kam'sキッチン

久しぶりに料理をしたくなり

作ることにしました




目標は

ローカロリーなつまみ



まず

SANY0081_20121213134409.jpg

木綿豆腐48円\(^o^)/

SANY0082_20121213134412.jpg

本当はささみの方がいいんでしょうが

やっぱり「油」欲しいでしょ

それに安かったし (笑)

SANY0084_20121213134418.jpg

たまねぎ1個18円☆(v^ー°)


SANY0083_20121213134415.jpg

冷蔵庫の奥に落ちていた ひじき (笑)



たまねぎをみじん切りにしてレンジでチン

豆腐は水切りしておきます

ひじきは水で戻しておきましょう

ひき肉は解凍して



しょうがをみじん切りにしたかったんですが

ないのでチューブので我慢

それらを

SANY0086_20121213134423.jpg

あ、豆腐忘れた

SANY0087_20121213134426.jpg

塩コショウをして

混ぜます

SANY0088_20121213134429.jpg

ハイココまで来たら、判りますね

豆腐ハンバーグと一緒です

最後につなぎとして片栗粉を入れました

分量ですか?

適当です (笑)

これらを丸めて沸騰したお湯の中に入れて

出来上がり

SANY0091_20121213134434.jpg


う、、、、ピンボケだ、、、、、

このままポン酢をかけて、いただきます

鍋の中に入れてもいいでしょう

小麦粉をつけて揚げてもおいしいですね

ただ






ダイエット





してるからねぇ




油は控えたいので、今回はこういうことにしておきます

量が多いので、食べるだけラップに包んで

冷凍庫にしまっておきます

これでいつでもレンジでチン、、、で

つまみが食べれます  (*^▽^*) 




おいしいか?

実は今回は失敗です (笑)

豆腐の水抜きが適当だったので

ちょっとシャビシャビしました

ただ上手に出来た時は

ポン酢でもさっぱりしておいしいですよ \(^o^)/





ただ見た目は最悪ですが (笑)





さて毎週の恒例の(だれも待ってないと思いますが 笑)

体重  62.4(先週比0.5㎏増 初期比 3.2㎏減)目標58

ウエスト85cm(先週比0.5減 初期比 4㎝減)   目標84

体重はちょっと戻っちゃいましたね

でも、こんなもんでしょ

ウエストはコンスタントに減ってます\(^o^)/

こうやって皆さんに見て貰うと

サボれないので、励みになりますね






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-12-18 : 食べるの大好き : コメント : 42 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    写真を見ているうちに。。。あー。。これはがんもどきみたいな揚げ物。。。と思っていたらやっぱり油は避けていらっしゃるところがエライです!加夢さん、絶対オーバーウェイトじゃないと思うんですけど、日本って体重管理、本当に厳しいですよね。みんな細いのに。。。。。
    アメリカだったら健康な普通体重ですよ。やせ気味かも。。。高校生の女の子だってもっと重い子の方が多いと思います。
    意志の固さに脱帽です!
    2012-12-18 07:13 : お名前 URL : 編集
    どうもです(^-^)ウチでも豆腐ハンバーグたまに作りますが…豆腐の水抜きがイマイチ!!なにか簡単な方法があればいいんですけど。見た目わどうであれ?自分で作るのが楽しいですよね?(笑)
    2012-12-18 08:32 : 薔薇 URL : 編集
    タイトル
    男性で58㌔は・・少なくないですか?
    私とあまり変わらないですけど・・・・(苦笑)
    いつも、55~56の間をうろうろしてますから~
    これ以上は減らないよ~~
    また、1年かけて1~2キロ減らせるといいな。

    ウエストはもう少し頑張らないとね・・・(笑)
    私?聞いてないか??アハハ
    女性とは比べられないよね

    ダイエットは無理しないことが一番ですよね
    2012-12-18 09:02 : 由桜 URL : 編集
    こんにちは
    頑張ってますね!
    私なら とっくに 脱落してます^^;

    食べるものにも
    ちゃんと 気をつけて
    これくらいなら・・・
    なんて 思わないところが 凄いです
    2012-12-18 09:19 : kotone URL : 編集
    すごい手の込んだ料理ですね。僕はここまで出来ません!
    体重は加夢さんに抜かれてしまいました。。65です!でも、ウエストは負けてないですよ。家ではXウォーカーでトレーニングしてます。頑張りますー
    2012-12-18 10:55 : アーサー URL : 編集
    加夢店長さま
    わぁーお!美味しそう。
    お豆腐もヒジキも生姜も
    からだにいいものばっかり(*^^)v
    寒い日には、これに生姜のあんかけなんでもの
    なかなか乙なおつまみになりすですねぇ。

    お豆腐の水切りは、レンジでチンするといいですよ~。
    2012-12-18 11:43 : ka・ren URL : 編集
    タイトル
    う~ん。夏に4キロ痩せて
    地震来て、5キロ戻った。
    イミね~

    早く痩せたい。
    冬は無理。
    夏以上に食べちゃうかな!
    2012-12-18 13:04 : はくいきしろ~い URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    そそ
    私もちょと料理でもと
    思い本買ってるんですが
    押しが重たすぎる・・・
    すすまんです

    料理の「少々」とか
    言う表現法・・・どんくらい??て思いながら本だけは読んでます

    店長のメモメモしておこう

    そそ
    皮のミンチってあるんですね
    知らなかった
    2012-12-18 13:33 : tookue URL : 編集
    タイトル
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 奇遇です~~~
    うちも昨夜 ひじき入れたお豆腐ハンバーグしたとこでした^^
    息子と夫は ケチャップで私は お醤油で食べましたが
    茹で~はヘルシーで ポン酢でもよさそうだし♪
    ・・・なんか 逆にめっちゃ量も 食べれちゃいそうだべ (≧m≦
    2012-12-18 15:18 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    >ハイココまで来たら、判りますね


    はい。わかりました。お団子にして素揚げするんですね…と思ったら、ゆでるんですねえ・笑
    これだから、いつまでたっても、私はやせないんだなあと反省しました^^;
    ひじきは、栄養もあっていいですねえ^^
    たっぷりツナを入れてもでもおいしそう(って、ダイエットなんですね・笑)


    でも、やっぱり私だったら、揚げちゃうかなあ?^^;
    2012-12-18 15:19 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは!

    わ~加夢’S キッチンだ(笑)
    お豆腐はダイエット中はよく食べます!
    ひじき入りでさらに繊維も取れてよいですね!

    皮ミンチなんてあるのですね?こちらはないです。
    鶏ミンチは1種類しかないのですが、こちら売っているのはお安いのでモモでもなく胸肉のミンチです。このまま茹でる!はびっくりしました!!
    でも御鍋とかにも合いそうだしいいですね(^0^)
    まとめて作り冷凍保存が楽ですね♪
    ご家族も食べられるのですよね?
    2012-12-18 15:40 : 桃咲マルク URL : 編集
    おじゃまします。
    最終結果、よ~く分かりました、やや努力!^^

    次回からは証明証拠写真なんぞも…無理だべなぁ…

    やや似形! 体重で勝っている自分が憎い!
    2012-12-18 16:35 :     朴 狸 髭 URL : 編集
    こんにちわ
    え~Kam's キッチン?
    もこみっちゃんが~(笑)
    加夢さん本当にヘルシーですね
    明日作ろうっと!
    うまく固まっていますね~
    前茹でたらボロボロになった事があるの。
    片栗粉の量かな?
    Kam'sキッチン適量だからね~(笑)
    2012-12-18 17:58 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    まさか茹でるとは思いませんでした。
    なるほど~
    ヘルシーですね。
    やっぱり努力しなくちゃダメですね。
    私も頑張らなくちゃ。
    2012-12-18 22:04 : イヴまま♡ URL : 編集
    お名前 さま(きっとあの方だとは思いますが 笑)
    > 写真を見ているうちに。。。あー。。これはがんもどきみたいな揚げ物。。。と思っていたらやっぱり油は避けていらっしゃるところがエライです!加夢さん、絶対オーバーウェイトじゃないと思うんですけど、日本って体重管理、本当に厳しいですよね。みんな細いのに。。。。。
    > アメリカだったら健康な普通体重ですよ。やせ気味かも。。。高校生の女の子だってもっと重い子の方が多いと思います。
    > 意志の固さに脱帽です!

    うん、ウエイトはオーバーではないのと思うんですが
    筋肉が無いですからね
    タダの脂肪の塊なので、ちょっと脂肪を落としたくてねぇ
    身長が低いので、これでも脂肪が付いてるんですよ
    たしかにアメリカ人は太ってる方が多いですよね
    食事がカロリー高そうだもんなあ  (笑)
    2012-12-19 09:39 : 加夢 URL : 編集
    薔薇 さま
    > どうもです(^-^)ウチでも豆腐ハンバーグたまに作りますが…豆腐の水抜きがイマイチ!!なにか簡単な方法があればいいんですけど。見た目わどうであれ?自分で作るのが楽しいですよね?(笑)

    豆腐の水抜きはレンジでチンするんですが
    それでも、足りないんですよねえ
    冷凍にすればいいって聞きますけど
    時間もかかるしねぇ
    まあ、ブログネタになるだけ、ありがたいです  (笑)
    2012-12-19 09:41 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 男性で58㌔は・・少なくないですか?
    > 私とあまり変わらないですけど・・・・(苦笑)
    > いつも、55~56の間をうろうろしてますから~
    > これ以上は減らないよ~~
    > また、1年かけて1~2キロ減らせるといいな。
    >
    > ウエストはもう少し頑張らないとね・・・(笑)
    > 私?聞いてないか??アハハ
    > 女性とは比べられないよね
    >
    > ダイエットは無理しないことが一番ですよね

    結婚当初が53キロだったんですよ
    それでは痩せすぎなので、プラス5キロが目標です
    ウエストはもうちょっとですね
    実はこのウエスト、空気を入れた状態なんですよ
    この状態で80以下は無理だろうなあ /(^o^)\
    2012-12-19 09:44 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 頑張ってますね!
    > 私なら とっくに 脱落してます^^;
    >
    > 食べるものにも
    > ちゃんと 気をつけて
    > これくらいなら・・・
    > なんて 思わないところが 凄いです

    いやあ、なんか楽しくなってきたんですよ
    ゲーム感覚なんですよ
    こうすればいいとか、ああした方がいいとか
    ボディービルダーの気持ちがちょっとわかってきました /(^o^)\
    2012-12-19 09:45 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > すごい手の込んだ料理ですね。僕はここまで出来ません!
    > 体重は加夢さんに抜かれてしまいました。。65です!でも、ウエストは負けてないですよ。家ではXウォーカーでトレーニングしてます。頑張りますー

    あはは、それほどではないですよ
    ほとんどレンジでチンですし、調味料使ってないでしょ
    簡単なんですよ

    体重は筋肉のある体重と筋肉の無い体重は
    全く違いますから
    ウエストが細いって事は腹筋があるってことですからね
    僕は筋肉無いもん、、、、、/(^o^)\
    2012-12-19 09:48 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > わぁーお!美味しそう。
    > お豆腐もヒジキも生姜も
    > からだにいいものばっかり(*^^)v
    > 寒い日には、これに生姜のあんかけなんでもの
    > なかなか乙なおつまみになりすですねぇ。
    >
    > お豆腐の水切りは、レンジでチンするといいですよ~。

    お、しょうがのあんかけはおいしそうですね
    今度やってみよ  (*^▽^*) 
    鍋に入れてもおいしかったですよ
    つまみしか作りませんから /(^o^)\

    水切りはねレンジでチンしたんですよ
    でも足りなかったみたい
    もうちょっと時間かけないといけなかったなあ
    2012-12-19 09:50 : 加夢 URL : 編集
    はくいきしろ~い さま
    > う~ん。夏に4キロ痩せて
    > 地震来て、5キロ戻った。
    > イミね~
    >
    > 早く痩せたい。
    > 冬は無理。
    > 夏以上に食べちゃうかな!

    お!!!
    はくさん!お久しぶりイ~
    元気そうで何よりです
    いやあ、ホントにうれしいなあ o(*^▽^*)o~♪

    無理してやせなくてもいいでしょ
    冬は寒いと脂肪がいりますよ  (笑)
    2012-12-19 09:52 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > そそ
    > 私もちょと料理でもと
    > 思い本買ってるんですが
    > 押しが重たすぎる・・・
    > すすまんです
    >
    > 料理の「少々」とか
    > 言う表現法・・・どんくらい??て思いながら本だけは読んでます
    >
    > 店長のメモメモしておこう
    >
    > そそ
    > 皮のミンチってあるんですね
    > 知らなかった

    「少々」なんて少々なんですよ
    適当です
    大さじ1杯っていわれたって「少々」と変わりません  (笑)
    皮のミンチって皮だけじゃないと思いますが
    何しろ安かったので  (爆)
    2012-12-19 09:54 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 奇遇です~~~
    > うちも昨夜 ひじき入れたお豆腐ハンバーグしたとこでした^^
    > 息子と夫は ケチャップで私は お醤油で食べましたが
    > 茹で~はヘルシーで ポン酢でもよさそうだし♪
    > ・・・なんか 逆にめっちゃ量も 食べれちゃいそうだべ (≧m≦

    ケチャップもいいですね
    実はやっぱり焼いた方がおいしいでしょ
    物足りないんですよね
    でもまあ、しょうがないけど 
    たくさん作っておけば、ちょっとつまみが欲しい時に
    便利だモンネ \(^o^)/
    2012-12-19 09:56 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > >ハイココまで来たら、判りますね
    >
    >
    > はい。わかりました。お団子にして素揚げするんですね…と思ったら、ゆでるんですねえ・笑
    > これだから、いつまでたっても、私はやせないんだなあと反省しました^^;
    > ひじきは、栄養もあっていいですねえ^^
    > たっぷりツナを入れてもでもおいしそう(って、ダイエットなんですね・笑)
    >
    >
    > でも、やっぱり私だったら、揚げちゃうかなあ?^^;


    いやあ、ナッツを大量に入れたらおいしそうだなあ
    実は、揚げた方が数倍おいしいでしょ
    でもねえ、これもおいしいかなあって思ったんですが
    やっぱり物足りませんでした  (笑)
    しょうがないけどね /(^o^)\
    2012-12-19 10:39 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは!
    >
    > わ~加夢’S キッチンだ(笑)
    > お豆腐はダイエット中はよく食べます!
    > ひじき入りでさらに繊維も取れてよいですね!
    >
    > 皮ミンチなんてあるのですね?こちらはないです。
    > 鶏ミンチは1種類しかないのですが、こちら売っているのはお安いのでモモでもなく胸肉のミンチです。このまま茹でる!はびっくりしました!!
    > でも御鍋とかにも合いそうだしいいですね(^0^)
    > まとめて作り冷凍保存が楽ですね♪
    > ご家族も食べられるのですよね?

    豆腐大好きなんですよ
    というか大豆製品大好き
    きっとももの皮も入ったミンチだと思うんですが
    あまり見てないんですよ
    見たのは値段だけ (笑)
    ひじきも冷蔵庫に落ちていたのなんです
    まあ何でもいいんですよ
    入れちゃえば  (爆)
    鍋に入れてもいいし、子供たちはこのまま揚げてもいいしね
    結構便利です  (*^▽^*) 
    2012-12-19 10:42 : 加夢 URL : 編集
    朴 狸 髭 さま
    > 最終結果、よ~く分かりました、やや努力!^^
    >
    > 次回からは証明証拠写真なんぞも…無理だべなぁ…
    >
    > やや似形! 体重で勝っている自分が憎い!

    うん、もうちょっと努力が必要ですね
    証明写真?お腹の写真でも撮りましょうか
    見苦しいので辞めときますが  (笑)
    いやあ、体重なんて
    筋肉が付いてるのと付いていないのでは
    全く違う体系ですからね
    僕は筋肉無いですからねえ /(^o^)\
    2012-12-19 10:44 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > え~Kam's キッチン?
    > もこみっちゃんが~(笑)
    > 加夢さん本当にヘルシーですね
    > 明日作ろうっと!
    > うまく固まっていますね~
    > 前茹でたらボロボロになった事があるの。
    > 片栗粉の量かな?
    > Kam'sキッチン適量だからね~(笑)

    むふふ、もこみち君をパクってみました  (笑)
    ええ、片栗粉の量なんてわかんないですよ
    適当だもん
    他の物も適当です
    ここら辺がもこみち君とは違いますね  (笑)
    2012-12-19 10:46 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > まさか茹でるとは思いませんでした。
    > なるほど~
    > ヘルシーですね。
    > やっぱり努力しなくちゃダメですね。
    > 私も頑張らなくちゃ。

    本当は揚げたいんですけどね
    あくまでもつまみでしょ
    夜食べるので、少しでも油を減らしたくてねぇ
    ポン酢もおいしいですよね \(^o^)/
    2012-12-19 10:48 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    お料理なさるんですね~♡
    海老蔵クンの感想はいかに???

    ヘルシーでおいしそう^^ひじきも入ってるし~
    素敵です。。

    ダイエットも頑張ってらっしゃるんですね~
    たろも体幹毎晩頑張ってますよん!

    今朝はジョギングやりました^^
    2012-12-19 13:15 : ju★mana URL : 編集
    ju★mana さま
    > お料理なさるんですね~♡
    > 海老蔵クンの感想はいかに???
    >
    > ヘルシーでおいしそう^^ひじきも入ってるし~
    > 素敵です。。
    >
    > ダイエットも頑張ってらっしゃるんですね~
    > たろも体幹毎晩頑張ってますよん!
    >
    > 今朝はジョギングやりました^^

    料理はブログネタがつまるとたまにやりますね (笑)
    小僧はあまり豆腐が好きではないので食べなかったなあ
    子供にはちょっと薄味だしねぇ
    たろ君もやってますか?
    今はわかんなくてもきっと身体に付いてますからね
    ジョギングかあ、
    寒いしなア、、、、、頑張りますねぇ \(^o^)/
    2012-12-19 17:36 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    あらっ?焼くのかと思ったら茹でちゃうのね!!
    ノンオイルだから身体にいいのね!
    何でもマメだわね。。加夢さん・・・

    ミンチの代わりに「車麩」にするともっとカロリーオフよん!
    食感もお肉みたいだわよ・・・ねっ!

    こねたのを見たら 白和えが食べたくなったわぁ~~~♪きゃきゃ

    今夜は「孤独のグルメ」を観なきゃ・・・。
    2012-12-19 18:33 : もふもふ URL : 編集
    こんばんは~♪
    それなら寒天もぜひ、試してみてね。
    なんてったってノーカロリーなんですから・・・・・
    まあ、寒天だけでは本当に味気ないですから(当たり前~)
    いろいろ加えて試してくださいね。
    他にも体に良い事があるようですよ。
    2012-12-19 20:25 : seabreeze URL : 編集
    タイトル
    加夢さん、お料理、、は わっはっは~~ですが、、(笑)

    実に、日本を離れて長いので、今日、恒例の、、を
    好例の、、と書いていました。
    迷ったのですが、、後のほうが、、意味的に正しい?と思ったら

    間違いでした!ここに来てよかった~~!苦笑
    2012-12-19 21:47 : ami URL : 編集
    タイトル
    すごいなぁ加夢さん。
    しっかりと結果を出していらっしゃる…
    僕も頑張らないと、と気が引き締まる思いです。

    豆腐ハンバーグかと思ったら、なんと茹でるのですねぇ。さらに油を節減ですね。すごい。
    つくねみたいなものでしょうか。
    ポン酢で食べるなら焼酎が良さそうですね(*´∇`*)
    2012-12-19 21:56 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    料理のプロに見えましたヽ(´∀`*)ノ
    一人暮らしをしているんですけど全然料理ができないからなぁ~(・ω・`;)
    色々な料理をしたいんですけどね…
    2012-12-19 22:19 : ノッツッツ URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~!
    ダイエット順調そうですね~^^
    ヘルシーなおつまみですが、時には脂っ気も欲しくなるですね~(^○^)
    2012-12-19 22:28 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    もふもふ さま
    > あらっ?焼くのかと思ったら茹でちゃうのね!!
    > ノンオイルだから身体にいいのね!
    > 何でもマメだわね。。加夢さん・・・
    >
    > ミンチの代わりに「車麩」にするともっとカロリーオフよん!
    > 食感もお肉みたいだわよ・・・ねっ!
    >
    > こねたのを見たら 白和えが食べたくなったわぁ~~~♪きゃきゃ
    >
    > 今夜は「孤独のグルメ」を観なきゃ・・・。

    あ、「車麩」はいいねえ
    結構コクが出るんですよね
    カロリーは減るよね

    「孤独のグルメ」は最近よく聞くなあ
    面白いんですか?
    夜10時には寝ちゃうので見たこと無いです /(^o^)\
    2012-12-20 10:27 : 加夢 URL : 編集
    seabreeze さま
    > それなら寒天もぜひ、試してみてね。
    > なんてったってノーカロリーなんですから・・・・・
    > まあ、寒天だけでは本当に味気ないですから(当たり前~)
    > いろいろ加えて試してくださいね。
    > 他にも体に良い事があるようですよ。

    seabreezeさんのところで、寒天見て
    どうやるのか、クックパッドで調べましたよ  (笑)
    まあ、これだけじゃ味気ないよね  (*^▽^*) 
    何とかつまみにならないかなあ 
    2012-12-20 10:29 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > 加夢さん、お料理、、は わっはっは~~ですが、、(笑)
    >
    > 実に、日本を離れて長いので、今日、恒例の、、を
    > 好例の、、と書いていました。
    > 迷ったのですが、、後のほうが、、意味的に正しい?と思ったら
    >
    > 間違いでした!ここに来てよかった~~!苦笑

    あはは、料理は適当ですから 
    ホントはお見せできるほどではないですが
    「男の料理」ってハードルが下がるでしょ  (笑)

    確かに漢字の間違いはどうしてもねぇ
    書かないと忘れちゃいますよね
    僕は「小僧」と書こうとして「小憎」って書いて
    恥を書いたことがありますヨ/(^o^)\
    2012-12-20 10:32 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > すごいなぁ加夢さん。
    > しっかりと結果を出していらっしゃる…
    > 僕も頑張らないと、と気が引き締まる思いです。
    >
    > 豆腐ハンバーグかと思ったら、なんと茹でるのですねぇ。さらに油を節減ですね。すごい。
    > つくねみたいなものでしょうか。
    > ポン酢で食べるなら焼酎が良さそうですね(*´∇`*)

    いやあ、なんとなく楽しくなってきたんですよ
    ボディービルダーが筋肉見てニヤッと笑う気持ちです  (笑)

    ホントはこの中に鳥の軟骨とか
    しょうがのみじん切りとか入れたかったんですけど
    無ければそのように、ポン酢で食べるとかね
    焼酎でも日本酒でもいいですよ
    ビールじゃちょっとさっぱりしてるかな、、、、
    2012-12-20 10:34 : 加夢 URL : 編集
    ノッツッツ さま
    > 料理のプロに見えましたヽ(´∀`*)ノ
    > 一人暮らしをしているんですけど全然料理ができないからなぁ~(・ω・`;)
    > 色々な料理をしたいんですけどね…

    ボクはつまみしか作りませんよォ
    おかずは出来ません
    まあ、ネタにつまった時のブログネタですから
    見た目が汚くても、洒落になりますからね  (*^▽^*) 
    2012-12-20 10:36 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > ダイエット順調そうですね~^^
    > ヘルシーなおつまみですが、時には脂っ気も欲しくなるですね~(^○^)

    ダイエットは今のところ順調です
    こうやってブログネタにもなるしね
    でも、やっぱり
    脂っこい物が食べたくなってきました、、、、、
    豚骨ラーメン喰いてえなあ (爆)
    2012-12-20 10:38 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード