アクセス解析

僕のブログにはアクセス解析を付けているんですが

たまには ご紹介でも\(^o^)/

まずは

002_20121214141633.jpg

「かっこいいドライヤーのかけ方」って

踊りながらドライヤーをあてるんでしょうかね  (笑)

0022.jpg

同じページのパワーウインドウに関する検索が3つもありますね

皆さん、調子悪いんでしょうか?

0031.jpg

リュドミラ・アンドレーエワ・プリビフコワ、、、、舌を噛みそうですね

ロシアのカーリングの選手です

0032_20121214141641.jpg

「夢 カミソリで腕を切られる」

そんな夢は見たくないです  (笑)

0041.jpg

いまい呉服店の袢纏

こんな田舎の床屋のブログにも登場するなんてさすが三代目です

でもこちらですよ  (笑)

0042.jpg

「加夢」というお好み焼き屋さんがあるんでしょうか

「加夢居」さんという居酒屋さんがあるのは知ってますが

0043.jpg

ピョンピョンばばあ、これは中部地方の都市伝説ですね

ピョンピョン飛び跳ねながら車を追い抜いていくとか

遠くから近づいてきたら、急にジャンプするとか

いろいろな話があります 

005.jpg

男同士で行きやすい外食、、、、、、

いや、行きたくないです(爆)

0051.jpg

富士山は平地でどこまで見られる、、、、

そんなこと知らん!!

0061.jpg

日曜日 名古屋港水族館 一人、、、、、、、

なんか悲しくなってきました (笑)

この言葉で検索した心情が知りたいです  (; ̄ー ̄A

007.jpg

ウエスト87センチ

何故そんなピンポイントなウエストを知りたかったでしょうか?

というか

全国的に僕のウエストが87センチだって知れ渡っているんでしょうか?

008.jpg

剣道着ポルノ

いや

そんなマニアックな趣味はありません 

というか

そんな言葉は書いてないのになあ  (笑)





本日は定休日です

小僧の剣道の試合があるので行って来ます

こめんとのお返しが遅くなりそうです

ご容赦願います








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-12-16 : ?? : コメント : 34 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    すっごく・・面白いですね・・・
    言葉一つでこんなに色々ヒットするのね。

    海老蔵君・・
    マラソン頑張ったから、
    きっと剣道にも打ち込めるかもしれませんね

    いいなぁ~少年剣士
    「俺は、男だ」
    2012-12-16 08:30 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    へえ、おもしろいですねえ。
    いろいろな言葉の検索に引っかかっての出会いがあるんですねえ!?それも何かのご縁?^^

    ところで富士山は、関東では、東京はもちろん千葉のほうでも見えるらしいのですが、群馬は周りが山だらけなので東京よりも富士山に近いのに見えません…(^_^;)
    富士山も見えない、海も見えないなんて…と、ちょっと悲しいです。
    2012-12-16 09:17 : ちどり URL : 編集
    こんにちは
    私も アクセス分析してますが
    こんなにも 沢山の 言葉は 出てません^^;

    にしても・・・
    ウエスト87cmって
    検索する人いるんだー!って 面白かったです
    2012-12-16 11:44 : kotone URL : 編集
    タイトル
    わはは(>∀<)
    もうダメっ!!爆笑したいのを、周りに家族がいるから、
    我慢して、苦しい~!!!

    検索語ってこうやって見ると面白いですよねー☆
    解析・・・久しぶりに見てみようかな(笑)

    以前「巨胸」というワードで、
    私のブログに来ている方がいらっしゃいましたが、
    息子がメロンを2つ抱えている画像を見て、
    ガッカリしただろうなぁ。って申し訳なく思いました(笑)
    2012-12-16 13:59 : ひいち URL : 編集
    タイトル
    こんにちは~!
    最近アクセウス解析ぜんぜん見てないです^^
    さっそく見てみよー(^○^)
    2012-12-16 14:21 : お名前 URL : 編集
    タイトル
    面白いですぅ~

    ・・・でも・・・

    アクセス解析ってなんだろ・・・???

    相変わらずメカ音痴大魔王の
    イヴまま♡でしたぁ~(・_・;)


    2012-12-16 16:59 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんのところは検索ワードも偏ってなくバラエティにとんでいそうですね(笑)

    今なら
    「ツインターボのように馬群には飲まれない海老蔵くん」

    これでググれば本家市川海老蔵を押しのけてのトップヒット中!
    2012-12-16 19:44 : 火星 URL : 編集
    あははははははは!!!
    そうそう!!たまに面白いのがありますよね~~!!
    何が知りたかったんだ?!!とか
    なんか切なくなったりしたりとか(;m;)

    男同士で行きやすい店か~~・・・・
    時代は変わったんですね(爆)
    2012-12-16 21:43 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは。

    あはは~そうそうたまに見ると??
    何で?て言うので来られてて、悪い気がするときさえあります。

    ウエストが全国に知れわたってるなんてね~(笑)

    丸で囲まれている以外もたくさん気になる言葉ありますね?
    加夢さんいろいろ作ったり、直したりもされるので
    いろいろな言葉で入ってこられる方もいるでしょうね?
    私は、だいたい低カロリーが1番多いです(;^-^)
    2012-12-17 00:38 : 桃咲マルク URL : 編集
    ローリングじじい
    ぴょんぴょんばばあ なつかしす
    こちらでは、ジャンピングばばあ ってよく云ってました
    あと、タイトルの妖怪(笑)
    いろいろ検索してみて面白いブログにたどり着くのもいいですね^^
    2012-12-17 09:31 : 小々次郎 URL : 編集
    タイトル
    確かに~~~ そんなワードは使った覚えないのにな(○'ω'○)ん?てな のありますよねぇ~
    そういうのに限って 妖しい系ww ぶぶぶw
    てか かみそりで腕を切られる夢~www 単品ワードおならたどりちゅきそうですけど ここで その夢診断?の話は 確かに聞いたことないじぇ (≧m≦)
    ほんと いろんな検索してる人っているもんですね~~
    (≧m≦)ぷっ かっこいいドライヤーのかけ方??て 業界技的に??なんでしょうか? 
    2012-12-17 11:36 : maso♪ URL : 編集
    こんにちわ
    ウエスト公開しちゃいましたからね~(笑)
    そう言えば三代目さん名実共に三代目になられたとか。。。
    お忙しいのですね~今度覗いて来ようかな~
    アクセス分析って面白いですね~
    加夢さんの記事が面白いのかな?(笑)
    2012-12-17 11:45 : Coucouのいくこ URL : 編集
    由桜 さま
    > すっごく・・面白いですね・・・
    > 言葉一つでこんなに色々ヒットするのね。
    >
    > 海老蔵君・・
    > マラソン頑張ったから、
    > きっと剣道にも打ち込めるかもしれませんね
    >
    > いいなぁ~少年剣士
    > 「俺は、男だ」

    ね、面白いでしょ
    こんな言葉使った事なくてもヒットするんですよ

    実は剣道は好きではないみたいです
    「だって痛いもん」って、、、、、、、 (⌒_⌒;
    2012-12-17 13:13 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > へえ、おもしろいですねえ。
    > いろいろな言葉の検索に引っかかっての出会いがあるんですねえ!?それも何かのご縁?^^
    >
    > ところで富士山は、関東では、東京はもちろん千葉のほうでも見えるらしいのですが、群馬は周りが山だらけなので東京よりも富士山に近いのに見えません…(^_^;)
    > 富士山も見えない、海も見えないなんて…と、ちょっと悲しいです。

    面白いでしょ
    何故?って言葉が多いしねぇ
    富士山は愛知県でも海側なら見えるんですよ
    僕の住む地方でも見えますよ
    そう考えると、僕はいいところにすんでるんですね\(^o^)/
    2012-12-17 13:16 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 私も アクセス分析してますが
    > こんなにも 沢山の 言葉は 出てません^^;
    >
    > にしても・・・
    > ウエスト87cmって
    > 検索する人いるんだー!って 面白かったです

    僕は記事のポリシーが無いので
    いろいろな検索結果がでるんですね
    もう全く関係のないことばかりですからね  (笑)

    ウエスト87センチの「何」が知りたかったんでしょうね  (*^▽^*) 
    2012-12-17 13:18 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > わはは(>∀<)
    > もうダメっ!!爆笑したいのを、周りに家族がいるから、
    > 我慢して、苦しい~!!!
    >
    > 検索語ってこうやって見ると面白いですよねー☆
    > 解析・・・久しぶりに見てみようかな(笑)
    >
    > 以前「巨胸」というワードで、
    > 私のブログに来ている方がいらっしゃいましたが、
    > 息子がメロンを2つ抱えている画像を見て、
    > ガッカリしただろうなぁ。って申し訳なく思いました(笑)

    たまにこうやって解析見ると楽しいですよね
    ウインドウズXPが少数派になってることも実感します  (笑)
    「巨胸」というキーワードで調べてる人が気になりますね 
    まあ、そういうことが好きなんでしょうが
    きっと残念だったんでしょう  (爆)
    2012-12-17 13:21 : 加夢 URL : 編集
    お名前  さま  (笑)
    > こんにちは~!
    > 最近アクセウス解析ぜんぜん見てないです^^
    > さっそく見てみよー(^○^)

    ごめんなさい、誰か分からなかった、、、/(^o^)\

    たまにアクセス解析見ると楽しいですよ
    相変わらずトギラークが上位ですけどね (笑)
    2012-12-17 13:23 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 面白いですぅ~
    >
    > ・・・でも・・・
    >
    > アクセス解析ってなんだろ・・・???
    >
    > 相変わらずメカ音痴大魔王の
    > イヴまま♡でしたぁ~(・_・;)

    アハハ、アクセス解析って
    自分のブログに尋ねてくれた人がウインドウズのXP、7、ビスタで来たのか
    iPHONEで来たのか
    どんな言葉で検索してきたのか、、、わかるんですよ
    FC2なら無料でサービスを受けられますよ (*^▽^*) 
    2012-12-17 13:26 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > 加夢さんのところは検索ワードも偏ってなくバラエティにとんでいそうですね(笑)
    >
    > 今なら
    > 「ツインターボのように馬群には飲まれない海老蔵くん」
    >
    > これでググれば本家市川海老蔵を押しのけてのトップヒット中!

    アハハ、今ググってみました
    最上位でした  (笑)

    僕は検索ワードで最も多いのが
    「トギラーク」で次が「加夢」です
    その他は月に一人ずつくらいで
    ワードが偏っていないですね
    たまにもっと???・って言葉もありますけどね (笑)
    2012-12-17 13:29 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > そうそう!!たまに面白いのがありますよね~~!!
    > 何が知りたかったんだ?!!とか
    > なんか切なくなったりしたりとか(;m;)
    >
    > 男同士で行きやすい店か~~・・・・
    > 時代は変わったんですね(爆)

    そうそう、何が知りたかったんどろ?って思いますよね
    「日曜日 名古屋港水族館 一人」って一人で名古屋港水族館に
    行きたかったんでしょうかね (笑)
    これで「男同士」って入ってなくてよかったなあ(爆)
    2012-12-17 13:31 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは。
    >
    > あはは~そうそうたまに見ると??
    > 何で?て言うので来られてて、悪い気がするときさえあります。
    >
    > ウエストが全国に知れわたってるなんてね~(笑)
    >
    > 丸で囲まれている以外もたくさん気になる言葉ありますね?
    > 加夢さんいろいろ作ったり、直したりもされるので
    > いろいろな言葉で入ってこられる方もいるでしょうね?
    > 私は、だいたい低カロリーが1番多いです(;^-^)

    そうなんですよ、何でこのキーワードにしたかな?って
    思うだけで、ちょっと楽しいですけどね  (笑)

    ウエスト87センチって、何が知りたかったんでしょう 
    まさか僕のウエスト知りたいわけじゃないだろうし  (笑)

    僕のキーワードはたいてい一人か二人なんですよ
    3人以上あるのは「加夢」「トギラーク」「パワーウインドウ」だけですね
    低カロリーは僕は一人もいないです
    当たり前ですね  (笑)
    2012-12-17 13:35 : 加夢 URL : 編集
    小々次郎 さま
    > ぴょんぴょんばばあ なつかしす
    > こちらでは、ジャンピングばばあ ってよく云ってました
    > あと、タイトルの妖怪(笑)
    > いろいろ検索してみて面白いブログにたどり着くのもいいですね^^

    ローリングじじい、、、、いましたね
    笑いながら横を抜いていくとかね 
    そういえば口裂け女ってまだ居るんでしょうか? (笑)
    2012-12-17 13:37 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > 確かに~~~ そんなワードは使った覚えないのにな(○'ω'○)ん?てな のありますよねぇ~
    > そういうのに限って 妖しい系ww ぶぶぶw
    > てか かみそりで腕を切られる夢~www 単品ワードおならたどりちゅきそうですけど ここで その夢診断?の話は 確かに聞いたことないじぇ (≧m≦)
    > ほんと いろんな検索してる人っているもんですね~~
    > (≧m≦)ぷっ かっこいいドライヤーのかけ方??て 業界技的に??なんでしょうか? 

    ね、キーワードで「夢 かみそり 腕 切られる」なら
    もしかして使ってるかも、、、と思いますが
    そんな言葉は使ってないしね
    そもそも夢診断って信用してないし  (笑)

    業界的にもかっこいいドライヤーのかけ方なんて
    知りませんから
    かっこよくドライヤーをかけたい人ってどんなんだろ、、、 (笑)
    2012-12-17 13:40 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > ウエスト公開しちゃいましたからね~(笑)
    > そう言えば三代目さん名実共に三代目になられたとか。。。
    > お忙しいのですね~今度覗いて来ようかな~
    > アクセス分析って面白いですね~
    > 加夢さんの記事が面白いのかな?(笑)

    ウエスト87センチって世の中にたくさん居るのにね
    そもそも何が知りたかったんでしょうね  (笑)

    ね、三代目さん忙しそうですね
    商売って跡を継ぐのは、通帳とか取引先、、、、だけでも
    覚えるだけでも大変ですからね

    いやあ、僕の記事はノンポリシーですからね
    いろいろな検索で引っかかるんでしょうね  (*^▽^*)
    2012-12-17 13:43 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    アクセス解析?
    いまいち内容がわかってないです(笑)

    自分のブログにfc2のつけてますが
    見たことないし^^

    「夢 カミソリで腕を切られる」

    夢でも(現実の夢)
    切られたみたいやたりして(笑)
    2012-12-17 14:27 : tookue URL : 編集
    タイトル
    お好み焼き屋が気になる(笑)

    アク解は嵐対策で一応つけてあるけど
    検索語なんて見て無いですぅ(´・ω・`)
    2012-12-17 21:09 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    「ピョンピョンばばあ」って 都市伝説なの?
    見た事ある人いるのかしら???怖いわぁ~。

    「剣道着ポルノ」って・・・ぷぷぷっ!
    そんなポルノ映画があるのなら観てみたいわぁ~♪


    2012-12-17 21:41 : もふもふ URL : 編集
    こんばんは~♪
    面白いですぅ~
    一人で大笑いしました。
    一番は「ぴょんぴょんばばあ」
    もう、笑える~~
    誰もいない時、ピョンピョンしてみようかな・・・なんて

    もう一つ、剣道着ポルノ・・・・・・???
    たのしいねぇ~
    2012-12-17 22:14 : seabreeze URL : 編集
    タイトル
    わはははwwww
    なんと面白い検索でこられるものですねぇ(=´∀`=)

    剣道着ポルノ????
    ピョンピョンばばあ(;゜Д゜)!
    リュドミラ・アンドレーエワ・プリビフコワ!!

    なぜこの言葉で加夢さんのブログにたどり着けるのでしょうw
    不思議ですねー
    2012-12-17 23:20 : さいごう URL : 編集
    tookue さま
    > アクセス解析?
    > いまいち内容がわかってないです(笑)
    >
    > 自分のブログにfc2のつけてますが
    > 見たことないし^^
    >
    > 「夢 カミソリで腕を切られる」
    >
    > 夢でも(現実の夢)
    > 切られたみたいやたりして(笑)

    たまにみると面白いですよ
    fc2なら簡単だしね
    夢で腕を切られたらいやだなあ  (笑)
    2012-12-19 09:29 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > お好み焼き屋が気になる(笑)
    >
    > アク解は嵐対策で一応つけてあるけど
    > 検索語なんて見て無いですぅ(´・ω・`)

    お好み焼き屋、、、気になりますよね
    嵐に見舞われるほど人気も無いので  (笑)
    2chとは縁遠いしね  (*^▽^*)
    2012-12-19 09:31 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 「ピョンピョンばばあ」って 都市伝説なの?
    > 見た事ある人いるのかしら???怖いわぁ~。
    >
    > 「剣道着ポルノ」って・・・ぷぷぷっ!
    > そんなポルノ映画があるのなら観てみたいわぁ~♪

    名古屋というか犬山の入鹿池では有名なんですよ
    「ぴょんぴょんババア」と
    「ターボじじい」 (笑)

    剣道着ポルノってそんな世界があるのかと
    ググってみましたが、やっぱり判りませんでした
    もしかしたらそういう「フェチ」なんでしょうかね  (笑)
    2012-12-19 09:33 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > 面白いですぅ~
    > 一人で大笑いしました。
    > 一番は「ぴょんぴょんばばあ」
    > もう、笑える~~
    > 誰もいない時、ピョンピョンしてみようかな・・・なんて
    >
    > もう一つ、剣道着ポルノ・・・・・・???
    > たのしいねぇ~

    いやいや、「ピョンピョンばばあ」もありますが
    「ターボじじい」ってのもいいですよ  (*^▽^*)

    「剣道着ポルノ」そういうマニアでも居るんでしょうかね
    僕はわからない世界だわあ (*^▽^*)
    2012-12-19 09:35 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > わはははwwww
    > なんと面白い検索でこられるものですねぇ(=´∀`=)
    >
    > 剣道着ポルノ????
    > ピョンピョンばばあ(;゜Д゜)!
    > リュドミラ・アンドレーエワ・プリビフコワ!!
    >
    > なぜこの言葉で加夢さんのブログにたどり着けるのでしょうw
    > 不思議ですねー

    面白いでしょ
    剣道着ポルノは書いたつもりは無いんですが
    他のは記憶になりますね
    検索に引っかかるほどの頻度では無いのにね  (*^▽^*)
    2012-12-19 09:36 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード