ソフトボール

昨日の火曜日

床屋の組合で毎年恒例の




青年部参加の

ソフトボール大会がありました






いいですか?

青年部ですよ、ココ重要です \(^o^)/





朝6時出発

SANY0369_20120904162636.jpg

僕たちだけです (笑)




SANY0370_20120904162639.jpg

一応東三河の大会です

選手宣誓、僕たちの田原市のKクンです  (*^▽^*) 


SANY0373_20120904162645.jpg




と言っても勝つ気は全く無く

SANY0374_20120904162648.jpg

勝たないように怪我をしないように、、、、、、これが大前提  (笑)

SANY0375_20120904162650.jpg

と言う事でサクッと負けて  (笑)






さっさと

SANY0376_20120904162652.jpg

SANY0377_20120904162654.jpg

汗を流し

その隣の

SANY0383_20120904162708.jpg

本日のメインイベント  (笑)

SANY0379_20120904162659.jpg

そう、アルコール

去年までは運転手だったので、飲めなかった分 とり返します (*^▽^*) 

と言う事で

SANY0378_20120904162657.jpg

骨付きカルビ

SANY0380_20120904162701.jpg

準レギュラーのH君ヽ(´∀` )ノ

SANY0381_20120904162703.jpg

〆はユッケジャンクッパ

SANY0382_20120904162706.jpg







さて

今日の朝は大丈夫でした

明日以降 筋肉痛が出るでしょう/(^o^)\







年をとると筋肉痛が遅く出ます  (笑)








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ







ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-09-05 : 裏話 : コメント : 44 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございます♪

    青年部に間違いないです(笑
    >サクッと負けて このやる気のなさがいいなぁ

    メインイベント(笑

    ビール&お肉たくさん頂きましたか
    筋肉痛はきっと翌日でしょう(笑 
    2012-09-05 07:04 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    メッセージをどうぞ青年部のみなさん
    お疲れ様でした!!^^

    ソフトボールの後の 楽しみがないと
    頑張れませんよねー^^
    2012-09-05 09:23 : kotone URL : 編集
    タイトル
    ソフトボール大会と、焼肉にビール!
    いいですねえ~^^

    そうか!男性の場合はその間に、シャワータイムまであるんですね。
    床屋さんて、やっぱり男性が多いのかしら?
    2012-09-05 09:31 : ちどり URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 青年部に間違いないです(笑
    > >サクッと負けて このやる気のなさがいいなぁ
    >
    > メインイベント(笑
    >
    > ビール&お肉たくさん頂きましたか
    > 筋肉痛はきっと翌日でしょう(笑 

    ほかのチームは練習とかしてくるんですよ
    こちらはぶっつけ本番
    怪我したら仕事に支障が出ますから
    飲みながら仕事の話とかいろいろ出来ますからね
    なにせ「青年部」ですから  (*^▽^*) 
    2012-09-05 09:59 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > メッセージをどうぞ青年部のみなさん
    > お疲れ様でした!!^^
    >
    > ソフトボールの後の 楽しみがないと
    > 頑張れませんよねー^^

    それではメッセージを  (笑)
    まだまだ暑い日なのでよけい疲れますね
    ソフトボールの後の楽しみというよりも
    焼肉の前の一仕事って感じです  (笑)
    汗をかいた後のビールはうまいですもん \(^o^)/
    2012-09-05 10:01 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > ソフトボール大会と、焼肉にビール!
    > いいですねえ~^^
    >
    > そうか!男性の場合はその間に、シャワータイムまであるんですね。
    > 床屋さんて、やっぱり男性が多いのかしら?

    まあ、焼肉はいいですよ
    昼間のビールはこれ以上無い幸せです  (笑)

    床屋さんの女性もいますけど
    こういう場には出てこないですね
    出てきてくれると、張り切るんですけどね  (笑)
    なので男性ばかりです
    これはこれで楽しいですけどね  (*^▽^*)
    2012-09-05 10:04 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!
    「青年部」ですね(^∀^)v

    昨年も、ソフトボール画像より、
    打ち上げ画像が多かったような・・・?
    勝たないように怪我をしないように(笑)
    ですねー(^∀^)
    2012-09-05 11:21 : ひいち URL : 編集
    楽しそうですね!
    うちの会社も昔、野球部作ったんですが常に「レッドビッキーズ」状態だったので自然消滅しました(;^_^A
    あとの飲み会は楽しいですよね!(筋肉痛は一週間後かな?www)
    2012-09-05 12:48 : yu‐ya URL : 編集
    タイトル
    いいなぁ~青年部。私なんぞ、シニア部においやられ
    ますね。笑 
    しかし、こちらさまは、試合よりもいつも飲み会に
    盛り上げるをみせませんかね?爆
    2012-09-05 13:11 : みどり URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    店長優勝目指さないと駄目やないですか(笑)
    焼肉大会だったのね~
    そやけど
    ソフトがあるから・・ビールまでたどり着いて美味しいですよね

    足跡ついてました!(^^)!
    2012-09-05 14:49 : tookue URL : 編集
    ひいち さま
    > こんにちは!
    > 「青年部」ですね(^∀^)v
    >
    > 昨年も、ソフトボール画像より、
    > 打ち上げ画像が多かったような・・・?
    > 勝たないように怪我をしないように(笑)
    > ですねー(^∀^)

    そうですよ、青年部です
    でも僕よりも年寄りがたくさんいますから 
    まだ大丈夫でしょう (笑)

    ソフトボールがメインじゃなくて
    焼肉をおいしく食べる為の食事前の運動が
    ソフトボールなんですよ /(^o^)\
    2012-09-05 15:00 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > 楽しそうですね!
    > うちの会社も昔、野球部作ったんですが常に「レッドビッキーズ」状態だったので自然消滅しました(;^_^A
    > あとの飲み会は楽しいですよね!(筋肉痛は一週間後かな?www)

    たまにやるから楽しいんですよ
    いつも練習だったらきっと楽しくないだろうなあ
    まあ、ソフトボールは「ついで」で
    焼肉メインですから  (*^▽^*) 
    2012-09-05 15:02 : 加夢 URL : 編集
    みどり さま
    > いいなぁ~青年部。私なんぞ、シニア部においやられ
    > ますね。笑 
    > しかし、こちらさまは、試合よりもいつも飲み会に
    > 盛り上げるをみせませんかね?爆

    いやあ、僕も青年部では上から数えた方がいいですから
    そろそろやばいです  (笑)

    そうですよ
    ソフトボールは飯前の運動で
    焼肉メインですからね
    これでいいんですよ \(^o^)/
    2012-09-05 15:03 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 店長優勝目指さないと駄目やないですか(笑)
    > 焼肉大会だったのね~
    > そやけど
    > ソフトがあるから・・ビールまでたどり着いて美味しいですよね
    >
    > 足跡ついてました!(^^)!

    優勝?
    そんなことしたら焼肉屋の予約時間に間に合わないじゃないですか (笑)
    1時の予約なので勝ったらお風呂が後になっちゃうんですよ
    やっぱり風呂に入りたいですからね  (*^▽^*)
    風呂の後のビールは最高でしょ

    あ、足跡付いてましたか
    良かったあ \(^o^)/
    2012-09-05 15:06 : 加夢 URL : 編集
    お疲れ様でしたぁ!!!
    良いなあ!!メインエベント!!(笑)
    私たちもこれから試合ラッシュなんですよね~~
    (バレーボール)
    超柄にも無くキャプテンで泣き泣きやってるから
    もう早く終わって欲しいわーーー!!!
    2012-09-05 16:41 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    ぷぷぷぷw去年の デジャブみてるようです (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    あぃ 相変わらず~楽しそうな 焼肉で乾杯メインイベントww
    今年は 飲めてよかったですね^^
    んだ 筋肉痛のレベルが違うかも・・ですが
    たまには勝ちにイってみましょうね   (≧m≦)
    2012-09-05 17:28 : maso♪ URL : 編集
    かじぺた さま
    > 良いなあ!!メインエベント!!(笑)
    > 私たちもこれから試合ラッシュなんですよね~~
    > (バレーボール)
    > 超柄にも無くキャプテンで泣き泣きやってるから
    > もう早く終わって欲しいわーーー!!!

    そうそう「メインイベント」が重要ですから
    前座は置いといて  (笑)
    おやあ、キャプテンですか?
    それは重要ですね
    何しろすべてはキャプテンで決まりますから (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    うそうそ、怪我だけはしないようにね 
    2012-09-05 17:38 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > ぷぷぷぷw去年の デジャブみてるようです (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    > あぃ 相変わらず~楽しそうな 焼肉で乾杯メインイベントww
    > 今年は 飲めてよかったですね^^
    > んだ 筋肉痛のレベルが違うかも・・ですが
    > たまには勝ちにイってみましょうね   (≧m≦)

    もうね、去年と全く同じですから  (*^▽^*) 
    違うのは僕が飲めた事
    これは大きいですよ
    いやあ、やっぱり楽しいわ 
    ただ、実はちょっと体が重くなってきてるんですよ
    次の日に筋肉痛って
    まだまだ若いってことですかね  (*^▽^*) 
    2012-09-05 17:40 : 加夢 URL : 編集
    こんにちわ
    加夢さん予定通りですね~
    メインイベント最高ですね~
    それにしても暑くなかったですか?
    予定通りだから大丈夫だったかな?
    お疲れさまでした
    明日お仕事出来ると良いですね~(笑)
    2012-09-05 18:54 : Coucouのいくこ URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 加夢さん予定通りですね~
    > メインイベント最高ですね~
    > それにしても暑くなかったですか?
    > 予定通りだから大丈夫だったかな?
    > お疲れさまでした
    > 明日お仕事出来ると良いですね~(笑)

    ハイ、予定通り負けてサクッとお風呂です
    すべて予定通りです  (*^▽^*) 
    暑いかなと心配してましたが
    霧雨のような雨も降るくらいの
    ちょうど良い天候でしたよ
    それでも汗はかきますけどね
    さあ、明日は体は大丈夫かな  (笑)
    2012-09-05 19:00 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆

    青年部加夢さん、私も少女部所属です(爆)
    こういう企画すごい楽しいですよね!

    スポーツなんか、大人が集まってすることも
    なかなかないし、学生に戻った気分しますね!

    でもその次の泡と肉~がまたまた大人の楽しみ方ですね。

    こういうのなくっちゃね!
    これでまた頑張れますものね~☆
    筋肉痛私は必ず次の日に出ます。まだ(笑)
    2012-09-05 19:19 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~!
    目的はビール&焼き肉^^
    式次第までちゃんとあるのがシブいです。
    しかも達筆(^○^)
    2012-09-05 22:21 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    タイトル
    朝早くグラウンドに一番乗りだったんですね。知らずにすいませんでした。朝早くから、お疲れさまでした<(_ _)>
    ソフト、今回初参加でフル出場までさせてもらってありがとうございました(^。^)
    試合は負けましたけど中根さんファースト、ナイスファインプレーでした(^o^)丿
    疲れましたが、試合始まると自分なりの緊張感はありまして、でもやっぱり楽しくて、またみなさんと一緒に続けていきたいなと思いました(^.^)

    ...でも勝ちたかったですね(^^ゞすいません(__)

    また来年もよろしくおねがいします(^-^)
    2012-09-05 23:00 : soul URL : 編集
    タイトル
    待ちに待った(笑)ソフトボール大会
    お疲れ様でした。
    怪我がなく何よりです。
    あ、青年部さんですから
    大丈夫ですよね。
    終わったあとの黄色いアワアワのお味は
    いっそう美味しかったことでしょう。
    2012-09-05 23:16 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトル
    壮ね……じゃなくて加夢さんは青年部なんですね!
    さすが加夢さん、若々しいというか、若い(*´∇`*)!
    いやーでも羨ましい。運動をしたあとの肉とビール!
    一緒にスポーツしたあとの仲間と一緒に!
    最高の最高ですね!!!!!
    2012-09-06 00:06 : さいごう URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆
    >
    > 青年部加夢さん、私も少女部所属です(爆)
    > こういう企画すごい楽しいですよね!
    >
    > スポーツなんか、大人が集まってすることも
    > なかなかないし、学生に戻った気分しますね!
    >
    > でもその次の泡と肉~がまたまた大人の楽しみ方ですね。
    >
    > こういうのなくっちゃね!
    > これでまた頑張れますものね~☆
    > 筋肉痛私は必ず次の日に出ます。まだ(笑)

    おやあ、少女部のマルクさん、おはようございます (笑)
    いつまで青年部なんでしょうね
    60までは大丈夫って聞いてますけど /(^o^)\

    それでも一応、オリンピックのバトミントンみたいに
    わざと負けるわけでもなく
    それなりにやってるんですが、
    そうしないと面白くないしね でも負ける、、、、(笑)
    やっぱりそれなりに面白いです
    まあ汗をかいた後のビールは至極ですもんね
    実は1日置いたんですが
    筋肉痛で体が重いです  (⌒_⌒;
    2012-09-06 09:43 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんばんは~!
    > 目的はビール&焼き肉^^
    > 式次第までちゃんとあるのがシブいです。
    > しかも達筆(^○^)

    昔はもっとちゃんとやってたんですが
    みんな年を食ってきたので
    ダラダラやってますね
    昔の名残で「式次第」はまだあるんですよ
    僕たちはどうせ1試合しかしないので
    その後のことは良くわかんないんですよね  (笑)
    2012-09-06 09:45 : 加夢 URL : 編集
    soul さま
    > 朝早くグラウンドに一番乗りだったんですね。知らずにすいませんでした。朝早くから、お疲れさまでした<(_ _)>
    > ソフト、今回初参加でフル出場までさせてもらってありがとうございました(^。^)
    > 試合は負けましたけど中根さんファースト、ナイスファインプレーでした(^o^)丿
    > 疲れましたが、試合始まると自分なりの緊張感はありまして、でもやっぱり楽しくて、またみなさんと一緒に続けていきたいなと思いました(^.^)
    >
    > ...でも勝ちたかったですね(^^ゞすいません(__)
    >
    > また来年もよろしくおねがいします(^-^)


    いえいえ、毎年渥美は6時出発なんですよ
    渋滞とかあると間に合わないからねぇ
    だから毎年一番のりです  (笑)

    勝たないようにとか書いてるけど
    勝てば勝ったでうれしいし、
    ココ30年で勝ったのは一昨年だけだもんね  (笑)
    出来れば勝ちたいよね
    でもきっと練習には人が集まらないから
    それよりも「楽しく」に重点を置いてるモンね
    練習をせずに勝てば、苦労しないよね /(^o^)\

    今年はフル出場だったでしょ
    筋肉痛大丈夫?
    2012-09-06 09:50 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > 待ちに待った(笑)ソフトボール大会
    > お疲れ様でした。
    > 怪我がなく何よりです。
    > あ、青年部さんですから
    > 大丈夫ですよね。
    > 終わったあとの黄色いアワアワのお味は
    > いっそう美味しかったことでしょう。

    待ちに待った焼肉パーティーです  (爆)
    怪我が無い事が一番の収穫です
    怪我は無くても筋肉痛はありましたけどね /(^o^)\
    でもたまに汗をかいて運動すると
    その後のビールのうまい事 (*^▽^*) 
    2012-09-06 09:52 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > 壮ね……じゃなくて加夢さんは青年部なんですね!
    > さすが加夢さん、若々しいというか、若い(*´∇`*)!
    > いやーでも羨ましい。運動をしたあとの肉とビール!
    > 一緒にスポーツしたあとの仲間と一緒に!
    > 最高の最高ですね!!!!!

    そうですよ、青年部です
    60までは青年部です  (爆)
    いやあ、体力は落ちましたね
    1塁まで走ったら、「ハーハーゼーゼー」でしたもん  (⌒_⌒;

    でもその後の運動して汗をかいた後の
    ビールはこんなうまい物は無いくらい
    おいしいですよね 
    このためにやってるんですよ \(^o^)/
    2012-09-06 09:56 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ソフトボールより
    スーパー銭湯&焼き肉がメインな一日だったのですね(笑)
    勝負となると 一つでも勝ち続けたい思いが強い私
    オリンピックのバドのそれを思い出しましたぁ(笑)
    2012-09-06 10:07 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!
    ソフトボール大会お疲れさま!
    スポーツ後のビールは美味しいでしょうね、
    5年前までは地元でやっていましたが腰を痛めため、
    やっていません、
    2012-09-06 14:31 : 尾張小牧 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > ソフトボールより
    > スーパー銭湯&焼き肉がメインな一日だったのですね(笑)
    > 勝負となると 一つでも勝ち続けたい思いが強い私
    > オリンピックのバドのそれを思い出しましたぁ(笑)

    もちろん、その通りです
    メインは「焼肉」ですよ (*^▽^*) 
    勝負はね、、、ホントは勝ちたいんですよ
    出来ればね
    でも、相手は毎週練習してるようなんですよ
    こちらはグローブを持つのも1年ぶりですからね
    それでも一昨年は一回勝ちましたよ
    びっくりしました  (笑)
    2012-09-06 15:14 : 加夢 URL : 編集
    尾張小牧 さま
    > こんにちは!
    > ソフトボール大会お疲れさま!
    > スポーツ後のビールは美味しいでしょうね、
    > 5年前までは地元でやっていましたが腰を痛めため、
    > やっていません、

    おお!5年前までやってたんですか?
    来年あたり助っ人に来てもらえないですかね
    もちろん報酬は焼肉食べ放題という事で   (*^▽^*) 
    汗をかいた後のビールは最高ですよ  (笑)
    2012-09-06 15:16 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪
    網戸、張り替えたんですね。
    ウチも前に記事にしましたが、張り替えましたよ。
    そうそう、くるくるするヤツ、アレがあるとキレイに簡単にできますよね~。

    それから、ラピュタのロボット!

    クオリティ高すぎです。
    ラピュタファンとしては、釘付けでしたよ!
    すごい!

    パラリンピックはさとぴぃも同感です。
    新聞で結果を見て「おぉ~!」ってな感じですよ。

    国営放送なんだから、視聴率なんて関係ないと思うんですがね。


    さてさて、ソフトボール大会ですか。
    さくっと負けてって言うのがなんとも笑えます。
    焼肉、お風呂いいですねぇ。
    久しぶりに骨付きカルビ、食べたくなりました。

    筋肉痛、年とともに翌日に筋肉痛が出るほどの激しい運動ができなくなるからだとかwwwww
    さとぴぃはまだ、翌日に出ますよ。いひひ♪
    2012-09-06 15:34 : さとぴぃ URL : 編集
    さとぴぃ さま
    > こんにちは♪
    > 網戸、張り替えたんですね。
    > ウチも前に記事にしましたが、張り替えましたよ。
    > そうそう、くるくるするヤツ、アレがあるとキレイに簡単にできますよね~。
    >
    > それから、ラピュタのロボット!
    >
    > クオリティ高すぎです。
    > ラピュタファンとしては、釘付けでしたよ!
    > すごい!
    >
    > パラリンピックはさとぴぃも同感です。
    > 新聞で結果を見て「おぉ~!」ってな感じですよ。
    >
    > 国営放送なんだから、視聴率なんて関係ないと思うんですがね。
    >
    >
    > さてさて、ソフトボール大会ですか。
    > さくっと負けてって言うのがなんとも笑えます。
    > 焼肉、お風呂いいですねぇ。
    > 久しぶりに骨付きカルビ、食べたくなりました。
    >
    > 筋肉痛、年とともに翌日に筋肉痛が出るほどの激しい運動ができなくなるからだとかwwwww
    > さとぴぃはまだ、翌日に出ますよ。いひひ♪

    網戸はわりと簡単でしょ
    初めてでも綺麗に出来ますよね

    ラピュタのロボット,けっこう上手でしょ
    子供と一緒に作っていて、お父さんの方が夢中でした  (笑)

    パラリンピックを放送してくれたら
    国営放送もお金払ってもいいかなとは思うけど
    今のままじゃ払いたくなくなりますよね

    ソフトボール大会じゃなくて
    焼肉パーティーが主役ですからね (笑)
    え?まだ翌日でますか?
    若いなあ
    僕は1日置いてからでます  (泣)
    2012-09-06 18:07 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-09-06 19:04 : : 編集
    タイトル
    ソフトボールという健康的な大義名分のもと、
    飲み会お疲れさまでした!

    すでに飲んでからソフトボールしてるオヤジとかいますからねぇ。
    2012-09-06 19:57 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    >勝たないように怪我をしないように、、、、、、これが大前提

    ぷぷぷっ!みんなそう思ってるのね!
    でも 優勝したら金一封として100万円賞金が出たら
    どうするのかしら???きゃきゃ
    もう少し涼しくなってからやってもいいのに・・・。


    お疲れさまでございましゅる。。
    2012-09-06 21:10 : もふもふ URL : 編集
    鍵コメ さま
    任務ご苦労様です
    いやあ、クビなんかしませんよ
    永遠の「会長」ですからね ☆(v^ー°)
    2012-09-07 09:33 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > ソフトボールという健康的な大義名分のもと、
    > 飲み会お疲れさまでした!
    >
    > すでに飲んでからソフトボールしてるオヤジとかいますからねぇ。

    あはは、大義名分が無いと外に出れない親父が多いので  (笑)
    そういえば僕たちに勝ったチームは2試合目の前に飲んでたなあ  (*^▽^*)
    2012-09-07 09:35 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > >勝たないように怪我をしないように、、、、、、これが大前提
    >
    > ぷぷぷっ!みんなそう思ってるのね!
    > でも 優勝したら金一封として100万円賞金が出たら
    > どうするのかしら???きゃきゃ
    > もう少し涼しくなってからやってもいいのに・・・。
    >
    >
    > お疲れさまでございましゅる。。

    毎年ね、救急車が来るんですよ  (笑)
    今年は来なかったけどね
    だから怪我は怖いでしょ、
    でも100万円出たら、目の色が変わりますね
    まず僕は試合に出れないでしょう  (*^▽^*)
    2012-09-07 09:37 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    青年部の上は何歳からなんでしょうね?

    大きく振りかぶっての焼肉食べたいけど真夏のスポーツは熱中症になりそうだなぁ
    2012-09-07 21:22 : あやくわんこ URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 青年部の上は何歳からなんでしょうね?
    >
    > 大きく振りかぶっての焼肉食べたいけど真夏のスポーツは熱中症になりそうだなぁ

    青年部は僕のところはそうでもないですが
    70歳の人が青年部長の所があります
    うちは60歳までかな  (笑)

    この日はね、曇ってたし
    にわか雨も降ったので、すごしやすかったです
    昔暑かったとき、熱中症になったことがあるんですよ
    怖いデス
    2012-09-08 09:47 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード