ダイエットを語ってみる

さっそくですが

今週の

体重   64.5㎏ (先週比 ±0 初期比-2.1㎏)

ウエスト 87センチ (先週比±0 初期比-2センチ)




今週はちょっと運動もサボリ気味、、、、、

だって寒いんだもん  (笑)



というか、実はたまには手を抜かないと続かないかも、、、って思っていて

今週は手を抜いてます







今までほぼ週に500グラムずつ落ちていたんですが

ここらでちょっと休憩しないと

体が「体重落ちてるぞ、元に戻さなきゃ、、、、」って

がんばって元に戻そうとしてリバウンドするんじゃないかと、、、、

わざと体重キープさせるくらいの運動しかしてません








さて

生まれて初めてのダイエットを始めてもうすぐ1ヶ月ですが

感想は、、、、、、、、





拒食症の人の気持ちがちょっと分かるような気がする、、、、、






いやあ、体重が落ちるとうれしいんですよ、やっぱり

で、カロリーの高い物を食べると

罪悪感が出て来たんですよ

夜の炭水化物も拒否反応が出てきたし

空腹感を感じてるときに、「おっ!(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ」って思ったり

毎日のウォーキングが出来ないといらいらしたりね

こういうのが続くと拒食症になったりするんだろうか?って

心配になったんですよ






その割には、毎晩の晩酌は欠かさず

わりと満腹感の得られる食事をしてますけど  (笑)

ツマミはサラダに豆腐、刺身を多く摂る様にしています

SANY0010_20121119135336.jpg
SANY0011_20121119135338.jpg

こういうツマミ、、、、健康的でしょ  (笑)

SANY0002_20121115133748.jpg

ニンニク大好き  (*^▽^*) 




食事は汁物を必ず摂りますね

ほら、おじやって満腹感があるじゃないですか

お米をお腹の中で水分でふやかせば満腹感が得れますからね

すぐにお腹すきますけどね  (笑)





結局は足し算引き算の世界なんでしょうね

摂取カロリー(足し算)を少なくするか

消費カロリー(引き算)を多くするかなんでしょうけど

好きなものを食べたかったら、動かんといかんってことですね

先週はちょっとサボリ気味だったから

今週はちょっと多めに動かないとなあ (笑)





今日はお休みなので、コメ欄閉じますね

すいません m(_ _)m





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-11-20 : ひとりごと : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

加夢

Author:加夢
加夢です
よろしくおねがいします

読み逃げ大歓迎
コメント大歓迎
ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
のコメントは削除させていただきます
ご容赦願います

リンクフリーです。
基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
その際こちらも貼らせていただきますが
アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
よろしくお願いします。

営業時間

OPEN  AM8:30
CLOSE PM7:00

定休日

 

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

三河弁     
(記事に飛びます)

じゃん  
だら   
りん   
のんほい 
いざる  
きわ  
おぼこい  
だちゃかん  
はだって  
やぐい  
ぎっと  
はでる  
しゃびしゃび  
米をかす  
鍵をかう  
さばくる  
ずくなる  
ずつない  
う〇こをまう  
くるう  
ちょうける  
あたける  
ひとねる  
かたらして  
はぶけ、はば  
さらくい  
とごる  
のす  
放課  
にすい  
ちみぐる  
ぼう  
べと  
グロ、クロ  
アラスカ  
くすがる  
ちょごむ  
ざいしょ  
へぼい  
こすい  
わや  
たいげ  
さげる  
ひずるしい  
ちんちん  
ほせ  
けった  
ふんごむ  
おうじょうこく  
けっこい  
らんごく  
こわい  
えらい  
こんきい  
やっとかめ  
じゅるい  
言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

砂文字会        
終身名誉副会長

リンク

このブログをリンクに追加する

応援してます

パソコン初心者のための
「パソコン音痴同盟」



小鳥頭同盟


みんなの空


頑張れ東北
バナー

QRコード

QRコード