スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小ネタ

昨日はなでしこさんが引き分けでした

まあ、2位通過で良いので、負けなくてよかったでしょ (*^▽^*) 

水泳では萩野さんが銅、

重量挙げの三宅ちゃんが銀

柔道の平岡さんが銀でした

福見さんは残念でしたけど、、、、、






男子サッカーU-23勝ちましたねぇ

まさかまさかのスペインを破るとはねえ

永井もよく走ったし、オーバーエージの徳永が

いい仕事してました



ん?

徳永?

誰か分からない方のために、、、、

image.jpg

この方です




僕は

imagesCAICNJFU.jpg

こっちの左側の方だと思いましたが、違いましたね

お笑いコンビの「千鳥」ですね






もう一人

GKの権田選手

imagesCAOEJNRE.jpg






ん?

imagesCAO12NHF.jpg

やっぱり、似てるわ  (笑)

サバンナ高橋さん







29日の夜中に試合がありますね

もしよかったら見てください  (笑)









まったく関係ないですが

手作りウイロウを頂きました

SANY0243_20120726184229.jpg

栗入り、抹茶味

おいしかったァ





我が家のハムスターに子供が生まれました

SANY0245_20120729063928.jpg






まとめて小ネタでした、、、、、






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-07-29 : 未分類 : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • ご出産おめでとうございます。
    家のは独り者で、ケージをガジガジ、指を入れ様もんならガブッと来るくらい元気な女の子です(^^;)
    サッカーは良かったですね。この調子で行ってくれると良いですが。
    2012-07-29 06:23 : 岡ちゃん URL : 編集
    タイトル
    加夢さんおはようございます♪

    権田さん?見た瞬間にサバンナの高橋さんかと
    思いました!!世の中は似てる人が三人いるといいますね~ヘ(・・ヘ)。。
    ウイロウ抹茶味美味しそうですね(^з^)-☆

    この時期にすごく食べたくなります!!
    ハムスターの赤ちゃん!?
    赤ちゃんって見てるだけで幸せになりますね( ☆∀☆)
    いつまでも見ていたいですね♪
    2012-07-29 06:58 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    おはようございます!
    あはは、本当にて増すよね!

    ういろうって、食べたことないかもですが、お姑さんが、好きだと言ってました。手作りできるのですね。美味しそうです!

    ハムスターの赤ちゃん!!可愛いですねー。
    癒されますね。
    かわいいーかわいいー。
    元気にすくすく育ってほしいですね。
    2012-07-29 08:10 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    おはようございます♪

    オリンピック始まりましたね
    正直見ているのハラハラします

    皆頑張って頂きたいですね

    手作りういろう美味しそうです
    加夢さんが作ったのかと思いました(笑

    ハムスターいくらでも増えると言う事はないのですか
    2012-07-29 08:14 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    私も 誰かに似てるなーって
    ずっと 思ってたのですが
    今 スッキリしました
    永井さんに 似てるのは
    千鳥の大悟さんだ!!^^

    ハムスターの赤ちゃん
    可愛いのでしょーね^^
    海老蔵君が 可愛がって 育ててくれそーですね^^
    2012-07-29 08:15 : kotone URL : 編集
    こんにちわ
    萩野やりましたね~高校生ですよ~
    北島も頑張って欲しいですね~
    似てる話題面白いな~
    ハムスターの赤ちゃんですか?
    何だか楽しそうですね~
    家族が増えておめでとうございます~♪(笑)
    2012-07-29 08:55 : Coucouのいくこ URL : 編集
    岡ちゃん さま
    > ご出産おめでとうございます。
    > 家のは独り者で、ケージをガジガジ、指を入れ様もんならガブッと来るくらい元気な女の子です(^^;)
    > サッカーは良かったですね。この調子で行ってくれると良いですが。

    ありがとうございます  (笑)
    独り者は可哀想、、、ということで
    飼ったんですが、増えすぎるのが怖くて、、、、
    いまは二つの小屋で飼ってます
    4匹生まれたのでまた小屋を買わないと、、、、、
    作ろうかな  (*^▽^*) 
    2012-07-29 11:01 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんおはようございます♪
    >
    > 権田さん?見た瞬間にサバンナの高橋さんかと
    > 思いました!!世の中は似てる人が三人いるといいますね~ヘ(・・ヘ)。。
    > ウイロウ抹茶味美味しそうですね(^з^)-☆
    >
    > この時期にすごく食べたくなります!!
    > ハムスターの赤ちゃん!?
    > 赤ちゃんって見てるだけで幸せになりますね( ☆∀☆)
    > いつまでも見ていたいですね♪

    写真よりも映像を見ると特に似てますよ
    もう「高橋さん」にしか見えませんよ (笑)

    ういろうなんてどうやって作ってるのか
    分かりませんがおいしかったです

    赤ちゃんもですが
    飼ってる動物ってみんな可愛くなるんですよね
    ただこれ以上増えないで欲しいですが (笑)
    2012-07-29 11:04 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > おはようございます!
    > あはは、本当にて増すよね!
    >
    > ういろうって、食べたことないかもですが、お姑さんが、好きだと言ってました。手作りできるのですね。美味しそうです!
    >
    > ハムスターの赤ちゃん!!可愛いですねー。
    > 癒されますね。
    > かわいいーかわいいー。
    > 元気にすくすく育ってほしいですね。

    似てるでしょ
    今夜そう思って見てください
    笑えますよ  (笑)

    ういろう食べたことないですか?
    あまり甘くなくてさっぱりしてますよ
    夏には良いです  (*^▽^*)

    ハムスターの赤ちゃんね
    可愛いですよ
    もう見ていてもあきません\(^o^)/
    2012-07-29 11:06 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > オリンピック始まりましたね
    > 正直見ているのハラハラします
    >
    > 皆頑張って頂きたいですね
    >
    > 手作りういろう美味しそうです
    > 加夢さんが作ったのかと思いました(笑
    >
    > ハムスターいくらでも増えると言う事はないのですか

    もうね、オリンピックはドキドキしちゃって
    見れないんですよ
    だから朝のダイジェストが楽しみです  (笑)
    みんなにメダル上げたいんですけどね
    そんなわけにもいかないでしょ、、、、

    ういろうね
    さすがに作りませんよ
    でもできるモンですね
    おいしかったです

    ハムスターってネズミでしょ
    増えすぎると困るのでそろそろ1匹ずつ分けますよ
    「ねずみ算式」に増えたら困るもん /(^o^)\
    2012-07-29 11:09 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 私も 誰かに似てるなーって
    > ずっと 思ってたのですが
    > 今 スッキリしました
    > 永井さんに 似てるのは
    > 千鳥の大悟さんだ!!^^
    >
    > ハムスターの赤ちゃん
    > 可愛いのでしょーね^^
    > 海老蔵君が 可愛がって 育ててくれそーですね^^

    あはは、永井さんは漫画に出てくる中国人みたいな顔してますよ  (笑)
    この人は徳永さんですね
    守備のスペシャリストです
    似てるでしょ

    ハムスター可愛いですよ
    小僧も可愛がりますが
    お姉ちゃんのほうが世話してくれてますね ☆(v^ー°)
    2012-07-29 11:12 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 萩野やりましたね~高校生ですよ~
    > 北島も頑張って欲しいですね~
    > 似てる話題面白いな~
    > ハムスターの赤ちゃんですか?
    > 何だか楽しそうですね~
    > 家族が増えておめでとうございます~♪(笑)

    ね、高校生ですよ
    岩崎恭子ちゃんは中学生でしたけど
    それでも高校生で銀メダリストですからね
    これからの日本の水泳は安心ですね  (笑)

    特に権田選手は似てますよ
    今度、試合があったら見てくださいね 

    ハムスターも家族が増えて嬉しいですが
    これ以上増えても困りますからね
    そろそろ分けないとね /(^o^)\
    2012-07-29 11:16 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ハムちゃんも サッカーできるくらい増えるんでしょうかね^^
    ほんと 永井のやけくそ??て 走りっぷりwwには
    好感度上がっちゃいましたですよ☆
    っと
    私には 重量挙げの三宅ちゃんは 北陽の イトウちゃんにしか見えませんでした(゜∀。) ぷぷぷw

    さすが 本場~ういろうも手作りされるんですねぇ
    私も ようかんよりういろう派♪
    美味しそ~~♪


    2012-07-29 11:47 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    朝、TVを付けると「日本、○メダル!!」って
    ニュースが流れるのがオリンピックですよね。
    お笑いの高橋さん。。好きじゃないけど、ちょっと
    僕に似ているんです。嫌だなあ~。。v-40
    2012-07-29 12:52 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    こんにちは。

    あ!ほんとだ、どちらの方も似ていますね(^∀^)

    ハムスターちゃんに赤ちゃんが生まれたのですね~。
    小さなハムちゃん。可愛いですか??(^-^)
    2012-07-29 13:59 : ひいち URL : 編集
    maso♪ さま
    > ハムちゃんも サッカーできるくらい増えるんでしょうかね^^
    > ほんと 永井のやけくそ??て 走りっぷりwwには
    > 好感度上がっちゃいましたですよ☆
    > っと
    > 私には 重量挙げの三宅ちゃんは 北陽の イトウちゃんにしか見えませんでした(゜∀。) ぷぷぷw
    >
    > さすが 本場~ういろうも手作りされるんですねぇ
    > 私も ようかんよりういろう派♪
    > 美味しそ~~♪

    永井はもう後半バテバテでしたねえ
    そりゃァ、アレだけ走ったらねえ
    しんどかったでしょうね (笑)

    三宅ちゃん、、うん、そっくりでしょ
    もう北陽の伊藤ちゃんにしかみえません/(^o^)\

    このういろうね、ホントおいしかったんですよ
    手作りでもおいしく出来るんですね 
    2012-07-29 15:03 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 朝、TVを付けると「日本、○メダル!!」って
    > ニュースが流れるのがオリンピックですよね。
    > お笑いの高橋さん。。好きじゃないけど、ちょっと
    > 僕に似ているんです。嫌だなあ~。。v-40

    最初の1週間は毎日やってくれますからね
    夜遅いので、ダイジェストしか見ませんけどね  (笑)

    アーサーさん、高橋さんにそっくりなの?
    飲み会の時にネタが出来るじゃないですか  (笑)
    2012-07-29 15:05 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > こんにちは。
    >
    > あ!ほんとだ、どちらの方も似ていますね(^∀^)
    >
    > ハムスターちゃんに赤ちゃんが生まれたのですね~。
    > 小さなハムちゃん。可愛いですか??(^-^)

    ね、似てるでしょ
    特に権田選手ね、高橋さんにしか見えませんもん

    赤ちゃんも可愛いですが
    親もね、人間が近づくと寄ってくるんですよ
    可愛いですよ  (*^▽^*) 
    2012-07-29 15:07 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    男子サッカー
    キパーのユニホームの色みましたか?
    派手ですね~(笑)

    あと2点とれた、勝ったからいいというより決定力不足が浮き乗りになったとおもいます(辛口ですけど)

    最近店長の訪問履歴が反映されてませんね~
    2012-07-29 15:09 : tookue URL : 編集
    タイトル
    かわいいーかわいいですねー。ハムスター
    やっぱねずみ算のように増えて行くんですか?
    柄で見分けるのかな?

    オリンピックなにひとつ見てないです。ダイジェストでは
    みてるんですが、なかなかオンタイムで見れないです。
    金が早くでないかなーっとか私はまったく野次馬ですねw
    2012-07-29 17:12 : まなみ URL : 編集
    タイトル
    僕も、サッカーみましたよ~。(^-^)まさかまさかで、あのスペインに勝ったなんてすごかったですね。相手はスペインですから、最後の笛が鳴るまで油断できなくてハラハラしてましたけど...振り返ってみれば、日本の得点チャンスって所々ありましたね(^.^)...でも勝ててよかったです。このまま次の試合も期待しちゃいますよ(^^♪
    2012-07-29 22:58 : soul URL : 編集
    タイトル
    萩野さん 銅!やったわね!
    期待されてる選手より注目されていない選手の方が
    プレッシャーがないのってあるわよね。

    サッカー選手 おふたり似てるわぁ~。きゃはは
    三宅ちゃん 北陽の伊藤ちゃんに似てない???

    もふもふも昔 ういろう作ったのよ!
    モサモサでぼってりしちゃって不味いってブーイングの嵐だったわ!

    ハムスター飼ってるのね!
    また 赤ちゃんの様子UPしてください。
    2012-07-30 00:21 : もふもふ URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 男子サッカー
    > キパーのユニホームの色みましたか?
    > 派手ですね~(笑)
    >
    > あと2点とれた、勝ったからいいというより決定力不足が浮き乗りになったとおもいます(辛口ですけど)
    >
    > 最近店長の訪問履歴が反映されてませんね~

    キーパーの色ねぇ
    派手な黄色にピンクでしょ
    凄いよね
    さすがに僕は着るのに勇気いるわァ  (笑)

    得点力不足ね
    あと2点は取れたんじゃないかなあ
    勝ったから良いようなものの
    アレで点でもとられたらね、、、、
    永遠の課題ですね

    あ、また履歴残ってませんか?
    FC2もちゃんとして欲しいなあ  (⌒_⌒;
    2012-07-30 21:19 : 加夢 URL : 編集
    まなみ さま
    > かわいいーかわいいですねー。ハムスター
    > やっぱねずみ算のように増えて行くんですか?
    > 柄で見分けるのかな?
    >
    > オリンピックなにひとつ見てないです。ダイジェストでは
    > みてるんですが、なかなかオンタイムで見れないです。
    > 金が早くでないかなーっとか私はまったく野次馬ですねw

    増えるんでしょうね、ハムスター、、、、
    所詮ねずみですから
    これ以上増えたら困るなあ
    ダイジェストが良いですよ
    僕もオンタイムではほとんど見てません (⌒_⌒;
    2012-07-30 21:21 : 加夢 URL : 編集
    soul さま
    > 僕も、サッカーみましたよ~。(^-^)まさかまさかで、あのスペインに勝ったなんてすごかったですね。相手はスペインですから、最後の笛が鳴るまで油断できなくてハラハラしてましたけど...振り返ってみれば、日本の得点チャンスって所々ありましたね(^.^)...でも勝ててよかったです。このまま次の試合も期待しちゃいますよ(^^♪

    まさかだと思ったんですが
    ホンジュラスにも負けてやんの
    スペインが弱いのか日本が強いのか、、、
    分かんなくなっちゃった
    でももうちょっと点は取ってくれないとなあ
    2012-07-30 21:22 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 萩野さん 銅!やったわね!
    > 期待されてる選手より注目されていない選手の方が
    > プレッシャーがないのってあるわよね。
    >
    > サッカー選手 おふたり似てるわぁ~。きゃはは
    > 三宅ちゃん 北陽の伊藤ちゃんに似てない???
    >
    > もふもふも昔 ういろう作ったのよ!
    > モサモサでぼってりしちゃって不味いってブーイングの嵐だったわ!
    >
    > ハムスター飼ってるのね!
    > また 赤ちゃんの様子UPしてください。

    萩野君ね
    頑張ったね
    やっぱり期待されてるとプレッシャー感じますよね

    そうそう伊藤さんに似てますよね
    これもネタに出来たなあ

    ういろうって作れるのね
    どうやるんだろ (*^▽^*) 
    2012-07-30 21:24 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
