健康診断

ご心配いただきましてありがとうございます

台風は無事通り過ぎました

市内では分かりませんが

とりあえず僕の家は何事もありませんでした (*^▽^*) 









9月の始めごろ、健康診断にいったんですよ





タバコをやめて3年半、ご飯はおいしいし体も軽い

もう健康体です


















言いたい所ですが

結果が発表されました

画像

タバコを吸ってる間は、不健康と言われた事は無いんですが








タバコを止めてからというもの







ず~っと

不健康と言われてます _| ̄|○





理由は、、、、、

そうです






メタボ






ついにイエローカード

健康指導と言う名目の

おまえ痩せろよって病院からお誘いがありました







嫁(元看護士)からは

脂っこい物は食べない、夜遅くに食べない、運動する、、、、、、って

言われるだけだわ





そう言われましたが

まあ暇なので、10月の後半に行く事になりました、、、、、、






もう年だから、いろいろ悪い所も出てくるわなって

思ってたら







SANY0463_20120930142149.jpg

ついに、お店のボイラーが壊れました

これは新しいボイラーです






ある朝、シャンプーしていたら

急にお湯が出なくなりました

お客様に理由を言って他の椅子に変わってもらって

事なきを得ましたが

ガス屋に連絡してみてもらった所、




寿命だねと一言





お店を開店して18年ですから

よくもった方でしょう






人も家も古くなれば悪い所が出てきますね

家は新しい物に代えれば、大丈夫ですが

体を新しく代える訳にはいかないですからね






体は大事にしましょう






お酒はほどほどに、、、、、、、、







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-10-01 : 日記 : コメント : 38 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 俺は1.5年
    自分はたばこをやめて良かった事
    飯がうまい、こずかい???
    悪かった事
    傷害・事故・10kg増
    メタボ・・・85cm以上
    ふざけるな、なら俺は15歳からメタボなの?
    て聞いたらでは良いですだって
    基準はなに、てな感じでした。
    でも、今年はだめかも・・・
    ところで、憧れのハーレー入荷し車検、整備、登録したら
    乗っていくね。
    2012-10-01 07:05 : boruuto URL : 編集
    タイトル
    メタボ・・気を付けましょうね。

    私・・お酒やめ、ウォーキングを始めて
    痩せました!!
    身体・・・軽くなって洋服もサイズダウン
    これが、嬉しいけど一応女だしねぇ~(笑)
    やっぱり、運動が一番よ!

    ガス給湯器・・寿命は15年らしいですよ
    18年?使いすぎかもぉ~アハハ。

    ちなみに家は12年目・・あ~~壊れないでねぇ~~(苦笑)


    2012-10-01 08:18 : 由桜 URL : 編集
    boruuto さま
    > 自分はたばこをやめて良かった事
    > 飯がうまい、こずかい???
    > 悪かった事
    > 傷害・事故・10kg増
    > メタボ・・・85cm以上
    > ふざけるな、なら俺は15歳からメタボなの?
    > て聞いたらでは良いですだって
    > 基準はなに、てな感じでした。
    > でも、今年はだめかも・・・
    > ところで、憧れのハーレー入荷し車検、整備、登録したら
    > 乗っていくね。

    いやあ、ホントタバコ止めると
    ご飯が旨いもんねえ
    楽しみは食事だけになるからしょうがないんだけど
    タバコを止めて不健康って、、、、、

    ボルチャアの場合、もともとガタイが良いからねえ
    メタボじゃあ無いわな
    でも、今年はいいこと無いねえ
    お払いでもする?  (笑)
    2012-10-01 08:25 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > メタボ・・気を付けましょうね。
    >
    > 私・・お酒やめ、ウォーキングを始めて
    > 痩せました!!
    > 身体・・・軽くなって洋服もサイズダウン
    > これが、嬉しいけど一応女だしねぇ~(笑)
    > やっぱり、運動が一番よ!
    >
    > ガス給湯器・・寿命は15年らしいですよ
    > 18年?使いすぎかもぉ~アハハ。
    >
    > ちなみに家は12年目・・あ~~壊れないでねぇ~~(苦笑)

    やっぱり歩くのはいいのかなあ
    近所でも結構歩いてるんですよ、
    とにかく運動しないとね
    お酒は止められないしなァ、、、、、

    そうそう給湯器は15年が寿命みたいなので
    覚悟はしてたんですよ
    だから実は数年前に一個追加してるんです
    今は給湯器が2台あります
    一つ壊れてもいいようにね

    壊れるとそこそこの値段がしますよ、、、、、
    覚悟しましょう  (笑)
    2012-10-01 08:29 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    おはようございます♪

    加夢さんメタボなの そんな風には見えないんだけどなぁ
    いや実像は見た事がありませんがね(笑

    私ダイエットダイエットと言っている割にはメタボではありません

    注意するべきはやっぱお酒ですかね 食欲出ますからね~~
    でも禁酒ってわけにもいかないですよね 諸々のお付き合いを
    口実に(笑
    筋トレすれば一発には痩せないか??まぁ頑張りますか地道に
    2012-10-01 09:12 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    台風の被害なくて何よりでしたね♪
    海老ちゃまは延期の分気合いたまったことと^^

    うんむ 年々 いろいろガタがきちゃうもんですが^^;
    でも メタボだけって加夢さんは 元気な証拠♪
    たしかに~おなか回り~も取り替えできればいいんだけどw
    器用な加夢さんなら その内 ひとりでできちゃうかもよヾ(--;)
    2012-10-01 09:34 : maso♪ URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 加夢さんメタボなの そんな風には見えないんだけどなぁ
    > いや実像は見た事がありませんがね(笑
    >
    > 私ダイエットダイエットと言っている割にはメタボではありません
    >
    > 注意するべきはやっぱお酒ですかね 食欲出ますからね~~
    > でも禁酒ってわけにもいかないですよね 諸々のお付き合いを
    > 口実に(笑
    > 筋トレすれば一発には痩せないか??まぁ頑張りますか地道に

    筋肉無いくせに、脂肪だけあるっていう
    最悪のパターンですね  (笑)
    脂肪肝っていうことですね /(^o^)\

    もうね、お酒は止められないんですよ
    そんなに飲まないですよ
    晩酌程度なんですけど
    やっぱりタバコ止めたらご飯がおいしくてねえ
    ついつい、、、、、ねえ
    コンスタントに歩くのがいいのかなあ、、、、
    2012-10-01 09:35 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    メタボ
    気をつけないと ダメですね
    私も あちこち 体のガタが 出てき始めてるので
    注意しなきゃって思ってますが
    実際 なかなか 出来てないのが 現実
    でも そーやって ダラダラしてると
    ほんとうに メタボってしまのでしょーね^^;

    2012-10-01 09:43 : kotone URL : 編集
    タイトル
    ひゃー、それは心配ですね。
    痩せて見ても、メタボだったりしますよね。
    仕事ばかりしてたら運動不足にもなりますよねー・・・・(*_*)
    奥様、元看護師さんなの?それは奥様の熱血指導で・・・!!
    自営は何よりも体が資本です!!!是非是非、元気で長生きしなくては!
    2012-10-01 11:20 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    はは~ん^^ 加夢さん、オレも全く一緒www
    脂肪肝と診断されました・・・

    一時ウォーキングをやっておりましたが、最近はサボっております・・・  なんか脂肪を取り除く飲み薬ないかな~www
    2012-10-01 12:09 : yu-ya URL : 編集
    maso♪ さま
    > 台風の被害なくて何よりでしたね♪
    > 海老ちゃまは延期の分気合いたまったことと^^
    >
    > うんむ 年々 いろいろガタがきちゃうもんですが^^;
    > でも メタボだけって加夢さんは 元気な証拠♪
    > たしかに~おなか回り~も取り替えできればいいんだけどw
    > 器用な加夢さんなら その内 ひとりでできちゃうかもよヾ(--;)

    ハイ、おかげさまで被害が無くて何よりです
    小僧は延期なのかな?
    もしかしたら中止かも  (´ヘ`;)

    おなか周りはねえ
    どうしようもないです
    だってご飯がおいしいモンね
    まあ、おいしくご飯が食べれるって
    健康な証拠かも、、、ですね\(^o^)/
    2012-10-01 13:37 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > メタボ
    > 気をつけないと ダメですね
    > 私も あちこち 体のガタが 出てき始めてるので
    > 注意しなきゃって思ってますが
    > 実際 なかなか 出来てないのが 現実
    > でも そーやって ダラダラしてると
    > ほんとうに メタボってしまのでしょーね^^;

    そうですよォ
    やる事やらないとやばいですよ  (笑)
    イヤイヤそんなことないでしょうが
    でも、食うだけ食って、運動しないと怖い事になりそうでねえ
    そろそろ何かやらないとやばいかなあ /(^o^)\
    2012-10-01 13:39 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > ひゃー、それは心配ですね。
    > 痩せて見ても、メタボだったりしますよね。
    > 仕事ばかりしてたら運動不足にもなりますよねー・・・・(*_*)
    > 奥様、元看護師さんなの?それは奥様の熱血指導で・・・!!
    > 自営は何よりも体が資本です!!!是非是非、元気で長生きしなくては!

    痩せてはいないんですが
    お腹だけ見たら怖いですよ  (笑)
    仕事だけじゃなくたまには運動しないといけないですよね

    うん、嫁は元看護士なんですよ
    だからいろいろ詳しくて
    「酒、止めな!」って言われるので
    気をつけてます /(^o^)\
    2012-10-01 13:41 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > はは~ん^^ 加夢さん、オレも全く一緒www
    > 脂肪肝と診断されました・・・
    >
    > 一時ウォーキングをやっておりましたが、最近はサボっております・・・  なんか脂肪を取り除く飲み薬ないかな~www

    アハハ、一緒ですか?
    いい親父になると引っかかりますよね
    脂肪を取り除く薬があればいいのにねえ
    一緒にウォーキングしましょうか? \(^o^)/
    2012-10-01 13:42 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    私もタバコ止めて10年超えるかな~
    吸いたいと思いませんが時折
    吸いたくなるときってないですか?

    私も隠れ肥満でね~
    これが困るんです><痩せるじゃないんですね
    脂肪を減らす・・・・
    ??????
    2012-10-01 14:56 : tookue URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 私もタバコ止めて10年超えるかな~
    > 吸いたいと思いませんが時折
    > 吸いたくなるときってないですか?
    >
    > 私も隠れ肥満でね~
    > これが困るんです><痩せるじゃないんですね
    > 脂肪を減らす・・・・
    > ??????

    そうそう、吸いたいとは思わないんですが
    「吸ったらどうなるのかな?」っていう好奇心があるんですよ
    吸ったらまた吸い始めちゃうのかなあ、、、、、

    隠れ肥満って困りますよね
    脂肪だけ減らすんですよ
    難しいでしょ???( ̄ε ̄)~♪ 
    2012-10-01 14:59 : 加夢 URL : 編集
    こんにちわ
    私の加夢さんのイメージはメタボじゃないな~
    太ってはいないですよね~
    うちのパパさん血圧が高いって言われたんです
    早速血圧計買ってきて毎日計っています
    全然高くないんです。バカですね~
    ちなみに私はもう何十年も健康診断してません
    だって悪い事全部してるので諦めてます(笑)
    2012-10-01 16:35 : Coucouのいくこ URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 私の加夢さんのイメージはメタボじゃないな~
    > 太ってはいないですよね~
    > うちのパパさん血圧が高いって言われたんです
    > 早速血圧計買ってきて毎日計っています
    > 全然高くないんです。バカですね~
    > ちなみに私はもう何十年も健康診断してません
    > だって悪い事全部してるので諦めてます(笑)

    それほど太ってもいないですが
    お腹周りがねえ、、、、、
    脂肪が多少多いみたいなので (笑)
    パパさん、血圧高いって言われたんですか?
    でも、ぜんぜんって事なら大丈夫ですね  (*^▽^*) 
    気をつけたほうがいいって事ですよ
    僕もタバコ以外は健康にいいこと何にもしてないモンなァ
    あきらめようかなあ /(^o^)\
    2012-10-01 17:05 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは!

    健康診断行けないですね~自営ってなかなかないですよね。
    無理してでも行かないと・・・て思いつつダメですね。

    気になるとすぐ行くほうなので、若いころにせんど行きました(笑)
    レントゲンなんてかなり撮りましたし。。。MRIも出だしに
    保険利いても8000円でしたし。。では本当は8万!?

    でも加夢さんメタボ?見えないですね~~
    どちらかと言えば、スリムに見られませんか?
    顔がスリムですよね?

    奥様看護士さん!憧れます☆
    家族にいると、根から葉まで聞きそう。心強い奥様ですね。
    お店のものは、ある日突然ですよね?前に朝に冷蔵庫が効かなくて・・・泣く泣く商品ダメにしたこともあります。

    せめて、前もって。そろそろ壊れようと思うのだけど・・て
    言って欲しいですよね?(笑)
    2012-10-01 17:30 : 桃咲マルク URL : 編集
    アルコールと食事
    こんばんは。
    。。。の組み合わせが、摂取カロリーを増やしてしまうので、注意した方が良いと言われてますね。本当、人間の身体は替えがきかないですから、体重管理もしっかりすることに致しましょう。
    ちなみにロシアの人たちから云われたことですが、基本、夜6時以降は食事をしないそうです。
    2012-10-01 19:03 : yokoblueplanet URL : 編集
    タイトル
    私の友達もタバコ止めてから太ったと嘆いてます。
    毎朝子どもの通学で一緒に歩いてるそうですが
    なかなか効果がないとか…

    私はタバコ吸わないので分からないんですけど
    ほどほどの量で吸うことは難しいんですかねぇ

    健康になれるのは一番いいことなので
    大変だとは思いますが頑張ってきてくださいね!
    2012-10-01 19:09 : じょびんぬ URL : 編集
    タイトル
    私は体重以外オールAなんですよ。
    でも体重と腹回りでひっかかって「指導してやるから来い」って
    言われてるんです。でもオールAなんでね。痩せる必要が
    思いつきませんねw
    で、こっそりばっくれようと思ってますw
    2012-10-01 19:47 : まなみ URL : 編集
    タイトル
    台風 被害が無くて良かったわ~♪

    検査項目が多いわね!
    組合の健康診断なの?個人的に受けたのかしら?

    タバコ止めると太るのよ!
    ご飯美味しいもの・・・。
    もふもふも止めて7年経ったわ。お酒も飲まないし・・・。
    良かったわ!止めて・・・タバコ代の値上がりがビックリするわよ。
    手術の時に 止めてて良かったと思った事もあるわよ。

    へぇ~奥様 看護士さんなの?
    いいな・・・いつも安心て暮らせるじゃない。

    長く使ってると故障が出てくるわね。
    もふもふ家も 今 ブルーレイと羽毛布団どちらを選ぶか・・・・ってとこよ!
    2012-10-01 21:10 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    18年ですかぁ・・・我が家もここに暮して早17、8年になり
    給湯器は2年くらい前に変えたし
    今年はウォシュレットやら
    水道のパッキンやら
    あちこちガタが目立ってきました・・・
    ガスコンロもそろそろかなぁ・・・

    2012-10-01 21:22 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    メタボ!
    私も無縁だと思っていたのですが、ある年齢から(今年?)、突然成長をはじめています^^;

    会う日と会う人に「太った~?」と聞かれるのも、もうずいぶん慣れちゃいました。
    慣れって恐いですねぇ^^
    2012-10-01 22:11 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    タバコをやめると
    ご飯がおいしくなって太っちゃう・・・
    ってお友達が以前言っていましたよ。
    どちらが健康なのでしょうん
    2012-10-02 01:09 : イヴまま♡ URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは!
    >
    > 健康診断行けないですね~自営ってなかなかないですよね。
    > 無理してでも行かないと・・・て思いつつダメですね。
    >
    > 気になるとすぐ行くほうなので、若いころにせんど行きました(笑)
    > レントゲンなんてかなり撮りましたし。。。MRIも出だしに
    > 保険利いても8000円でしたし。。では本当は8万!?
    >
    > でも加夢さんメタボ?見えないですね~~
    > どちらかと言えば、スリムに見られませんか?
    > 顔がスリムですよね?
    >
    > 奥様看護士さん!憧れます☆
    > 家族にいると、根から葉まで聞きそう。心強い奥様ですね。
    > お店のものは、ある日突然ですよね?前に朝に冷蔵庫が効かなくて・・・泣く泣く商品ダメにしたこともあります。
    >
    > せめて、前もって。そろそろ壊れようと思うのだけど・・て
    > 言って欲しいですよね?(笑)

    自営業者だと自腹でしょ
    今回も1万円ですからね
    正直きついけど、子供がいるのでまだ死ねないですからね  (笑)
    まあ、今のままでもそんなに問題は無いと言われたら
    安心ですから、  (*^▽^*) 

    僕は顔が細いのでやせて見えますけどね
    お腹周りなんかブヨブヨです  (泣)

    嫁は元看護婦ですけど
    辞めてもう20年になりますから、もう分かんないですよ

    お店の電気製品もね
    長い事もってくれて助かりますけど
    急ですからね
    だから2系統にしたんですよ
    一つ壊れても安心でしょ  (*^▽^*) 
    2012-10-02 08:00 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんばんは。
    > 。。。の組み合わせが、摂取カロリーを増やしてしまうので、注意した方が良いと言われてますね。本当、人間の身体は替えがきかないですから、体重管理もしっかりすることに致しましょう。
    > ちなみにロシアの人たちから云われたことですが、基本、夜6時以降は食事をしないそうです。

    仕事柄どうしても夜遅い食事になっちゃうんですよねぇ
    アルコール止めればいいんでしょうけど
    こればっかりは唯一の楽しみなので、、、、 (笑)
    夜はつまみとお酒だけで
    米は食べないようにしてるんですが
    これで何とか現状維持です
    減らす方法考えないとなあ/(^o^)\
    2012-10-02 08:03 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > 私の友達もタバコ止めてから太ったと嘆いてます。
    > 毎朝子どもの通学で一緒に歩いてるそうですが
    > なかなか効果がないとか…
    >
    > 私はタバコ吸わないので分からないんですけど
    > ほどほどの量で吸うことは難しいんですかねぇ
    >
    > 健康になれるのは一番いいことなので
    > 大変だとは思いますが頑張ってきてくださいね!

    タバコ止めるとご飯がおいしいんですよ
    みんな太るって言いますね
    運動すればいいんでしょうけど
    ウォーキングだと早足で歩いて20分で効果が出るそうです
    結構な運動量ですからね、、、、、、

    タバコって吸うか吸わないか、、、、、
    どちらかなんですよ
    今では吸う場所も限られるので、止めてよかったとは思いますが
    脂肪だけは何とかしないとね  (笑)
    2012-10-02 08:07 : 加夢 URL : 編集
    まなみ さま
    > 私は体重以外オールAなんですよ。
    > でも体重と腹回りでひっかかって「指導してやるから来い」って
    > 言われてるんです。でもオールAなんでね。痩せる必要が
    > 思いつきませんねw
    > で、こっそりばっくれようと思ってますw

    あはは、体重と腹周りって  (笑)
    僕とほぼ一緒ですね
    僕はγーGTPも引っかかったんですよ
    要するにお酒です  (汗)
    だから行ってこいと、、、、、
    まなみさんなら、バッくれてもいいんじゃない?  (*^▽^*) 
    2012-10-02 08:10 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 台風 被害が無くて良かったわ~♪
    >
    > 検査項目が多いわね!
    > 組合の健康診断なの?個人的に受けたのかしら?
    >
    > タバコ止めると太るのよ!
    > ご飯美味しいもの・・・。
    > もふもふも止めて7年経ったわ。お酒も飲まないし・・・。
    > 良かったわ!止めて・・・タバコ代の値上がりがビックリするわよ。
    > 手術の時に 止めてて良かったと思った事もあるわよ。
    >
    > へぇ~奥様 看護士さんなの?
    > いいな・・・いつも安心て暮らせるじゃない。
    >
    > 長く使ってると故障が出てくるわね。
    > もふもふ家も 今 ブルーレイと羽毛布団どちらを選ぶか・・・・ってとこよ!

    これは市の健康診断で1万円だったんですよ
    もちろん自腹ですけど、人間ドッグなら4万円掛かりますから
    お徳でしょ  (*^▽^*) 

    タバコは止めてよかったと思いますね
    吸う場所がないし、今じゃ高いしね
    でも、ご飯がおいしくて不健康って、、、、、ねえ  (笑)

    嫁は元、、、ですけど
    さすがに辞めて20年ですから
    ほとんど忘れたって言ってます  (笑)

    ブルーレイと羽毛布団かあ
    録画できると便利ですよ
    安いので充分だしね \(^o^)/
    2012-10-02 08:15 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > 18年ですかぁ・・・我が家もここに暮して早17、8年になり
    > 給湯器は2年くらい前に変えたし
    > 今年はウォシュレットやら
    > 水道のパッキンやら
    > あちこちガタが目立ってきました・・・
    > ガスコンロもそろそろかなぁ・・・

    うちも自宅用の給湯器がそろそろなんですよね
    エアコンは1昨年代えたし、ウォシュレットなんか
    数年前から動かないし  (笑)
    水道のパッキンは前に記事になってましたね
    大体15年を目安って言いますね
    あ、冷蔵庫がそろそろやばいなあ、、、、、
    2012-10-02 08:18 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > メタボ!
    > 私も無縁だと思っていたのですが、ある年齢から(今年?)、突然成長をはじめています^^;
    >
    > 会う日と会う人に「太った~?」と聞かれるのも、もうずいぶん慣れちゃいました。
    > 慣れって恐いですねぇ^^

    あはは、言われますか?
    それはそれは  (笑)
    僕は顔が細いんですが、お腹が出てるので
    夏に薄着になると、みんなに言われます
    冬は気が付かれないんですけどね (*^▽^*) 
    2012-10-02 08:20 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > タバコをやめると
    > ご飯がおいしくなって太っちゃう・・・
    > ってお友達が以前言っていましたよ。
    > どちらが健康なのでしょうん

    いやあ、ホントにおいしいんですよ
    今までご飯なんか興味がなかったのに
    今じゃ唯一の楽しみですからね
    まあ、おいしくご飯食べれる今のほうが
    きっと「健康的」ですよね (*^▽^*) 
    2012-10-02 08:21 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんばんは!
    タバコは吸ったことがないから分かりませんが吸っている方から
    聞くと吸っている時よりも吸わない方がご飯が美味しく食べられるそうですね、
    だから、美味しいご飯はいいけれど量を少なくする、
    もし、副食が余るようであれば主食を残して副食を食べる方がいいと聞いたことがあります、
    専門家ではないから分かりませんが私は実行中、
    2012-10-02 17:43 : 尾張小牧 URL : 編集
    お誘い
    >病院からお誘いがありました
    お呼び出しね。
    色んな説明(ヤバイ場合も・・・)やら、討論会?みたいなのがあって、最後に万歩計の進化形みたいなのを貸してくれるよ~。

    3週間毎日付けて運動量の記録を取って後にPCにデータDLして対応策を御教授してくれるんよ。
    で、一年間、保健婦さんの追跡聞き取り調査があるよ。


    わし?
    要精検項目7割超の強打者だった・・・・


    >おまえ痩せろよって
    だけだったら、かなり良い方よ。。。。コワイゾ~
    こりゃまずいぞっ!グループ と ちょっとね?グループに分けられるからね。

    もちろん、わしゃ前者グループだったよん。
    2012-10-02 21:30 : nanaichi URL : 編集
    尾張小牧 さま
    > こんばんは!
    > タバコは吸ったことがないから分かりませんが吸っている方から
    > 聞くと吸っている時よりも吸わない方がご飯が美味しく食べられるそうですね、
    > だから、美味しいご飯はいいけれど量を少なくする、
    > もし、副食が余るようであれば主食を残して副食を食べる方がいいと聞いたことがあります、
    > 専門家ではないから分かりませんが私は実行中、

    そうそう、おいしいんですよ
    まさかこんなにおいしいとはねえ
    夜は米を食べないんですよ
    前は食べてたんですが、ブクブク太っちゃって
    アルコールは止めれないので
    米は控えてます
    以来体重は止まってますが、
    まだまだ痩せないといけないみたいなんですよ/(^o^)\
    2012-10-03 12:26 : 加夢 URL : 編集
    nanaichi さま
    > >病院からお誘いがありました
    > お呼び出しね。
    > 色んな説明(ヤバイ場合も・・・)やら、討論会?みたいなのがあって、最後に万歩計の進化形みたいなのを貸してくれるよ~。
    >
    > 3週間毎日付けて運動量の記録を取って後にPCにデータDLして対応策を御教授してくれるんよ。
    > で、一年間、保健婦さんの追跡聞き取り調査があるよ。
    >
    >
    > わし?
    > 要精検項目7割超の強打者だった・・・・
    >
    >
    > >おまえ痩せろよって
    > だけだったら、かなり良い方よ。。。。コワイゾ~
    > こりゃまずいぞっ!グループ と ちょっとね?グループに分けられるからね。
    >
    > もちろん、わしゃ前者グループだったよん。

    あはは、そうなの?
    ヤバイグループではないと思うんですけど
    アルコール控えろって言われるのがつらいなあ
    でも、タバコを吸っていて、それなら
    タバコ止めたらどうなるんでしょう?
    考えるだけで怖いよね  (*^▽^*) 
    2012-10-03 12:28 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード