絶対領域

絶対領域って知ってます?

何か物理の教科書にでも出てきそうな言葉

あるいはエヴァンゲリオンにも登場しそうですよね





これ

ミニスカートとニーソックスの間の空間



つまり

ココですね

7f537e2600044142010a05034672780a5b54141462026759360413092b1c1101617510286208.png

ココに広告をこのように貼るという商売があるそうです

これはサッカー元日本代表のラモス瑠偉さんがプロデュースする

フットサル場の広告です






いやあ、これは確かに

見る気は無くても見ますねえ、、、、

いや見る気満々かもしれませんが  (笑)









こういう商売が今はあるみたいなんですよ

1日1000円から10000円だそうです

興味のある方は

絶対領域広告








僕のブログを見ている方で

ココに広告を貼る勇気のある方



いるかな? (爆)






ちなみに

男性は今は募集していないそうです

一応聞いてみました /(^o^)\







残念! (笑)







最後に今週の体重

体重  64.3(先週比 -0.2 初期比 -1.3)

ウエスト86.5(先週比 -0.5 初期比 -2.5)

体重は代わりが少ないですが、ウエストは腹筋しているせいもあって

徐々に減ってますね

まあ、コンスタントに減ってますから、この調子で、、、、、ヽ(´∀` )ノ






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ







ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-11-28 : ひとりごと : コメント : 39 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-11-28 11:29 : : 編集
    こんにちは
    凄い商売があるんですね
    びっくりしました
    もう少し 若かったら・・・
    なんて 思ってしまいましたよ^^;
    2012-11-28 11:56 : kotone URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは!

    え?年齢制限はないのでしょうか?(笑)
    応募資格を確認してもみつかりませんでした(笑)

    絶対領域の幅がもっとあってもいいけど?
    確かに外でするのは、抵抗ありますね~(←する気あるんかい!てっ突っ込み入りそう(爆))

    何でも商売になるのですね~!
    男性のがあると、ズボンの膝上だけ切り取らないといけないですね?(;^-^)

    ウエストって1kg痩せると1cm少なくなるといいますよね♪
    この調子ですね!!(^0^)♪
    2012-11-28 13:42 : 桃咲マルク URL : 編集
    加夢店長さま
    ダイエット順調ですね。

    体重はあまり気にしなくてもいいかも。
    筋肉は脂肪よりも重たいので
    体重だけを見ると増えることもありますから。
    筋肉が増えて、からだのラインが絞れればいいんですよ(*^^)v
    2012-11-28 14:41 : ka・ren URL : 編集
    タイトル
    絶対領域~~~ぷぷぷぷ~

    そんなバイトがあるんですか・・・

    これでガン見できますね!加夢さん♡

    鍛えてらっしゃいますね~・・

    毎年夏までには・・・と思いますが・・なかなか・・

    2012-11-28 15:21 : ju★mana URL : 編集
    タイトル
    おっしゃ~~~~~ ( ̄Д ̄)ノ
    そう言われると?勇気?だしたろ~~かと思いましたが
    やめときますぅ・・・・ だって 冷えるわ!!!  (≧m≦)

    一応~要項読んでみたんですが  8時間以上~2回以上別の場所での パチ投稿~ はわかったんだけど
    1000~10000円の その幅って何なんでしょう?
    広告の大きさ?とか 地域~なら わかるけど
    絶対領域の査定?????なのかな?????  ぶぶぶぶw
    2012-11-28 15:50 : maso♪ URL : 編集
    加夢さん こんにちは~
    凄いですね~
    私みたいな年寄りは絶対領域に貼る勇気はありませんし
    貼っても見れくれないでしょう(笑)

    10代とか20代のお嬢ちゃんならね~
    2012-11-28 16:31 : 紅葉 URL : 編集
    鍵コメ さま
    あはは、暇人でしょ (笑)
    テレビでやってたんですが
    妙につぼにはまってしまって 、、、、
    メディアに使われれば
    それだけの宣伝効果はありますよね  (*^▽^*)
    2012-11-28 16:35 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 凄い商売があるんですね
    > びっくりしました
    > もう少し 若かったら・・・
    > なんて 思ってしまいましたよ^^;

    もう少し若かったらやりますか?  (笑)
    そりゃあ今の若い子なら、できる子も多いでしょうね
    おじさんは見るのが恥ずかしいから 、、、、/(^o^)\
    2012-11-28 16:39 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは!
    >
    > え?年齢制限はないのでしょうか?(笑)
    > 応募資格を確認してもみつかりませんでした(笑)
    >
    > 絶対領域の幅がもっとあってもいいけど?
    > 確かに外でするのは、抵抗ありますね~(←する気あるんかい!てっ突っ込み入りそう(爆))
    >
    > 何でも商売になるのですね~!
    > 男性のがあると、ズボンの膝上だけ切り取らないといけないですね?(;^-^)
    >
    > ウエストって1kg痩せると1cm少なくなるといいますよね♪
    > この調子ですね!!(^0^)♪

    年齢制限はどうなんでしょうね
    って やるんかい! (笑)
    いやあこの領域はこのくらいベストみたいですよ
    スカート2肌1.5ソックス5くらいがいいそうです (爆)

    男性はできないのかなあと思ったら
    今は募集してませんだって  (笑)

    うん、コンスタントに減ってますね
    まあ、増えていないので良しとしなければ\(^o^)/
    2012-11-28 16:43 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > ダイエット順調ですね。
    >
    > 体重はあまり気にしなくてもいいかも。
    > 筋肉は脂肪よりも重たいので
    > 体重だけを見ると増えることもありますから。
    > 筋肉が増えて、からだのラインが絞れればいいんですよ(*^^)v

    ハイおかげさまで順調ですね
    筋肉で体のラインが戻るまでは
    数年掛かりそうな気がしますが  (笑)
    体重は内臓脂肪が減ればいいので
    それほど重要視してないですが
    それでも体重計に乗った時に
    目に見えるのでやっぱりうれしいですね \(^o^)/
    2012-11-28 16:45 : 加夢 URL : 編集
    ju★mana さま
    > 絶対領域~~~ぷぷぷぷ~
    >
    > そんなバイトがあるんですか・・・
    >
    > これでガン見できますね!加夢さん♡
    >
    > 鍛えてらっしゃいますね~・・
    >
    > 毎年夏までには・・・と思いますが・・なかなか・・

    そうそう、これでガン見出来ます、、、、 (笑)
    実際は出来ないでしょうね
    おじさん照れ屋だから /(^o^)\

    鍛えてはいないですが
    徐々に減らそうとしてますよ
    そうそう運動も出来ないですからね
    まず胃を小さくしないと (笑)
    2012-11-28 16:47 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > おっしゃ~~~~~ ( ̄Д ̄)ノ
    > そう言われると?勇気?だしたろ~~かと思いましたが
    > やめときますぅ・・・・ だって 冷えるわ!!!  (≧m≦)
    >
    > 一応~要項読んでみたんですが  8時間以上~2回以上別の場所での パチ投稿~ はわかったんだけど
    > 1000~10000円の その幅って何なんでしょう?
    > 広告の大きさ?とか 地域~なら わかるけど
    > 絶対領域の査定?????なのかな?????  ぶぶぶぶw

    あはは、要綱読んだんだ  (笑)
    1000円から10000円の差っていったい 、、、、
    でもこうやってメディアにとらえられるだけでも
    この会社は充分でしょう 
    ☆(v^ー°)
    2012-11-28 16:49 : 加夢 URL : 編集
    紅葉 さま
    > 凄いですね~
    > 私みたいな年寄りは絶対領域に貼る勇気はありませんし
    > 貼っても見れくれないでしょう(笑)
    >
    > 10代とか20代のお嬢ちゃんならね~

    あはは、そうでしょうねぇ
    若いお嬢さんのバイトでしょ
    こういうことを考える人って
    きっと若い感覚がないと無理でしょうね
    おじさんじゃとても考えられないもん  (笑)
    2012-11-28 16:58 : 加夢 URL : 編集
    顔なら・・・
    先日テレビで視ましたよ~~
    で、もう絶対領域は無理だから(あはははは~~)
    顔に貼りたい!!(テレビで男性がやっていたんです。
    違う業者なのかな??)
    と思いましたが、
    顔も貼る場所がないかも!!
    顔、小さいんですよ・・・自慢じゃないけど(笑)
    あと、顔のしわで、しわしわになって
    全然見れなくなるかもね!!!(爆)
    2012-11-28 17:51 : かじぺた URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-11-28 19:29 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-11-28 20:12 : : 編集
    タイトル
    ・つるつるの頭に育毛剤の広告
    ・たっぷり出たお腹にダイエットの広告

