スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

台所が暑くない

秋になりましたね

もうエアコンも要らない季節です

台所で揚げ物をしても平気ですよね





と言う事で

晩飯を作ってみました

SANY0019_20121001132317.jpg

ナスがあったので、小麦粉つけて

揚げます

その横に

水、出汁の素、醤油、みりんを



適当に混ぜて一煮立ち

SANY0018_20121001132318.jpg

揚げたナスをこの中にそのまま入れるだけ

後片付けもいらなくて、洗い物も少なく済みますね  (笑)

SANY0020_20121001132316.jpg

うゥゥゥゥゥゥ、ピンボケ、、、、、、

いや、このくらいのほうがみんなに分からなくてちょうどいい (*^▽^*)




これだけじゃあ、おかずにならないので

SANY0021_20121001132315.jpg





僕は日本唐揚げ協会認定のカラアゲニストなので  (笑)

唐揚げも作ってみましょう

ちなみに

鶏肉に酒、醤油、チューブのしょうがとニンニクを





適当に混ぜて漬けておきます

それに片栗粉をまぶして揚げてあります





分かりにくいのですが、冷蔵庫にあまっていたカボチャもついでに揚げました








さらにもう一品

SANY0458_20120930142139.jpg

卵を割って

SANY0459_20120930142141.jpg

そこに納豆投入

SANY0460_20120930142143.jpg

焼いて

SANY0461_20120930142145.jpg

出来上がり

我が家、定番の納豆オムレツ \(^o^)/






暑くない台所っていいですね  o(*^▽^*)o~♪







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-10-03 : 食べるの大好き : コメント : 44 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    そうそう・・暑くなくなって
    料理するようになりました  アハハ

    夏の間・・何してたんだろう?(爆笑)

    今日はジャガイモを煮ようかな?と・・・・

    お見事な家庭料理・・こういうのが良いんですよね。
    2012-10-03 08:10 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    おはようございます♪

    台所仕事随分楽になりました
    暑い間もひたすら台所にこもっていました(笑

    茄子の揚げ物いいですね
    唐揚げ・かぼちゃ 唐揚げは子供さん達大喜びでしょう
    納豆オムレツ意外に美味しいのですよね

    お疲れさまでしたね =^-^=
    2012-10-03 09:01 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    キッチンに立ってるのが
    涼しくなって 少し 楽になりましたね

    納豆オムレツ
    簡単に作れそうなので
    冷蔵庫に 納豆が 余ってたんで
    作ってみようと思います^^
    2012-10-03 10:39 : kotone URL : 編集
    由桜 さま
    > そうそう・・暑くなくなって
    > 料理するようになりました  アハハ
    >
    > 夏の間・・何してたんだろう?(爆笑)
    >
    > 今日はジャガイモを煮ようかな?と・・・・
    >
    > お見事な家庭料理・・こういうのが良いんですよね。

    ねえ、暑くないでしょ
    これなら揚げ物でもいいよね
    夏の間は汗だくで揚げ物やらなきゃいけないし (笑)

    ジャガイモの煮物かあ、火を使っても
    暑くないから長いこと煮込めそう  (*^▽^*)

    まあ、この日は簡単に揚げ物だけでしょ
    簡単ですからね 見栄えは悪いけど  (笑)
    2012-10-03 12:31 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 台所仕事随分楽になりました
    > 暑い間もひたすら台所にこもっていました(笑
    >
    > 茄子の揚げ物いいですね
    > 唐揚げ・かぼちゃ 唐揚げは子供さん達大喜びでしょう
    > 納豆オムレツ意外に美味しいのですよね
    >
    > お疲れさまでしたね =^-^=

    夏に台所ってエアコンは効かないし
    大変でしょ、
    しかも揚げ物じゃあねえ
    実は子供が好きというよりも、僕の好物ばかりですね
    お酒のおつまみですよ  (*^▽^*) 
    2012-10-03 12:33 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > キッチンに立ってるのが
    > 涼しくなって 少し 楽になりましたね
    >
    > 納豆オムレツ
    > 簡単に作れそうなので
    > 冷蔵庫に 納豆が 余ってたんで
    > 作ってみようと思います^^

    まあ僕の場合趣味でやってるので気楽だし
    大変でもないんですが
    主婦は嫌でも毎日、台所の仕事がありますからね
    大変ですよね

    納豆オムレツは、我が家では定番なんですよ
    家族みんな大好きです
    簡単だし、ちょっと一品足りない時にはちょうどいいですよ \(^o^)/
    2012-10-03 12:35 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    私も 昨日は 今シーズン初のビーフシチュー煮込みましたもん
    グッツグツ歓迎~~(T∇T)
    ほんっと!!暑くない台所って幸せ(*TーT)b
    いぁいぁ 何より~それを 分かち合ってくれるって旦那様いないとおもいますよ 加夢奥様が一番お幸せ♪
    2012-10-03 13:32 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    わあ!ナス、おいしそうです。
    わたしは、いつも、揚げナスは市販のめんつゆにポイポイと投げ込んでます。ちゃんとつくっているんなんて、えらいなあ^^

    唐揚げは、加夢さんのお宅も、みりんやお砂糖は入れないんですね。
    我が家も甘くない唐揚げがお気に入りで、入れないんだけど、けっこう入れる家が多くて驚きました^^

    納豆オムレツですか?初めて見ました!
    焼き色がきれいですねぇ。

    こんなにお料理ができる人が旦那さんだったら、わたしは恥ずかしくてお料理できません・笑

    2012-10-03 13:43 : ちどり URL : 編集
    こんにちわ
    暑い時の揚げ物は嫌ですね~
    時間のかかる煮物とかも無理です
    そう言えば豆腐とトマトばかり食べていたような。。。
    揚げ物そろそろ良いですね~
    茄子とかぼちゃとから揚げっていいメニューですね
    カラアゲ二スト?(笑)
    そう言えば先日近所でナポリタン学会なる言葉が。。。(笑)
    2012-10-03 13:44 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    暑い台所も
    THE 夏!です^^
    そうか
    店長は「日本唐揚げ協会」にも入ってたのね
    流石です
    2012-10-03 15:00 : tookue URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは!

    わ~~パパキッチンだ~!
    待ってました(^0^)

    お茄子の揚げて出しにつけておくの、
    夫が大好きなのです~♪
    シンプルで美味しいですよね(^-^)

    そうそう唐揚げ協会の認定お持ちでしたね。
    さすが美味しそうです!!

    納豆オムレツもやりたいけど、まだ経験なし!なのです。
    1度焼いてみようかな~~
    納豆好きにはたまらないでょ?(^-^)
    でも、いいな~お料理まで作ってくれるパパさん☆
    羨ましい~~て女性人思ってますよ(笑)
    2012-10-03 16:13 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    私、関西人です納豆が好きなんです。
    家族では私だけなのでお昼に食べるんですが
    これは付いてるタレも一緒に入れますか?

    ただ、冷たい納豆しか食べたことなくて
    温かい納豆って… 
    ちょっと抵抗あるんですけど(笑)
    おいしそうなのでお昼ご飯にしてみます!
    2012-10-03 16:54 : じょびんぬ URL : 編集
    maso♪ さま
    > 私も 昨日は 今シーズン初のビーフシチュー煮込みましたもん
    > グッツグツ歓迎~~(T∇T)
    > ほんっと!!暑くない台所って幸せ(*TーT)b
    > いぁいぁ 何より~それを 分かち合ってくれるって旦那様いないとおもいますよ 加夢奥様が一番お幸せ♪

    ねえ、夏にビーフシチュー煮込むなんて
    地獄でしょ (笑)
    エアコン効かせたいけど、火が出てるんだもんね
    無駄ですよね (*^▽^*)  
     
    いやいや、僕の場合ブログネタを作るだけだもん
    毎日、やってる主婦には頭が上がりませんよ/(^o^)\
    2012-10-03 16:55 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > わあ!ナス、おいしそうです。
    > わたしは、いつも、揚げナスは市販のめんつゆにポイポイと投げ込んでます。ちゃんとつくっているんなんて、えらいなあ^^
    >
    > 唐揚げは、加夢さんのお宅も、みりんやお砂糖は入れないんですね。
    > 我が家も甘くない唐揚げがお気に入りで、入れないんだけど、けっこう入れる家が多くて驚きました^^
    >
    > 納豆オムレツですか?初めて見ました!
    > 焼き色がきれいですねぇ。
    >
    > こんなにお料理ができる人が旦那さんだったら、わたしは恥ずかしくてお料理できません・笑

    イヤイヤ、ケチなだけですよ  (笑)
    好みで酢とタカの爪で南蛮漬けみたいにしてもおいしいしね

    僕は砂糖が嫌いなんですよ
    だから甘みはみりんで出す事が多いんですが
    唐揚げは入れた事ないなあ
    みりん入れると照りが出そうだけどなあ (*^▽^*)

    納豆オムレツは我が家では定番です
    簡単だし子供もみんな好きだし、
    一品足りない時ってあるでしょ、そんな時にいいですよ

    実際はそんなにおいしくはないですよ
    うちは嫁の味付けが好きなので、気が向いたときだけ作るんですよ  (笑)
    2012-10-03 17:02 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 暑い時の揚げ物は嫌ですね~
    > 時間のかかる煮物とかも無理です
    > そう言えば豆腐とトマトばかり食べていたような。。。
    > 揚げ物そろそろ良いですね~
    > 茄子とかぼちゃとから揚げっていいメニューですね
    > カラアゲ二スト?(笑)
    > そう言えば先日近所でナポリタン学会なる言葉が。。。(笑)

    夏の台所って地獄でしょ
    唐揚げ好きなのに、作りたくないので
    涼しくなってきましたからね  (*^▽^*)
    そうそう、カラアゲニストなんですよ
    一体何?って協会でしょ  (笑)
    ナポリタン学会もテレビで見ましたよ
    いろいろありますよね ☆(v^ー°)
    2012-10-03 17:08 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 暑い台所も
    > THE 夏!です^^
    > そうか
    > 店長は「日本唐揚げ協会」にも入ってたのね
    > 流石です

    暑い台所で釣った魚をおろしていたら
    汗がボタボタ落ちてくるんですよ
    もう、食べたくなくなります  (笑)

    そうですよ砂文字会終身名誉副会長でカラアゲニストでもあります  (笑)
    2012-10-03 17:12 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは!
    >
    > わ~~パパキッチンだ~!
    > 待ってました(^0^)
    >
    > お茄子の揚げて出しにつけておくの、
    > 夫が大好きなのです~♪
    > シンプルで美味しいですよね(^-^)
    >
    > そうそう唐揚げ協会の認定お持ちでしたね。
    > さすが美味しそうです!!
    >
    > 納豆オムレツもやりたいけど、まだ経験なし!なのです。
    > 1度焼いてみようかな~~
    > 納豆好きにはたまらないでょ?(^-^)
    > でも、いいな~お料理まで作ってくれるパパさん☆
    > 羨ましい~~て女性人思ってますよ(笑)

    ナスもおいしいですけど、豆腐を揚げて
    上からかけても好きなんですよ
    出来ればネギが欲しいけどね  (笑)

    納豆オムレツは関西人には珍しいでしょ
    うちではみんな好きなのでよくやるんですよ
    納豆嫌いにはどうかなあ  (*^▽^*)

    僕の場合、料理するのは
    気が向いたときにおつまみを、ブログネタになりそうなものを
    作るだけですよ
    いつもやってる主婦にはかないません \(^o^)/
    2012-10-03 17:31 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > 私、関西人です納豆が好きなんです。
    > 家族では私だけなのでお昼に食べるんですが
    > これは付いてるタレも一緒に入れますか?
    >
    > ただ、冷たい納豆しか食べたことなくて
    > 温かい納豆って… 
    > ちょっと抵抗あるんですけど(笑)
    > おいしそうなのでお昼ご飯にしてみます!

    あ、関西人には納豆は馴染みがないでしょ
    これはもったいないので付いてる物は何でも入れます  (笑)
    カラシでもシソでも全部入れます/(^o^)\
    実は書き忘れたんですが
    お好みで塩コショウを忘れずに
    ご飯の上に納豆をかけると
    納豆が温かくなりますよね
    そんな感じですよ 
    違和感はあまり感じないんじゃないかなあ  (*^▽^*) 
    2012-10-03 17:34 : 加夢 URL : 編集
    加夢店長さま
    料理は適当。これが一番!
    だって、適当って、適した当たりですからね(*^^)v

    納豆オムレツは初めて見ました!
    こんな調理法があったのね。

    台所だけじゃなくって
    トイレも暑くなくなってウレシイですわぁ。
    2012-10-03 18:01 : ka・ren URL : 編集
    タイトル
    ナスを揚げたことないので、どんな味がするのでしょうか?
    普段ストアーで漬けてあるナス買ってきて食べています。
    納豆オムレツ、私は見たこともありませんでした。料理にはうといものですから。
    2012-10-03 18:15 : purotoko URL : 編集
    タイトル
    やっと料理が出来るわ!ってぜんぜんやらないんだけど・・。

    男の料理 いいわぁ~~♪
    ナスは油と相性がいいのでどんな料理でも美味しいのよね。
    納豆のオムレツ????食べた事ないわ!

    この前 TVで「白長ナスの唐揚げ」やってたけど
    普通のナスとはぜんぜん違うんだって・・。
    モチッとしててトロトロなんだって。
    探しても売ってないのよ。
    まだ 出回ってないのかしら?
    加夢さんのご近所にはあるのかな?
    2012-10-03 20:40 : もふもふ URL : 編集
    ka・ren さま
    > 料理は適当。これが一番!
    > だって、適当って、適した当たりですからね(*^^)v
    >
    > 納豆オムレツは初めて見ました!
    > こんな調理法があったのね。
    >
    > 台所だけじゃなくって
    > トイレも暑くなくなってウレシイですわぁ。

    そうそう、適当っていいでしょ
    普通の主婦が大さじ1杯とか考えてないですよね (笑)

    あ、納豆オムレツを知らない人って多いのねぇ
    簡単だし納豆ではおかずにならないけど
    これならおかずになりますよ (*^▽^*) 

    僕は暑がりなので、トイレにもクーラー入れたいんですよ
    夏のトイレって暑いでしょ (笑) 
     
    2012-10-03 20:44 : 加夢 URL : 編集
    尾張小牧 さま
    > ナスを揚げたことないので、どんな味がするのでしょうか?
    > 普段ストアーで漬けてあるナス買ってきて食べています。
    > 納豆オムレツ、私は見たこともありませんでした。料理にはうといものですから。

    ナスはね、油と相性がいいんですよね
    マーボーナスもおいしいでしょ  (*^▽^*) 
    これからは男も料理をすると
    ウケがいいですよ  (笑)
    実際料理人はほとんど男性ですからね 
    どうです?これからやってみては  (笑)
    2012-10-03 20:46 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > やっと料理が出来るわ!ってぜんぜんやらないんだけど・・。
    >
    > 男の料理 いいわぁ~~♪
    > ナスは油と相性がいいのでどんな料理でも美味しいのよね。
    > 納豆のオムレツ????食べた事ないわ!
    >
    > この前 TVで「白長ナスの唐揚げ」やってたけど
    > 普通のナスとはぜんぜん違うんだって・・。
    > モチッとしててトロトロなんだって。
    > 探しても売ってないのよ。
    > まだ 出回ってないのかしら?
    > 加夢さんのご近所にはあるのかな?

    僕ね、料理好きなんですよ
    自分のつまみしか作らないんですけどね
    好きなものは、作ります  (笑)

    白長ナスは聞いたことないなあ
    確か色は日光の関係だと思ったんだけどな
    そんなに味が違うの?
    田舎はね、オーソドックスな物しかないんですよ
    変わった物は案外銀座とかの高級店にありそうですよね 
    2012-10-03 20:51 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こちらは、すっかり夜は寒くて、ガスの火で暖をとってる自分もいます。そろそろ初雪のたよりが届きそうですよ。

    そうですよね、そうですよね。私たち日本唐揚げ協会認定の有資格者なんですもの。
    もっと唐揚げに力入れなくちゃですよね!
    (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

    にしても、栄養的にも完璧じゃないですか!
    美味しそうだし、すばらしい晩ご飯ですね。
    2012-10-03 20:52 : かえるママ21 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > こちらは、すっかり夜は寒くて、ガスの火で暖をとってる自分もいます。そろそろ初雪のたよりが届きそうですよ。
    >
    > そうですよね、そうですよね。私たち日本唐揚げ協会認定の有資格者なんですもの。
    > もっと唐揚げに力入れなくちゃですよね!
    > (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
    >
    > にしても、栄養的にも完璧じゃないですか!
    > 美味しそうだし、すばらしい晩ご飯ですね。

    カラアゲニストとしては
    一度、唐揚げを出さなきゃッて思ってたんですよ  (笑)
    でも北海道はもう暖を取るなんて会話なんですね
    凄いなあ
    栄養的にはどうなのかなあ
    先日、メタボの記事を書いたばかりなのに
    揚げ物ばっかりジャンって
    お叱りを受けそうなんだけど、、、、、、 (笑)
    2012-10-03 20:58 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    僕、料理していないです~
    一人暮らしなんですけど、レトルト食品や外食ばかりです 笑
    たまにはしてみようかな…(´▽`*)
    2012-10-03 21:54 : ノッツッツ URL : 編集
    タイトル
    オレも加夢さんの記事見て、今日の夕飯はナス、玉ねぎ、ピーマンの天ぷらにしました^^  めんつゆに付けていただきました^^

    今度は納豆オムレツに挑戦します^^
    2012-10-03 22:03 : yu-ya URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~!
    「カラアゲニスト」
    よいネーミングです。
    北海王なら「ザンギニスト」でしょうか(^○^)
    2012-10-03 22:29 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    男の料理って感じでワイルドだぜぇ~~(笑)
    最高の贅沢な納豆たまごかけご飯かと思いきや、
    納豆オムレツとはビックリしました~~(笑)初めて知りました。


    私も今度、家で作ってみようかな。。

    納豆カレーも美味しいですよ(笑)
    2012-10-03 22:41 : ふりーman URL : 編集
    タイトル
    おはようございます
    昨日はご訪問頂きありがとうございました
    なにやら美味しそうな臭いが・・・(*^_^*)
    なす!早速作って見ます♪
    これからもよろしくお願いします。
    2012-10-04 07:06 : babatyama URL : 編集
    タイトル
    揚げ物が苦にならなくなりましたね。
    我が家の男子たちも
    全員『カラアゲ二スト』なので
    今晩作ろうかしら。
    ふふっ
    2012-10-04 09:28 : イヴまま♡ URL : 編集
    ノッツッツ さま
    > 僕、料理していないです~
    > 一人暮らしなんですけど、レトルト食品や外食ばかりです 笑
    > たまにはしてみようかな…(´▽`*)

    男性が料理すると女性のウケがいいですよ (*^▽^*) 
    料理って案外簡単ですよ
    出来たてっておいしいし、是非一度 \(^o^)/
    2012-10-04 10:16 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > オレも加夢さんの記事見て、今日の夕飯はナス、玉ねぎ、ピーマンの天ぷらにしました^^  めんつゆに付けていただきました^^
    >
    > 今度は納豆オムレツに挑戦します^^

    野菜の天婦羅って中身はさっぱりしてるのに
    ガッツリ食べれるので好きなんですよ
    めんつゆも簡単でおいしいですよね
    納豆オムレツも簡単でいいですよ \(^o^)/
    2012-10-04 10:18 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 「カラアゲニスト」
    > よいネーミングです。
    > 北海王なら「ザンギニスト」でしょうか(^○^)

    そうそう、北海道の「かえるままさん」は
    「ザンギニスト」って言いますよね
    やっぱり北海道では「ザンギ」ですからね  (*^▽^*)
    2012-10-04 10:19 : 加夢 URL : 編集
    ふりーman さま
    > こんにちは
    >
    > 男の料理って感じでワイルドだぜぇ~~(笑)
    > 最高の贅沢な納豆たまごかけご飯かと思いきや、
    > 納豆オムレツとはビックリしました~~(笑)初めて知りました。
    >
    >
    > 私も今度、家で作ってみようかな。。
    >
    > 納豆カレーも美味しいですよ(笑)

    ワイルドでしょう、色合いが (笑)
    赤や黄色が全く無いので
    オムレツ作ったんですよ (*^▽^*) 

    納豆カレーですか?
    どうやって作るんだろ? \(^o^)/  
    2012-10-04 10:21 : 加夢 URL : 編集
    babatyama さま
    > おはようございます
    > 昨日はご訪問頂きありがとうございました
    > なにやら美味しそうな臭いが・・・(*^_^*)
    > なす!早速作って見ます♪
    > これからもよろしくお願いします。

    おいしそうでしょ
    実際はちょっと焦げちゃって、くさかったです  (笑)
    いやあ、babatyama さんの動画、素晴らしかったですよ
    またお邪魔しますね \(^o^)/
    2012-10-04 10:23 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 揚げ物が苦にならなくなりましたね。
    > 我が家の男子たちも
    > 全員『カラアゲ二スト』なので
    > 今晩作ろうかしら。
    > ふふっ

    男子は好きですよね、唐揚げ
    夏の間は台所で揚げ物って嫌でしょ
    急に涼しくなったので久しぶりにやってみました
    今晩やってください  o(*^▽^*)o~♪
    2012-10-04 10:24 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    そちらも涼しくなってきましたか。
    揚げ物は暑いと大変だものね。
    納豆のオムレツ初めてみましたが、
    美味しそう!
    2012-10-04 13:26 : みどり URL : 編集
    タイトル
    料理は

    適当に

    とか 気分が大事(笑)
    2012-10-04 14:21 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    みどり さま
    > そちらも涼しくなってきましたか。
    > 揚げ物は暑いと大変だものね。
    > 納豆のオムレツ初めてみましたが、
    > 美味しそう!

    だいぶ涼しくなりましたね
    これなら揚げ物も大丈夫ですよ
    そちらはもうすぐ冬の準備なんでしょうね


    納豆のオムレツは簡単だしね
    納豆好きなら、お勧めですよ ☆(v^ー°)
    2012-10-04 14:44 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > 料理は
    >
    > 適当に
    >
    > とか 気分が大事(笑)

    適当、、、、、
    これって大事ですよね
    特に毎日主婦やってるとね (*^▽^*)
    2012-10-04 14:46 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは(^^)

    なすは油と相性がよいですよねー☆
    揚げ物をはじめると、あれもこれもと油をたくさん使う
    ついでに、色々なものを揚げ始めてしまい、収集がつかなくなります(苦笑)

    納豆オムレツ!作ったことないですー!
    これ、お醤油かけて食べるのかな?
    ケチャップ?今度挑戦したいです!
    2012-10-04 15:46 : ひいち URL : 編集
    ひいち さま
    > こんにちは(^^)
    >
    > なすは油と相性がよいですよねー☆
    > 揚げ物をはじめると、あれもこれもと油をたくさん使う
    > ついでに、色々なものを揚げ始めてしまい、収集がつかなくなります(苦笑)
    >
    > 納豆オムレツ!作ったことないですー!
    > これ、お醤油かけて食べるのかな?
    > ケチャップ?今度挑戦したいです!

    ナスは油と相性がいいですよね
    結構油を吸うので、たくさんいりますけどね (笑)
    揚げ物ってやると、ついでに揚げたくなりません?
    僕もついつい要らない物まで揚げちゃいます/(^o^)\

    納豆オムレツ、シンプルでいいですよ
    かけるものはお好みですね
    僕は塩コショウだけです  o(*^▽^*)o~♪
    2012-10-05 09:32 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
