スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3連休

3連休で子供が家にいます

ブログにかかる時間が取れないですねえ





特に昨日はこれ出してました

SANY0041_20121124065540.jpg

朝から小僧が

「早くクリスマスツリー出そうぜ」

と、うるさいので重い腰を上げました (笑)

毎年の事ですが

面倒です/(^o^)\




22日にお客様が

「明日は結婚記念日だけど、仕事でどこも行けんジャンねぇ」って

ぼやいてました

ソレはソレはかわいそうに、、、、、、







ん?








あれ?








明日ってことは








23日?













僕のとこも23日が結婚記念日でした (爆)




すっかり忘れてました

よかった、思い出して (笑)





でも何もしませんけどね  (爆)






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ




スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-11-24 : 日記 : コメント : 46 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    結婚記念日・・でした?
    これからも仲良くお仕事続けてくださいね。


    クリスマスかぁ~
    忘れてた・・・・。

    ミニツリーでも出そうかな?
    2012-11-24 07:53 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    クリスマスツリー、でっかいですねぇ!
    お家にも出されましたか?
    我が家は粉砕されるのがオチで、1回も出したことがありません。
    さとぴぃ、飾りたいです。

    結婚記念日おめでとうございます☆
    小さいお花でも贈ってみませんか?
    最近はお花屋さんでもワンコインブーケとかありますし。

    ちょっとハッピーになりますって!えへへ♪
    2012-11-24 08:58 : さとぴぃ URL : 編集
    こんにちは
    ご結婚記念日 おめでとうございます^^
    これからも 末永く お幸せに

    大きなクリスマスツリーですね
    子供が 大きくなると
    喜んでくれなくなるので
    ツリーを 出すことも 億劫に なってます・・・
    2012-11-24 09:50 : kotone URL : 編集
    タイトル
    副会長!!
    結婚記念日ですか
    おめでとうございます
    お互い
    しっかり
    奥さんには
    感謝しましょうね(笑)
    2012-11-24 09:52 : しま法華 URL : 編集
    タイトル
    こんにちはー☆

    結婚記念日おめでとうございまーす(^^)
    ねぇねぇ、加夢さん~♪
    せっかく思い出したのですから、
    何かちょっとダケでも~。
    って、なんとなく旦那様から奥様へ、
    何か贈る日っぽくなっていますが、
    二人の結婚記念日なのだから、
    逆もありですよね・・・。と、
    ちらっと思いました(笑)
    2012-11-24 10:49 : ひいち URL : 編集
    そうだったんですね!
    おめでとうございます。
    今までいろいろあった事でしょう。これからも頑張って下さいね。
    2012-11-24 11:22 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    結婚記念日、おめでとうございます!

    (あぶないっ。変換したら「血痕記念日」になってた。(汗)
    忘れてたら、本当に血痕記念日になりますよ。)

    11月22日「いい夫婦」に、ひとつ夢を加えて、23なんですね!
    (美しくまとまった!)
    2012-11-24 11:55 : かえるママ21 URL : 編集
    由桜 さま
    > 結婚記念日・・でした?
    > これからも仲良くお仕事続けてくださいね。
    >
    >
    > クリスマスかぁ~
    > 忘れてた・・・・。
    >
    > ミニツリーでも出そうかな?

    結婚記念日、、、、、でした  (笑)

    そうですよ、クリスマスです
    どうでも良いんですが、子供はツリーが楽しみなようで
    出す事を楽しんでるんですよ
    面倒なんですけどね 
    2012-11-24 13:57 : 加夢 URL : 編集
    さとぴぃ さま
    > クリスマスツリー、でっかいですねぇ!
    > お家にも出されましたか?
    > 我が家は粉砕されるのがオチで、1回も出したことがありません。
    > さとぴぃ、飾りたいです。
    >
    > 結婚記念日おめでとうございます☆
    > 小さいお花でも贈ってみませんか?
    > 最近はお花屋さんでもワンコインブーケとかありますし。
    >
    > ちょっとハッピーになりますって!えへへ♪

    でかいでしょ
    もうね、お店だけです
    だって面倒だし (笑) 

    花ですか?
    嫁も「もったいないじゃん」って言いそうなんですよ
    あまり気にしない夫婦なんですね  (笑)
    2012-11-24 14:00 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > ご結婚記念日 おめでとうございます^^
    > これからも 末永く お幸せに
    >
    > 大きなクリスマスツリーですね
    > 子供が 大きくなると
    > 喜んでくれなくなるので
    > ツリーを 出すことも 億劫に なってます・・・

    はい、ボチボチやっていきます  (笑)

    ツリー大きいでしょ
    お店をやっているので出しますが
    子供だけなら出してないかなあ
    でも、子供が楽しみにしてるんですよ、、、、
    しょうがないですね  (笑)
    2012-11-24 14:02 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!
    記念日おめでとうございます


    そうか~あと1月で 山下達郎ですね
    今やエグザエル?
    2012-11-24 14:09 : tookue URL : 編集
    しま法華 さま
    > 副会長!!
    > 結婚記念日ですか
    > おめでとうございます
    > お互い
    > しっかり
    > 奥さんには
    > 感謝しましょうね(笑)

    最高顧問、、、、そうですね
    奥さんが機嫌がよければうまくいきますからね
    お互いに奥様の機嫌を損ねないように努力しましょうね (笑)
    2012-11-24 14:53 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > こんにちはー☆
    >
    > 結婚記念日おめでとうございまーす(^^)
    > ねぇねぇ、加夢さん~♪
    > せっかく思い出したのですから、
    > 何かちょっとダケでも~。
    > って、なんとなく旦那様から奥様へ、
    > 何か贈る日っぽくなっていますが、
    > 二人の結婚記念日なのだから、
    > 逆もありですよね・・・。と、
    > ちらっと思いました(笑)

    ちょっとだけ、、、、僕の愛を送ろうとしたら
    「んなもん、いらん!」って言われました  (笑)
    やっぱり目に見えるものがいいそうです /(^o^)\

    まあ、逆もありなんでしょうけど
    男性の立場からはとても言えません (笑)
    2012-11-24 14:56 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > そうだったんですね!
    > おめでとうございます。
    > 今までいろいろあった事でしょう。これからも頑張って下さいね。

    あはは、いろいろありました  (笑)
    これからもいろいろあるでしょう
    結婚って、、、、、そういうもんですよ /(^o^)\
    2012-11-24 14:57 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 結婚記念日、おめでとうございます!
    >
    > (あぶないっ。変換したら「血痕記念日」になってた。(汗)
    > 忘れてたら、本当に血痕記念日になりますよ。)
    >
    > 11月22日「いい夫婦」に、ひとつ夢を加えて、23なんですね!
    > (美しくまとまった!)

    いやいや、「いい夫婦」とは微妙にずれてる、、、って意味で
    ぴったりな気がしますが  (笑)
    でも「勤労感謝の日」ですからね
    嫁の「勤労」には感謝しています  (*^▽^*) 
    2012-11-24 14:58 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    > 記念日おめでとうございます
    >
    >
    > そうか~あと1月で 山下達郎ですね
    > 今やエグザエル?

    山下達郎、、、ですね
    僕はスピードで止まっちゃった (笑)
    2012-11-24 15:00 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    結婚記念日おめでとうございます。
    特になにもしなくても絆が深いですが
    毎日が記念日だと思って
    愛を忘れないようにしなきゃですね。
    来年は奥様に
    薔薇の花束なんて贈って差し上げては?
    さりげなく・・・ねっ(*^。^*)
    2012-11-24 18:02 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆

    ・・・て24日の記事ですね?
    思わず過去の記事かと思ってしまいました。

    23は思い出したけど、結果はどうだったのでしょう?
    秘密かな?(@^0^@)

    うちは来年1月で20年(爆)爆笑するしかないですね(;^-^)
    もう20年て老夫婦なイメージですね。まあそうかもしれない(笑)

    健康でお互いいるのが1番の嬉しいことですよね?
    。。。てこれがもう年寄りくさいです(;^0^)

    でも結婚記念日おめでとうございました~☆♪☆♪☆♪
    2012-11-24 18:40 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    勤労感謝の日を結婚ですかぁ
    おめで鯛焼きでも食べて祝いたいですなぁ

    天井まであるような大きなツリーとなると
    組み立てるのも一苦労しそうですね
    あと額縁に飾ってある車が
    ちょっと気になったりして?
    2012-11-24 19:31 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    加夢さん
    わたしたちは本日今日でした~~!
    今シャンペン飲んで、ふらふら~~です。
    クリスマスツリーはことしは遅くにだすことになりそうです。
    2012-11-24 20:44 : ami URL : 編集
    タイトル
    私にとって その日は
    結婚後悔日・・・。
    2012-11-24 21:13 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    加夢さん結婚記念日おめでとうございます♪

    立派なツリーですね^^

    子供のお陰で季節に応じたイベントを感じることが

    できますね☆

    海老蔵クン、息子とかぶらせてしまう~~~

    ごめんなさい笑

    今後とも宜しくです^^
    2012-11-24 22:13 : ju★mana URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~!
    ぼくのこどもの頃はツリーを飾るのは、イブの日だけでした。
    一月飾ってると大人の立場からすると、ちょっと邪魔ですね^^
    でも、こどもさんが喜ぶのなら飾りがいがありますね(^○^)
    2012-11-24 22:53 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    タイトル
    デカイなぁ~。
    お雛さまもだけど デカイのは片付けが大変なんだわね。


    結婚記念日 おめでとうございますぅ~~♪
    何もしないの????
    お子さんが寝てから語り明かせばいいのに~~~。
    それすら めんどくさいかっ!きゃきゃきゃ

    2012-11-24 23:33 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    こんばんは^^
    クリスマスツリー!
    もう今年もそんな時期なんですねΣヽ(゚Д゚; )ノ
    切なくなるぅ~笑
    2012-11-24 23:47 : ノッツッツ URL : 編集
    タイトル
    立派なクリスマスツリーご準備お疲れ様でした
    お子さん達喜ばれたことでしょう ^^
    そして結婚記念日おめでとうございますe-405
    末永くお幸せにe-420
    2012-11-25 01:46 :   NON姉姉  URL : 編集
    結婚記念日おめでとう (.*'∇')ノ゚・:*【祝】*:・゚オメデトー!!
    加夢店長さん おはようございます。

    一昨日は、加夢店長さんの結婚記念日だったんですね。
    おめでとうございますv-308
    クリスマスツリーは、立派です。
    これなら、確かに 準備に億劫になられるのも 無理ないです。

    ではまた☆
    2012-11-25 05:05 : コウ URL : 編集
    タイトル
    おはようございます。
    ついに、クリスマスツリーの登場ですね!
    アメリカも感謝祭が終わって翌日にはこれです。
    背中をつつかれているようで怖いですよ。
    でも、可愛いですよね、ツリー。
    お子さんがクリスマスツリーって言ってくれる
    うちが一番いいときですよ。今に、何にも言わなく
    なるときがきますって。苦笑
    2012-11-25 07:39 : みどり URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 結婚記念日おめでとうございます。
    > 特になにもしなくても絆が深いですが
    > 毎日が記念日だと思って
    > 愛を忘れないようにしなきゃですね。
    > 来年は奥様に
    > 薔薇の花束なんて贈って差し上げては?
    > さりげなく・・・ねっ(*^。^*)

    薔薇の花束ですか?
    「あんた、何か悪い事しとるの?」って言われそうで (笑)
    なにせお小遣い貰ってないですからね
    さりげなくは無理そうだなあ/(^o^)\
    でもなにか来年は考えるかなあ 
    2012-11-25 11:29 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆
    >
    > ・・・て24日の記事ですね?
    > 思わず過去の記事かと思ってしまいました。
    >
    > 23は思い出したけど、結果はどうだったのでしょう?
    > 秘密かな?(@^0^@)
    >
    > うちは来年1月で20年(爆)爆笑するしかないですね(;^-^)
    > もう20年て老夫婦なイメージですね。まあそうかもしれない(笑)
    >
    > 健康でお互いいるのが1番の嬉しいことですよね?
    > 。。。てこれがもう年寄りくさいです(;^0^)
    >
    > でも結婚記念日おめでとうございました~☆♪☆♪☆♪

    ありがとうございます
    いやあうちも来年20年ですよ
    早いですねぇ、、、、よくがんばったなあ、、、俺  (笑)

    で、結果は、、、、、
    特に何も無く  (笑)
    2012-11-25 11:31 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 勤労感謝の日を結婚ですかぁ
    > おめで鯛焼きでも食べて祝いたいですなぁ
    >
    > 天井まであるような大きなツリーとなると
    > 組み立てるのも一苦労しそうですね
    > あと額縁に飾ってある車が
    > ちょっと気になったりして?

    そうそう、勤労感謝の日です
    まあ何でもよかったんですが
    僕たちの休みで祝日だっただけですよ  (笑)

    大きいでしょ
    最初は面白がって組み立ててましたけど
    段々億劫になってきて  (笑)
    ちなみに後ろの車は
    コブラですね
    欲しいけど、、、無理だなあ 
    2012-11-25 11:33 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > 加夢さん
    > わたしたちは本日今日でした~~!
    > 今シャンペン飲んで、ふらふら~~です。
    > クリスマスツリーはことしは遅くにだすことになりそうです。

    お?1日違いですか?
    うちはシャンパンなんてお洒落な物は無かったですよ
    普通の日と一緒  (笑)
    そういうお洒落な旦那にならなきゃいけないのかなあ 
    2012-11-25 11:34 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > 私にとって その日は
    > 結婚後悔日・・・。

    あはは、そういう奥方は多いでしょうね
    うちも多分そう思ってます  (笑)
    2012-11-25 11:35 : 加夢 URL : 編集
    ju★mana さま
    > 加夢さん結婚記念日おめでとうございます♪
    >
    > 立派なツリーですね^^
    >
    > 子供のお陰で季節に応じたイベントを感じることが
    >
    > できますね☆
    >
    > 海老蔵クン、息子とかぶらせてしまう~~~
    >
    > ごめんなさい笑
    >
    > 今後とも宜しくです^^

    ありがとうございます
    ホント子供がいてくれるからいろいろな行事をやるんですよね
    夫婦だけならやってないですよね
    ありがたいです
    ju★mana さんのところもうちと一緒かな?
    近いんですよね
    かぶるでしょ
    僕も他の所に遊びに行くとどうしてもダブりますよ  (*^▽^*) 

    いやあこちらこそよろしくです \(^o^)/
    2012-11-25 11:39 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > ぼくのこどもの頃はツリーを飾るのは、イブの日だけでした。
    > 一月飾ってると大人の立場からすると、ちょっと邪魔ですね^^
    > でも、こどもさんが喜ぶのなら飾りがいがありますね(^○^)

    ツリーなんて24と25だけでしたよね
    邪魔だもん (笑)
    特にこれだけデカイとね
    まあ、お店なので仕方ないですけど、、、、、、
    子供も喜ぶし、しょうがないかあ  (*^▽^*)  
    2012-11-25 11:43 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > デカイなぁ~。
    > お雛さまもだけど デカイのは片付けが大変なんだわね。
    >
    >
    > 結婚記念日 おめでとうございますぅ~~♪
    > 何もしないの????
    > お子さんが寝てから語り明かせばいいのに~~~。
    > それすら めんどくさいかっ!きゃきゃきゃ

    そうそう、片づけが面倒なんですよ
    年末の忙しいときですからね、、、、、

    結婚記念日、、、何かします?
    もう飯喰ったら寝ちゃいますよ
    語り合っても子供の事ばかりですからね  (*^▽^*)  
    2012-11-25 11:45 : 加夢 URL : 編集
    ノッツッツ さま
    > こんばんは^^
    > クリスマスツリー!
    > もう今年もそんな時期なんですねΣヽ(゚Д゚; )ノ
    > 切なくなるぅ~笑

    あはは、年を食うと
    もっと早くなりますよ
    お盆が来たら、「今年も終わりだなあ」って
    思いますもん  (笑)
    2012-11-25 11:47 : 加夢 URL : 編集
      NON姉姉 さま
    > 立派なクリスマスツリーご準備お疲れ様でした
    > お子さん達喜ばれたことでしょう ^^
    > そして結婚記念日おめでとうございますe-405
    > 末永くお幸せにe-420

    ありがとうございます
    まあ結婚記念日も19回目ですからね
    感動も特に無く  (爆)
    節目という事で、忘れちゃあいけませんからね \(^o^)/
    2012-11-25 11:48 : 加夢 URL : 編集
    コウ さま
    > 加夢店長さん おはようございます。
    >
    > 一昨日は、加夢店長さんの結婚記念日だったんですね。
    > おめでとうございますv-308
    > クリスマスツリーは、立派です。
    > これなら、確かに 準備に億劫になられるのも 無理ないです。
    >
    > ではまた☆

    ありがとうございます
    そうなんですよ、結婚記念日でした
    ただそれだけですけどね  (笑)
    いつの間にか新しいブログ立ち上げていたんですね
    またお邪魔します  (*^▽^*)
    2012-11-25 11:50 : 加夢 URL : 編集
    みどり さま
    > おはようございます。
    > ついに、クリスマスツリーの登場ですね!
    > アメリカも感謝祭が終わって翌日にはこれです。
    > 背中をつつかれているようで怖いですよ。
    > でも、可愛いですよね、ツリー。
    > お子さんがクリスマスツリーって言ってくれる
    > うちが一番いいときですよ。今に、何にも言わなく
    > なるときがきますって。苦笑

    感謝祭の次にツリーですか?
    それはせっつかれてますね
    今はまだツリーを楽しみにしてますけど
    言わなくなったら手伝ってくれなくなるんでしょうね
    そうなると、一人かあ
    大変だなあ、、、、、、/(^o^)\
    2012-11-25 11:52 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    結婚記念日おめでとうございました (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
    ま?ぎりぎりセーフ??ってことで 奥様もご了承なさったですかね (≧m≦)

    て ↓ ぷぷぷw 海老ちゃま満面の笑みなご褒美が やっぱしあのメカ  (ノ∇≦、)ノ彡☆
    うんむ この調子なら  今後もバンバン頑張ってくれそうですし
     そこらの農家さんよりスプリンクラー持ち?になってくれますよお (≧m≦)
    で?クリスマスどうしますぅ~~? 
    2012-11-25 19:39 : maso♪ URL : 編集
    おめでとうございますのだ!!!
    結婚記念日、おめでとうございましたでした~\(≧∀≦)/
    家は3月23日でーーす!!
    23日なとこだけ一緒だ!!!(笑)
    来年の記念日は何しようかな~~!!!
    旅行とか行きたいなあ!!!
    2012-11-25 20:32 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    こんばんは!
    クリスマス・・・もう~!そんな時期かな・・とい感じ
    少し遅れましたが記念日おめでとう~、
    何かをしてあげてください、
    きっと、待って見えますよ、
    2012-11-25 22:54 : 尾張小牧 URL : 編集
    maso♪ さま
    > 結婚記念日おめでとうございました (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
    > ま?ぎりぎりセーフ??ってことで 奥様もご了承なさったですかね (≧m≦)
    >
    > て ↓ ぷぷぷw 海老ちゃま満面の笑みなご褒美が やっぱしあのメカ  (ノ∇≦、)ノ彡☆
    > うんむ この調子なら  今後もバンバン頑張ってくれそうですし
    >  そこらの農家さんよりスプリンクラー持ち?になってくれますよお (≧m≦)
    > で?クリスマスどうしますぅ~~? 

    まあ、嫁もそれほど感動が無いので
    お互い何も無しという事で  (笑)

    うん、実はスプリンクラーって高いので
    一式揃えてレンタルしようかと小僧は考えてるみたいです  (笑)
    クリスマスはね
    スプリンクラーを取り付けるパイプを組み立ててあげようかと思ってます  (´A`。) 
    2012-11-26 08:30 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > 結婚記念日、おめでとうございましたでした~\(≧∀≦)/
    > 家は3月23日でーーす!!
    > 23日なとこだけ一緒だ!!!(笑)
    > 来年の記念日は何しようかな~~!!!
    > 旅行とか行きたいなあ!!!

    あはは、ホントだ
    23日だけ一緒ジャン 
    旅行かあ、子供と一緒だもん
    たまには温泉とか行きたいなあ  (*^▽^*)
    2012-11-26 08:31 : 加夢 URL : 編集
    尾張小牧 さま
    > こんばんは!
    > クリスマス・・・もう~!そんな時期かな・・とい感じ
    > 少し遅れましたが記念日おめでとう~、
    > 何かをしてあげてください、
    > きっと、待って見えますよ、

    そうですよ、今年ももう終わりですね
    1年って早いなあ
    待ってますかね
    小遣い貰ってないのに
    何か買ったら怪しまれそうで、、、、 (笑)
    2012-11-26 08:33 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