    我々おじさんに出来ることは、この説得力のなさへのツッコミを受け入れられるくらいの器がないと務まらなそうですねi-229
    たぶん1000円でしょう。

    一方、若い女性が胸元に広告貼るだけで1万円です。
    異議はありません!
    2012-11-28 20:42 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    えーー!
    年齢制限あるの?....って聞こうと思ったら、マルクさんとかぶってました。(笑)
    マルクさんもかえるままも、やる気満々ですよ。(笑)

    しかし、すごいですねー。よく考えましたよね。
    歩く広告ですものねー。

    ダイエットも、すごい順調じゃないですかー。
    応援してますよ!
    おー!6パックもそう遠くなさそうですね。
    2012-11-28 20:49 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    ニーソーのコスプレに良くその言葉は萌え要素として前々から使われてたので知ってますよぉ
    特に初音ミクとか幅広い人に知られるよになりましたよねぇ
    さて今年の冬コミどうするかなぁ
    2012-11-28 21:57 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    いろんな商売があるのね!
    もふもふ 今やってもいいけど田舎じゃねぇ~~~。
    寒いしな・・・・

    この画像 お嬢さんかと思ったけど
    違うわよね。。きゃきゃ
    2012-11-28 22:08 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    こんばんはヽ(´∀`)ノ

    絶対領域!!
    そんな激熱な言葉初めて知りました(>ω<、)
    (笑)

    見ちゃいますね~

    考えた人、すごいなー。。
    (笑)
    2012-11-28 23:58 : ユナパパ URL : 編集
    こんにちわ
    私もテレビで見ました
    1000~10000の幅は何ですかね~
    見せるには太い方が見栄えがしますね!
    と言っても太さでの値段差じゃないですね
    何だろう?やっぱり顏ですか?(笑)
    2012-11-29 09:05 : Coucouのいくこ URL : 編集
    かじぺた さま
    > 先日テレビで視ましたよ~~
    > で、もう絶対領域は無理だから(あはははは~~)
    > 顔に貼りたい!!(テレビで男性がやっていたんです。
    > 違う業者なのかな??)
    > と思いましたが、
    > 顔も貼る場所がないかも!!
    > 顔、小さいんですよ・・・自慢じゃないけど(笑)
    > あと、顔のしわで、しわしわになって
    > 全然見れなくなるかもね!!!(爆)

    あ、顔ならいいんですか?
    それなら僕もいけるかなあ
    でも、僕も顔が小さいんですよ
    お腹じゃダメかなあ  (笑)
    2012-11-29 09:42 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    すいませんお気を使わせちゃったみたいで
    オープンでも僕はよかったんですが
    ご希望でしたので鍵コメにしておきました  (*^▽^*)
    2012-11-29 09:43 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > ・つるつるの頭に育毛剤の広告
    > ・たっぷり出たお腹にダイエットの広告
    >
    > 我々おじさんに出来ることは、この説得力のなさへのツッコミを受け入れられるくらいの器がないと務まらなそうですねi-229
    > たぶん1000円でしょう。
    >
    > 一方、若い女性が胸元に広告貼るだけで1万円です。
    > 異議はありません!

    いやあ、千円も貰えるかどうか?  (笑)
    お腹にダイエットの広告はいけるかもですけどね /(^o^)\

    胸元の1万円は
    お願いします  (爆)
    2012-11-29 09:45 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > えーー!
    > 年齢制限あるの?....って聞こうと思ったら、マルクさんとかぶってました。(笑)
    > マルクさんもかえるままも、やる気満々ですよ。(笑)
    >
    > しかし、すごいですねー。よく考えましたよね。
    > 歩く広告ですものねー。
    >
    > ダイエットも、すごい順調じゃないですかー。
    > 応援してますよ!
    > おー!6パックもそう遠くなさそうですね。

    どうです?
    やりますか?  (爆)

    確かに歩く広告ですよね
    しかもガン見してもいいんですよ
    これは男性にはうれしいです  (*^▽^*)  

    6パックまではもうちょっと、、、、
    ほんの10年くらいです  (笑)
    2012-11-29 09:47 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > ニーソーのコスプレに良くその言葉は萌え要素として前々から使われてたので知ってますよぉ
    > 特に初音ミクとか幅広い人に知られるよになりましたよねぇ
    > さて今年の冬コミどうするかなぁ

    お?ヲタの先輩はさすがに知ってましたね
    でもこれは確かに萌えますね
    分かる所が、ぼくにもヲタの素質があるのかも  (*^▽^*)
    2012-11-29 09:48 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > いろんな商売があるのね!
    > もふもふ 今やってもいいけど田舎じゃねぇ~~~。
    > 寒いしな・・・・
    >
    > この画像 お嬢さんかと思ったけど
    > 違うわよね。。きゃきゃ

    あはは、寒いとか田舎とかの問題ですね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    でもよく考えますよね

    うちの娘、、、、じゃないですよ
    まだココまで発達してません  (笑)
    2012-11-29 09:50 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパ さま
    > こんばんはヽ(´∀`)ノ
    >
    > 絶対領域!!
    > そんな激熱な言葉初めて知りました(>ω<、)
    > (笑)
    >
    > 見ちゃいますね~
    >
    > 考えた人、すごいなー。。
    > (笑)

    激熱でしょ (笑)
    だってジロジロ見てもいいんですよ
    こんなうれしい事はないです /(^o^)\
    考えた人に国民栄誉賞を  (爆)
    2012-11-29 09:52 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 私もテレビで見ました
    > 1000~10000の幅は何ですかね~
    > 見せるには太い方が見栄えがしますね!
    > と言っても太さでの値段差じゃないですね
    > 何だろう?やっぱり顏ですか?(笑)

    見ました?
    これは久しぶりに笑っちゃいましたよ  (笑)

    値段の差は一体なんなんでしょうね
    太い方が面積が広くなっていいような気がしますけどね  (笑)
    2012-11-29 09:53 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    店長・・・・・「おねぇ」はどうなんでしょう
    バイトできますか?

    ちなみの
    男の絶対領域ってあるんでしょうかね(笑)
    2012-11-29 15:32 : tookue URL : 編集
    タイトル
    私の太もも使ったら
    大きな広告がペイントできますよv-16
    年齢制限なければ よろしくってよ(笑)
    2012-11-29 21:43 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    こんなバイトがあるんですねΣヽ(゚Д゚; )ノ
    男の絶対領域はみたくないですww
    2012-11-29 23:13 : ノッツッツ URL : 編集
    タイトル
    絶対領域!
    うん、僕は見る専門です。。
    ダイエット頑張って下さい。
    体重は僕より少なくなりそうですね。。
    ウエストは。。まだ大丈夫かな!?(笑)
    2012-11-29 23:18 : アーサー URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 店長・・・・・「おねぇ」はどうなんでしょう
    > バイトできますか?
    >
    > ちなみの
    > 男の絶対領域ってあるんでしょうかね(笑)

    おねえは、、、、、
    オーリスのCMに出てくるレベルなら大丈夫でしょう  (笑)

    男の絶対領域、、、、
    見たいですか?  (爆)
    2012-11-30 09:47 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > 私の太もも使ったら
    > 大きな広告がペイントできますよv-16
    > 年齢制限なければ よろしくってよ(笑)

    あはは、広ければいいってもんじゃないみたいですよ  (笑)
    そもそも出すか出さないかですからねぇ
    出します?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2012-11-30 09:49 : 加夢 URL : 編集
    ノッツッツ さま
    > こんなバイトがあるんですねΣヽ(゚Д゚; )ノ
    > 男の絶対領域はみたくないですww

    ね、いろいろあるんですね
    男のは、、、、、、見たくないでしょ  (笑)
    2012-11-30 09:50 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 絶対領域!
    > うん、僕は見る専門です。。
    > ダイエット頑張って下さい。
    > 体重は僕より少なくなりそうですね。。
    > ウエストは。。まだ大丈夫かな!?(笑)

    アハハ、僕も見るほうがいいです
    ガン見してもいいんですよ
    これはありがたいですね  (笑)

    体重の方が減らないんですよ
    ウエストは徐々に減ってるんですけどね
    でも先は長そうだなあ、、、、
    2012-11-30 09:52 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード