長い夏の夜は

暑いですねぇ

やっと金メダルが取れました (*^▽^*) 

よかったねえ





みんな頑張ってるのを見て

嬉しくなっちゃいます







ということで

オリンピックはお父さんが見てるんですが

子供は退屈なので

粘土で遊んでました

ちょっと一緒に遊んでみましょう  (笑)





まずは

小僧の作品

SANY0266_20120730211648.jpg

エヴァンゲリオンに出てくる「使徒」 (笑)




エヴァンゲリオンつながりで

SANY0270_20120730211657.jpg

爆発した時の形 、、、、、 (⌒_⌒;



僕も何か、、、、、

とりあえず作ったのが

SANY0260_20120730211634.jpg

分かりにくいなあ、、、、かぐや姫

次は

SANY0261_20120730211636.jpg
SANY0262_20120730211638.jpg
SANY0264_20120730211644.jpg

桃から生まれた桃太郎  (*^▽^*)

SANY0267_20120730211650.jpg

これは何?

ポンデリング(笑)




最後に

SANY0281_20120730211721.jpg
SANY0282_20120730211724.jpg
SANY0283_20120730211726.jpg
SANY0284_20120730211728.jpg

ウォシュレットから噴出す水、、、、、

いい親父が何をしてるんでしょう、、、、、 (爆)






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ








ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-07-31 : 日記 : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    最後は・・・笑えました。

    桃太郎は?男子だね(爆笑)


    メダル取れなくて涙の選手。
    頑張ったね と 言ってあげたいな。

    まだまだ、ニュースにくぎ付けになりそうよ。
    2012-07-31 08:40 : 由桜 URL : 編集
    由桜 さま
    > 最後は・・・笑えました。
    >
    > 桃太郎は?男子だね(爆笑)
    >
    >
    > メダル取れなくて涙の選手。
    > 頑張ったね と 言ってあげたいな。
    >
    > まだまだ、ニュースにくぎ付けになりそうよ。

    くだらないことしてるでしょ (笑)
    桃太郎はねえ、、、、やっぱり「太郎」ですから  (*^▽^*) 

    メダル取れない選手は、きっと悔しいでしょうが
    オリンピックに出れるだけで凄いんだから
    自慢しても良いですよね
    頑張った結果ですからね \(^o^)/
    2012-07-31 09:31 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    オリンピック
    見たいと思いつつ
    見てる時間もなく
    ニュースや ネットで 結果だけです^^;

    お父さん
    子供のお付き合いで ちょっと 一緒に・・・
    で はじめて 作ったら
    エイキサイトしちゃったって 感じですね!
    ポンデリングなら 不器用な私にも 作れそう
    2012-07-31 09:33 : kotone URL : 編集
    kotone さま
    > オリンピック
    > 見たいと思いつつ
    > 見てる時間もなく
    > ニュースや ネットで 結果だけです^^;
    >
    > お父さん
    > 子供のお付き合いで ちょっと 一緒に・・・
    > で はじめて 作ったら
    > エイキサイトしちゃったって 感じですね!
    > ポンデリングなら 不器用な私にも 作れそう

    いやあ、僕もオリンピックは結果だけです
    だってドキドキするのいやだモン  (笑)

    そうそう、子供と付き合ってたら
    楽しくてねえ
    ついつい盛り上がっちゃって、、、、、、
    いい親父が何してるんでしょうね /(^o^)\
    2012-07-31 09:56 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    きゃはは~!!おもしろい!私も息子とよく遊びました粘土で。
    桃太郎の桃は最初なにか、、いやらしい、、ものかと、、。そして、あ!餃子かあ~~(笑)ちがった。

    桃太郎の太郎の部分がすごく好き(笑)シモネッター大喜び!!
    2012-07-31 10:44 : tomotan URL : 編集
    こんにちわ
    オリンピック金がとれましたね~
    素晴しい!
    私は内村選手と北島選手がとっても気になります
    海老蔵君あっぱれ!上手ですね~
    やっぱり加夢sんのお子さんだけあるわ!器用ですね!
    お父さん何やってるの?
    何だか下に行きますね~(笑)
    でも楽しそうでいいな~
    2012-07-31 11:00 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    あはは、ウォシュレット、ウケましたよ。
    水まで、芸が細かい!ヘ(^o^)/
    時代とともに、どんどん粘土も進化していくのですね・・・
    去年はカエルもありましたね!
    また、カエルも作ってね!

    そうそう、皆さんと同じく下ネタも期待してたのに・・・(笑)
    2012-07-31 12:16 : かえるママ21 URL : 編集
    発想がいいよね\(^o^)/
    桃太郎も面白い!桃太郎そのものを作るんじゃなく、中から出てくるとはアイディアだよね(^m^)

    それとウォシュレット…
    まさか粘土で作ろうとは思わないもんwww
    凡人には出てこない発想です!(。≧∇≦。)
    2012-07-31 12:17 : yu‐ya URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは☆

    あはは~~思わず今日は横に長男と次男がいたので
    一緒に加夢さんのブログみました。
    みんな大うけでしたよ~~~

    粘土ってしてみると楽しいですよね~
    桃太郎は前の本当の・・の話思い出しました(;^-^)

    便器すごい芸が細かいですね~
    うちの夫に粘土わたすときっと・・・・

    パン生地できそうですね?(爆)
    2012-07-31 14:56 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    ぽんでりんぐー(笑)
    私「露天風呂?」って答えちゃいました(笑)

    粘土・・・たくさんありますね~☆☆
    私もやりたくなってきた・・・(笑)
    その前に爪切らないと・・・いけませんね(^0^;)
    2012-07-31 15:04 : ひいち URL : 編集
    タイトル
    ぶーi-237ぎゃはははi-237

    店長!
    こんな粘土細工 見た事も思いついた事もありません(笑)

    恐れ入りましたぁi-237i-201
    2012-07-31 15:57 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    ぶぶぶw 海老ちゃまぁ~
    お父ちゃんに金メダル作ったってぇ (゚∀゚)
    さすがです 芸が細かいw
    加夢さんならほんとに水流れるようにしちゃいそうで  怖いわ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ
    2012-07-31 17:16 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    ご訪問履歴からまいりました。
    桃太郎、ポンデリングの次は何かしらぁ
    そう思ったら・・・
    くすくす笑っちゃいましたーー
    でも、とっても上手ですね~♪
    楽しませていただきました。
    2012-07-31 18:38 : イヴまま♡ URL : 編集
    タイトル
    やっとキターーーーーーーわね!
    いいわ!松本選手の鋭い眼差しが・・・。
    動きも速くて観てて気持ちいいわね!


    桃太郎のチ〇コも可愛いぃ~~。
    便器 いい味出してるわ!
    明治おいしい牛乳 ロンドンオリンピック日本代表選手応援「レスリング男の子」篇のような男の子 可愛いわね。
    海老蔵君もこんな感じなのかしらっていつも思うわ!
    2012-07-31 23:43 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    おはようございます♪

    いや~~中々の秀作海老ちゃん作も上手だと思います
    一緒に遊んであげる父さんが素敵です

    便器 失礼ウオッシュレット 芸が細かい(笑
    2012-08-01 06:36 : はやとうり URL : 編集
    tomotan さま
    > きゃはは~!!おもしろい!私も息子とよく遊びました粘土で。
    > 桃太郎の桃は最初なにか、、いやらしい、、ものかと、、。そして、あ!餃子かあ~~(笑)ちがった。
    >
    > 桃太郎の太郎の部分がすごく好き(笑)シモネッター大喜び!!

    粘土は創造力が付きますからね
    なんて偉そうな事は言いません
    ただ、面白いので  (*^▽^*) 
    さすがに、桃太郎の「太郎」の部分は
    はずしちゃいけません
    そこはリアリズムを追求しました  (笑)
    2012-08-01 14:02 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > オリンピック金がとれましたね~
    > 素晴しい!
    > 私は内村選手と北島選手がとっても気になります
    > 海老蔵君あっぱれ!上手ですね~
    > やっぱり加夢sんのお子さんだけあるわ!器用ですね!
    > お父さん何やってるの?
    > 何だか下に行きますね~(笑)
    > でも楽しそうでいいな~

    ねえ、やっと金が取れましたね
    内村君も北島君も調子が悪そうですからね
    でも頑張ってますしね
    応援しましょう  (*^▽^*)
    小僧はエヴァ好きなんですよ
    だからこんなモノばかり作ってますね
    お父さんはねえ、オリンピック見ながらなので
    どうしても「下」になっちゃいました/(^o^)\
    2012-08-01 14:06 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > あはは、ウォシュレット、ウケましたよ。
    > 水まで、芸が細かい!ヘ(^o^)/
    > 時代とともに、どんどん粘土も進化していくのですね・・・
    > 去年はカエルもありましたね!
    > また、カエルも作ってね!
    >
    > そうそう、皆さんと同じく下ネタも期待してたのに・・・(笑)

    去年はカエルも作りましたね
    今度はリアルなものを作ろうかなあ (笑)
    下ネタはねえ、、、写真なので大丈夫だと思うんですが
    さすがに「品行方正」を掲げてますから  (爆)
    2012-08-01 14:08 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > 発想がいいよね\(^o^)/
    > 桃太郎も面白い!桃太郎そのものを作るんじゃなく、中から出てくるとはアイディアだよね(^m^)
    >
    > それとウォシュレット…
    > まさか粘土で作ろうとは思わないもんwww
    > 凡人には出てこない発想です!(。≧∇≦。)

    桃太郎そのものは作れないですから
    難しいもん (笑)

    ウォシュレットね
    これね、粘土こねてたら、便器みたいに見えたんですよ
    だから作ってたらウォシュレットになっちゃった
    ホントは「う○こ」も作ったんですが、、、
    自主規制、、、、 (爆)
    2012-08-01 14:12 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは☆
    >
    > あはは~~思わず今日は横に長男と次男がいたので
    > 一緒に加夢さんのブログみました。
    > みんな大うけでしたよ~~~
    >
    > 粘土ってしてみると楽しいですよね~
    > 桃太郎は前の本当の・・の話思い出しました(;^-^)
    >
    > 便器すごい芸が細かいですね~
    > うちの夫に粘土わたすときっと・・・・
    >
    > パン生地できそうですね?(爆)

    いやあ、お恥ずかしい、、、、
    いつもはおっちゃん真面目ですからね  (*^▽^*)

    粘土って作り始めると楽しいんですよ
    子供を無視して作ってました  (笑)

    実はね作ってるうちに
    クロワッサンの生地っぽく
    三角形を丸めたんですが、今回は
    ボツにしました、、、、
    だって焼けないしね  (笑)
    2012-08-01 14:15 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > ぽんでりんぐー(笑)
    > 私「露天風呂?」って答えちゃいました(笑)
    >
    > 粘土・・・たくさんありますね~☆☆
    > 私もやりたくなってきた・・・(笑)
    > その前に爪切らないと・・・いけませんね(^0^;)

    露天風呂もこんな組み方してますね
    丸めてたらポンデリングが食べたくなって、、、、 (笑)

    僕が子供の頃粘土好きだったんですよ
    だから男の子は好きかと思って、買って置いたんですよ
    爪、、、、すいません切りました  (⌒_⌒;
    2012-08-01 14:18 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > ぶーi-237ぎゃはははi-237
    >
    > 店長!
    > こんな粘土細工 見た事も思いついた事もありません(笑)
    >
    > 恐れ入りましたぁi-237i-201

    便器を作る暇なおっちゃんは
    そうはいないでしょ (笑)
    子供の遊びと言いながら
    大人が楽しんでますね \(^o^)/
    2012-08-01 14:19 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > ぶぶぶw 海老ちゃまぁ~
    > お父ちゃんに金メダル作ったってぇ (゚∀゚)
    > さすがです 芸が細かいw
    > 加夢さんならほんとに水流れるようにしちゃいそうで  怖いわ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ

    まあ暇なおっチャンだこと (笑)
    粘土作りながら写真撮ってる父を見て
    息子はあきれてました  (´A`。)

    便器の構造は分かってるので
    一度作ってみたいわァ
    粘土は水を通しませんしね /(^o^)\
    2012-08-01 14:22 : 加夢 URL : 編集
    イヴまま♡ さま
    > ご訪問履歴からまいりました。
    > 桃太郎、ポンデリングの次は何かしらぁ
    > そう思ったら・・・
    > くすくす笑っちゃいましたーー
    > でも、とっても上手ですね~♪
    > 楽しませていただきました。

    イエイエ、お恥ずかしい
    もっと真面目な時もあるんですよ、、、、、、たまには  (笑)
    いいおっさんが何してんの?って感じでしょ/(^o^)\
    たまには楽しいですよ 
    2012-08-01 14:24 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > やっとキターーーーーーーわね!
    > いいわ!松本選手の鋭い眼差しが・・・。
    > 動きも速くて観てて気持ちいいわね!
    >
    >
    > 桃太郎のチ〇コも可愛いぃ~~。
    > 便器 いい味出してるわ!
    > 明治おいしい牛乳 ロンドンオリンピック日本代表選手応援「レスリング男の子」篇のような男の子 可愛いわね。
    > 海老蔵君もこんな感じなのかしらっていつも思うわ!

    松本選手良い顔してましたよね
    寝技が得意なので「世界の」柔道には合うだろうなとは思いましたが
    今のところ「唯一の金」ですからね
    もっと増えてくれますよね \(^o^)/

    小僧と一緒に遊べるのも
    あと何年、、、、なんでしょうね
    今のうちですからね ☆(v^ー°)  
    2012-08-01 14:31 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > いや~~中々の秀作海老ちゃん作も上手だと思います
    > 一緒に遊んであげる父さんが素敵です
    >
    > 便器 失礼ウオッシュレット 芸が細かい(笑

    一緒に遊んであげてるんじゃなくて
    遊んでもらってる、、、んでしょうね (笑)
    夏休みの宿題がもうちょっとで終わりますから
    少しくらいは遊ばないとね  (*^▽^*) 
    2012-08-01 14:32 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    おお
    トイレやないですか
    なかなか思いつかんですよ
    ナイスです
    和式はもう時代遅れですかね


    店長子供は親を観察してますよ(笑)
    (良い意味で)
    2012-08-01 16:04 : tookue URL : 編集
    タイトル
    あはは、面白いですねー。
    うちの娘の作品ものせちゃおうかな。
    まぁ本人に承諾をもらってからにします。

    ウォシュレットなんてとっても洒落てますよw
    私だったら間違いなく巻ぐそ入れてますよ
    2012-08-01 18:46 : まなみ URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > おお
    > トイレやないですか
    > なかなか思いつかんですよ
    > ナイスです
    > 和式はもう時代遅れですかね
    >
    >
    > 店長子供は親を観察してますよ(笑)
    > (良い意味で)

    粘土で和式は分かりにくいでしょ  (笑)
    やっぱり洋式のほうが、「絵」になりますからね /(^o^)\

    ええ?親を見て育つんですか?
    50近くに粘土で便器を作るような大人になって欲しくないなあ (笑)
    2012-08-02 09:34 : 加夢 URL : 編集
    まなみ さま
    > あはは、面白いですねー。
    > うちの娘の作品ものせちゃおうかな。
    > まぁ本人に承諾をもらってからにします。
    >
    > ウォシュレットなんてとっても洒落てますよw
    > 私だったら間違いなく巻ぐそ入れてますよ

    そうそう、承諾を得てからにしましょう
    小僧は大丈夫なんですが
    お姉ちゃんは許可が下りませんでした (笑)

    実はね、
    巻きぐそ作ったんですよ、、、、
    中に入れてみましたが
    色の関係で分かりにくくて、、、、ね /(^o^)\
    2012-08-02 09:36 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード