わないの(笑)
    加夢さんはお洒落な感じですね~
    久しぶりに見せて~(笑)
    2012-12-23 17:51 : Coucouのいくこ URL : 編集
    小々次郎 さま
    > おしかったですね
    >
    > 本当この年になるとちょうどいい服ないですね
    > ライダーファッションもかなり痛いですし悩みどころ
    > いっそ、安くてかっこいいおじさんブランドつくってくださいよ^^

    ライダーファッションならまだしも
    自転車乗りのファッションは、気軽にはいけないですよねぇ
    センスがあれば問題ないんでしょうが
    ブランドなんてラコステのようなワンポイントしか
    思いつきません  (笑)
    2012-12-23 18:32 : 加夢 URL : 編集
    薔薇 さま
    > 加夢さんどうもです(^-^)私もたま~にユニクロ行きますよ!!気に入ったデザインがあれば購入するんですが、だいたいわしまむらやアベイルなんかが多いかな?近くに服屋さんがそれくらいしかナイんで(笑)てか、加夢さんイケイケっぽいですよね~外見も大事ですが気持ちが若ければ何でもアリ?てことで(笑)

    しまむら、よく行きますよ
    中途半端なおっさん用の服ってあまり無いんですよね
    もうね、田舎なので
    近くにホントに無いんですよ
    気持ちは若いですが、身体がね、、、、、 (笑)
    2012-12-23 18:36 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 女性もおんなじですよ!
    > いくらなんでもあまり若いファッションは着こなせないし、
    > サイズがもはや若者ブランドは無理なんです。(>_<)
    > この年齢でなるべくきれいに見える服を・・・・と思っても、
    > やっぱり高いよね!それなりにいいのは、お値段もいいわ~。
    > いいなぁ~と思って値札を見ると、
    > トップスだけで1万円超えてて、手が出ないです。
    >
    > ユニクロが似合う人は、その方自身の素材が良い人だと思います!
    > 加夢さんは、きっと何でも着こなせるオシャレな方ですね(*・∀-)☆

    そうそう、ある程度年齢が行くと
    あまり安っぽい服装も、、、、ねぇ
    そうなると手が出ないんですよ
    センスがあれば安い服でもセンス良く見せれるんでしょうけどね
    ボクはあまり服にはお金をかけないので
    ひどい格好してますよ/(^o^)\
    2012-12-23 18:38 : 加夢 URL : 編集
    癌ダム4G さま
    > 若い人に出来ないオヤジの決め技としては、
    > アルマーニとかブルックスとか大人の高い服と
    > ユニクロをうまくMIXする事…かな?
    >
    > ドレスアップしてるんだか、ドレスダウンしてるんだか?
    > わからないところが、面白いかな…とか思いますが
    >
    > ちゃんと似合うから、
    > ユニクロも案外ちゃんとしてるなとは思います。
    >
    > ユニクロを着て、帝国やリッツに行って
    > ちゃんと扱ってもらえるのもオヤジの特権かな(苦笑)

    おお!そもそもアルマーニなんて持ってないデス  (笑)
    ただ、ユニクロって割とあわせやすいですよね
    だから便利なのかな
    帝国やリッツに行かないので
    田舎は楽ですよ  (笑)
    2012-12-23 18:40 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > ユニクロ、先週行ってみて、はまりました・笑
    > 次女に広告を見せると
    > 「ああ!先生たちが着ている服だ~♪」なんて言っていましたっけ^^
    > 動きやすいのかな?
    >
    > 話を聞いてみると、女子高生もけっこうユニクロ愛用者は多いようですね^^
    > 便利な世の中ですよねえ。
    >
    >
    > うちも家族でショッピングモールなんかに行くと、夫はジーンズショップで自分のものをさっさと買った後は、ずっと本屋で立ち読みをして、私たちの買い物をひたすら待っています。
    > むかしとちがって、携帯があるから、どんなに待たせても便利だよねえ!?・笑

    アハハ、先生は良く着てるんですか?  (笑)
    安くて丈夫ですから、ちょうどいいかもねぇ
    女子高生も良く着てますしね

    男性は早いでしょ
    きっと15分くらいで決めちゃうしね
    女性は長いわあ (*^▽^*) 
    2012-12-23 18:44 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > ユニクロはしっかりしてますよね!
    > 私も暖パンとフリースがお散歩の定番です
    > うちのパパはスーツやワイシャツには全く煩くないのに普段着は煩いです
    > なので絶対に勝手に買えません
    > 息子に相談してるけどサイズが全く合わないの(笑)
    > 加夢さんはお洒落な感じですね~
    > 久しぶりに見せて~(笑)

    ユニクロは安いのにしっかりしてるから
    よく使ってますね
    パパさんお洒落なんですね
    ボクはお洒落ではないですよ
    なので、、、、、秘密、、、で  (笑)
    2012-12-23 18:46 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    いやいや、この記事で、加夢さんが普通のおっさんじゃないって、分かりましたよ。
    美容業会ですものね。
    やっぱり、おしゃれさんなんですね、加夢さん!
    服なんか、どうでもよくて、奥さんに選んで買ってもらう....ってことじゃないのが、すごいなーって思いますよ。
    加夢さんが15分で決めちゃうのは、B型だからかも?
    2012-12-23 19:30 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    僕もユニクロでよく買いますよ。
    この冬も、ダウンジャケットとジーンズを買ったばかりです。
    何気に、安くてちょっとだけオシャレしたい場合に便利ですね。

    シーズンにひとつだけちょっと高めの服を着ます。コートは
    3万円したのですが、7年着ても結構持ちますね。
    2012-12-23 19:49 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~!
    最近あんまる服買わないです。
    ぼくは、mone-bellとか、L.L.beanとか
    アウトドア系のお店で買うことが多いです^^
    2012-12-23 19:58 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    タイトル
    あの店 気楽に入れて 好きです
    値段は 2の次ぎで 着こなしで
    オシャレ度がキマリますね。
    pp
    2012-12-23 20:22 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトル
    加夢さん メリークリスマス♪
    ご家族で素敵なクリスマスお過ごしくださいね

    洋服選びで迷うのは加夢さんがお洒落だからでしょうね
    私は少し前までほぼ休みなくて買い物もぱっと見て
    欲しいもの・気になるもの・要るもの
    これは迷わず買っておかないと次はない!の生活でしたので
    買い物は早いのですよ
    今はお友達とまったりショッピング楽しめて
    今までの分までショッピング楽しむので長くなってるかも?です
    2012-12-24 05:35 :   NON姉姉  URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > いやいや、この記事で、加夢さんが普通のおっさんじゃないって、分かりましたよ。
    > 美容業会ですものね。
    > やっぱり、おしゃれさんなんですね、加夢さん!
    > 服なんか、どうでもよくて、奥さんに選んで買ってもらう....ってことじゃないのが、すごいなーって思いますよ。
    > 加夢さんが15分で決めちゃうのは、B型だからかも?

    いやいや、奥さんが選んでもくれない、、、ってのが
    真相でしょう  (笑)
    やっぱり好みが違うでしょ
    色とかデザインとかね
    自分で選びたいなあ
    でも早いですよB型ですから  (*^▽^*)
    2012-12-24 17:18 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 僕もユニクロでよく買いますよ。
    > この冬も、ダウンジャケットとジーンズを買ったばかりです。
    > 何気に、安くてちょっとだけオシャレしたい場合に便利ですね。
    >
    > シーズンにひとつだけちょっと高めの服を着ます。コートは
    > 3万円したのですが、7年着ても結構持ちますね。

    ユニクロのダウンジャケット欲しいなあ
    出来ればロングがいいんだけど
    無いんだヨねえ

    ちょっと高めの物買っておくと
    案外もちますからね
    かえって、安上がりになりますね (*^▽^*)
    2012-12-24 17:20 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 最近あんまる服買わないです。
    > ぼくは、mone-bellとか、L.L.beanとか
    > アウトドア系のお店で買うことが多いです^^

    アウトドア系はあまり持ってないです
    やっぱりキャラにあわないですからね
    最近買ってないなあ
    サンタさんに化けましたから
    お金が無いし、、、、、、、 (笑)
    2012-12-24 17:21 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > あの店 気楽に入れて 好きです
    > 値段は 2の次ぎで 着こなしで
    > オシャレ度がキマリますね。
    > pp

    着こなしをちゃんとすれば
    充分お洒落ですよ
    「日本のベネトン」だと思えば、、、、ね  (*^▽^*)
    2012-12-24 17:22 : 加夢 URL : 編集
      NON姉姉 さま
    > 加夢さん メリークリスマス♪
    > ご家族で素敵なクリスマスお過ごしくださいね
    >
    > 洋服選びで迷うのは加夢さんがお洒落だからでしょうね
    > 私は少し前までほぼ休みなくて買い物もぱっと見て
    > 欲しいもの・気になるもの・要るもの
    > これは迷わず買っておかないと次はない!の生活でしたので
    > 買い物は早いのですよ
    > 今はお友達とまったりショッピング楽しめて
    > 今までの分までショッピング楽しむので長くなってるかも?です

    あらあ、早いんですね
    イメージ的にはウインドウショッピングを楽しむタイプだと思ってました
    でも確かに、仕事や家事で忙しいと
    のんびり見ている時間は無いですよね
    買い物が早い方が後悔する事が少ないと思うのは
    気のせいですかね \(^o^)/
    2012-12-24 17:25 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-12-24 21:04 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-12-28 15:08 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-12-28 19:09 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-12-29 05:36 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-12-29 13:35 : : 編集
    ユニ○ロ
    加夢店長さん こんばんは。

    私も、ユニクロ派です。
    理髪店は、今が 一番お忙しいんでしょうね。
    私も、今日 散髪に行ってきました。

    コウさんが一時的にブログをオープンしてくださいました。
    お時間あれば、ご覧ください。

    加夢店長さん、来年もよろしくお願いします。
    良いお年を。
    2012-12-30 22:35 : URL : 編集
    タイトル
    今年も大変お世話になりました。
    来年も素敵な一年になりますように。
    来年も仲良くしてくださいね。

    よいお年をお迎えくださいませ。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    2012-12-31 21:44 : ノッツッツ URL : 編集
    明 さま
    > 加夢店長さん こんばんは。
    >
    > 私も、ユニクロ派です。
    > 理髪店は、今が 一番お忙しいんでしょうね。
    > 私も、今日 散髪に行ってきました。
    >
    > コウさんが一時的にブログをオープンしてくださいました。
    > お時間あれば、ご覧ください。
    >
    > 加夢店長さん、来年もよろしくお願いします。
    > 良いお年を。

    大変遅くなりました
    おかげさまで年末は忙しいので
    時間が取れないんですよね、すいませんでした
    床屋さんに行ってくれましたか?
    ありがとうございます\(^o^)/
    今年もよろしくお願いします 
    2013-01-05 18:29 : 加夢 URL : 編集
    ノッツッツ さま
    > 今年も大変お世話になりました。
    > 来年も素敵な一年になりますように。
    > 来年も仲良くしてくださいね。
    >
    > よいお年をお迎えくださいませ。
    > 来年もどうぞよろしくお願いします。

    いえいえ、こちらこそありがとうございました
    今年もよろしくお願いしますね
    明日にでもお伺いしますね\(^o^)/
    2013-01-05 18:30 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード