今日は朝から

今日は朝早くに起きて

ゆっくりブログ巡りでもしようと思ったら

小僧が起きてきて

海に行きたいって言うので

朝の散歩がてら行ってきました

SANY0046_20121027094849.jpg

日の出には間に合いませんでしたね、、、、、

でも綺麗です






今日は土曜日

SANY0047_20121027094851.jpg

SANY0058_20121027094923.jpg

釣り人がいっぱい

キスを釣ってましたね

こんなに人がいる中で砂文字会は出来ないので

小僧としばらく遊んでました

SANY0048_20121027094853.jpg
SANY0049_20121027094856.jpg

濡れたので上着を脱ぎます

SANY0059_20121027094926.jpg

が、そのうち一人で砂遊びを始めたので




ウズウズ





ウズウズ





ウズウズ






我慢できない、、、、、、、、











又やっちゃった、、、、、、



マルクさんからお題をいただいたので

今回は嫌いな物

まずは

SANY0051_20121027094901.jpg

コレも同じですね

SANY0052_20121027094904.jpg




病院で下げろといわれた

SANY0053_20121027094907.jpg

、、、、、、、、




連帯保証人と書こうとして間違えた (´ヘ`;)

SANY0054_20121027094910.jpg






次は 

ほんとだったら凄いな

最近CMで気になる

SANY0056_20121027094918.jpg
 
トマ美ちゃん (笑)




ほんとか?

SANY0057_20121027094921.jpg
教授

(「教授」の字が自信なかった、、、、、、、自信あっても間違えたけどね  笑)





最後に

全く関係ない

SANY0043_20121027094844.jpg
SANY0042_20121027094841.jpg

我が家のキンモクセイ



いい匂いデス






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ







ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-10-27 : 日記 : コメント : 32 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    ありゃ、体脂肪ですか?
    ちゃんと健康診断をうけておられる
    だけでも偉いです。
    それでは、ジョッギングクラブに入会
    しますか?筋トレとあわせて会員募集中です。笑
    2012-10-27 13:07 : みどり URL : 編集
    タイトル
    えへへ・・・・砂文字書いちゃいましたね(笑)
    これから、気を付ければ大丈夫よ~
    来年の健康診断に自信をもって臨めるように
    頑張ろう!!

    朝歩き、気持ち良いでしょ!

    海・・綺麗ねぇ~
    早起きは三文の徳と・・・
    毎日20分早く起きましょうよ!
    2012-10-27 15:34 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    きんもくせい 好きです
    子供の時 庭にありました
    落ち着く香りですよね

    砂文字 御苦労さまでした(笑)
    2012-10-27 16:43 : ぺろひめ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪

    体脂肪ですか これ減らすの結構努力が必要です
    ダイエットは気長にしましょうね

    大体一日の摂取カロリーがつかめれば大丈夫です
    それ以上食べない事です
    まずアルコールを半分にしましょうか 厳しいですかね

    海綺麗ですね 大好きです海見たいなぁ
    2012-10-27 17:11 : はやとうり URL : 編集
    みどり さま
    > ありゃ、体脂肪ですか?
    > ちゃんと健康診断をうけておられる
    > だけでも偉いです。
    > それでは、ジョッギングクラブに入会
    > しますか?筋トレとあわせて会員募集中です。笑

    ウォーキングでも筋肉痛になったくらいなので (汗)
    まずはもうちょっと歩いてからで、、、、、 (⌒_⌒;
    ただ、筋トレくらいはしないといけないなあ
    2012-10-27 17:42 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > えへへ・・・・砂文字書いちゃいましたね(笑)
    > これから、気を付ければ大丈夫よ~
    > 来年の健康診断に自信をもって臨めるように
    > 頑張ろう!!
    >
    > 朝歩き、気持ち良いでしょ!
    >
    > 海・・綺麗ねぇ~
    > 早起きは三文の徳と・・・
    > 毎日20分早く起きましょうよ!

    そうね、来年の健康診断で堂々と出来るようにね  (笑)
    朝は気持ちいいですよ
    僕は朝早いんですが
    この日は小僧が起きてきましたからね
    今度から朝 散歩しようかなあ 
    2012-10-27 17:44 : 加夢 URL : 編集
    ぺろひめ さま
    > きんもくせい 好きです
    > 子供の時 庭にありました
    > 落ち着く香りですよね
    >
    > 砂文字 御苦労さまでした(笑)

    キンモクセイが物凄く匂ってきましたよね
    いい香りです

    砂文字会会員ですからね
    ぺろちゃんも \(^o^)/
    また今度書いてねえ 
    2012-10-27 17:45 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > こんにちは♪
    >
    > 体脂肪ですか これ減らすの結構努力が必要です
    > ダイエットは気長にしましょうね
    >
    > 大体一日の摂取カロリーがつかめれば大丈夫です
    > それ以上食べない事です
    > まずアルコールを半分にしましょうか 厳しいですかね
    >
    > 海綺麗ですね 大好きです海見たいなぁ

    ダイエットは気長ですね
    了解です \(^o^)/

    アルコールは厳しいなあ
    焼酎の量を減らしてますけどね
    ほとんど水ですからね、、、、、、、 (泣)

    海綺麗でしょ
    ただ釣り人がいっぱいで
    車も停めれなかったですよ (*^▽^*)
    2012-10-27 17:47 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    活動 お疲れさまです
    早速、ダイエットをお題にしてしまうあたり
    さすがは終身名誉副会長ですね
    感服いたしました(笑)

    海に行くと書きたくなる
    オムライス見ても書きたくなる

    もはや・・・病気です 
    お互いに(笑)
    2012-10-27 19:48 : しま法華 URL : 編集
    タイトル
    トマ美ちゃん今日初めて見たんですよ~
    あんな体型になるなら私も…
    でもでもラクして痩せられるわけないですね。
    すでに食欲の秋にヤラレてます(笑)

    加夢さん字キレイですね~
    すごく読みやすくて他の字も読みたくなりました!

    2012-10-27 20:20 : じょびんぬ URL : 編集
    休みの日にノンビリ海釣りなんて、みんな優雅だな〜。海が家から近いと、海が自分の物みたいな感じになりませんか?
    2012-10-27 20:32 : アーサー URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-10-27 22:43 : : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆

    あら~マルクの文字にびっくり!(笑)
    つい知り合いの方のブログで名前見ると
    恥ずかしいですね(;^-^)

    また嫌いなお題って!どんだけひねくれてる私(爆)

    でも加夢さんの嫌いなもの見れて良かった♪
    女性はほとんど嫌いな言葉かも?(爆)

    海老蔵君も本当に、今の間かな?・・てつい息子と重なりました。
    今ではもう行きたいて言わなくなり、とても寂しいです・・・(;--)

    金木犀は何故だか子供の頃思い出しますね!
    大すきな香り(@^0^@)

    2012-10-28 01:05 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんにちは
    綺麗な朝焼けですね
    こんなのが 見られるなんて
    凄い 早起き
    寝坊な 私には なかなか 見られません^^;

    体脂肪
    砂文字みたいに
    波が さーっと 持ってってくれたら いいですのにね・・・^^;
    2012-10-28 08:42 : kotone URL : 編集
    しま法華 さま
    > 活動 お疲れさまです
    > 早速、ダイエットをお題にしてしまうあたり
    > さすがは終身名誉副会長ですね
    > 感服いたしました(笑)
    >
    > 海に行くと書きたくなる
    > オムライス見ても書きたくなる
    >
    > もはや・・・病気です 
    > お互いに(笑)

    いえいえ、最高顧問
    御仁にはかないません (笑)

    さすがにコレだけの釣り人の中
    書くのは相当の勇気が要りましたけどね (爆)

    しかし、、、、、、
    ホントに、、、、病気かも、、、、、/(^o^)\ 
    2012-10-28 11:54 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > トマ美ちゃん今日初めて見たんですよ~
    > あんな体型になるなら私も…
    > でもでもラクして痩せられるわけないですね。
    > すでに食欲の秋にヤラレてます(笑)
    >
    > 加夢さん字キレイですね~
    > すごく読みやすくて他の字も読みたくなりました!

    でしょ?
    あんなに簡単にやせるわけ無いですよね
    でも、おかげで
    トマトの値段が上がってるそうです
    近所のトマト農家が喜んでました (笑)

    字が綺麗?
    そんなこと初めて言われましたよ
    ただ誤字が多いんですけどね  (*^▽^*)
    2012-10-28 11:55 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 休みの日にノンビリ海釣りなんて、みんな優雅だな〜。海が家から近いと、海が自分の物みたいな感じになりませんか?

    優雅でしょ?
    まだ朝の7時でコレだけの人ですからね
    昼過ぎにはいなくなりますが、、、、、

    海が自分の物とは思いませんが
    海が見れないとイライラしますね
    あるのが普通ですが、無くなるとやっぱり寂しくなりますね\(^o^)/
    2012-10-28 11:58 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    砂文字会へ入会ありがとうございます \(^o^)/
    素晴らしい「初」文字ですね 
    で肩書きはどうしましょう
    肩書きは自己申告 (笑)要するに早い者勝ちなので
    好きな肩書きをどうぞ \(^o^)/
    2012-10-28 12:03 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆
    >
    > あら~マルクの文字にびっくり!(笑)
    > つい知り合いの方のブログで名前見ると
    > 恥ずかしいですね(;^-^)
    >
    > また嫌いなお題って!どんだけひねくれてる私(爆)
    >
    > でも加夢さんの嫌いなもの見れて良かった♪
    > 女性はほとんど嫌いな言葉かも?(爆)
    >
    > 海老蔵君も本当に、今の間かな?・・てつい息子と重なりました。
    > 今ではもう行きたいて言わなくなり、とても寂しいです・・・(;--)
    >
    > 金木犀は何故だか子供の頃思い出しますね!
    > 大すきな香り(@^0^@)

    いやあ、先日お題をいただいてましたからね
    お題をいただくと楽なんですよ 
    ありがとうございます  (*^▽^*) 
    でもコレを好きな人はほとんどいないでしょ
    まあ「γーGTP」なんてマニアックな物は
    なかなか無いですけどね  (笑)

    小僧も今だけですね
    ついて来てくれるのは
    まだ可愛いですよ
    まあ、今だけですねえ 、、、、、
    2012-10-28 12:06 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 綺麗な朝焼けですね
    > こんなのが 見られるなんて
    > 凄い 早起き
    > 寝坊な 私には なかなか 見られません^^;
    >
    > 体脂肪
    > 砂文字みたいに
    > 波が さーっと 持ってってくれたら いいですのにね・・・^^;

    いやいや、もう7時ですからね
    車で5分の距離なので、それほど早起きでもないですよ

    ね、ほんとに体脂肪も
    波が消してくれないかなあ、、、、、 (´A`。) 
    2012-10-28 12:08 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは~(^o^)

    こちらは京都でも北部なのでキンモクセイも二週間くらい前には
    すっかり終わってました!

    やっぱ海はいいなぁ~~。
    2012-10-28 14:29 : miharu URL : 編集
    タイトル
    ふふっ、
    うずうずして我慢しきれずに走り出しちゃったのかと思いました^^
    砂文字、気持ちよさそうですねえ(*^_^*)
    2012-10-28 15:24 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    昨日は琵琶湖でバーベキューをしてきました。
    大きな海原…ではなくて湖原はすばらしかったですが、残念。砂浜がなかったのです。砂文字書きたかったなぁ(=´∀`=)

    僕はγ-GTPはギリギリ正常値でしたw
    あと1でも上がるとダメでしたが( ̄△ ̄;)

    トマ美って知らなかったのですが、ダイエットサプリなのですね。
    こういうのってどくらい効くんでしょう。飲んで痩せれたら嬉しいですねー(^◇^*)
    2012-10-28 18:08 : さいごう URL : 編集
    miharu さま
    > こんにちは~(^o^)
    >
    > こちらは京都でも北部なのでキンモクセイも二週間くらい前には
    > すっかり終わってました!
    >
    > やっぱ海はいいなぁ~~。

    もうキンモクセイが終わっちゃったんですか?
    早いなあ
    こちらは今がとてもいい香りを出してくれてますね

    京都北部だと日本海が近いんですね
    あちらは砂浜が少ないんだよなあ、、、、/(^o^)\
    2012-10-28 18:29 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > ふふっ、
    > うずうずして我慢しきれずに走り出しちゃったのかと思いました^^
    > 砂文字、気持ちよさそうですねえ(*^_^*)

    さすがに走りませんよォ
    砂浜で走るほどの体力は無いです /(^o^)\
    でもこの日は寒くも無く、気持ちのいい朝でしたよ 
    2012-10-28 18:30 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > 昨日は琵琶湖でバーベキューをしてきました。
    > 大きな海原…ではなくて湖原はすばらしかったですが、残念。砂浜がなかったのです。砂文字書きたかったなぁ(=´∀`=)
    >
    > 僕はγ-GTPはギリギリ正常値でしたw
    > あと1でも上がるとダメでしたが( ̄△ ̄;)
    >
    > トマ美って知らなかったのですが、ダイエットサプリなのですね。
    > こういうのってどくらい効くんでしょう。飲んで痩せれたら嬉しいですねー(^◇^*)

    琵琶湖って砂浜が無いんですか?
    細かい砂利なのかなァ
    案外砂浜って無いんですよね
    残念 /(^o^)\

    γーGTPが分かるとは  (笑)
    もう、ブッチギリで超えてるんですよ
    それよりも痩せろというお達しでしたが、、、 (; ̄ー ̄A

    トマ美って最近テレビでCMやってるんですが
    飲むだけで痩せるわきゃあないよねって
    疑ってかかってます  (笑)
    2012-10-28 18:34 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    もしここに住んでだら
    釣り吉になってしまいそうだなぁ(笑)

    因みに伊良湖岬の先にある島って渡しとかあるんですかねぇ
    結構建物があるのにフェリーはスルーしてたので
    2012-10-28 18:51 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    くすくす笑って砂文字を見ていたら・・・
    (特にトマ美ちゃん)

    あぁぁぁぁーーーっ!
    ご自宅に金木犀があるのですかぁ・・・
    わぁぁ
    なんて素敵なのでしょう。
    ワタクシ小さい頃から
    金木犀の香りにあこがれ続けているのです。
    甘いという香り、どんな香りなのかしらぁって
    ずっとずっと思いを馳せているお花なの。
    いいなぁ
    2012-10-28 20:50 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトル
    早起きだわ!
    釣り人も早起きだし・・・・。

    キンモクセイ イイ匂いだわよ!
    お家にあるのね!いいな・・・

    2012-10-28 23:42 : もふもふ URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > もしここに住んでだら
    > 釣り吉になってしまいそうだなぁ(笑)
    >
    > 因みに伊良湖岬の先にある島って渡しとかあるんですかねぇ
    > 結構建物があるのにフェリーはスルーしてたので

    釣りにはいいところですよ
    暇つぶしには最適です  (*^▽^*) 

    神島ですね
    フェリーは着きませんが
    ちゃんと船は出てますよ
    伊良湖からでも出てますし、鳥羽からも出てます
    やっぱり釣りに行く人も多いですね ☆(v^ー°)
    2012-10-29 07:36 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > くすくす笑って砂文字を見ていたら・・・
    > (特にトマ美ちゃん)
    >
    > あぁぁぁぁーーーっ!
    > ご自宅に金木犀があるのですかぁ・・・
    > わぁぁ
    > なんて素敵なのでしょう。
    > ワタクシ小さい頃から
    > 金木犀の香りにあこがれ続けているのです。
    > 甘いという香り、どんな香りなのかしらぁって
    > ずっとずっと思いを馳せているお花なの。
    > いいなぁ

    トマ美ちゃんに反応しましたね  (笑)
    あんなふうになったら凄いですよね 

    キンモクセイっていい香りですよ
    物凄く甘いんです
    うちは北に植えてあるので大きくは無いですが
    それでも充分にいい香りがします  (*^▽^*)
    2012-10-29 07:38 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 早起きだわ!
    > 釣り人も早起きだし・・・・。
    >
    > キンモクセイ イイ匂いだわよ!
    > お家にあるのね!いいな・・・

    釣り人はきっと夜明け前に着てますね
    場所取りが大変なんでしょう  (笑)

    キンモクセイが家にあると
    家の中まで香りが入ってきて
    気持ちいいですよ  o(*^▽^*)o~♪
    2012-10-29 07:40 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード