スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

音楽



音楽って聴きますか?

僕は最近はほとんど聴かなくなっちゃいましたねぇ

昔は車に

カセットテープを積んで

女性を乗せた時などに、

ソレ用の音楽なども用意していましたが

いまは







カセット? ̄m ̄) ウププッ って感じでしょうけどね (笑)






8トラじゃないですよ(笑)




そういえば





MDって何処かにいっちゃいましたね





今だと車で聞くならCD

それとも

MP3、、、、でしょうか?

iPHONEのような機器をつないでも聞けますね






いまだに使えるのは

FM放送だったりしますけどね






車に乗らない方はスマホで聞いたり、

ウォークマンのような携帯音楽プレーヤーだったり





僕が音楽を聞かなくなった理由は

みんな年下になっちゃった、、、、から?

ほら若い頃ってミュージシャンって憧れの存在だったジャないですか

若い男の子に憧れを持つことって無いんですよね

「上手だなあ」「いい歌 歌うなあ」とかは思いますけど

憧れの存在ではなくなっちゃいましたね





ただ、カラオケで歌えるように

練習だけは車でしますけど

ココ5年くらいカラオケも行ってないです、、、、、、、 (笑)




ジジイばかりでカラオケ行ってもしょうがないしね /(^o^)\

嫁と、、、、行ってもねえ

懐メロばかりになりそうで  (笑)






コメントの返信、ご訪問が遅れ気味、、、

ゴメンねぇ  m(_ _)m




ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-11-18 : ひとりごと : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    カセット派ですよ~~(笑)

    ラジオから録音しましたよ!

    MDプレーヤーこの間捨てました・・・・

    今の音楽・・・歌詞がよく分からなくて
    良い歌って歌詞が良いのだと思うんですよね。

    音楽を聴くならクラシックやジャズだって
    すごくいいと思います。
    2012-11-18 07:39 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    必死にMDに録音した努力を返してほしいです(笑)
    2012-11-18 10:37 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    こんにちはー☆

    「ソレ用」(笑)加夢さんの「ソレ用」は
    どんなのだったのか聞いてみたい!!!です(^0^*)

    カセットテープ。お気に入りの音楽を録音して、
    たくさん揃えて、ケースを統一して並べたり・・・
    インテリアとしても活躍しました。

    私はMDまでで、もう時間止まっています・・・ヤバシ!です(苦笑)
    2012-11-18 10:48 : ひいち URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんちは~♪

    曲聴かなくなりましたが、PCでお気に入りをMP3でまとめているので
    聴いています♪
    それも懐メロ~(爆)になりますよね・・・80年代の曲になると(;^-^)

    カラオケは今でもしますよ!
    ほぼ毎日(笑)
    歌うと大声だして楽しい~♪

    MD確かにどこに行ったのでしょうね?
    男性はやはり、ソレ用を用意していろいろ、愉しませてくれますよね!
    カセットにいろいろ~今では懐かしいですね~♪
    2012-11-18 14:03 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~!
    ぼくも音楽聞かなくなりました。
    電車でシャカシャカいわしている人には困ったもんです^^
    2012-11-18 15:37 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは。

    音楽はPCからUSBメモリにコピー!
    車載のCDプレーヤーにメモリを差すと再生できるので,
    もっぱらソレです。
    昼休みには,980円のMP3プレーヤーで音楽聞いたりも。

    PCさえあれば,ユーチューブと歌詞検索でカラオケ練習できる
    便利な世の中ですよねー。
    2012-11-18 16:58 : タカ URL : 編集
    タイトル
    思い返せば車載オーディオも色々とあったなぁ
    車載MDとCDチェンジャーとかはバカ高い割にはすぐ壊れてしまい懲りてからはポータブル機を外部接続して音楽を聴いてました。その中でもメカ的に面白かったのがCDコンパチのMP3プレーヤーで音楽CDの再生時は常時回転するのですがMP3で焼いた物をCDRを再生する時は読み込みが終わると回転が停止して音楽の再生が続くと言う物で今だと入手困難かも知れないです。後に単三電池一本で24時間駆動する携帯音楽プレーヤーを今も現役で使ってます。だってスマホだと電池の消費がアホみたいに早く減りますからねぇ
    2012-11-18 18:45 : あやくわんこ URL : 編集
    車で音楽か~……

    ずいぶん昔、20才くらいだったかな? 好きな女の子に告白して、フラれて一人寂しく車で帰ったんだけど……
    実はその時にOKだったらドライブしてBGMは映画「トップガン」の挿入歌「愛は吐息のように」を一緒に聞くはずだったのに…


    結局、一人寂しく聞いて帰ったわ…(´Д`)


    あぁ、青春の1ページやぁぁぁぁ(爆笑
    2012-11-18 22:20 : yu‐ya URL : 編集
    タイトル
    もふもふもカセット世代だったわよ!

    ラジオから流れてくる歌謡曲を録音したりしたわね!
    MDもどっかいっちゃったわね~。

    今 “ひとりカラオケ”が凄い人気らしいわ!
    お一人様用のお部屋があると行きやすくなると思うんだけど・・・。

    ちょっと行ってこようかしら・・・♪
    2012-11-18 22:49 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    僕は、音楽は洋楽、j-pop、少しジャズとまめにではないですが、好きでたま~にチェックします(^^ゞ
    好きは好きなんですが、歌は音程はずしたり、テンポずれたりなので(^^ゞ...へたの横好きと言う感じです。でも、楽器(ギター)弾けるんですよ(^-^)

    ...う~ん。少し((+_+))...いえいえ、音楽になってるかな~(笑)

    って感じなんで、大きい事言ってすいません<(_ _)>

    僕もカラオケは、2年ぐらい行ってなくて今いけばたぶん昔の歌ばっかりになるんですが、人前で歌ってる時にずれてるのが解るんですよね(笑)。。。とくにサビで...みんなにやけた顔してこっち見てるし、こっちは冷や汗でてくるしマイクは汗ばむしで...(真剣に歌ってるのに~!!(>_<)ってな感じです。
    中根さんの当時好きなミュージシャンって誰でした??

    2012-11-18 23:51 : soul URL : 編集
    由桜 さま
    > カセット派ですよ~~(笑)
    >
    > ラジオから録音しましたよ!
    >
    > MDプレーヤーこの間捨てました・・・・
    >
    > 今の音楽・・・歌詞がよく分からなくて
    > 良い歌って歌詞が良いのだと思うんですよね。
    >
    > 音楽を聴くならクラシックやジャズだって
    > すごくいいと思います。

    カセット派でしょ
    僕はLPから録音してました
    45分のカセット3本で1000円もしたなあ、、、、
    MDプレーヤーは結局買ったことが無いですね
    カセットからMP3にいきなりでしたね  (笑)

    実は、ジャズ大好きなんですよ
    デキシーランドジャズはあまり好きではなくて
    スタンダードな奴、、、
    ドラムのアドリブなんか凄いですもんね 
    2012-11-19 08:55 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > 必死にMDに録音した努力を返してほしいです(笑)

    あはは、そうそう
    努力必要でしたよね
    努力はなかなか報われないってことを
    実感させてくれました  (笑)
    2012-11-19 08:56 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > こんにちはー☆
    >
    > 「ソレ用」(笑)加夢さんの「ソレ用」は
    > どんなのだったのか聞いてみたい!!!です(^0^*)
    >
    > カセットテープ。お気に入りの音楽を録音して、
    > たくさん揃えて、ケースを統一して並べたり・・・
    > インテリアとしても活躍しました。
    >
    > 私はMDまでで、もう時間止まっています・・・ヤバシ!です(苦笑)

    いやあ、僕の「ソレ用」は女性のウケが悪かったですね  (⌒_⌒;
    カセットテープをたくさん用意して
    車に積んでましたね
    もう伸びちゃって、ひどい物でしたけどね  (笑)

    MDは結局買わなかったんですよ
    今はPCからMP3に入れて使ってます
    安くて良いなあ  (笑)
    2012-11-19 08:59 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトル
    > 加夢さんこんちは~♪
    >
    > 曲聴かなくなりましたが、PCでお気に入りをMP3でまとめているので
    > 聴いています♪
    > それも懐メロ~(爆)になりますよね・・・80年代の曲になると(;^-^)
    >
    > カラオケは今でもしますよ!
    > ほぼ毎日(笑)
    > 歌うと大声だして楽しい~♪
    >
    > MD確かにどこに行ったのでしょうね?
    > 男性はやはり、ソレ用を用意していろいろ、愉しませてくれますよね!
    > カセットにいろいろ~今では懐かしいですね~♪

    もう、懐メロですよね
    80年代なんて、、、、、 (汗)
    CDで録音よりもMP3の方がたくさん入るし
    これからはそうなるでしょうね
    携帯音楽プレーヤーが標準になるでしょうし
    毎日カラオケかァ、腹筋に効きそうだなあ  (*^▽^*) 
    2012-11-19 09:01 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > ぼくも音楽聞かなくなりました。
    > 電車でシャカシャカいわしている人には困ったもんです^^

    音楽聴かなくなりましたね
    電車に乗らないんですが
    やっぱりうるさいんでしょうね
    特にオートバイだと必要ないでしょうしね、、、、 (*^▽^*)
    2012-11-19 09:03 : 加夢 URL : 編集
    タカ さま
    > 加夢さんこんにちは。
    >
    > 音楽はPCからUSBメモリにコピー!
    > 車載のCDプレーヤーにメモリを差すと再生できるので,
    > もっぱらソレです。
    > 昼休みには,980円のMP3プレーヤーで音楽聞いたりも。
    >
    > PCさえあれば,ユーチューブと歌詞検索でカラオケ練習できる
    > 便利な世の中ですよねー。

    ヨウツベから拝借する事も、、、、、ね  (笑)
    僕のはいまだにカセットプレーヤーなので
    FMトランスミッターからMP3を流すんですが
    安物なのですぐに壊れるんですよ
    また買ってこなくっちゃ、、、、
    でも、安く音楽が聴ける世の中ですね 
    大きな声じゃいえないけど /(^o^)\
    2012-11-19 09:06 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 思い返せば車載オーディオも色々とあったなぁ
    > 車載MDとCDチェンジャーとかはバカ高い割にはすぐ壊れてしまい懲りてからはポータブル機を外部接続して音楽を聴いてました。その中でもメカ的に面白かったのがCDコンパチのMP3プレーヤーで音楽CDの再生時は常時回転するのですがMP3で焼いた物をCDRを再生する時は読み込みが終わると回転が停止して音楽の再生が続くと言う物で今だと入手困難かも知れないです。後に単三電池一本で24時間駆動する携帯音楽プレーヤーを今も現役で使ってます。だってスマホだと電池の消費がアホみたいに早く減りますからねぇ

    あ、そんなのがあったんですか?
    CDは回転が電池を喰いますからね
    読み終わればメモリーに入るだけだもんね
    ソレは電池がもちそうだなあ
    まあ、今はやすいMP3が出回っていますよね
    スマホは異常に喰うモンネ /(^o^)\
    2012-11-19 09:08 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > もふもふもカセット世代だったわよ!
    >
    > ラジオから流れてくる歌謡曲を録音したりしたわね!
    > MDもどっかいっちゃったわね~。
    >
    > 今 “ひとりカラオケ”が凄い人気らしいわ!
    > お一人様用のお部屋があると行きやすくなると思うんだけど・・・。
    >
    > ちょっと行ってこようかしら・・・♪

    車の中が一人カラオケです
    ただ、歌詞が適当なんですけどね  (笑)

    働いている時はステレオを持ち込めなかったので
    その頃から、音楽って興味なくなっちゃったなあ
    今なら便利に音楽が聞けるんだけど
    もうね、新しいのが入ってこないんですよ、、、、、 (笑)
    2012-11-19 09:12 : 加夢 URL : 編集
    soul さま
    > 僕は、音楽は洋楽、j-pop、少しジャズとまめにではないですが、好きでたま~にチェックします(^^ゞ
    > 好きは好きなんですが、歌は音程はずしたり、テンポずれたりなので(^^ゞ...へたの横好きと言う感じです。でも、楽器(ギター)弾けるんですよ(^-^)
    >
    > ...う~ん。少し((+_+))...いえいえ、音楽になってるかな~(笑)
    >
    > って感じなんで、大きい事言ってすいません<(_ _)>
    >
    > 僕もカラオケは、2年ぐらい行ってなくて今いけばたぶん昔の歌ばっかりになるんですが、人前で歌ってる時にずれてるのが解るんですよね(笑)。。。とくにサビで...みんなにやけた顔してこっち見てるし、こっちは冷や汗でてくるしマイクは汗ばむしで...(真剣に歌ってるのに~!!(>_<)ってな感じです。
    > 中根さんの当時好きなミュージシャンって誰でした??

    いやいや、ギター弾けるんですか?
    凄いじゃん
    僕もジャズは好きなんですよ
    昔のスタンダードな奴や、高中さん、ナベサダさんとかね
    もうね聞くだけ、あの人たちは天才だもん
    聞くだけで満足でした  (笑)

    僕は昔から佐野元春さんが大好きでしたね
    あとはインストルメンタル、、、
    ジャズもそうだし、吉田兄弟なんか凄いと思いましたねえ (*^▽^*) 
    2012-11-19 09:17 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > 車で音楽か~……
    >
    > ずいぶん昔、20才くらいだったかな? 好きな女の子に告白して、フラれて一人寂しく車で帰ったんだけど……
    > 実はその時にOKだったらドライブしてBGMは映画「トップガン」の挿入歌「愛は吐息のように」を一緒に聞くはずだったのに…
    >
    >
    > 結局、一人寂しく聞いて帰ったわ…(´Д`)
    >
    >
    > あぁ、青春の1ページやぁぁぁぁ(爆笑

    あはは、そういう思い出ってありますよね
    良かったじゃないですか
    「ボディーガード」のテーマじゃなくて

    きっと涙で前が見えなくなりますよ  (笑)
    2012-11-19 09:18 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    昔は カセットテープに
    お気に入りの曲を 録音して
    テープが のびるくらい 聞いてました
    その頃 聞いてた曲って
    色々と 思い出もあって
    懐かしいです

    今は 車の中では
    ラジオを聞くことが 多くなりました
    音楽だけ聞くって事は あまりなくなりました・・・
    なんでなんだろ???^^;
    2012-11-19 10:30 : kotone URL : 編集
    タイトル
    お久しぶりです。
    ドライブをしながら音楽を聴きますよ。
    年齢なんてこえて聴いています。
    だって、日本の流行を把握しなきゃ。
    話が合わなくなるもの。笑
    2012-11-19 10:32 : みどり URL : 編集
    タイトル
    本当、本当。なつかしです。
    カセットデープをテレビの前において、録音してた子供の頃が懐かしい〜!その後テレビも「録画」が出来る様になり....ベーターとか、VHS戦争とか?

    うふふ...ドライブに「それ用」って....当然、バラード系ラブソングですよね?

    ラジオは聞きますね〜。
    流行やトレンドもなんとなく分かるし....
    ラジオのDJとかは、わりと我々世代ですよね?話が分かるのが楽しいです(笑)
    2012-11-19 11:16 : かえるママ21 URL : 編集
    kotone さま
    > 昔は カセットテープに
    > お気に入りの曲を 録音して
    > テープが のびるくらい 聞いてました
    > その頃 聞いてた曲って
    > 色々と 思い出もあって
    > 懐かしいです
    >
    > 今は 車の中では
    > ラジオを聞くことが 多くなりました
    > 音楽だけ聞くって事は あまりなくなりました・・・
    > なんでなんだろ???^^;

    カセットって伸びちゃうんですよね
    特に暑い夏に車の中においておくとね
    でもあの頃の音楽って、いまでも
    歌詞見なくても歌えるんですよね
    今じゃ見ても忘れちゃうのに  (笑)

    音楽聴かなくなりましたね
    新しい物がなかなか体内に入ってこない、、、んですよ (泣)
    2012-11-19 12:33 : 加夢 URL : 編集
    みどり さま
    > お久しぶりです。
    > ドライブをしながら音楽を聴きますよ。
    > 年齢なんてこえて聴いています。
    > だって、日本の流行を把握しなきゃ。
    > 話が合わなくなるもの。笑

    日本の音楽もネットで簡単に
    手に入りますからね
    便利な世の中ですよね
    車に乗ってると音楽は必需品でしょ
    ぼくは、ラジオで聞くことが多くなっちゃいましたけどね (*^▽^*) 
    2012-11-19 12:34 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 本当、本当。なつかしです。
    > カセットデープをテレビの前において、録音してた子供の頃が懐かしい〜!その後テレビも「録画」が出来る様になり....ベーターとか、VHS戦争とか?
    >
    > うふふ...ドライブに「それ用」って....当然、バラード系ラブソングですよね?
    >
    > ラジオは聞きますね〜。
    > 流行やトレンドもなんとなく分かるし....
    > ラジオのDJとかは、わりと我々世代ですよね?話が分かるのが楽しいです(笑)

    そうそう、子供の頃ってカセットをテレビの前において
    録音しましたよね
    いまじゃ「録音」ってのも死語、、、に近いかもね

    ソレ用ですか?
    やっぱりバラードが多かったかなあ
    ユーミンとかね、女性が多かったような気がします

    最近は流行が分からないので
    ラジオを聞くんですよ
    ある程度の流行も分かるしね \(^o^)/
    2012-11-19 12:37 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    音楽プレーヤーってステレオじゃない?
    イヤホンでステレオって方耳聞こえないと
    音楽と歌声が別々で聞こえるので ぜ~~んぜん聴き心地がよくないのi-202
    そんな理由で携帯プレーヤーには縁のなかった私。
    家の中では一日中 FMラジオですねぇ♪
    色んな音楽聴かせてくれるので楽しいで~す♪
    朝は情報盛りだくさんのAM。
    プレゼント当たる確率が高い!
    こうして 世の中から取り残されずに
    カラオケでも新しい曲も歌えるのでしたi-239
    2012-11-19 16:11 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    こんばんは。
    エバンゲリオンも同様ですが通勤の時間に
    DVDに録画したものを流してます。
    ウタ番組を流せば同様にウタを楽しめます。
    2012-11-19 16:57 : あかちん URL : 編集
    こんにちわ
    私も最近カラオケ行ってませんね~
    歌について行けないからかな~(笑)
    友達と行くと古い歌ばかりだし。。。
    でも上手な友達は毎週行ってます
    私が下手だからって事かしら?
    今の歌って覚えられないですもの。
    2012-11-19 17:15 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    私も最近の歌って聴こうと思えなくて
    20代前半に聴いてた歌ばっかり聴いてるんです。
    加夢さんの‘年下になったから…’で納得できました!
    憧れがなくなってしまったのと
    「あの頃は楽しかったな~ 弾けてたな~」と
    思い出に浸れるからかも(笑)
    (今が決して楽しくないわけではないです… と付け加えておきます)

    高校野球も年下になってから急に冷めてしまいました(笑)
    2012-11-19 20:39 : じょびんぬ URL : 編集
    タイトル
    親はカセット、姉はMD。僕の世代はCDで、今の車はMP3とipod touchですねぇ(=´∀`=)
    どんどん移ろっていきます。仕事ではいまだカセットを使っていて、大丈夫かここ…と不安になりますがw

    僕も聴く曲は、だんだん少なくなっていきます。邦楽少し・洋楽多め。なんだか新しいアーティストの曲ってよくわかりません(^_^;)
    カラオケも新しい曲はあんまりで(=´∀`=;)普段はスーダラ節とか歌っています。
    2012-11-19 22:51 : さいごう URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > 音楽プレーヤーってステレオじゃない?
    > イヤホンでステレオって方耳聞こえないと
    > 音楽と歌声が別々で聞こえるので ぜ~~んぜん聴き心地がよくないのi-202
    > そんな理由で携帯プレーヤーには縁のなかった私。
    > 家の中では一日中 FMラジオですねぇ♪
    > 色んな音楽聴かせてくれるので楽しいで~す♪
    > 朝は情報盛りだくさんのAM。
    > プレゼント当たる確率が高い!
    > こうして 世の中から取り残されずに
    > カラオケでも新しい曲も歌えるのでしたi-239

    最近は車ではFMが多くなりました
    CDやMP3だといつも同じ音楽になっちゃうから
    新しいのが聞かないんですよね
    AMがプレゼント当たりやすいかあ
    たしかにそうかもね
    ハワイ旅行とか当たるかなあ  (笑)
    2012-11-20 06:23 : 加夢 URL : 編集
    あかちん さま
    > こんばんは。
    > エバンゲリオンも同様ですが通勤の時間に
    > DVDに録画したものを流してます。
    > ウタ番組を流せば同様にウタを楽しめます。

    DVDが見れるんですか?
    ソレは良いなあ
    うちのは見れないんですよね
    安いから  (笑)
    子供に代えろって言われてますが
    お金が無いので、無理って言ってます  (*^▽^*) 
    2012-11-20 06:25 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 私も最近カラオケ行ってませんね~
    > 歌について行けないからかな~(笑)
    > 友達と行くと古い歌ばかりだし。。。
    > でも上手な友達は毎週行ってます
    > 私が下手だからって事かしら?
    > 今の歌って覚えられないですもの。

    カラオケって行かなくなると
    トンと行かなくなるでしょ
    新しい歌も入ってこなくなるしね
    好きな人は好きだからなあ
    お酒が入らないと歌えないので
    そういう機会もなくなっちゃったしね、、、、/(^o^)\
    2012-11-20 06:27 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > 私も最近の歌って聴こうと思えなくて
    > 20代前半に聴いてた歌ばっかり聴いてるんです。
    > 加夢さんの‘年下になったから…’で納得できました!
    > 憧れがなくなってしまったのと
    > 「あの頃は楽しかったな~ 弾けてたな~」と
    > 思い出に浸れるからかも(笑)
    > (今が決して楽しくないわけではないです… と付け加えておきます)
    >
    > 高校野球も年下になってから急に冷めてしまいました(笑)

    絶対「年下になったから」って言うのはありますよね
    昔の思い出に浸れるって言うのがあるんですよね
    今は
    それどころじゃない、、、ってのが本音ですよね  (笑)
    2012-11-20 06:29 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > 親はカセット、姉はMD。僕の世代はCDで、今の車はMP3とipod touchですねぇ(=´∀`=)
    > どんどん移ろっていきます。仕事ではいまだカセットを使っていて、大丈夫かここ…と不安になりますがw
    >
    > 僕も聴く曲は、だんだん少なくなっていきます。邦楽少し・洋楽多め。なんだか新しいアーティストの曲ってよくわかりません(^_^;)
    > カラオケも新しい曲はあんまりで(=´∀`=;)普段はスーダラ節とか歌っています。

    さすがにカセットはね  (笑)
    新しいアーティストって覚えらんないし、すぐ消えてくし/(^o^)\
    カラオケなんかいまだに佐野元春だもん
    懐メロだよね  (笑)
    2012-11-20 06:31 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
