ピザ風  (笑)

娘と嫁が近くのパン屋さんに行ったんですよ

そうしたら




パンの耳が

ご自由にお持ちくださいって

置いてあったそうなんですよ








娘は親の教育が良かったのか

タダの物は何でも貰う

お金の掛からない子に育っているので (笑)

貰ってきたそうなんです




それがこちら






SANY0385_20120905140137.jpg


さあどうしましょう\(^o^)/




まずパンの耳を魚焼きグリルにアルミ箔をひいて

細かく並べます

そのパンの耳にマヨネーズをかけます

SANY0386_20120905140137.jpg

さらにケチャップをかけて

SANY0387_20120905140136.jpg

チーズを載せて焼きます

SANY0388_20120905140135.jpg

どう?おいしそうでしょ





これが、ジャンク好きにはたまらない味です (笑)





マヨネーズ嫌いの方は、マヨネーズ抜きでもいけますが

チーズを多めに、、、、、

ツナを載せてもいけそうです






パンの耳を揚げて、砂糖をまぶしてもいけますね







タダって素敵 (笑)










ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-09-07 : 食べるの大好き : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • おはようございます。
    ツナカン、コーンでピザ行けますね。

    揚げて砂糖をまぶしたのは、保育園のおやつで出てたの思い出しました。結構好きだったんですよね。
    2012-09-07 06:30 : 岡ちゃん URL : 編集
    タイトル
    ただぁ~~良い響きだゎ~

    賢いお嬢さんになりましたね
    先が楽しみ・・・
    このままでいて欲しいな

    ピザ風?  普通に美味しそうです。


    パラリンピックの放送を探し探し
    見ていますけど・・・
    変な時間にやってるから見逃してしまいます
    2012-09-07 07:36 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    おはようございます♪

    お姉ちゃんえらいではありませんか
    臆することなく頂きましょう
    ちゃんとしたおやつになります ご飯の代わりになるかも

    間違いなくピザです!!
    海老ちゃんも喜んでくれましたか(o^。^o)


    2012-09-07 07:50 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    昔はパン屋さんでよく見かけたのに 最近置いてるとこみかけないんですよね~

    うちの昔の子供wwが パン耳揚げたの好きでサンドイッチした時に作ってますよ^^ あれもシナモンふったらちょっとグレードアップするのよね ぷぷw
    ってか マヨ+ケチャップって魔法ですよね~~~(≧m≦)
    今後も加夢家で いろんなお料理に変身するのを楽しみにしてます♪
    2012-09-07 08:50 : maso♪ URL : 編集
    こんにちは
    私も ウラのない タダ 好きです!

    パンの耳のピザ おやつに 良さそうですね!
    子供でも 簡単に 作れそう^^

    2012-09-07 09:00 : kotone URL : 編集
    岡ちゃん さま
    > おはようございます。
    > ツナカン、コーンでピザ行けますね。
    >
    > 揚げて砂糖をまぶしたのは、保育園のおやつで出てたの思い出しました。結構好きだったんですよね。

    ツナ、コーンでいけますよね
    僕は個人的にはタマネギ載せたいけどなあ  (笑)

    保育園のおやつを覚えてるんだ、、、、
    僕の頃って、、、、
    まるで覚えてないや (笑)
    2012-09-07 09:39 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > ただぁ~~良い響きだゎ~
    >
    > 賢いお嬢さんになりましたね
    > 先が楽しみ・・・
    > このままでいて欲しいな
    >
    > ピザ風?  普通に美味しそうです。
    >
    >
    > パラリンピックの放送を探し探し
    > 見ていますけど・・・
    > 変な時間にやってるから見逃してしまいます

    賢いのか、せこいのか、、、、
    まあうちで育てばこうなるでしょう  (笑)
    このままかあ、、、、気のきつい娘になりそうで怖いわあ (⌒_⌒;

    パラの放送って決まってないのかな
    僕も良く見逃しますよ (汗)
    2012-09-07 09:42 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > お姉ちゃんえらいではありませんか
    > 臆することなく頂きましょう
    > ちゃんとしたおやつになります ご飯の代わりになるかも
    >
    > 間違いなくピザです!!
    > 海老ちゃんも喜んでくれましたか(o^。^o)

    おやつ代わりにはなりますね
    これなら朝食代わりにもなりますよ
    フォークとかいらないし皿も要らないので
    後片付けも簡単ですしね
    小僧は半分食べましたね
    もともとピザ好きなんですよ  (*^▽^*)
    2012-09-07 09:43 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > 昔はパン屋さんでよく見かけたのに 最近置いてるとこみかけないんですよね~
    >
    > うちの昔の子供wwが パン耳揚げたの好きでサンドイッチした時に作ってますよ^^ あれもシナモンふったらちょっとグレードアップするのよね ぷぷw
    > ってか マヨ+ケチャップって魔法ですよね~~~(≧m≦)
    > 今後も加夢家で いろんなお料理に変身するのを楽しみにしてます♪

    僕はあまりパン屋さんに行かないので
    知らないんですが、タダで貰えるんですね
    なんか昔貧乏な家の子が、パンの耳でお腹を満たしたっていうドラマを見て
    ついにココまで来たかと思っちゃいました  (笑)
    でも、耳っておいしいですね
    捨てたりしてるのかな、もったいないなあ 
    どんどん食べましょうね
    シナモンですか?
    今度手に入れてきます  (*^▽^*)
    2012-09-07 09:56 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 私も ウラのない タダ 好きです!
    >
    > パンの耳のピザ おやつに 良さそうですね!
    > 子供でも 簡単に 作れそう^^

    あはは「ウラのない」って  (笑)
    確かに「裏のないタダ」でしたよ  (*^▽^*)

    そうそうこれなら、子供でも簡単ですよね
    お腹がすいたら勝手に作るように仕込んでおきます (笑)
    2012-09-07 09:59 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    美味しそうですね(^◇^)僕はマヨネーズはあまり、好きではなく、変わりにチーズならいけそうですね。...参考にさしてもらいます>^_^<

    ...ソフトの筋肉痛ですが、昨日はしゃがむのも痛い感じで大変でしたが、今日は昨日よりマシになりました(^。^)ご心配して頂いて有難うございます(^^♪

    ずっと運動もしてなくて、参加して痛いめみたので(>_<)、来年は今年より少し準備していきます(笑)

    ...足(筋肉痛)、早く治らないかな~((+_+))
    2012-09-07 11:15 : soul URL : 編集
    加夢店長さま
    最後の「タダって素敵」
    ちょーツボに入ってしまいました(大笑)

    目からキラキラハートが出ている
    加夢店長さまが浮かびましたぁ!!

    タダでもらえるパンの耳って最近見ませんねぇ~。
    安価だけど、値段がついてるわぁ・・・。
    2012-09-07 12:34 : ka・ren URL : 編集
    タイトル
    タダって素敵♪

    ふふ☆パン耳ピザ!うちもたまにします☆
    美味しいですよねー!
    2012-09-07 14:48 : ひいち URL : 編集
    soul さま
    > 美味しそうですね(^◇^)僕はマヨネーズはあまり、好きではなく、変わりにチーズならいけそうですね。...参考にさしてもらいます>^_^<
    >
    > ...ソフトの筋肉痛ですが、昨日はしゃがむのも痛い感じで大変でしたが、今日は昨日よりマシになりました(^。^)ご心配して頂いて有難うございます(^^♪
    >
    > ずっと運動もしてなくて、参加して痛いめみたので(>_<)、来年は今年より少し準備していきます(笑)
    >
    > ...足(筋肉痛)、早く治らないかな~((+_+))

    マヨ嫌いでも火を通すと案外いけますよ
    僕もあまり好きではないので、少な目の方がいいかなあ

    おやあ、筋肉痛が来ました?
    ふふふ、そうだらあ
    おじさんたちみたいに手を抜く理由が分かるでしょ
    若い時は僕も張り切ってたけど
    この年になると怖いんですよ
    大丈夫、3日くらいで直りますから  (*^▽^*) 
    2012-09-07 15:25 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > 最後の「タダって素敵」
    > ちょーツボに入ってしまいました(大笑)
    >
    > 目からキラキラハートが出ている
    > 加夢店長さまが浮かびましたぁ!!
    >
    > タダでもらえるパンの耳って最近見ませんねぇ~。
    > 安価だけど、値段がついてるわぁ・・・。

    そうそう、最近タダってないですよね
    天カスが好きなんですけど
    20円くらいですけどお金取りますからね
    でも
    タダっていいよねえ (*^▽^*) 
    2012-09-07 15:27 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > タダって素敵♪
    >
    > ふふ☆パン耳ピザ!うちもたまにします☆
    > 美味しいですよねー!

    タダっていいよねえ
    タダ万歳!  (*^▽^*) 

    これやりますか?
    簡単でおいしいよね
    子供は好きな味でしょ \(^o^)/
    2012-09-07 15:28 : 加夢 URL : 編集
    こんにちわ
    お姉ちゃん偉いですね~
    タダって素敵です(笑)
    ピザは考えましたね~
    そうそう!小さい頃はパンの耳食べました
    子供の頃耳がきらいだったからかな?
    揚げて砂糖ですね!これはいいおやつです!
    加夢さん次は何かな?
    2012-09-07 15:51 : Coucouのいくこ URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > お姉ちゃん偉いですね~
    > タダって素敵です(笑)
    > ピザは考えましたね~
    > そうそう!小さい頃はパンの耳食べました
    > 子供の頃耳がきらいだったからかな?
    > 揚げて砂糖ですね!これはいいおやつです!
    > 加夢さん次は何かな?

    お姉ちゃん、偉いでしょ
    僕たちの教育のおかげです (笑)
    僕は昔からパンは耳の方が好きだったので
    タダで貰えるならこの方がいいですよ
    揚げて砂糖も食べましたよ
    次はなにをしましょうかね  o(*^▽^*)o~♪
    2012-09-07 16:15 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは!

    毎朝サンドイッチを作るから、パンミミは見慣れてます(笑)
    私も先日、ケチャップとチーズを乗せて焼いて子供に出しました!

    引っ張れて食べやすいですよね!ミミ~~
    私、異常にミミが好きで、見れば食べたくて・・・・
    そのまま食べるときもあります!

    タダって素敵~☆
    さらに、美味しく感じますよね(@^0^@)
    うちは、毎週電話して残しておいてくれ~~て
    かけてこられて、他のお客さんにはいきません~~て位
    同じ方が頼まれます!!(爆)
    2012-09-07 16:30 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    サンドイッチを作ると余るのが耳ですけど捨てるには勿体無いので軽くトーストしてケッチャプとマスタードで食べたりしております。これだと具の無いアメリカンドッグみたいな感じでヘルシー(笑)
    2012-09-07 20:04 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    山田奈緒子は、そのままドレッシング付けたわよね????ぎゃははは
    タダでくれるお店って珍しいわぁ~。気前のいいお店ね。
    今だったら 30~50円は取るわよ。

    ピザ風に焼くって言う手もあったのね!
    思いつかなかったわよん。。

    揚げたてをシナモンシュガーで食べるのが好きかな・・♪
    2012-09-07 21:03 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    なんすかなんすか!美味そうじゃないですか!^^
    こんな簡単にピザ風にできるんだ!?

    またひとつ貴重な簡単レシピいただきました^^
    2012-09-07 22:49 : yu-ya URL : 編集
    タイトル
    えっえっ!
    大混乱です(゚◇゚;)
    近所のパン屋はどこもパン耳30円~100円…
    それがタダぁ!?すごい!!

    パン耳はどんなモノにも化けますよね(*´∇`*)
    このピザ風?パン耳はヤバイですね…
    最高にビールに合いそうです!
    砂糖揚げはよくやりました。パン耳でグラタンとかも!
    パン耳は万能食材ですよね(・∀・)
    2012-09-07 23:45 : さいごう URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは!
    >
    > 毎朝サンドイッチを作るから、パンミミは見慣れてます(笑)
    > 私も先日、ケチャップとチーズを乗せて焼いて子供に出しました!
    >
    > 引っ張れて食べやすいですよね!ミミ~~
    > 私、異常にミミが好きで、見れば食べたくて・・・・
    > そのまま食べるときもあります!
    >
    > タダって素敵~☆
    > さらに、美味しく感じますよね(@^0^@)
    > うちは、毎週電話して残しておいてくれ~~て
    > かけてこられて、他のお客さんにはいきません~~て位
    > 同じ方が頼まれます!!(爆)

    そうですよね、見慣れてますね 
    これもおいしいですよね
    簡単だし \(^o^)/

    僕も耳の方が好きです
    フレンチトーストみたいに焼く時も
    耳の方が香ばしくておいしいしねえ

    しかしそんな耳好きの人がいるんですか?
    確かにおいしいモンね  (*^▽^*) 
    2012-09-08 09:40 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > サンドイッチを作ると余るのが耳ですけど捨てるには勿体無いので軽くトーストしてケッチャプとマスタードで食べたりしております。これだと具の無いアメリカンドッグみたいな感じでヘルシー(笑)

    そもそもサンドウィッチを作った事ないですけど
    作ったとしても、耳はそのままにしておきそうな気がする  (笑)
    あ、パンにケチャップとマスタードかあ
    それはシンプルでいいですね (*^▽^*)
    2012-09-08 09:42 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 山田奈緒子は、そのままドレッシング付けたわよね????ぎゃははは
    > タダでくれるお店って珍しいわぁ~。気前のいいお店ね。
    > 今だったら 30~50円は取るわよ。
    >
    > ピザ風に焼くって言う手もあったのね!
    > 思いつかなかったわよん。。
    >
    > 揚げたてをシナモンシュガーで食べるのが好きかな・・♪

    そっかァ、タダって珍しいんですね
    少しでもいいのでお金を取ってくれたほうが
    気楽に買えますよね  (*^▽^*)

    普通のトーストでもこうやって食べる事があるんですよ
    これは簡単でおいしいですからね
    シナモンなんて洒落た物はないので
    普通に砂糖だけですが、それでもおいしいですよ \(^o^)/
    2012-09-08 09:45 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > なんすかなんすか!美味そうじゃないですか!^^
    > こんな簡単にピザ風にできるんだ!?
    >
    > またひとつ貴重な簡単レシピいただきました^^

    いいでしょ簡単で
    普通の食パンでも出来ますよ
    餅でもいいし、余った餃子の皮でもいけます
    お試しを  (*^▽^*)
    2012-09-08 09:48 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > えっえっ!
    > 大混乱です(゚◇゚;)
    > 近所のパン屋はどこもパン耳30円~100円…
    > それがタダぁ!?すごい!!
    >
    > パン耳はどんなモノにも化けますよね(*´∇`*)
    > このピザ風?パン耳はヤバイですね…
    > 最高にビールに合いそうです!
    > 砂糖揚げはよくやりました。パン耳でグラタンとかも!
    > パン耳は万能食材ですよね(・∀・)

    やっぱりタダって珍しいんですね
    タダっていいですよね
    素晴らしいお店です (*^▽^*) 

    これはさいごうさんには好きそうかなって思ってたんですよ
    ジャンキーな味わいですからね
    砂糖揚げはこの後やりました
    おやつにも出来るし
    耳っていいよねえ \(^o^)/
    2012-09-08 09:52 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    あはは 素敵なお嬢様。
    そうですよ~タダのものは持ち帰る!
    マヨをかけてやけばお酒のおつまみにもなるかな。
    えっと、私はリスたちにもわけますね。笑
    ポチ
    2012-09-08 12:25 : みどり URL : 編集
    タイトル
    子供の頃、パンの耳に牛乳を付けておやつに食べてました。
    懐かしいです。今のお子さん達も食べるのかな??
    2012-09-08 13:33 : アーサー URL : 編集
    みどり さま
    > あはは 素敵なお嬢様。
    > そうですよ~タダのものは持ち帰る!
    > マヨをかけてやけばお酒のおつまみにもなるかな。
    > えっと、私はリスたちにもわけますね。笑
    > ポチ

    マヨネーズは火を入れると
    調味料になりますよね
    ビールよりもワインに合うおつまみですよね
    しかし何でも貰ってくるなあ、、、、うちの子は  (笑)
    2012-09-08 13:49 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 子供の頃、パンの耳に牛乳を付けておやつに食べてました。
    > 懐かしいです。今のお子さん達も食べるのかな??

    うちの子もそうやって食べますよ
    牛乳と卵につけて焼くんですよ
    フレンチトーストですね
    小さいので食べやすいしね
    いいおやつになりますね  (*^▽^*) 
    2012-09-08 13:51 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    そうよ、そうよ。
    タダなの?(?_?)数十円かかりますよね。
    それでも勿論安いですけどね。
    お姉ちゃんとても偉いな~。しっかり経済観念があって偉いな~。

    ピザは初めてでした。やってみよう。
    いつも、油で揚げて、砂糖とスキムミルクをまぶしてました。
    これもおやつにイケますけど、甘いの苦手な加夢さんはピザがいいですね。とーっても美味しそう。
    2012-09-08 16:49 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    うちの母親は
    パンの耳を油で揚げて
    砂糖をまぶしたものを
    よくおやつに作ってくれましたよ
    懐かしいです・・・・

    って・・・母は今も存命です(笑)
    2012-09-08 20:46 : しま法華 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > そうよ、そうよ。
    > タダなの?(?_?)数十円かかりますよね。
    > それでも勿論安いですけどね。
    > お姉ちゃんとても偉いな~。しっかり経済観念があって偉いな~。
    >
    > ピザは初めてでした。やってみよう。
    > いつも、油で揚げて、砂糖とスキムミルクをまぶしてました。
    > これもおやつにイケますけど、甘いの苦手な加夢さんはピザがいいですね。とーっても美味しそう。

    ねえ、普通お金掛かるみたいですね
    太っ腹なお店で助かります  (*^▽^*) 

    これね、パンの耳でもいいんですが
    普通に食パンでもいけますよ
    マヨネーズが嫌いなので少なめにしておきますけどね  (笑)
    2012-09-10 06:10 : 加夢 URL : 編集
    しま法華 さま
    > うちの母親は
    > パンの耳を油で揚げて
    > 砂糖をまぶしたものを
    > よくおやつに作ってくれましたよ
    > 懐かしいです・・・・
    >
    > って・・・母は今も存命です(笑)

    パン耳の揚げ砂糖はうちでもよくやりますね
    ってご存命ですよね
    びっくりしましたよ (*^▽^*) 
    で、顧問、、、、
    次はいつやりましょうね アレ? (笑)
    2012-09-10 06:12 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード