11月12日

自分のブログって読み返す事ってありますか?





最初の頃の記事って

恥ずかしいですよね





僕なんか今でも、文章力が無くて

書くたびに落ち込みますが  (泣)

それでも初期の頃よりは

楽しんでいるので、恥ずかしくはないです






さて

先日読み返してみようと、最初の文章を読んでみたら






あらあ、、、、、、、_| ̄|○







ナンダコレ?っていう記事でしたね

それから丸4年






実は今回が4周年の記事です

5年目に入りました








いやあ、びっくりデス

まさか4年も続くとは







飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが

案外、「飽きちゃった、、、、」って

急に辞めるかもしれないですが

まだ、飽きていないのでしばらく続きます  (笑)






こんな拙ブログに訪問していただいている方

ありがとうございます






これからも、よろしくお願いします







せっかくの記念の日ですが

今日と明日はお店がお休みです

お店がお休みの時は、ブログもお休みにさせていただいています

長続きさせる為ということで、、、、、、




という事でコメントのお返しが出来ないかもしれませんが

お許しくださいね







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ










スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-11-12 : 日記 : コメント : 46 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    時々、1年前はどんなことしてたかな?

    とか、振り返ることがあります
    寒かったとか、そんなことばかりなの~(笑)

    何気ない日常だから続けてこられたのかもしれません

    これからも、気張らず ぼちぼちやっていきましょうね。


    5年目・・・・おめでとう!!
    2012-11-12 08:21 : 由桜 URL : 編集
    おめでとうございます~♪
    5年ですか?頑張りましたね~凄いです
    ブログの最初の記事って恥ずかしいですね~
    消してしまいたいぐらいです
    寂しいのでまだまだ頑張ってくださいね。
    でもお休みの日って必要かもですね。
    2012-11-12 08:33 : Coucouのいくこ URL : 編集
    こんにちは
    ブログ開設 4周年 おめでとうございます^^

    これからも 楽しい記事 楽しみにしております!

    私も 文章力がない上
    言葉のボキャブラもないので
    淡々とした 文章しか 書けないのが 悩みです^^;

    2012-11-12 08:51 : kotone URL : 編集
    タイトル
    わぁ~(*^。^*)
    おめでとうございます♪
    継続は力なりですね。
    今までの自分を振り返ることができるって
    時々恥ずかしいけれど
    その時があって今がありますものね。

    連休のんびり楽しんでくださいね。
    2012-11-12 09:28 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトル
    加夢さん、おめでとうございます。
    加夢さんとも、長いお付き合いになって、かえるままもとても嬉しい限りです。
    これからも、細く長く宜しくお願いいたしますね。
    いつも、優しくて、親切に接して下さるお陰で、かえるままもブログ続けていられてます・・・
    加夢さんは、いつも、かえるままのピンチの時に現れて、助けてくれます。
    かえるままの大切なお友達です。
    感謝です。
    これからもずっと宜しくお願い致しますね。
    2012-11-12 10:27 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    おめでとうございます♪

    これからもずっとず~っと加夢さんの楽しいおしゃべりと、加夢家のあたたかい幸せが続きますように(^_-)-☆
    2012-11-12 11:36 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    ブログ開設4周年、おめでとうございます~♪
    これからも渥美半島からのいろんな記事を楽しみにしてますよ~!
    2012-11-12 12:29 : さとぴぃ URL : 編集
    極々たまに自分のブログを読み返すことはありますが最初の頃は誠実そう(笑 に書いていますが、今では本来の性格丸出しでしょーもないブログになっています(笑

    自分では自信がなかったのでどこにも書いてはいませんが、ブログを始めたときに子供が5才になるまでは続けようと密かに思っていました。
    今、チビは4才ですので長くても後1年で引退するつもりです。

    しかし、自分でも正直これほど長くブログを続けられるとは思いませんでしたw(°O°)w

    それもこれも、加夢さんを始め心やさしいブロガーさんたちのお陰です!
    感謝!感謝!です!
    2012-11-12 12:49 : yu‐ya URL : 編集
    タイトル
    加夢さん5年目おめでとうございます!

    すごいですね!!5年って~
    生まれた赤ちゃんが5歳ですから(笑)

    私は2年5月半分くらいですね~

    加夢さんのブログって実は1番読みやすく、書き込みしゃすい内容です。
    ・・・・ときっと皆さんもそう思われていると思いますよ!

    これからも長く~~続けてくださいね!
    いつか、おじいさん~おばあさんになったら
    みんなでオフ会しましょう(爆)
    2012-11-12 15:12 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    丸4年 (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
    おめでとうございます♪

    私は植物のお世話な関係では 日記感覚で過去記事確かめたりってのはしてますが
    ぷぷぷwわかります~ 私は前?があったんで ここのを読み返しても今と全然変わらないんですが てか どんだけ進歩がないwwて話ですけど(;´д`)
    すんごい違うwwって人いらっしゃいますよね(≧m≦)
    加夢さんは しっかり自分のペースで楽しんでらっしゃるから
    長生きなさいますって^^
    だってぇ~~ ネタも次から次から いろんなとこの修理はつきないでしょうしさ いいなぁ~~  ぷぷぷぷw
    これからも楽しませてくださいませませ 
    よろしくお願いします♪(*^^)v

    2012-11-12 15:52 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    おめでとうございます!!
    さらっとした書き方で、
    中味は超面白い、加夢さんのブログが大好きです。
    これからも毎日楽しみにしています。v-308
    2012-11-12 16:18 : サ・エ・ラ URL : 編集
    由桜 さま
    > 時々、1年前はどんなことしてたかな?
    >
    > とか、振り返ることがあります
    > 寒かったとか、そんなことばかりなの~(笑)
    >
    > 何気ない日常だから続けてこられたのかもしれません
    >
    > これからも、気張らず ぼちぼちやっていきましょうね。
    >
    >
    > 5年目・・・・おめでとう!!

    いやあ「日記」ですからね
    それでもいいじゃないですか
    考え始めると大変ですよ
    そんなに変わった事があるわけじゃないしね 
    無理せずボチボチと、、、、ね
    ありがとうございます \(^o^)/
    2012-11-12 17:01 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    4周年 おめでとうございます
    すごいですね
    4年って
    尊敬です
    その間に
    僕は5つ目のブログです・・・・トホホ(笑)
    副会長とは海を挟んでお隣さんなので
    いつか飲み会でもやりたいですね。
    2012-11-12 19:47 : しま法華 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-11-12 19:53 : : 編集
    タイトル
    5年目突入おめでとうございます!
    振り返ってみると、私も加夢さんと同じ頃にブログを始めているようです。
    4年って早いですね(笑)
    最初は何をどのように書いて良いのかもわからずに短い日記でしかなかったのが、ブログを通じてのたくさんの出逢いにより、どう書いたら読んでくださる方に伝わるのかも自分なりに工夫するようになりますよね。
    本当にブログをやってみて良かったと思えて、今もまだ続けられていることに幸せを感じます。
    加夢さんに感謝です!
    これからもいろんなことがあると思いますが、よろしくお願いしますi-236
    2012-11-12 19:54 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    以前に行ってるイベントなどの記事を書く場合などは読み返したりします。あと昔に比べ更新回数を減らした分内容を充実させたつもりなんですが、その分まとめたりするのが結構大変になってきました。近く大幅な改変が必要になるかも知れませんが、それまでどうか宜しくお願いします。
    2012-11-12 20:29 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    こんばんわ
    五年目ですか。
    すごぉ~~~~
    見習って私も頑張ります^^
    ずぅ~~~っと続けてくださいね(*^▽^*)
    2012-11-12 20:59 : シモちゅう URL : 編集
    タイトル
    4周年おめでとうございます。5年目突入ね!

    感じた事を自由に書きたいけど
    ぬいぐるみが中心のブログにそれもどうかとか・・・。
    無理して書いても続かないし・・ねぇ。。。

    一人ひとり個性が違うんだから
    好きなようにやればいいよね♪

    これからもよろしくです。
    2012-11-12 22:32 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    わーい!
    4周年おめでとうございますヽ(^◇^*)/
    すごいです!
    僕は何年目だったでしょう(^_^;)ちょっとわかんなくなってきました。
    自分の最初の頃のブログ…何書いてたんでしょうかね(^_^;)なんか恥ずかしくなりそうで、読みにいけませんw
    2012-11-12 22:55 : さいごう URL : 編集
    4周年おめでとうございます。
    なんか、前にも書いた気がしますが、自分が渥美離れて4年経ったんでちょうどなんですよね。
    このブログからは、懐かしい渥美の香り受けてます。
    これからもぼちぼちで良いんで続けてください。
    2012-11-13 05:14 : 岡ちゃん URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 5年ですか?頑張りましたね~凄いです
    > ブログの最初の記事って恥ずかしいですね~
    > 消してしまいたいぐらいです
    > 寂しいのでまだまだ頑張ってくださいね。
    > でもお休みの日って必要かもですね。

    頑張っているつもりがないのが
    長続きの秘訣かもですね
    まあ、楽しんでます
    最初の頃の記事って
    恥ずかしいですよ
    実は、ヤバイのもあって消してます  (笑)
    2012-11-13 06:05 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > ブログ開設 4周年 おめでとうございます^^
    >
    > これからも 楽しい記事 楽しみにしております!
    >
    > 私も 文章力がない上
    > 言葉のボキャブラもないので
    > 淡々とした 文章しか 書けないのが 悩みです^^;

    ありがとうございます
    kotone さんは文章力が凄いじゃないですか
    毎日アレだけの記事をアップしてるし、尊敬ですよ
    これからも頑張ってくださいね  (*^▽^*) 
    2012-11-13 06:07 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > わぁ~(*^。^*)
    > おめでとうございます♪
    > 継続は力なりですね。
    > 今までの自分を振り返ることができるって
    > 時々恥ずかしいけれど
    > その時があって今がありますものね。
    >
    > 連休のんびり楽しんでくださいね。

    ありがとうございます
    続けてるといいこともありますしね
    ブログは日記的なところもあるので
    読み返す事も必要ですしね
    でもやっぱり恥ずかしいわ /(^o^)\
    2012-11-13 06:09 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 加夢さん、おめでとうございます。
    > 加夢さんとも、長いお付き合いになって、かえるままもとても嬉しい限りです。
    > これからも、細く長く宜しくお願いいたしますね。
    > いつも、優しくて、親切に接して下さるお陰で、かえるままもブログ続けていられてます・・・
    > 加夢さんは、いつも、かえるままのピンチの時に現れて、助けてくれます。
    > かえるままの大切なお友達です。
    > 感謝です。
    > これからもずっと宜しくお願い致しますね。

    ありがとうございます
    かえるままさんともお付き合いが長くなりましたね
    こちらこそ助けられているんですよ
    これからも仲良くして下さいね
    よろしくお願いします  (*^▽^*)
    2012-11-13 06:11 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > おめでとうございます♪
    >
    > これからもずっとず~っと加夢さんの楽しいおしゃべりと、加夢家のあたたかい幸せが続きますように(^_-)-☆

    ありがとうございます
    飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが
    飽きるまでは続けます  (笑)
    これからもよろしくお願いします
    2012-11-13 06:13 : 加夢 URL : 編集
    さとぴぃ さま
    > ブログ開設4周年、おめでとうございます~♪
    > これからも渥美半島からのいろんな記事を楽しみにしてますよ~!

    ありがとうございます
    渥美半島ネタもボチボチ乗せないといけないですね  (笑)
    こちらこそこれからもよろしくです  o(*^▽^*)o~♪ (
    2012-11-13 06:15 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > 極々たまに自分のブログを読み返すことはありますが最初の頃は誠実そう(笑 に書いていますが、今では本来の性格丸出しでしょーもないブログになっています(笑
    >
    > 自分では自信がなかったのでどこにも書いてはいませんが、ブログを始めたときに子供が5才になるまでは続けようと密かに思っていました。
    > 今、チビは4才ですので長くても後1年で引退するつもりです。
    >
    > しかし、自分でも正直これほど長くブログを続けられるとは思いませんでしたw(°O°)w
    >
    > それもこれも、加夢さんを始め心やさしいブロガーさんたちのお陰です!
    > 感謝!感謝!です!

    いえいえこちらこそありがとうございます
    ええ?あと一年で引退しちゃうの?
    寂しいなあ、別の名前でまた続けたら?
    でも、それも一つの生き方ですからしょうがないですよね
    あと一年頑張ってね
    ブログなんて所詮遊びですから
    無理しないように、マイペースで続ける事が
    大切ですからね o(*^▽^*)o~♪ (
    2012-11-13 06:19 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さん5年目おめでとうございます!
    >
    > すごいですね!!5年って~
    > 生まれた赤ちゃんが5歳ですから(笑)
    >
    > 私は2年5月半分くらいですね~
    >
    > 加夢さんのブログって実は1番読みやすく、書き込みしゃすい内容です。
    > ・・・・ときっと皆さんもそう思われていると思いますよ!
    >
    > これからも長く~~続けてくださいね!
    > いつか、おじいさん~おばあさんになったら
    > みんなでオフ会しましょう(爆)

    ホント長いようで短かったですね
    マルクちゃん2年半なの?もっとやってるイメージがあるけど
    そうなのかあ
    コメントしやすいようにとかは考えちゃいますね
    ほら、政治とかの話だと自分と考えが違っちゃうと
    コメントできないモンネ  (´ヘ`;)
    「無難に」を大切にしてます  (爆)
    おじいさんとおばあさんかあ
    僕は「もうすぐ」ですよ 、、、、、、、 (笑)
    2012-11-13 06:22 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > 丸4年 (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
    > おめでとうございます♪
    >
    > 私は植物のお世話な関係では 日記感覚で過去記事確かめたりってのはしてますが
    > ぷぷぷwわかります~ 私は前?があったんで ここのを読み返しても今と全然変わらないんですが てか どんだけ進歩がないwwて話ですけど(;´д`)
    > すんごい違うwwって人いらっしゃいますよね(≧m≦)
    > 加夢さんは しっかり自分のペースで楽しんでらっしゃるから
    > 長生きなさいますって^^
    > だってぇ~~ ネタも次から次から いろんなとこの修理はつきないでしょうしさ いいなぁ~~  ぷぷぷぷw
    > これからも楽しませてくださいませませ 
    > よろしくお願いします♪(*^^)v

    植物関係は役に立ちますよね
    僕もホタルとか季節の行事はなるべくいれるようにしてるんですが
    やっぱり、読み返しますからね
    僕も最初と今では、「別人」ですから
    まるで「こち亀」です  (笑)
    でも最近はネタがなくなってるんですよ
    修理ネタも既出だったりね
    新しい事なんかそんなに始められないし、、、、
    まあでも、楽しんでますからそれでもいいんですけどね o(*^▽^*)o~♪
    2012-11-13 06:26 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > おめでとうございます!!
    > さらっとした書き方で、
    > 中味は超面白い、加夢さんのブログが大好きです。
    > これからも毎日楽しみにしています。v-308

    ありがとうございます
    いやあ、そんなにハードル上げられると、、、、 (笑)
    でも、マイペースでやっていきますね
    つまんなくても、許してね \(^o^)/
    2012-11-13 06:28 : 加夢 URL : 編集
    しま法華 さま
    > 4周年 おめでとうございます
    > すごいですね
    > 4年って
    > 尊敬です
    > その間に
    > 僕は5つ目のブログです・・・・トホホ(笑)
    > 副会長とは海を挟んでお隣さんなので
    > いつか飲み会でもやりたいですね。

    あはは、最高顧問とはホント近いようで
    遠いですからね
    一度飲みたいねえ
    でも5つ目のブログかあ
    僕は3つ目ですよ  (笑)
    2012-11-13 12:19 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    おお!だいぶよくなりましたか?
    それはよかった!
    でも無理しない様にね
    直りかけが一番怖いからね

    いやあ、文章力の無さは
    愕然としますね
    でも、勝手に書いてるだけですから
    それも「味」ということで (笑)
    2012-11-13 12:21 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > 5年目突入おめでとうございます!
    > 振り返ってみると、私も加夢さんと同じ頃にブログを始めているようです。
    > 4年って早いですね(笑)
    > 最初は何をどのように書いて良いのかもわからずに短い日記でしかなかったのが、ブログを通じてのたくさんの出逢いにより、どう書いたら読んでくださる方に伝わるのかも自分なりに工夫するようになりますよね。
    > 本当にブログをやってみて良かったと思えて、今もまだ続けられていることに幸せを感じます。
    > 加夢さんに感謝です!
    > これからもいろんなことがあると思いますが、よろしくお願いしますi-236

    ホントありがとうございます
    4年って早いですよね
    最初は自分勝手な記事だったんですが
    最近では「読んでもらえる様に」って考えますよね
    毎日、考えてるのでボケ防止にもなっているようです  (笑)
    これからもよろしくお願いします  (*^▽^*) 
    2012-11-13 12:24 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 以前に行ってるイベントなどの記事を書く場合などは読み返したりします。あと昔に比べ更新回数を減らした分内容を充実させたつもりなんですが、その分まとめたりするのが結構大変になってきました。近く大幅な改変が必要になるかも知れませんが、それまでどうか宜しくお願いします。

    更新回数を減らせば、その分
    盛ってみたりしますよね
    まとめる事が難しいですよね
    僕の場合は小さい事を大きく見せる事に尽力してますが /(^o^)\
    大幅な改編ですか?
    それは楽しみです  頑張ってください (*^▽^*) 
    2012-11-13 12:26 : 加夢 URL : 編集
    シモちゅう さま
    > こんばんわ
    > 五年目ですか。
    > すごぉ~~~~
    > 見習って私も頑張ります^^
    > ずぅ~~~っと続けてくださいね(*^▽^*)

    いやあ、なんとなく続けてるだけですよ
    でも、続くかなあ
    飽きちゃうんじゃないかと、、、いつも心配してるんですよ
    でも まだやりますけどね  (笑)
    2012-11-13 12:28 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 4周年おめでとうございます。5年目突入ね!
    >
    > 感じた事を自由に書きたいけど
    > ぬいぐるみが中心のブログにそれもどうかとか・・・。
    > 無理して書いても続かないし・・ねぇ。。。
    >
    > 一人ひとり個性が違うんだから
    > 好きなようにやればいいよね♪
    >
    > これからもよろしくです。

    そうそう、好きなことやればいいんですよ
    案外好きなことも書けないですけどね
    無理して続けてもしょうがないし
    自分が自分のペースでやる事が大切ですよね
    こちらこそよろしくです  (*^▽^*) 
    2012-11-13 12:30 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > わーい!
    > 4周年おめでとうございますヽ(^◇^*)/
    > すごいです!
    > 僕は何年目だったでしょう(^_^;)ちょっとわかんなくなってきました。
    > 自分の最初の頃のブログ…何書いてたんでしょうかね(^_^;)なんか恥ずかしくなりそうで、読みにいけませんw

    ありがとうございます
    僕も何年目なのかわかんなかったです
    指を折って数えちゃったもん  (笑)
    最初の頃は、怖いもん知らずなので
    いろいろ書いてましたが、「ヤバイ」のもあったのでいくつか消してます 
    怖いですよね  (笑)
    2012-11-13 12:32 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃん さま
    > 4周年おめでとうございます。
    > なんか、前にも書いた気がしますが、自分が渥美離れて4年経ったんでちょうどなんですよね。
    > このブログからは、懐かしい渥美の香り受けてます。
    > これからもぼちぼちで良いんで続けてください。

    そうそう、ちょうどそっちに行く時に
    書き始めたんですよね
    で、ブログやってるから覗いてね、、、、て言った事を覚えてます
    渥美を離れて4年かあ
    忘れないように、たまには海でも載せるからね \(^o^)/
    2012-11-13 12:33 : 加夢 URL : 編集
    おめでとうございます\(≧Д≦)/
    4周年ですか~~!!
    私も2008年の7月からだから
    同じくらいですね~~~!!!
    私も、最初なんかよく分かんなくて
    巨大な写真が半分切れてたり(爆)
    あと、写真大きく出来ることを知らなくて
    100×100だったり・・・・・
    それと、
    昔は、あんなしらみつぶしブログじゃなかったですよ・・・
    水族館行って、1回で終わってますよ、記事が・・・
    どうしてこんなことになっちゃったんでしょうか??
    (爆)

    お互いに、一生ブログします。の勢いで
    地の果てまで頑張りましょうねえ~(笑)
    2012-11-13 17:10 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    祝4周年(^∀^)ノ
    5年目も楽しみにしていまーす☆☆☆

    加夢さんのブログは話題が豊富で楽しいです♪
    理容についての、まめ知識みたいなのが、
    興味深いですー♪

    確かに最初の頃の記事・・・
    もんのすごーっく恥ずかしいですね(笑)
    写真の撮り方とか。
    最近は「一年前、二年前の今日は何してたのかなぁ?」って、
    見返す事が多いです。もう、我が家のアルバムになっています(^∀^)
    2012-11-13 18:04 : ひいち URL : 編集
    タイトル
    4周年おめでとうございます
    加夢さんのブログはいろんな事書かれてていつも楽しく拝見しています(^-^)
    これからも続けてくださいね
    2012-11-13 19:11 : こた姉さん URL : 編集
    かじぺた さま
    > 4周年ですか~~!!
    > 私も2008年の7月からだから
    > 同じくらいですね~~~!!!
    > 私も、最初なんかよく分かんなくて
    > 巨大な写真が半分切れてたり(爆)
    > あと、写真大きく出来ることを知らなくて
    > 100×100だったり・・・・・
    > それと、
    > 昔は、あんなしらみつぶしブログじゃなかったですよ・・・
    > 水族館行って、1回で終わってますよ、記事が・・・
    > どうしてこんなことになっちゃったんでしょうか??
    > (爆)
    >
    > お互いに、一生ブログします。の勢いで
    > 地の果てまで頑張りましょうねえ~(笑)

    お!ちょっと先輩ですねぇ
    そうそう最初はよくわかんないんですよね
    僕も写真は大きさめちゃくちゃでしたもん
    しかし、、、、「しらみつぶし」って、、、、、 (爆)
    確かに、、、、、 (笑)
    水族館の記事が一回で終わってたんですか?
    今なら8回連載ですよね  (*^▽^*)

    ホント地の果てまで行きましょうか (゚―^d)グッ!
    2012-11-14 09:34 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > 祝4周年(^∀^)ノ
    > 5年目も楽しみにしていまーす☆☆☆
    >
    > 加夢さんのブログは話題が豊富で楽しいです♪
    > 理容についての、まめ知識みたいなのが、
    > 興味深いですー♪
    >
    > 確かに最初の頃の記事・・・
    > もんのすごーっく恥ずかしいですね(笑)
    > 写真の撮り方とか。
    > 最近は「一年前、二年前の今日は何してたのかなぁ?」って、
    > 見返す事が多いです。もう、我が家のアルバムになっています(^∀^)

    いやあ、ありがとうございます
    話題は豊富なように見せているだけですよ
    実際はボキャブラリーが少なく苦労してるんです /(^o^)\

    結構自分の日記のように利用しますよね
    旅行とか季節の行事は
    僕も見返しますが
    あとは、、、、もう恥ずかしくて、、、、、 (⌒_⌒;
    2012-11-14 09:37 : 加夢 URL : 編集
    こた姉さん さま
    > 4周年おめでとうございます
    > 加夢さんのブログはいろんな事書かれてていつも楽しく拝見しています(^-^)
    > これからも続けてくださいね

    ありがとうございます
    コレといった一つを突き詰める事が出来ないので
    いろいろな事に手を出すんですよ  (笑)
    まあ、無理の無いように
    のんびりマイペースでやっていきますね \(^o^)/
    2012-11-14 09:39 : 加夢 URL : 編集
    5年目
    凄いですね。おめでとうございます。

    「継続は力なり」ですね。

    風も頑張らなないと。。。




    2012-11-14 19:20 : 大自然の風になれ URL : 編集
    大自然の風になれ さま
    > 凄いですね。おめでとうございます。
    >
    > 「継続は力なり」ですね。
    >
    > 風も頑張らなないと。。。

    いやあ、ありがとうございます
    われながらよく続いてますね
    飽き性なのにね  (笑)
    これも訪問してくださるみなさんが
    こうやってコメント残してくれたりしてくれるからです
    これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/
    2012-11-15 14:00 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード