ツインターボ

先日、海老蔵の学校でマラソン大会がありました

たまたま、僕のお袋がお店に来たので

留守番を頼んで見てきました

ほんの15分くらいですし

前日にも話をしてたんですが

練習では10番くらいが定位置だそうで(男子全員で25名くらいです)

あまり期待してませんでしたが(笑)




グラウンドを4周走ります







スタート




おお!!

走る走る

玉砕覚悟の大逃げです

001_20121213174934.jpg

なんとトップです(゚д゚ )


しかし

2周目の向こう正面で

002.jpg

追いつかれました  (笑)

このまま、

ツインターボのように馬群に飲まれるかと思いましたが 

0032.jpg

3周目 何とか2位をキープしています




しかし

003.jpg

4周目の向こう正面でついに追いつかれそうです








ゴール!


004.jpg

1着の子は余裕でゴールしています

2着集団、、、、、、で

2人にはかわされましたが、何とか4位で\(^o^)/






よく頑張りました



イヤア、親バカですが

今回はうれしかったので  o(*^▽^*)o~♪



頑張ったので

何か買ってあげようかと思い

「よく頑張ったなあ、何か欲しい物ある?サンタさんに聞いてあげる?」






「うん、スプリンクラーのパイプ」






え?

また、、、、、、、、

SANY0083_20120416135232_20121213181014.jpg

これですか?、、、、、、、、、








ちなみにこの題名の

ツインターボ

昔こういう名前の競走馬がいたんですよ

最初は飛ばしに飛ばしまくって

最後は潔く負ける、、、、、(爆)

つい思い出してしまいました、、、、











ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-12-14 : 子供 : コメント : 56 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://34vv.net/pvm/
    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://34vv.net/pvm/
    2012-12-14 06:09 : まゆみ URL : 編集
    おはようございます。
    4位おめでとうございます。
    題名じゃなんの事かわかんなかったです(^_^;)
    ちなみに、うちの娘は、転んでしまったんで真ん中より下だったみたいでした(^_^;)

    しかし、着々と水撒き準備が出来てきましたね。畑でもやりますか?(^^)
    2012-12-14 06:16 : 岡ちゃん URL : 編集
    人気サイトランキングさま
    > 初めまして、人気サイトランキングです。
    > サイトランキングを始めました。
    > ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    > SEO対策にも力を入れています。
    > 一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    > http://34vv.net/pvm/

    申し訳ございません
    こういうことは出来れば鍵コメでお願いしたいと思います
    2012-12-14 06:17 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    「ナリタブライアン」は超有名で覚えてますよ!(年ばれるね)
    「ツインターボ」は、そうだったんですね。
    なんか 他人(他馬?)とは思えない.....可愛いですね。
    そろそろ有馬記念の季節になりましたね〜!

    でも、息子ちゃん、可愛いです。
    今年もまた、マニアックなリクエスト....
    将来が楽しみです!
    2012-12-14 07:10 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    おはようございます♪

    海老ちゃん良く頑張りました
    親として嬉しい出来事ですね 
    ここぞと言う時に力を出す子供さん将来が楽しみです

    スクリンプラーのパイプ 
    きっと深い深い意味があるのでしょう
    大人には判らない夢の世界でしょう 

    2012-12-14 07:37 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    海老蔵君 4位 おめでとう!
    よく 頑張りましたね^^

    で・・・
    その ご褒美が 
    またまた スプリンクラー関係!?
    ほんとに 好きなんですね^^

    海老蔵君が 思い描いてる 
    スプリンクラーの完成までには
    あと どれだけのものが 必要なんだろ???
    2012-12-14 09:16 : kotone URL : 編集
    タイトル
    こんにちはー☆

    わぁ!4位!
    頑張ったーーー(^∀^)スゴイスゴイ♪

    ご褒美にサンタさんに
    お願いするのが、今度はパイプ(爆)
    そうだよね。パイプついてなきゃね~(^0^*)
    どのように使うのか・・・楽しみですね♪

    ツインターボって知らなかったデス。
    私は「オグリキャップ」・・・・・
    2012-12-14 10:14 : ひいち URL : 編集
    タイトル
    わあ!おめでとうございます^^
    お父さんが見に来てくれていたから、いつもよりもパワーが出ちゃったかな?
    もちろん、いつもは出なかった本当の実力が発揮できたのですね^^


    息子はサッカー部だったので長距離はお得意でしたが、娘たちは大嫌いでした。
    中学のマラソン大会では、いつも、ZARDの「 負けないで」がかかっていたそうなんですけど、今でも、あの曲を聴くと気持ちが暗くなるんですって^^;
    よほど嫌だったんでしょうねえ・笑
    2012-12-14 11:47 : ちどり URL : 編集
    ははは!競馬中継みたい!海老蔵くん頑張りましたねちゃんと見せ場作ってくれたし\(^o^)/

    ちなみにオレは名前がカッコいいので、メジロドーベルが気に入ってます(^m^)
    2012-12-14 12:28 : yu‐ya URL : 編集
    タイトル
    海老蔵クンおめでと~!
    感動しちゃいますね・・ウルウルきます。。
    一生懸命頑張ってる姿!
    やったね!!
    最初からトップ!気合はいってたんだろうな~
    加夢さん、どきどきしたでしょ|:3ミ

    2012-12-14 12:49 : ju★mana URL : 編集
    タイトル
    男子・・頑張る時は頑張るねぇ~
    4位はすごいですよ~

    家の娘達小学生の時のマラソン大会
    たいてい・・・・ビリ。
    ま・・・一応見に行きますけど・・・
    結果は判っているので(笑)

    で・・・欲しいもの?
    笑えましたぁ~~~好きなんだね!
    将来は何になるの?
    若い人に農業を頑張ってもらいたいから、
    スプリンクラーが使える農家が良いと思うよ~~(笑)
    2012-12-14 13:27 : 由桜 URL : 編集
    毎周回、写真を撮ったのはおみごと。。お子様も健闘しましたね!
    2012-12-14 13:52 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは!

    マラソン4位て凄い早いですね!!
    うちの子は3人とも全然ですわ(;^-^)
    運動できる子が1人もいない(;--)
    運動クラブに入り汗を流して帰ってくるのが
    夢でしたが・・・・みんな文化部・・・(泣)

    お母様来て下さってよかったですね!
    子供のこういう姿はできるだけ、みたいですものね☆

    スプリンクラー~(笑)
    微妙に何か違うのでしょうね~こだわりの有る人好きです!
    無いよりも絶対いい!
    2012-12-14 15:03 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんにちわ
    海老蔵さん頑張りましたね~
    いざという時に力が出せる子って素晴らしい!
    私は駆けっこが大嫌いで逃げていました
    娘がちゃんと継いでくれました(笑)
    海老蔵さん将来は何になりたいのかな?
    スプリンクラー好きって設計関係?
    タイトル変えて頂きありがとうございました
    これからも宜しくお願い致します
    2012-12-14 16:31 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    こんばんは。
    マラソン大会4位、おめでとうございます!!
    結構、親が見てるのに気がつくと、
    すごく頑張ってくれたりしますよね。
    練習では全開にならない、パワーを秘めていたんですね!

    ところで、ツインターボちゃんすっごく気に入った!
    こういうタイプが、理由ぬきで無性に好きです。
    幼馴染で正反対のヤツがいて(男子)、
    すごく足が速いくせに、
    5周走るなら4周めまで、ゆっくりとビリを走るの。
    で、最後の5周めで、余裕で全員抜いて、1位になるの、毎回。
    見てて腹が立つったら・・・・やっかみかな。(笑)
    私?私は最初っからいさぎよくビリですわ~(*^m^*)
    2012-12-14 18:36 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトル
    すげーv-424
    大健闘じゃないですかv-20

    我が家のオチビは結局発見すらできなかったもんなぁi-202

    ご褒美なんて聞くまでもない(笑)v-288

    海老蔵 夏が楽しみだな!
    2012-12-14 19:45 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    逃げをうって4着に残れるのは、かなりの根性とレースセンスですよ!
    めっちゃ褒めてあげたいですね!!

    素晴らしいです!!

    サイレンススズカに化ける日も近いかもですよe-248
    2012-12-14 19:46 : 火星 URL : 編集
    こんばんは~♪
    息子さん、頑張りましたねぇ~
    子供が頑張っている姿を見ると親はもうそれだけでうるうるきちゃいますね。
    我が家も一人息子(今はもうおっさんみたいでいやよ~)
    小学校の頃は可愛かったわ、走りは苦手でしたが一生懸命走りましたよ。
    ところで欲しい物がスプリンクラーのパイプって(笑)
    2012-12-14 22:04 : seabreeze URL : 編集
    大幅ランクアップ!
    こんばんは。
    スゴイ頑張りでしたね!
    今度の選挙ではこんな子供たちの命を優先するヒトを、命優先基準で選びましょう!
    すべては健康で元気な命があっての事ですから!
    2012-12-14 22:13 : yokoblueplanet URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~!
    競馬はぜんぜんわかりませんが、ぼくの知り合いが共同で馬主をしていて、勝手に「きみのあだ名を馬につけた!」と言われました。
    「シクレノン・サルート」ってゆうらしいです。
    そもそも、そのあだ名も勝手につけられただけで、
    意味不明やったですが^^
    2012-12-14 22:26 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    どうもです(^-^)マラソン大会ですか~私わいつも最後のほうで完走するのが精一杯でした(^^;上位入賞だなんて頼もしいですね♪加夢さんに似て速いのかしら?(笑)
    2012-12-15 08:42 : 薔薇 URL : 編集
    タイトル
    すごい!!素晴らしい頑張りですね!!!

    また おねだりセレクトも素敵❤
    2012-12-15 11:12 : よっちママ URL : 編集
    岡ちゃん さま
    > おはようございます。
    > 4位おめでとうございます。
    > 題名じゃなんの事かわかんなかったです(^_^;)
    > ちなみに、うちの娘は、転んでしまったんで真ん中より下だったみたいでした(^_^;)
    >
    > しかし、着々と水撒き準備が出来てきましたね。畑でもやりますか?(^^)

    ありがとうございます
    親バカですが、うれしい物です  (*^▽^*)  
    娘ちゃんも転ばなければ、もっと上位だったんでしょう 
    う~ん、残念

    まだまだ水撒きには足りませんが
    1反くらいの畑には撒ける位、集めないといけませんよね  (笑)
    2012-12-15 13:00 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 「ナリタブライアン」は超有名で覚えてますよ!(年ばれるね)
    > 「ツインターボ」は、そうだったんですね。
    > なんか 他人(他馬?)とは思えない.....可愛いですね。
    > そろそろ有馬記念の季節になりましたね〜!
    >
    > でも、息子ちゃん、可愛いです。
    > 今年もまた、マニアックなリクエスト....
    > 将来が楽しみです!

    この時代のヒーローがブライアンですからね
    でも、僕はこの馬が大好きだったんですよ
    体が小さくてね、一生懸命走る姿が
    たまらなく好きだったんですよね
    有馬の季節なんですね
    今年も終わりだなあ、、、、、

    もう毎年、スプリンクラー買ってますからね
    ココまで来たら、行く所まで行っちゃおうかと思ってます (爆)
    2012-12-15 13:03 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 海老ちゃん良く頑張りました
    > 親として嬉しい出来事ですね 
    > ここぞと言う時に力を出す子供さん将来が楽しみです
    >
    > スクリンプラーのパイプ 
    > きっと深い深い意味があるのでしょう
    > 大人には判らない夢の世界でしょう 

    うん、4位なら万々歳です
    順位よりも頑張った姿が、うれしいです \(^o^)/
    まあ、もともと目立ちたがりなので
    ギャラリーが居たから頑張ったのかもしれませんが (笑)

    スプリンクラーのパイプが欲しいんですからね
    変わってますよね
    でも、個性なのでしょうがないのかなあ  (笑)
    2012-12-15 13:06 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 海老蔵君 4位 おめでとう!
    > よく 頑張りましたね^^
    >
    > で・・・
    > その ご褒美が 
    > またまた スプリンクラー関係!?
    > ほんとに 好きなんですね^^
    >
    > 海老蔵君が 思い描いてる 
    > スプリンクラーの完成までには
    > あと どれだけのものが 必要なんだろ???

    ありがとうございます
    順位も確かによかったんですが
    それ以上に頑張ってる姿がうれしいんですよね

    スプリンクラーは本当に好きみたいなんですよね
    夢は300坪の畑に思いっきり水を撒く事ですからね
    あと10個くらいは買わないと無理かなあ /(^o^)\
    2012-12-15 13:08 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > こんにちはー☆
    >
    > わぁ!4位!
    > 頑張ったーーー(^∀^)スゴイスゴイ♪
    >
    > ご褒美にサンタさんに
    > お願いするのが、今度はパイプ(爆)
    > そうだよね。パイプついてなきゃね~(^0^*)
    > どのように使うのか・・・楽しみですね♪
    >
    > ツインターボって知らなかったデス。
    > 私は「オグリキャップ」・・・・・

    ありがとうございます
    いやあ、ホントに親バカだと思いますけどね  (笑)

    スプリンクラー、、、大好きですからね
    パイプがないと水が撒けないので
    どうしても欲しいみたいなんですが
    水道代が馬鹿にならないですから  (*^▽^*) 

    ツインターボを知ってるって
    マニアですよ
    ただファンの多い馬でしたけどね
    オグリキャップ、、、、
    岐阜の笠松競馬から中央にうってでた馬ですね
    馬主が小栗さんって言うんですよ 
    2012-12-15 13:12 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > ははは!競馬中継みたい!海老蔵くん頑張りましたねちゃんと見せ場作ってくれたし\(^o^)/
    >
    > ちなみにオレは名前がカッコいいので、メジロドーベルが気に入ってます(^m^)

    そうそう、逃げ馬ファンからすると
    テレビ馬って言うんですよ
    最初だけテレビに映りますから (笑)

    メジロドーベルも強かったですね
    「メジロ牧場」が解散してしまったので
    メジロの名前がなくなったのは残念ですけどね
    2012-12-15 13:14 : 加夢 URL : 編集
    ju★mana さま
    > 海老蔵クンおめでと~!
    > 感動しちゃいますね・・ウルウルきます。。
    > 一生懸命頑張ってる姿!
    > やったね!!
    > 最初からトップ!気合はいってたんだろうな~
    > 加夢さん、どきどきしたでしょ|:3ミ

    正直ビデオまわしてるのが面倒になって
    応援しちゃってました
    大逃げうったときは、「コイツ大丈夫か?」って
    思ってましたけど
    抜かれなくて良かった
    本当にドキドキしちゃいましたよ  (*^▽^*) 
    2012-12-15 13:16 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 男子・・頑張る時は頑張るねぇ~
    > 4位はすごいですよ~
    >
    > 家の娘達小学生の時のマラソン大会
    > たいてい・・・・ビリ。
    > ま・・・一応見に行きますけど・・・
    > 結果は判っているので(笑)
    >
    > で・・・欲しいもの?
    > 笑えましたぁ~~~好きなんだね!
    > 将来は何になるの?
    > 若い人に農業を頑張ってもらいたいから、
    > スプリンクラーが使える農家が良いと思うよ~~(笑)

    実は僕がマラソン嫌いで
    いつもビリでした
    僕の時代は見に来る親は居なかったので
    助かりましたけどね (笑)

    小僧は将来キャベツ農家になりたいって言ってます
    素人が農家になるのは難しいんですけどね
    まあ、何とかしましょう  (*^▽^*)
    2012-12-15 13:18 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 毎周回、写真を撮ったのはおみごと。。お子様も健闘しましたね!

    むふふ、実はこれ
    ビデオなんですよ
    ビデオの再生画像をキャプチャしてるんです
    こんなうまく撮れないです  (笑)
    2012-12-15 13:20 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは!
    >
    > マラソン4位て凄い早いですね!!
    > うちの子は3人とも全然ですわ(;^-^)
    > 運動できる子が1人もいない(;--)
    > 運動クラブに入り汗を流して帰ってくるのが
    > 夢でしたが・・・・みんな文化部・・・(泣)
    >
    > お母様来て下さってよかったですね!
    > 子供のこういう姿はできるだけ、みたいですものね☆
    >
    > スプリンクラー~(笑)
    > 微妙に何か違うのでしょうね~こだわりの有る人好きです!
    > 無いよりも絶対いい!

    実は僕は運動嫌いで
    インドア派ですから、、、、、
    マラソンなんて100メートル超えたら「長距離」だと
    思ってましたからね
    いつもビリでした  (笑)

    お袋はいいタイミングで来てくれましたね
    まあ暇だったのもありますが /(^o^)\

    スプリンクラーは何がいいんでしょうね
    でも「好きこそモノの上手なれ」って言いますから、、、ね ☆(v^ー°)
    2012-12-15 13:23 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 海老蔵さん頑張りましたね~
    > いざという時に力が出せる子って素晴らしい!
    > 私は駆けっこが大嫌いで逃げていました
    > 娘がちゃんと継いでくれました(笑)
    > 海老蔵さん将来は何になりたいのかな?
    > スプリンクラー好きって設計関係?
    > タイトル変えて頂きありがとうございました
    > これからも宜しくお願い致します

    僕はかけっこは遅いし
    長距離は疲れるので嫌いだし
    よく頑張りましたねぇ

    将来はキャベツ農家になりたいみたいですね
    素人が農家になるのは大変なので
    キャベツ農家の娘と結婚させると
    一挙両得になるのではないかと企んでおります  (笑)
    2012-12-15 13:25 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > こんばんは。
    > マラソン大会4位、おめでとうございます!!
    > 結構、親が見てるのに気がつくと、
    > すごく頑張ってくれたりしますよね。
    > 練習では全開にならない、パワーを秘めていたんですね!
    >
    > ところで、ツインターボちゃんすっごく気に入った!
    > こういうタイプが、理由ぬきで無性に好きです。
    > 幼馴染で正反対のヤツがいて(男子)、
    > すごく足が速いくせに、
    > 5周走るなら4周めまで、ゆっくりとビリを走るの。
    > で、最後の5周めで、余裕で全員抜いて、1位になるの、毎回。
    > 見てて腹が立つったら・・・・やっかみかな。(笑)
    > 私?私は最初っからいさぎよくビリですわ~(*^m^*)

    練習にもうちょっと力を入れてくれると
    もっといいんですが
    まあ、本番がよければそれでいいんですけどね  (*^▽^*)

    ツインターボ、、、いいでしょ
    もう最初から何も考えない大逃げって気持ちいいでしょ
    僕と同様、ファンがたくさん居た馬なんですよ

    その幼馴染の男の子
    ある意味、凄い才能でしょ
    ただファンは居なくなるでしょうね  (笑)
    2012-12-15 13:29 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > すげーv-424
    > 大健闘じゃないですかv-20
    >
    > 我が家のオチビは結局発見すらできなかったもんなぁi-202
    >
    > ご褒美なんて聞くまでもない(笑)v-288
    >
    > 海老蔵 夏が楽しみだな!

    そうそう、大健闘なんですよ
    もうちょっと練習でもやれば、先生ウケがいいんですけどね  (笑)
    先頭を走ってくれたおかげで、発見は出来ましたよ 

    夏はね、、、、
    20世紀少年のようなカッコで
    網を持って走り回ってますよ  (笑)
    2012-12-15 13:32 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > 逃げをうって4着に残れるのは、かなりの根性とレースセンスですよ!
    > めっちゃ褒めてあげたいですね!!
    >
    > 素晴らしいです!!
    >
    > サイレンススズカに化ける日も近いかもですよe-248

    サイレンススズカみたいならかっこいいんですけどね
    まあ無理だな  (笑)
    ツインターボも勝つときは大勝しますからね
    ただ負けるときは惨敗ですから
    せめてネーハイシーザーの粘り腰が欲しい、、、です  o(*^▽^*)o~♪
    2012-12-15 13:34 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > 息子さん、頑張りましたねぇ~
    > 子供が頑張っている姿を見ると親はもうそれだけでうるうるきちゃいますね。
    > 我が家も一人息子(今はもうおっさんみたいでいやよ~)
    > 小学校の頃は可愛かったわ、走りは苦手でしたが一生懸命走りましたよ。
    > ところで欲しい物がスプリンクラーのパイプって(笑)

    そうそう、順位も良ければいいんですが
    それ以上に頑張る姿が、ウルウル来ますね
    小学生の頃までは可愛いですからね
    (*^▽^*) 

    スプリンクラーマニアなんですよ
    1日中触ってますから (笑)
    2012-12-15 13:36 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんばんは。
    > スゴイ頑張りでしたね!
    > 今度の選挙ではこんな子供たちの命を優先するヒトを、命優先基準で選びましょう!
    > すべては健康で元気な命があっての事ですから!

    そうですね、
    子供の将来を考えて投票しないといけないですね
    今のツケを子供に残さないようにね  (*^▽^*) 
    2012-12-15 13:38 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 競馬はぜんぜんわかりませんが、ぼくの知り合いが共同で馬主をしていて、勝手に「きみのあだ名を馬につけた!」と言われました。
    > 「シクレノン・サルート」ってゆうらしいです。
    > そもそも、そのあだ名も勝手につけられただけで、
    > 意味不明やったですが^^

    共同馬主って一口馬主ですね
    名前を付けられるって、大口だったんじゃないですか?
    一口20万円くらいですからね
    いいなあ、一口買いたかったなあ
    「シクレノン・サルート」かっこいい名前じゃないですか (*^▽^*) 

    2012-12-15 13:42 : 加夢 URL : 編集
    薔薇 さま
    > どうもです(^-^)マラソン大会ですか~私わいつも最後のほうで完走するのが精一杯でした(^^;上位入賞だなんて頼もしいですね♪加夢さんに似て速いのかしら?(笑)

    イヤイヤ、全く似てませんね
    僕は長距離が大嫌いでしたから
    200メートルは長距離だと思ってました (笑)
    なのでいつもビリでしたよ /(^o^)\
    2012-12-15 13:45 : 加夢 URL : 編集
    よっちママ さま
    > すごい!!素晴らしい頑張りですね!!!
    >
    > また おねだりセレクトも素敵❤

    ありがとうございます
    うん、頑張ってる姿は親としてとってもうれしかったですね
    まあ、その後のおねだりも
    想像していたとおりでしたけど  (笑)
    2012-12-15 13:47 : 加夢 URL : 編集
    本番に強いんですね
    いつも十番ぐらいなのに本番で四番とは、
    すごいですね。
    将来有望ですよ。
    教え子たちを見ていると逆が多いですけどね。

    研究発表や就活でも練習ではOKなのに、
    本番になると...。

    2012-12-15 14:09 : ドクターアキヤマ URL : 編集
    ドクターアキヤマ さま
    > いつも十番ぐらいなのに本番で四番とは、
    > すごいですね。
    > 将来有望ですよ。
    > 教え子たちを見ていると逆が多いですけどね。
    >
    > 研究発表や就活でも練習ではOKなのに、
    > 本番になると...。

    いやいや、たまたまでしょ
    実は先日剣道の試合があったんですが
    練習では声がでるのに、本番では全く出ませんでしたから (笑)
    ただ、練習でペースをつかんでいたようですけどね
    だから大逃げしたのかなあ、、、、 (笑)
    2012-12-15 14:23 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > わあ!おめでとうございます^^
    > お父さんが見に来てくれていたから、いつもよりもパワーが出ちゃったかな?
    > もちろん、いつもは出なかった本当の実力が発揮できたのですね^^
    >
    >
    > 息子はサッカー部だったので長距離はお得意でしたが、娘たちは大嫌いでした。
    > 中学のマラソン大会では、いつも、ZARDの「 負けないで」がかかっていたそうなんですけど、今でも、あの曲を聴くと気持ちが暗くなるんですって^^;
    > よほど嫌だったんでしょうねえ・笑

    いつも手を抜いていたのか
    それとも本番だけ頑張ったのか 笑
    でも頑張ったのは確かなので\(^o^)/

    僕は長距離が嫌いでねえ
    娘さんの気持ちはよくわかりますよ
    「トラウマ」になってるんでしょう  (*^▽^*) 
    2012-12-15 14:55 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    すごい!
    なんと4位とは…!
    これは嬉しいですねぇ(=´∀`=)
    見ている方も熱が入っちゃいますよね。つい頑張れって声がでちゃったり。
    でもプレゼントは…
    わははw
    なんとまあ本当にスプリンクラーが好きなんですねぇ(^◇^*)
    2012-12-15 15:07 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    コメTOP 人気ラキングサイトからなにやらきてますね

    そそ
    留守番頼んだお母さん
    お客さんきたら
    お母さんがチョキチョキ切るの?

    えびぞうくん
    もしかして
    加夢が火事になるのを恐れているのかも(笑)
    2012-12-15 15:24 : tookue URL : 編集
    こんにちは
    反応しました。 「ツインターボ」

    80年代後半,
    マークⅡやソアラなどターボ2個仕様が登場し
    中古市場では,熱いお兄さんに大人気でした。

    馬のほうは・・・ なるほど,そういうオチだったんですね。
    ところで,水・・・ 飛ばすのでしょうか? 実際。
    2012-12-15 15:34 : タカ URL : 編集
    さいごう さま
    > すごい!
    > なんと4位とは…!
    > これは嬉しいですねぇ(=´∀`=)
    > 見ている方も熱が入っちゃいますよね。つい頑張れって声がでちゃったり。
    > でもプレゼントは…
    > わははw
    > なんとまあ本当にスプリンクラーが好きなんですねぇ(^◇^*)

    あはは、うん、うれしいです
    順位よりも結構頑張ってたので \(^o^)/
    ビデオ撮りながら、、、だったんですが
    ビデオが揺れるし、声は入るし  (笑)

    本当にスプリンクラー好きなんですよ
    この会社に入社したいんじゃないかなあ  (笑)
    2012-12-15 15:40 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > コメTOP 人気ラキングサイトからなにやらきてますね
    >
    > そそ
    > 留守番頼んだお母さん
    > お客さんきたら
    > お母さんがチョキチョキ切るの?
    >
    > えびぞうくん
    > もしかして
    > 加夢が火事になるのを恐れているのかも(笑)

    うん来てましたね
    別に迷惑でもないので、そのままにしてますが
    出来れば鍵コメにしてくれた方がいいかなあ

    アハハ、お袋は切りませんよ
    ちょっと待っててね、、、って言って
    携帯で連絡もらえる事になってます  (笑)

    火事が怖いのは僕の方ですね
    昔隣が火事になったので、、、、
    2012-12-15 15:44 : 加夢 URL : 編集
    タカ さま
    > 反応しました。 「ツインターボ」
    >
    > 80年代後半,
    > マークⅡやソアラなどターボ2個仕様が登場し
    > 中古市場では,熱いお兄さんに大人気でした。
    >
    > 馬のほうは・・・ なるほど,そういうオチだったんですね。
    > ところで,水・・・ 飛ばすのでしょうか? 実際。

    「ツインターボ」に反応しましたか?  (笑)
    当時、ツインターボは高くてねぇ
    貧乏だったので高嶺の花でした
    後にドリフト族に人気になりましたよね

    まあ、馬のほうもまずは名前で人気が出たんですよ
    そのあと、あのレースッぷりで
    またまた人気が出たんですね
    勝つときは大勝、負けるときは惨敗、、、、ですから  (笑)

    水は撒きたくて撒きたくてしょうがないんですが
    水道ですし、庭も狭いので
    5分だけ撒く事があります
    それ以上は、、、、、もったいないしね  (*^▽^*) 
    2012-12-15 15:50 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    いやいや~~!親ばかではないですよ!
    きっとわたしもそんな気分になると思います。

    ちなみに、わたしはびりしかとったことがないので、
    特に感動で、、きっと泣いてます!!(うれし泣き)

    ところで~~!加夢さん、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
    よろしくどうぞ~!ami
    2012-12-15 18:06 : ami URL : 編集
    ami さま
    > いやいや~~!親ばかではないですよ!
    > きっとわたしもそんな気分になると思います。
    >
    > ちなみに、わたしはびりしかとったことがないので、
    > 特に感動で、、きっと泣いてます!!(うれし泣き)
    >
    > ところで~~!加夢さん、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
    > よろしくどうぞ~!ami

    いやあ、正直言うと
    ちょっと目に涙を浮かべていました  (笑)
    順位なんかどうでもいいんです
    やっぱり頑張ってましたからね
    僕はいつもビリでしたし、
    嬉しかったなあ \(^o^)/

    リンクの件
    こちらこそよろしくです
    相互リンクをお願いしているので
    こちらも貼らせていただきます
    問題がありましたらご一報願います☆(v^ー°)
    2012-12-15 20:38 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    スプリンクラーステークスって
    芝ダードどっちだろうか?
    結果は四位騎手だったけど
    頑張りましたね

    このレースとは関係有馬せんけど
    先日行った海老中ライブで歌っていた
    頑張ってる途中がいいんだなぁ
    2012-12-15 21:46 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    海老蔵君 4位よくがんばったわぁ~。

    そして・・・・ご褒美はやっぱりね!!
    面白いわね。。
    海老蔵君は お友達にも
    『こんなの買ってもらったんだぞ!』っておしゃべりしてるのかしら?ひゃひゃひゃ

    2012-12-15 22:56 : もふもふ URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > スプリンクラーステークスって
    > 芝ダードどっちだろうか?
    > 結果は四位騎手だったけど
    > 頑張りましたね
    >
    > このレースとは関係有馬せんけど
    > 先日行った海老中ライブで歌っていた
    > 頑張ってる途中がいいんだなぁ

    芝ダート?う~ん
    土だな  (笑)
    出来れば四位ではなくて首位が良かったんですがねえ /(^o^)\

    海老中は知らないけど
    森三中なら知ってる (笑)
    2012-12-16 06:34 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 海老蔵君 4位よくがんばったわぁ~。
    >
    > そして・・・・ご褒美はやっぱりね!!
    > 面白いわね。。
    > 海老蔵君は お友達にも
    > 『こんなの買ってもらったんだぞ!』っておしゃべりしてるのかしら?ひゃひゃひゃ

    そうそう、みんなに自慢してるみたいなんですよ
    「僕ね、スプリンクラー買ってもらったじゃんね」って
    だれも羨ましがってないのが悲しいらしいです  (笑)
    2012-12-16 06:35 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード