スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

困る会話

お店でお客様と会話していて困るのが






髪の毛の量のことですね






当然男性がほとんどなので

最近、髪の毛の量が減ってきた、、、、、という事を

気にする方が多いんですよね







髪の毛の量、、、、、気を使って書いてますが

要するに





ハゲてきたって事ですね  (笑)





髪の毛がほとんど無い、年配の方によく冗談で言われるんですが




「おい、ワシは髪の毛が少ないで値段まけとくれん」、、、、、

これはよく言われます  (笑)

笑ってゴマかす事も多いですが

「いやあ、お客さんが髪の毛が少ないから値段まけてって言ってもいいけど

僕たちが『お客さん、髪の毛が少ないから値段安くしとくね』って言ったら怒るでしょ」

って言うと、

「そりゃあ 怒るわ (笑)」ってなりますね (*^▽^*)






一番困るのが

「ねえ、最近、おれ、はげてきた?」って

物凄く薄くなってきた方に聞かれる事ですね




うん、そうだねとも言えないし

明らかに少なくなってきているのに

そんなこと無いよとも言えないし、、、、






何か良い返しは無いですかね (笑)






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-11-04 : 裏話 : コメント : 44 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございます♪

    あぁこれは難しいですね
    禿げている人こちらが思っている以上に気にしていますからね
    ない髪を無理やり均等にバラけてるし・・・
    最近昔に比べると女性の禿げも増えたとか本人凄く気にしています

    ほんのちょっとしかないのにパーマをかけるのよね
    ボリュームが出るとかで・・・
    かつら買っても中々お気に入りの物がないとか・・・

    そうねやり取りには気を遣うわね
    2012-11-04 07:35 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    おはよう、
    答えは、髪の毛が少し細く成ってきましたね!

    だめかな?

    んーーーー
    解らん
    自分の場合は、はっきり言って欲しいけど
    なんせ、回りスキンヘッド多いから。
    2012-11-04 08:10 : boruuto URL : 編集
    お客さんからそんな事言われたら困りますよね!
    髪の少ないお客さんにこう言って見たら?『いやあ、髪の多いお客さんに、髪が多いから料金二倍頂きますなんて言えないもんで、均一にしてるんですよ〜笑』
    だめかな?
    2012-11-04 09:41 : アーサー URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > あぁこれは難しいですね
    > 禿げている人こちらが思っている以上に気にしていますからね
    > ない髪を無理やり均等にバラけてるし・・・
    > 最近昔に比べると女性の禿げも増えたとか本人凄く気にしています
    >
    > ほんのちょっとしかないのにパーマをかけるのよね
    > ボリュームが出るとかで・・・
    > かつら買っても中々お気に入りの物がないとか・・・
    >
    > そうねやり取りには気を遣うわね

    気は使いますね
    まず「ハゲ」とは言わないもん
    「量が減った」「細くなった」とかいうんですよ
    本人が一番気にしてますからね (*^▽^*) 
    2012-11-04 11:06 : 加夢 URL : 編集
    boruuto さま
    > おはよう、
    > 答えは、髪の毛が少し細く成ってきましたね!
    >
    > だめかな?
    >
    > んーーーー
    > 解らん
    > 自分の場合は、はっきり言って欲しいけど
    > なんせ、回りスキンヘッド多いから。

    細くなって来ましたね、、、、とは言うよ
    でも明らかに減ってるんだよねえ
    たいていは、、、、
    「僕になんて言って欲しい?」って答える事が多いかなあ
    まあ、笑いにそらす方向が無難なんでねえ  (笑)
    2012-11-04 11:08 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > お客さんからそんな事言われたら困りますよね!
    > 髪の少ないお客さんにこう言って見たら?『いやあ、髪の多いお客さんに、髪が多いから料金二倍頂きますなんて言えないもんで、均一にしてるんですよ〜笑』
    > だめかな?

    アハハ、それはたまに言います
    後はね
    『髪の薄い人は、ひげが濃いから顔そりが大変なんですよ』って、、、
    髪の少ない人はひげが多い人が多いのでね  (笑)
    2012-11-04 11:10 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ・男性ホルモンが活発ですね。
    ・意外と薄い方がモテたりもするんですよ。
    ・ニコラスケイジって知ってる?かっこいいよね。

    などが考えられますが、
    自分が薄くなった時のことを思うと、
    ハゲましの言葉も思い浮かびません。

    早く自在に髪型を操れる技術が進歩して欲しいです。
    2012-11-04 12:04 : 火星 URL : 編集
    こんにちは
    そのこたえは 難しいですね^^;
    言った ご本人は 反応で 
    ある程度 わかってらっしゃるでしょーし・・・

    ケアの仕方を 教えてあげたら 
    どーなんでしょ?
    そしたら 答えなくても 答えは わかる???^^;
    2012-11-04 12:11 : kotone URL : 編集
    タイトル
    こんにちは。
    答えはそれぞれですよね。
    何か気になることでもありましたか?みたいに
    周りの諸症状について聞きながら
    やわらかく対処しますね。
    2012-11-04 15:27 : あかちん URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~!
    「減ってきた」というフレーズは後ろ向きなんで
    「地肌が増えてきた」という前向きな表現にかえましょう^^
    2012-11-04 15:32 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    タイトル
    (;´∀`)そりゃ 苦しい場面ですねぇww
    ん~~ でも どうでしょ? キャバクラのおねーちゃんにならそんなこと聞かないでしょうしねww
    加夢さんにすがりたいwwってのもあって?と思うと
    気になるんなら~フォローできそうな髪型勧めるとか 適切なお手入れをおすすめしてあげるのが 答えにもなってるし~ ありがたい んじゃないんですかね♪
    2012-11-04 16:02 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    髪の毛の切る量によって料金を設定するのって客として嬉しいけど現実的に考えて測定が困難じゃなかろうか?

    しかし高齢者については国などの補助などで割引できる制度みたいな物があると良いかも知れないですね
    2012-11-04 17:00 : あやくわんこ URL : 編集
    火星 さま
    > ・男性ホルモンが活発ですね。
    > ・意外と薄い方がモテたりもするんですよ。
    > ・ニコラスケイジって知ってる?かっこいいよね。
    >
    > などが考えられますが、
    > 自分が薄くなった時のことを思うと、
    > ハゲましの言葉も思い浮かびません。
    >
    > 早く自在に髪型を操れる技術が進歩して欲しいです。

    いろいろありますねぇ
    こういう時ってタイミングが大事で
    笑って冗談言っても許される時もあるし
    真剣に答えても怒られる時もあるので
    やっぱり、その場で相手の目を見て対処したほうがいいんでしょうね (笑)
    2012-11-04 17:03 : 加夢 URL : 編集
    あかちん さま
    > こんにちは。
    > 答えはそれぞれですよね。
    > 何か気になることでもありましたか?みたいに
    > 周りの諸症状について聞きながら
    > やわらかく対処しますね。

    でしょ、柔らかく対処か、、、、
    いい言葉だなあ
    そうですね、柔らかく対処します  (*^▽^*) 
    2012-11-04 17:04 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 「減ってきた」というフレーズは後ろ向きなんで
    > 「地肌が増えてきた」という前向きな表現にかえましょう^^

    地肌が増えてきた、、、、
    それは前向きですね
    でも「前髪が上がってきた」と一緒の意味ですよね
    笑いが取れるかなあ  (笑)
    2012-11-04 17:06 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > (;´∀`)そりゃ 苦しい場面ですねぇww
    > ん~~ でも どうでしょ? キャバクラのおねーちゃんにならそんなこと聞かないでしょうしねww
    > 加夢さんにすがりたいwwってのもあって?と思うと
    > 気になるんなら~フォローできそうな髪型勧めるとか 適切なお手入れをおすすめしてあげるのが 答えにもなってるし~ ありがたい んじゃないんですかね♪

    そうそう、対処の仕方を説明する事が多いんですよ
    もうね、相手もわかってるんで
    こうしたほうがいいよ、、、って
    説明に終始します
    あくまでも予防しようねってニュアンスでね  (*^▽^*) 
    2012-11-04 17:08 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 髪の毛の切る量によって料金を設定するのって客として嬉しいけど現実的に考えて測定が困難じゃなかろうか?
    >
    > しかし高齢者については国などの補助などで割引できる制度みたいな物があると良いかも知れないですね

    そらァ、髪の毛の量で料金の設定は無理ですよね
    少なかったら安いって怒られそうですよね  (笑)
    補助金は欲しいですね
    短くしたらクールビズ、、、とかって
    無理に理由をつけてね  (*^▽^*)
    2012-11-04 17:10 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ねえ、最近、おれ、はげてきた?

    2012-11-04 17:50 : nanaichi URL : 編集
    タイトル
    男性の髪が薄いのを、割と気にしないって言うか、
    結構良いと思う女もいると思うんですよ。
    だってある意味、男っぽいですもん。
    (うちのダンナもその意味じゃ、かなり男っぽいです)
    イジイジ隠そうとするより、誇りにしてもらいたいので、
    「うーん、もう少しツルッとなった方が、
     実はモテるんですよね、今の時代は」
    なんて、言ってさしあげたらいかがでしょうか・・・
    でも、言いにくいですかね^^
    2012-11-04 18:19 : サ・エ・ラ URL : 編集
    kotone さま
    > そのこたえは 難しいですね^^;
    > 言った ご本人は 反応で 
    > ある程度 わかってらっしゃるでしょーし・・・
    >
    > ケアの仕方を 教えてあげたら 
    > どーなんでしょ?
    > そしたら 答えなくても 答えは わかる???^^;

    そうそう、本人は分かってるんですよ
    だからなおさら難しいんですよね
    ケアの仕方はやっぱり言いますね
    そのお客様にもよりますけどね
    冗談の通じる人には冗談で返しますけど
    そうじゃない人には、ケアの仕方を言います
    やっぱりその返しで良いんですかね  (*^▽^*)
    2012-11-04 18:20 : 加夢 URL : 編集
    nanaichi さま
    > ねえ、最近、おれ、はげてきた?

    あはは、またあ、そういうことを言う  (笑)
    大丈夫、禿げてないです
    分かってるくせに \(^o^)/
    2012-11-04 18:21 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ふふっ^^
    じつは、うちの夫もだいぶ薄くなってきたかなあ…という感じ。
    で、先日、床屋さんでそのことを言ったら
    「いや、髪が減っているというよりも、髪一本一本が細くなっているんですよ」と言われたって!

    家に帰ってそのことを話すと、子供たちに
    「うそだ~!減ってるよ」と笑われていましたけどね・笑
    2012-11-04 18:21 : ちどり URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 男性の髪が薄いのを、割と気にしないって言うか、
    > 結構良いと思う女もいると思うんですよ。
    > だってある意味、男っぽいですもん。
    > (うちのダンナもその意味じゃ、かなり男っぽいです)
    > イジイジ隠そうとするより、誇りにしてもらいたいので、
    > 「うーん、もう少しツルッとなった方が、
    >  実はモテるんですよね、今の時代は」
    > なんて、言ってさしあげたらいかがでしょうか・・・
    > でも、言いにくいですかね^^

    いやあ、そうなる前の段階ではそういう話もするんですよ
    「もし薄くなったら、スキンヘッドにするかなあ」って言うんですが
    いざその段階になったら、、、、、、、やっぱり、、、、
    言いにくいなあ
    実際、外国人で薄い人のほうがセクシーって言われる事も
    多いですからね
    気にしなくてもいいんですけどね 
    ほら、やっぱり男性って気が小さいから  (笑)
    2012-11-04 18:28 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > ふふっ^^
    > じつは、うちの夫もだいぶ薄くなってきたかなあ…という感じ。
    > で、先日、床屋さんでそのことを言ったら
    > 「いや、髪が減っているというよりも、髪一本一本が細くなっているんですよ」と言われたって!
    >
    > 家に帰ってそのことを話すと、子供たちに
    > 「うそだ~!減ってるよ」と笑われていましたけどね・笑

    アハハ、やっぱりそういう話するでしょ
    実は「細くなった、、、、、」は僕も言います
    慰めに聞こえるかなって思うので
    あまり言わないようにしてるんですけどね
    実際、細くなってる人にはそう言います (*^▽^*) 
    2012-11-04 18:31 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    「う~ん 確かにi-239

    って言えば?(笑)
    普通の人には相談できないけど
    髪の専門家だからこそ!相談してるのかもよん♪
    2012-11-04 21:07 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    みなさまの、コメントが面白かったですよ.....
    ものすごく。

    かえるままが思うに、加夢さんに話をふるって事は、「プロの目からみて、どうよ?」的意味合いがあるんでしょうね?
    あと、こんな対策あるよ。とか、ホットな、育毛情報とか、知りたいときとか、客観的な示唆に富む応えを待ってるんじゃないでしょうかね?
    って、加夢さんも困るでしょうけど.....

    あ、かえるままは、好きですよ。
    ブルースウイリスとか、ニコラスケイジとか、もうセクシー!!って思います。彼らは、若くて、ふさふさ時代よりも、何もない今が好き。
    ゲームもやるなら「ハゲーム」してます。
    2012-11-04 21:33 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    お気持ちお察しいたします。
    私は教育という仕事なのですが・・・。
    返事に困るというか、処置に困る
    親御さん(お客さん)がいます。
    まともに返事なんかできませんよ。
    それがプロなのでしょうが。苦笑
    恐らく、言っているご本人も悪気は
    ないのでしょうね。いや、かなり悪いわ。爆
    2012-11-05 00:10 : みどり URL : 編集
    タイトル
    んんー!!
    ほんと、そういう質問ってやめてほしいですよね~
    なんて言ってもらったら気がすむんでしょうかね。
    女性では、
    「いくつに見える?」
    これですよ。一番厄介な質問。うんざり。
    「おいくつなんですか?」
    「私が思ってるより上かしら?」
    とか言う感じでポンポン質問します。
    はっきり言って内心どうでもいい(-_-;)
    質問には質問で返す。それに限りますょ。
    はげてきた?って聞かれたら、何かそう言った事どなたかに言われましたか?”とか、ご自分で何か気になりますか?”とか。。。

    2012-11-05 03:00 : ふーみん09 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > 「う~ん 確かにi-239
    >
    > って言えば?(笑)
    > 普通の人には相談できないけど
    > 髪の専門家だからこそ!相談してるのかもよん♪

    ああ、確かに、、、、、 (笑)
    これって認めてるんですよね
    まあ、本人も認めてるんでしょうけどね 
    こんな事、専門家にしか聞けないよね  (*^▽^*) 
    2012-11-05 07:57 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > みなさまの、コメントが面白かったですよ.....
    > ものすごく。
    >
    > かえるままが思うに、加夢さんに話をふるって事は、「プロの目からみて、どうよ?」的意味合いがあるんでしょうね?
    > あと、こんな対策あるよ。とか、ホットな、育毛情報とか、知りたいときとか、客観的な示唆に富む応えを待ってるんじゃないでしょうかね?
    > って、加夢さんも困るでしょうけど.....
    >
    > あ、かえるままは、好きですよ。
    > ブルースウイリスとか、ニコラスケイジとか、もうセクシー!!って思います。彼らは、若くて、ふさふさ時代よりも、何もない今が好き。
    > ゲームもやるなら「ハゲーム」してます。

    うんうん、おそらくそうなんですよ
    「プロの目から見てどう?」って聞かれて
    僕が「だいぶきてるね」って言うと
    死刑宣告じゃないですか  (笑)
    はっきり言って欲しい人もいれば、認めたくない人もいるわけで
    難しいですよね
    薄毛の「予防法」を言う事にしてます
    そうすれば認めては無いし、まだ間に合うって事を言いたいわけでね

    外人の薄毛の人って、セクシーですよね
    日本人であのセクシーさは出にくいなあ (*^▽^*) 
    2012-11-05 08:01 : 加夢 URL : 編集
    みどり さま
    > お気持ちお察しいたします。
    > 私は教育という仕事なのですが・・・。
    > 返事に困るというか、処置に困る
    > 親御さん(お客さん)がいます。
    > まともに返事なんかできませんよ。
    > それがプロなのでしょうが。苦笑
    > 恐らく、言っているご本人も悪気は
    > ないのでしょうね。いや、かなり悪いわ。爆

    あはは、そうなんです
    悪気も無いし、女性の「この服とこの服、どっちがいい?」って
    聞いてるのと一緒だと思うんですよ
    大丈夫ですよって言って欲しいと思うんですが、、、
    ねえ、、、、、、、  (笑)
    2012-11-05 08:03 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > んんー!!
    > ほんと、そういう質問ってやめてほしいですよね~
    > なんて言ってもらったら気がすむんでしょうかね。
    > 女性では、
    > 「いくつに見える?」
    > これですよ。一番厄介な質問。うんざり。
    > 「おいくつなんですか?」
    > 「私が思ってるより上かしら?」
    > とか言う感じでポンポン質問します。
    > はっきり言って内心どうでもいい(-_-;)
    > 質問には質問で返す。それに限りますょ。
    > はげてきた?って聞かれたら、何かそう言った事どなたかに言われましたか?”とか、ご自分で何か気になりますか?”とか。。。

    おお!質問に質問で返す、、、、
    それは良いですね
    「薄いかなあ?」
    「気になる?」って返せば良いのか  (笑)

    女性のいくつに見える?も
    難しいですよね
    まあ、ちょっと下に言ったら、まだ下だったら
    洒落にならないしね /(^o^)\
    2012-11-05 08:06 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは!

    これ知りあいの旦那さまがやはり、髪の毛が少なくなった事を
    気にされるて聞いたばかり~

    自分の友達になら、返せる言葉も お客さまになると
    難しいですね~(;^-^)

    本当は気づいていても、薄くなってきた?て聞くほうも
    いや・・・(困)

    そんな事ないですよ・・・てわかっていても言われたいかな?
    女性の少し太ったけど・・・大丈夫かな?て質問に、

    あ~全然大丈夫・・て言われたいのと同じで・・(;^-^)

    お客さまの会話確かに、お店側はすごく気を遣いますね。

    私、90歳なんだけど、皆に80歳しか見えないて言われるの。
    ・・・て言われたこともあるけど、すごいですね!!!
    お若く見えますよ!!てやはり言います(;^-^)

    2012-11-05 13:39 : 桃咲マルク URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは!
    >
    > これ知りあいの旦那さまがやはり、髪の毛が少なくなった事を
    > 気にされるて聞いたばかり~
    >
    > 自分の友達になら、返せる言葉も お客さまになると
    > 難しいですね~(;^-^)
    >
    > 本当は気づいていても、薄くなってきた?て聞くほうも
    > いや・・・(困)
    >
    > そんな事ないですよ・・・てわかっていても言われたいかな?
    > 女性の少し太ったけど・・・大丈夫かな?て質問に、
    >
    > あ~全然大丈夫・・て言われたいのと同じで・・(;^-^)
    >
    > お客さまの会話確かに、お店側はすごく気を遣いますね。
    >
    > 私、90歳なんだけど、皆に80歳しか見えないて言われるの。
    > ・・・て言われたこともあるけど、すごいですね!!!
    > お若く見えますよ!!てやはり言います(;^-^)

    ね?分かるでしょ
    分かっていても「そうですね」とは言えないしねえ

    でも90歳のおばあさんが80歳でもうれしいんですね
    やっぱり女性だなあ
    ウン、ちょっと年下に言うのが礼儀ですよね  (*^▽^*) 
    2012-11-05 16:33 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    会話もサービスのひとつですものね~
    心地いい空間を作ってあげたいから
    こういう場合、私だったら・・・
    『そぅですかぁ~そんなに気になりませんけどね~
    気になりますかぁ~?』
    なんて逆に悩みを話していただいちゃうかしらね。

    イヴのBirthdayにお言葉をいただき
    ありがとうございました。
    とっても嬉しかったです(*^。^*)

    2012-11-05 22:45 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトル
    ハゲ=精力旺盛なんじゃないの!
    男性なら羨ましいと思うんだけど・・・。きゃはは

    ハゲててもかっこいい俳優さんが多いし
    素敵だと思うなぁ~!
    2012-11-05 23:29 : もふもふ URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 会話もサービスのひとつですものね~
    > 心地いい空間を作ってあげたいから
    > こういう場合、私だったら・・・
    > 『そぅですかぁ~そんなに気になりませんけどね~
    > 気になりますかぁ~?』
    > なんて逆に悩みを話していただいちゃうかしらね。
    >
    > イヴのBirthdayにお言葉をいただき
    > ありがとうございました。
    > とっても嬉しかったです(*^。^*)

    そうですね、悩みを話してるわけですからね
    ちゃんと聞かないといけないですね (*^▽^*) 
    僕たちの会話ってお客様に心地いい空間の提供ですしね
    不快にする事は出来ないですから
    悩みを聞くのも大事な事ですね ☆(v^ー°)
    2012-11-07 08:57 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > ハゲ=精力旺盛なんじゃないの!
    > 男性なら羨ましいと思うんだけど・・・。きゃはは
    >
    > ハゲててもかっこいい俳優さんが多いし
    > 素敵だと思うなぁ~!

    アハハ、確かにそう言いますね
    僕は薄くないので、、、、、、だからかあ  (爆)

    海外の俳優さんだと
    薄くてもかっこいい俳優さんって多いですよね
    ああいうかっこよさって素敵ですよね (*^▽^*)
    2012-11-07 08:59 : 加夢 URL : 編集
    http://www.p-select-watch.com/lacoste-watch-djfjk4e
    Greetings! Quick question that's entirely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My website looks weird when browsing from my apple iphone. I'm trying to find a theme or plugin that might be able to resolve this problem. If you have any recommendations, please share. Thanks!
    ラコステ腕時計新作 http://www.p-select-watch.com/lacoste-watch-djfjk4e
    2013-10-08 08:47 : ラコステ腕時計新作 URL : 編集
    http://www.tokeionline.com/babyg腕時計-jp-4.html
    Howdy! Do you know if they make any plugins to safeguard against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any tips?
    カシオ 時計 高級 http://www.tokeionline.com/babyg腕時計-jp-4.html
    2013-10-08 09:08 : カシオ 時計 高級 URL : 編集
    http://www.tokeiontrend.com/ガガミラノ(gaga-milano)腕時計-topsale-11.html
    Amazing blog! Do you have any helpful hints for aspiring writers? I'm hoping to start my own website soon but I'm a little lost on everything. Would you recommend starting with a free platform like Wordpress or go for a paid option? There are so many options out there that I'm totally overwhelmed .. Any ideas? Cheers!
    ガガミラノ 時計 新作 http://www.tokeiontrend.com/ガガミラノ(gaga-milano)腕時計-topsale-11.html
    2013-10-08 09:12 : ガガミラノ 時計 新作 URL : 編集
    http://www.tokeishopjp.com/
    Woah! I'm really digging the template/theme of this blog. It's simple, yet effective. A lot of times it's very hard to get that "perfect balance" between usability and appearance. I must say you've done a awesome job with this. Also, the blog loads very quick for me on Firefox. Superb Blog!
    Adidas腕時計 http://www.tokeishopjp.com/
    2013-10-08 09:16 : Adidas腕時計 URL : 編集
    http://www.vanilla-vague-watch.com/casio.html
    Does your website have a contact page? I'm having a tough time locating it but, I'd like to shoot you an email. I've got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great website and I look forward to seeing it grow over time.
    2013新作CASIO カシオ腕時計 http://www.vanilla-vague-watch.com/casio.html
    2013-10-08 09:29 : 2013新作CASIO カシオ腕時計 URL : 編集
    http://www.watchinjapan.com/
    With havin so much written content do you ever run into any problems of plagorism or copyright violation? My site has a lot of completely unique content I've either authored myself or outsourced but it appears a lot of it is popping it up all over the web without my authorization. Do you know any ways to help reduce content from being ripped off? I'd certainly appreciate it.
    オリエント 時計 http://www.watchinjapan.com/
    2013-10-08 09:46 : オリエント 時計 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
