究極の選択

究極の選択

あなたならどちらを選ぶ?




という

お題があると必ず出てくるのは




食べないと死にます、どちらを食べる?

う○こ味のカレーか

カレー味のう○こか?





僕は「う○こ味のカレー」ですね



だって、カレー味のう○こって、、、何味だろうが食べ物じゃないでしょ

どんなに不味かろうがカレーの方がいいです  (笑)





生まれ変わったら

男?

女?



僕は、やっぱり男がいいなあ

う~ん、意味は無いけど  (笑)








日本一の物凄いお金持ちになれるが

日本中から嫌われる

物凄く貧乏になるが

日本中から大人気






貧乏でも大人気ならそのうち生活が出来るでしょうから

貧乏の方がいいかな





いまやってるブログが

炎上するほど大人気?

全く訪問者がいない?








これは迷いますね

大人気にならなくてもいいけど

全くいないのは寂しいなあ

今くらいがちょうどいいんですけど

それでも大人気がいいかなあ、、、、、、





お時間があれば







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-09-23 : ?? : コメント : 38 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございます♪

    カレー味どちらも要りません
    これを食べるくらいならもう人生終わっても良いです(笑
    お金持ちも貧乏も要らない 人生終わっても良いです

    ブログ炎上 そんな事どうでも良い 戦います!!

    明確に答えが出るのはただ一つ生まれ変わるなら絶対に
    「男」です
    男でなければ生まれ変わり必要ありません

    絶対に「男」です(笑
    2012-09-23 09:48 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    では、謹んで回答させていただきます

    僕はカレー味のウ○コ
    例えウ○コだったとしても 口に入れる時にウ○コ味って
    ちょっと耐え難いです
    生まれてから今までウ○コを食べた事はないんですが
    とても美味だとは思えませんもん

    生まれ変わったら・・・やっぱり男
    男のほうが楽な気がするし
    出産の痛みに耐える自信がありません

    金持ちと貧乏・・・・
    う~~ん
    大抵の事はお金で解決出来そうなので
    嫌われてもお金持ちになってみたいかな

    ブログ・・・・
    少なくてもいいけど
    誰も来ないのは寂しいので
    敢えて選ぶなら炎上かな

    本気で答えてみました
    2012-09-23 09:48 : しま法華 URL : 編集
    タイトル
    究極の選択
    昔 流行って
    みんなで 問題を 考えてました
    これって 答えが どーこーより
    どれだけ 面白い問題を出すかってことが
    楽しいんですよね^^
    2012-09-23 10:11 : kotone URL : 編集
    タイトル
    究極の選択・・・
    迷わない物もあったけど
    一生迷いそうなものも(笑)

    迷いながら、あちこち行くのが楽しそう!
    って・・もうそんな年じゃないけどなぁ~

    若い時って迷う方が良い気がしますね!





    2012-09-23 11:31 : 由桜 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > カレー味どちらも要りません
    > これを食べるくらいならもう人生終わっても良いです(笑
    > お金持ちも貧乏も要らない 人生終わっても良いです
    >
    > ブログ炎上 そんな事どうでも良い 戦います!!
    >
    > 明確に答えが出るのはただ一つ生まれ変わるなら絶対に
    > 「男」です
    > 男でなければ生まれ変わり必要ありません
    >
    > 絶対に「男」です(笑

    あはは、それはまた、、、、 (笑)
    男の方がいいですよね
    でもね、男になると「女々しく」なりますよ
    絶対に女性の方が強いです
    これは間違いないです  (*^▽^*) 
    2012-09-23 15:19 : 加夢 URL : 編集
    しま法華 さま
    > では、謹んで回答させていただきます
    >
    > 僕はカレー味のウ○コ
    > 例えウ○コだったとしても 口に入れる時にウ○コ味って
    > ちょっと耐え難いです
    > 生まれてから今までウ○コを食べた事はないんですが
    > とても美味だとは思えませんもん
    >
    > 生まれ変わったら・・・やっぱり男
    > 男のほうが楽な気がするし
    > 出産の痛みに耐える自信がありません
    >
    > 金持ちと貧乏・・・・
    > う~~ん
    > 大抵の事はお金で解決出来そうなので
    > 嫌われてもお金持ちになってみたいかな
    >
    > ブログ・・・・
    > 少なくてもいいけど
    > 誰も来ないのは寂しいので
    > 敢えて選ぶなら炎上かな
    >
    > 本気で答えてみました

    あらまあ、本気でお答えいただきありがとうございます
    いやあそうですか?
    カレー味のほうがいい?
    う○この味を知らないので、まだ「食べ物」のほうがいいなあ、僕は

    出産は無理ですね
    女性にはなれません

    確かにね金で解決できない事は無いですからね
    金持ちになったことは無いので
    一度なってみたいとは思います

    炎上ってある意味、紙一重ですよね
    人気があるので炎上するんだもんね
    2012-09-23 15:31 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 究極の選択
    > 昔 流行って
    > みんなで 問題を 考えてました
    > これって 答えが どーこーより
    > どれだけ 面白い問題を出すかってことが
    > 楽しいんですよね^^

    そうそう、こういう問題を見るのがすきなんですよ
    答えはそれぞれありますしね
    もっとあったんですが、一応自主規制してあります  (笑)
    2012-09-23 15:32 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 究極の選択・・・
    > 迷わない物もあったけど
    > 一生迷いそうなものも(笑)
    >
    > 迷いながら、あちこち行くのが楽しそう!
    > って・・もうそんな年じゃないけどなぁ~
    >
    > 若い時って迷う方が良い気がしますね!

    きっと若い時と今って
    選択が違うんですよ
    昔は友達大切でしたけど
    今は友達よりも金って思う事も多いです
    やっぱり経験をつむと、理想よりも現実ですからね (笑)
    2012-09-23 15:34 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは!

    ありましたね~
    実は究極の選択の本もっています(笑)

    @生まれ変るとしたら?
    1、誘拐犯に狙われるお金持ちの子供
    2、お父さんが誘拐犯のびんぼーな子供

    @どちらの睡眠薬を飲む?
    1、寝起きの悪い睡眠薬
    2、悪い夢を見る睡眠薬

    @食べるとしたら?
    1、北極で食べる凍った鍋焼きうどん
    2、砂漠で飲む、煮えたコーラー

    何てあります(爆)
    また家族で話してみて下さい♪

    加夢さんのは、やっぱりカレーがいいですよね!
    何であれ、食べ物だし・・・
    そして、貧乏でも嫌われてないほうがいいです。(;^-^)

    そして、ブログは炎上は恐いので、誰も訪問者いないほうがマシかな?
    勝手に好き放題かけますものね(爆)
    2012-09-23 16:58 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    うんこ味のカレーかカレー味のうんこか……。
    むかしよくやりました^^
    究極の選択ですよね~^^
    2012-09-23 17:02 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    タイトル
    ウ○コ・・・は クサヤがそんな味だから そう思えばカレーはカレーのがいいねi-202

    生まれ変わったら男だなi-239
    昔から男になりたかった♂

    金持ちでも嫌われてたら 毒盛られそうだけど
    貧乏でも人気があれば 誰か食わしてくれそうだから
    貧乏な人気者がいい♪

    ブログの人気者になってみたかったけど
    中傷するようなコメント増えそうだから
    今くらい地味な人気で十分ですi-228

    なんて謙虚なA型でしょう(笑)
    2012-09-23 20:19 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    食べないと死にます(笑
    まぁ、うこ味のカレーですかね(;^_^A
    加夢さんが言うようにカレー味のうこは食べ物じゃないですから! 食したらまず病気になるでしょう(笑

    生まれ変わったらやっぱり「男」ですね! 自分が女だったらなんて、まったくもって想像出来ません(;^_^A

    日本一のお金持ちで嫌われるか日本一の貧乏で人気者…
    この部分だけで考えるんですよね、貧乏だけど人気者だから回りのみんなが助けてくれるとか無しですよね、だったらお金持ちの嫌われ者がいいです。
    お金の苦労はしたくありません(^m^)

    ブログは炎上で大人気のがいいかな(^m^)
    やっぱり、見てくれている人がいるからこそやりがいがありますから(^m^)

    以上です。(^m^)


    2012-09-23 20:28 : yu‐ya URL : 編集
    タイトル
    カレーとウ〇コは子どもの頃から答が出ません(笑)

    お金持ちと貧乏も悩みますねぇ
    でもやっぱり友達いないと寂しいから貧乏でいいかな。

    ブログも… 
    誰にも見てもらえないのは寂しいと思うんですが炎上は怖いし。

    細々と暮らすのが合ってるのかも知れません。
    でも、生まれ変わるなら絶対「男!」
    車やバイクを楽しみたいんです!
    2012-09-23 21:25 : じょびんぬ URL : 編集
    タイトル
    う〇こって匂いしか知らない。。。
    お味ってどんな味なのかしら???食べた事ある人いるの???ぷぷぷっ 

    生まれ変わったら・・・・宇宙人かオ〇マがいい!

    お金持ちは傲慢になりそうで怖い!貧乏の方がいい!

    ブログ炎上はイヤよね。。

    2012-09-23 22:09 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    私もうん@味のカレーですね。拷問されて食べるのなら・笑
    生まれ変わったらね~当然、女です!男性は、お洒落に限度が
    あるし~責任が重いじゃないですカァ~爆
    可愛い子供を育てて一緒に遊んでいるほうがいいよん。
    加夢さんもいかが、女に生まれ変わるの。
    あぁ~お産も体験でしきるよ!あれは、ちょーーーー楽しい。
    2012-09-23 22:45 : みどり URL : 編集
    こんにちわ
    う~ん どっちも嫌なものばかり。。。
    って事はほどほどがいいですね~
    それじゃあ究極の選択になりませんね~
    私生まれ変わったら男がいいな~
    大変そうだけどやりがいがあるじゃないですか~
    でも結局大した事は出来ない性格です。
    でも男がいいな~
    今なら女の気持ちが分かるからですかね~(笑)
    2012-09-24 12:00 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    うーんうーん・・・
    気が付かずに食べるのなら、
    カレー味のうん○かなぁ~(^0^)
    気が付いていたら、難しそう・・・うーん。

    ブログ炎上って、怖いものなの?
    でも大人気なら・・・?うーん。でも・・・
    私も加夢さんと一緒で今くらいで、
    仲良く楽しくできたらいいなぁ~って。
    これじゃ究極にならないのか・・(笑)

    私も次は「男」になってみたいですねー♪
    草食系男子希望!(笑)

    結構真剣に考えちゃいましたよー(^∀^)ノ
    2012-09-24 12:45 : ひいち URL : 編集
    タイトル
    だいたい、かえるままは加夢さんと同じかな~?
    (・_・)/\(・_・)ナカマ!

    ただね・・・一番迷うのは、カレー味のうんこか、うんこ味のカレー??(?_?)どっちかなー?
    いや~~、これかなり悩みます。眠れないかも・・・・(▼▼)
    2012-09-24 12:59 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    店長!!
    う○こ味ってどんな味なんでしょうね(爆)
    美味しいかもヽ(´o`;
    失礼しました(^^ゞ



    2012-09-24 14:58 : tookue URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは!
    >
    > ありましたね~
    > 実は究極の選択の本もっています(笑)
    >
    > @生まれ変るとしたら?
    > 1、誘拐犯に狙われるお金持ちの子供
    > 2、お父さんが誘拐、誘拐犯に狙われるお金持ちの子供
    犯のびんぼーな子供
    >
    > @どちらの睡眠薬を飲む?
    > 1、寝起きの悪い睡眠薬
    > 2、悪い夢を見る睡眠薬
    >
    > @食べるとしたら?
    > 1、北極で食べる凍った鍋焼きうどん
    > 2、砂漠で飲む、煮えたコーラー
    >
    > 何てあります(爆)
    > また家族で話してみて下さい♪
    >
    > 加夢さんのは、やっぱりカレーがいいですよね!
    > 何であれ、食べ物だし・・・
    > そして、貧乏でも嫌われてないほうがいいです。(;^-^)
    >
    > そして、ブログは炎上は恐いので、誰も訪問者いないほうがマシかな?
    > 勝手に好き放題かけますものね(爆)

    本持ってるんですか?  (;゚Д゚) 
    凄いなあ
    ちなみに
    誘拐犯に狙われるお金持ちの子供
    寝起きの悪い睡眠薬
    北極で食べる凍った鍋焼きうどん
    ですねぇ

    お父さんが誘拐犯じゃいかんでしょ
    悪夢見ると疲れますから
    煮えたコーラなんて飲みたくないです   (笑)
    2012-09-24 15:28 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > うんこ味のカレーかカレー味のうんこか……。
    > むかしよくやりました^^
    > 究極の選択ですよね~^^

    久しぶりに聞くと考えちゃいますよね
    カレー味のうん@なんて、ある意味、見てみたいけど   (笑)
    2012-09-24 15:29 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > ウ○コ・・・は クサヤがそんな味だから そう思えばカレーはカレーのがいいねi-202
    >
    > 生まれ変わったら男だなi-239
    > 昔から男になりたかった♂
    >
    > 金持ちでも嫌われてたら 毒盛られそうだけど
    > 貧乏でも人気があれば 誰か食わしてくれそうだから
    > 貧乏な人気者がいい♪
    >
    > ブログの人気者になってみたかったけど
    > 中傷するようなコメント増えそうだから
    > 今くらい地味な人気で十分ですi-228
    >
    > なんて謙虚なA型でしょう(笑)

    ホント謙虚ですねぇ
    さすがA型   (笑)
    くさやって食べた事ないですけど
    匂いだけなら強烈ですよね
    味はわかんないけど
    やっぱり男はいいですよね
    金持ちも捨てがたいんですけどね
    中傷コメが増えても心が折れそうですからね  (*^▽^*) 
    2012-09-24 15:32 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > 食べないと死にます(笑
    > まぁ、うこ味のカレーですかね(;^_^A
    > 加夢さんが言うようにカレー味のうこは食べ物じゃないですから! 食したらまず病気になるでしょう(笑
    >
    > 生まれ変わったらやっぱり「男」ですね! 自分が女だったらなんて、まったくもって想像出来ません(;^_^A
    >
    > 日本一のお金持ちで嫌われるか日本一の貧乏で人気者…
    > この部分だけで考えるんですよね、貧乏だけど人気者だから回りのみんなが助けてくれるとか無しですよね、だったらお金持ちの嫌われ者がいいです。
    > お金の苦労はしたくありません(^m^)
    >
    > ブログは炎上で大人気のがいいかな(^m^)
    > やっぱり、見てくれている人がいるからこそやりがいがありますから(^m^)
    >
    > 以上です。(^m^)

    やっぱり、同じような答えになりますよね
    お金持ちと貧乏は答えが別れますね
    僕も悩みますよ
    男性女性は男性の方が人気がありますよね
    実際はそんなことも無いけどねえ  (*^▽^*) 
    2012-09-24 15:34 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > カレーとウ〇コは子どもの頃から答が出ません(笑)
    >
    > お金持ちと貧乏も悩みますねぇ
    > でもやっぱり友達いないと寂しいから貧乏でいいかな。
    >
    > ブログも… 
    > 誰にも見てもらえないのは寂しいと思うんですが炎上は怖いし。
    >
    > 細々と暮らすのが合ってるのかも知れません。
    > でも、生まれ変わるなら絶対「男!」
    > 車やバイクを楽しみたいんです!

    男性、人気ですね
    体力がありますからね
    理数系思考もあるしね
    女性から人気があるってことは
    やっぱり男性の方が得してるのかもね  (*^▽^*) 
    2012-09-24 15:39 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > う〇こって匂いしか知らない。。。
    > お味ってどんな味なのかしら???食べた事ある人いるの???ぷぷぷっ 
    >
    > 生まれ変わったら・・・・宇宙人かオ〇マがいい!
    >
    > お金持ちは傲慢になりそうで怖い!貧乏の方がいい!
    >
    > ブログ炎上はイヤよね。。

    う@この味ってねえ、、、、、
    案外おいしい?  (笑)
    宇宙人かお〇ま、、、、、オバマ?
    違いますね 元男性 (笑) (*^▽^*) 
    2012-09-24 15:41 : 加夢 URL : 編集
    みどり さま
    > 私もうん@味のカレーですね。拷問されて食べるのなら・笑
    > 生まれ変わったらね~当然、女です!男性は、お洒落に限度が
    > あるし~責任が重いじゃないですカァ~爆
    > 可愛い子供を育てて一緒に遊んでいるほうがいいよん。
    > 加夢さんもいかが、女に生まれ変わるの。
    > あぁ~お産も体験でしきるよ!あれは、ちょーーーー楽しい。

    生まれ変わったら女ですか?
    そうですよね
    お産は女性の特権ですからね
    でも、結婚して男性次第って所あるじゃないですか
    いい男性なら女性の方がいいですね  (*^▽^*) 
    2012-09-24 15:55 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > う~ん どっちも嫌なものばかり。。。
    > って事はほどほどがいいですね~
    > それじゃあ究極の選択になりませんね~
    > 私生まれ変わったら男がいいな~
    > 大変そうだけどやりがいがあるじゃないですか~
    > でも結局大した事は出来ない性格です。
    > でも男がいいな~
    > 今なら女の気持ちが分かるからですかね~(笑)

    いやいやどっちもいやなら
    「究極の選択」にならないじゃん  (笑)
    やっぱり男性人気ですね
    確かにやりがいがありますよね
    女性だと結婚相手の男性によって人生が決まる所があるでしょ
    女性は強いから、それでも大丈夫なのかもね
    男性の方が弱いから、きっともたないでしょうね  (*^▽^*) 
    2012-09-24 15:57 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > うーんうーん・・・
    > 気が付かずに食べるのなら、
    > カレー味のうん○かなぁ~(^0^)
    > 気が付いていたら、難しそう・・・うーん。
    >
    > ブログ炎上って、怖いものなの?
    > でも大人気なら・・・?うーん。でも・・・
    > 私も加夢さんと一緒で今くらいで、
    > 仲良く楽しくできたらいいなぁ~って。
    > これじゃ究極にならないのか・・(笑)
    >
    > 私も次は「男」になってみたいですねー♪
    > 草食系男子希望!(笑)
    >
    > 結構真剣に考えちゃいましたよー(^∀^)ノ

    えええええ?う@こ????
    後で知ったらショックですよ  (笑)
    芸能人ってたまに炎上しますよね
    ちょっと羨ましかったりするんですよ
    直接被害があるわけではないしね  (*^▽^*)
    草食系男子希望ですか?
    うん、ひいちさんがそんな感じだモンね
    僕はもうちょっと肉食形のほうがいいのかもしれないですね  (笑)
    2012-09-24 16:01 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > だいたい、かえるままは加夢さんと同じかな~?
    > (・_・)/\(・_・)ナカマ!
    >
    > ただね・・・一番迷うのは、カレー味のうんこか、うんこ味のカレー??(?_?)どっちかなー?
    > いや~~、これかなり悩みます。眠れないかも・・・・(▼▼)

    お、仲間ですか? \(^o^)/
    う@こはねえ、こういうお題があると必ず出てきますね
    まあそもそも、う@こを食べた事ないので味がわかんないけどね
    臭いがう@こだったら辛いだろうなあ  (笑)
    2012-09-24 16:03 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 店長!!
    > う○こ味ってどんな味なんでしょうね(爆)
    > 美味しいかもヽ(´o`;
    > 失礼しました(^^ゞ

    いやいや、ほんと
    食べた事ないモンね
    味なんかわかんないよね
    むちゃくちゃ美味でも、嫌だなあ  (笑)
    2012-09-24 16:04 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-09-24 19:12 : : 編集
    子守唄を歌ったビル・ゲイツ
    こんばんは。
    マイクロソフトのビル・ゲイツがまだ会社のトップだった頃、一般大衆のあまりの否定的反応にTVのインタヴュー番組で、僕も普通の親だよ、的に子守唄まで歌った事があります。
    19年フォーブスの世界一お金持ちになっている彼も、一般大衆に嫌われる事に耐えられなかったのか、このTVインタビューの後間もなくトップの座を譲っていますね。今はチャリティ活動に専心してます。
    2012-09-24 19:35 : yokoblueplanet URL : 編集
    タイトル
    優柔不断なので、質問を前にうーんうーんとずっと悩んでいるタイプです。
    うんこは…うーんうんこ…
    うんこ味のカレーは食べている最中は臭いと吐き気でもう地獄でしょうが
    カレー味のうんこは食べた後にやばい健康被害に悩まされそう…見た目もヤバイし…
    ああでも、うんこ味だけはなぁ…

    ブログも困っちゃいますね。炎上とか怖いですよね。
    家にいたずらされたりするのでしょうか。怖いなぁ。

    うーん、なんでも半分くらいがいいってことですね。
    すっごいまずい少しだけうんこ臭いカレーなら食べれるかもです\(^o^)/
    2012-09-24 22:04 : さいごう URL : 編集
    鍵コメ さま
    あはは、
    それはさすがに鍵付きにしといた方がいいですね  (笑)
    ちなみに僕は
    「ゲリ」の方がいいなあ
    顔にアレが掛かるのはきついです(;゚Д゚)  
    2012-09-25 07:59 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんばんは。
    > マイクロソフトのビル・ゲイツがまだ会社のトップだった頃、一般大衆のあまりの否定的反応にTVのインタヴュー番組で、僕も普通の親だよ、的に子守唄まで歌った事があります。
    > 19年フォーブスの世界一お金持ちになっている彼も、一般大衆に嫌われる事に耐えられなかったのか、このTVインタビューの後間もなくトップの座を譲っていますね。今はチャリティ活動に専心してます。

    嫌われるのは精神的に強くないと無理ですからね
    さすがのビルゲイツも、人の子って事ですね
    やっぱりお金持ちよりも貧乏で人気者の方が
    精神的に楽ですよね \(^o^)/
    2012-09-25 08:05 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトル
    > 優柔不断なので、質問を前にうーんうーんとずっと悩んでいるタイプです。
    > うんこは…うーんうんこ…
    > うんこ味のカレーは食べている最中は臭いと吐き気でもう地獄でしょうが
    > カレー味のうんこは食べた後にやばい健康被害に悩まされそう…見た目もヤバイし…
    > ああでも、うんこ味だけはなぁ…
    >
    > ブログも困っちゃいますね。炎上とか怖いですよね。
    > 家にいたずらされたりするのでしょうか。怖いなぁ。
    >
    > うーん、なんでも半分くらいがいいってことですね。
    > すっごいまずい少しだけうんこ臭いカレーなら食べれるかもです\(^o^)/

    ホント悩んでますねぇ
    いいんですよ、こんなの
    カレー味のう@こなんか無いし  (笑)
    そう結果、、、、、
    ほどほどがいいねって事なんですよね  (*^▽^*)
    2012-09-25 08:09 : 加夢 URL : 編集
    http://www.hermesoutletsonlines.com/
    今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
    2013-04-07 00:59 : エルメス バーキン URL : 編集
    エルメス バーキン
    > 今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

    申し訳ありません
    サイトの宣伝はお断りします
    次回からは削除させていただくかもしれません、、、、、
    2013-04-07 16:10 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード