女性の好み

僕のブログは女性の方が読んでくれてる事も多いんですが

そこで、おや?と思う事があったので、、、、








福山雅治さんのことを書いたときに

が好きって方も多いですよね

確かにいい声だと思いますが







福山さんだけではなく、

男性の「あの声」が好きってことはよく聞きますね






男性が集まった時に、女性の「この声、好き」っていう事は聞いたことないなあ









他にも

僕はが綺麗だって褒められる事があるんですが

男性の指が好きって女性が案外多いんですよ






男性は女性の指が綺麗だと思う事はありますが

口に出していうほど、特別に好きっていう事はないなあ







男性と女性で感じ方が違うんでしょうかね






先日テレビでやっていたんですが

イギリス「チャンネル4」のCMですが

とってもかっこよかったので、ぜひ見ていただきたかったのですが

埋め込みが出来ないのでソースを貼っておきます

お時間があればぜひ見てください

パラリンピックCM







すいません、ちょっとバタバタしていて

コメントの返信、訪問が遅れてます

長い目で見てください、、、、 (⌒_⌒;




ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-08-22 : ひとりごと : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    あっ!確かに、そういう話聞きますね。
    でも、私は、指も声もないです^^

    「あっ、こういうの好き」って思うのは、「賢さ」かな。
    学歴とかお勉強じゃなくって、相手の気持ちを少し進んで読んでくれたり、あとは手際のよさとか、優先順位とか・・・
    そういうときに、「ああ、なるほど。そうだよね」と思ったりしたときに「この人、いいなあ」と思います(*^_^*)

    それも、いつもいつもじゃなくって、「たまあ~に」もほうが、より気に止まります・笑
    2012-08-22 10:22 : ちどり URL : 編集
    パラリンピック
    加夢さん
    一つ聞きたい事が・・・
    新婚時代の話夜な夜な人影の見えない?
    ユーノスの話一度だけではないですよね!!!
    火曜日のパチンコ屋にも出没した、話を・・・


    話は変わりますが、オリンピックはあんなに騒ぎますが
    なぜ、パラリンピックは放送しないのだろう?

    メディアがやらなければ見る機会が無いですよね
    スポンサーが集まらないから?
    加夢さんどうか見れる所を教えてください。
    2012-08-22 10:46 : boruuto URL : 編集
    ちどり さま
    > あっ!確かに、そういう話聞きますね。
    > でも、私は、指も声もないです^^
    >
    > 「あっ、こういうの好き」って思うのは、「賢さ」かな。
    > 学歴とかお勉強じゃなくって、相手の気持ちを少し進んで読んでくれたり、あとは手際のよさとか、優先順位とか・・・
    > そういうときに、「ああ、なるほど。そうだよね」と思ったりしたときに「この人、いいなあ」と思います(*^_^*)
    >
    > それも、いつもいつもじゃなくって、「たまあ~に」もほうが、より気に止まります・笑

    手際の良さとかって、「経験」ですからね
    僕は女性の料理する時の手際の良さって
    感心しますね

    僕は何も考えてないのでよく怒られるんですが
    女性と歩いていて、男が車道側を歩くとかの
    気遣いは必要ですもんね
    それが出来てたらなあ、、、、、、 (笑)
    2012-08-22 11:26 : 加夢 URL : 編集
    boruuto さま
    > 加夢さん
    > 一つ聞きたい事が・・・
    > 新婚時代の話夜な夜な人影の見えない?
    > ユーノスの話一度だけではないですよね!!!
    > 火曜日のパチンコ屋にも出没した、話を・・・
    >
    >
    > 話は変わりますが、オリンピックはあんなに騒ぎますが
    > なぜ、パラリンピックは放送しないのだろう?
    >
    > メディアがやらなければ見る機会が無いですよね
    > スポンサーが集まらないから?
    > 加夢さんどうか見れる所を教えてください。

    おいおい、これ以上話を大きくするでない!  (笑)
    でも夜遅くの話はこのくらいだよん
    あとは昼間だったり、、、、、 (爆)

    スポンサーが集まらなくても
    強制的にお金を持っていくところは放送があるよ
    29日の深夜から
    録画なら30日から見れると思います
    パラリンピックは先進国が強いですからね
    日本はたくさんメダルが取れますよ  (*^▽^*) 
    2012-08-22 11:30 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    男性と女性とでは
    感じ方が違うんだなーって 思うことありますね

    若いころは
    男性の 引き締まった逆三の背中が いいなーって思ってましたが
    この年になると 内面重視になってきました^^;
    2012-08-22 12:57 : kotone URL : 編集
    タイトル
    う~~~~私も「声」「指」・・・・好きだ。

    うなじが綺麗・とか
    足首が好き・・・・とか。
    色々ありそうだけどなぁ~
    男性の方が細かい所見てるような気がします(笑)

    パラリンピック確かに放送がないですね
    NHKくらい放送すればいいのにね!
    昨日車椅子マラソンの女性の特集やってたな。
    2012-08-22 13:07 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    うむ♪ 殿方も女子の『あの声』はお好きなのでしょうけどね?www ぶぶぶw あの声~って ちょっと吹き出しちゃいましたヾ(--;)
    あぃ 声フェチmaso♪ もちろん殿方のあの声~も好きですがヾ(--;)も~ええて
    実はね 指は逆に 苦手な指 ってのんがあったりするんですが 口に出していうほどじゃないですけど^^

    素敵なCMですねぇ~~!
    こういうカッコいい表現ってのんが 日本にもできるようになってほしいとこですよねぇ☆
    2012-08-22 13:17 : maso♪ URL : 編集
    こんにちわ
    その通りです!
    私本当に声と指って言うより手が大好きです
    手はね~フェチですね!
    綺麗っていうよりちょっとガチっとした手が好き!
    もう声と手で恋に落ちます!
    何でしょうね~
    声は千秋先輩が好き!(笑)
    2012-08-22 13:27 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは!

    声フェチのママ友がいます。顔は関係なく声で好きになるそうです。
    確かに声で惹かれますね~麒麟の川島・竹之内豊・向井理君あたりの声がいいな(*´v`*)
    でもやはり、自分の気持ちを汲み取ってくれる人ていいな。後は人生経験豊富で引き出しの多い方~話聞いてるだけでも楽しくて惹かれます╰(✿´⌣`✿)╯顔も形もあまり昔から気にならないな~
    男性は女性の見た目も重視する人多いですよね?


    でも好きになるのって、意味なく・・ていう時もありますね~
    あれなんでしょうね?不思議・・・
    こんな話題て永遠に皆、語れるのでは?(笑)いくつになっても・・

    CMすごくかっこよくて素敵!
    製作者の方の考えは素晴らしいと思いました!
    頑張る姿・・・て素敵ですよね。

    自分の頑張りが少ないことを実感します・・・
    さあ~今日も頑張るぞ!ごはん作り(;^-^)

    2012-08-22 14:06 : 桃咲マルク URL : 編集
    kotone さま
    > 男性と女性とでは
    > 感じ方が違うんだなーって 思うことありますね
    >
    > 若いころは
    > 男性の 引き締まった逆三の背中が いいなーって思ってましたが
    > この年になると 内面重視になってきました^^;

    男性と女性の違いは「買い物」でよく分かりますね  (笑)
    男性の背中かあ、それもよく聞きますよね
    女性の背中が好きって言う男の人は聞いたことないしね
    それも面白いね  (*^▽^*) 
    2012-08-22 14:48 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > う~~~~私も「声」「指」・・・・好きだ。
    >
    > うなじが綺麗・とか
    > 足首が好き・・・・とか。
    > 色々ありそうだけどなぁ~
    > 男性の方が細かい所見てるような気がします(笑)
    >
    > パラリンピック確かに放送がないですね
    > NHKくらい放送すればいいのにね!
    > 昨日車椅子マラソンの女性の特集やってたな。

    あ、うなじが好きって言う男性は多いなあ
    僕も好きかも  (笑)
    男性のうなじが好きって言う女性はいないモンね /(^o^)\

    パラリンピックはNHKでやるんじゃないかなあ
    30日からなのであと1週間ありますね  (*^▽^*)
    2012-08-22 14:50 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > うむ♪ 殿方も女子の『あの声』はお好きなのでしょうけどね?www ぶぶぶw あの声~って ちょっと吹き出しちゃいましたヾ(--;)
    > あぃ 声フェチmaso♪ もちろん殿方のあの声~も好きですがヾ(--;)も~ええて
    > 実はね 指は逆に 苦手な指 ってのんがあったりするんですが 口に出していうほどじゃないですけど^^
    >
    > 素敵なCMですねぇ~~!
    > こういうカッコいい表現ってのんが 日本にもできるようになってほしいとこですよねぇ☆

    「あの声」は好きですよ、、、、、って
    もうええっちゅうねん (笑)
    苦手な指があるんですか?ほうほう、、、/(^o^)\

    このCMかっこいいでしょ
    いやあ、パラリンピックとかそういうの関係無しで
    純粋にかっこいいですよね  (*^▽^*)
    2012-08-22 14:53 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > その通りです!
    > 私本当に声と指って言うより手が大好きです
    > 手はね~フェチですね!
    > 綺麗っていうよりちょっとガチっとした手が好き!
    > もう声と手で恋に落ちます!
    > 何でしょうね~
    > 声は千秋先輩が好き!(笑)

    声と指って女性は好きな方多いですよね
    でも、僕は声も指も褒められる事があるんですが
    モテませんよ、、、、、
    やっぱり中身が伴わないとダメなんですね (笑)
    2012-08-22 14:55 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは!
    >
    > 声フェチのママ友がいます。顔は関係なく声で好きになるそうです。
    > 確かに声で惹かれますね~麒麟の川島・竹之内豊・向井理君あたりの声がいいな(*´v`*)
    > でもやはり、自分の気持ちを汲み取ってくれる人ていいな。後は人生経験豊富で引き出しの多い方~話聞いてるだけでも楽しくて惹かれます╰(✿´⌣`✿)╯顔も形もあまり昔から気にならないな~
    > 男性は女性の見た目も重視する人多いですよね?
    >
    >
    > でも好きになるのって、意味なく・・ていう時もありますね~
    > あれなんでしょうね?不思議・・・
    > こんな話題て永遠に皆、語れるのでは?(笑)いくつになっても・・
    >
    > CMすごくかっこよくて素敵!
    > 製作者の方の考えは素晴らしいと思いました!
    > 頑張る姿・・・て素敵ですよね。
    >
    > 自分の頑張りが少ないことを実感します・・・
    > さあ~今日も頑張るぞ!ごはん作り(;^-^)

    声好きな方が多いのにびっくりしてるんですよね
    男性はあまり「声」が好きって言う事を聞かないですから
    自分の好みとかって実はあてにならないですよね
    なんとなくフィーリングというかタイミングですもんね 
    男性は見た目がウェイトが高い気はしますね
    僕はあまり美人って苦手なんですよね
    自分がたいした事無いからかなァ/(^o^)\ 

    このCMかっこいいでしょ
    障害者とか同情とかそういう印象与えずに
    単純にかっこいいです (*^▽^*)
    2012-08-22 15:00 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    確かに男性と女性では考え方、見方が違います。仕事でも男性同士だとうまくいかない時もあるのですが、男性と女性ですとうまくいくのもあります。異性同士が一緒に暮らしていても破局を迎える時があるのが私には理解できません。
    2012-08-22 15:56 : purotoko URL : 編集
    片手落ち
    こんばんは。
    パラリンピックへの日本の対応がちょっと話題になってましたね。
    オリンピックが終わったら、すべて終わりのような感覚が片手落ちなようで。CMの動画、拡散しますね。

    それから五平餅、素朴な味ですが、見ると必ずと言って良い位に食べてます!
    2012-08-22 18:49 : yokoblueplanet URL : 編集
    タイトル
    「男性の「あの声」」って(笑)「あの時の声」ではないんですねwあ、いやいや、あの、すいません。

    手は好きですよ。女性はみんな好きですよ、きっと。これって
    分析するに直接触られるからだと思いますよ。
    綺麗な指で。。。あ、、自粛でwww
    なので爪とか伸ばされてると「いたた・・」って、あ、その。自粛で。。
    2012-08-22 19:51 : まなみ URL : 編集
    タイトル
    好きなタイプの女性はだいたい声が好きなタイプです。
    声フェチでしょうか?
    いいえ、誰でも。
    2012-08-22 21:09 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    「声」「手」・・・・・好みってあるわよね!
    もふもふは・・・・岩城 滉一さん、石橋正次さんの声が好きだわ!
    ちょっとハスキーな・・・。

    男性は、「女性の声」って気にならないのかしら?
    今だったら 萌え~~~~なメイドっぽいのがモテたりするのね。きっと・・・・

    昔 ポルノ女優に原悦子さんっていたんだけど
    声が素敵でしたぁ~。
    2012-08-22 21:17 : もふもふ URL : 編集
    加夢さん!はじめましてm(_ _)m
    初コメでなんですが...

    わたし、声フェチです(*^^)v

    渡部篤郎さん
    大沢たかおさん
    渡瀬恒彦さん

    とかの声、大好きです!!!
    私の中では
    甘くて余韻がある声です♥

    韓国歌手で
    元、東方神起
    現在JYJの「ユチョン君」は
    全く知らなくて
    たまたま、友達にCDを借りて
    聞いて声に惚れちゃいましたから♥♥♥

    特に
    歌っている声最高~!!!

    エロ声ともいいますが(*^^*)

    お暇なとき「You Tube」
    でみて下さい(^_-)-☆
    2012-08-23 06:13 : ティティ(디티) URL : 編集
    タイトル
    おはようございます♪

    男性の声ねぇ多少はあるかもしれませんがどちらかと言うと顔です
    とても好きな顔があります
    あっ相方は程遠いですよ 好みではありません(笑

    手も興味ありませんね~~
    何をさせても手際の良い人男女を問わず好きですね!!
    2012-08-23 08:24 : はやとうり URL : 編集
    purotoko さま
    > 確かに男性と女性では考え方、見方が違います。仕事でも男性同士だとうまくいかない時もあるのですが、男性と女性ですとうまくいくのもあります。異性同士が一緒に暮らしていても破局を迎える時があるのが私には理解できません。

    男性と女性の「感覚」の違いってありますよね
    男同士の方が仕事がうまく行く事もあるし
    異性の方がうまく回転する場合もありますよね
    結婚生活はねぇ
    いろいろ難しい事も多いですよね
    それは実感してます  (⌒_⌒;
    2012-08-23 10:59 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんばんは。
    > パラリンピックへの日本の対応がちょっと話題になってましたね。
    > オリンピックが終わったら、すべて終わりのような感覚が片手落ちなようで。CMの動画、拡散しますね。
    >
    > それから五平餅、素朴な味ですが、見ると必ずと言って良い位に食べてます!

    僕は身内が身障者ってこともあり
    パラリンピックは応援してます
    障害者だから可哀想。。。。って気持ちはなく
    障害者でも健常者と同じように頑張ってる姿は
    美しいと思ってます

    五平餅、おいしいですよね
    日本の食べ物って感じでしょ  (*^▽^*) 
    2012-08-23 11:02 : 加夢 URL : 編集
    まなみ さま
    > 「男性の「あの声」」って(笑)「あの時の声」ではないんですねwあ、いやいや、あの、すいません。
    >
    > 手は好きですよ。女性はみんな好きですよ、きっと。これって
    > 分析するに直接触られるからだと思いますよ。
    > 綺麗な指で。。。あ、、自粛でwww
    > なので爪とか伸ばされてると「いたた・・」って、あ、その。自粛で。。

    あはは、思いっきり「下」ですね
    嫌いじゃないです、むしろ大好き  (*^▽^*) 
    なるほどそういう分析はできますね
    男性が女性のうなじが好きなのは
    そういう感覚があるんでしょうね /(^o^)\
    2012-08-23 11:06 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > 好きなタイプの女性はだいたい声が好きなタイプです。
    > 声フェチでしょうか?
    > いいえ、誰でも。

    あ、そうなんですか?
    そういえば、テニスの試合で外人の女性の叫び声は苦手だって
    言ってる友人がいたなあ
    女性でも声って大事ですよね  (*^▽^*) 
    2012-08-23 11:08 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 「声」「手」・・・・・好みってあるわよね!
    > もふもふは・・・・岩城 滉一さん、石橋正次さんの声が好きだわ!
    > ちょっとハスキーな・・・。
    >
    > 男性は、「女性の声」って気にならないのかしら?
    > 今だったら 萌え~~~~なメイドっぽいのがモテたりするのね。きっと・・・・
    >
    > 昔 ポルノ女優に原悦子さんっていたんだけど
    > 声が素敵でしたぁ~。

    岩城さんや石橋さんの声はきっと女性受けする声なんでしょうね
    いい声だと思いますが、男性は「あ、そう?」位の感覚ですねぇ
    女性の声が好きって言う人はたまにいますが
    女性よりも少ないんじゃないかな

    原悦子さん、いましたねぇ
    お世話になりました /(^o^)\
    2012-08-23 11:10 : 加夢 URL : 編集
    ティティ(디티)さま
    > 初コメでなんですが...
    >
    > わたし、声フェチです(*^^)v
    >
    > 渡部篤郎さん
    > 大沢たかおさん
    > 渡瀬恒彦さん
    >
    > とかの声、大好きです!!!
    > 私の中では
    > 甘くて余韻がある声です♥
    >
    > 韓国歌手で
    > 元、東方神起
    > 現在JYJの「ユチョン君」は
    > 全く知らなくて
    > たまたま、友達にCDを借りて
    > 聞いて声に惚れちゃいましたから♥♥♥
    >
    > 特に
    > 歌っている声最高~!!!
    >
    > エロ声ともいいますが(*^^*)
    >
    > お暇なとき「You Tube」
    > でみて下さい(^_-)-☆

    はじめまして
    こんな拙ブログへようこそいらっしゃいました \(^o^)/

    声フェチ、、、いますよね
    どの方も特徴が似てますから、こういう声が好みなんでしょうね
    僕は女性の声は、好きな声って無いなあ
    苦手な声ってありますけどね 

    韓国の歌手ってよく分からないんですが
    東方神起は覚えてますよ
    確か3人やめたんですよね、、、、
    今度、ヨウツベで見てみますね  (*^▽^*) 
    2012-08-23 11:41 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 男性の声ねぇ多少はあるかもしれませんがどちらかと言うと顔です
    > とても好きな顔があります
    > あっ相方は程遠いですよ 好みではありません(笑
    >
    > 手も興味ありませんね~~
    > 何をさせても手際の良い人男女を問わず好きですね!!

    不思議なもので結婚相手って
    好みじゃないって方がうまくいくみたいですよ
    最初からハードルが下がってるからいいんでしょうね  (*^▽^*) 

    男性と女性では感覚が違うので
    お互いの足りないところを補ってるんでしょうね \(^o^)/
    2012-08-23 11:44 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    えー、偶然ですね!
    僕も女性から「指がきれい」とか「指が細い。女の子の
    手みたい」と言われます。素直に喜べないのですが。。
    これは10人中10人から言われるんです。。
    確かにナヨナヨした手だから仕方ないか、あはは。
    女友達からキツイ一言「指の細い男は信じられない。
    女はみんなそう思ってるよ!」マジか!!?
    2012-08-23 19:27 : アーサー URL : 編集
    アーサー さま
    > えー、偶然ですね!
    > 僕も女性から「指がきれい」とか「指が細い。女の子の
    > 手みたい」と言われます。素直に喜べないのですが。。
    > これは10人中10人から言われるんです。。
    > 確かにナヨナヨした手だから仕方ないか、あはは。
    > 女友達からキツイ一言「指の細い男は信じられない。
    > 女はみんなそう思ってるよ!」マジか!!?

    いやいや、喜んでいいでしょ
    褒め言葉ですよ

    > 女友達からキツイ一言「指の細い男は信じられない。
    > 女はみんなそう思ってるよ!」マジか!!?

    これは女性にモテそうって意味じゃないですかね
    やっぱり、褒め言葉ですよ  (*^▽^*)
    2012-08-24 09:09 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード