天気がよかったので

天気がよかったので

ゴミ捨てマシーン1号に乗って遊びにいってきました

画像 012
画像 013

何気ない写真ですが、

僕の家から最寄の駅までは20キロほど離れています

この写真を撮った場所は、家から30キロほど離れた場所なんですよ

原付で30キロはけっこう、お尻に来ます、、、、、 (笑)

さて、帰り道

久しぶりに

画像 018

蔵王山を上ってみましょう

画像 016
画像 017

えんやこりゃ、さっさ

画像 033

日曜日ではないので、大丈夫 \(^o^)/

夜には峠族がいまだに走ってるのかなあ、、、、、

という事で展望台

画像 019

展望台の駐車場には

画像 022
画像 032

風力発電ですね

ココはね、渥美半島の中でも景色はいいんですよ

画像 028
画像 027
画像 026
画像 025
画像 024
画像 023


上から北西から北東にかけての連続写真です

いつも砂文字を書いてるのは太平洋側ですが

これは三河湾側ですね

4枚目の写真、中央奥、

風力発電がたくさん建ってるのは、トヨタ自動車田原工場です

画像 021

これは反対の南側

こうしてみると高い山が無いのが分かりますね

冬の夕方に来ると夜景が綺麗なんですよ

夜の遅い時間だと田舎なので電気が消えて寂しくなります

若い人は彼女と見に来るとちょっといいかも  (*^▽^*) 




あ、僕は若い頃は渥美半島にいなかったので

来た事は無いですけどね  (笑)




ホントですよ(笑)







今度は低い位置から

画像 035
画像 038

この日は風も無くベタ凪なので綺麗でしょ





ネタ切れだったので、ネタを作ってきましたよ (*^▽^*) 









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-09-27 : 渥美 : コメント : 48 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございます♪

    いや~~絶景ですね清々しい!!

    原付で30K これ間違いなくお尻に来ます
    かなりふくよかであれば別問題ですが薄っぺたなお尻では
    骨にまで来ます(笑

    やはり秋の景色ですね~夏だとこうはいかない
    爽やかな贈り物ありがとう!!

    2012-09-27 06:28 : はやとうり URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > いや~~絶景ですね清々しい!!
    >
    > 原付で30K これ間違いなくお尻に来ます
    > かなりふくよかであれば別問題ですが薄っぺたなお尻では
    > 骨にまで来ます(笑
    >
    > やはり秋の景色ですね~夏だとこうはいかない
    > 爽やかな贈り物ありがとう!!

    絶景でしょ
    高さ自体はたいした事無いですが
    周りに高い山が無いのと、海が近いので
    360度見渡すと海が多いのがよく分かります
    原付だと車と違ってすぐに降りれるし
    何処でも止めれるので、写真を撮るにはいいんですよね
    ただお尻は痛いけど  (笑)

    もうね あっという間に秋の景色だったんですよ
    天気がよかったのでちょうどいいですが
    曇ってたらちょっと寒いくらいですからね 
    2012-09-27 09:46 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    綺麗な景色ですね!!

    原付で 坂をあがるってのも 大変そーですが
    しかも 30kmってのも 凄いですね
    お尻が どんな 具合か 想像できます^^;

    2012-09-27 10:20 : kotone URL : 編集
    タイトル
    綺麗ぃ~~~

    素敵な所ですね!

    原付乗ったことないけど
    お尻痛そうだゎ~(笑)

    海・・・もう何年見てないだろう?

    寂しぃ~~~
    2012-09-27 11:02 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    静かさまで伝わってくる写真ですね~i-260
    静かな海は 素敵だなぁv-353
    関東は どこに出かけても人と車がいます。
    店長さんの訪れたのは平日のせいもあって
    v-353僕の為の展望台v-353って感じだね♪
    2012-09-27 11:08 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    いいなぁ、ちょっとひとっ走りで海がある。
    気分爽快じゃないですか。
    風力発電ってうるさいと聞きますが、いかが
    でしたか?トヨタさん、なかなかやりますね。
    2012-09-27 11:20 : みどり URL : 編集
    こんにちわ
    高い所からも低い所も良い景色ですね~
    静かな海がいいですね~
    原付って乗った事ないですが自転車より良いでしょ!
    まあ自転車で30キロは走れませんが。。。
    30キロって凄い距離ですね~
    ネタ作りってやっぱり考えますね~(笑)
    犬がいても何処か行ってネタ作らなきゃ~って思います。
    2012-09-27 11:33 : Coucouのいくこ URL : 編集
    kotone さま
    > 綺麗な景色ですね!!
    >
    > 原付で 坂をあがるってのも 大変そーですが
    > しかも 30kmってのも 凄いですね
    > お尻が どんな 具合か 想像できます^^;

    綺麗でしょ
    この日は天気もよかったので、気持ちよかったですよ

    朝、何気に原付で出かけたら、そのまま行っちゃった感じですかね
    往復60キロですからね
    お尻が痛かったですよ  (笑)
    2012-09-27 12:06 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 綺麗ぃ~~~
    >
    > 素敵な所ですね!
    >
    > 原付乗ったことないけど
    > お尻痛そうだゎ~(笑)
    >
    > 海・・・もう何年見てないだろう?
    >
    > 寂しぃ~~~

    海は近いのでねぇ
    自転車でも簡単にいけますよ
    近いとこの山も案外行かないんですけどね
    たまにいくとやっぱり綺麗だわあ  (*^▽^*) 
    2012-09-27 12:07 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > 静かさまで伝わってくる写真ですね~i-260
    > 静かな海は 素敵だなぁv-353
    > 関東は どこに出かけても人と車がいます。
    > 店長さんの訪れたのは平日のせいもあって
    > v-353僕の為の展望台v-353って感じだね♪

    こちら側は内海なので風が無ければ
    こんな感じですよ
    展望台も何人かいましたけど
    寂しいくらいですね
    実はカップルがイチャイチャしていたので
    遠慮がちに写真を撮ってました  (笑)
    2012-09-27 12:17 : 加夢 URL : 編集
    みどり さま
    > いいなぁ、ちょっとひとっ走りで海がある。
    > 気分爽快じゃないですか。
    > 風力発電ってうるさいと聞きますが、いかが
    > でしたか?トヨタさん、なかなかやりますね。

    ホントひとっ走りですよ
    ランニングでも着きますからね

    風力発電ってこの山頂のは、ちょっと小さいんですよ
    だからうるさいですが
    トヨタの工場にあるのは大きいので
    静かです
    今は法律でこういう施設を作らなければいけないみたいですよ
    ここはコンスタントに風があるので
    最適みたいです  (*^▽^*) 
    2012-09-27 12:19 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 高い所からも低い所も良い景色ですね~
    > 静かな海がいいですね~
    > 原付って乗った事ないですが自転車より良いでしょ!
    > まあ自転車で30キロは走れませんが。。。
    > 30キロって凄い距離ですね~
    > ネタ作りってやっぱり考えますね~(笑)
    > 犬がいても何処か行ってネタ作らなきゃ~って思います。

    この日はまた一段と「凪」でしたね
    この風なら自転車でもいけたかもね
    行きませんけど  (笑)
    原付ってエンジン付いてますから
    やっぱり楽ですよ
    車で行ってもネタにはならないけど
    原付だとすぐに止めれますし
    ネタになりやすいんですよ  (*^▽^*) 
    2012-09-27 12:22 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    うわ~っ、きれいですねえ^^
    ほんとうに、どこまでも平地なんですねぇ!
    海もきれいですねぇ。
    素敵な休日でしたね(*^o^*)


    ↓の生地「電話の勧誘」
    ほんとうに困っています。
    ただ、お昼寝中にかかってきて起こしてもらったときはラッキーと思います^^;

    友人は「あっ、警察が来たから、切りますね!」と言うそうです。すると、ほとんどの相手はおおあわてで切ってくれるようですよ。
    なにも悪いことをしていなくて「警察」という言葉を聞くと慌てちゃうんでしょうねえ。
    ちなみに、私も、運転中にパトカーが後ろに付いてくると緊張します・笑


    2012-09-27 12:34 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    本当に素敵な所に住んでいらっしゃるのですね~。
    山もあって、海もあって、美味しいモノも沢山なんですよね。
    更に、空気も美味しそうですね~。

    ネタの宝庫じゃないですか!
    分った。しもネタを自粛してるから、ネタが無く感じるのかもしれませんよ?(?_?)(←しもネタを奨励してるわけではありませんが)(^▽^ニヤニヤ
    2012-09-27 14:14 : かえるママ21 URL : 編集
    ちどり さま
    > うわ~っ、きれいですねえ^^
    > ほんとうに、どこまでも平地なんですねぇ!
    > 海もきれいですねぇ。
    > 素敵な休日でしたね(*^o^*)
    >
    >
    > ↓の生地「電話の勧誘」
    > ほんとうに困っています。
    > ただ、お昼寝中にかかってきて起こしてもらったときはラッキーと思います^^;
    >
    > 友人は「あっ、警察が来たから、切りますね!」と言うそうです。すると、ほとんどの相手はおおあわてで切ってくれるようですよ。
    > なにも悪いことをしていなくて「警察」という言葉を聞くと慌てちゃうんでしょうねえ。
    > ちなみに、私も、運転中にパトカーが後ろに付いてくると緊張します・笑

    この日は天気がよかったので
    本当に気持ちのいい日でしたね
    風も暑くも無く寒くも無く、気持ちよかったあ  (*^▽^*) 

    電話の勧誘はね
    仕事してると困るんですよ
    暇ならいいんですけどね
    不思議と仕事中に掛かってくるしね  (笑)

    警察かあ、それはいい方法ですね
    今度着たら使ってみます \(^o^)/
    2012-09-27 14:21 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 本当に素敵な所に住んでいらっしゃるのですね~。
    > 山もあって、海もあって、美味しいモノも沢山なんですよね。
    > 更に、空気も美味しそうですね~。
    >
    > ネタの宝庫じゃないですか!
    > 分った。しもネタを自粛してるから、ネタが無く感じるのかもしれませんよ?(?_?)(←しもネタを奨励してるわけではありませんが)(^▽^ニヤニヤ

    いい所ですよ
    田舎ですけどね  (笑)
    田舎だからきっといい所なんでしょうね  o(*^▽^*)o~♪

    下ネタは、、、、、、、
    コメントではけっこう出してるんですけどね
    さすがに露骨に出すわけにはいかないモンね (笑)
    2012-09-27 14:24 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    綺麗ですね
    行った気持ちで 写真見てました
    心が少し落ち着きました
    2012-09-27 17:34 : ぺろひめ URL : 編集
    見事なネタ!
    こんばんは。
    何とも素敵な風景満載の記事になりましたね。
    渥美半島、景色がいいですね〜ネタ探し、成功ですね。
    2012-09-27 17:51 : yokoblueplanet URL : 編集
    蔵王山か?
    二十歳前は車でよく昇ったね土曜の夜の天使さー
             てね、今の騒音族ではないですよ!
    過ぎてからは、バリ伝もどきでローリング族
    今は、景色を見ながらのんびりと?
    でも、舗装が悪いでしょ。
    写真にある(2枚目)(蔵王山)平坦な所100前後で通過してました。
    今は、制限速度なりです?
    2012-09-27 18:30 : boruuto URL : 編集
    タイトル
    きゃ~~~~COOLSの世界!
    30キロも走れば オケツが・・・・大変な事になるわぁ~。

    峠族って珍走団ではないの????

    遥か彼方に見えるのは志摩の方かな???

    2012-09-27 19:40 : もふもふ URL : 編集
    ぺろひめ さま
    > 綺麗ですね
    > 行った気持ちで 写真見てました
    > 心が少し落ち着きました

    地元の人間はごく普通の光景なんですけど
    それでもたまにこうやって出かけると
    いい風景だと思いますからね
    たまには海もいいモンですよ\(^o^)/
    2012-09-27 20:52 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんばんは。
    > 何とも素敵な風景満載の記事になりましたね。
    > 渥美半島、景色がいいですね〜ネタ探し、成功ですね。

    はい、えっさほいさと出かけた甲斐がありました  (笑)
    ごく普通の景色なんですが
    やっぱりいいですね
    こんな風景がいつまでも続く日本でありたいです  o(*^▽^*)o~♪
    2012-09-27 20:54 : 加夢 URL : 編集
    boruuto さま
    > 二十歳前は車でよく昇ったね土曜の夜の天使さー
    >          てね、今の騒音族ではないですよ!
    > 過ぎてからは、バリ伝もどきでローリング族
    > 今は、景色を見ながらのんびりと?
    > でも、舗装が悪いでしょ。
    > 写真にある(2枚目)(蔵王山)平坦な所100前後で通過してました。
    > 今は、制限速度なりです?

    アハハ、ホントか?
    まあ信じてあげましょ
    でも
    無保険のトラクタには気をつけてね  (爆)
    2012-09-27 21:01 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > きゃ~~~~COOLSの世界!
    > 30キロも走れば オケツが・・・・大変な事になるわぁ~。
    >
    > 峠族って珍走団ではないの????
    >
    > 遥か彼方に見えるのは志摩の方かな???

    もうね、お尻は、、、、、、、
    ボラギ〇ール買わなくっちゃ (笑)

    珍走団ではなくて、昔からいる「ローリング族」と呼ばれる人たちですね
    まあ、どっちもそんなに変わらないか? (笑)

    向うに見えるのは、三河湾の反対側、蒲郡ですね
    夜だとナイター競艇の光が綺麗に見えるんですよ  (*^▽^*) 
    2012-09-27 21:04 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    素敵な場所ですね。
    風力発電 大好きです。
    2012-09-27 21:32 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトル
    いい景色ですね~!!
    おだやかに凪いだ海・・・見てるだけで、胸がすくようです。
    私には、近くて遠い、渥美半島です。
    何十キロも走られて、お疲れ様でした!
    2012-09-27 22:11 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~!
    二輪車通行禁止の山道増えましたよね~。
    一部のバカのせいで規制が厳しくなっていくのは残念です……。
    2012-09-27 22:36 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは!

    え?最寄の駅がそんなに遠いのですか?
    確か、ツタヤは50kmと聞いていたような?

    じゃあブログ見て加夢さんのお店来られる
    他府県の方は駅が遠いとむつかしいですね?

    マイカーで来られるのかな?

    それにしても景色綺麗です。
    高い山少ないので、本当に見渡せますね~♪

    ネタもお出かけして、つれてきてもいいものですね(^0^)
    2012-09-28 01:04 : 桃咲マルク URL : 編集
    ところで???
    後ろに車を引き連れて迷惑掛けなかった?

    無保険のトラクターの時は、40k位でしたよ。

    自分が乗っていたジャイロは、全開で50kしか出なかったよ
    2012-09-28 07:44 : boruuto URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 素敵な場所ですね。
    > 風力発電 大好きです。

    ココ、渥美半島は風力発電が多いんですよ
    風がコンスタントに吹くんでしょうね
    こんなに近くで見ることってなかなか無いですからね  (*^▽^*) 
    2012-09-28 08:57 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > いい景色ですね~!!
    > おだやかに凪いだ海・・・見てるだけで、胸がすくようです。
    > 私には、近くて遠い、渥美半島です。
    > 何十キロも走られて、お疲れ様でした!

    いい景色でしょ
    ちょっと行くだけで簡単に見られますからね
    サ・エ・ラ さんの所からは近いんですけどね
    ぐるッと回らなきゃいけないモンね/(^o^)\
    2012-09-28 09:04 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 二輪車通行禁止の山道増えましたよね~。
    > 一部のバカのせいで規制が厳しくなっていくのは残念です……。

    ホント、一部の人間なんですよね
    ほとんどのライダーは真面目な人が多いのにね
    いっそのこと、サーキットを利用すればいいのにね
    2012-09-28 09:53 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは!
    >
    > え?最寄の駅がそんなに遠いのですか?
    > 確か、ツタヤは50kmと聞いていたような?
    >
    > じゃあブログ見て加夢さんのお店来られる
    > 他府県の方は駅が遠いとむつかしいですね?
    >
    > マイカーで来られるのかな?
    >
    > それにしても景色綺麗です。
    > 高い山少ないので、本当に見渡せますね~♪
    >
    > ネタもお出かけして、つれてきてもいいものですね(^0^)

    そうなんですよ、最寄の駅までは20キロです
    あ、バス停はありますよ
    1時間に2本ですけどね  (笑)
    ツタヤは50キロですが、レンタルビデオ屋は20キロの所にあります 
    ブログ見てうちに来る人は今までいないですよ
    だから、お店のブログとはいえほとんどお店のことを書かないんですよ  (笑)

    そのおかげで、景色もいいんですよね
    田舎の特権です \(^o^)/
    2012-09-28 09:57 : 加夢 URL : 編集
    boruuto さま
    > 後ろに車を引き連れて迷惑掛けなかった?
    >
    > 無保険のトラクターの時は、40k位でしたよ。
    >
    > 自分が乗っていたジャイロは、全開で50kしか出なかったよ

    あはは、平日だもん
    後ろにいなかったし、国道はほとんど走ってないし
    分かるらあ、国道を使わずに田原まで行く面倒くささ  (笑)
    僕のも50キロしか出んし /(^o^)\
    2012-09-28 09:59 : 加夢 URL : 編集
    こうして改めて見ると、渥美半島っていいところだよね\(^o^)/

    なんか、渥美半島が「疲れたらいつでもおいで」って言ってるみたいに思うよ(^m^)

    何も考えずボーっと海を見ていたいな(^m^)
    2012-09-28 12:29 : yu‐ya URL : 編集
    タイトル
    わぁ(*´∇`*) 素敵な1号ちゃんとのデートっすね♪ 
    炭焼き?してくれた後だから 1号ちゃんもご機嫌だったことでしょう^^

    ぷぷぷw 『ほんと』なんですね?信じましょう~
    て それほど記憶が確かなら~  奥様に『昔 ココ二人で来たよね』なんて大墓穴掘らなくて済みますね (≧m≦)
    うちは よくありますよ~ そんな 穴ww
    2012-09-28 13:21 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    愛車でのツーリングの旅、
    天気も景色も良くて最高に気持ち良さそうですね~~

    電車と愛車のコラボ写真、絵になりますね~~
    加夢さんも一緒に写って欲しかったですね(笑)

    片道30キロもあるとガス欠も心配ですね~~
    2012-09-28 15:12 : ふりーman URL : 編集
    こんにちは~~!!
    わーー!!蔵王山だ!!!
    2回かな~~??行きましたよ~!!!
    景色、最高に良いですよね~~!!!

    私もやっぱり、ネタが無い時に行きました(爆)
    ネタに詰まった時は蔵王山ですよね(^∀≦)v
    最近、写真がたまる一方で
    全然ネタ切れになってくれない・・・・・
    たまるの嫌なんですけど
    いざ、切れた時のこと考えると
    何にも思いつかないかもーーー(^0^;)\
    やっぱり、ネタが溜まって困るくらいの方が良いのかな~??
    (笑)
    2012-09-28 15:47 : かじぺた URL : 編集
    yu‐ya さま
    > こうして改めて見ると、渥美半島っていいところだよね\(^o^)/
    >
    > なんか、渥美半島が「疲れたらいつでもおいで」って言ってるみたいに思うよ(^m^)
    >
    > 何も考えずボーっと海を見ていたいな(^m^)

    いやあ、ホント
    いい所ですよ
    ただちょっと田舎なだけで  (笑)
    ボーっと海を見てると1時間くらいあっという間だよ
    なんかね
    悩んでるのがバカらしくなっちゃうしね  (*^▽^*) 
    2012-09-28 16:59 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > わぁ(*´∇`*) 素敵な1号ちゃんとのデートっすね♪ 
    > 炭焼き?してくれた後だから 1号ちゃんもご機嫌だったことでしょう^^
    >
    > ぷぷぷw 『ほんと』なんですね?信じましょう~
    > て それほど記憶が確かなら~  奥様に『昔 ココ二人で来たよね』なんて大墓穴掘らなくて済みますね (≧m≦)
    > うちは よくありますよ~ そんな 穴ww

    そうそう、炭焼きは効きました  (笑)
    あ、墓穴はね
    掘りませんよ
    昔よく掘ったので、昔話は一切しません /(^o^)\
    2012-09-28 17:01 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんばんは!
    渥美半島に行った時はいつも蔵王山にいきます、半島の中では一番高い所から景色が観られていい所だと思います、
    バイクで30Kはきついですね、
    2012-09-28 20:31 : 尾張小牧 URL : 編集
    タイトル
    元東急の車両だぁ
    本気で走ると超爆音なんですけどぉ
    地方路線なら負担も少なそう

    峠道って夜間車両全面通行止めとかなら理解できるけど土日の昼間だけライダーを排除するのは明らかに差別行為ではないでしょうか?それより豆腐屋(自家用)のドリフト走行の方が危険だわなぁ

    生まれも育ちも
    渥美清だと思ってましたが
    実は違うのですね
    2012-09-28 22:01 : あやくわんこ URL : 編集
    ふりーman さま
    > こんにちは
    >
    > 愛車でのツーリングの旅、
    > 天気も景色も良くて最高に気持ち良さそうですね~~
    >
    > 電車と愛車のコラボ写真、絵になりますね~~
    > 加夢さんも一緒に写って欲しかったですね(笑)
    >
    > 片道30キロもあるとガス欠も心配ですね~~

    一緒に写るのは三脚持って行かないとね
    だって変なおっさんでしょ 
    捕まりそうだなあ (*^▽^*)  

    途中でガス欠しそうだったので
    入れましたよ
    だって4㍑しか入らないもん/(^o^)\
    2012-09-29 14:12 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > わーー!!蔵王山だ!!!
    > 2回かな~~??行きましたよ~!!!
    > 景色、最高に良いですよね~~!!!
    >
    > 私もやっぱり、ネタが無い時に行きました(爆)
    > ネタに詰まった時は蔵王山ですよね(^∀≦)v
    > 最近、写真がたまる一方で
    > 全然ネタ切れになってくれない・・・・・
    > たまるの嫌なんですけど
    > いざ、切れた時のこと考えると
    > 何にも思いつかないかもーーー(^0^;)\
    > やっぱり、ネタが溜まって困るくらいの方が良いのかな~??
    > (笑)

    そうそう,ネタに詰まったら蔵王山です  (笑)
    あ、2回も来たんですか?
    道が分かりにくいでしょ
    信号も無いしね  (*^▽^*)
    かじぺたさんはネタに詰まる事はないよね
    むしろ足りないくらい?でしょ\(^o^)/
    2012-09-29 14:15 : 加夢 URL : 編集
    尾張小牧 さま
    > こんばんは!
    > 渥美半島に行った時はいつも蔵王山にいきます、半島の中では一番高い所から景色が観られていい所だと思います、
    > バイクで30Kはきついですね、

    あ、来ましたか?
    そうそう、渥美半島では景色がいいですからね
    ビューホテルも良いんですが
    あそこは半分が海ですからね
    どちらも景色がいいですよね

    バイクで30キロってまあサイクリング感覚なので
    面白半分で行くんですが
    半島の中しかいけないので、飽きますけどね  (笑)
    2012-09-29 14:18 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 元東急の車両だぁ
    > 本気で走ると超爆音なんですけどぉ
    > 地方路線なら負担も少なそう
    >
    > 峠道って夜間車両全面通行止めとかなら理解できるけど土日の昼間だけライダーを排除するのは明らかに差別行為ではないでしょうか?それより豆腐屋(自家用)のドリフト走行の方が危険だわなぁ
    >
    > 生まれも育ちも
    > 渥美清だと思ってましたが
    > 実は違うのですね

    この渥美線はもともと600ボルトだったんですが
    この東急の車両のために(1200ボルト、、、だったかな?)に
    改良したくらいの、単線ですから
    きっと負担は少ないでしょうね

    豆腐屋の86みたいな道路ですが
    枯葉もあるので昼間の単車は怖いのにね

    産まれは豊田市なんですが
    産まれてすぐこちらに来たんですが
    高校卒業と当時に名古屋方面に就職したので
    若い頃はいなかったんですよ
    Uターンと言うんでしょうかね  (*^▽^*)
    2012-09-29 14:22 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    本当、良いところにお住まいですね!
    こんな景色が近所にあるなんて、羨ましいです。
    何もかも忘れられそうな場所で、仕事でストレスが
    溜まった時なんかに来れれば最高ですね。
    2012-09-29 16:54 : アーサー URL : 編集
    アーサー さま
    > 本当、良いところにお住まいですね!
    > こんな景色が近所にあるなんて、羨ましいです。
    > 何もかも忘れられそうな場所で、仕事でストレスが
    > 溜まった時なんかに来れれば最高ですね。

    いい所でしょ
    ただちょっと田舎ですよ  (笑)
    田舎なだけ景色がいいんです
    ストレスは溜まりにくいかもね \(^o^)/
    2012-09-30 10:03 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード