夏休みの思い出

ああ?!

さっき書いた記事が消えてるil||li _| ̄|○ il||l

気を取り直して







夏休みの思い出ってありますか?







ほら、夏休みの思い出って

学校のプール行ったり、ラジオ体操したり

家族旅行したりってあるじゃないですか?







僕ね、朝起きるのが苦手で

ラジオ体操って行ったこと無いんですよ  (笑)

僕の親が仕事が夜遅くまでやっていたってこともあって

起こされる事も無かったですね /(^o^)\



友人とかは朝早くおきてカブトムシとか捕まえに行ってましたけど

眠たいじゃん

蚊に刺されるジャンって、、、、、、 (笑)






学校のプールも行かなかったなあ

炎天下に外に出るなんて冗談じゃないって思ってましたから  (⌒_⌒;






うちは商売やっていた関係もあって

親父が暑がりでもあり

当事からエアコンが入ってたんですよ






涼しい部屋でテレビを見るのが何よりでした  (笑)






だから夏休みの思い出って

「夏休み子供漫画劇場」みたいな

テレビでやってるアニメでしたね







僕の時代はこんなのやってました ヽ(´∀` )ノ






夏休みの思い出ってありますか?





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-08-24 : ひとりごと : コメント : 35 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • マダマダ
    ウルトラQ デビルマン キュティーハニー!!!
    バビルⅡ世 侍ジャイアンツ よく見てたナー
    でも、自分はプールも行ったけど、ほとんど海潜ってカニを
    捕っていたな。
    船も有ったし、いつも、3人組はいたな
    その頃は、毎日やることが有ったけど、
    今は、休みは家族のこと優先で誰も遊んでくれん。
    加~夢~さんあ~そ~ぼ???
    2012-08-24 06:33 : boruuto URL : 編集
    タイトル
    おはようございます♪

    夏休みの想い出ありますよ
    小6~中1まで海の水泳教室に行った事
    真黒になっていました
    田舎の道ですからね道中が遠いのよ
    泳いだ後は体がだるくて暑くて 強烈な想い出です

    遠泳もやりました
    最終日には花傘持って泳ぎましたよ

    仮面の忍者「赤影」見ていましたよ
    なんや加夢さん 同世代じゃん(笑
    2012-08-24 08:06 : はやとうり URL : 編集
    boruuto さま
    > ウルトラQ デビルマン キュティーハニー!!!
    > バビルⅡ世 侍ジャイアンツ よく見てたナー
    > でも、自分はプールも行ったけど、ほとんど海潜ってカニを
    > 捕っていたな。
    > 船も有ったし、いつも、3人組はいたな
    > その頃は、毎日やることが有ったけど、
    > 今は、休みは家族のこと優先で誰も遊んでくれん。
    > 加~夢~さんあ~そ~ぼ???

    メルモちゃんが好きだったなあ  (笑)
    今って夏休みでもアニメってやってないんだよね
    ゲームもあるし、子供も忙しいんだろうね
    そういえば海に行ってる子もいたなあ
    今じゃ親無しで海に行くなんて、考えられないモンね
    過保護か?  (笑)

    夏休み、、、、、遊べねえよォ
    毎週小僧のオモリだし、、、、、 (泣)
    2012-08-24 09:12 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 夏休みの想い出ありますよ
    > 小6~中1まで海の水泳教室に行った事
    > 真黒になっていました
    > 田舎の道ですからね道中が遠いのよ
    > 泳いだ後は体がだるくて暑くて 強烈な想い出です
    >
    > 遠泳もやりました
    > 最終日には花傘持って泳ぎましたよ
    >
    > 仮面の忍者「赤影」見ていましたよ
    > なんや加夢さん 同世代じゃん(笑

    一緒ですよォ
    海の近くとはいえ海水浴場まで
    10キロ近くありますからね
    自転車だとさすがにしんどいです

    赤影見てましたかァ
    同年代、、、、、ですよねぇ  (爆)
    2012-08-24 09:14 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    夏休みの思い出

    小学校6年くらいの時
    友達と 自転車で 遊びに出かけて
    近道しよーと
    小型の飛行機の空港の滑走路を 横切ろうとしたら
    セスナが 走ってきて 追いかけられて
    必死に 逃げた事です^^;
    2012-08-24 09:44 : kotone URL : 編集
    タイトル
    夏休みの思い出は、母の作ってくれたとっても簡単な昼食やおやつですかねえ?・笑
    うちの父は好き嫌いが多くて、父のいない昼ご飯は、母や私たち子供の好きなものが食べられたんですよ^^
    「コーンご飯」とか「豆ご飯」とか・・・?・笑

    トリトンは懐かしいですねぇ(*^_^*)
    2012-08-24 12:41 : ちどり URL : 編集
    昼寝!
    こんにちは。
    最高の想い出は何と云っても昼寝ですね!
    積乱雲の出るような暑い日の午後、10畳の畳の間で大の字になってする昼寝。その後のスイカ。雷、夕立。
    最近夕立が少なくなってしまって、暑いばかりなのが残念。
    2012-08-24 13:37 : yokoblueplanet URL : 編集
    タイトル
    あれ~以外ですね
    ラジオ体操は確かに憂鬱でしたが
    それから・・9-10まで遊んでましたからね
    これといった記憶がないな
    いつも遊んでましたから!(^^)!

    店長クラー病になってませんかヾ(~O~;) (笑)
    2012-08-24 14:01 : tookue URL : 編集
    タイトル
    あれ~以外ですね
    ラジオ体操は確かに憂鬱でしたが
    それから・・9-10まで遊んでましたからね
    これといった記憶がないな
    いつも遊んでましたから!(^^)!

    店長クラー病になってませんかヾ(~O~;) (笑)
    2012-08-24 14:01 : tookue URL : 編集
    タイトル
    ぷぷぷw 海老ちゃまのお父ちゃんらしからぬインドア派さんなんだから^^
    子供のおかげで お外にもめざめられて~おじいちゃんになったら益々かもですね(≧m≦) 

    夏休み子ども劇場 懐かしいぃ~~♪けど? ~私は 黄金バッドは??? 知らないよ??  ぎりぎり??ぷぷぷw
    2012-08-24 16:29 : maso♪ URL : 編集
    加夢さん こんばんは~
    ラジオ体操行ってました~
    私は川で泳いでましたね。
    13時から15時くらいまで・・・

    監視してくれて方がいました。
    それと子供会の日帰り旅行とか・・・
    2012-08-24 18:44 : 紅葉 URL : 編集
    タイトル
    やーん、赤影なつかしー!!
    多分私の初恋の人は赤影ですねw
    映画館に見に行きましたよ。当時3Dメガネで見る映画でしたよ。

    夏休みの思い出ってなんだったでしょうね。
    田舎のばあちゃんちとか行ってましたね。
    ばあちゃんが「はぶ焼酎」を作ってて飲むんヂャなくて
    傷に付けるんです。一日磯遊びして遊んで飽きなかったですけど
    今、息子を連れて行っても磯遊びできないんですよ。
    遊び方知らないって言うか。なにか与えられる遊びものぢゃないと
    今の子って遊べないのかなって思いますね
    2012-08-24 19:25 : まなみ URL : 編集
    タイトル
    子供なのに・・・冷めてたのね!きゃは

    もふもふ家は、クーラーなんてなかったから
    扇風機の前で観てたわ!
    昔は、そんなに暑くなかったのよ。。。

    やっぱり「海のトリトン」は、ベスト3に入るわよね。
    「侍ジャイアンツ」、「ふしぎなメルモ」・・・など!
    今も昔のアニメ再放送してほしいけど・・・・
    放送禁止用語でダメなんだわよね。
    2012-08-24 20:38 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    お久しぶりで~す(^_^)ノ
    ウチの子達、子供会がナイからラジオ体操もないんですよーーー!
    私も朝が苦手で・・・

    黄金バットって絶対悪役な顔ですよね!
    初めて見た時もビックリで・・・
    今でも不思議な番組です。

    夏の思い出は、海で行われた水泳学校に通ってた事とかですね~。
    波アルから、かーなり泳ぎ難かったの覚えてマス。
    2012-08-24 21:11 : かぁさん URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆

    赤影懐かしくて~
    青影が好きでした(;^-^)
    でもリアルタイムは見れてないですからね(爆)
    多分、再放送かな・・・
    青影は大きくなり見て・・・ショックだった・・(;--)
    ライオン丸も好きでした(^0^)

    夏休み・・・・あなたの知らない世界?でしたっけ?
    が恐くて見たらトイレ行けないのに、何故だか毎日見てました・・
    あ~テレビの話ばかり書きました(笑)
    2012-08-25 00:41 : 桃咲マルク URL : 編集
    黄金バット、トリトン懐かしいです。
    赤影はうちらの世代では、やってなかったです。
    あと、妖怪人間ベム、ドロロンえんまくん、あと、高学年になってタッチかな?
    自分は、朝起きは大丈夫な子でした(^-^)
    2012-08-25 09:16 : 岡ちゃん URL : 編集
    タイトル
    小学生の頃、夏休み中毎朝せっせとラジオ体操行って最終日にノートとえんぴつ貰いましたよ^^

    眠たかったけど母親に無理やり起こされ渋々でしたけどね^^

    この間、高校野球見てたら応援曲で「海のトリトン」が流れてました
    今の子たちは知らないだろうに、代々伝わっているんでしょうね^^

    夏休み子供劇場でよく見てました^^
    「海のトリトン」は大好きでしたね^^
    あとは「マグマ大使」とか「怪傑ライオン丸」とか「ロボット刑事K」とか数え上げたらキリがありませんがいろいろ見てました^^

    懐かしいです^^
    2012-08-25 11:07 : yu-ya URL : 編集
    kotone さま
    > 夏休みの思い出
    >
    > 小学校6年くらいの時
    > 友達と 自転車で 遊びに出かけて
    > 近道しよーと
    > 小型の飛行機の空港の滑走路を 横切ろうとしたら
    > セスナが 走ってきて 追いかけられて
    > 必死に 逃げた事です^^;

    あはは、それはまた豪快な思い出ですね\(^o^)/
    怒られませんでしたか?


    でもいい思い出ですね、、、、、、




    そうか? (笑)
    2012-08-25 12:52 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    トリトンは内容は覚えてませんが、音楽がとても懐かしいです。
    (?_?)赤影?蝦夷まで北上してなかったのかな?南日本だけでしょうか・・・?

    恵まれた自然の中にいる方が、いつでもふれあえるせいか、自然と遊ばなかったりもしますよねー。

    そ、そんな子供の頃から、エアコンがあったなんて!\(◎o◎)/!
    2012-08-25 12:53 : かえるママ21 URL : 編集
    ちどり さま
    > 夏休みの思い出は、母の作ってくれたとっても簡単な昼食やおやつですかねえ?・笑
    > うちの父は好き嫌いが多くて、父のいない昼ご飯は、母や私たち子供の好きなものが食べられたんですよ^^
    > 「コーンご飯」とか「豆ご飯」とか・・・?・笑
    >
    > トリトンは懐かしいですねぇ(*^_^*)

    あ、夏休みのお昼ご飯は覚えてるなあ
    普段、両親と一緒にご飯食べる事ってなかったのに
    夏休みは一緒に食べてたなあ
    でも「コーンご飯」って、、、、、 (笑)
    お父さんいなかったら、食べれるんですね
    ちょっと食べたいかも  (*^▽^*)
    2012-08-25 12:56 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんにちは。
    > 最高の想い出は何と云っても昼寝ですね!
    > 積乱雲の出るような暑い日の午後、10畳の畳の間で大の字になってする昼寝。その後のスイカ。雷、夕立。
    > 最近夕立が少なくなってしまって、暑いばかりなのが残念。

    お昼寝かあ
    朝起きるのが遅かったので、お昼寝した事は無いなあ /(^o^)\
    今日お客様との会話で
    「昔って今ほど暑くなかったよね」って話になりました
    昔はクーラー無くてもお昼寝できるくらい涼しかったですよね
    今は夕立もまったく無くなって
    暑いだけデスよねぇ (´ヘ`;)
    2012-08-25 13:00 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > あれ~以外ですね
    > ラジオ体操は確かに憂鬱でしたが
    > それから・・9-10まで遊んでましたからね
    > これといった記憶がないな
    > いつも遊んでましたから!(^^)!
    >
    > 店長クラー病になってませんかヾ(~O~;) (笑)

    意外ですか?
    もともとインドア派ですよ  (笑)
    外で遊んだ記憶が無いので
    テレビの思い出しかないですね 

    クーラー病でしょうね
    クーラー中毒とでも言った方がいいかな (⌒_⌒;
    2012-08-25 13:59 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > ぷぷぷw 海老ちゃまのお父ちゃんらしからぬインドア派さんなんだから^^
    > 子供のおかげで お外にもめざめられて~おじいちゃんになったら益々かもですね(≧m≦) 
    >
    > 夏休み子ども劇場 懐かしいぃ~~♪けど? ~私は 黄金バッドは??? 知らないよ??  ぎりぎり??ぷぷぷw

    あはは、もう思いっきり「インドア派」ですよ
    アウトドアは苦手です /(^o^)\

    黄金バット知らない?
    ホントかなあ?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2012-08-25 16:11 : 加夢 URL : 編集
    紅葉 さま
    > ラジオ体操行ってました~
    > 私は川で泳いでましたね。
    > 13時から15時くらいまで・・・
    >
    > 監視してくれて方がいました。
    > それと子供会の日帰り旅行とか・・・

    川ですか?
    こっちは川が無いので泳ぐ事は無かったなあ
    でも川遊びは楽しいですよね
    子ども会で日帰り旅行かあ
    それも無かったなあ
    けっこう子供だけで遊んでましたね
    今から考えると危険ですよね  (笑)
    2012-08-25 16:12 : 加夢 URL : 編集
    まなみ さま
    > やーん、赤影なつかしー!!
    > 多分私の初恋の人は赤影ですねw
    > 映画館に見に行きましたよ。当時3Dメガネで見る映画でしたよ。
    >
    > 夏休みの思い出ってなんだったでしょうね。
    > 田舎のばあちゃんちとか行ってましたね。
    > ばあちゃんが「はぶ焼酎」を作ってて飲むんヂャなくて
    > 傷に付けるんです。一日磯遊びして遊んで飽きなかったですけど
    > 今、息子を連れて行っても磯遊びできないんですよ。
    > 遊び方知らないって言うか。なにか与えられる遊びものぢゃないと
    > 今の子って遊べないのかなって思いますね

    赤影の映画?あったんですか?
    しかも3D?,,,ハイカラじゃないですか(゚д゚ )

    今の子って自分で遊ぶ事を知らないんですよ
    ゲームで遊んでるからでしょうけど
    僕たちの頃って自分たちでルール決めて
    いろんな遊びしましたよね
    磯にはいろんな虫とか生き物がいますから
    それだけで遊べるんですけどね  (*^▽^*)  
    2012-08-25 16:16 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 子供なのに・・・冷めてたのね!きゃは
    >
    > もふもふ家は、クーラーなんてなかったから
    > 扇風機の前で観てたわ!
    > 昔は、そんなに暑くなかったのよ。。。
    >
    > やっぱり「海のトリトン」は、ベスト3に入るわよね。
    > 「侍ジャイアンツ」、「ふしぎなメルモ」・・・など!
    > 今も昔のアニメ再放送してほしいけど・・・・
    > 放送禁止用語でダメなんだわよね。

    近所の子とはあまり遊んだ記憶が無いんですよ
    きっと嫌な子だったんでしょう  (笑)

    昔はほとんどの家にクーラーなんて無かったですよね
    扇風機だけで過ごせたんだから
    暑くなかったんでしょうね、、、、、

    今のアニメって今では使えない「放送禁止用語」が
    たくさん使われてますしね
    パチンコ台では使われてますが
    「原作の芸術性を尊重して、当時の言葉を使用しています」という
    但し書きが付いてますよ (笑)
    2012-08-25 16:20 : 加夢 URL : 編集
    かぁさん さま
    > お久しぶりで~す(^_^)ノ
    > ウチの子達、子供会がナイからラジオ体操もないんですよーーー!
    > 私も朝が苦手で・・・
    >
    > 黄金バットって絶対悪役な顔ですよね!
    > 初めて見た時もビックリで・・・
    > 今でも不思議な番組です。
    >
    > 夏の思い出は、海で行われた水泳学校に通ってた事とかですね~。
    > 波アルから、かーなり泳ぎ難かったの覚えてマス。

    あらァ、お久しぶりです
    すいません読み逃げばかりで、、、、 (⌒_⌒;

    子ども会が無いんですか?
    それは親は楽ですね 
    けっこう子供会の役員になると大変だモンね (笑)

    黄金バットも「大魔神」も妖怪人間ベムも
    悪役顔なんですけどね
    当時はむしろ、そういうの多かったですよね ☆(v^ー°)

    海で水泳学校かあ
    今なら事故がおきたら大変なので
    開催が難しいでしょうね
    多少危険なことも必要なんですけどねえ \(^o^)/
    2012-08-25 16:24 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆
    >
    > 赤影懐かしくて~
    > 青影が好きでした(;^-^)
    > でもリアルタイムは見れてないですからね(爆)
    > 多分、再放送かな・・・
    > 青影は大きくなり見て・・・ショックだった・・(;--)
    > ライオン丸も好きでした(^0^)
    >
    > 夏休み・・・・あなたの知らない世界?でしたっけ?
    > が恐くて見たらトイレ行けないのに、何故だか毎日見てました・・
    > あ~テレビの話ばかり書きました(笑)

    僕もリアルタイムでは「赤影」は見てないかなあ
    黄金バットもね
    僕は白影の凧に乗るのが夢でしたね
    実際には空気が薄くて人間は乗れないらしいですけどね (笑)

    夏休みになると「あなたの知らない世界」毎日やってましたね
    僕も大好きでしたよ
    今、心霊番組が少ないでしょ
    寂しいです /(^o^)\
    2012-08-25 16:27 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃん さま
    > 黄金バット、トリトン懐かしいです。
    > 赤影はうちらの世代では、やってなかったです。
    > あと、妖怪人間ベム、ドロロンえんまくん、あと、高学年になってタッチかな?
    > 自分は、朝起きは大丈夫な子でした(^-^)

    岡ちゃんの時代も、黄金バット、トリトン、やってたの?
    さすがに鉄人28号とかやってなかったでしょ (笑)
    「タッチ」、、、、、さすがに高校生の頃だなあ  (*^ー゚)b
    2012-08-25 16:30 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > 小学生の頃、夏休み中毎朝せっせとラジオ体操行って最終日にノートとえんぴつ貰いましたよ^^
    >
    > 眠たかったけど母親に無理やり起こされ渋々でしたけどね^^
    >
    > この間、高校野球見てたら応援曲で「海のトリトン」が流れてました
    > 今の子たちは知らないだろうに、代々伝わっているんでしょうね^^
    >
    > 夏休み子供劇場でよく見てました^^
    > 「海のトリトン」は大好きでしたね^^
    > あとは「マグマ大使」とか「怪傑ライオン丸」とか「ロボット刑事K」とか数え上げたらキリがありませんがいろいろ見てました^^
    >
    > 懐かしいです^^

    うちは親が夜遅い仕事だったので
    起きてはいましたが、無理に起こす事は無かったなあ
    毎日10時に起きるような子でしたしね  (笑)

    そうそう高校野球で「海のトリトン」がやっていて
    それで思い出したんですよね
    「狙い撃ち」とか「ルパン3世」とかね
    ブラスバンドでやってるんですよ
    「ロボット刑事K」、、、、、あったあった
    そんなのありましたね、、、 (*^▽^*) 
    2012-08-25 16:34 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > トリトンは内容は覚えてませんが、音楽がとても懐かしいです。
    > (?_?)赤影?蝦夷まで北上してなかったのかな?南日本だけでしょうか・・・?
    >
    > 恵まれた自然の中にいる方が、いつでもふれあえるせいか、自然と遊ばなかったりもしますよねー。
    >
    > そ、そんな子供の頃から、エアコンがあったなんて!\(◎o◎)/!

    いやいや赤影は時代が違うんでしょ
    お若いから、、、、、、(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


    あはは、ホントにインドア派なんですよ
    みんな外で遊んでましたけど
    暑いのいやでねえ  (笑)

    実家がマッサージやってましたから
    クーラーは割りと早い時期からありましたね
    ただお店だけでしたけど /(^o^)\
    2012-08-25 16:37 : 加夢 URL : 編集
    夕立が来れば。。。
    こんにちは。
    夕立が来れば、グッと涼しくなって過ごしやすくなるのですが、本当にこの所ただ暑いだけですね。
    やはり気候は大きく変わってますね。。。これから先、どうなるのか?!このまま暑くなり続けると、食糧にも問題が出てきますし。
    日本にある原発は一体どれくらい海水温度を上昇させているのか?!
    原発近辺の漁場は大きく様変わりしてしまったと云う話も多いですよね。この原発由来の海水温度上昇が、クラゲの異常発生や今の異常気象に貢献しているとしたら。。。って考えると、事態は更に複雑になりますね!!
    原発無くして十分電気は足りているので、まず原発をすべて無くすことから始めないとです。まだまだ日本には石炭もあるし、それをきれいに燃やす技術も開発されているし、出きることはどんどん実行して行かないと、です。
    2012-08-26 17:05 : yokoblueplanet URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんにちは。
    > 夕立が来れば、グッと涼しくなって過ごしやすくなるのですが、本当にこの所ただ暑いだけですね。
    > やはり気候は大きく変わってますね。。。これから先、どうなるのか?!このまま暑くなり続けると、食糧にも問題が出てきますし。
    > 日本にある原発は一体どれくらい海水温度を上昇させているのか?!
    > 原発近辺の漁場は大きく様変わりしてしまったと云う話も多いですよね。この原発由来の海水温度上昇が、クラゲの異常発生や今の異常気象に貢献しているとしたら。。。って考えると、事態は更に複雑になりますね!!
    > 原発無くして十分電気は足りているので、まず原発をすべて無くすことから始めないとです。まだまだ日本には石炭もあるし、それをきれいに燃やす技術も開発されているし、出きることはどんどん実行して行かないと、です。

    原発だけでなく火力発電は海水温を上昇させると言いますね
    近くに火力発電があるんですが
    この温排水の出る所では、冬に魚がよく釣れるんですよ (笑)
    程度自体はよく分かりませんが、、、、

    ただ原発を制御する人間が今のままでは
    信用が置けませんね
    原子力自体も人間が制御できない技術は使うべきではないでしょう

    自然エネルギーは大切だと思います
    この先そうなっていくべきでしょう
    しかし今の電気の買い取り価格は高すぎです
    これでは日本から工場がなくなってしまうことが考えられます
    それも電力会社の思惑なんでしょうが、、、、

    まずは発送電分離、天下りの廃止をしなければ
    今の構図はなくならない気がします
    2012-08-27 06:50 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-08-29 14:11 : : 編集
    鍵コメ さま
    いえいえ、こちらこそ
    ご無沙汰ですゥ
    この時代のアニメって
    いまだに覚えてますよね
    残念ながらオンタイムでは見てないんですが、、、
    本当ですよ (笑)
    お忙しい時期も一段落みたいですね
    まだまだ暑いですからね
    お体気を付けてくださいね\(^o^)/
    2012-08-29 16:12 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード