スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっとツーリング

昨日はお休みだったので

午前中はお買い物などして、時間をつぶし

午後は早く帰ってきたので

海でも見に行こうと

原付に乗って出かけました

IMG_1464.jpg
IMG_1467.jpg

よく釣りに行く場所です

向こうに見えるのが知多半島ですね

すぐ近くです

そこから反対側の防風林

IMG_1462.jpg
IMG_1461.jpg

映画のロケでも使えそうですね

IMG_1463.jpg



こんな所平日の昼間に車なんか通らないので

IMG_1466.jpg

なんか気持ちいいでしょ  (笑)




その帰り道、

畑に

IMG_1468.jpg

IMG_1469.jpg


キャベツがいっぱい

もう、ほとんどキャベツは植え終わったようです





ココまでは

三河湾側ですね

今度は太平洋側に行ってみましょう




おお!

IMG_1479.jpg
IMG_1472.jpg
IMG_1473.jpg
IMG_1474.jpg
IMG_1471.jpg



波が荒い、、、、、

あ、台風が沖に来てたっけ、、、、

ということで

砂文字会の活動は

IMG_1475.jpg


なので、、、、、、



だって

IMG_1476.jpg

ほらココまで波が来てるんですよ





ちょっとだけ、、、、、、やるんかい




僕の好きな言葉を二つだけ

IMG_1478.jpg
IMG_1477.jpg

以上 (笑)







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-10-17 : 日記 : コメント : 35 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    お~~~~海だぁ~!

    いいねいいね・・・・
    「タナぼた」「二匹めのどじょう」
    好きだゎ~~(笑)

    努力して、手に入れるのも達成感はあるけど・・

    ゆらりゆらり、生きるのもいいよね。

    台風、近づいてますか?
    気を付けて下さいね
    2012-10-17 07:27 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    秋晴れに~
    海!空!畑!

    のびのび広々で気持ちよさそうですー!!

    私もリフレッシュに行きたいな~(*^^)

    こちらも昨日はとっても気持ちいい気候でした
    仕事でしたが(笑)
    2012-10-17 08:07 : miharu URL : 編集
    由桜 さま
    > お~~~~海だぁ~!
    >
    > いいねいいね・・・・
    > 「タナぼた」「二匹めのどじょう」
    > 好きだゎ~~(笑)
    >
    > 努力して、手に入れるのも達成感はあるけど・・
    >
    > ゆらりゆらり、生きるのもいいよね。
    >
    > 台風、近づいてますか?
    > 気を付けて下さいね

    もうね、ぬる~く生きたいですね
    おひょいさんとか大好きです  (笑)

    この日の海は、凄く荒れていたんですよ
    台風が沖を通ってますからね
    マジで危険でしたから /(^o^)\
    2012-10-17 09:15 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    海 いいですね!
    平日だと 人も 車も 少なくて 
    ゆっくり 眺められて いいですね^^


    太平洋側は 凄い 波で 迫力ありますね

    危険の砂文字
    波打ち際 ぎりぎりで 
    一生懸命に 書いてる 加夢さんの姿を 想像したら 
    ご苦労様って 言いたくなりました^^
    2012-10-17 09:16 : kotone URL : 編集
    miharu さま
    > 秋晴れに~
    > 海!空!畑!
    >
    > のびのび広々で気持ちよさそうですー!!
    >
    > 私もリフレッシュに行きたいな~(*^^)
    >
    > こちらも昨日はとっても気持ちいい気候でした
    > 仕事でしたが(笑)

    昼間に時間が出来てね
    暇だったので、出かけたんですが
    気持ちがいいですね
    やっぱり海はいいです
    ただ荒れてましたけどね、、、、、 (笑)
    2012-10-17 09:19 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    気持ちよさそうですねぇ^^
    思わず写真を見ながら「わあ~♪」と叫んじゃいました^^
    すてきなお写真、ありがとうございます♪

    たなボタ、大好きです♪
    どっかから、いいことたくさん、落ちてこないかなあ(*^_^*)
    2012-10-17 11:31 : ちどり URL : 編集
    kotone さま
    > 海 いいですね!
    > 平日だと 人も 車も 少なくて 
    > ゆっくり 眺められて いいですね^^
    >
    >
    > 太平洋側は 凄い 波で 迫力ありますね
    >
    > 危険の砂文字
    > 波打ち際 ぎりぎりで 
    > 一生懸命に 書いてる 加夢さんの姿を 想像したら 
    > ご苦労様って 言いたくなりました^^

    平日休みなので土日がどうなってるのか?
    分かりませんが
    やっぱり人は少ないですね
    ちょっと寂しいくらいでしょ  (笑)

    いやあ、この日は正直
    すぐ近くまで波が来てましたからね
    書いては波に消され、、、、、
    いい親父が何してるんだろうって思っちゃいました  (笑)
    2012-10-17 13:01 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > 気持ちよさそうですねぇ^^
    > 思わず写真を見ながら「わあ~♪」と叫んじゃいました^^
    > すてきなお写真、ありがとうございます♪
    >
    > たなボタ、大好きです♪
    > どっかから、いいことたくさん、落ちてこないかなあ(*^_^*)

    この日は暑くも無く寒くも無く
    ちょうどいい気候でしたよ
    無性に海に行きたくなる事があるんですよ
    気持ちいいでしょ

    タナボタ、、、、いいですよね
    なかなか無いんだよなあ  (笑)
    2012-10-17 13:04 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは!

    思わず、ロケになりそうなシチュエーションて思ったら
    加夢さんの文章にも書かれてた!^^
    あの道路の真ん中で寝転びたい~!
    そしてかっこよく夕日をあびて、流した涙を袖でぬぐい、
    また、もと来た道をゆっくり歩いて行く・・・て言う場面浮かびました(笑)本当に素敵な場所が多いですね♪
    あの波の高いこと~~でも綺麗!

    そして、みんなが好きな言葉を代表して書いてくれた加夢さん!
    今度はみんなが好きではない言葉も書いて欲しいです(笑)

    2012-10-17 14:03 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    やっぱ太平洋はでっかいぜよ~~
    砂文字消しゴムいらないからいいですね(笑)

    サファーとか居るんですか?
    2012-10-17 15:30 : tookue URL : 編集
    タイトル
    この前 海の側まで行ったのよ!
    コレは・・・・書かなきゃ!!って思ってたんだけど
    砂浜に立ち寄るの忘れて帰って来ちゃった。。。グスン


    いい景色ね!
    気持ち良さそうだわね!!
    お弁当持って一日過ごせそうだわ~。
    2012-10-17 21:49 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    太平洋の荒波がリアルに撮れていますね!
    ああ~加夢さんとこに来るたび、海が恋しくなる(>_<)
    たなぼた。
    二匹目のどじょう。
    多分、人生でそうそう出会えない幸運ですよね。(*^m^*)

    2012-10-17 22:30 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトル
    たなぼた…
    よろしいですね~(=´∀`=)僕も大好きですよタナぼたw

    流石に副会長でも厳しい海模様でしたか(;゜Д゜)
    台風が近いとこんな風になるんですねー
    でも…
    海をほとんど見ない土地の人からすると、写真でもなんか興奮しちゃいます(^◇^*)
    すごい波ですねー!
    2012-10-17 22:46 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    砂浜全部が、僕のものですね!笑
    海が近いって最高のストレス解消になるかも。
    2012-10-18 02:24 : みどり URL : 編集
    こんにちわ
    いい風景ですね~
    波の荒い海もなんだか好きです
    先日海に行った時砂文字書こうと思ったけど砂が汚かった。
    やっぱり綺麗な砂で書きたいな~
    でも本当は何を書こうか思いつかなかった。
    考えて行かないとダメですね~(笑)
    好きな言葉ですね!加夢さんの言葉最高!
    2012-10-18 08:28 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    相変わらずいい景色だ!^^  バイクでツーリングっていいよね^^
    気持よさそう^^  砂文字書くときは海を正面に見ないといけないねw

    じゃないと、後ろから波が来て足元ビショビショなんてことになりかねないもんね^^
    2012-10-18 09:32 : yu-ya URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは!
    >
    > 思わず、ロケになりそうなシチュエーションて思ったら
    > 加夢さんの文章にも書かれてた!^^
    > あの道路の真ん中で寝転びたい~!
    > そしてかっこよく夕日をあびて、流した涙を袖でぬぐい、
    > また、もと来た道をゆっくり歩いて行く・・・て言う場面浮かびました(笑)本当に素敵な場所が多いですね♪
    > あの波の高いこと~~でも綺麗!
    >
    > そして、みんなが好きな言葉を代表して書いてくれた加夢さん!
    > 今度はみんなが好きではない言葉も書いて欲しいです(笑)

    ね?なかなかいいシチュエーションでしょ
    流した涙を袖でぬぐいって、、、、  (笑)
    そんな想像力は僕には無かったなあ
    この日は波が強かったんですよ
    ほぼ、砂浜全体に来ましたからね
    けっこう勇気が要りましたよ  (*^▽^*)
    嫌いな言葉かあ
    「連帯保証人」とか どうですかね \(^o^)/
    2012-10-18 12:33 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > やっぱ太平洋はでっかいぜよ~~
    > 砂文字消しゴムいらないからいいですね(笑)
    >
    > サファーとか居るんですか?

    この日は荒れてましたね
    おかげで消さなくてもすみましたけどね  (笑)

    この日はさすがにいませんでしたけど
    サーフィンのメッカなんですよ
    日本大会の会場がすぐ近くです (*^▽^*)
    2012-10-18 12:35 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > この前 海の側まで行ったのよ!
    > コレは・・・・書かなきゃ!!って思ってたんだけど
    > 砂浜に立ち寄るの忘れて帰って来ちゃった。。。グスン
    >
    >
    > いい景色ね!
    > 気持ち良さそうだわね!!
    > お弁当持って一日過ごせそうだわ~。

    なかなか砂浜までって行けそうで行けないでしょ
    歩かなきゃいけないしね

    いい景色ですよ
    もうちょっとすると寒くなりますけどね
    日曜日には家族連れで釣りに来たりしますよ (*^▽^*)
    2012-10-18 12:37 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 太平洋の荒波がリアルに撮れていますね!
    > ああ~加夢さんとこに来るたび、海が恋しくなる(>_<)
    > たなぼた。
    > 二匹目のどじょう。
    > 多分、人生でそうそう出会えない幸運ですよね。(*^m^*)

    サ・エ・ラ さんの所からも近いんですけどね
    こういう海岸はちょっと離れてるモンねぇ
    実は砂文字もけっこうネタが枯れてるんですよ
    何かいい言葉ないかなあ /(^o^)\
    2012-10-18 12:39 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > たなぼた…
    > よろしいですね~(=´∀`=)僕も大好きですよタナぼたw
    >
    > 流石に副会長でも厳しい海模様でしたか(;゜Д゜)
    > 台風が近いとこんな風になるんですねー
    > でも…
    > 海をほとんど見ない土地の人からすると、写真でもなんか興奮しちゃいます(^◇^*)
    > すごい波ですねー!

    タナボタ、、、いいですよね
    「ヒモ」の次に好きな言葉です  (笑)

    この日はホント危険だったんですよ
    普段は絶対に書かない砂の上でも
    ココまで波が来てましたからね
    でもあの波は凄かったなあ
    たまに見ると興奮するかもね  (*^▽^*) 
    2012-10-18 12:42 : 加夢 URL : 編集
    みどり さま
    > 砂浜全部が、僕のものですね!笑
    > 海が近いって最高のストレス解消になるかも。

    いやあ、海って見てると
    ストレス解消になりますよ
    こんなに広いんですよ
    絶対に「勝てない」って思うと
    肩肘張らなくてもいいやって気になります  (*^▽^*) 
    2012-10-18 12:44 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > いい風景ですね~
    > 波の荒い海もなんだか好きです
    > 先日海に行った時砂文字書こうと思ったけど砂が汚かった。
    > やっぱり綺麗な砂で書きたいな~
    > でも本当は何を書こうか思いつかなかった。
    > 考えて行かないとダメですね~(笑)
    > 好きな言葉ですね!加夢さんの言葉最高!

    波が荒いでしょ
    ほとんど砂浜が無いくらいまで来てましたからね
    これはこれで好きですけど
    やっぱり怖いですね

    けっこう文字を考えるのって
    思い浮かばないでしょ
    特に僕や最高顧問は「お笑い担当」なので
    出て来ないんですよ (*^▽^*) 
    2012-10-18 12:46 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > 相変わらずいい景色だ!^^  バイクでツーリングっていいよね^^
    > 気持よさそう^^  砂文字書くときは海を正面に見ないといけないねw
    >
    > じゃないと、後ろから波が来て足元ビショビショなんてことになりかねないもんね^^

    バイクというか原付ですけどね
    この日は天気が良かったので気持ちよかったですよ

    実はね
    波は後ろなんですよ
    そうでないと光の関係でうまく写真に撮れないし
    波を正面だと前下がりの坂になるので、やっぱりうまく撮れないんですよ
    だから波を気にしながらドキドキして書いてました  (笑)
    2012-10-18 12:49 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    いいなぁ 海も2つの表情楽しめるんですもんねぇ(*´∇`*)
    私も 今 単車物色中~の息子に 3輪車おねだりしてるところww 
    やっぱ この景色と風 の中は ノーヘルで走りたいっすよね♪

    話は違いますけど^^; 今日ね 初めての味噌煮込みおでん 煮込み中~~  めっちゃ楽しみっす☆
    2012-10-18 14:40 : maso♪ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-10-18 16:15 : : 編集
    タイトル
    うぷぷぷ。。。
    どんな砂文字を書かれるのかと思ったら・・・
    きゃははは~

    『危険』の文字にまわりこんだ足跡が
    また 笑えちゃうーーー(*^。^*)
    書いている姿を想像してしまいましたぁ
    2012-10-18 16:49 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトル
    渥美半島はいいですね
    穏やかな海と荒々しい海の両方が見れるんですね
    こちらの伊勢湾は比較的穏やかなので
    時々、あんな表情の海が見たくなります
    最近、字を書くといえば
    オムライスばかりなので
    そろそろ砂浜に文字を書きに行きたいです
    副会長!! ご苦労お察しします
    お笑い担当って結構 大変ですよね(笑)
    2012-10-18 20:45 : しま法華 URL : 編集
    maso♪ さま
    > いいなぁ 海も2つの表情楽しめるんですもんねぇ(*´∇`*)
    > 私も 今 単車物色中~の息子に 3輪車おねだりしてるところww 
    > やっぱ この景色と風 の中は ノーヘルで走りたいっすよね♪
    >
    > 話は違いますけど^^; 今日ね 初めての味噌煮込みおでん 煮込み中~~  めっちゃ楽しみっす☆

    そうそう、これほど表情が違うとはね
    行ってみてびっくりですよ
    おお、もう息子ちゃん、単車物色中ですか?
    3輪車もいいですが、目にゴミが入りますよ  (笑)

    味噌煮込みおでんですか?
    冬にはいいですよ
    案外さっぱりしてるんですけどね  (*^▽^*)
    2012-10-18 20:57 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    うんうん、寂しいですけど
    しょうがないですよね
    残念がってる方が多いでしょうね
    たまには遊びに来てくださいよ
    待ってますよ  (*^▽^*)
    2012-10-18 20:59 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > うぷぷぷ。。。
    > どんな砂文字を書かれるのかと思ったら・・・
    > きゃははは~
    >
    > 『危険』の文字にまわりこんだ足跡が
    > また 笑えちゃうーーー(*^。^*)
    > 書いている姿を想像してしまいましたぁ

    いやあ、砂文字会でもお笑い担当ですから
    これじゃあ、オチが弱いんですけどね /(^o^)\
    最高顧問が素晴らしいオチを見せてくれるでしょう  (笑)

    書いてるのを見られるのは大丈夫なんですが
    書いてる字を見られると恥ずかしいですよ
    だからちゃんと消してきます  (*^▽^*) 
    2012-10-18 21:01 : 加夢 URL : 編集
    しま法華 さま
    > 渥美半島はいいですね
    > 穏やかな海と荒々しい海の両方が見れるんですね
    > こちらの伊勢湾は比較的穏やかなので
    > 時々、あんな表情の海が見たくなります
    > 最近、字を書くといえば
    > オムライスばかりなので
    > そろそろ砂浜に文字を書きに行きたいです
    > 副会長!! ご苦労お察しします
    > お笑い担当って結構 大変ですよね(笑)

    こういう沖に台風が近づいてる時って
    顔が違うんですよ
    だからこの日は三河湾側に釣り人が集中してました
    あまり釣れてなかったですけどね
    そうそう、オムライスでもいいですが
    ケチャップの消費量が、、、、、 (笑)
    お笑い担当ですから、苦労は分かりますよね ☆(v^ー°)
    2012-10-18 21:04 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    すばらしい景色ばかりで羨ましいです!
    でも、防風林?こちらだけは、ジャングル
    のようで、死体があっても判らないような
    場所にも見えます。。。
    なあんて、大変失礼致しました!!
    ごめんなさい。
    近くに海があるって、一番のストレス解消
    ですね。いいな!
    2012-10-18 21:57 : アーサー URL : 編集
    アーサー さま
    > すばらしい景色ばかりで羨ましいです!
    > でも、防風林?こちらだけは、ジャングル
    > のようで、死体があっても判らないような
    > 場所にも見えます。。。
    > なあんて、大変失礼致しました!!
    > ごめんなさい。
    > 近くに海があるって、一番のストレス解消
    > ですね。いいな!

    あはは、そうそう
    僕もこれは富士の樹海みたいだって思いますモン
    正しいと思いますよ 
    地元民でも中には入らないですよ
    だって怖いもん  (笑)
    海って不思議と落ち着くんですよ
    何故でしょうね \(^o^)/
    2012-10-18 23:04 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-10-19 00:41 : : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
