スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3文字で分かる?

オリンピック見てますか?

夜中にやるので、見てない人もいるでしょうが

ニュースでもやるのでまったく見てない人は少ないと思いますが







柔道だと背中に大きく3文字で書いてありますよね





日本だと

JPNって






この3文字の表記って

よく見る国は分かりますよね

たとえば

USA  アメリカ

GBR  イギリス

KOR  韓国

などね




でも、たまに



って思う国もあるわけですよ



たとえば

MGL

AUS

AUT

ESP






上から

モンゴル

オーストラリア

オーストリア

スペイン

ですね

PRK

北朝鮮も分からないです






ではここで問題です

NED

これはどこの国でしょう ☆(v^ー°)






ここで気になるニュースがあったので、、、、、

連日、オリンピックのニュースが多かったので

ほとんどテレビでは放送されませんが



エボラウイルス感染疑いの囚人が病院から脱走 ウガンダ

エボラ出血熱とは、インフルエンザのように

形を変えていくタイプのウイルスなので

これが広まれば変異を続けとても恐ろしい事になります

グループ4と言われるレベルのウイルスです

治療法はなく、ワクチンさえもありません(今現在)

そのため致死率が90パーセントにものぼる事もあるそうです




現在、日本でも影響はほとんど無いと考えられていますが

頭の片隅に入れておくことは、必要でしょう









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-08-06 : ひとりごと : コメント : 35 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 暑さでやられた?
    どうしたの?
    何か、有ったの?
    急に変なことを言い出して。
    LEDは発光ダイオード(電気の整流器)
    え!ちがうの
    NED新しい脱法の薬
    え!!
    (球根)で有名な海老根蘭エキスの発毛剤
    え!!!
    (風車)でしょ
    蔵王山
    ところで何のことだった?
    マ!いいか、じゃ
    2012-08-06 06:42 : boruuto URL : 編集
    タイトル
    おはようございます♪

    時々いやもっとどこの国かなと思う事はありますよ

    エボラ出血熱の事たまたま見ました
    今はオリンピックの事で影が薄いような印象ですね
    本当は怖い事なのにね

    マヨ例え少しでも嫌なのです(笑
    お寿司のサラダ巻きも許せません(笑
    2012-08-06 08:04 : はやとうり URL : 編集
    こんにちわ
    分からない国ってありますね~
    えへ!調べちゃった~難しいですね~
    エボラ出血熱ヤフーニュースでちょと見ました
    怖いですね~
    最近そう言えばニュースあまり見てないですね~
    オリンピックでいっぱいいっぱいです(笑)
    頭の片隅に入れておきます
    2012-08-06 09:28 : Coucouのいくこ URL : 編集
    こんにちは
    アルファベット 3文字だと
    よく 目にする国は わかるけど
    そーでないと わかりません^^;

    エボラウイルス感染疑いの囚人が病院から脱走
    怖いですね
    何ヶ月か前に そんな 映画だったか ドラマだったかを
    TVで見た 記憶があります・・・
    はやく 脱走者の確保をしないと
    世界中が パニックになりそ・・・
    2012-08-06 09:51 : kotone URL : 編集
    boruuto さま
    > どうしたの?
    > 何か、有ったの?
    > 急に変なことを言い出して。
    > LEDは発光ダイオード(電気の整流器)
    > え!ちがうの
    > NED新しい脱法の薬
    > え!!
    > (球根)で有名な海老根蘭エキスの発毛剤
    > え!!!
    > (風車)でしょ
    > 蔵王山
    > ところで何のことだった?
    > マ!いいか、じゃ

    いやあ、「知性」がついつい顔を出しちゃうんだよなあ (爆)
    モトローラが開発した平面ディスプレイ、ナノ・エミッシブ・ディスプレイ (Nano-emissive display)
    じゃないよ
    全米民主主義基金 (National Endowment for Democracy)
    でもないし
    NASAの銀河系外データベース (NASA Extragalactic Database)
    でもない
    オックスフォード英語辞典の1933年以前の旧称 (New English Dictionary)
    でもないです

    答えは、、、、、、
    調べろ!! (笑)
    2012-08-06 11:48 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 時々いやもっとどこの国かなと思う事はありますよ
    >
    > エボラ出血熱の事たまたま見ました
    > 今はオリンピックの事で影が薄いような印象ですね
    > 本当は怖い事なのにね
    >
    > マヨ例え少しでも嫌なのです(笑
    > お寿司のサラダ巻きも許せません(笑

    ね、分からない事多いですよね
    まあ、それほど一生懸命見てるわけでもないので
    気にはなりませんが (笑)

    エボラ出血熱ってバイオハザード関係の映画とかあると必ず
    出てくるウイルスの種類ですから
    もっとニュースになってもいいと思うんですけどね

    本当にマヨ嫌いですね  (笑)
    僕もおすしのマヨネーズは、許せないですね
    合いませんよねぇ (*^▽^*) 
    2012-08-06 11:51 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 分からない国ってありますね~
    > えへ!調べちゃった~難しいですね~
    > エボラ出血熱ヤフーニュースでちょと見ました
    > 怖いですね~
    > 最近そう言えばニュースあまり見てないですね~
    > オリンピックでいっぱいいっぱいです(笑)
    > 頭の片隅に入れておきます

    調べましたか?  (笑)
    きっと昔の日本人が聞き間違えたのが
    今の「オランダ」と言う名前でしょうしね  (笑)

    そうなんですよ、もうちょっとニュースになってもいいと思うんですけどね
    地球の裏側の事だから、「対岸の火事」になってるんでしょうね
    怖いなあ 
    2012-08-06 11:54 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 分からない国ってありますね~
    > えへ!調べちゃった~難しいですね~
    > エボラ出血熱ヤフーニュースでちょと見ました
    > 怖いですね~
    > 最近そう言えばニュースあまり見てないですね~
    > オリンピックでいっぱいいっぱいです(笑)
    > 頭の片隅に入れておきます

    調べましたか?  (笑)
    きっと昔の日本人が聞き間違えたのが
    今の「オランダ」と言う名前でしょうしね  (笑)

    そうなんですよ、もうちょっとニュースになってもいいと思うんですけどね
    地球の裏側の事だから、「対岸の火事」になってるんでしょうね
    怖いなあ 
    2012-08-06 11:54 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > アルファベット 3文字だと
    > よく 目にする国は わかるけど
    > そーでないと わかりません^^;
    >
    > エボラウイルス感染疑いの囚人が病院から脱走
    > 怖いですね
    > 何ヶ月か前に そんな 映画だったか ドラマだったかを
    > TVで見た 記憶があります・・・
    > はやく 脱走者の確保をしないと
    > 世界中が パニックになりそ・・・

    オリンピックに出てくる国、日本が対戦する国って
    大体決まってますしね
    この3文字を見て分からないと気になっちゃうんですよ (笑)

    エボラは世界で最も恐ろしいウイルスの一つですからね
    脱走者の確保にしても、捕まえるほうも命がけですし
    治療方法が無いのが怖いんですよね
    これが広まらなければ良いんですけど、、、、
    2012-08-06 12:00 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    あぃ~観てますよ 観まくってますよ
    ・・早朝バージョンは加夢さんにお任せ~ですが^^;
    あぃあぃネーデルランド=○○○○ですね^^

    う~~ん エボラは怖いですしねぇ
    本人も逃げるのしんどいやろうのに・・早く帰りなさい!!ってばです(;´Д`)
    て 日本でも さっそく加熱用レバーを生食い母子がプールで禁広めててってのでましたねぇ (;´д`)OSAKAですよおw
    2012-08-06 14:32 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    感染症

    10人に1人は助かるのですね!(^^)!
    といいう気にはなれませんよね(爆)

    人類滅亡はウィルスだと私は睨んでます


    2012-08-06 16:04 : tookue URL : 編集
    タイトル
    エボラウィルス・・・名前は聞いたことありますが、ちょっとググッてみました。


    怖いウィルスですね! エボラウィルスが発生したときに軍隊が出動したこともあるんですって!感染者が発生地域から出ないように・・・バイオハザード思い出します!



    2012-08-06 17:47 : yu-ya URL : 編集
    maso♪ さま
    > あぃ~観てますよ 観まくってますよ
    > ・・早朝バージョンは加夢さんにお任せ~ですが^^;
    > あぃあぃネーデルランド=○○○○ですね^^
    >
    > う~~ん エボラは怖いですしねぇ
    > 本人も逃げるのしんどいやろうのに・・早く帰りなさい!!ってばです(;´Д`)
    > て 日本でも さっそく加熱用レバーを生食い母子がプールで禁広めててってのでましたねぇ (;´д`)OSAKAですよおw

    早朝でも朝4時とかでしょ
    僕起きるの5時ですから、、、、、結局オンタイムでは見れないです(笑)
    そうそうネーデルランドです
    「ネーデル」がどうやったら「オ」になったんでしょうかねえ /(^o^)\

    もうね、逃げた人はただ逃げただけだと思うんですが
    そのうち体中から血が噴出して死んじゃうんですよ、、、
    怖いですよね
    生レバー事件やってましたね
    プールで移るんだァってびっくりしましたよ (;゚Д゚) 
    2012-08-06 18:35 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 感染症
    >
    > 10人に1人は助かるのですね!(^^)!
    > といいう気にはなれませんよね(爆)
    >
    > 人類滅亡はウィルスだと私は睨んでます

    そうそうポジティブシンキングなら
    そうなりますね  (笑)
    実際には6割くらいは助かるみたいですが
    それでも怖いですよ

    人類滅亡はおそらくウイルスでしょうね
    そして最後に生き残るのは、、、、ゴキブリだと睨んでいます  (笑)
    2012-08-06 18:37 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > エボラウィルス・・・名前は聞いたことありますが、ちょっとググッてみました。
    >
    >
    > 怖いウィルスですね! エボラウィルスが発生したときに軍隊が出動したこともあるんですって!感染者が発生地域から出ないように・・・バイオハザード思い出します!

    まさに「バイオハザード」なんですよ
    軍隊が出動してその村人を外に出さないような措置も
    とられてんですからね
    映画でもそういう映画があります
    数年前に流行った「サーズ」なんて問題外ですから  (;゚Д゚) 
    2012-08-06 18:54 : 加夢 URL : 編集
    エボラ熱
    こんばんは。
    エボラ熱は怖いです:前回コンゴでゴリラ保護地を訪問していた時に、フランスから研究に来ていた獣医がいたのですが、彼らの話によると保護区周辺の村にはエボラが発生しているとのことで、心中穏やかでなかったことを思い出しました。
    予防策も治療法も無いですから、もし感染者が広範囲に動くような状態になると収拾がつかなくなりますね。
    特に管理区域になっている風でもなく、ブッシュ・ミートと呼ばれる野生動物の肉類も普通に売り歩いている人がいましたし、まだまだ防護策も徹底されていないようです。
    体液の交換/接触で感染すると云われていますが、鳥インフルエンザや西ナイル熱と同様に、頭の中に入れて置いた方が良い情報ですね。
    2012-08-06 19:26 : yokoblueplanet URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-08-06 21:40 : : 編集
    タイトル
    えー。
    エボラ出血熱の囚人が脱走なんですか!?知りませんでしたよ。映画みたいな事件ですね。
    恐ろしいですねー。

    もうね、3文字の英語なんて、全然わかりません。
    AUT?ATM?って感じですよ。
    2012-08-06 21:59 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆

    そうそう3文字が意味わからない時ありますね・・・
    問題のとこはどこなのかな?
    ネパール・・なら関係ないしね・・
    正解は載るのかな?(笑)
    エボラウイルスはじめて前に聞いたときは
    恐くて・・・ノド元過ぎれば・・ではないですが
    話題にのらないと忘れがち・・・・

    少しの小さいことが何でも始まりですものね・・・・
    気をつけなきゃね!!
    2012-08-07 00:54 : 桃咲マルク URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんばんは。
    > エボラ熱は怖いです:前回コンゴでゴリラ保護地を訪問していた時に、フランスから研究に来ていた獣医がいたのですが、彼らの話によると保護区周辺の村にはエボラが発生しているとのことで、心中穏やかでなかったことを思い出しました。
    > 予防策も治療法も無いですから、もし感染者が広範囲に動くような状態になると収拾がつかなくなりますね。
    > 特に管理区域になっている風でもなく、ブッシュ・ミートと呼ばれる野生動物の肉類も普通に売り歩いている人がいましたし、まだまだ防護策も徹底されていないようです。
    > 体液の交換/接触で感染すると云われていますが、鳥インフルエンザや西ナイル熱と同様に、頭の中に入れて置いた方が良い情報ですね。

    現在はまだ飛沫感染ではなさそうなので
    パンデミックの危険は少ないと思いますが
    ウイルスの変異が怖いですからね
    早く現在のウイルスの収束をしないと
    それこそ映画のような事にならないとは限りませんからね
    もう少し大きなニュースになってもいい事象ですよね
    2012-08-07 05:56 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    マジですか?
    寂しいなあ、、、、、
    でもしょうがないですよね
    もしか気が向いたら遊びにきてね
    削除するのは気が引けましたが
    削除しときました (*^▽^*)
    2012-08-07 05:59 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > えー。
    > エボラ出血熱の囚人が脱走なんですか!?知りませんでしたよ。映画みたいな事件ですね。
    > 恐ろしいですねー。
    >
    > もうね、3文字の英語なんて、全然わかりません。
    > AUT?ATM?って感じですよ。

    恐ろしいですよ
    エボラが発生したってだけでも、充分事件なのに
    それも逃げてるんでしょ、、、、
    映画みたいにならなければいいんですけど、、、、

    3文字だと分かるところもあれば
    聞いた事の無い国もありますからね
    さあ、いったいどこでしょう  (笑)
    2012-08-07 06:02 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆
    >
    > そうそう3文字が意味わからない時ありますね・・・
    > 問題のとこはどこなのかな?
    > ネパール・・なら関係ないしね・・
    > 正解は載るのかな?(笑)
    > エボラウイルスはじめて前に聞いたときは
    > 恐くて・・・ノド元過ぎれば・・ではないですが
    > 話題にのらないと忘れがち・・・・
    >
    > 少しの小さいことが何でも始まりですものね・・・・
    > 気をつけなきゃね!!

    正解は明日載せるつもりですよ
    でも「ネ」では始まらないんですよ
    日本人の感覚では分からないです  (*^▽^*) 

    エボラ、、、もうちょっとニュースになってもいいことなんですよ
    鳥インフルエンザやサーズなんて問題にならないくらい怖い事件です
    地球の裏側だから関係ないかもしれませんが
    アフリカに旅行に行く日本人もいますからね
    覚えておいてもいいことですよねヽ(´∀` )ノ
    2012-08-07 06:06 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ネーデルランドでオランダだと思います。
    当たりでしょうか?
    2012-08-07 08:27 : カモメ先輩 URL : 編集
    タイトル
    えっ?
    「ネ」で始まるんじゃないんですか?
    じゃあ、「二」?
    ニ、ニ、ニ・・・、ニッポンしか思い浮かびませんでした・笑

    オリンピック、おもしろいですねぇ^^
    サッカー、準決勝・決勝ですね!!
    卓球も気になります^^
    がんばれ!ニッポン!(^o^)丿


    ・・・ということで、きょうは、この暑い中、次女と長男を巻き込んで、庭にバドミントンをしてきました^^;
    2012-08-07 14:33 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    エボラウィルス、聞いたことあるようなないような、怖いウイルスですね。日本に来なければいいのですか?NEDどこの国だかわかりません。
    2012-08-07 16:48 : purotoko URL : 編集
    タイトル
    サッカー好きなので、国の代表の試合の時はスコアが3文字表記で示してあるので結構わかる派です。
    海外には行きたくもないくせにです(笑)

    逃げた囚人はもはやテロレベルですね。
    ニュースになるくらいだから、まだそんなにヤバイ状況ではないのか、すでに隠してはおけない部分が出ているのか。
    どっちですかね・・・
    心配です。。。
    2012-08-07 19:27 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    NED…?
    ナニヌネ…
    これはネーデルランドに違いない!!!

    感染情報には素人ですが興味があるさいごうです(=´∀`=)
    エボラ出血熱は本来は首都には滅多にこないハズなんですが、今回は感染地域から感染者が徒歩で帰ってきてしまったので、首都で感染者が出たらしいですね。
    エボラが感染力が高くて致死率が高いのに、爆発的に増加しないのは「患者がすぐ死ぬから」といいます。
    恐ろし過ぎる病気ですね(;゜Д゜)
    2012-08-07 21:40 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    NEDう~~~~~ん どこの国じゃ???
    降参・・・・。

    エボラ~~~~~怖いわ!
    エバラは美味しいのに・・・。

    最近 マットデイモンの「コンテイジョン」観たから
    このニュースを聞いて恐ろしくなったわよ!
    2012-08-08 00:20 : もふもふ URL : 編集
    カモメ先輩 さま
    > ネーデルランドでオランダだと思います。
    > 当たりでしょうか?

    正解です\(^o^)/
    簡単でしたね 
    もっと難しくすればよかったかな (笑)
    2012-08-08 16:56 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > えっ?
    > 「ネ」で始まるんじゃないんですか?
    > じゃあ、「二」?
    > ニ、ニ、ニ・・・、ニッポンしか思い浮かびませんでした・笑
    >
    > オリンピック、おもしろいですねぇ^^
    > サッカー、準決勝・決勝ですね!!
    > 卓球も気になります^^
    > がんばれ!ニッポン!(^o^)丿
    >
    >
    > ・・・ということで、きょうは、この暑い中、次女と長男を巻き込んで、庭にバドミントンをしてきました^^;

    分からないでしょう(笑)
    日本語で考えると分からないんですよ
    正解はオランダでした (*^▽^*)  

    オリンピック面白いですねぇ
    最後までメダルの期待があると
    見るのも力が入っちゃいますしね  (笑)

    でも、、、、、、この暑い中
    バドミントンですか?それはそれは、、、、、 (;゚Д゚) 
    2012-08-08 16:59 : 加夢 URL : 編集
    purotoko さま
    > エボラウィルス、聞いたことあるようなないような、怖いウイルスですね。日本に来なければいいのですか?NEDどこの国だかわかりません。

    怖いですよねぇ
    アフリカの動物が持っているウイルスが変異すると
    人間にも移るみたいです
    今は接触感染だけみたいなので大丈夫なんですが
    これが飛沫感染すると人類の3分の1が死んでしまうかもというくらい
    怖いですからね
    日本だけではなく、広まらない事を祈ってます

    と言う事で正解は
    オランダでした  (*^▽^*) 
    2012-08-08 17:02 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > サッカー好きなので、国の代表の試合の時はスコアが3文字表記で示してあるので結構わかる派です。
    > 海外には行きたくもないくせにです(笑)
    >
    > 逃げた囚人はもはやテロレベルですね。
    > ニュースになるくらいだから、まだそんなにヤバイ状況ではないのか、すでに隠してはおけない部分が出ているのか。
    > どっちですかね・・・
    > 心配です。。。

    サッカー好きなら簡単でしたね
    そうです、オレンジ色が特徴のある
    ファンホーイドンクがいたあの国ですね  (笑)

    もうテロですよね
    発症してから、2週間くらいと言われてますから
    おそらく大丈夫だと思いますけど
    飛沫感染に変異しない事を願うばかりですね (´ヘ`;)
    2012-08-08 17:06 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > NED…?
    > ナニヌネ…
    > これはネーデルランドに違いない!!!
    >
    > 感染情報には素人ですが興味があるさいごうです(=´∀`=)
    > エボラ出血熱は本来は首都には滅多にこないハズなんですが、今回は感染地域から感染者が徒歩で帰ってきてしまったので、首都で感染者が出たらしいですね。
    > エボラが感染力が高くて致死率が高いのに、爆発的に増加しないのは「患者がすぐ死ぬから」といいます。
    > 恐ろし過ぎる病気ですね(;゜Д゜)

    正解ですねぇ
    そうオランダです \(^o^)/
    オランダをネーデルランドって知らない人って多いですからね  (*^▽^*) 

    今現在は接触感染だけみたいなので
    パンデミックになる事は少ないと思いますが
    飛沫感染に変異したら、、、、恐ろしいですよね
    ワクチンも無いなんて恐ろしいですよね
    2012-08-08 17:55 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > NEDう~~~~~ん どこの国じゃ???
    > 降参・・・・。
    >
    > エボラ~~~~~怖いわ!
    > エバラは美味しいのに・・・。
    >
    > 最近 マットデイモンの「コンテイジョン」観たから
    > このニュースを聞いて恐ろしくなったわよ!

    むふふ、政界はオランダでした
    オランダは「ネーデルランド」と言うんですよ
    普通は知らないですよね  (笑)

    エボラは映画の題材にもなるので
    怖いウイルスだと言う認識がありますよね
    僕も「アウトブレイク」見たことがあるので
    これは怖いなあって印象です (*^▽^*) 
    2012-08-09 06:51 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
