昨日、小僧が朝の早くから起きだしまして






釣りに行こうぜ





というので、渋々出かけてきました






ここは

渥美半島の西の端

通称「西の浜」

というのも、太平洋側のほうがいいんですが

台風のうねりがあるかもしれないので危険かも、、、、ということで

F1010489.jpg

5連の風車の前くらいです

まずは、親父特製おにぎりで腹ごしらえ

F1010490.jpg

結局この日は釣れたのは

西の浜名物コチばかり

冬ならもうちょっと大きくて良いんですけどね

まだサイズが小さくて、リリースサイズばかり、、、、

エサ泥棒です、、、、、

F1010498.jpg

コチの3連 (怒)


とはいえ、狙いのキスが3匹ほど釣れたので

F1010499.jpg

家族4人で分け合いました  (*^▽^*)






さて

海といえば

これをやらねば




砂文字会活動

だって僕は

F1010492.jpg

ですから

これは

F1010493.jpg

です

この字でいいよね、、、、、前回は間違えちゃったから

だって変換してくれないもん  (笑)

さあ、もう

F1010494.jpg

ですね

秋といえば

F1010495.jpg

しか思い浮かびませんでした、、、、、




ふつうは

F1010496.jpg

かな? (笑)

オチとしては弱いですね( ̄へ ̄|||) ウーム




さあ、会長もやったし、副会長もやりました

顧問にプレッシャーをかけてます\(^o^)/




ちなみに砂文字会、、、、、、

随時会員募集です







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-09-17 : 日記 : コメント : 44 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございます♪

    海ですか いいですね~~
    加夢さん特製おにぎり何だか味がありますね

    コチも白身のお魚で美味しいのですが小さすぎますね
    キスが釣れた まぁまぁの収穫です
    これで一杯やりましたか(笑
    2012-09-17 08:31 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    「今は・・もう秋~
       誰もいない海・・・・」

    口ずさめるのはだぁ~れ??(笑)

    ちょっと寂しげな海っていいですねぇ~
    2012-09-17 08:47 : 由桜 URL : 編集
    こんにちは
    海 いいですね
    私も 海を 見たくて
    昨日 主人に お願いしたら・・・
    なぜか 林道ドライブになってました
    海とか 川とか 行きたかったのに・・・^^;

    秋といえば栗!!
    食べたいですねー^^
    2012-09-17 08:50 : kotone URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 海ですか いいですね~~
    > 加夢さん特製おにぎり何だか味がありますね
    >
    > コチも白身のお魚で美味しいのですが小さすぎますね
    > キスが釣れた まぁまぁの収穫です
    > これで一杯やりましたか(笑

    この日はまだ暑かったので
    2時間で退散です
    朝早く行かないと場所も取れないし
    朝飯を食う暇もなかったのでねぇ
    おにぎり握っていきましたよ

    コチも冬になると大きくなるんですが
    いかんせん、小さすぎます
    いっぱいやるほどの量ではないし
    まあ、ブログネタ位で、、、、、 (*^▽^*) 
    2012-09-17 11:50 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 「今は・・もう秋~
    >    誰もいない海・・・・」
    >
    > 口ずさめるのはだぁ~れ??(笑)
    >
    > ちょっと寂しげな海っていいですねぇ~

    トワ・エ・モアですねぇ、、、、、、
    口ずさめますが
    この日はけっこう人がいっぱいでした 
    日曜日でしたからね  (笑)
    2012-09-17 11:53 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 海 いいですね
    > 私も 海を 見たくて
    > 昨日 主人に お願いしたら・・・
    > なぜか 林道ドライブになってました
    > 海とか 川とか 行きたかったのに・・・^^;
    >
    > 秋といえば栗!!
    > 食べたいですねー^^

    林道ドライブなら栗もありませんでした? (笑)
    僕たちは海が近いので
    海は見慣れているので、山だと新鮮ですね
    でも、海はいいですよ
    くだらない事で悩んでるのが馬鹿らしくなりますもの  (*^▽^*)
    2012-09-17 11:55 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    「海」ってタイトルを見た瞬間・・・
    軽く胸騒ぎがしたんですが
    やっぱり 予想的中でした
    副会長 活動ご苦労さまでした
    会長も副会長も行っちゃったので
    顧問が行かないわけにはいきませんが
    ネタが・・・・浮かばない
    どなたかネタを提供して下さい(笑)
    2012-09-17 15:12 : しま法華 URL : 編集
    こんにちわ
    キス美味しいですね~
    4人で分けられるだけあって良かったですね!
    今日釣り場を見て来たけど釣れてなかったですよ~
    しかし暑くてね~
    砂文字会員募集中ですか?
    砂文字書くのは月一ぐらいで良いですか?
    取り敢えずオフ会の22日に書いてみようかな~
    2012-09-17 15:36 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~!
    おにぎりには、隣の焼き海苔を巻いてたべるですか?
    うまそうです^^
    砂文字の普及に、これからもがんばってくださいね~(^○^)
    2012-09-17 17:32 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    タイトル
    カラっと揚って、美味そうですね!
    しかし、自宅近くに海があるなんて羨ましいなあー。
    自然を感じますね。いいなあx2 !!
    2012-09-17 17:40 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    お疲れ様です。
    砂文字会九州支部から火星です。

    「釣りに行こうぜ」と乳を連れ出す海老蔵くんが素敵です!
    いずれ海外へ留学とかされて、今度は「フィッシング行こうぜ」と言い出す日が楽しみであります。


    あ・・・コメント投稿する前に読み返して気付きましたが、「父」の間違いです。
    罰として来年の夏には「乳」と砂文字して記事アップしますね(笑)
    2012-09-17 19:45 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    でかいおにぎりv-375美味しそうだぁ♪

    私も海に近かったら是非!砂文字会に参加したいのに
    砂と言えば 公園の砂場しかありません・・・
    その公園にすら
    オチビも小学生になってしまって
    行く機会が無くなってしまいました・・・。
    2012-09-17 20:58 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    海といえば…
    と思ったらやっぱり砂文字(=´∀`=)これがなくてはいけませんね!
    秋といえば秋味ヽ(^◇^*)/たまらん美味しさです。

    そうそう、今度釣りに行くことになりました(゚∀゚)
    生まれてこの方、釣りに行っても魚を釣ったことがないのですが、今度こそは…小さい魚でもいいので釣ってみたいです(^o^)
    2012-09-17 21:29 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    ああ~おにぎり美味しそう~(≧▽≦)
    海に行って、潮風を吸い込んで、
    ちょっと暑い浜辺で、ウンショウンショと砂文字を書いて、
    パパの作ってくれたおにぎりをほおばる・・・・
    夢の休日みたいな気がしてきました。
    (パパって誰だ?)
    海が大好きなはずなのに、ずっと行ってない(T_T)
    誘ってくれる、海老ちゃんみたいな息子ちゃんが欲しい・・・・
    2012-09-17 21:33 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトル
    かえるままは、勝手に会員だと思ってるんですけど、如何せん、札幌には海がないんですよね〜。
    絶対に、海に行って砂文字かくぞーって思ってるんですけど月日だけが流れてます.....
    カラースプレーで、橋などに文字を書く....のは暴走族?
    今年の冬は雪にカラースプレーで書こうと思います。
    夜露死苦
    2012-09-17 21:50 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    キスの天ぷら 大好物だわよ。
    カラッと揚げたて 美味しそうだわ。

    砂文字の会員になるにはどうしたらいいのかしら?
    砂文字のネタは・・・・今 3つぐらいあるんだけど。。
    2012-09-17 23:12 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆

    加夢さん特性おにぎりが、とっても美味しそう!!!
    すごいでっかいですよね(^0^)
    下の新聞記事が上戸彩の結婚話、まさにリアルタイムですね(笑)

    おにぎり食べて、つりをして、つれた魚を
    4人でわけて食べて~幸せですよね~☆
    こういうのが、ふとした幸せ風景ですよ~♪

    また、いつか副会長の書かれてるお姿の 写真を載せてください!(^-^)
    2012-09-18 00:41 : 桃咲マルク URL : 編集
    しま法華 さま
    > 「海」ってタイトルを見た瞬間・・・
    > 軽く胸騒ぎがしたんですが
    > やっぱり 予想的中でした
    > 副会長 活動ご苦労さまでした
    > 会長も副会長も行っちゃったので
    > 顧問が行かないわけにはいきませんが
    > ネタが・・・・浮かばない
    > どなたかネタを提供して下さい(笑)

    むふふ、
    でしょ? (笑)
    ネタは浮かばないよねぇ
    毎回ネタを考えてから行くけど
    オチがねえ、、、、
    今回はグダグダでした (´ヘ`;)
    2012-09-18 03:50 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > キス美味しいですね~
    > 4人で分けられるだけあって良かったですね!
    > 今日釣り場を見て来たけど釣れてなかったですよ~
    > しかし暑くてね~
    > 砂文字会員募集中ですか?
    > 砂文字書くのは月一ぐらいで良いですか?
    > 取り敢えずオフ会の22日に書いてみようかな~

    キスはおいしいですよ
    もうちょっとするとこちらはハゼの時期になるので
    そちらの方が手軽でいいですね
    まだまだ暑いので、釣りをしていても
    帽子は欠かせないです

    砂文字会を月1で書くなんて素晴らしいですよ
    僕なんか年に3回か4回です  (笑)
    是非書いてください
    欠いたら役職は自分で考えてね
    CEOなんてどう?  (笑)
    2012-09-18 03:54 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > おにぎりには、隣の焼き海苔を巻いてたべるですか?
    > うまそうです^^
    > 砂文字の普及に、これからもがんばってくださいね~(^○^)

    あはは、そうです
    その方がパリッとしておいしいでしょ
    コンビニおにぎり方式ですね \(^o^)/

    しんちゃんさんも是非砂文字会入会お持ちしてます\(^o^)/
    2012-09-18 03:56 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > カラっと揚って、美味そうですね!
    > しかし、自宅近くに海があるなんて羨ましいなあー。
    > 自然を感じますね。いいなあx2 !!

    おいしそうでしょ
    もうちょっと量があるといいんだけどね
    あまりにも少ない、、、、、、、(泣)

    まあ田舎なので夜中にやってる喫茶店もありませんが
    自然だけはありますから
    自転車でも簡単にいける距離ですからね (*^▽^*) 
     
    2012-09-18 03:58 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > お疲れ様です。
    > 砂文字会九州支部から火星です。
    >
    > 「釣りに行こうぜ」と乳を連れ出す海老蔵くんが素敵です!
    > いずれ海外へ留学とかされて、今度は「フィッシング行こうぜ」と言い出す日が楽しみであります。
    >
    >
    > あ・・・コメント投稿する前に読み返して気付きましたが、「父」の間違いです。
    > 罰として来年の夏には「乳」と砂文字して記事アップしますね(笑)

    九州支部支部長でよろしいでしょうか  (笑)
    もうねえ、普段は遅いのに休みになると朝が早いんですよ
    もうちょっと寝かせて、、、、って思いますけどね

    砂文字会は検閲がゆるいんですよ
    まず何を書いても、引っかかりませんから
    「乳」よりももっと過激な事もいけますよ 
    僕はやりませんけど (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2012-09-18 04:02 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > でかいおにぎりv-375美味しそうだぁ♪
    >
    > 私も海に近かったら是非!砂文字会に参加したいのに
    > 砂と言えば 公園の砂場しかありません・・・
    > その公園にすら
    > オチビも小学生になってしまって
    > 行く機会が無くなってしまいました・・・。

    朝、チャカチャカ握ったので大きくなっちゃった、、、
    でも、このくらいのほうがおいしいでしょ (*^▽^*)

    案外海が近いって、いいことなんですね
    僕たちはこれが普通なので、、、、、
    公園の砂場でも書けますよ
    でも、変な人に間違われちゃうけどね  (笑)
    2012-09-18 04:05 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > 海といえば…
    > と思ったらやっぱり砂文字(=´∀`=)これがなくてはいけませんね!
    > 秋といえば秋味ヽ(^◇^*)/たまらん美味しさです。
    >
    > そうそう、今度釣りに行くことになりました(゚∀゚)
    > 生まれてこの方、釣りに行っても魚を釣ったことがないのですが、今度こそは…小さい魚でもいいので釣ってみたいです(^o^)

    そうそう、海といったら「砂文字」は欠かせません ☆(v^ー°)
    やっぱり、さいごうさんは「秋味」ですよね
    なぜかおいしいもんなァ 

    釣りに行くんですか?
    海ですか?
    そちらだと日本海かなァ
    サビキなら五目ですが、確率高いですからね
    楽しんできてください \(^o^)/
    2012-09-18 04:08 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > ああ~おにぎり美味しそう~(≧▽≦)
    > 海に行って、潮風を吸い込んで、
    > ちょっと暑い浜辺で、ウンショウンショと砂文字を書いて、
    > パパの作ってくれたおにぎりをほおばる・・・・
    > 夢の休日みたいな気がしてきました。
    > (パパって誰だ?)
    > 海が大好きなはずなのに、ずっと行ってない(T_T)
    > 誘ってくれる、海老ちゃんみたいな息子ちゃんが欲しい・・・・

    この釣りだけですめば、楽しい休日なんですけどね
    この後、いろいろやったのでヘトヘトです、、、、 (笑)
    でもやっぱり、海はいいですよ
    汚いおにぎりでもおいしく感じます  (*^▽^*)

    サ・エ・ラ さんの所からだと海は近いでしょ
    でも案外、行けないんだよね
    一人で行くのもねえ  (笑)
    2012-09-18 04:12 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > かえるままは、勝手に会員だと思ってるんですけど、如何せん、札幌には海がないんですよね〜。
    > 絶対に、海に行って砂文字かくぞーって思ってるんですけど月日だけが流れてます.....
    > カラースプレーで、橋などに文字を書く....のは暴走族?
    > 今年の冬は雪にカラースプレーで書こうと思います。
    > 夜露死苦

    いえいえ、会員でしょ
    最高顧問なんか、オムライスにケチャップで
    いろいろ書いてますよ
    もうね、「砂」じゃ無くてもいいんですよ
    僕も雪に書いた事あります
    雪って目立たないので、光の反射を使うと旨く写りますよ  (*^▽^*)
    北海道は会長がいるので
    「北海道支部支部長」でいかがでしょう (笑)
    2012-09-18 04:15 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > キスの天ぷら 大好物だわよ。
    > カラッと揚げたて 美味しそうだわ。
    >
    > 砂文字の会員になるにはどうしたらいいのかしら?
    > 砂文字のネタは・・・・今 3つぐらいあるんだけど。。

    キスは天婦羅がいいですからね
    やっぱり釣った物がおいしいですよ (*^▽^*)

    ええ?3つもあるの?
    それは是非、書いてくださいよォ
    ただ砂に書いてアップするだけですから 
    最高顧問はご近所さんですし  (笑)
    2012-09-18 04:20 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆
    >
    > 加夢さん特性おにぎりが、とっても美味しそう!!!
    > すごいでっかいですよね(^0^)
    > 下の新聞記事が上戸彩の結婚話、まさにリアルタイムですね(笑)
    >
    > おにぎり食べて、つりをして、つれた魚を
    > 4人でわけて食べて~幸せですよね~☆
    > こういうのが、ふとした幸せ風景ですよ~♪
    >
    > また、いつか副会長の書かれてるお姿の 写真を載せてください!(^-^)

    もうね、朝6時に小僧が起きて
    「釣りに行こうぜ」ですから
    急いで握りましたよ
    でも海で食べるおにぎりもおいしいですよ
    いまどき新聞でおにぎりを巻いてる人もいないでしょ  (笑)
    きっとこういうことが思い出に残るんでしょうね
    少なくとも僕には思い出になりました \(^o^)/

    僕の書いてる姿は無理ですよ
    だって小僧しかいないもん  (笑)
    2012-09-18 04:23 : 加夢 URL : 編集
    釣りいいですね~
    親子でおにぎり持参で釣り
    いいですね~
    おにぎりより上戸彩とHIROさんが目に入ってしまった(^_^;)
    狙い???

    キスの天ぷらもおいしそ~
    私も、昨日キスの天ぷら作りました!

    スーパーのキスはかなり小さいですが...
    2012-09-18 04:54 : ティティ(디티)51 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは☆

    海釣りいいですねー!
    先日うち息子は釣堀で釣り楽しみました(^^;)
    ホンモノの釣りがしたーい!って騒いでいます(笑)
    2012-09-18 11:34 : ひいち URL : 編集
    タイトル
    おっきなおにぎり いいですね~
    ぱりぱりの海苔を巻いて
    仲良く頬張る姿を想像して
    ほんわかした気持ちになりましたよ。
    砂文字いいですね~
    ロマンチックなオチかと期待したら
    栗・・・って・・・ふふふっ
    食欲の秋・味覚の秋ですね。
    2012-09-18 13:08 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトル
    oお・・砂文字会はいれるの?
    いきなり・・会長は無理かな(笑)

    キスはおいしいですよね
    おにぎりの・・新聞上戸あやのニュースも
    なんか良いですね~~~
    店長のおにぎりも^^
    2012-09-18 14:56 : tookue URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!
    砂文字とは思い企画なこと、機会があり海に行った時は忘れないようにして砂文字を書こう!
    紅葉、夕日、食欲の秋(飲む秋)かな?
    でも、店長のおにぎり大きくて美味しそう、
    2012-09-18 17:12 : 尾張小牧 URL : 編集
    タイトル
    父息子で釣り~ ってのんも
    お父ちゃんにとっては嬉しい時間なんでしょうね♪うちの夫もそうみたいですよ  大人になっても一緒に楽しめますしねぇ(*^^)v 
    て・・・ 専ら 食えない魚~ばっかですがw
    いぁ 加夢さんならきっと バスもおいしく料理して食べさせてくれそうですけど (´∀`*)

    あ~~~会員になれるものなら^^
    ですよ~  やっぱ 公園の砂場じゃ?会員にはなれませんよね?(≧m≦)
    2012-09-18 18:39 : maso♪ URL : 編集
    西の浜/風車前
    こんばんは。

    あれ~?昨夜の報告では風車前が一番よく釣れたとのことだったけどな・・・

    観光バスで遠征してきた静岡のおじさん集団が居らんかった?


    一応・・・
    今時期の西の浜では置き竿にしといたらメゴチのエジキになっちゃいますよ。
    投げたら、すぐ早足程度のスピードで巻き上げてくるの。
    キスの方が足?が速いから、メゴチより先にエサを囓るよ~

    2012-09-18 20:13 : nanaichi URL : 編集
    タイトル
    いいなあ、、、
    海。。。
    私も釣りに行きたいなぁ。。。
    コチも美味しいじゃないですか~e-349
    ここまで潮の匂いがしてきそうなお写真ですね。
    のどかな時間をありがとう、加夢さん。
    2012-09-19 02:09 : ふーみん09 URL : 編集
    ティティ(디티)さま
    > 親子でおにぎり持参で釣り
    > いいですね~
    > おにぎりより上戸彩とHIROさんが目に入ってしまった(^_^;)
    > 狙い???
    >
    > キスの天ぷらもおいしそ~
    > 私も、昨日キスの天ぷら作りました!
    >
    > スーパーのキスはかなり小さいですが...

    何の味付けも無い梅干入りのおにぎりですが
    潮風の中で食べるとおいしいですよ
    いまどき新聞に来るんだおにぎりなんて珍しいでしょ
    上戸彩ちゃん結婚しちゃいましたねぇ (*^▽^*) 

    キスの天婦羅はスーパーで買ったこと無いんですよ
    釣った物ばかりですね
    やっぱりおいしいですよ
    数は少ないけど  (´ヘ`;)
    2012-09-19 18:53 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > こんにちは☆
    >
    > 海釣りいいですねー!
    > 先日うち息子は釣堀で釣り楽しみました(^^;)
    > ホンモノの釣りがしたーい!って騒いでいます(笑)

    いやいや、300円で入れ食いの方がいいですよ
    ココは投げ釣りですからね
    けっこうしんどいです  (笑)
    海釣りも楽しいですけど ☆(v^ー°)
    2012-09-19 18:55 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > おっきなおにぎり いいですね~
    > ぱりぱりの海苔を巻いて
    > 仲良く頬張る姿を想像して
    > ほんわかした気持ちになりましたよ。
    > 砂文字いいですね~
    > ロマンチックなオチかと期待したら
    > 栗・・・って・・・ふふふっ
    > 食欲の秋・味覚の秋ですね。

    もうねココは何も無いので
    食べ物を持って行かないと
    食べれないですから  (笑)
    あ、砂文字会をご存じないですね
    会長は綺麗なお言葉を書きますが
    顧問と副会長はお笑い担当です  (*^▽^*)
    2012-09-19 18:57 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > oお・・砂文字会はいれるの?
    > いきなり・・会長は無理かな(笑)
    >
    > キスはおいしいですよね
    > おにぎりの・・新聞上戸あやのニュースも
    > なんか良いですね~~~
    > 店長のおにぎりも^^

    う~ん残念、、、、
    会長の席は埋まってます
    最高経営責任者(CEO)の席は空いてるんですけどね  (笑)

    キスもやっぱり釣れたてはおいしいです
    おにぎりも親父の愛情が入ってますから(゚―^d)グッ!
    2012-09-19 18:59 : 加夢 URL : 編集
    尾張小牧 さま
    > こんにちは!
    > 砂文字とは思い企画なこと、機会があり海に行った時は忘れないようにして砂文字を書こう!
    > 紅葉、夕日、食欲の秋(飲む秋)かな?
    > でも、店長のおにぎり大きくて美味しそう、

    ハイ、是非 砂文字お書きください  (*^▽^*) 
    もともとこの砂文字は、僕が始めたのではなく
    北海道在住の会長が始めたのを
    僕と顧問がふざけておちゃらけた事を書いたのが
    たまたまほぼ同時にやったのがきっかけなんですよ
    なので会長とか副会長とかまあ名前を付けた者勝ちってことで (笑)
    今度はおにぎりって書きましょうかね/(^o^)\ 
    2012-09-20 05:49 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > 父息子で釣り~ ってのんも
    > お父ちゃんにとっては嬉しい時間なんでしょうね♪うちの夫もそうみたいですよ  大人になっても一緒に楽しめますしねぇ(*^^)v 
    > て・・・ 専ら 食えない魚~ばっかですがw
    > いぁ 加夢さんならきっと バスもおいしく料理して食べさせてくれそうですけど (´∀`*)
    >
    > あ~~~会員になれるものなら^^
    > ですよ~  やっぱ 公園の砂場じゃ?会員にはなれませんよね?(≧m≦)

    いやあ、そもそも食えない魚は釣りに行きません  (笑)
    でも、バスは臭み抜けば鱸と同じ仲間なので
    食べれるらしいですよ
    僕はチャレンジしませんけど /(^o^)\

    いやいや、公園の砂場でも立派な砂ですから
    でも、子供を差し置いて
    大人が書いてると怪しい人でしょ  (*^▽^*) 
    2012-09-20 05:52 : 加夢 URL : 編集
    nanaichi さま
    > こんばんは。
    >
    > あれ~?昨夜の報告では風車前が一番よく釣れたとのことだったけどな・・・
    >
    > 観光バスで遠征してきた静岡のおじさん集団が居らんかった?
    >
    >
    > 一応・・・
    > 今時期の西の浜では置き竿にしといたらメゴチのエジキになっちゃいますよ。
    > 投げたら、すぐ早足程度のスピードで巻き上げてくるの。
    > キスの方が足?が速いから、メゴチより先にエサを囓るよ~

    僕が行ったのは日曜日の午前中でしたけど
    いなかったョ
    周りも釣れてなかったし、、、、
    その後よくなったのか、僕が下手なのか、、、 (笑)

    そう思ってちょっと早めに、巻いたんだけど
    速攻、コチ、、、でした
    小僧に投げさせて、失敗して
    すぐ手前に着水して、速攻巻き上げたらコチ2連、、、だった時は
    悲しくなりました  (*^▽^*) 
    2012-09-20 05:57 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > いいなあ、、、
    > 海。。。
    > 私も釣りに行きたいなぁ。。。
    > コチも美味しいじゃないですか~e-349
    > ここまで潮の匂いがしてきそうなお写真ですね。
    > のどかな時間をありがとう、加夢さん。

    うん、コチもおいしんですけどね
    さすがに小さすぎてね
    何とか食えるサイズは2匹持って帰りましたけどね
    まあこれも楽しい思い出になったかな (*^▽^*) 
    2012-09-20 05:58 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード