Ray の ついったぁ~~~て 『みんなの空』 12月21日(冬至)


Ray の ついったぁ~~~て 『みんなの空』 12月21日(冬至)



Ray の ついったぁ~~~て 『みんなの空』 12月21日(冬至)に参加しますね






本日正午の愛知県渥美半島の先端の空です

SANY0111_20121221150006.jpg
SANY0112_20121221150134.jpg
SANY0113_20121221150154.jpg

ついでに






もしかしてやっちゃった?

無題

77777

ボクは1日に何回かブログチェックするので

多分違うと思いますけどね  (笑)


ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ








ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-12-21 : 未分類 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    わあ、だれだったのでしょうねえ^^

    私は、88888を狙おう♪
    といっても、一日一回のカウントなんですねえ。じゃあ、簡単にはピッタリそのカウントを踏むというのはできないんですねえ^^;
    2012-12-21 15:21 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    おわぁぁぁぁぁぁーー!!(*_*)
    すっかり、忘れてました。
    RAYさん、ごめんなさいーーー!!
    (;^_^A アセアセ…3時25分じゃあ、もう、ダメだろうな・・・・
    (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
    次回は、夏至?春分?に参加させていただこう。

    77777!!
    なんだか、パチンコのすごいやつみたいで、大興奮ですね。(笑)
    自分が自分のブログに訪問(?)してもなるのかしらね?
    2012-12-21 15:28 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    わぁ~♪
    7がいっぱい~(*^。^*)
    いいことありそうですね。
    2012-12-21 19:11 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆

    空って見ていると、心が綺麗になった気がします(爆)
    雪もなく水色の空が続きますね~
    うちもまだ雪はないですが、かなり寒くなってきました・・・

    7~すごい数並びましたね?
    誰だったのでしょうね?
    私も自分のをチェックして、漢字間違いにあちゃ~~てよくなります(;^-^)最新記事が出たり消えたりも前に何回が不具合でありました・・後、サイト側から 分量にのっているのに作り方には、出てこないのですが?とかその逆もあります(笑)


    2012-12-21 20:02 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    いいなぁ~のんびりした風景だわ!
    北海道みたいよ。

    77777切り番だわね。
    管理人さんは、誰が踏んだのかわかるのかしら???

    しかし 寒いわね。
    あっ!今日は冬至よ!
    ゆず風呂で暖まるわぁ~♪
    2012-12-21 21:46 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    いやあ~本当に良い空ですね!
    澄み切っているし。。。
    心が晴れ晴れしそうです。
    いつかまた渥美町へ遊びに行きたいです(笑)
    2012-12-22 00:32 : アーサー URL : 編集
    ちどり さま
    > わあ、だれだったのでしょうねえ^^
    >
    > 私は、88888を狙おう♪
    > といっても、一日一回のカウントなんですねえ。じゃあ、簡単にはピッタリそのカウントを踏むというのはできないんですねえ^^;

    ねえ、どなただったんでしょうね
    でも自分じゃないとしてもなんか気持ちいいですね  (笑)
    ただ1日に何回も踏むとそのカウントは何人も見れるんですよね
    それってどうよ?ッて思いますね /(^o^)\
    2012-12-22 08:07 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > おわぁぁぁぁぁぁーー!!(*_*)
    > すっかり、忘れてました。
    > RAYさん、ごめんなさいーーー!!
    > (;^_^A アセアセ…3時25分じゃあ、もう、ダメだろうな・・・・
    > (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
    > 次回は、夏至?春分?に参加させていただこう。
    >
    > 77777!!
    > なんだか、パチンコのすごいやつみたいで、大興奮ですね。(笑)
    > 自分が自分のブログに訪問(?)してもなるのかしらね?

    アハハ、1日遅れでも問題ないでしょ  (笑)
    次回は夏至でしょうか?ね (*^▽^*)

    なんか嬉しいでしょ
    でもきっとちゃんと踏んだ人が居て
    僕も見れるって事は何人かいたかもね\(^o^)/
    2012-12-22 08:09 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > わぁ~♪
    > 7がいっぱい~(*^。^*)
    > いいことありそうですね。

    なんかいい事ありそうでしょ
    もうすぐクリスマスだしね 
    サンタさんは来そうに無いですが
    有馬は来るかも  (*^▽^*) 
    2012-12-22 08:10 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆
    >
    > 空って見ていると、心が綺麗になった気がします(爆)
    > 雪もなく水色の空が続きますね~
    > うちもまだ雪はないですが、かなり寒くなってきました・・・
    >
    > 7~すごい数並びましたね?
    > 誰だったのでしょうね?
    > 私も自分のをチェックして、漢字間違いにあちゃ~~てよくなります(;^-^)最新記事が出たり消えたりも前に何回が不具合でありました・・後、サイト側から 分量にのっているのに作り方には、出てこないのですが?とかその逆もあります(笑)

    この企画は同時間に日本中の空を
    みんなで写そうって企画なんですが
    大きな空を見てると小さな悩みなんか
    どうでも良くなりますよね

    マルクさんの漢字の間違いはたまに見かけますが
    ほほえましくて好きですよ  (笑)
    レイアウトとか、構成とか完璧なのに
    ちょっと天然っぽい所は、とっても好きです  (*^▽^*) 
    2012-12-22 08:13 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > いいなぁ~のんびりした風景だわ!
    > 北海道みたいよ。
    >
    > 77777切り番だわね。
    > 管理人さんは、誰が踏んだのかわかるのかしら???
    >
    > しかし 寒いわね。
    > あっ!今日は冬至よ!
    > ゆず風呂で暖まるわぁ~♪

    のんびりしてるでしょ
    田舎の雰囲気ですからね
    周りに山が無いので、北海道みたいでしょ (*^▽^*) 

    キリ番はだれが踏んだか
    分からないです
    分かるといいのにね

    しかし、本当に寒いねえ
    クリスマス寒波らしいですよ
    こちらは雪が降らないだけ助かります
    2012-12-22 08:16 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > いやあ~本当に良い空ですね!
    > 澄み切っているし。。。
    > 心が晴れ晴れしそうです。
    > いつかまた渥美町へ遊びに行きたいです(笑)

    そうそう、思い出の渥美町にまた来て下さい  (笑)
    まあ田舎ですし
    高い建物が無いですからね
    山も無いので、空が大きいです  (*^▽^*) 
    2012-12-22 08:17 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは~
    『みんなの空』に御参加ありがとうございます。
    遅くなりましたが、「空写真」を頂きに参りました
    後ほど、記事にアップしますので
    お楽しみにお待ち下さいマセマセ
    2012-12-23 15:00 : Ray URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード