わーい、当たったァ

昨日、ガソリンを入れにいったんですよ

そうしたら、スクラッチのクジをどうぞと言われたので

まあ、やったらなんとA賞が当たったと、、、、、






A賞って何?







それがこちら

SANY0356_20120829154642.jpg

中を見ると

SANY0357_20120829154645.jpg

JAFの加盟している店舗の食事券なんと


3000円分\(^o^)/







さあ、どんなところがあるかな?

SANY0358_20120829154647.jpg

こんなにあります




字が小さくて見えません (泣)





アップにしましょう

SANY0359_20120829154651.jpg

おお吉野屋がある

松屋もあるじゃないか

しかし、すき家は残念ながらない、、、、、、





でも

ケンタッキーフライドチキンはあるなあ

マクドは無い、、、、、、

モスはあるじゃないか





で、ここで気づいたんですが





安い所ばかり探してる自分がいた (笑)




と言う事で

さあ、どこに食べに行こうか o(*^▽^*)o~♪









nanaichiさんありがとう \(^o^)/








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ







ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-08-30 : 日記 : コメント : 42 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございます♪

    グルメカードラッキーではないですかぁ\(^o^)/
    お安い所ばかり探している家族で行くにはそれが一番です
    充分ですよそれで お高い所はいつでも行ける
    そうでもないかぁ(笑
    さてどこに行くのでしょうか 何だか楽しみ(笑
    2012-08-30 07:32 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    私、くじ運悪いのですごくうらやましいです。

    それに私も3000円分を一度に使うのではなくて
    安いところで何回使えるかを考えてしまいます(笑)
    でも、ケンタッキーで「もういらん!」って思うぐらい
    たらふく食べたいな~って思いました。

    2012-08-30 07:48 : じょびんぬ URL : 編集
    タイトル
    わぁ~~~いいな!

    3000円・・ちょっと贅沢しましょうよ。

    でも4人ではキツイかも?
    贅沢にはならないね(笑)

    でもでも・・・

    棚ぼたは・・・超嬉しい!
    2012-08-30 08:01 : 由桜 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > グルメカードラッキーではないですかぁ\(^o^)/
    > お安い所ばかり探している家族で行くにはそれが一番です
    > 充分ですよそれで お高い所はいつでも行ける
    > そうでもないかぁ(笑
    > さてどこに行くのでしょうか 何だか楽しみ(笑

    お高いところでは家族で3000円じゃ
    足りないしねえ
    そうかといって近くにあるところも少ないので
    きっと31アイスクリームになりそうな気が、、、、
    もちろん家族の分ですね
    お父さんは計算に入ってないです  (´ヘ`;)
    2012-08-30 08:54 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    おめでとうございます!

    3000円もって いいですね!
    私も そーですが
    これで 贅沢に!!って思う反面
    その範囲で なんとか すまそーって
    思ってしまう自分が
    ちと 悲しかったりします^^; 
    2012-08-30 08:55 : kotone URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > 私、くじ運悪いのですごくうらやましいです。
    >
    > それに私も3000円分を一度に使うのではなくて
    > 安いところで何回使えるかを考えてしまいます(笑)
    > でも、ケンタッキーで「もういらん!」って思うぐらい
    > たらふく食べたいな~って思いました。

    いやあ、僕もクジ運悪いですよ
    2分の1をはずしますから (´ヘ`;)
    珍しいんですよね
    何か悪い事がおきなきゃいいけど  (笑)
    ケンタでたらふくって、
    口の周りが油でべとべとになりそう、、、 (*^▽^*) 
    2012-08-30 08:56 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > わぁ~~~いいな!
    >
    > 3000円・・ちょっと贅沢しましょうよ。
    >
    > でも4人ではキツイかも?
    > 贅沢にはならないね(笑)
    >
    > でもでも・・・
    >
    > 棚ぼたは・・・超嬉しい!

    そうですね、贅沢しましょうか
    3000円じゃ無理でも
    3000円引きだと思えば、贅沢できますよね
    こういう計算外の収入はうれしいデスヨン\(^o^)/
    2012-08-30 08:58 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > おめでとうございます!
    >
    > 3000円もって いいですね!
    > 私も そーですが
    > これで 贅沢に!!って思う反面
    > その範囲で なんとか すまそーって
    > 思ってしまう自分が
    > ちと 悲しかったりします^^; 

    そうそう、貧乏性なので
    500円券をちょっと超える位で何回食べれるか計算しちゃいます (笑)
    でもたまには贅沢してみたいなあ \(^o^)/
    2012-08-30 09:00 : 加夢 URL : 編集
    こんにちわ
    おめでとうございます~♪
    加夢さん違うわ!きっと皆で食べようとしてるでしょ!(笑)
    加夢さん網戸流石ですね~
    先日うちのパパにもやってもらいました
    イミュウがガジガジしちゃうんです
    でも私の助手が絶対に必要なんです(笑)
    加夢さん手綺麗!子供の手みたい!
    今度声も付けて下さいな~お願いします~
    2012-08-30 09:43 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    いいなぁ~~~♪
    今 また?!ガソリン高いですもんねぇ;;こりゃうれしいわん♪

    で?どうするどうする? 
    普段行かないお店に行ってみるチャンスですよねO(≧∇≦)O
    ・・・て? 大阪店・・て 東京ビッグサイトてwww
    ん~~ maso♪ならサーティーワンのバースデーケーキ 誕生日でもないのに買っちゃい贅沢~かなぁ ぷぷぷw
    2012-08-30 11:40 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    わぁい(^∀^)ノ
    グルメカード3000円♪ラッキーですね!

    何がいいかなぁ~。
    しょーちならお寿司!とか言いそうですが・・・(笑)

    お店を選んだり、食べるものを選ぶたのしさも
    ありますね!嬉しいですね~(^∀^)
    2012-08-30 11:45 : ひいち URL : 編集
    A賞ですか!すごいですね! A賞が当たるということがすごいです(^m^)

    オレはくじ運がないのでまったくそんな経験がありません(;^_^A
    きっと、溜まりに溜まった運が晩年爆発して大金持ちになると思います(^m^)(負け惜しみ)
    2012-08-30 12:53 : yu‐ya URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは!

    500円が6枚・・て言うのがめっちゃ嬉しいですよね(@^-^@)
    3000円て結構な大金!
    これがクジで当たるなんてラッキー☆ですよね!

    見慣れたお店うをつい探してしまいますね・・・

    お高いとこを夫婦2人で・・・てまさか加夢さん家はしないから
    つい、家族でいけるお店探しますよね~

    どこ行かれたか、続きはまたウエブで~(^-^)
    2012-08-30 12:59 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    せっかく3千円も当たったんだから
    もう3千円足して
    セルフじゃないお店に行こうよ(笑)

    マクドナルド の言い方
    関東だとマック 関西だとマクド なんだよね~
    面白いよねi-278
    (因みに 私が上京するまでは県内に数店舗程しかない様な状況だった為 マクドナルド とフルネームで呼んでいた(笑))
    2012-08-30 13:48 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    ラッキー!
    こんにちは。
    ラッキーでしたね!
    どこでこの券を使うことになるのか。。。。楽しい時間になりますように!
    2012-08-30 14:23 : yokoblueplanet URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    当選おめでとうございます

    安いものから価値を見つけ出す
    素晴らしい^^

    2012-08-30 14:34 : tookue URL : 編集
    タイトル
    わあっ^^
    おめでとうございます♪

    わたしもこの食事券を頂いたことがあります。
    とりあえず、この町にあるお店をチェックしました^^

    モスと吉野家はあります!
    松屋はないなあ・・・、西松屋ならあるんだけど・笑
    2012-08-30 15:16 : ちどり URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > おめでとうございます~♪
    > 加夢さん違うわ!きっと皆で食べようとしてるでしょ!(笑)
    > 加夢さん網戸流石ですね~
    > 先日うちのパパにもやってもらいました
    > イミュウがガジガジしちゃうんです
    > でも私の助手が絶対に必要なんです(笑)
    > 加夢さん手綺麗!子供の手みたい!
    > 今度声も付けて下さいな~お願いします~

    そうですねぇ
    みんなで食べれれば良いんですけど
    3000円ですからね
    大事に使わないといけないですね (*^▽^*)

    網戸、イミュウさんがやっちゃいますか (笑)
    これ一人でやるより二人でやった方がうまくいきますからね
    でも簡単でしょ \(^o^)/

    声かあ、
    秘密にしといた方がいいかもよ  (笑)
    2012-08-30 17:02 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > いいなぁ~~~♪
    > 今 また?!ガソリン高いですもんねぇ;;こりゃうれしいわん♪
    >
    > で?どうするどうする? 
    > 普段行かないお店に行ってみるチャンスですよねO(≧∇≦)O
    > ・・・て? 大阪店・・て 東京ビッグサイトてwww
    > ん~~ maso♪ならサーティーワンのバースデーケーキ 誕生日でもないのに買っちゃい贅沢~かなぁ ぷぷぷw

    ねえ、またガソリン上がってきましたよね
    でも田舎じゃガソリン使わないわけには行かないですからね

    そうそう、普段行かないお店にチャレンジするか
    行き慣れたお店で上手に使うか、、、、迷いますねえ
    31ならちょっと贅沢できるので
    そうなるかなあ
    近いところにあるしね  (*^▽^*)
    2012-08-30 17:05 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > わぁい(^∀^)ノ
    > グルメカード3000円♪ラッキーですね!
    >
    > 何がいいかなぁ~。
    > しょーちならお寿司!とか言いそうですが・・・(笑)
    >
    > お店を選んだり、食べるものを選ぶたのしさも
    > ありますね!嬉しいですね~(^∀^)

    ラッキーでしたねぇ
    くじ運悪いのにねぇ  (笑)

    回転すしがいいと思ったんですが
    近いところが無いんですよ
    お店を探すだけでも一苦労です 
    でもそれも楽しいんですけどね  (*^▽^*) 
    2012-08-30 17:06 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > A賞ですか!すごいですね! A賞が当たるということがすごいです(^m^)
    >
    > オレはくじ運がないのでまったくそんな経験がありません(;^_^A
    > きっと、溜まりに溜まった運が晩年爆発して大金持ちになると思います(^m^)(負け惜しみ)

    滅多に当たらないのに
    うれしいです

    でも、くじ運をここで使ったかと思うとちょっと複雑 /(^o^)\
    溜まりに溜めてたんですけどね
    2012-08-30 17:08 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは!
    >
    > 500円が6枚・・て言うのがめっちゃ嬉しいですよね(@^-^@)
    > 3000円て結構な大金!
    > これがクジで当たるなんてラッキー☆ですよね!
    >
    > 見慣れたお店うをつい探してしまいますね・・・
    >
    > お高いとこを夫婦2人で・・・てまさか加夢さん家はしないから
    > つい、家族でいけるお店探しますよね~
    >
    > どこ行かれたか、続きはまたウエブで~(^-^)

    そうそう、3000円券だと使うところ考えちゃいますよね
    500円券だと600円使って、、、100円現金とかね /(^o^)\

    高いところはきっと行かないだろうなあ
    そういうところに行った事が無いので
    どこにあるのかも知らないし  (笑)

    まあそのうち、どこか行くでしょ
    安いところへ、、、、、 (笑)
    2012-08-30 17:11 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > せっかく3千円も当たったんだから
    > もう3千円足して
    > セルフじゃないお店に行こうよ(笑)
    >
    > マクドナルド の言い方
    > 関東だとマック 関西だとマクド なんだよね~
    > 面白いよねi-278
    > (因みに 私が上京するまでは県内に数店舗程しかない様な状況だった為 マクドナルド とフルネームで呼んでいた(笑))

    ええ?!6000円も使うの?
    一人1500円ジャン
    やっぱりセルフのバイキングになりそう  (笑)

    実はねこちらでは最近「マック」って呼ぶんですよ
    でも僕の世代は「マック」って言うのが妙に恥ずかしくてね
    「マクド」って呼ぶ人も多いです/(^o^)\
    2012-08-30 17:14 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんにちは。
    > ラッキーでしたね!
    > どこでこの券を使うことになるのか。。。。楽しい時間になりますように!

    いま一生懸命お店を探してるんですよ
    とりあえず20キロ以内にはほとんどお店が無いので
    40キロ離れたお店を探してます
    そうやって探してる間が楽しいですよね  o(*^▽^*)o~♪
    2012-08-30 17:15 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 当選おめでとうございます
    >
    > 安いものから価値を見つけ出す
    > 素晴らしい^^

    あはは、高いものに慣れてないだけです
    というか何処にあるのかさえ分からないんですよ
    普段、僕の視界からは消えてますから  (笑)
    2012-08-30 17:17 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > わあっ^^
    > おめでとうございます♪
    >
    > わたしもこの食事券を頂いたことがあります。
    > とりあえず、この町にあるお店をチェックしました^^
    >
    > モスと吉野家はあります!
    > 松屋はないなあ・・・、西松屋ならあるんだけど・笑

    ありがとうございます
    西松屋じゃ食べれないジャン  (笑)
    僕の住んでるところは田舎なので
    最寄のすき家が20キロ離れてますからね
    近いところを探すだけでも大変なんですよ
    たまには高いもの食べてみたいなあ /(^o^)\
    2012-08-30 17:19 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    GSでクジがあるのね・・・・!!
    しかも・・・3000円の食事券!
    ラッキーボーイだわ☆

    普段 行かないお店にレッツラゴーよ!

    行きたいお店がない場合・・・金券ショップで現金に替えちゃうかっ!
     
    2012-08-30 20:15 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    ガソリン入れてグルメカード3000円とは嬉し過ぎますね~~
    我が家は安いものを3000円以内でお腹一杯食べるコトを考えそう(笑)

    贅沢にモスでもいいなぁ~~
    2012-08-31 00:14 : ふりーman URL : 編集
    もふもふ さま
    > GSでクジがあるのね・・・・!!
    > しかも・・・3000円の食事券!
    > ラッキーボーイだわ☆
    >
    > 普段 行かないお店にレッツラゴーよ!
    >
    > 行きたいお店がない場合・・・金券ショップで現金に替えちゃうかっ!
    >  

    このGSはたまにクジをやるんですが
    もちろん当たったのは初めてです
    普段行かないお店が何処にあるのか、調べないといけないので
    大変です
    金券ショップは考えました、、、、、 (笑)
    2012-08-31 05:59 : 加夢 URL : 編集
    ふりーman さま
    > こんにちは
    >
    > ガソリン入れてグルメカード3000円とは嬉し過ぎますね~~
    > 我が家は安いものを3000円以内でお腹一杯食べるコトを考えそう(笑)
    >
    > 贅沢にモスでもいいなぁ~~

    この日のガス代は6000円くらいだったかな
    半分お返しですもんね \(^o^)/
    しかし、モスで贅沢って、、、、、、
    その気持ち よ~く分かります (笑)
    2012-08-31 06:00 : 加夢 URL : 編集
    嫁が
    もうだいぶ前に、嫁が貯まるカード(商工会のカード)
    でカードを(500円分)を使って3千円分当てたことが有ったよ。
    あと、ほると祭りで任天堂のWIIを当てました。
    自分は加夢さんの所でバーべキュウコンロ位かな?
    2012-08-31 07:02 : boruuto URL : 編集
    boruuto さま
    > もうだいぶ前に、嫁が貯まるカード(商工会のカード)
    > でカードを(500円分)を使って3千円分当てたことが有ったよ。
    > あと、ほると祭りで任天堂のWIIを当てました。
    > 自分は加夢さんの所でバーべキュウコンロ位かな?

    お!けっこうくじ運強いじゃん
    僕はダメだなあ
    このくじ運で宝くじが当たればいいんだけどねえ
    まあ、この券でなにを食べるか、考えときますわ (*^▽^*) 
    2012-08-31 10:01 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    すっごーーい!
    おめでとうございます~\(^o^)/
    えーと・・・
    私だったらぁ~
    イタリアントマトのケーキ!
    大きくて美味しいんだもん♪
    美味しいもの食べて
    ソフトボール頑張ってくださいね~(笑)
    2012-08-31 10:58 : イヴまま♡ URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > すっごーーい!
    > おめでとうございます~\(^o^)/
    > えーと・・・
    > 私だったらぁ~
    > イタリアントマトのケーキ!
    > 大きくて美味しいんだもん♪
    > 美味しいもの食べて
    > ソフトボール頑張ってくださいね~(笑)

    イタリアントマトかあ、
    60キロ向こうにあるなあ  (笑)
    何せ田舎なもので、近くに無いんですよ
    残念だァ
    ソフトボール頑張りますよ
    熱中症にならないように (*^▽^*) 
    2012-08-31 11:02 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    わ~!ヘ(^o^)/すごいじゃないですか!
    グルメカードいいですね。
    どこに行くのかな?楽しみです。
    せっかくなので、普段は行かないお高い所もいいですね?
    夫婦二人で水いらずでも良いではないです?

    そうそう、加夢さんの見て食べたくなって、昨日丸亀製麺に行って来ました~。ヘ(^o^)/でも写真取り忘れてしまいました・・・(T.T)
    2012-08-31 12:09 : かえるママ21 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > わ~!ヘ(^o^)/すごいじゃないですか!
    > グルメカードいいですね。
    > どこに行くのかな?楽しみです。
    > せっかくなので、普段は行かないお高い所もいいですね?
    > 夫婦二人で水いらずでも良いではないです?
    >
    > そうそう、加夢さんの見て食べたくなって、昨日丸亀製麺に行って来ました~。ヘ(^o^)/でも写真取り忘れてしまいました・・・(T.T)

    普段は行かないような高いお店は
    近くに無いんですよね
    夫婦で行っても会話がなくなりそうで、、、、 (笑)
    まあ、きっとファーストフードで済んじゃうんだろうなあ (*^▽^*) 

    丸亀製麺行きましたか?
    最初は注文するのに悩むんですよね
    後ろに並んでるし、焦りますよね ☆(v^ー°)
    2012-08-31 12:41 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    なんでも「当たる」ということに縁のない者としては、
    とっても羨ましいです、A賞・・・・
    3千円分ですか、ひとごとながらワクワクしちゃいます!
    マックもいいけどモスが大好きです。
    モスバーガー食べようよ!
    って、誘っても連れてってはもらえませんよね。(笑)
    ぜひ有効に使って下さいね~♪
    2012-08-31 17:22 : サ・エ・ラ URL : 編集
    こんにちわ☆彡A賞ですか~スゴイ(*^^*)テンション上がりますよね~何を食べに行くか考えるだけでもワクワク♪食べに行ったら…またアップして下さいね!!私なんてクジ運がないので、いつもポケットティッシュで終わります↓(笑)
    2012-08-31 17:26 : 薔薇 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > なんでも「当たる」ということに縁のない者としては、
    > とっても羨ましいです、A賞・・・・
    > 3千円分ですか、ひとごとながらワクワクしちゃいます!
    > マックもいいけどモスが大好きです。
    > モスバーガー食べようよ!
    > って、誘っても連れてってはもらえませんよね。(笑)
    > ぜひ有効に使って下さいね~♪

    いやいや僕だって当たらないんですよ
    むしろ「ハズレに当たる」って言われます  (笑)
    マックで3000円分ってけっこうありますけど
    モスで3000円分と成ると家族で1食分かなあ
    でもモスってなかなか食べれないのでたまにはそんな贅沢もいいですね \(^o^)/
    2012-09-01 06:51 : 加夢 URL : 編集
    薔薇 さま
    > こんにちわ☆彡A賞ですか~スゴイ(*^^*)テンション上がりますよね~何を食べに行くか考えるだけでもワクワク♪食べに行ったら…またアップして下さいね!!私なんてクジ運がないので、いつもポケットティッシュで終わります↓(笑)

    テンション上がりますよね
    なかなか食べに行くことって無いですから
    考えてるうちが楽しいんですけどね\(^o^)/
    2012-09-01 06:52 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    あはは・・・こうしてみると、blogネタとして、3000円以上の価値が
    あったみたいね ^^)
    2012-09-02 20:12 : nanaichi URL : 編集
    nanaichi さま
    > あはは・・・こうしてみると、blogネタとして、3000円以上の価値が
    > あったみたいね ^^)

    いやあ、充分でしょ
    ネタとしては最適だモン  (*^▽^*)
    2012-09-03 09:23 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード