58センチ?

先日、ウエスト87センチで検索されていたという記事を書いたんですが

そこでちょっと思い出したことがありまして

僕は昔は痩せていたんですよ

だから好みの女性タレントさんっていうのは

どちらかというとポッチャリ体系の方が好きだったんですね

今だと日本テレビの「水卜 麻美アナウンサー」、、、、どストライクです  (笑)





学生の頃は

榊原郁恵さん、、、、、ね、わかるでしょ  (笑)






当時の女性アイドルのプロフィールとかあるじゃないですか

見ると、なぜか皆さん

ウエスト58センチだったんですよ





ウエスト58センチって激やせでしょ

そりゃね、聖子ちゃんとか

細かったですよ






でもね










榊原郁恵さんも58センチだったんです






写真を載せようかと思ったんですが
さすがに自主規制  (笑)
こちらに用意しました





絶対

嘘でしょ (笑)



僕みたいなポッチャリが好きな男子もいましたからね

本当のことを載せろとは言いませんが

せめてもうちょっと、わからない嘘をついて欲しいなあ (爆)





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-03-08 : ひとりごと : コメント : 58 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル、、、、無くても大丈夫
    おはようございます♪

    今の女性痩せすぎだと思います
    ぽっちゃり系元来女性はこうあるべきです

    う~~ん郁恵ちゃんの若い頃58cmはあり得ないかな
    今は痩せていますがぽっちゃりの方が良かったね
    2013-03-08 07:48 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    そうそう!
    昔 ウエスト58cmってのに 憧れてました
    自分で 頑張ってみても
    58cmには ならないんで
    憧れの数字だったかも^^;
    2013-03-08 09:00 : kotone URL : 編集
    (d゚ ω゚d)オゥイェー♪
    水トちゃん可愛いだけじゃなくて明るいから好感もてますよね^^

    郁恵さんも、いつも笑ってる明るい印象です^^

    昔は柏原芳恵が良かったかな^^

    当時、チョコレートのCMで見た葉月莉里緒奈も良かったな^^
    2013-03-08 09:27 : yu-ya URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    郁恵ちゃん・・あり得ないねぇ~(笑)
    当時ピチピチしていて可愛かったよね!

    あ~~憧れの58センチアハハ・・・・
    もう・・無理だな!

    昔々は58センチでもゆるゆるだったよ~
    今はねぇ~(@_@)

    ホントに痩せすぎは不健康そうに見えちゃう。
    2013-03-08 09:34 : 由桜 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    かえるままの父も榊原郁恵さん好きでしたー。

    そうそう!ナゼかみんな58センチでしたよねー。
    かえるままもそうでしたが、憧れの女性目指して「もっと痩せなきゃ」ってみんなが思ってたはずですよ。

    2013-03-08 09:34 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    なるほど~。
    でも、女性の場合は、実際にはかった数字じゃなくて、スカートのサイズでいいうこともありますねえ。
    はかると60㎝を超えていても、サイズは58ぐらいがちょうどいいということはありますよ^^
    そうすると「サイズは?」と聞かれると「58」と答えちゃいますよね^^

    58かあ。
    懐かしいなあ、ははっ・笑
    (笑っている場合じゃないか?^^;)
    2013-03-08 11:12 : ちどり URL : 編集
    こんにちわ
    郁恵ちゃんね~可愛いかったですよね!
    58センチですか~(笑)
    私は骨が細いので絞れるんですよ~
    そう言う問題じゃないですね
    体重は変わらないのにウエストはかなり違うって何でしょう?(笑)
    2013-03-08 12:01 : Coucouのいくこ URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 今の女性痩せすぎだと思います
    > ぽっちゃり系元来女性はこうあるべきです
    >
    > う~~ん郁恵ちゃんの若い頃58cmはあり得ないかな
    > 今は痩せていますがぽっちゃりの方が良かったね

    今の女性は痩せすぎですよ
    郁恵ちゃんのようなポッチャリがかわいいのになあ
    でも58センチは、、、ねえ
    別にもっと太くてもいいのにねえ  (*^▽^*)
    2013-03-08 12:37 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > そうそう!
    > 昔 ウエスト58cmってのに 憧れてました
    > 自分で 頑張ってみても
    > 58cmには ならないんで
    > 憧れの数字だったかも^^;

    やっぱり一つの憧れだったんでしょうね
    でも郁恵ちゃんも聖子ちゃんも同じウエストってねえ
    テレビで見ても違いが分かるのに、、、
    うちの娘でも細いですが、もっとありますからねえ  (笑)
    2013-03-08 12:39 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 水トちゃん可愛いだけじゃなくて明るいから好感もてますよね^^
    >
    > 郁恵さんも、いつも笑ってる明るい印象です^^
    >
    > 昔は柏原芳恵が良かったかな^^
    >
    > 当時、チョコレートのCMで見た葉月莉里緒奈も良かったな^^

    僕はちょっとポッチャリで
    明るい人が好きなんでしょうね
    弟が柏原芳恵さんのファンでしたね
    水トちゃん、元気がよさそうで好感が持てますね  (*^▽^*) 
    2013-03-08 12:41 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 郁恵ちゃん・・あり得ないねぇ~(笑)
    > 当時ピチピチしていて可愛かったよね!
    >
    > あ~~憧れの58センチアハハ・・・・
    > もう・・無理だな!
    >
    > 昔々は58センチでもゆるゆるだったよ~
    > 今はねぇ~(@_@)
    >
    > ホントに痩せすぎは不健康そうに見えちゃう。

    > 昔々は58センチでもゆるゆるだったよ~、、、、
    マジっすか?
    凄い細いですよね
    ちょっとポッチャリしてたほうが、健康的に見えますよね
    太りすぎると不健康になっちゃうんですけどね  (笑)
    2013-03-08 12:43 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > かえるままの父も榊原郁恵さん好きでしたー。
    >
    > そうそう!ナゼかみんな58センチでしたよねー。
    > かえるままもそうでしたが、憧れの女性目指して「もっと痩せなきゃ」ってみんなが思ってたはずですよ。

    あらあ、お父さんと同じ趣味だったとは  (笑)
    そう、昔はみんな58センチでしょ
    不思議だったんですよ
    でも郁恵ちゃん、明らかに違いますよね  (*^▽^*)
    58センチって憧れの数字だったんでしょうね  (笑)
    2013-03-08 12:45 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > なるほど~。
    > でも、女性の場合は、実際にはかった数字じゃなくて、スカートのサイズでいいうこともありますねえ。
    > はかると60㎝を超えていても、サイズは58ぐらいがちょうどいいということはありますよ^^
    > そうすると「サイズは?」と聞かれると「58」と答えちゃいますよね^^
    >
    > 58かあ。
    > 懐かしいなあ、ははっ・笑
    > (笑っている場合じゃないか?^^;)

    あ、スカートとかパンツのサイズだったんですか?
    じゃあちょっと小さめにサイズがなってるんですね
    そのほうが女性は選びやすいモンね
    ナルホド  (笑)

    懐かしいなあってことは
    昔はそのサイズだったんですか?
    凄いじゃん  (*^▽^*)
    2013-03-08 12:47 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 郁恵ちゃんね~可愛いかったですよね!
    > 58センチですか~(笑)
    > 私は骨が細いので絞れるんですよ~
    > そう言う問題じゃないですね
    > 体重は変わらないのにウエストはかなり違うって何でしょう?(笑)

    昔は、郁恵ちゃんかわいかったですよ
    ポチャッとしてね
    綺麗と言うよりもかわいい感じですよね
    骨が細いんですか?
    じゃだいぶ絞れますね
    僕も細い方ですが、、、、一度ついた脂肪はねえ
    なかなか取れねえ、、、、、 (泣)
    2013-03-08 12:49 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    ああ・・・58cmっていうと憧れでしたよね。
    私は60~63を行ったり来たりしてた凡人です。
    60を切るのは難関だったな~
    郁恵ちゃん・・・確かにね~もっとありそうですね。

    ところで、水トさん。そんなに人気あるんですね。
    今ネットでじっくり観てきました。

    毎回新鮮に「水ト」って面白い名字だな~って名前ばかりに
    気をとられてて、本人を観てなかった。
    可愛い方ですね。

    やっぱり加夢さんは、男性なんだなって、
    妙に納得してる自分がいます。



    2013-03-08 13:27 : aaconee URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    (*ё_ё*)好きな食べ物は いちごケーキですぅ って言わないと
    みたいに 58センチてのが当時のアイドルの 鉄則だったんですかねw ええ私も 58?でしたとも ww私も 細い男子よりお肉ついてる男子の方が♥ですけど加夢さんは お腹星人だったんだ (≧m≦)
    実寸は謎 ~ですが たしかに 痩せてお腹に変なシワないほうが
    若々しく見えますよね
    イェ太っても変なシワ?できますが ヾ(--;)それシワちゃう溝w

    2013-03-08 14:30 : maso♪ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-03-08 14:54 : : 編集
    aaconee さま
    > ああ・・・58cmっていうと憧れでしたよね。
    > 私は60~63を行ったり来たりしてた凡人です。
    > 60を切るのは難関だったな~
    > 郁恵ちゃん・・・確かにね~もっとありそうですね。
    >
    > ところで、水トさん。そんなに人気あるんですね。
    > 今ネットでじっくり観てきました。
    >
    > 毎回新鮮に「水ト」って面白い名字だな~って名前ばかりに
    > 気をとられてて、本人を観てなかった。
    > 可愛い方ですね。
    >
    > やっぱり加夢さんは、男性なんだなって、
    > 妙に納得してる自分がいます。

    いやあ、60から63って凄いでしょ
    僕なんか80切らないモン、、、、
    郁恵ちゃん、、、、70くらいはありそうでしょ  (笑)

    「水ト」さん、色白でポッチャリして
    元気が良くて、おじさんはこういう子がいいねえ 
    おじさんだって男だもん
    若い子は好きですよ \(^o^)/
    2013-03-08 16:10 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > (*ё_ё*)好きな食べ物は いちごケーキですぅ って言わないと
    > みたいに 58センチてのが当時のアイドルの 鉄則だったんですかねw ええ私も 58?でしたとも ww私も 細い男子よりお肉ついてる男子の方が♥ですけど加夢さんは お腹星人だったんだ (≧m≦)
    > 実寸は謎 ~ですが たしかに 痩せてお腹に変なシワないほうが
    > 若々しく見えますよね
    > イェ太っても変なシワ?できますが ヾ(--;)それシワちゃう溝w

    そうそう、昔のアイドルで
    ドテ煮が好きって聞いた事ないモンね
    昔は事務所が勝手に決めてたんでしょうね
    ポッチャリの子の方が健康的に見えるし
    若々しく見えますね\(^o^)/
    2013-03-08 16:15 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    > 昔々・・・若い頃 細くて悩みでした。
    >
    > 体重も、40K無くて・・・ウエスト58でした。
    > 献血に5人で行ったのですが
    > 私だけ、40K無かったので献血出来なくて~ v-12
    >
    > あれから、ウン十年 何度も献血していますが・・
    > 良い血ですので400CCくださいと言われます。v-8
    >
    > しかし、大病してからは献血には行きませんわ~

    そのくらいじゃないとウエスト58にはなりませんよね
    献血ってある程度体重がないとダメなんですね
    でも400ccしてくださいって  (笑)
    2013-03-08 16:17 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    水トちゃん可愛いですよね。
    最初、名前が読めませんでしたが(笑)
    女の子はにこにこ笑っている方が
    絶対可愛いと思いますーー♪
    2013-03-08 16:34 : イヴまま♡ URL : 編集
    こんにちはー
    アイドルは60cm越えたらダメなんですね
    でもそれぐらいの嘘なんて可愛いもんですよ
    今は化粧落としたら誰かわからなかったり
    顔や肉をいじっちゃってますから(笑)
    2013-03-08 16:42 : 小々次郎 URL : 編集
    一字違いで大違い?
    こんにちわ~^^

    郁恵ちゃん、懐かしいですね~、
    今はこの類のアイドルっていませんね。(;_;)

    センチじゃなく、インチの間違いじゃない???

    だはははは~!
    2013-03-08 17:21 : かのぼん URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    加夢さんこんばんは☆^^

    郁恵さん今でも好きです!
    あの笑顔最高にいいですね~
    やはり笑顔が輝いている方が素敵です♪

    58cmて60を切るといい?ような雰囲気で
    アイドルの方もね(;^-^)

    私がもし男なら、ガリガリよりポチャが可愛くて
    好きだな~♪て思います。^^
    2013-03-08 19:09 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    郁恵ちゃん 可愛かったですね
    アイドルさんもご苦労様ですよね
    58なんですね・・・私と同じ^^
    2013-03-08 19:28 : トマトの夢3 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    現在も ポッチャリ体系がお好みかしら?
    もふもふも男なら 絶対ポッチャリ体系だわ!
    イソえもんとかどうかしら?

    そうねぇ~58cmって事は無いわよね。。。

    そういえば・・・・
    サ〇リバー知ってるかしら?
    昔 榊原郁恵ショー見に行ったのよ。
    ショーが終わって店内から関係者に囲まれて帰るところで
    すれ違ったわ。2mぐらいの距離で・・・。
    ヒール履いてたけど かなり身長低かった気がしたわ。
    155cmになってるけど・・・???
     
    2013-03-08 20:42 : もふもふ URL : 編集
    当時の榊原郁恵ちゃんもイイけど・・・
    >水卜 麻美アナウンサー
    も載っけてねん。
    2013-03-08 21:34 : nanaichi URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    郁恵ちゃん、懐かしいですね。
    彼女は太ってはいませんよね、普通ですよ。
    今どきの女の子たちはどうしてあんなに痩せたがるのでしょうね~。
    男性の多くはギスギスよりも少しふっくらの方が好みだと思いますがどうかしら?だいたいね、今どきの洋服メーカーが悪いと思うの。
    細くできてるわよ~~怒・・・・ははは負け惜しみでした!
    2013-03-08 21:38 : seabreeze URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 水トちゃん可愛いですよね。
    > 最初、名前が読めませんでしたが(笑)
    > 女の子はにこにこ笑っている方が
    > 絶対可愛いと思いますーー♪

    もうね、女性は美人とか
    そんなの通り越して
    笑ってる顔が可愛いんですよね
    僕は大好きですよ
    名前は読めませんよね
    結構、いまだに読めない人って多いと思いますよ (笑)
    2013-03-08 22:23 : 加夢 URL : 編集
    小々次郎 さま
    > アイドルは60cm越えたらダメなんですね
    > でもそれぐらいの嘘なんて可愛いもんですよ
    > 今は化粧落としたら誰かわからなかったり
    > 顔や肉をいじっちゃってますから(笑)

    いやあ、そんなこと僕の口からいえません  (笑)
    最近のプリクラ知ってます?
    ほとんど詐欺ですよ  ( ̄Д ̄;;
    2013-03-08 22:25 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > こんにちわ~^^
    >
    > 郁恵ちゃん、懐かしいですね~、
    > 今はこの類のアイドルっていませんね。(;_;)
    >
    > センチじゃなく、インチの間違いじゃない???
    >
    > だはははは~!

    この手の顔のアイドルは
    今はウケが悪いのかもねぇ
    でも、可愛かったんですけどね
    センチとインチ
    3倍違うもんね
    相撲取りジャン \(^▽^)/
    2013-03-08 22:29 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆^^
    >
    > 郁恵さん今でも好きです!
    > あの笑顔最高にいいですね~
    > やはり笑顔が輝いている方が素敵です♪
    >
    > 58cmて60を切るといい?ような雰囲気で
    > アイドルの方もね(;^-^)
    >
    > 私がもし男なら、ガリガリよりポチャが可愛くて
    > 好きだな~♪て思います。^^

    今でも郁恵さん可愛いと思いますよ
    綺麗というよりも可愛いタイプですね

    58センチって
    980円、、、みたいな
    ちょっと少なめ、、、的な印象を与えるんでしょうかね
    でも68でも別にいいんじゃないかなあ
    当時は駄目だったのかもね  (笑)

    僕は昔からモデルさんのような方よりも
    ちょっとポチャッとした方が
    好みでしたけどね  \(^▽^)/
    2013-03-08 22:33 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3
    > 郁恵ちゃん 可愛かったですね
    > アイドルさんもご苦労様ですよね
    > 58なんですね・・・私と同じ^^

    おお!58ですか?
    それは素晴らしい
    でも郁恵ちゃんの健康的な「お腹」も
    捨てがたいものがありますけどね  (笑)
    2013-03-08 22:35 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 現在も ポッチャリ体系がお好みかしら?
    > もふもふも男なら 絶対ポッチャリ体系だわ!
    > イソえもんとかどうかしら?
    >
    > そうねぇ~58cmって事は無いわよね。。。
    >
    > そういえば・・・・
    > サ〇リバー知ってるかしら?
    > 昔 榊原郁恵ショー見に行ったのよ。
    > ショーが終わって店内から関係者に囲まれて帰るところで
    > すれ違ったわ。2mぐらいの距離で・・・。
    > ヒール履いてたけど かなり身長低かった気がしたわ。
    > 155cmになってるけど・・・???
    >  

    今もポッチャリ体系がすき,,,って言ったら
    嫁が怒りそうなので
    痩せ型が好き、、、ってことにしています  (笑)

    イソえもん、、、て磯山さんですよね
    あの方はポッチャリとは認めません
    十分痩せてます \(^▽^)/

    155、、、、、どうだろうなあ
    実際は無いでしょ
    でも、小さいほうが可愛く見るんですけどね (*^▽^*)
    2013-03-08 22:40 : 加夢 URL : 編集
    nanaichi さま
    > >水卜 麻美アナウンサー
    > も載っけてねん。

    あ、そうですね
    載せておきますわ
    でも、知ってるんだ
    なかなか通ですね \(^▽^)/
    2013-03-08 22:42 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > 郁恵ちゃん、懐かしいですね。
    > 彼女は太ってはいませんよね、普通ですよ。
    > 今どきの女の子たちはどうしてあんなに痩せたがるのでしょうね~。
    > 男性の多くはギスギスよりも少しふっくらの方が好みだと思いますがどうかしら?だいたいね、今どきの洋服メーカーが悪いと思うの。
    > 細くできてるわよ~~怒・・・・ははは負け惜しみでした!

    あはは、途中からそうじゃないかと、、、、 (笑)
    でも
    痩せてる人がもっと痩せたいとか
    そうじゃないだろ
    十分痩せてるよ、、、って言いたくなる若い人は多いですよ \(^▽^)/
    2013-03-08 22:44 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    加夢店長さんこんにちわ!
    水トアナかわいいです♪
    お昼休みに『ヒルナンデス』で
    水トアナの豪快な食べっぷりを見てます。
    そんなに食べて大丈夫なの?ってくらい
    食べてますよね~~
    アレくらいのぽっちゃりがかわいいと思います。
    昔でいえば郁恵ちゃんですね(^^)
    わたくし、ブログではたくさん食べているように見えますが、
    運動も欠かせません。。。
    わたしも体系を気にせず食べたいものを
    食べたいです。
    水トアナのように
    2013-03-08 22:56 : 庄子 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    あんら~~まぁ!!
    じゃ~~わたしも加夢さんの理想の体系??笑

    まだ生まれていないころでしょうけど!!爆笑
    2013-03-08 23:25 : ami URL : 編集
    おはようございます
    加夢さん、ウエスト58cmだったんですか???
    私、58cmですょ。子供の頃から変化なし。

    体重は、母が亡くなって2週間後に合った会社の健康診断では
    37kgに、、、5kgの減量♪
    気付けば、座るとお尻の骨が床にあたってクッションがないと座れないくらいになっていました。
    私、ダイエットしたかったので痩せて内心喜んでいたのですが、
    周りの人に叱られて、、、もっと太くなれって。
    だから体重増やしても、お腹や二の腕がプルプルしないように
    心がけています(笑)

    高校生の頃は37kgでも叱られなかったのにな、、、
    2013-03-09 07:54 : mikan-tii URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    これも、芸能界アルアルで記事書けそうですね(笑)
    身長や年齢も?って人多そう^^

    58cmって子供か?と思ってしまう。。
    毎年メタボ健診でドキドキしちゃうし・・・
    チッ!!
    2013-03-09 10:16 : ピノホリママ URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    ナルホド・・・
    私の旦那さん、普段人のことさんざん「デブデブ」からかうくせに
    ダイエットして痩せてくると、寂しそうにしているのは
    そういうところからきてるのか??
    なら、からかわなきゃいいのに。(*`・з・)(笑)

    私は、男の人のちょっと出たお腹が好きです。
    そこだけ、「油断しちゃいました・・・♡」的なね(笑)
    2013-03-09 11:38 : haru URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんばんは!!
    なに!ぽっちゃりが好き!? もうそれだけで加夢店長、好きです(笑)
    あ、あくまでぽっちゃりね、でっぷりはだめなのね?
    なんちて。 
    昔痩せてたんですが、それでもウエスト61センチとかでした。 いくえちゃん!! 
    2013-03-09 12:43 : tomotan URL : 編集
    庄子 さま
    > 加夢店長さんこんにちわ!
    > 水トアナかわいいです♪
    > お昼休みに『ヒルナンデス』で
    > 水トアナの豪快な食べっぷりを見てます。
    > そんなに食べて大丈夫なの?ってくらい
    > 食べてますよね~~
    > アレくらいのぽっちゃりがかわいいと思います。
    > 昔でいえば郁恵ちゃんですね(^^)
    > わたくし、ブログではたくさん食べているように見えますが、
    > 運動も欠かせません。。。
    > わたしも体系を気にせず食べたいものを
    > 食べたいです。
    > 水トアナのように

    水トちゃん可愛いですよね
    テレビなので演出もあるとは思いますが
    おいしそうに食べてる姿は好感度高いです  (*^▽^*) 
    僕もダイエット中なので
    思いっきり食べたいですね
    後ちょっとなんだけどなあ \(^o^)/
    2013-03-09 13:05 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > あんら~~まぁ!!
    > じゃ~~わたしも加夢さんの理想の体系??笑
    >
    > まだ生まれていないころでしょうけど!!爆笑

    あはは、見てないので分かりませんが
    そうなんですか?   (笑)
    じゃあ、そういうことで (爆)
    2013-03-09 13:07 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 加夢さん、ウエスト58cmだったんですか???
    > 私、58cmですょ。子供の頃から変化なし。
    >
    > 体重は、母が亡くなって2週間後に合った会社の健康診断では
    > 37kgに、、、5kgの減量♪
    > 気付けば、座るとお尻の骨が床にあたってクッションがないと座れないくらいになっていました。
    > 私、ダイエットしたかったので痩せて内心喜んでいたのですが、
    > 周りの人に叱られて、、、もっと太くなれって。
    > だから体重増やしても、お腹や二の腕がプルプルしないように
    > 心がけています(笑)
    >
    > 高校生の頃は37kgでも叱られなかったのにな、、、

    いえいえ、ウエストは
    痩せてる時で73くらいだったなあ
    58なんて信じられないです   (笑)

    でも37kgは痩せすぎですよ
    痩せた人が5㎏も痩せたら、あぶないですもん
    でもついて欲しい所に付かなくて
    付かなくてもいいところに付くんですよね
    うまい具合に付けばいいんですけど
    そんなうまい話はないもんね  (笑)
    2013-03-09 13:10 : 加夢 URL : 編集
    ピノホリママ さま
    > これも、芸能界アルアルで記事書けそうですね(笑)
    > 身長や年齢も?って人多そう^^
    >
    > 58cmって子供か?と思ってしまう。。
    > 毎年メタボ健診でドキドキしちゃうし・・・
    > チッ!!

    身長はともかく年齢はあるでしょうね
    体重は非公開だから
    ウエストは非公開でもいいのにね  (笑)

    58センチって有り得ないでしょ
    うちの娘でもそのくらいだもん
    メタボ検診で引っかかるとショックですよ
    去年引っかかりました  (泣)
    2013-03-09 13:13 : 加夢 URL : 編集
    haru さま
    > ナルホド・・・
    > 私の旦那さん、普段人のことさんざん「デブデブ」からかうくせに
    > ダイエットして痩せてくると、寂しそうにしているのは
    > そういうところからきてるのか??
    > なら、からかわなきゃいいのに。(*`・з・)(笑)
    >
    > 私は、男の人のちょっと出たお腹が好きです。
    > そこだけ、「油断しちゃいました・・・♡」的なね(笑)

    実はポッチャリさんが好きな男性は多いですよ
    だから痩せて欲しいとは思ってないんですよ
    でも、からかいますけどね  (笑)

    あ、ぼく
    下腹だけがへこまないんですよ
    腹筋してるんですけどね
    どうしてもプヨプヨが取れません、、、、 (泣)
    2013-03-09 13:17 : 加夢 URL : 編集
    tomotan さま
    > こんばんは!!
    > なに!ぽっちゃりが好き!? もうそれだけで加夢店長、好きです(笑)
    > あ、あくまでぽっちゃりね、でっぷりはだめなのね?
    > なんちて。 
    > 昔痩せてたんですが、それでもウエスト61センチとかでした。 いくえちゃん!! 

    あはは、ポッチャリ好きですよ
    あくまでもポッチャリね  (笑)
    僕も昔は痩せてたんですが
    それでも73だったなあ
    郁恵ちゃんの58は、、、、、ねえ /(^o^)\
    2013-03-09 13:19 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんにちは
    たしかに。。。郁恵ちゃん、58cmはないですよね。
    私もぽっちゃり系好きでした。河合奈保子かな~
    2013-03-09 13:43 : かぴさん URL : 編集
    かぴさん さま
    > こんにちは
    > たしかに。。。郁恵ちゃん、58cmはないですよね。
    > 私もぽっちゃり系好きでした。河合奈保子かな~

    河合奈保子さんもポッチャリ代表でしたよね
    彼女も確か58センチだったと思いますよ
    これも嘘ですねぇ (*^▽^*)
    でも好みでしたけどね    (笑)
    2013-03-09 15:06 : 加夢 URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんにちは!

    田舎ものですが・・生郁恵見たことあって(売れてるころ)
    痩せてましたよ
    びっくりしました(TV映りと違うんだな~と)
    顔ぽっちゃりやけど
    いいラインでしたね
    58cm私は信じてます(#^.^#)

    私はキョンキョン派でした
    (~o~)
    2013-03-09 15:19 : tookue URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    こんにちは
    (´∀`)ギンナン ミカラ トルノモ ジカン カカリマスヨネ☆

    みうらアナ、好きですよ~☆
    キャラクターもですが、最近にない感じで好感がもてます。

    58センチ…とはいいません。。
    せめてあと5キロ減らせるように頑張ってます☆
    2013-03-09 16:46 : ミカオ URL : 編集
    タイトル、、、、無くても大丈夫
    うちの兄も郁恵ちゃんが大好きで彼女も似た感じの人でした
    健康そうで笑顔も可愛くて納得!
    水トアナも可愛くて好きです
    私もウエスト周りお肉が付いてきて・・
    はぁ・・58センチ いつの頃までかなぁ‥
    2013-03-09 17:15 :   NON姉姉  URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 田舎ものですが・・生郁恵見たことあって(売れてるころ)
    > 痩せてましたよ
    > びっくりしました(TV映りと違うんだな~と)
    > 顔ぽっちゃりやけど
    > いいラインでしたね
    > 58cm私は信じてます(#^.^#)
    >
    > 私はキョンキョン派でした
    > (~o~)

    お、「生」を見たことあるんですか?
    ウン、芸能人って本物の方が痩せてますよね
    実際に見ると充分にスマートだとは思いますが
    58って、、、、ホントかなあ  (笑)

    キョンキョン派でしたか?
    僕は高校生くらいだったかな
    卒業してたかな
    なので、当時テレビをほとんど見てないので
    記憶にないんですよね  (⌒_⌒;
    2013-03-09 17:45 : 加夢 URL : 編集
    ミカオ さま
    > こんにちは
    > (´∀`)ギンナン ミカラ トルノモ ジカン カカリマスヨネ☆
    >
    > みうらアナ、好きですよ~☆
    > キャラクターもですが、最近にない感じで好感がもてます。
    >
    > 58センチ…とはいいません。。
    > せめてあと5キロ減らせるように頑張ってます☆

    ギンナン ミカラ トルノモ ジカン カカリマスシ クサイヨ  ワラ

    水トちゃん、かわいいですよね
    綺麗と言うよりもかわいいなあ
    実際に見ると痩せてるんでしょうけどね

    あと5キロかあ、、、、
    僕はと2キロ、痩せないとなあ  (*^▽^*)
    2013-03-09 17:48 : 加夢 URL : 編集
      NON姉姉 さま
    > うちの兄も郁恵ちゃんが大好きで彼女も似た感じの人でした
    > 健康そうで笑顔も可愛くて納得!
    > 水トアナも可愛くて好きです
    > 私もウエスト周りお肉が付いてきて・・
    > はぁ・・58センチ いつの頃までかなぁ‥

    笑った感じが豪快でしょ
    二人とも
    気持ちがいいでしょ
    可愛くて 

    58センチの頃があったんですね
    まあ、いい思い出にしておきましょう  (爆)
    2013-03-09 17:49 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    うふふ、男の方って面白い事を覚えているんですね。
    あれって、アイドルはこうであれってものがあって、その通りにプロフィールや趣味も書かれていたんですよね。
    どなたか忘れましたけど、もとアイドル今はおばさんタレントの方が言っていましたね。
    自分も書いてある内容の事知らなくて、聞かれてあわてたって
    (^◇^)


    2013-03-09 18:02 : カミさん URL : 編集
    カミさん さま
    > うふふ、男の方って面白い事を覚えているんですね。
    > あれって、アイドルはこうであれってものがあって、その通りにプロフィールや趣味も書かれていたんですよね。
    > どなたか忘れましたけど、もとアイドル今はおばさんタレントの方が言っていましたね。
    > 自分も書いてある内容の事知らなくて、聞かれてあわてたって
    > (^◇^)

    伊代ちゃんだったかな?
    自叙伝の出版会見でどういった内容なんですか?と聞かれ
    「まだ読んでないので分からないんですよ」って
    答えてた事があって、さすがに吹きました  (笑)

    プロフィールは事務所が作ってたんですよね
    さすがに無理だろ、、、ってことも
    昔は「あり」だったんでしょうね  (笑)
    2013-03-12 21:32 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード